秋桜

秋桜の終焉を納得行くまで撮ってみたい.. そんな思いで頑張ってみた
でも・・まだまだ納得行く一枚が撮れない
また来年への楽しみができた


「 夢 」
c0095342_13512759.jpg

「 憧 」
c0095342_13513846.jpg

「 爽 」
c0095342_13514815.jpg


photo laboにはこの他たくさんアップしてますので
ぜひ見てやってください。
*menu欄のlinkから飛べます





もう一度、一からのスタートを切りました。
アップのペース、皆様のblogへの巡回も 週に一度位でゆっくりですが
頑張ってゆこうとおもいます。

よろしくおねがいします。
[PR]
by hide_t510 | 2006-10-22 18:00 | Flower | Trackback | Comments(82)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/4440777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vert4430 at 2006-10-22 14:42
hideさん こんにちは~♬
嬉しくて泣きたい心境です!!
またお会いできたんですね~~夢じゃないんだ。。ありがとうございます!
夢 瞳 爽 hidedさんらしい再開のお花 そう コスモスですね。
とてもとても柔らかな絵 そして花の心を知り尽くした描写ですね
素敵です!!!!!!!!
ありがとうございます。
ゆっくり のんびり そして 楽しく写真を語り合っていけたら
こんな楽しい事はないですね
またまた こちらこそ よろしくお願いいたします。
hideさん!!!

リンクいただいていきます
Commented by akky1109 at 2006-10-22 14:47
hideさん、お帰りなさいッ!!!!
復活のお知らせ、すごく嬉しく思いました。
3枚とも、想いが込められているようで、とてもステキです。
ワタシのほうもゆっくり更新しています。
マイペースで楽しみましょうね^^
また、これからヨロシクお願いします。
Commented by cobra2005k at 2006-10-22 15:07
hideさ〜ん! お帰り〜
待ち望んでいた日が、やっと来たね〜!
淋しかったよ〜 悪態つく相手が減っちゃったのでね〜(笑)
あっちの方に行って、よさこいとか見て楽しませてもらってたんだけど、
やっぱりブログの方がコミニケーションが取れるので楽しいからさ〜!
良かった!良かった!これからも宜しくネ!
Commented by ann_life at 2006-10-22 15:19
復活おめでとうです♪
早速遊びに来ましたよ☆
も~hideさんのコメントがないと寂しくって(笑)復活万歳ヽ(●´ε`●)ノ
宜しくですです♪
Commented by fumika-fumika at 2006-10-22 15:40
hideさん おかえりなさい♪
ゆっくりと 充電されて パワーアップされたように お見受けしました。
コスモスのように ふんわり柔らかく、優しいけど
強い風や雨も しなやかに受け流せる強さを 目指して
わたしも マイペースで頑張って行こうと思ってます(^^
どうぞ これからも よろしくお願いします。
すごく うれしいですっ、ホントに。
Commented by mayu11405 at 2006-10-22 15:44
hideさん、こんにちは~、そしてお帰りなさい!!
お知らせ頂いて、嬉しくて飛んで来ました♪
HPを拝見しては、hideさんがまた「腕}を上げられたこと嬉しく思って
いましたよ。
私も負けずにと頑張っていますがまだまだ・・・(泣)
blog再開されたといってもご無理はいけませんよ~。
お互いボチボチやって行きましょうね。
またhideさんとのおしゃべりが楽しみです~♪

コスモスどれも優しいhideさんらしいショットですね。
ステキに撮られていますが、これに満足しては・・・ですよね。
来年の宿題にしましょう~(笑)

