紅朱燃ゆる、江戸紅葉

間に合いました..汗

東京にもようやく紅葉前線おりてきて、なんとか皆さんの紅葉の仲間入り^^

まづは 「
紅朱燃ゆる、江戸紅葉

c0095342_18501248.jpg



2006.12. 2  am9:00 小石川後楽園


c0095342_18502921.jpg










c0095342_18504043.jpg










c0095342_18505049.jpg


photo labo -♭ にもたくさん追加しました
よければ
紅葉狩りをどうぞ^^


*今回のフォトに ロゴは似合わなかったのでいれてません...あしからず^^






[PR]
by hide_t510 | 2006-12-02 18:52 | Nature | Trackback(8) | Comments(84)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5068876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My Photo Album at 2006-12-02 19:46
タイトル : 輝いて♪
ふ~、いよいよ12月になりました。 後1ヶ月、頑張らなくては・・・。 真っ赤なモミジ、鮮やかな銀杏とUPしてきましたが、昨日見つけた 黄金色に輝くモミジもとてもきれいでした。 垣根の間から見えたモミジは赤ではなく、オレンジ色。 日差しを浴びて黄金色に輝くモミジ、撮るのを忘れてしばらく眺めてしまいました。 ... more
Tracked from 風景とかスナップとか♪ at 2006-12-03 09:34
タイトル : 秋色のおし花
EOS-KissDX EF100mm MACRO USM この秋の思い出を押し花にして・・ ... more
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2006-12-03 11:18
タイトル : 第七回路地裏探検隊 vol.6
カメラを持った羅漢ちゃんを発見できましたか〜?   そういえば他にも・・・      Canon5D羅漢 とか Kiss デジ羅漢 とか PENTAX羅漢 とか      いろんなカメラ羅漢が        ウロウロしてましたな〜 ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ アヤシイヤツラヤ !        私が見たカメラ羅漢は・・・もしかして「もののけ」か〜 ? ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア... more
Tracked from "Feels"flowe.. at 2006-12-03 14:09
タイトル : 京の秋 #3
【 龍安寺 敷地内 】 【 高台寺 敷地内 】 【 嵐山公園 】雨に濡れて艶やかに。... more
Tracked from Earlgrey at 2006-12-03 16:00
タイトル : 第七回路地裏探検隊 ~祇王寺から鳥居本~
 今日は道中の写真を・・  考えてみれば、祇王寺より道中の写真をたくさん撮って楽しんでいたような・・  こんな亀のようなレポートでいいのでしょうか?  カメラに関しても超のろい亀だし、レスや巡回も亀だし、そういえば暮らしも・・・  自分が本物の亀のように思えてきた~(笑)  時系列に並んでいます。  ① 祇王寺を出てすぐ・・mayさんと仲良く撮りました♪  ② 道中にも見事に赤く染まった紅葉が・・  ③ 色づきもきれい  ④ 門の扉に竹の彫りを見つける...... more
Tracked from Shige's Phot.. at 2006-12-03 18:35
タイトル : 秋のかけら  Love, I Found You
さて、今日は少し時間ができたので、ためこんでいた写真の現像と編集をしました。 秋のかけら、そしてオフ会レポートをぼちぼちアップしていきますね。まずはオーソドッ クスな楓の紅葉から。一年がたって、やっとまた会うことができました。 タイトルはスタンダードナンバーから。Wynton Kellyの演奏をイメージしています。 これから忘年会にいってきます。もし酔っ払っていたらコメントは明日いたしますね(笑)。... more
Tracked from *κασγμ* at 2006-12-03 22:56
タイトル : collaboration 〜 紅の葉に、秋風薫る。〜
DTP_samurai × Kaoru DTP_samuraiさんによる画像加工とコピーで、私の写真が生まれ変わりました ちょっと暗めの写真だったのに(昨日アップ) こんなにも素敵に仕上げていただきました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お仕事お忙しいなか作っていただいて、どうもありがとうございます!! 他にもたくさんの作品が掲載されているDTP_samuraiさんのブログはこちらです 是非ご覧になってくださいね♪... more
Tracked from MI-CHIN'S BLOG at 2006-12-04 19:39
タイトル : 大河内山荘・宝筐院・高台寺
続いては大河内山荘・宝筐院・高台寺(ライトアップ)の紅葉をUPしますね~♪ 大河内山荘はご存知の方もいらっしゃると思いますが時代劇の名優「大河内傳次郎」さんが古都の霊峰に魅せられて創りあげた庭園なんですって。30年もの歳月にわたり、映画の出演料の大半をこの庭に注ぎ込んだそうで、嵐山を背にしたそんな庭園は素晴らしいものでしたよ。ここの紅葉も想像以上の美しさでした!! ①②嵐山を借景して、素晴らしい眺めでした。とっても鮮やかでしたよ。 ③ ④⑤⑥⑦ 次は宝筐院です。平安時代に白河天皇のよっ...... more
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-02 18:59
hideさんこんばんわ~~

