皆既月食 2014   RED MOON


撮ったどぉ~ 笑
薄い雲に隠れてるのか。。月食だから暗いのか。。
なんだかよくわからなかったけどなんとか撮った ^^♪
で~
そのままだと味も素っ気も無いのでいつもの合成^^;
今回は東京スカイツリーと。

c0095342_2024942.jpg






c0095342_20243238.jpg






c0095342_20244748.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-10-08 20:24 | Nature | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/22746608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2014-10-08 20:38
こんばんは^^
まさに今、月食の最中・・
満月とスカイツリーのコラボが とても素敵ですね^^
Commented by lucentxx at 2014-10-08 20:55
こんばんは
やっぱり、月だけだと....
こんな素敵な夜景とのコラボがカッコイイ!
写真ならではの作品、素晴らしいです。
Commented by tatux2yan at 2014-10-08 23:22
hideさんこんばんは!!

私も~皆既月食はもちろん楽しめたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~驚きました。  やっぱUFO、宇宙人っているんだと・・・

いろいろと楽しい日でした!!


Commented by hide_t510 at 2014-10-19 17:36
worm_light1027 さん

コメントありがとうです

月食 綺麗でしたね^^♪

全国的に見れた様で、私も帰宅中に 月見してたよその方から

綺麗ですよ~ って声掛けられました 笑

Commented by hide_t510 at 2014-10-19 17:38
lucentxxさん

コメント ありがとうです ^^♪

いつも 私のは月だけの なんのへん鉄も無い お月さん

なので こうして合成で楽しんでます ^^♪

いろいろと風景はバリエーションあるので 楽しめます ^^♪
Commented by hide_t510 at 2014-10-19 17:39
tatux2yan さん

コメント ありがとうです ^^♪

そちらでも綺麗に観れましたか ^^♪

ええっっ

月以外に?? 未確認飛行物体??

まじですか~?? ブログにアップされました??

見にいかなくっちゃ