東京タワー


先日テレビで「東京タワー」が放送されてましたね。皆さん 涙されたのでは
私も東京単身ベテラン組、東京タワーのお登りプロとしては 再度お届けしないと(笑) と思い撮りました^^
2006.11.24(fri) 空は澄み切って
夕焼けも奇麗でした

--- pm 4:25 日の入り前、5分 ---
c0095342_7315758.jpg







--- pm 5:00 Twilight-TKT ---
c0095342_7322168.jpg








*この夕景は 11/13のショット。 ギターとバイクと写真で息抜きです の、bullさん も同じ夕景に出会って、路駐、緊急撮影してました^^
c0095342_7325392.jpg



photo labo -♭ 東京タワー に夕景、夜景追加しました。
なかなか東京へいけない人、タワーとハトバスをみて 行った気分になっちゃってください^^








c0095342_7334558.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2006-11-26 07:35 | city | Trackback | Comments(76)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5028059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-11-26 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanworks at 2006-11-26 09:02
おはようございます。
とっても綺麗ですね~。5時ではこんなに暗いんですか・・・東京は・・・。
広島は夕焼けタイムですよ。
Commented by yy-papa at 2006-11-26 09:30
おはようございます^^
きれい~、、おかげさまで少しだけ行った気分になりました(笑
4時30分には日が沈むんですね~
数字ではわかってはいても、あらためてびっくりです(@_@)
Commented by laputa515 at 2006-11-26 09:47
おはようございます。
実は昨夜、ここがアップされるまでにphotoLaboの方を拝見し
感動していました。
素晴らしい夕景ですね~ほんとうに東京はすごい!って
感じました。
都会は都会の良さがあり、田舎は田舎の良さがあって・・・
でもhideさんは両方見れるからいいですね!(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-26 10:14
hideさん おはよう~ございます。

はい 東京へはなかなか行く機会は有りません(^^ゞ
こちらで見せていただく大都会 東京\(◎o◎)/!
これからphotoLabo観光へ出かけますね。

実は 東京タワーへも行ったことが無いのですよ^^;
Commented by mayu11405 at 2006-11-26 10:17
hideさん、おはようございます~。
11/13のショット、グラデーションがすてきですね~♪
最近は暮れるのが早くて、会社の窓から
眺めて・・・う~~~ん悔しい~(笑)
hideさんの撮られる夜景、すご~く大好き!!!
「レインボーブリッジ」もまた見てしまいました!
しばらく東京に行ってないなぁ~(~_~;)
でも東京タワーから見た夜景にすごく感激したこと、今もずっと心に
残っていますよ。
hideさんのお写真を拝見して東京タワーの上の展望台って丸かったん
だって、今頃気が付きました~(笑)