リンク頂いて帰ります、これからも宜しくです~♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-10-22 16:40
hideさん おかえりなさ~~い
この日が来るのをじっと待っていました(*^_^*)
嬉しいです!とっても!
コスモス すばらしいですね~!
タイトルもピッタリ 
なんでこんなにセンスがあるのかしら・・・
また色々勉強させてくださいね。
本当にどれもうっとりなんですが
最後の「 爽 」・・・目が見開いて戻りません(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tsukimizato at 2006-10-22 17:04
こんにちは
hideさん、お帰りなさいませ。再開の連絡ありがとうございました。
再びhideさんワールドを堪能出来るかと思うと、グッと嬉しさがこみ上
げて来ました。また楽しいフォトライフをともに楽しんで行きましょう!
今後ともよろしくお願い致します (^^)
Commented by loto_quest at 2006-10-22 17:34
ブログ再開おめでとうございます!
これからサイトのほうとこちらも遊びに来ますね。
前ボケ決まってますね~
成功したときは嬉しいですよね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by archannel_mode1 at 2006-10-22 17:36
hideさん、こんにちは〜!(^ ^)そしてお帰りなさい〜!!
お久し振りですね!!
凄く嬉しいですよ〜。(*^^)v
いつも、ホームページは見せて貰っていました。ふふふ。
さすがに、hideさんの撮るコスモスは素敵です!!
特に二枚目、大好き!!
今後とも、よろしくお願いしますね!(^_-)-☆
Commented by kanworks at 2006-10-22 18:00
hideさん、お久しぶりです。
blog再開おめでとうございます。
で、いきなり素晴らしいコスモスですか・・・流石。
またぼちぼち遊びに来ますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by darkbluelagoon at 2006-10-22 18:19
hideさん、復活されたんですね。
再開のコメントを頂き、すっとんで来ました。(笑)
Photo Lobo-♭も拝見してましたが、
ブログでもhideさんの写真を拝見出来て、嬉しいです。
のんびりペースでも構いませんので、
これからもよろしくお願いします。
Commented by eternity-e at 2006-10-22 18:56
こんばんは~ ココロです。
hideさん、blog復活おめでとうございます(●^o^●)
この日をどれだけ待ち望んでいた事か・・。嬉しいです。
1枚目の白いふわ~っとしたボケの中にある一輪の白いコスモスが
可憐でピュアなイメージですね。
2枚目のは色味があって乙女のよう。憧れなんですね。
3枚目のは青空一杯に綺麗でポストカードみたいですね。
光の大きな丸いリングが良いアクセントになってますね。
久々にhideさんのお写真を見たけど腕がどんどん上がっててビックリです。
私も最近は週に1,2度の更新&訪問ですけどよろしくお願いしますね♪
Commented by kaorutch_1 at 2006-10-22 19:05
再開おめでとうございます!
またhideさんのお写真が見られると思うととても嬉しいです♪
photo laboの方も覗いてきましたが
大きめ画像で、そしてどれも美しくて素晴らしかったです〜!
Commented by marine720 at 2006-10-22 20:03
こんばんはhide兄ちゃん(><)!!!!

わ~い!!!!!またこうやってお話できるんですね(^^)
ほんとにうれしいです。ドキドキしながらきてみたら・・・

やっぱり、hide兄ちゃんのお写真ってステキ。
復活を待ちわびた方、た~っくさんいらっしゃいますよね(^^)うれしいなあ♪
わたしも、日々更新はなかなか難しくて(^^;)
のんびりでいいじゃないですか☆こうしてhide兄ちゃんの写真が見れるだけで
うれしいですよ(^^)
リンクいただきますね♪これからも宜しくお願いします!
Commented by fukopiano at 2006-10-22 21:09
hideさん お帰りなさい♪

復活のお知らせとても嬉しかったです。 ありがとう~♪

HPでお写真は拝見していましたのでお元気な様子で安心していました。
またこちらで hideさんの感性溢れるお写真拝見出来るのですね!

実は私もコスモスって夢のようだな~・・・と思うのですよ。
hideさんの 一枚目のお写真拝見した時もそう思いました。(^^)
Commented by ALLEN444 at 2006-10-22 21:20
おかえりなさい~♪

とても兄さんらしい切り口のコスモスだぁな~!って見ました~
photo laboの方のコスモスも全部見て来ました。
もう今年は花が終わっちゃったけど、
もう一回撮りに行きたくなるような、そんな感じでした!!
こんな撮り方があったんだ!ってすごく感動しちゃった!

