原宿表参道スーパーよさこい2014



c0095342_714698.jpg





原宿表参道スーパーよさこい2014

フォトアルバムにしました。

毎年の事ながら同じような写真が並んでますが
演舞チームそれぞれの絵顔に見る側にも感動がいただけます。
時間があればぜひご覧ください。 ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2014-08-29 07:04 | Human | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22524214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxx at 2014-08-29 23:49
こんばんは
アルバム、一気に楽しませていただきました!
どうして?同じ場所で撮影したのに...
いつもながら、いいアングル、いい表情、
切れのある写真の数々、素晴らしいです。
感動をありがとうございます。
Commented by tatux2yan at 2014-09-07 18:43
hideさんこんばんは!!\(^o^)/

原宿表参道スーパーよさこい2014  きてますね! ばっちし!!
いや~ 場所取りから本当に大変だったと思います。 お疲れ様でした!!


あの場所だから撮れたショットの数々拝見しました~(@@

流石ですね。   白レンズに負けてませんし表情が最高です!

動きの速いよさこいを  ”止めたり”  ”流したり”  と凄く動きのある写真に食い入りました!

撮影する『現場』ではなかなか踊り、舞いを観賞楽しむ事出来ず撮影に没頭しますが

hideさんの事ですので楽しみながら撮影されたのでしょう写真が生きてます。


また、私もチャレンジしてみたいと思います。!!

Commented by hide_t510 at 2014-09-10 07:08
lucentxx さん

コメントありがとうです

お褒めの言葉ありがとうです ^^♪

いえいえ lucentxx さんのよさこいフォトも素敵でしたよ、

私の場合 構図最優先でなるべく迫力のある構図をと

ファインダー覗きながらシャッターチャンスを狙い、

ローアングルや斜め構図やといろんな角度から狙います

なので三脚は使わず連写もなしです。

今年も楽しめましたね
Commented by hide_t510 at 2014-09-10 07:08
tatux2yan さん

コメントありがとうです

場所取りは年々競争が激しくなってます
というか じっちゃんたちが増殖してる ^^;;
じっちゃんたちはみんな白レンズでごっつい三脚で
山登りするようないでたちですよ
今年は3時間前でなんとか最前列確保でした ^^♪

いろいろと構図重視で感動が伝わるようなショットをと
頑張りましたが もうひとつ何か足りない。。と
毎年思います。

ニーニッパやサンニッパのレンズで撮られる方の写真見ると
美しいぼけだなぁと自分の機材のショボさ痛感です(><)
やっぱり高価なレンズにはどうあがいても負けますよ、

でもtatsuにいやんのように褒めていただくと
嬉しい限りです

いつか広島に戻って一緒によさこい撮影したいですね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。