後少しで年末のお休みに入りますね、hideさんもお忙しく
なられると思います。
お体大切に、お仕事頑張って下さいね~♪

今日もしっかり楽しませて頂きました、ありがとう~(^_-)-☆
Commented by fumika-fumika at 2006-11-26 10:30
おはようございます(^^)!
とても 素敵なフォトですね、都会は光がたくさんあって
うらやましいです、そういえば、東京タワーのNEWバージョンの
構想図公表されましたね。
わたし 東京は凶角のようで 好きな人と行くと必ず別れるというう
ジンクス持ってます(笑
なので photoLabo観光で楽しませて いただきますね(^^!
Commented by hiziy-3094 at 2006-11-26 11:02
 おはようです♪
東京タワーと夕景・・・
都会の夕景ですね。この時間帯は、場所を選ばずに好きなんですが・・・
 ノスタルジアを感じます。^^
2枚目、ロゴ入れ。。。遊びましたかー???ハハ、^^
 ギャラリーの方へは、後ほど。。。 
Commented by maga-ri at 2006-11-26 12:29
hideさん、こんにちは^^
幻想的な夕暮れですね!
1枚目の静けさ漂う雰囲気が、とても神秘的に感じました。
そっか、、、まだ4時半くらいだから、薄暗いけれど
街灯やビルの灯りはついていないのですね。
アメリカ映画のワンシーンみたいです。
2枚目もすてきな写真。
空の色が、かすかに昼の太陽のなごりが残っていますし
街灯がついて、おまけに月もでていて、ロマンチックな夜景ですね^^
Commented by Capucci-mm at 2006-11-26 12:49
先ほどはコメント頂きありがとうございます(^o^)
都会の夕焼け、堪能しましたよ!!
こちらのような田舎では拝めないんですよね~(^^ゞ笑
Commented by laputa515 at 2006-11-26 13:05
もう1度遊びに来て・・・
2枚目のフォトのロゴ探し・・・(笑)
あった、あった!絶妙ですね。
Commented by hiziy-3094 at 2006-11-26 14:00
またまたこんにちは♪
ギャラリー拝見しましたよん!^^
 素晴らしいのは当たり前ですが・・・^^
菊花展ですが、後半のおじいちゃま達のお顔が印象的でした。
 hideさんの眼差しが暖かで素敵だと。^^
Commented by chobin-mama at 2006-11-26 14:23
わぁ~♪
素敵な時間帯の写真ですね!
黄昏色と、青空と、夜景と・・・。
「東京タワー」見ましたよ。
Commented by nobyansan at 2006-11-26 14:41
東京タワーの夜景に月が・・・・
都会と自然がマッチしてきれいですね、スケール感があります。
東京タワーにはまだ登ったことがありません、是非展望してみたくなりました。
そうそう、新東京タワーの構想が発表されましたね、
これもまた凄いです、感動しました。
Commented by みゆきち at 2006-11-26 14:53 x
こんにちは~hide兄ちゃん!!(^^)
御無沙汰しておりました~~~!!!

都会は光がたくさんあっていいな♪先週東京に行ってたんですが、
生東京タワーが見れなくて残念(><)
リリーさんの東京タワーやってる時間に、わたしは大好きな人と待ち合わせしてました!!
え~、この詳細は海の日にて・・・(笑)
hide兄ちゃんが撮ると、都会の夜景もなんか優しい雰囲気になるなあ。
2枚目の絶妙なロゴも拍手です!さすがhide兄ちゃん♪
Commented by cobra2005k at 2006-11-26 16:47
チョット!チョット!チョット!
誰が品格高いって〜〜
そんなの褒められたらテレるやん!(笑)
こうやって夕景にそびえ立つ東京タワーも綺麗だね〜
今度の新東京タワーって、これの2倍の高さでしょ?
今でもこれだから、今度の高さは圧巻だろうね〜!
その時まで、東京単身で頑張っておくれよ〜(笑)
Commented by kanakito2006 at 2006-11-26 17:35
こんにちは。ほんとにすてきな夜景に息を呑みました。
壁紙いただきました。堪能させていただきます。
Commented by ilovedart at 2006-11-26 17:52
こんちは~

これが東京の夕焼けかぁ~
2枚目の前で肘を突いてしばらく眺めていました。
気持ちで撮ったような、そんな感じがしました。
僕が東京へいた頃は、考えてみれば夕日を眺めるなんて1度も無かったかも?
あの時は、、辛かった、、( ̄Д ̄;;、、なぁ~、、なんて。

「東京タワー」見ましたよ~
本の出来栄えがあまりにもすばらしかったから、心配でしたが、
テレビはテレビで、、やっぱ泣いちゃいました。

フォトラボ、今から見て帰るね~
Commented by yumi at 2006-11-26 18:43 x
はじめまして^^
XLママさんところから 飛んできました~♪
すごい綺麗な写真ばかりで 吸い込まれそうな写真!
私も東京タワー見ましたよ^^
東京には住めないけど 観光には行きたいかなぁ~と思いつつ
数年前・・・代官山から浦安まで移動するのに 駅でウロウロ(苦笑)
東京タワーを撮ってみたいです☆彡
※突然の訪問、失礼しました(o_ _)o))
Commented by 幸福船長 at 2006-11-26 19:58 x
「東京は怖か街やけん気をつけろ~。でも、夜の景色とねえちゃんはキレイかぞ~☆」
って、じいちゃんが言ってたような・・・・・
東京タワーは中学生のときに1回登りました。
見渡す限り建物で埋め尽くされていてびっくりした記憶がある。
そのときの記憶が少しよみがえってきましたよ。
東京の夕焼けも長崎と同じ色なんでホッとした~笑
Commented by simple-mayu at 2006-11-26 20:14
hideさん*^^*こんばんは〜
東京タワー読んで泣いて、テレビで泣いて、hideさんのフォトで
うっとり〜^^
素敵な夕景ですね。。
2枚目のロゴすご〜い^^さりげなさが、いいですね。
これらの写真はどの辺からの撮影なのかな〜。
かなり、高さがありそうですね^^
Commented by vert4430 at 2006-11-26 22:46
hideさん こんばんは~♬
スキン。。。変わったせいかな・・・べつもののように・・・
白線が また hideさんらしくて 素敵ですね