虫好きの私から見てすんごく羨ましいのはコスモスとアオスジアゲハの組み合わせ!!
すんばらしいぃぃ~~~
ファンタジックぅぅ~~~

秋晴れの空を仰いだのも、見てると自分もそこにいて空を見上げてるような気分になれたよ!(^∀^)

更新は私なんか最近週刊化してるし・・・(^^;)

頑張り過ぎないでね!
これからも改めてよろしくです。m(_ _)m
早速リンク頂いて帰るね~~
Commented by turezure_asagi at 2006-10-22 21:35
お帰りなさい。
首を長くして 待っていました。

hideさんのお花たちのお写真 又 見れるのが楽しみです。
どうぞ よろしくお願いいたします(^_^)
Commented by kei1709 at 2006-10-22 21:48
とてもやさしいコスモスたち。
「写真は心を込めて撮りなさい」ってhideさんに
やさしく諭されているような感じがします。
おかえりなさい。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-10-22 23:06
おかえりなさい・・!
きっとこういう日は来ると思ってはきたのですが
やっと戻ってきてくれましたね
こうしてみなさんのコメントを読んでると
それがみんなの待望だったのもわかります
また楽しくやりましょう・・!!
こちらこそヨロシクです

いきなりのコスモスが・・
また素晴らしいコスモスで
鈍ってませんね・・笑
Commented by chobin-mama at 2006-10-22 23:20
おかえりなさい。
またhideさんの写真を見て、心洗われる時間が持てるかと思うと、嬉しいです。
HP,見てきました。秋桜の園、いいですねぇ♪
たくさんの秋桜たち、ゆっくりと堪能しました。
秋桜の色合いや雰囲気、大好きなんですよ。
今にも倒れそうな、はかなく繊細な雰囲気を持ちながら、実は、しっかり立っていられる。どんな強風にも大雨にも耐えながら。
そんなヒトになれたら・・・と思います。
Commented by Reon-Roses at 2006-10-22 23:44
さっき、hideさんの名前を見つけて、目を疑ってしまいました~笑
hideさん、おかえりなさ~~~~~~~い\^o^/
photo laboの方もぜーんぶ見せていただいていましたよ~
コスモスのバックの青い空が悲しいほどでした♪
でもBBSへの書き込みはご迷惑だったら・・・と遠慮してました(^^;
なんという『大和なでしこ』なんでしょう!!?爆
これからは正々堂々と書けるから嬉しいです(◎^_^◎)ニコニコ

ぼちぼちとキャッチボールを楽しみましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
こんどのフォント・・・楽しいですね^^*
リンクいただいて帰りますね♪
Commented by juno-7 at 2006-10-23 00:42
hideさん、お帰りなさい~~。
hideさんの新しい出発、うれしいです!
今日の3枚目が一番すき、素晴らしいです。
希望を感じるお写真ですね。
またよろしくお願いいたします!
Commented by papaphoto at 2006-10-23 01:39
(*´∀`)ノ 待ってましたよぉ~
photo laboは何時も覗かせて頂いていましたが、
ブログの復活は非常に嬉しいです。
新たなスタートにヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

さっそくhideさんらしい写真、涙で滲んじゃってます・・・
これからも宜しくお願い致します。
リンク頂いて帰りますね。
Commented at 2006-10-23 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple-mayu at 2006-10-23 07:31
hideさん*^^お帰りなさい。
すご〜く待ってた^^嬉しいです。

こうしてhideさんの写真に会えて、心がとても潤っていくのを
感じています。
素敵なコスモスみながら、papaさんと同じく涙が頬をつたってます。
これからもよろしくお願いします♪
リンクお持ち帰りします〜*^^
Commented by naoscolor at 2006-10-23 15:49
復活ですね^^
大変嬉しく思います。
これからもまたお付き合いください。
リンクいただいて帰ります^^
Commented by ilovedart at 2006-10-23 20:52
お・か・え・り(^_-)-☆
いや~絶対帰ってくると思ってたよ~
もしかしたらどこかのblogで再開してるのかな~って思って
hideで検索したけど、、ヒットしすぎでした(>_<")

嬉しくて嬉しくて、涙も出ません(;^_^A 汗は出るけど(^_-)-☆
、、と、久しぶりの再開でも、親しき仲に礼儀無し!な僕ですが、
またよろしくです!
そうそう、言い忘れてたけど、BBSの未公開写真!
これには、涙でました。( v^-゜)Thanks♪

Commented by laputa515 at 2006-10-23 20:58
hideさん お帰りなさい。
この日を待っていました。(*^_^*)
姫路に母を連れてプチ旅行に出ていましたので
訪問が遅くなってしまいました。

素敵なコスモスで迎えられて感激です。
hideさんらしい、やさしいphotoですね。
再会できてほんとうにうれしいです。
余談ですが、2日前友ともう1つ思いがけない再会を
したばかり・・・
この言葉の響き、素敵ですね。
またよろしくお願いします。

