秋祭り

木枯らし吹き荒れる寒さも あっしらにゃ関係ねえ、今日は年に一度の秋祭り
「粋な背中」 3選
c0095342_8595618.jpg






c0095342_9364073.jpg






c0095342_6411161.jpg

主催者の方々にお願いされて、一日カメラマンに^^
朝から夕方まで 祭りを追いかけて流石に疲れました
全600枚 厳選の100枚を市役所へ寄贈
とても喜んでいただき、何かに使ってもらえるみたいで
ちっぽけな地域貢献でした


photo labo -♭ に沢山アップしています。
[PR]
by hide_t510 | 2006-11-19 06:42 | Human | Trackback | Comments(68)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/4984187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loto_quest at 2006-11-19 07:45
おはようございまーす。
絵的に超広角っぽいですね~ やっぱりシグマ10ミリ?
後姿ってどこかもの寂しいイメージがありましたけど、
この撮り方とっても迫力ありますね。
一日カメラマン、お疲れ様でした^^
Commented at 2006-11-19 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukimizato at 2006-11-19 08:13
おはようございます。
カメラマン、お疲れ様でした。行徳でのお祭りだったのですね。
ラボの写真も躍動感に溢れたカットや祭りのさりげないシーンを
見事に捉えてますね。ん〜やはりhideさんの視点や切り取りには
かないません! (@o@)/
Commented by mayu11405 at 2006-11-19 09:34
おはようございます~。
カメラマン、お疲れ様でした。
600枚とは凄い、その中から100枚を選ぶのも大変でしたね~。
地域の方達もhideさんの「腕」をよくご存知なんですね~。
どのショットも生き生きとした表情を写し取られていて、見ている私も
お祭りの楽しさを味わえました。
秋の澄んだ青空にお神輿が映えてはっとする美しさ!
女の子の澄んだまなざしと屈託の無い笑顔に魅かれました♪
それに熱々の焼きソバ、朝食を済ませたばかりなのに
思わず食べた~い(笑)
しっかり楽しませて頂きました、ありがとう~です♪
Commented by daydreamerMS at 2006-11-19 09:59
こんにちわ~ Hideさん復活されていたんですね!! すごいうれしいです!! ゆっくりぼちぼち続けてくださいね。 コメントもありがとうございました。 
お祭りの写真、Hideさんらしい粋な感じですね。さすがです。 シャープだけど、あったかいHideさんの写真をまたちょくちょく拝見できると思うととたも楽しみです。
Commented by hiziy-3094 at 2006-11-19 10:04
 おはようです♪
秋の青空、広がって良かったですね。^^
 いなせなバック・シャンばかりで、お祭りの雰囲気が出ています。
実は、バック<写真ですよー!>を撮るの、大好きです・・・
 阿波踊りの時の女性のうなじ、たくさん撮りました。
今は、筋骨逞しい男性が、下帯<ふんどし>で太鼓を叩く後姿に憧れています・・・  いつか撮りたい!!!ハハ。。。
 広角欲しい~~~^^
     後ほどギャラリー ゆっくり拝見しますですうー v^^/
Commented by wakaba0818 at 2006-11-19 11:10
おはようございます~♪
勢いある写真です、お祭り気分が伝わってきますね
600枚の撮影ですと、バッテリ-は1個大丈夫なんですか?
数日前バッテリ-きれて、ショックな事がありましたから
腕がいいのはもちろんですが、広角の映像って、何か魅力的ですネ
素敵な写真見せられると、レンズ求めたくなりますね(^^ゞ 
Commented at 2006-11-19 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2006-11-19 12:05
hideさん、おはようございます\^o^/
地域のお祭りでのご活躍、お疲れ様でした~
いつものことだけど、色が綺麗~♪
寒くっても皆さんはじけてますね!!
逆光で大手を広げているお神輿写真はどこかで使われるだろうな~
集合写真は出かける前のですか?
皆さん、まだ緊張してらっしゃるみたいですもの・・・
おみこし、伝統があって美しいですね?
きんきらも綺麗だけど、組みひも(?)がいいですね~
法被の色、柄、はきもの、七輪、独楽・・・日本美がいっぱいですね!!
焼きそばも焼きおにぎりもおいしそうだぁ~(*^^*)
とりとめもなくてすみませんm(_ _)m
Commented at 2006-11-19 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovedart at 2006-11-19 14:18
こんちは!hideちゃーーん!(^_^)
いや~一日カメラマンやったんだ~しかも600枚!すごい~
どんな風に撮ったんだろうか、フォトラボ見てみたよ。
超広角も効果的に使って、写真からお祭りの音まで聞こえてきそうだった。