そして今日の夕景2枚目・・・すごいです!!!
壁に頂きました!!
前にも 都心のフォト・・・いただいたんですけど・・・笑
ロゴ技。。。そんなセンス どこにいつも隠して??
hideさんの東京タワー。。。。
もう 私にインプット!!
それぞれに描写の違い。。。オリジナルな雰囲気 すばらしいですね
Commented by aa_ar at 2006-11-26 23:27
こんばんは。
どこのビルからの撮影ですか?映り込みがなくて、キレイですね。
そう言えば、東京タワー前に一回いっただけだ…
photo labo -♭見ましたよ〜。お祭りの臨場感ある写真も素敵でしたが、
個人的に、街取りの風景がツボでした〜♪
@akira
Commented by こもれび at 2006-11-26 23:28 x
新しいテレビ塔はいつ頃できるんでしたっけね。
完成したら、東京タワーはどうなるのかな?
東京タワーのない東京なんて~●●●●のないコーヒーと同じ。
あっと、ぼくはブラックだから、なくてもいいか(笑)
けしてブラックジョークではないですよ。
ホント、東京タワーのない東京は想像できません。
Commented by maronn-05 at 2006-11-27 11:04
初めまして~『Earlgrey』のマロン♪ですm(__)m
先日はhideさんよりの書き込みを見て、小躍りしちゃいました~♪
お近づきができて、うれしゅうこざいます!!

大好きな夕景写真ですね~♪
長い間、生東京タワーも見ていないので、こうして見れると嬉しいです。
東京の夜景いいですね~!
朝からうっとりしてます・・・(〃▽〃)

farfarさんには、優しく心温まるお付き合いをしてもらっています。
(cobra)兄はんには・・あの通り、女だって忘れられてこけにされてます。
さて、hideさんとのお付き合いはどうなるんでしょう?!( *´艸`)クスクス
これからも末永くよろしくお願いします。
あぁ、やっとカキコできて、嬉しいわ~ v(*^-゜)vィェィ♪
Commented by maronn-05 at 2006-11-27 11:06
hideさん、早速ですがリンクいただいて帰りますね。
もし、不都合がありましたら、おっしゃってくださいね!
では、C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
Commented by bull-883 at 2006-11-27 13:03
こんにちは~
いやーさすがにすごい!確かにこんな空でした
なかなか劇的でしたよね(^^)
しかしhideさんの会社はいいところにありますねぇ
これだけ東京を見渡せると気持ちいいんでしょうねぇ~
あたしだと仕事にならないかも(ぼーっと外を眺めてしまいそうです)
同じような時間帯にあせあせ!わくわく
下から(わたし)上からhide兄さんが撮っていたなんた
ちょっと嬉しいですね(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-11-27 14:28
素敵な夕暮れの風景ですね。東京の夜景はやっぱり奇麗ですね。大学
生の頃、休みになるといつも飛行機で田舎に帰り、休みを田舎で過ごし
少し寂しい切ない気持ちになりながら最終便で東京に飛行機で戻ると
いう事を何度か繰り返しました。何度も見てるはずの東京の夜景なの
ですが、何度見ても奇麗ですね。まるで宝石箱をひっくり返したかの様
な素敵な夜景は、東京ならではですね。
Commented by papaphoto at 2006-11-27 17:09
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
おぉ~、良い色出てますねぇ~。
ビルや東京タワーのシルエットもイイ感じですね。
そして2枚目の写真、ため息を連発しましたよ。
空の色、都会の夜景、月、そして東京タワー・・・うぅ~ん、グッジョブ!!
田舎では見れない景色に感動中です。
Commented by wakaba0818 at 2006-11-27 18:06
こんにちは~**
東京タワ-の夕焼けはは絵葉書ですネ
分刻みで色が変わって行きますから、用事があってもはずせないですよね
事務所からの撮影なんですか?
ファ-ストクラスの場所ですネ(^-^)