Commented by aa_ar at 2006-10-23 22:28
こんばんわ、再開のお知らせ嬉しいです。
また、素敵なお写真見せてくださいね(^_-)-☆
@riko
Commented by maga-ri at 2006-10-24 00:33
hideさん!!
ご連絡、ありがとうございました!
またこうやってお会いできたこと、とってもうれしいです^^
やっぱり「さようなら」ではなかったですね。

最初のお写真、両手を広げ、空を見上げているみたい。
希望に満ちた、素敵な写真です^^
写真の一枚一枚から、想いが伝わってきますね。

hideさんの写真、これからも楽しみに拝見させていただきますね^^
またどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by nobyansan at 2006-10-24 01:28
再開していただきうれしいです、
また、素晴らしい写真が見られると思うと
ワクワクしてきます。
夜の楽しみがふえました。(*⌒▽⌒*)
よろしく!!!
Commented by p-eye at 2006-10-24 02:57
hideさん ご連絡ありがとうございました。
再会 ほんとうにうれしいです。
再開、再会にふさわしい 明るいコスモスですね。
また、すばらしい写真と出会えるかと思うと ほんと、楽しみです。
ゆっくり~~ なが~~く 続けてくださいね。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hiziy-3094 at 2006-10-24 12:49
 復活、おめでとうです!☆☆♪・・・^^
初めまして。mayuさんのブログで知りました。
 たくさんの方々が、待っておられたようですね。
ゆっくり、のんびりと楽しんで続けてゆきたいですね。^^
 優しいコスモス、堪能させていただきました。
ギャラリーも素晴らしかったです・・・  <雫>奇麗でした~~~^^
 また、お訪ねします。。。 
Commented by pez05 at 2006-10-24 22:20

オカエリーーーーーーーーーーーーーーー ♥
ヒデちゃん人気健在やね
息切れせんように 程々に!!
Commented by mei-nyan at 2006-10-25 00:41
おかえりなさい^^
再会 とても嬉しいです
hideさんらしい 優しいコスモス とても素敵です
ギャラリーも全部拝見しました
やっぱりhideさんは写真が本当に好きなんだなぁと
そして私はhideさんの写真が好きだなぁと
あらためて思いました
またよろしくお願いします  ゆっくりと・・・ね^^
Commented by white_001 at 2006-10-25 08:52
お久しぶり~~☆

vertさんのリンク欄にあれぇ~、もしやと思い、クリックしてみましたが
    やっぱり、hideさんでした♪
再開、おめでとうございます~☆
ブログ、写真、家事、仕事、そのほかの自分と
なが~く付き合いたいので、時間配分にときどき悩みあり
(これ、↑ 自分です)
なんて、いいながら、夕べは寝たの深夜2時・・・
ぁぁ・・・老体と相談しながら、私も楽しんでいきた~い
あ、失礼、(私は)でした♪
これからも、どうぞ、よろしく~☆

コスモスも、HPのお写真も、素敵~
じっくりと楽しませていただきました
ありがとうございます~☆
Commented by bull-883 at 2006-10-25 20:41
うおおおおおおお~~~~
アニキィ~~~~~~~
おかえり~~~
出迎えに行かれなくてごめんよぉ
やっぱり娑婆の空気はおいしいでしょぉ
みーんな待ってたから
本当にうれしいです
またまたhideさんワールド見せてくださいねー!
あっ!遅くなっちゃってごめんね~
あたしもばたばたで・・・でもなんとか続けます
お互いのんびり楽しく行きましょうね(^^)
Commented by Ray at 2006-10-26 00:14 x
おぉぉーーー!!!!!
おかえりなさぁぁーい!!!!
私は今色々と忙しくてコメント不可にしています。
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさいm(__)m

又、遊びに来ますね♪
Zeroに来てくれて凄く嬉しかったですよ!!!
ありがとう( v^-゜)Thanks♪
Commented at 2006-10-28 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moncocoro at 2006-10-31 20:05
お帰りなさ~い^^
私は帰ってくる!に賭けてたよ(誰とやねん!やねw)。
3枚目が好み♥好きそうでしょ?