SIGMA 10-20mmの絞り閃光も効果的に使って「かっこいい」写真満載だったよん~

あ~今日は雨、、、たまにはカメラも休めようかな・・
Commented by こもれび at 2006-11-19 17:58 x
1枚目でキマリ!姿勢が粋です。
カメラワークもばっちり。
1日の最高撮影は何枚だろう?500枚は行ったことあったなあ。
もしかして600枚超えていたかも。
Commented by hiziy-3094 at 2006-11-19 18:10
 再度こんばんは☆
ギャラリー拝見しましたー!^^
いやぁ~ 素晴らしかったです・・・
 やはり斜め構図が活き活きしていました。^^
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-19 19:38
hideさん こんばんわ~~
キャ~~いなせですね~~~!
600枚も撮ったのですって(@_@;)
プロのカメラマンさんみたいでしたでしょう・・
市のほうも大喜びでしょうね(^o^)丿
フォトラボであとの画像見せていただきますね。
Commented by vert4430 at 2006-11-19 23:35
hideさん
こんばんは~~
粋な背中 粋なフォト 粋なphoto labo -♭ 
そして粋なhideさ~~んです~~
全て見ました・・・
すごいなぁ~~~

人とそして ものを 愛を ハートの高鳴りと 音を さらに香りを
撮るhideさんですね~
焼きおにぎりまで入ってる・・・笑
お茶目なフォトでさらに癒されます

>>ちっぽけな地域貢献でした・・・だなんて
そんな・・・・
これほどの大きなハートの貢献はないでしょ(^^♪
この祭りに参加された方々が hideさんのフォトを見て
素敵な笑顔をなさっていること想像してます~
Commented by XLママ at 2006-11-20 03:48 x
こんばんは^^
先日はマイブログへ訪問&コメントありがとうございました。
しかも探して下さって本当にすいません。
それと、せっかくコメント下さったのに、fc2の調子が悪いのか?
ただ今、お返事が出来なくなってまして、お詫び致します。