Commented by archannel_mode1 at 2006-11-27 20:05
実は、東京タワー・・・見逃してしまいました!!(。≧Д≦。)
もう録画しようと思っていたのに、何を考えていたのか、すこ〜〜んと頭の中から抜けていました。残念です。
1枚目の夕景のシルエット、いいですね〜!
こういう感じ大好きですよ〜。
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:16
◆◆・‥…━━━☆ トップコメンター さん
ありがとう ^^
でもちょっと色が出すぎだよね ポストカードには丁度いいかも ^^
フォトラボも見てもらってサンキューです
最後の一枚は そのとおり ^^
さすがすぐわかっちゃったね
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:16
◆◆・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
冬至まではどんどん日の入りが早くなってます
ちょっと前まではまだまだ明るかったのに・・・
広島もどんどん暗くなるのが早くなりますよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:16
◆◆・‥…━━━☆ yy-pap さん
ありがとう ^^
私は東京ど真ん中、虎ノ門で仕事してるんですよ
だから
窓の外見て 赤いな!!って思ったら ちょっと撮影タイム ^^
いいでしょう(笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:16
◆◆・‥…━━━☆ laputa さん
ありがとう ^^
あっ、実は昨晩先にアップしてました
見られちゃいましたね  ^^
田舎のよさを最近は忘れてしまってます・・・悲
でもmimiさんに時々見せてもらえるから そのたびに思い出してますよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu さん
ありがとう ^^
そうなんですかーーーー  ぜひ一度東京へいらしてください
絶対にびっくりですよ ここでしか見れない風景、夜景
そして 大勢のお洒落な 人、人、人
一日中撮影タイムですよ(笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ mayu さん
ありがとう ^^
いつも仕事場のビルから窓をチェックしてるんです
で 今日はチャンスとばかりに撮影タイム  ^^
夕焼けが綺麗なときに会議とかあったら もうそわそわです。 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ fumika さん
ありがとう ^^
みました みました newタワー  ^^
五重塔をイメージしたみたいですね
いつごろ完成するんだろう・・・
ぜひ生きてる間にみてみたい 爆
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
ノスタルジア・・・やっぱり夕景はどこと無く切なく感じるし
だからノスタルジアなんですね  ^^
おおっーーーーロゴチェック入りましたね
見つからないんじゃないかと思ったんだけど 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ maga-ri さん
ありがとう ^^
色がとてもきれいに再現できました。
2枚目はちょっとだけレタッチしてますが そんなにしてないんです。
空気が冷たくて晴れてると綺麗に撮れますね ^^
月も入ってたとは・・後で気がつきました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
早速お越しいただきうれしいです ^^
都会の夕景はどこを見渡しても 高いビルや鉄塔がシルエットなんですよ 笑
そこへいくと田舎はすばらしい大自然がシルエット
山間、海、こっちのほうが絶対に綺麗ですよーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ laputa さん
ありがとう ^^
またまたお越し サンキューです ^^
わかりましたか? 笑  
本当はもう少し小さくして もっとわかりにくくしようかと
思ったのですが そこまで意地悪しても仕方ないかと 爆
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
フォトラボも見てもらってサンキューです ^^
菊花展 いかがでしたか?
去年は花ばかり撮ったのですが 今年は視点を変えてみました。
みんないい表情でしたよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
テレビ とても懐かしく また家族愛、涙しましたね ^^
私たち昭和人間は独特の情を持ってると思いました。
何度でも見てみたいですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
実は私もまだタワーの中に入ったことが無いんです 笑
下からのアングル、ほかの展望台からのタワーのショット
ばかりなんですよ
今度はぜひ一度上ってみたいものです
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:17
◆◆・‥…━━━☆ みゆきち さん
ありがとう ^^
ご無沙汰だったけど 元気そうでなにより ^^
そうなんだ、こっちに来てたんだね みんなと会えて
よかったなア  ^^
いっぱい思い出できましたか? またそっちへ遊びに行きますね
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
おい、お前、ひっぱたく! チュッ!! ってか 笑
そうやって笑ってもらえるとこが大好きだーーーー ^^
がんばるよーー 第2タワーでオフ会しよう、
