ショーウィンドゥ な GINZA






もうすぐ X'mas ... 貴女のクリスマス ♡  どう過ごされますか?

*2枚目と 3枚目は ロゴが2箇所あるんですよ ♪


c0095342_20285352.jpg





c0095342_19504447.jpg





c0095342_19492441.jpg







c0095342_20325636.jpg




photo labo -♭より一足先に アップしました

次回は GINZA X'mas Part-2 「ロマンス な GINZA」 お楽しみに...
[PR]
by hide_t510 | 2006-11-29 20:33 | city | Trackback | Comments(55)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5050801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by simple-mayu at 2006-11-29 21:32
hideさん〜こんばんは*^^*
すてき〜^^クリスマス・・どう過ごしましょう。
銀座で過ごすものいいなぁ。
最後の写真、またまたロゴ発見。そんなhideさんの遊び心素敵です。
hideさんのクリスマスはどんなふうに過ごすのでしょうか?
Commented by vert4430 at 2006-11-29 21:44
hideさ~~~ん こんばんは~~~
キャァ~~~~~すごいすごいすごい素敵!!!
こんな表現のほかに言葉がみつかりません。
んもう~~~1枚目には シャンパンにイタ。。。
2枚目 携帯でバーコード撮ったら hideblog出た!!笑
この2枚目。。。どうなってるのでしょうか・・・すごい私の中でツボなんですけど!!!
とってもとてもお気に入りフォトです・・・どうしよう。。。好きです~~♬
4枚目 も いいわぁ~~♬
可愛いくてたまんないですね
でもでもこんなにソフトに優しくウインドウを撮られる技術。。。。
さすがぁ~~デスデス・・・
本当に素敵なクリスマスフォト・・・
hideさんのHP誕生日も もうすぐですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2006-11-29 21:48
hideさん こんばんわ~~~

わお~ 銀座のウインドウーは 華やかなクリスマスモード
ステキ~~~!
赤いbook CHRISTMAS love story (@_@)
これもショーウインドウの中に飾られているのですか?
どれもこれも私には新鮮な驚きです。
フォトラボでまた見せて下さいね。
私のクリスマスはきっと みんなのブログサーフィンでしょう(^^ゞ
Commented by cobra2005k at 2006-11-29 21:57
こんばんは〜!
いや〜ん! もうどうにでもして〜〜 hideちゃ〜ん!
って感じのロマンチックさ・・。
ところで
>X'mas ... 貴女のクリスマス ♡  どう過ごされますか?
って、なんで女性限定なのよ〜〜〜
 おっさんにも聞いてくれよ〜〜〜!
Commented by hiziy-3094 at 2006-11-29 22:04
 こんばんは☆
そろそろ、街中もイルミネーションが美しい季節ですね!^^
もう師走ですものね~
1年が早いこと!!!
歳を重ねるごとに早くなってゆきます・・・・・

 再婚して初めてのクリスマスなので。。。 v^^*/
chu! フフフ・・・  ゞ
Commented by phcolors at 2006-11-29 22:43
こんばんは!
かっこいいショーウィンドーですね!
写りこみも計算されているし。
もうクリスマスの季節かぁ~、僕も夜の街を撮りに行こうかな!?
Commented by daydreamerMS at 2006-11-29 22:56
こんばんわ~ わぁ、銀座はもうクリスマス一杯ですね! 1枚目の、銀座の街明かりが映りこんでいる写真、カラフルで綺麗ですね!Hideさん的にはどこのイルミネーションがお勧めですか? 
Commented by wakaba0818 at 2006-11-30 09:05
おはようございます~♪
銀座のショーウィンドーは、クリスマスのセンスの良い飾り物で綺麗に飾りつけられているんですネ
目の保養に、銀座にカメラ片手にウインドショッピングに出かけて見たくなりました
4枚の写真、このまま商業ベ-スで使えそうですネ(^-^)

Commented by laputa515 at 2006-11-30 12:21
こんにちは。
写真が洗練されていて、プロみたいですね。
と~~ってもきれいで、雑誌を見ているような感覚。
2枚目は特にかっこいいです。
赤っていうのもX'masらしいですね。
東京はすべてがおしゃれに演出されていて、きっと
ショーウィンドウもロマンティックでしょうね。