話は全く変わり今パトカーがいっぱいきてます。
ベランダから見える距離。
ブラジル人系の男4人が住宅に逃げ込んでるらしい。。。
明日ニュースに出るかも。恐すぎ。。。

改めてヨロシクです。リンクいただきま~す♪
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:58
・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
そうですね ゆっくり勉強しながら楽しんで行きたいと思ってます
花はいくら撮っても難しくて今年も悩んでしまいました
それでいいのかもしれませんね
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:58
・‥…━━━☆  cobra2005k さん
ありがとう ^^
ああっ~ あの悪態口撃をまた 受けるのかと思うと
精神的に弱いので お手柔らかに願います(笑
10ミリレンズ 頂戴 ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:58
・‥…━━━☆  ann_life さん
ありがとう ^^
早速来ていただいてとても嬉しいですよ^^
写真展だったんですか?
相変わらず凄いなア ぜひHPでも拝見させてくださいね
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:59
・‥…━━━☆  fumika-fumika さん
ありがとう ^^
そうですね マイペースで ゆっくりと
お互い頑張りましょうネ
これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:59
・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
腕なんかぜんぜんあがってませんよ(笑
これからまた 皆さんのすばらしい写真をよい刺激にさせてもらって
頑張りたいと思います
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:59
・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
また はちみつさんのすばらしい海と太陽を見させてくださいね
四国・・一度ぜひ行ってみたいと思う一番の場所なんです
これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:59
・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
そう言って貰うと本当に嬉しい限りです
なんせお互いD50クラブですもんね^^
誰かたちはD80やら D200やら 
私たちはずっとD50で行きましょうね(裏切らないで 笑)
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 20:59
・‥…━━━☆  loto_quest さん
ありがとう ^^
このコスモスは背丈が30センチしかなかったので
撮影する姿勢が苦しくって(笑
ボケは結構頑張って入れました
今後もよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:05
・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
いつも見ていただいてたんですね^^
二枚目はコスモスの間から 憧れをそっと覗いた感じで
撮ってみました ほめていただくと嬉しいです
これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:06
・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
ぼちぼち 来て下さい
KANさんの八幡大自然もまた見させてください
広島に戻ったときはなんとかお会いしたいです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:06
・‥…━━━☆  darkbluelagoon さん
ありがとう ^^
はい のんびりゆっくり やっていきます。
darkbluelagoon さんの構図は凄く勉強になります。
これからも刺激一杯くださいね。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:06
・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^
以前と同じように一枚一枚コメント嬉しいです^^
腕なんかあがってないので またいろいろと 教えてください。
よろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:07
・‥…━━━☆  kaorutch_1 さん
ありがとう ^^
PHOTOLABOちょっと大きめ画像にしたんですよ
見やすくなって迫力がでたかなア
「女子カメラ」でしたっけ? ぜひ 見たいと思ってます。 頑張ってください。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:07
・‥…━━━☆  marine720 さん
ありがとう ^^
熊毛パワー前回で といきたいとこですが
無理せずゆっくりペースでいきましょうネ
みゆきっちゃんの子供たちの写真が楽しみだ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:07
・‥…━━━☆  fukopiano さん
ありがとう ^^
HPも見ていただいててとても嬉しいです
またかわせみ君や自然の花すばらしい写真を
沢山見せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:08
・‥…━━━☆  ALLEN444 さん
ありがとう ^^
アオスジアゲハっていうんだ  あの蝶、沢山覚えたんだね 凄いな
トンボとかも虫の入ったショット結構持ってるよ
気楽にハリハリできる掲示板とかあればいいのにな
ゆっくりやっていきます よろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:09
・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
こちらこそ また刺激を一杯くださいね
asagiさんの洗練された構図にはいつも関心しています。
よろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:09
・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
今回のコスモス hideらしさが出たでしょうか(笑
ペースは 周に一度くらいのゆっりペースですが
どうぞよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:09
・‥…━━━☆  kamadatetsuya1017 さん
ありがとう ^^
tetsuyaさんの富士山のフォトに感激してました
またD200の凄いフォトで刺激一杯もらえそうです
これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:09
・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
そういってもらえるととても嬉しく思います。
mamaさんちのチョビン君やアルチ君の楽しいフォトで
hideもとても癒されます。
秋桜 今年はそろそろ終わりですね。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:09
・‥…━━━☆  Reon-Roses さん
ありがとう ^^
そちらのコスモスもすばらしいですね 広大さにびっくりしました。
Reon君も元気そうで いつもフォトにはポーズ取って
相変わらず可愛くて賢いですね
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:10
・‥…━━━☆  juno-7 さん
ありがとう ^^
3枚目を撮ったのは江戸川河川敷のコスモス畑なんですよ
この日は快晴で青空がすばらしく綺麗でした
これからもどうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:10
・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
モウ一杯 ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
papaさんのなんともいえない発色の綺麗なフォトをまた
たくさん見せてくださいね
刺激一杯いただきます。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:10
・‥…━━━☆ 鍵2006-10-23 06:24 さん
ありがとう ^^
そうなんですか  それはすばらしいチャレンジですね^^
hideも心から応援しています。blogを通じて
こうして 繋がりが持てることを感謝してます。これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:10
・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
そう言っていただくととても嬉しい限りです
先日はbbsにも書き込みありがとう^^
また皆さんと楽しく ゆっくりやりたいと思います よろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:10
・‥…━━━☆  naoscolor さん
ありがとう ^^
はい 遅れましたが再開、再会させてもらいました
naoさんの洗練されたフォト すごく刺激もらえます
これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:11
・‥…━━━☆  ilovedart さん
ありがとう ^^
いやいや たぶんどこかで 会ってるから^^
D200をサブ機なんて なんという男セレブなんだーーー
山口にはそんなやついないはずなんだけど(笑
また頑張るからよろしくな^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:11
・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
プチ旅行お疲れ様でした。
mimiさんもみなさん 写真がとても上手になられてるので
びっくりですよ
これからはゆっくり続けてゆこうと思ってます よろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:11
・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
aa_ar さんのアートスティックなフォトは凄く勉強になり
いつもワクワクしてます
これからも一杯刺激くださいね よろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:11
・‥…━━━☆  maga-ri さん
ありがとう ^^
maga-ri さんのコスモスみました^^ すばらしいですね
みてて 夢の中のようです
これからも一杯刺激ください どうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:12
・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
来ていただいてとても嬉しいです^^
nobyansan さんのコスモスも拝見しました
感動しましたよ
これからもどうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:12
・‥…━━━☆  p-eye さん
ありがとう ^^
hideも楽しみです p-eye さんの花や 鳥 また沢山見せてください
ゆっくり続けてゆくつもりです
これからもどうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:12
・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
こちらこそ 初めまして、よろしくです^^
hpも見ていただきとても嬉しいですよ
これからもせぜひよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:12
・‥…━━━☆  pez05 ちゃん
ありがとう ^^
なんせ 干支○○年やさかいに 汗
ちょっと走ると息切れが ゼーゼー
ちがうっちゅうに ^^

Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:12
・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
ギャラリー全部見てもらったんですね 嬉しいなア
でも なかなか 納得行く一枚が撮れなくて
今年はコスモスも終わり・・紅葉で頑張ろう(笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:13
・‥…━━━☆  white_001 さん
ありがとう ^^
お元気でしたか^^ わざわざコメントいただきありがとうです
whiteさんの午後3時花、3時の陽光が花を照らして
とても素敵ですね  またよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:13
・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
娑婆の空気がこんなにおいしいなんて シャバダバダ~ さむい!!
bullさんも台湾で拘束されてたんだってね 心配したーーーーー
お互いのんびり、 よろしく
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:13
・‥…━━━☆  Ray さん
ありがとう ^^
コメント不可だったけど 元気そうで何よりです^^
先日久しぶりにrayさんの写真見させてもらって
すごいパワーアップされてて びっくりでした
あらためて よろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:15
・‥…━━━☆  鍵 2006-10-28 23:51 さん
ありがとう ^^
無理せず 自分のペースで ぼちぼち
やっていきますので 暇なときに覗いてみてください。
これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 21:15
・‥…━━━☆  monちゃんへ
ありがとう ^^
で? 掛け金の一部は hideにも いただけるんだよね(笑
逃げ込んだ?? ポンポコ音頭で 誘い出して一網打尽!!
とにかく ^^ よろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-01 22:56
・‥…━━━☆ akky1109 さん
ありがとう ^^
今回の秋桜、今年最後だと思って かなり真剣に撮ったんです
それでもなかなか納得の行くショットが撮れなくて
あせらずゆっくり、こちらこそよろしくです
☆★★
送信ボタン押し忘れて順番が  汗 ゴメンナサイ  汗

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。