1日カメラマンですか?凄いですね~!
皆さん、カッコイイです!!こんなにかっこよく撮ってもらえたら
撮られた人達も嬉しいでしょうね~♪
そして、とっても暖かみを感じる写真で、皆さんの嬉しい顔が浮かびます^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by simple-mayu at 2006-11-20 10:36
hideさん、お疲れ様でした^^
photo labo -♭も拝見しましたよ♪
胸がいっぱい。。
子どもの写真が大好きな私は、もうドキドキするほどです。
お祭りって、みんな楽しんでいるから、その笑顔をとらえてる
hideさんてすごい!かっこいいです*^^*
私もhideさんに写真撮ってもらいたくなっちゃったな〜^^
本当にお疲れ様でした。
地域の方もhideさんに撮ってもらえて、幸せだなぁ。
Commented by farfarsideK at 2006-11-20 15:21
沢山撮りましたね。でも撮るモノが沢山あるというのは、嬉しいですね。
フォトバックを教えていただきありがとうございます。あのコメのあと、自
分の写真の整理を少ししてみましたが、写真の整理って怠けて貯めて
ると、大変ですね。hideさんは、撮られた写真は全部取っておきますか
?僕は外付けHDに写す時に不必要なカットは削除しています。ブログ
に載せる写真、将来albumに使うかもしれない写真、取り合えずとっ
ておきたい写真、その分別が大変です。またブログ・album・保存用
と使用する目的が重複する時は、複製してそれぞれのフォルダーに
保存しなくてはいけないので大変ですね。
Commented by nobyansan at 2006-11-20 15:32
こんにちは、
祭りって明るくってエネルギシュですよね、
それを伝えるhudeさんのパワーがまた凄いですね、600枚とは
photo laboー♭も含め若さと躍動感がありますね、
エネルギーをもらいましたよ。広角の威力もね・・・
Commented by cobra2005k at 2006-11-20 16:25
こんにちは〜 hideしゃ〜ん!
イイネ! イイネ! イイネ!
粋な感じがバッチリじゃん!
市役所の人もこれだったら喜ぶよ〜
在り来たりな記念撮影風じゃないからね。
ホント、カッコイイよ〜! 
ところで、低い位置からの撮影で疲れなかった?
わたしゃ〜大体、300枚目あたりから足がつるけどね!(笑)
100枚寄贈で、あとの500枚はいつものように・・・おねえちゃんですか〜(爆)
Commented by laputa515 at 2006-11-20 20:27
こんばんわ~
photo laboー♭ぜ~んぶ拝見しましたよ!
すばらしい写真の数々にさすがhideさん!って
うなってしまいました。
画面に釘付け・・・笑
何気ない駒の写真や七輪の写真が私には
魅力的でした。
あと、太陽がキラ~ンって光ってるの、あれ
どうやって撮られたのかな?またこっそり教えて
下さいね!
それにしても600枚ですか・・・すごい!(○_○)
Commented by aa_ar at 2006-11-20 23:37
こんばんわ、3枚目のウナジがいいですねー
美しいです♪
600枚、けっこう撮りましたねw
お疲れさまでしたーヽ( ´ー`)ノ
@riko
Commented by kanakito2006 at 2006-11-20 23:38
こんにちは!はじめまして。以前よくお見かけして遊びに行こうかなぁ
と思っていたらblog閉じてしまわれたので気になっていました。
なにやら復活の噂を聞き訪問させていただきました。
HPのほうも見てきましたがステキな写真ばかりですね。
このお祭りの写真も躍動感のあるものでとてもいいな~と思いました。
この視点色々勉強させていただきたいな~なんて・・・。
LINKさせてください。よろしくおねがいします!
それにしても市へ寄贈なんてすごいです。
自分の写真がどこかで飾られてみんながみるなんてステキです。
また、♪Ю-('(ェ)'*) 才=ノ"ャマ=ノマフ、♪
Commented by phcolors at 2006-11-21 01:23
hideさん、こんばんは。
HP全部見ましたよ!って、実はたまたま先日見てました。
hideさんのHPとは知らずに・・・。(笑)
僕ももう少ししたらHP作ろうと思って参考にいろんな人のを見てたんです。
それで一番印象に残ってたのがhideさんのでした。
写真もなんか大きくなったような感じがします。(サイズじゃないですよ。笑)

本当に復活うれしいです!!
これからも勉強させてくださいね!!

