2014年 最後のご挨拶


2014年 最後のご挨拶
今年一年 いろいろとありましたが大きな病気もせず
なんとか一年を過ごせ2015年を迎えられそうです。
これも沢山の皆様方の暖かなお気持ちとご指導の賜物だと感謝です。
また来年も頑張りますので変わらずよろしくお願いいたします。


*写真は今年こそは絶対に行きたかった市川アイ・リンクタウン展望施設からの
富士をバックに雄大な夕景です。
クリックして見て頂くと迫力の大画像でご覧いただけます。



c0095342_12175635.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2014-12-30 12:18 | news | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/23272969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatux2yan at 2014-12-30 18:38
Hideさんこんばんは!^^v

一年が過ぎるのって年をとるほど早く感じるのでしょうか?
今年は本当に早く感じ、やりたかった事・・・全然です・・・

市川アイ・リンクタウン展望施設すっごーい!いってみた~い(^O^)/
富士をバックに雄大な夕景、最高に綺麗で癒されます。じっくりと見れる写真好きです。
スカイツリーに左には東京タワー なんて贅沢な~^^

今年一年もHideさんありがとうございました。
来年も心踊る、こんな写真撮りたい!っていう元気で癒しな写真を拝見させてください。
ありがとうございました。m(__)m

Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 18:47
Hide さん こんばんは^^
わぁ~!素敵な景色ですね (´▽`*)
富士山をバックに 壮大な風景
行って見てみたいです!

今年一年 素敵な写真を見せて下さり
ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています^^
どうぞ 良いお年を~☆
Commented by hide_t510 at 2015-01-02 20:33
tatux2yan さん

コメントありがとうです ^^♪
早いですね~ホント

つい先日でした、いろいろとありましたが2014なんとか終わりましたね。

いいでしょう~ ここは 以前に見つけたスポットでして 絶対に行って撮りたいと
思ってた場所なんです、
しかし天気が悪いと富士山は見えないし夕焼けは焼けないしと
チャンスを見つけてようやくつかみました ^^♪

こちらこそ拙い ブログで細々と忘備録代りですが
いつも見て頂き感謝です。
早く広島で一緒に。。が夢ですのでいつか正夢にしましょう ^^♪

Commented by hide_t510 at 2015-01-02 20:33
worm_light1027 さん

コメントありがとうです ^^♪

素敵なスポットでしたよ~
天候にも恵まれて ほんと 夢が叶いました、
しかし もっと時間かけてゆっくりとよい写真が撮りたかった~ ^^;;

一年 花、風景、お祭り いろんなジャンルで何でもアリの
気ままなブログにお付き合いくださりありがとうございました。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。