Kento Happy 1'st X'mas



Kento Happy 1'st X'mas


c0095342_13144489.jpg



ケントも11ヶ月、
大きくなったなぁ ^^

一年に一、二度しかあえないけど
サンタからのプレゼントは届いたかな。。
[PR]
by hide_t510 | 2015-12-25 13:16 | Human | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/25102804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucentxy at 2015-12-25 22:31
お久しぶりです!

お孫さん、もう1歳ですか~
可愛くて仕方ないのではないですか?
まさにクリスマスプレゼントですね!
Commented by tatux2yan at 2015-12-30 19:49
いや~めっちゃ可愛い~!!O(≧▽≦)O
なかなか抱っこしてあげられないのが残念ですネ。
私はhideさんみたいに孫の顔見れるか心配になっております・・・^^;

早いもので一年終わりますね~。
本当に年々一年が過ぎていくの早く感じます。。。

今年も色々とありましたがありがとうございました。
来年もhideさんの素敵な写真を拝見し自分の心にエンジンスタートし
いっぱい撮影できたらなと思っております。m(_ _)m

どうぞ来年もよろしくお願いします!!!


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。