coaちゃん舞妓さん 連れてきて ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆  kanakito さん
ありがとう ^^
どうぞどうぞ 壁紙もってちゃってください ^^
拙い写真ですが 夜景など撮ったときは時々 壁紙サービスしてます 笑
これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
そ、これが大都会の夕景だぜ ククッ
最初の東京は田舎もんにとっちゃ辛いんだよなあーーー わかる 涙
よかったよね 東京タワー 何度でも見たいな
でも・・田舎の夕景も早く撮りたい・・
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
はじめまして ようこそお越しくださいました ^^
代官山はお洒落な街、そして浦安は私の住む隣の駅、偶然
今度こられたら 東京タワーぜひ忘れずに撮影してください
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
じっちゃんの言われた「夜の景色とねえちゃんはキレイか・・・」
それは間違いなくホンマです 笑 私たちみたいな田舎もんには ちょっと
危ないとこですたい。 爆
今も高い高いビルが林立してて 大都会は怖いとこです。
でも いいとこなんだよーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
ロゴ気がついてもらえたみたいですね  ^^
このフォトは私の職場のビル、虎の門からです
ビルの20階からガラス窓越しのショットですよ
なかなかいい場所なんで 夕焼けチェックは日課です 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
写真によっては黒スキンがピッ足しくることありますよね
今回の夕景もやっぱり黒が引き締まっていいな と思い変えました。
でも また 元にもどすかも  ^^
ロゴも毎回凝ってるんですが ..
次回もお楽しみに  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
はい、ここは私の職場のビル、20階からのショットです。
日比谷通りの虎ノ門ですよーーー ^^
おっ 東京広角ミニツアー 見てもらえましたか?
広角レンズGETしてから 手放せなくって 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆  こもれび さん
ありがとう ^^
先日ニュースでやってましたが 五重塔をイメージした
和風なタワーになるみたい  ^^
来年には見れるかも そのときは一番にお届けしますよ
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆ maronn さん
ありがとう ^^ 私も
いつもcobさんとの楽しいやりとり拝見させてもらってました。
いつぞやのshigeさんとのオフ会での様子は本当に いいなアと見させてもらってましたよ
写真もすばらしかったですよね  なんだか今回も凄い京都探検隊だったみたいで
いつか 私も第2の故郷大阪に足を運びたいと思ってます
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ maronn さん
ありがとう ^^
リンクok です。不都合なんて全然無いので。 ^^
私もリンクいただきます。  と言っても表示してないし・・・汗
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ bull さん
ありがとう ^^
おっーーー 見てくれた? bullちゃん ^^
ね、ね、 一緒の時間に一緒の空 撮ってたんだ、
全国でいったい何人の人が撮ったんだろうな
ここは職場のビル20階からのショットだぜーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
そんなFARFARさんの気持、私は今も味わってますよ ^^
田舎では絶対に見れないネオン輝く夜景は
私のような田舎者には憧れでもあり・・・
毒でもあり 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
1枚目のオレンジ色はかなり納得いきました。
で、2枚目は実はほとんどレタッチしてないんですよ
有名画家の絵画ににてませんか? 自分でも驚くくらい
奇麗だったので・・でも奇麗過ぎ??
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆  wakaba さん
ありがとう ^^
そうなんです 私の職場のビルの20階からの撮影なんですよ
日の入りの4時半過ぎまで撮影してデスクにもどって
暫くして外を見るとピンクだったんです
あわててもう一度20階へ飛んでいきましたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
えっーーーー 忘れたんですか 残念 
でもたしか もう一度放送があったんではないかなア
1枚目はRAW撮影で現像しました。
見た目とほとんど同じ色合いで現像できたので満足してます^^
Commented by hao80 at 2006-11-28 01:17 x
いい色に空が焼けてますね~。それをきれいに切り撮っていてお見事です!
Commented by moncocoro at 2006-11-28 19:42
東京さや~♪
東京タワーって綺麗なんやけど切ないよね。。。
white boardビルから眺めてみたいな^^
ドラマ見たよ~泣いた泣いた。
連ドラもはじまるみたいやね。速水もこみちサンらしい・・・
どうなんでしょう。。。かっこよすぎやんね?
でも観るけど(笑)
Commented by hide_t510 at 2006-11-28 21:11
◆◆・‥…━━━☆  hao80 さん
ありがとう ^^
この日は空気も冷たくて 夕焼けがとても奇麗でした
毎日空のチェックはかかしません ^^
いい色だなア と思ったら パシャ