Commented by hao80 at 2006-11-21 01:27 x
はじめまして、こんばんは!先程はご訪問&コメント頂きありがとうございました。きれいな写真がいっぱいですね!これからも伺いたいのでリンク頂いていきますね。よろしくお願いいたします。
Commented by papaphoto at 2006-11-21 07:49
(*´∀`)ノ おはようございます!!
ろ、ろっぴゃくまい~~・・・・・!?
祭り専属カメラマンとはいえ、撮りましたねぇ。
photo laboも見させて頂きましたが、どれも素晴しい写真ばかり。
広角レンズも見事に使いこなしてますね。
人物スナップが素晴しいのは言うまでもないのですが、お神輿の写真が
また凄く綺麗で見入ってしまいました。
これは来年以降の祭りや行事もお願いされるんじゃないですか?
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆  loto_quest さん
ありがとう ^^
そうそう ぐわーーーんってなってるのは
そのとおりの10ミリです^^
東京では今年初めての木枯らし一号が吹いてて
寒くて寒くて風邪ひいちゃいました。
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-11-19 07:45 さん
ありがとう ^^
ぜんぜん迷惑なんてかかってもないし 思っても無いですから
気にしないでくださいね
その写真みてないんですよ  みたかったなア 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
振袖に書かれた行徳でわかりましたか?
この日はかなり大規模な地元の祭りで
出店もいっぱいでした^^
おにぎりもいただいちゃったんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆  mayu さん
ありがとう ^^
朝早くから神輿を撮りにいったらちょうど役員さんと
であって、「ぜひ、」ということで 笑
phptolaboの方も全部見ていただいたのですね
あの女の子 とても可愛く撮れたんですよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
挨拶送れて申し訳ないです 汗
週に1度のペースのweekend blogerですが
続けてゆこうと思ってます。
最近はずっと人物風景ばかり撮ってるんですよ
これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:05
◆◆・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
阿波踊り、ということは徳島なんですか?
よさこいは こちらでも大規模的にやってて 今年見れましたが
阿波踊りは実物まだ見てないんですよ
いってみたいなア
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆  wakaba さん
ありがとう ^^
純正のバッテリーでなんとなんと 2000枚撮れます
一応中国製のサブバッテリーも持ってますが こちらは500枚くらいですね
スーパー広角、風景だけでなく人物接写にもうまく使えるみたいで
気に入ってるんですよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-11-19 11:53 さん
ありがとう ^^
元気出してくれてよかったなア
青空、笑い顔、集中顔 これで行かないと
元気でないよーーーーーーー  冬景色ばかりだと暗くなるからね^^
いっぱい元気出して チャレンジ!!
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆ Reon-Roses さん
ありがとう ^^
市役所の皆さん本当に喜んでくれて こちらもうれしい限りでした
そうです あの集合写真は出発の前の集合です
キャタツにあがって撮りました
焼きおにぎりひとつ頂いちゃったんですよ
うまかったなア
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-11-19 12:06 さん
ありがとう ^^
そっかーー たぶんそうじゃないかとは・・勘が当たった 笑
大丈夫、心配しないで ファイト!!
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆ dart さん
ありがとう ^^
神輿の写真はどうしても上からの角度で撮りたかったから
練り歩くコースを下見して丁度いいスポットを見つけたんだよ
撮影ってのは下見とか調査とか大事だね
ほんでもって天気 これは運しかないかな
でも天気悪くてもうまく撮るプロの技教えてほしいよね
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆  こもれび さん
ありがとう ^^
1枚目のモデルさんはお囃子担当の女性です
祭りの先頭をお囃子しながら歩くんですよ
だからはっぴ姿もシャキッとかっこよかったなア
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆  hiziy さん
ありがとう ^^
毎度毎度 photolaboも見ていただいてサンキューです ^^
ハハッお得意の斜め構図 酔いませんでしたか?? 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu さん
