東京オリンピック・光と影 「影」


東京オリンピックとともに 消え行く築地市場・・

もう一度撮りたくて行ってきました。

相変わらず観光客や新鮮な魚を使った料理を求める人々で

にぎわっていましたが、

働く人々の表情はどこか浮かない。。。  そんな風に取れました。


c0095342_13443774.jpg





c0095342_13445873.jpg


c0095342_13452535.jpg





c0095342_13454055.jpg





c0095342_13461257.jpg





c0095342_13463197.jpg




*こちらからの情報発信は終わりにしますと
言いましたが

今回写真展でいろいろと取材を受けた中で
皆様からの心からの継続のお話を頂き
facebook記事の焼き直しとなりますが続けさせていただくこととしました。

拙い写真ですが私の写真を見ていただいている人に
これからもよろしくお願いいたします。


-----------------

こちらはアルバムです
お時間あればご覧ください。

東京オリンピック・光と影 「影」
[PR]
by hide_t510 | 2015-07-12 13:49 | Human | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/24388625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lamymama at 2015-07-18 18:08
うわぁ~~><hideさんのブログが復活している~~(感涙)
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
私が写真を本格的に勉強をしたいと思わせてくれた
師匠ですから!(^^)!

数年前、あるカメラマンさんに写真を教わりに行った時に
hideさんのブログを見せて、
「こういう写真を撮れるようになりたいんです!」

と言いました(笑

hideさんの繊細で優しい感性やセンスの良さ・・
何もかもが好きで日々、勉強させて頂いていました。
過去の写真はストーカーかよ!と言われるくらい
全部拝見させて頂いています(笑

びびらないでください。
私はノーマルですので^^;

それくらい、hideさんの大ファンなのです。
なのでブログ復活がホントにホントに嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます^^
このブログ、私の写真仲間は全員知っているので
コメント非公開ににします。
スミマセン(汗

Commented by hide_t510 at 2015-07-20 13:20
鍵さん
コメントいただき嬉しいです。
一度は閉じたのですが
エキサイト編集者の皆さん方にも背中を押されて
みなさんのように ずっと見ていただいてる方が
いらしてる、ということで
本当に嬉しくおもい facebookの記事の焼き直しですが
これからも続けさせて頂きますね ^^♪

鍵さんのように
ほんとうにずっっっと見ていただいてる方が
いらしてるとは思ってませんでした。

お仲間の皆さんにも
よろしくお伝えくださいね

今日は本当にありがとうです ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。