Commented by hide_t510 at 2006-11-28 21:13
◆◆・‥…━━━☆  mon ちゃん
ありがとう ^^
そやでーーーー東京タワーや、
泣いたら アカン 泣いたら アカンて
もこみちくんより背がだいぶ 低いけど
hideみち君が タワーあんないしたげるさかいに
泣いたら アカンでーー

Commented by Reon-Roses at 2006-11-28 21:36
こんばんは~★
コメント読んでてなんか変!?って思ってたら、ロゴ、スキンが変わってたんですね?
hideさんって背景色黒は選ばない人だと思ってたから(なんとなくね・・・)
ちょっとショック!!(>_<)
でも夜景だったらやっぱり映えますよね!!♪

フォトラボの最後の写真の光の洪水がすごいです!!
Commented by iraka3 at 2006-11-28 23:55
先日はブログに訪ねて頂きありがとうございました。
またご挨拶遅くなりモーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
二枚目の夜景綺麗ですね。僕は都会と縁のない田舎に住んでいるので
この様な光景は殆ど見ません。都会は夜でも明るいですね。(^^;
ポートレートもたくさん撮られるのですね。
これまた僕は殆ど撮らないので新鮮な感じでした。(^^ゞ
Commented at 2006-11-29 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2006-11-29 00:25
こんばんは
トワイライトな空の色 オレンジ色の東京タワーに 三日月も
とっても素敵ですね!
しばらくぼーっと眺めてしまいました
クールな都会の夜景も あたたかみのあるスナップも
お上手だなぁと思います
コメント残せませんでしたが ↓菊花展 「もうひとつの主役」に
涙が出ちゃいました
Commented by naoscolor at 2006-11-29 14:58
hide兄、こんにちは^^
相変らず盛況ですね♪
ポスターにもなりそうな東京の夜景。。素晴らしいです。
僕は相変らず、ささやか路線です(爆)
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 20:20
◆◆・‥…━━━☆ Reon-Roses さん
ありがとう ^^
そうなんです 今回の夕景、夜景 このためにblackskin作成して身まし下
キリリと引き締まったと思うのですが・・
また元に戻しますよ(笑
あの夜景はすごい高い場所からなんです  フフッ
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 20:20
◆◆・‥…━━━☆  iraka3 さん
ありがとう ^^
早速来ていただきありがとうございます ^^
私は単身赴任で東京に7年  こちらでしか見れない
あちこちの風景とかをお送りしますね
またいらしてください。
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 20:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-11-29 00:14 さん
ありがとう ^^
見つけていただき嬉しいですよーーー ^^
週1度くらいのペースですがのんびり再開しはじめました。
こちらこそどうぞよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 20:20
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
みてると 有名画家の絵を思い出しませんでしたか?
このフォトはそんなにいじってないんですが
綺麗な色が出て自分でも喜んでます。
菊花展のくまさん、いい表情でしょ (笑
Commented by hide_t510 at 2006-11-29 20:21
◆◆・‥…━━━☆  naoscolor さん
ありがとう ^^
いやいや 週に1度ののんびりペースで すっかり
weekend blogerになってしまいました。
それでもこうして皆さんにいろいろと コメントいただけて
本当に嬉しいです。
naoさんのフォト 独自性が確立されてきて素敵ですね。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。