いつもながら絶妙のロゴ・・・
1枚目の写真・・・ワインのラベルに入ってるの
見逃すところでした!(笑)←こんなの気づくの私だけでしょうか。
Commented by reon-roses at 2006-11-30 14:56
hideさん、こんにちは~
さっすが文化の街TOKIOですね~~~
さっすがおしゃれに撮られるhideさんですね~~~
光もモノもカラフルで美しいです♪
ロゴもいつも楽しみです(*^^)v
クリスマス・・・後片付けが大変だから、な~んにもなしで済ませようかとも
思ったけど、hideさんに刺激されてちょびっとだけ飾って
お写真の勉強してみようかな~?
Commented by farfarsideK at 2006-11-30 16:17
都心部は、もうだんだん、派手ハデ飾り付けが始まる時期ですね。クリスマスは、お恥ずかしながら僕たちの結婚記念日です。結婚記念日がクリスマス、お見合いの日が車のナンバー・・・これで大事な記念日は忘れようがありません。女性は記念日に煩いですからね(^^ゞ  今年のクリスマスは、神戸に行ってきます。でも1つショックな事が。神戸ルミナリエ、クリスマスにはもう終わってるそうです。・・・・なんで、クリスマスにやらんのじゃーーーー!!(-_-;)
Commented by laputa515 at 2006-11-30 20:21
お祝いのコメントありがとうございました!
速攻で飛んで来て、すぐに見つけました。
いやぁ^間違い探しみたいで楽しい♪
これからもロゴ隠し(勝手に名付けた・・笑)楽しませて下さいね。
Commented by mayu11405 at 2006-11-30 20:42
hideさん、こんばんは~。
一足早いX'masをありがとう~♪
さすがGINZA、華やかですね。
ロゴ、全部見つけましたよ~、1枚目のロゴがニクイですね(笑)
HPでいっぱい見せて頂くのを楽しみに待っていますね~♪

私のX'masはいつも通り、リースやカレンダー作りで大忙し。
X'masまでには終わらせていたいけど・・・、どうかなぁ~(>_<)
hideさんのX'masは?

Commented by turezure_asagi at 2006-11-30 21:04
こんばんは~~

ワインのボトルのラベル・・・
素晴らしいロゴですね(^_^)
私も 銀座に 行ってこよぉ。

赤いブックがたまりません!!
Commented by Capucci-mm at 2006-11-30 21:06
うおおお!3,4枚目が分からない!!
3枚目は2カ所ですよね?もうまじまじ見てますけど限界~(>_<)
お洒落な都会のショーウインドウ、楽しみましたよ~!(^^)!
Commented by 幸福船長 at 2006-11-30 21:30 x
hideさん、うちの田舎じゃこんなキラキラはないよ~☆
きれいだね~☆
クリスマスの気配もまだまだ感じない・・・
だけど、hideさんの写真みてクリスマス気分でてきた^^
ロゴ入れもグッ!
Commented by vert4430 at 2006-11-30 21:48
また きました・・・
ロゴロゴ・・・・フフフ・・・・見つけました
スゴ技・・・・どきどきロゴ・・・達人ダワ・・・
そして hideさんの足元に ロ~~~ラァ~♬ じゃなかった・・・(笑)オォ~~ラが。。。。
おしゃれは 足元から・・・サスガ!!!!
Commented by ilovedart at 2006-11-30 22:35
う~ん!ロゴ探しに夢中になってしまった。。。
発見したよ~

明日から12月かぁ~
今年はどんなクリスマスを撮るかな~
今から作戦計画中!(~0~)

hideさん!お洒落靴だぁ!!!
Commented by hao80 at 2006-11-30 23:26 x
お洒落なカットですね~!3枚目の和光が写りこんだ写真はアイディアですね~!素晴らしいです!
Commented by yy-papa at 2006-12-01 00:05
ロゴ探し、楽しかったですよ~(^o^)
見つけてうふふって感じで(笑

でも都会のショーウィンドウって絵になりますね。
田舎ではこんなお洒落なディスプレイなんてお目にかかれません(~o~)
Commented by maronn-05 at 2006-12-01 00:53
hideさん、今晩は!
は~い、素敵なロゴ探し、できました~♪
めちゃくちゃカッコいい入れ方ですね。
それに写真も女性の♡の射止め方をよくご存知で・・
シャープで扇子(↓舞妓に反応したせいかしら?笑)いえ、センスがあって
大人の魅力も感じる写真はもてる男性に通じる所がありそうな・・>.^
どれもすご~く素敵です♪