ありがとう ^^
いなせ いなせの大集合だったんですよ
人を正面から堂々と撮らせてもらえるって快感でしたね
でも中には拒否される方も 笑
市役所の方々も本当に喜んでくださって こっちもうれしい限りでした
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:06
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
出店のフォト、実はこれ以外にもフランクフルトやビールも撮ったんですが
もうひとつよく撮れてなかったので没にしました
みんなが私を撮ってと声をかけてくれて忙しいのなんのって 笑
どんなふうに写真使ってもらえるのか楽しみでもあります
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^
fc2なんですね あそこは私も以前ちょっとだけ触ってみました。
調子が悪いと大変ですよね いらいら、精神状態悪くなるしね 笑
いろんな写真撮りますが
楽しいのが一番私にあってるみたいです アハハ
こちらこそどぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
祭りの日、子供たちもみんな法被をきて それぞれが主役
だから みんないい顔してました
こちらで初めてみた地元の秋祭りでしたが いろいろな催し、
出店、そして神輿が出てなかなか大きな祭りでした
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
私の場合、すべてそのままハードディスクに入れてます。
整理術は特に無く フォルダーを日付ごとに分けてタイトルを入れてるぐらいですね
ただ容量がどんどん増えてきてそのうちハードディスクもパンクしそうです
farfarさんのご家族のフォト、絶対にアルバムにしたら最高ですよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
広角レンズ買ってからは手放せませんね
でも・・レンズの交換がめんどーーーーい 笑
祭りってほんとうにいいですね 屈託の無い笑顔が
最高の被写体、撮った後pcでずっと眺めててこっちまで笑顔になります
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
cobちゃーーーーーん 待ってたよーーー^^
だって今回のフォトcobちゃん絶対に気に入ってくれると思ってたから、
おしおし、ちゃんとマジで褒めてくれてるな^^
この日は大丈夫だったけど翌日はふくらはぎから足が心地よい筋肉痛だった
なんでも若い人は翌日に筋肉痛に襲われるらしい 
cobちゃんとかは数日後らしいね 逃
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
あのベー独楽のフォト面白いでしょう
小学生たちが上手に遊んでるのにはびっくりしました。
それを地面すれすれからなめるように撮影するhideにも
なんや、このおっちゃん ってびっくりしてましたけどね 笑
太陽光は直接狙ってはだめですよ カメラ壊れますから
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
うなじ、色っぽいでしょう
あの子は小学3年生の女の子なんです
気がついたら600枚超えてました
今までの最高記録です  結構つかれましたがとても楽しく
撮れたので心地よい疲れでしたよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ kanakito2006 さん
ありがとう ^^
はじめまして ようこそです^^
ここんとこずっと人物風景ばかり撮ってます HPも見ていただいたのですね
うれしい限りです
LINKぜんぜんOKです 私も相互させてもらいますね
これからもよろしく願います
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆  phcolors さん
ありがとう ^^
そんなこともあるんだねーーーー笑
私のHPと知らずにだなんて 面白いなーー^^
このHPソフトすごく気にいってるんです 特に専門知識が無くても
かっこいいHPが簡単にできちゃうんですよ
結構このソフトで作られてる方見ますよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆  hao80 さん
ありがとう ^^
早速おいでいただいて うれしいです
東京の下町、あちこち歩いています
hao80さんの下町もこれからたくさん見させてくださいね
楽しみだなア
最初はどこでしょうか? 深川? 谷中?
Commented by hide_t510 at 2006-11-21 21:07
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
この日は木枯らし1号が吹き荒れて さすがに寒く疲れました 汗
おもいっきり人物を狙って撮れるってことは マジで気持ちいい ^^
来年も呼ばれる前にこっちから出向いていくかも 笑
広角レンズは手放せません  でも重いよ 
Commented by pez05 at 2006-11-21 21:16
コンバンハ(ΦωΦ)
コメントした気になってたけど
無かったデスw
空のアオと
写真全体のキラキラがまぶしい☆