キャ~~~一番かな!
一番先に見せてもらってラッキー(^^)v
すごい!!すごい!!
一枚目のワイングラスのような紅葉 \(◎o◎)/!
朱色のタマボケ! わお~
ほかのもスゴ~~きれいです!
東京もこんなにきれいな紅葉があるなんてオドロキ!
フォトラボも見せていただきます(^o^)丿
Commented by mayu11405 at 2006-12-02 19:45
hideさん、こんばんは~。
待っていましたよ~~~(^_-)-☆
hideさんのモミジ、今年も見ることが出来て
嬉しいです~♪
いろんな方のblogで紅葉楽しませて頂いていますが、
やっぱりhideさんの紅葉を見ないと・・・。
photo labo、ゆっくり拝見させて貰って
また伺いますね~。
hideさんも金色モミジを撮られていたので、TBさせて頂きますね~♪
Commented by tsukimizato at 2006-12-02 19:52
こんばんは
おぉ、待ってましたよ〜hideさんの紅葉写真!!
さすが非凡な描写で見事に捉えてますね。
三枚目の蕩けそうな玉ボケといい、四枚目の広角で見上げた構図
といいセンス抜群ですね。ん〜美しい! (^o^)/
Commented by yy-papa at 2006-12-02 20:50
こんばんは^^
おもしろ~い!!!
どの作品もhideさんならではの個性的な視点で、
楽しませて頂きましたよ♪
なかでも、4枚目の紅葉の窓が好きかな~

Commented by Reon-Roses at 2006-12-02 21:39
夜の光も美しかったですが、日の光がこの世のものかと思うような
美しさですね\^o^/
木の重なり、葉の重なり、光が透けてそれはそれは神々しいばかりに
いろんな色に変化して素晴らしいです♪
あまりに素敵で悔しくて・・・笑
今いろんな所に行けないし、hideさんのお写真で見た気分にさせてくださいね~
ありがとうございます。(*_ _)人
Commented by 幸福船長 at 2006-12-02 22:56 x
hideさん、こんばんは~!!

photo labo -♭もみましたよ!
きれいな紅葉の間からビルが見えるのもなんか印象的でした。
こんなに鮮やかな紅葉はうちの田舎でも見れませんよ~
紅葉写真は諦めようかなって思うくらい遭遇してないんですよ・・・。
んん・・・

hideさんの写真ってホント鮮やかですよね☆
見ていて晴ればれ!気持ちいいっす^^好きだな~
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-03 00:26
 こんばんは☆
堪能させて頂きました。ありがとうでしたm(_)m
 言葉に出来ないので、ここで・・・<苦笑>
短いコメで、すみません。^^
Commented by vert4430 at 2006-12-03 00:47
hideさん こんばんは~~
紅朱燃ゆる、江戸紅葉・・・タイトルいいですね 重厚な雰囲気 ぴったりですね
1枚目・・・すごい発想だなぁってびっくりしてます
hideさんのその斬新的な感性 すごいですね
最初 これはどうなっているんだろうって思いました
1枚目にど~~んっと!! サスガです・・・
そして2枚目・・・これは広角ででしょうか・・・
すごい広大な そして迫力ある見ごたえのあるふぉとですね!!
幹もいまにも燃えるような雰囲気で なんともいえないです~
3枚目 背景と紅葉の色が優しく同化していて 温かい気持ち!!
4枚目 真ん中に太陽を!!!
わぁ~~~~これも大胆な趣!!!
Labo すべて拝見しました・・・・
もう~~すばらしくって!! 枝の流れ 色 構図・・・
hideさんの訴える紅葉が びしっと伝わってきて・・・
心地よい時間をいただきました
ありがとうございました!!


