広島にて


c0095342_16383409.jpg


Birthday gift from My Beloved Children
食事はお気に入りの 四季音にて。


c0095342_16383557.jpg





c0095342_16383508.jpg





c0095342_16383657.jpg





c0095342_16383667.jpg



大きく可愛く、活発で優しく育ってる


[PR]
by hide_t510 | 2016-05-23 16:33 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/25634170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muya3094 at 2016-06-13 00:57
深夜にこんばんは☆
時の流れの早さについてゆけないこの頃・・・
すっかり<おじいちゃま>になられましたか!?
いやいや、きっと何か別の素敵な呼ばれ方をされていることでしょう(笑)
末永くお幸せに♪
Commented by hide_t510 at 2016-06-13 22:05
muyaさん
コメントありがとうです ^^♪
時の流れ。。。ブログ全盛期から一体何年経ったでしょうね  懐かしき全盛期、
今はfacebookからの情報発信がメインでこちらは
惰性になってます
じっちゃん??笑
グランパと呼んでくれてますよ ^^♪


Commented by muya3094 at 2016-06-22 22:39
瑞々しい紫陽花を拝見できて良かったです♪

私もfbがメインになっちゃっています(笑)
娘達、孫たちとの元気確認ツールとなってしまっています。