- お 知 ら せ -





White Board 長らく続けてきましたが

皆さんとの交流もほとんどなくなり情報発信の役目も終わった状態です。

これからは FACEBOOKからの情報発信のみでこれまで同様に

拙い写真をメインで皆さんとの交流を続けてゆきます。

これまで沢山の方々とブログ通じてお付き合いできたことは

私にとって人生の宝物です。

心より感謝いたします。

これからもどうかよろしくお願いいたします。





**  Category index **

Nature

Human

Flower

city

news

thankyou


===================================================

人気写真家、三澤武彦さん主宰の
「青春きっぷ 写真展」に私も参加します。

JRの青春18きっぷのポスター、誰もが一度は足を止めて
その美しい写真と少し切ないキャッチコピーに心癒されたのでは。
そんな青春18きっぷの年齢無制限版ポスターを自分たちで作った写真展です。

お時間があればぜひ立ち寄ってご覧くださいね。

■「青春きっぷ 写真展」
・出展作品数:カラー・モノクロ 約40点
・期間
   東京:2015年6月26日(金)~7月1日(水)
   大阪:2015年7月10日(金)~7月16日(木)
・時間
   東京:午前11:00~午後7:00(最終日 午後3:00まで)
   大阪:午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)
   *いずれも入場無料です

・会場
  オリンパスプラザ 東京 
   
  オリンパスプラザ 大阪 
   

・休館日  東京:木曜、 大阪:日曜・祝日


c0095342_11291858.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2015-05-30 07:25 | thankyu | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/24183829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-05-30 10:46 x
おはようございます。
今までhideさんの写真にたくさん刺激をいただいてきました。
この度、このブログをcloseするとのこと。
大変残念ですが、これも時の流れでしょうか。
今までありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2015-05-30 16:59
hideさん お久しぶりです。

2005年のブログ開設時から ずっと仲良くしていただき
いろいろなことを教えていただきました。
ずっとhideさんの作品を 夢を見るような想いで見せて頂きました。
時々こちらへお邪魔しては 娘さんのご結婚のことやお孫さん誕生など
コメントは残しませんでしたが幸せのお裾分けを頂いておりました。

ブログを閉鎖されるとのお知らせは とても残念ですが
またフェイスブックでお会いできると思えば 仕方ないですね。
10年間 本当にありがとうございました。
Commented by t,n at 2015-05-30 21:35 x
密かにずっと作品にその時の空気をいただいておりました。
見返してまた気持ちようさせていただきます。
Commented by tatux2yan at 2015-05-31 18:31
hideさんの写真で夢中になり早いもので約10年。  本当に早いと思います。。。

雲の上の存在、hideさんのブログ---古い記事まで戻り、もう一度拝見させてもらい
いろんなこと思い出したりしました。
写真は何時までもフレッシュで何時までも素敵ですね! 
どれだけの写真ブロガーさんが刺激を受け真似て撮るところから胸躍ったかと思います。
間違いなく私はその一人ですし色々な事を教えていただきました。
数年前にお会いできた事、大役を授かった事、大変感謝しております。
ありがとうございました。

最近はなかなか出来ていませんが、じっくりと腰を据えてその時間を自分なりに写真に撮り
夢中になれる事を大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
Commented at 2015-06-03 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2015-06-05 21:52 x
先日お話されていた「青春きっぷ写真展」ですね。
この歳になると「青春」と聞いただけで心ときめきます(笑)
とても面白そうですね~^^

今日DVDが届きました。
ラベルも印刷されてて わ~い!わ~い!^^♪
お忙しい中、本当にありがとうございました。
感謝~~~~~(^人^)
Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:00
風さん
コメントありがとうございました。

お久しぶりですね、何年前でしょうか。。。ブログ最盛期には
お互いに刺激をし合って写真に取り組んでましたね
風さんの素敵な風景写真は今も今後も忘れません。
こちらこそありがとうございました。
ぜひぜひ FACEBOOKでお友達に ^^♪


Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:00
hatimitu0415 さん
コメントありがとうございました。

本当に写真レタッチソフトがまだまだよいのが無い時代
ちょっとした工夫、使い方で皆さんの少しはお役に立てた時代がありましたね
ブログではない、掲示板を使ってでしたね、
今では誰でも簡単にレタッチ等ができる時代になりましたね

hatimituさんの四国からの素敵な海や自然や海の町々の写真
これからも楽しみにしてます。
ぜひぜひ FACEBOOKでお友達に ^^♪



Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:00
t,n さん
コメントありがとうございました。

そう言っていただくと 見て頂いてる人がいたんだなぁぁと
しみじみありがたく思います。
ここの写真は カテゴリーごとに残していつでも見れますのでどうぞ^^♪
よければFACEBOOKでお友達に ^^♪
Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:00
tatux2yanさん
コメントありがとうございました。

もう10年ですかぁ。。早いですね
私はグランパになっちゃいましたよ 笑
ブログ自分自身のも、また皆さん方のも さかのぼってみてゆくと
懐かしく 嬉しさがよみがえったり また、涙が流れたりと。。。
写真って ほんと生きてますよね

いつもいつも言ってますが 広島に戻ったら絶対にあちこちに
写真撮影に行きましょうね ^^♪
宮島、極楽寺、  桜、紅葉、紫陽花。。日の出 夕景。。
楽しみにしてます。
FACEBOOK されてられますよね? お友達に ^^♪
Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:01
2015-06-03 08:01 さん
コメントありがとうございました。

そうでしたかぁぁ 嬉しいお言葉です ^^♪
もうここからの写真での情報発信はだれも見てないかな。。と
閉鎖を決めたのですが
鍵さんのように 見て頂いてくれている方がおられたとは
本当に感謝です、閉鎖も本当にごめんなさいね。。

写真はずっと続けてますし FACEBOOKではこれまで同様に
情報発信していますのでぜお友達に ^^♪
本日は 紫陽花物語2015 スタートしたばかりです。
Commented by hide_t510 at 2015-06-07 18:01
長沼さん
コメントありがとうございました。

そうですよ~ ^^♪
青春58きっぷ ですから 笑
最年長てですから~ 笑

DVD届いたよかったです、
何かあればご活用くださいね
伊澤ちゃんの写真も見てみたいなぁぁ
動画も撮ったとか言われてましたね ^^♪
Commented by wakaba0818 at 2015-06-20 16:11
ご無沙汰してしかいました(-_-)
久しぶりに訪問しましたら、ブログを閉鎖されるとのお知らせでした
ブログ立ち上げたころは、いろいろ教えていただきありがとうございました
hideさんが出かけて、素敵な写真アップされると
後から出かけてみて、撮影に挑戦してみたりしましたが・・・感性の違いで思うようにならないでいました(-_-;)
素敵な写真がいいお手本になっていました
10年ひと昔ですか、おじいちゃんになっていたんですね
おめでとうございます\(^o^)/
FACEBOOKでの発信になるのですか
未だ登録していませんので、挑戦したいと思います
ますますのご活躍を(*^_^*)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。