東京マラソン 2015



c0095342_17233262.jpg



早朝から行って来ました
今年はここ、銀座4 時計台をバックにと。

しかし、ここは関係者のみしか入れずに1時間待ったのに悲しい結果。。
最初聞いたのに言ってくれなかったんだもんなぁぁ 悲

新たな場所を探すも時遅し。。。ぜんぜん撮れませんでした。



c0095342_17261481.jpg





c0095342_17262588.jpg





c0095342_17263424.jpg





c0095342_17265748.jpg




また来年。。
[PR]
by hide_t510 | 2015-02-22 17:27 | Human | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/23552478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatux2yan at 2015-02-22 17:49
hideさん ちーっす!^^v

今年も行かれたんですね! しかし早くから場所取りされてたのに
残念な感じでしたがその後切り替えいろいろと撮影されたんでしょうね!
場所移動されてからの写真 流石な良い感じです。
○~○ポリスも走ってましたか?^^

少~しづつですが春に近付いていますね。
Commented by lucentxy at 2015-02-23 23:40
こんばんは
やはり、今年も撮影されましたね!
雨もほとんど降らず?によかったですね。
3枚目の斜めアングル、さすがです!
ラストの一枚は、迫力、臨場感たっぷりで
素晴らしいです。
Commented by hide_t510 at 2015-03-28 18:15
tatux2yanさん
コメントありがとうです ^^♪

いきましたよ~  しかし、残念な結果で
まいりました!!
めげずに あちこちと走って撮りましたが
やはりお気に入りは少なかったです

ポリステレビでは出てましたが
チェックする余裕無かった~ 笑

春 きましたね~
桜楽しみです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2015-03-28 18:17
lucentxy さん
コメントサンキューです ^^♪

はい 行きましたよ ^^♪ それもちゃんと1時間前には
現地でバッチリ場所確保!! のはずが~
うーーーん 悔やんでも悔やみきれませんでした!!

気に入りが少ししか撮れてなくて。。。涙

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。