Commented by kei1709 at 2006-12-03 05:21 x
燃えていますね~1枚目素敵 !
東京の庭園は結構行っているのですが小石川後楽園は行きそびれています。
今度出歩くときの第一候補にします。^^
最近はまとめて見せていただいているのでコメント無しもありますが
全部楽しませて頂いていますよ。
東京タワー私もUPしようっと。(笑)
まともには写せないのでお笑い系で…。^^;
Commented by pez♥ at 2006-12-03 07:49 x
オハヨー^^ ヒデちゃん
2枚目は
そのままの方が好みな私です。
でも・・・去年のヒデちゃんの紅葉photo見てきました(ニヤ
すんごいね!!!
ヒデちゃんの皮を来た誰かが居るみたいw

さあ車洗ってお出かけしてきます
ヽ(`Д´)ノウホホーイ
Commented by Capucci-mm at 2006-12-03 09:00
1,4枚目、惹かれますね~!(^^)!
こちらは紅葉も終わり、何を撮ろうか思案中ッス^^;
Commented by ann_life at 2006-12-03 09:16
おはようございます☆
3枚目最高!!
ここで紅葉狩りでけた~(´∇`)
1枚目とっても不思議ですね☆
Commented by archannel_mode1 at 2006-12-03 09:39
おはようございます!(^ ^)
わぁ〜〜、すっごい~~~~!!!!\(◎o◎)/!
もう1枚目から感動!!
こういう、光の溢れる日に行きたかったんですよねー紅葉狩り。m(__)m
でも曇天続きで、こんな光の溢れる写真は撮れませんでした。(。≧Д≦。)
hideさんのところで見られたから満足です!(^_-)-☆
朝9時からもう、撮影されているんですね、尊敬します〜。
Commented by cobra2005k at 2006-12-03 11:22
チョット!チョット!チョット!
↑また同じ出だしや~~(笑)
来るたんびに驚かせてくれるじゃないの~
クリスマスから紅葉に戻ってるし・・・(笑)
まあ素敵だから許してあげるけど、
気取った足元の写真とは許さないよ~(爆)
許さないついでにTBしてやる~~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

あっ、マロンさんのトコ行ってくれたんだね~サンキュ~!
仲良くしてあげてね~!
Commented at 2006-12-03 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovedart at 2006-12-03 12:46
どもっ!!!

こりゃ来たね~
やっと!やっと!色になったんっすね~
1枚目だけでももう十分ってなくらいなのに、、、フォトラボで
これでもか!!!ってな感じで入り込んじゃいましたよ~
フォトラボいいね~(IDいくらくらいなのかなぁ~買おうかな??)

さすがだぜい!!!(^o^)丿
今回の紅葉は、ボクの中ではhideさんの写真で一番好きかも!
いや~参った(・_・;

しかし、この1枚目だけでも十分通用するよ~←何にかぁ!!!
Commented by phcolors at 2006-12-03 13:09
こんにちは!!
ほんとうに一枚目はいいですね!
ラボもすごいボリュームで、見ごたえがありましたよ。
さすがですね。

いやぁ、dartさんの言うように一枚目は十分通用しますよ。(笑)

Commented by maga-ri at 2006-12-03 14:08
hideさん、こんにちは^^
1枚目のモミジのうつくしいこと!
美しさにびっくり、脱帽です!!
燃えるような紅と、炎の中心を思わせるような黄色が鮮やかですね。
でもどの写真もとてもきれいです。
hideさんの住む東京もこんなに赤く染まったのですね^^
そして、hideさんのセンスで、こんなにも見事な作品になったのですね!
(紅葉の写真を、TBさせていただきますね^^)
Commented by maronn-05 at 2006-12-03 15:59
hideはん、こんにちは~!
hideはんでもいいですか?
どうも兄はん、shigeはんとくればhideはんの方がぴったりのような・・嫌やったら言ってくださいね。
hideはんの紅葉はどれも芸術性が高いですね。
1枚目、4枚目が独自の世界のようで、特にお気に入りです。

兄はんの所の書き込みと写真のギャップがshigeはんとダブってしまう(笑)
でも、このギャップは楽しくて大好きです!