生hideさんってどんな方でしょう?!
きっと写真どおりの・・方かな~?
でも、兄はんの所のやり取り読んでいたら・・プフッ(*゚艸゚*)-3
しばらく謎のままでいてくださいね。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-12-01 09:38
また一味あかぬけて
素晴らしいフォト・・ほんと

赤がこんなきれいなフォトって
滅多にないもんなぁ・・
さすが腕ですね・・脱帽
Commented by bull-883 at 2006-12-01 12:55
こんにちは~
お洒落ですね!
ロゴも遊び心にあふれてて!かっこいいっす
きっともてもてな兄いなんだろうなぁ~
えっ!あたし・・・もちろんモテモテ(ほら早く荷物モテ・・・・ってね)
Commented by ALLEN444 at 2006-12-01 17:50
うー!こんばんわー!
私には、わびしいクリスマスが待ってるべー!(-_-;)
次回、今の私には目の毒かもね。
それとも目標?

教えてくれたこと、やっぱり相当ダメージくらってて
いつもの調子に復帰するまでかなり掛かりそうです。
でも感謝してるよ。
ありがとう。

Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
銀座を歩いてると いそいそと急ぎ足で、楽しそうに語らいながら・・
本当に師走らしいな クリスマスらしいな とつくづく思いますよ
私のクリスマスは.... やっぱりクルシミマス 苦しみます 寒い・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
えっ 携帯で読み込んだらちゃんと表示されるんですか  スゴッ!
2枚目を見つけたときは 思わずカメラ構えました 笑
でもショーウィンドゥ相手にカメラ向けてる人  ほとんどいなかったなア
photo labo そういえば1周年・・・topだけでも飾ってやらないとなア..
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu さん
ありがとう ^^
そうなんですよ  ^^ この本もちゃんとショーウィンドゥに入ってましたよ
photo laboでも近々にアップしよう思いますので
また みてやってくださいね
xmasはみんなのblogにも電装で綺麗になるんだろうなア
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  cobra さん
ありがとう ^^
でた!! cob奴ねえはん 笑
ロマンチストやさかいに こんなんばかし撮ってま 笑
次回も溶かしませっせ~
あなた って変換したら貴女しかでてこんのやさかいに しゅあないやん 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  hiziy さん
ありがとう ^^
歳を重ね重ねて・・気がつくと ○○才に 汗
初めてのxmas いいですね~ ^^
どこどこ どこお楽しみですかーーーーーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  phcolors さん
ありがとう ^^
計算 計算 そーーーーなんです 私は計算高い男 笑
ショーウィンドウでの計算は難しいですね  ^^
角度と高低によって微妙に狂ってきます
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
銀座のイルミは どこも素敵ですよ  なんせ 超高級メーカのショップばかり
ショーウィンドウは競ってますもんね
もう一度 いーーーーーーーこぅと  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆ wakaba さん
ありがとう ^^
ほんと 凄いですよ 見て歩くだけでも 楽しいです
ぜひ一度 夜の散歩としゃれ込んでみてください
銀座だけでなく六本木や新宿なんかも凄そうですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:07
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
いえいえ私の写真じゃなくてショーウィンドゥの装飾デザイナが
凄いんですよ 笑 マジで。
広島の並木通りここなんかもいいんじゃないかなア ぜひ見せてください。
ロゴ探し 楽しんでもらえましたか? 実は実は まだまだ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
東京はほんと 凄いとこです カラフルな電飾だけじゃないんですよ
人も凄いんです、特に 銀座はお姉さんが 笑
福山あたりも凄いんじゃないですか? 見せてほしいなア
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
farfarさーーん 凄いですよ こちらは  ^^  えっ!!結婚記念日なんですか
それはおめでとうございます 大事な記念日 忘れようものなら 汗 汗
神戸ですか、いいなア マリンポートがお奨めです  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
お誕生日 おめでとうです  ^^
2枚目と 3枚目の 2箇所目のロゴは最初気がつかなかったでしょう?
なんだか 面白くて 最近はまってます 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405  さん
ありがとう ^^
もう12月なんですねーーー 街を歩いてるとほんと xmasだーーと感じますよ
銀座の街は凄いとこです
ロゴも楽しんでもらえるようにいつも考えてるんですよ
mayuさんのリース そろそろアップですね  ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
ボトルのラベルロゴ、難しくってちょっと下手でした 笑
ぜひ 銀ブラ 行ってみてださい  ^^
あちこち楽しくて 時間がきっと足りないと思いますよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm  さん
ありがとう ^^
3枚目はですねーーー ^^  トナカイさんの角の ホラ ^^
4枚目は、ロゴにもろに・・・ですよーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:08
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
私の田舎にもありませんよーーーー ^^
なんせ 10時過ぎると 信号が消えちゃうんですから 笑
クリスマス  私はクルシミマス  汗
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
おっ 残りのロゴもちゃんと見つけてもらえたのですね  ^^
アバウトフォトも変えてみました
このフォトは銀座で写りこみを撮ったんですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
どおどお? 簡単すぎた??
難しくし過ぎると 写真がみてもらえなくなるもんね 笑
山口クリスマス  そうだなア
あった あった 山口にも銀座が  ^^  徳山の銀南街  どうだ!!
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆ hao80 さん
ありがとう ^^
さすがhaoさんだーー 和光の時計台を一発でみつけちゃいましたね  ^^
もうひとつ
東京メトロの青看板も見つけてもらえたかな??
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
ロゴ 今回もいろいろと 工夫してみました  ^^
楽しんでもらえたみたいですね
田舎では夜空にすばらしいイルミが広がってるでしょう
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
はいはい 花丸差し上げます  ^^
センスがあるなんて褒められたら cobちゃんがいじいじ してますよ 笑
ほら もてる男性自転車のギヤでしたっけ? cobちゃんが 壁に隠れてる 笑
失礼 自転車のギヤじゃなくて リチャアドギヤ だっけ?
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆  kamadatetsuya さん
ありがとう ^^
田舎もんも 長年東京にいると 少しはあかぬけるですたい 笑
マジな話 夜景はむつかしいーーーーーー  ^^
でもね
効果的な設定を見つけたんですよ  これは嬉しかったなア
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
>きっともてもてな兄いなんだろうなぁ~
もてもてない兄ちゃん なんです 爆笑
bullちゃんは 香港でも中国でも もてもて 兄ちゃん  ^^
今度はつれてってくでーーーーーーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-01 23:09
◆◆・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
そんなときは写真を撮る、撮って嫌なことはぜーーんぶ
ブレブレ写真と一緒に捨てちゃおう、元気出して
早く いい写真見せてよ  な。