あんまり無理したらあかんよー
・・・ワカイツモリデモ。。。。ククッw
Commented by 幸福船長 at 2006-11-21 21:37 x
こんばんは~!
hideさんの写真大好きですよ♪
HPひと通り見させてもらいましたけど、なんか嬉しかったです。
スナップでの超広角の使い方にワクワクしました。
もう自分も10-20mmは買うしかない!って。
なんかいろいろ話したいけど今日はこの辺で^-^)
Commented by fumika-fumika at 2006-11-22 00:34
hideさん こんばんは(^^
お祭りの写真 素敵です、ね。
三枚目の御みこしのボケ具合が とおても、好みです。
これも、10-20で 撮られたのですか?
わたしも 買っちゃたんですよ、10-20mm
まだ 使ってないけれど、週末ためし撮りしてみる予定です(^^
Canon 30Dと 相性いいかな・・・少し心配だよ
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-11-22 05:12
おはようございます
ご無沙汰でごめん!!
見ましたよ・・祭り・・全部
やっぱりねぇ・・当たり前だけど
いいフォトばっかりだぁ・・笑
天気まであおつらえむき
秋祭りが・・こんな日だなんて
行徳・・来年は行ってみたいなぁ・・サンキュでした
Commented at 2006-11-23 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 08:11
■■■・‥…━━━☆ pez ちゃん
ありがとう ^^
木枯らし1号が吹き荒れてたしね
腰は痛くなるし 風邪は引くし
おじいちゃんは 歳も忘れて走りまくった 笑
これが元気の秘訣やし 楽しけりゃええんちゃうかな 爆
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 08:11
■■■・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
早速着ていただき嬉しいです HPもみていただいたのですね
超広角レンズはつい最近買ったのですが
面白くて面白くて ^^
でもまだまだ使いこなしてないです
これからもよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 08:11
■■■・‥…━━━☆ fumika さん
ありがとう ^^
3枚目は広角レンズじゃないんですよ
18-200でズームで背景をボケさせました
あとの2枚は広角です
GETしたんですね  CANONとも問題ないみたいだし 楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 08:12
■■■・‥…━━━☆ kamadatetsuya さん
ありがとう ^^
木枯らし1号は吹き荒れたけど おかげで
空は晴れ渡ってました
やっぱり青空が気持ちいいですよね
私もtetsuyaさんとこの矢切りの渡し、行ってみたい・・
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 08:12
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-11-23 00:23 さん
ありがとう ^^
そうなんですか・・とても寂しいですが
またどこかでぜひお会いしたいです
頑張ってください
応援してますよ
Commented by yy-papa at 2006-11-23 08:48
はじめまして。。
先程は、ご来訪&コメントありがとうございました。
早速HPの方も見せて頂きましたが、センスのよい作品ばかりで、
堪能させて頂きました♪
中でも、↓の菊おじいさんの幸せそうな横顔にとても惹かれました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク頂いて帰りま~す(^o^)/
Commented by p-eye at 2006-11-23 13:16
ごぶさたしてました。先日はコメントをありがとうございました。
祭り 力作ぞろいで 子供も 若者も おじいちゃんも みんな
いきいきとしていて 見てるだけでお祭りの楽しさが伝わってきます。
こんなすばらしい地域貢献ですね
構図など とても思いつかないものもあって、参考になります。
↓の菊おじさん すてきです!!
Commented by bull-883 at 2006-11-23 15:40
うお~
あっ!こんにちは~
さすがですねぇ!しかも地域貢献まで
粋ですよね!なんといっても
この男衆なんかばっちり決まって
まるで舞台でも見てるようですよ
綺麗な襟足の向こうでこりゃまた
きらきらしてるお神輿!かっきいいっす(^^)
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 18:23
■■■・‥…━━━☆ yy-papa さん
ありがとう ^^
早速おいでいただき 嬉しいです
HPもみていただいたのですね ^^
人物フォトばかりで 飽きませんでしたか? 笑
私も yy-papaさんの素晴らしいフォトで 刺激をいただきますね
これからも宜しくです
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 18:23
■■■・‥…━━━☆ p-eye さん
ありがとう ^^
お久しぶりですねーー ^^
千葉行徳のこの祭りは3回目、なんですが
神輿はすごい古くからあるみたいで
歴史があるらしいです
今回地元の方々と親しくなれて来年もぜひ参加させてもらおうと思ってます。
Commented by hide_t510 at 2006-11-23 18:23
■■■・‥…━━━☆  bull さん
ありがとう ^^
男衆 みんな決まってるだろう
中にはマジでふんどし一丁の男衆もたくさんいたよ
木枯らし吹いても関係ないね といわんばかり 笑
cobちゃん 呼んでふんどしまつりしまっか 笑
神輿だ 神輿ーーーーーーー

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。