TBありがとうございました。
私もいただいて帰ります。(ちと恥ずかしい~!)
Commented by shigepianoman at 2006-12-03 18:41
ご無沙汰です。久々のご訪問&お知らせありがとうございました。
一枚目がいちばん好きですね~黄色の一葉、背景の赤の光、
いいバランスですね。いつもながら、個性が光りますね。
↑キャハハハ、なんのギャップやねん。ほんまコブラはん、今回
ほんま渋すぎやしなあ~あっ、つい関西弁が(笑)。トラバしますね!
Commented by laputa515 at 2006-12-03 20:49
こんばんは。
Photo Laboの方も全部拝見・・・
素晴らしい紅葉写真に絶句・・・ほんとにきれいでした~
撮り方もかっこいいですね。
いつも写真ってこう撮るんだよ・・・って教えていただいてる
みたいで、すごい参考にさせてもらっています。
今はhideさんの毎週の更新がとても楽しみです。(*^_^*)
あ~宮島ね・・・もうたぶん忙しくて行けそうにありません。
来年こそは紅葉、じっくり撮りたいです。
Commented by aa_ar at 2006-12-03 22:42
こんばんわ、わー!!小石川後楽園
こんなに綺麗なんですか!!!
行った事ないんですが、今からじゃ遅いかな。。。
来年は、ぜひ行ってみたいです★
@riko
Commented by shinashina-x at 2006-12-03 22:48
お久しぶりです。

いやぁどれもお見事ですね。
特に一枚目は素晴らしいです。
小石川後楽園は週末に行くつもりだったんですが、微妙な体調不良であきらめました・・・。
Commented by kaorutch_1 at 2006-12-03 23:00
こんばんは〜!
やっぱりhideさんはスゴかった!
どれも素晴らしいです(⌒∇⌒)
ロゴは合わないというか・・・必要ないですね!!
今からでもこんな素敵な紅葉見れるかな・・・。