Commented by papaphoto at 2006-12-02 00:31
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
いかんいかん、出遅れてしまいました・・・
クリスマスのディスプレイ、都会はお洒落ですねぇ。
ショウウィンドウに写る銀座のイルミネーションや建物がすごくイイですね。
それからロゴ、どの写真のロゴも凝っていてすごくイイ!!
hideさんは何のソフトでロゴ入れをしてるんですか?
Commented at 2006-12-02 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by archannel_mode1 at 2006-12-02 12:39
hideさん、こんにちは〜!(^ ^)
さすがにhideさんの、クリスマスのお写真、もう1枚目から最高ですね!!
いいなぁ、これは銀座なのかなぁ〜?
ロゴ、洒落たところに入ってますね!(^ ^)
こういう遊び心も忘れずに、写真を楽しんでらっしゃいますね〜。
私はね、クリスマスはね、きっと時差ボケでダウンしてるだろうと思います。苦笑!
どこに行くのかって? あのね、コショコショ、内緒!!(^_^;)
Commented by hide_t510 at 2006-12-02 18:42
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
ね、ね お洒落でしょう
銀座はとても楽しくてフォトの練習にはもってこい、ですよ♪
ロゴ入れは フォトショだけでやってます。
あれ一本で何でも出来ますモンね^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-02 18:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-12-02 08:21 さん
ありがとう ^^
見つけていただいてありがとうです^^
ぜひこれからも宜しくお願いします。

Commented by hide_t510 at 2006-12-02 18:42
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
はい銀座ですよーーー♪
ゴショゴショ ウンウン えっーーーーーーー
って どこなんですか 笑
いいですね、羨ましいです。
Commented by hide_t510 at 2009-07-31 21:55
◆◆・‥…━━━☆ ななみ さん

コメントありがとうございます。
過去の写真 見ていただくだけで結構ですよ、
コメントいただいて一体どの写真に??と
戸惑ってしまいましたので ^^;;


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。