私もTBしちゃいました。コラボ画像のくせにね(⌒〜⌒;)>
Commented by papaphoto at 2006-12-03 23:16
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
おぉ~すっげぇ~~・・・
どうしたらこんな写真が撮れるんですか。
Photo Laboも見ましたが、もう感動の嵐ですよ。
いつまでも眺めていたいです。
こういった見る人に感動を与えられる写真を撮りたいなぁ・・・
Commented by こもれび at 2006-12-04 00:15 x
毎年この時期は紅葉の写真を吐き出すのに苦労していましたが、今年はさっぱり撮るどころか見に行くのもままならずでした。
こんな紅葉が見られたら幸せなのにな。
Commented by farfarsideK at 2006-12-04 16:07
素敵な紅葉ですね。3枚目なんて、もうため息ものですね。今年の紅葉
は遅いとは言え、もう12月なのに、少し遅すぎのような気もしますが。
異常気象ですね。今年は暖冬だなんていいますが、今日は真冬の様な
寒さです。
Commented by simple-mayu at 2006-12-04 18:59
hideさん、こんばんは〜。
素敵なフォトの数々。紅葉狩り行けなかったから、楽しませてもらいましたよ♫なんだかドキドキ・・ドキドキ・・ずっとずっと眺めてた。
Photo Laboまで、紅葉狩りにいってきま〜す。
hideさん、素敵な写真をいつもありがとう♫
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-04 19:38
お久しぶりです~♪
覚えていらっしゃるかしら~?はなまいさんの所から6月くらいに
初めて遊びに来たみーちんと言います。
今回はハチミツさんの所でお見かけして思わず来てみたら「あのhideさんだわ~わお~!」と嬉しくなってコメントしちゃいました~!!
さすがに精力的に素晴らしいお写真撮られているんですね~♪
私も京都に行って紅葉を撮って来たのでお恥ずかしながらTBさせて
もらいますね~♪
よかったらまたお付き合いの程、よろしくお願いします~☆
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu さん
ありがとう ^^
トップサンキューです ♪
なんとか ようやく東京にも寒波が来て紅葉前線降りてきました。
でこの日はとてもいい天気、陽光あふれてシャッターチャンス いっぱい♪
まだまだたくさん いい場所あるんですが 期間が短すぎです 泣
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆  mayu さん
ありがとう ^^
待っていた だなんて言っていただくと 舞い上がっちゃいますね 笑
金色もみじはどうしても撮りたくて やっぱり探してしまいました。
あと何回 取れるかなア・・
TBサンキューです 私もTBいただきました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato  さん
ありがとう ^^
嬉しいですね~ 美しいフォト専門のツキさんから褒めていただくと♪
あの機関車のフォト いつ思い出してもほれぼれ・・
壁紙がほしいーーーーーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ yy-papa  さん
ありがとう ^^
皆さんのモミジフォト たくさん見せてもらったおかげで
イメージが膨らみすぎた感も 笑
4枚目はど真ん中にベンチガあってそこにねっころがって
パシャしました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ Reon-Roses さん
ありがとう ^^
私の撮るときの変なポーズ、1枚目なんか
木と同化して上の股を狙って何度もパシャ 笑
同化するといろんなものが見えてきますよ マジで
一度被写体と同化してみてください。
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長  さん
ありがとう ^^
いやいや 田舎の山奥のほうが絶対に空気が綺麗で
もみじも赤く綺麗ですよ ♪
あきらめないで 山奥へ行ってみてーーーーーーー
褒めてもらってとても嬉しいです サンキュー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:46
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094  さん
ありがとう ^^
>言葉にできない
これって メチャ嬉しいです  ^^
やっとですよ やっと東京のもみじが色づいてくれて
もう今年はだめなのかなア と思ってましたが・・ ^^
でも残り少ない期間 あと何回いけるか・・溜息
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ vert4430  さん
ありがとう ^^
今回のタイトルの構想時間 10分 笑
真っ赤だけじゃなくて 朱色がとても綺麗だったので 紅朱 と
命名してタイトル付けしました。  よかったかなア・・
どれも気に入っていただいて嬉しく思います
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^
私はネットであちこちの情報をみてから 今回はどこいこう と
決めるんですよ
もみじでしたから去年見た感動の一番大きかったここ 後楽園に
決めました。 おっタワー撮られたのですね ♪ 楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ pez? ちゃーん
ありがとう ^^
汗ーーーーーーー 2枚目ちょっと陽光大きくした 汗 許して
去年のは・・・初めて撮るもみじだったから
構図とかダメダメだったかな 笑
そう 実はかぶりもので 中には・・・・がはいってます 爆
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
ええっーーーもう次の被写体ですか
紅葉始まったばかりで すぐに終わりそうな気配・・悲
そうですね やっぱりXmasでしょう ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  ann ちゃーん
ありがとう ^^
やっぱ そうだと思った annちゃんは絶対に3枚目だと思ってたよ♪
あの気球よかったねーー でもmonちゃんは見れなかったらしいね
pezちゃんは いかなかったのかなあ・・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
ほんとうに陽光は大事ですね ♪
この日は快晴ですばらしいもみじと光のコンサートでした。
人手が凄いだろうと思って いつも朝一番に出かけるんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ cobra ちゃーーん
ありがとう ^^
おい、お前 いつか・・チュ(ハート) ←また同じやん
おろろいた おのろいてくれたーー??
みんなのすばらしいもみじいっぱい見たから あせっちゃって 笑
しかし cobちゃん すごいもみじラッシュ 撮る写真全部成功で
没写真はないのかよ ってびくらしてよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-12-03 11:32 さん
ありがとう ^^
ハハツ
やっぱのあのフォトだったんだ  予想通り
今回皆さんのとこを注意してみてるけど
あんた様の 姿が見つけられんよーーーーー 教えて
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ dart くーーん
ありがとう ^^
だよなーー ちょっとしつこすぎ 笑  自分でもわかってたんだって
ここは一緒に入れる風景が少なくて・・人物入れようとしたら
じっちゃんばっちゃんばかりで 笑
で?? 何に通用するの??
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ phcolors  さん
ありがとう ^^
見ごたえありすぎてゲップがでたでしょ 笑
ちょっとしつこすぎましたね 反省
で?? やっぱり何に通用するの?? 笑

Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ maga-ri  さん
ありがとう ^^
magariさんのもみじも凄いじゃないですか
いつも毎回大刺激もらってますよ マジで  ^^
TBサンキューです
いつもいつもありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ maronn  さん
ありがとう ^^
よろしおすえ 笑
いやいや そんなに褒めていただくと 舞い上がっちゃいますよ 天まで
みなさんの素晴らしいもみじをたくさん見せていただいてたので
あせってしまいました。
しかし cobちゃんは今回のフォト・・・どうしたんだろう・・渋すぎ
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ shigepianoman  さん
ありがとう ^^
早速ありがとうございます。 この日はここ後楽園でたぶん
エキサイトブロガー誰かと遭遇するのではと 楽しみにしてました。
でもわからなかったーーー 笑  ゼッケンつけないとダメですね。
cobちゃん マジで熱があるんちゃうかなア
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
週に一度と思ってるのですが ここ最近フォトイベントが続いてるので
紅葉にイルミに 週に一度ではちょっと足りなくなって 非定期にアップしてます。
申し訳ない、 汗
宮島のもみじ谷 あそこは 絶対に行ってみたい・・・・

◆◆
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
はいはい 後楽園バッチリでしたよーーーー
大丈夫です 今週末もまだまだ ok あとは天気だけですね
私は今週末はどこいこうか・・・
新宿御苑か・・六義園か・・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  shinashina-x さん
ありがとう ^^
来ていただいてとても嬉しいです ♪
そうそう たぶんだと思うのですが先週末葛西臨海で
夕景撮られました?
私も海辺でずっと撮ってました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  kaorutch_1 さん
ありがとう ^^
ロゴ入れかけたのですが・・こんなに綺麗なもみじに
英文ロゴは似合いませんでした。 笑
TBサンキューです  あれは本当に素晴らしいコラボでしたね
私のもお願いできないかなあ
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
汗 汗 そんなにおだてないでーーーー 笑
でも感動してもらえることは最高の喜びです
自分で撮った写真を自分で感動する作品に仕上げて
気に入りをアップするようにしてるので本当に嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  こもれび さん
ありがとう ^^
ええっーーー今年はもみじ見れなかったのですか?
忙しかったのですね、、
これから厳しい冬が到来しますが また 大自然のフォト
見せてくださいね
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
そうですよね 去年もそうでした なんだか異常気象のせいかなア・・
やっと紅葉前線降りたと思ったらもう満開
あっという間に終わりそうですよ
週に3日休みがほしいとこです 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
残念ですねーーー 気候がこんなに寒いと体調崩しやすいし
気をつけてくださいね ^^
私の拙い写真で紅葉狩りできたら 幸いです
Commented by hide_t510 at 2006-12-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
見つけていただいて嬉しいです
ちょっと前に再開して週一のweekendblogerですが
ゆっくり頑張ってます。
今後も宜しくです。

Commented by daydreamerMS at 2006-12-04 23:02
こんばんわ~ 小石川、今年は結構きれいですねぇ 見上げたもみじの場所、わかりますよぉ(笑) 綺麗ですよねぇぇ 1枚目の、光のスポット、こういうシーンをよく見つけるのだけど、なかなかそこで感じた印象のとおりに撮れません。。Hideさんの写真はまさに、印象どおり!すごいなぁ
Commented by nobyansan at 2006-12-05 00:18
こんばんは、
photo labo も拝見しました。
もみじの樹の持つエネルギー、生命力を感じる、
感じさせる写真ですね。
いつも、思うんですが、
こういった写真のエネルギーは即hudeさんのエネルギーなんでしょうね。
皆を元気にさせるエネルギーだと思うんです。
素晴らしい事だと思います。
そして、そんなエネルギーをもらえて
ありがとうといいたいです。
先にhideさんのモミジ見ていたら私のモミジ写真も変わっていたかも・・・・・ネ。
Commented by wakaba0818 at 2006-12-05 15:29
こんにちは~**
小石川のもみじ,撮る人の腕のよさでグレ-ドアップですネ(^-^)
hideさんに前紹介されて一度行った事がありますが、秋もいいんですネ
また行って見たくなりました
今年はhideさんので楽しめました
この撮影レンズ、10-20mmですか?
Commented by hide_t510 at 2006-12-05 19:53
■■■・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
流石daydreamerMS さん みただけで わかりましたね^^
ここは私も去年行った時に一番の気に入りのスポット
見上げると ほんとレインボーな紅葉が広がりますよね
このひは 気合いれました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-05 19:53
■■■・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
いえいえ nobyansan さんの詩とのコラボも
拝見してとても斬新で素敵でしたよ
あんな試み 私も出来るチャンスがあればぜひやってみたい^^
自然の写真にはすごいエネルギーがありますよね
Commented by hide_t510 at 2006-12-05 19:53
■■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
今の時期 すばらしい冬桜も満開でしたよ♪
バックに真っ赤な紅葉を撮ったのですが もうちょっと
満足いかなかったんです 残念
広角レンズと ズームは18-200ですよ ^^

Commented by Ray at 2006-12-05 22:22 x
hideさん、艶やかっ!!!!
Zeroにも素敵なもみじをありがとう♪
メッチャ嬉しかったです。
寒くなりましたが、風邪には気をつけてくださいね(^_^)
Commented by vert4430 at 2006-12-05 23:07
hideさん こんばんは
紅朱燃ゆる 江戸紅葉。。。。
どきっとしました。。。すごい 綺麗!!
光を受けて もみじ・・・が 光る・・・
Commented by mayu11405 at 2006-12-05 23:40
hideさん、こんばんは~。
今日のモミジも艶やかで、一瞬ハッとしてしまいました\(◎o◎)/!
photo labo、拝見させて頂きました。
紅葉を待ち続けていたhideさんの気持ちが伝わってくる
お写真だと感じました。
見事な紅葉、撮って見るとそれを写しきれていないって思いが・・・。
きっと紅葉の迫力に気持ちがすでに負けてしまっているのでしょうね。
でもそれを写しきったhideさんはほんとにすごいです。
「心で見ればきっと撮りたいものが見えて来ますよ」って
blogのお友達に教えて頂きました。
hideさんのお写真を拝見してこの言葉を改めて納得。
すてきな紅葉photo、ありがとう~♪
次回を楽しみに待っています(^_-)-☆
Commented by chocorin2 at 2006-12-06 00:49
初めまして(^^)
いろいろな方のTBをたどってやってきました!
と〜っても素敵な紅葉ですね☆
私も東京在住なんですけど、なかなか素敵な紅葉のショットが
撮れなくて、とても素敵に撮られているのでコメントさせて
頂きました(^v^)

私、東京タワー大好きなんですけど、↓ショットと〜っても
心惹かれてしまいました☆そして、壁紙にもさせていただきました(*^-^*)

また、お邪魔させていただきたいので、リンクいただいて帰りますねm(__)m
Commented by bull-883 at 2006-12-06 12:39
こんにちは~
いや!まじ感動したっす
うーん!ほんとにすごいなぁ~
あたしもこの位バシッと撮って
それにギャグを乗せたいなぁ
でもこの作品を見たらコメントも説明も
一切不要だね!いきなり心にガツンとくるもんなぁ~(^^)
Commented by hide_t510 at 2006-12-06 20:19
◆◆・‥…━━━☆  Ray さん
ありがとう ^^
ここんとこ急激に寒くなってきましたよね  ^^
老体に鞭打って あちこちに出没してます 笑
Rayさんとこ コメント早く可にしてもららわないとネ  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-06 20:19
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
このショットは 構図的にはまったく普通の構図だったのですが
色合いと光が自分的にとても好きだったので ビッグササイズで
アップしました。 全体がこんなに光ったのはなかなか無いですよね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-06 20:19
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
こちらこそ いつも ありがとうです ^^
今回もみじの撮影では単に正面からではなく
木と一体になって枝枝をくまなく見たり 陽光がさしてくる
一部分を探したり 林の中で地面になって空を見上げたりしました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-06 20:19
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
はじめまして maronさんやcobちゃんとこからでしょうか  ^^
これからもぜひよろしくお願いします。
東京タワー blogの他にもHPにたくさんアップしてますので
ぜひ暇なときにおいでください。
Commented by hide_t510 at 2006-12-06 20:19
◆◆・‥…━━━☆ bull さん
ありがとう ^^
もみじ とか美は人を狂わすのかなあーーー・・・
cobちゃん ・・なんか最近変だよね~ 笑
それともあれが 新しいギャグなんじゃろか・・
どう思う bullやん  ^^

Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-06 22:57
今日は私のブログにお出でいただきありがとうございました。
作品を拝見しましたが、相当切れる作品ばかりですね。私の感性ではとても撮ることの出来ないものばかりです。またと時々拝見させて頂きます。
Commented by mei-nyan at 2006-12-07 00:59
こんばんは!
TBありがとうございました
フォトラボも拝見しましたよ
やさしい光とボケの写真 hideさんらしくて素敵ですね
広角の写真は圧倒されました~!
Commented by ysekizawa at 2006-12-07 13:29
はじめましてこんにちは!
だぁとさんのところに、ちょくちょく顔をだしているものです!
今日も、だぁとさんのところから、お邪魔しました!

あの・・・・・自分にとってかなりの衝撃写真だったもので・・・・・
今まで見てきた紅葉は柔らかいものや、暖かいものが多かったんですが・・・・
hideさんの紅葉は・・・荒々しくって・・・ドキドキしました!
荒々しいというのは・・へんな意味じゃなくって・・・・
情熱的というか・・・燃える闘志みたいな!
私は、写真はまだまだヒヨッコで・・・カメラもコンテジなんですが・・・・
写真が好きになって・・・3ヶ月がすぎました!
こんな私ですが、また遊びにこさせてください・・・・<m(__)m>
勝手承知でリンクして帰ります・・・・<m(__)m>
できたら、遊んでやってください・・・・・<m(__)m>
Commented by kanworks at 2006-12-07 19:29
遅くなりました~。流石にイイ写真撮られますね~。
光の扱い方が上手ですね~。参りました。
ところで広島には気をつけてお帰りください~。
Commented by hide_t510 at 2006-12-07 20:04
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
早速のお越し ありがとうございました  ^^
ずっと閉鎖してたのですが先月から再開しております
weekend blogerですが拙いフォト、これからもよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-07 20:04
◆◆・‥…━━━☆ mei-nyan  さん
ありがとう ^^
広角レンズ ちょっと前に購入したのですが
出かけるときは必須アイテムとなってしまいました 笑
自分で言うのもなんですが写真の幅が広がったように思います。
でもまだまだ使いこなしてないので がんばらないと 汗
Commented by hide_t510 at 2006-12-07 20:04
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
ようこそです  ^^ dartんとこでよくお見かけする絵文字バリバリの方  ^^
コメントも楽しいので印象が強く覚えています。
今回のもみじはちょっとエネルギッシュ過ぎたかも 汗
実はもっと繊細なんですよ って自分でいうかよ 笑
こちらこそぜひこれからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-07 20:04
◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
朝一番 ♪ 朝の陽光がとても明るく暖かにもみじをサポート^^
広島、なんとなんとGW以来の帰省となります
飛行機で帰るので トラブルがなければいいのだが・・
Commented by juno-7 at 2006-12-09 18:38
こんばんは、Junoです。
紅葉の力作ぞろいですね!
光を強く感じるようなお写真ばかり・・・、すごいすごい、と
圧倒されています。
今年はほとんど紅葉写真が撮れなかったので、
こちらで満足して帰ります~~。
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:27
◆◆・‥…━━━☆ juno-7 さん
ありがとう ^^
朝一番にここ 日本庭園、後楽園に行ったんですよ♪
なので いい場所結構独り占めで撮影できました。
そのうちにもう ものすごい人手になってきてどこにカメラ向けても
人が入ってきて 笑 やっぱり早起きしていかないとね ^^
hideんとこで紅葉狩り楽しんでってくださいね。