紅朱燃ゆる 江戸紅葉


c0095342_195522100.jpg

c0095342_20202658.jpg

皆さんからの たくさんのコメント、本当にありがとうございます
急激な寒波襲来 暖かくしてお体には十分気をつけてくださいね
[PR]
by hide_t510 | 2006-12-05 19:55 | Nature | Trackback(7)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5087410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from papaphoto at 2006-12-05 22:01
タイトル : 晩秋の小国神社
【Nikon D50 + SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO】 静岡県西部地方の紅葉の名所というと、この小国神社と答える方が大半ではないかと 思えるほど有名な場所です。(そうですよね、西部に住む方達・・・) 見頃は一週間前に迎えているので少し寂しい感じでしたね。 で、撮った写真と言えば小国神社の紅葉写真の定番、宮川に掛かる紅い橋を絡めてみましたが 家に帰ってPCで見てみると全てブレてました・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン やは...... more
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2006-12-05 22:08
タイトル : 第七回路地裏探検隊 vol.8
皆さん見てのとおり 私の写真って、全景の写真が少ないんです・・。 だから未だに何処の写真かも分からない写真ばかりで・・・(笑) でも好きなんですよね~ こういう写真の撮り方っていうか構図が・・。 自分が一番綺麗だと思うところを写してあげるってことが・・・。 車にしても建物にしても人間にしても、一番素敵なところを 見つけてあげるってことがね・・・。 だから建物や樹の一部分とか顔や体の半分とかの写真が多いんです(笑) ですので、いつまで経っても何処の景色かわ...... more
Tracked from ぷろみ diary & .. at 2006-12-06 09:23
タイトル : 新宿御苑 にて
グイ グイ~ン 3日 日曜日 縁あって Icchiiyさんとパルママさん お友達のリエさんと 新宿御苑に紅葉撮りに行ってきました。結構寒くて 午前中はほとんど曇天  午後ようやく晴れ間が少し見えましたが、楽しい一日でした。 結果は ショボンな画像(白茶けて撮れる)の量産でしたが、その原因も教えて いただいて(PLフィルター使用で防げる) 今後の撮影が楽しみになりました。 Icchiyさん パルママさん リエさん どうもありがとうございました。 いつものように 多...... more
Tracked from Photo is poe.. at 2006-12-06 22:34
タイトル : 優しい時間
木漏れ日の下で 風に吹かれながら 笑いあう そんな時間 優しい色に包まれて 秋色の輝きに包まれる 瞳... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2006-12-07 21:55
タイトル : 朝焼けと夕景
本日の朝焼けと夕景です。 6時30分ころ、東の空を見たらびっくり。この色でした。でも、このあとは曇り空でした。 そろそろ夕方のころ、南の窓を見るとこんな様子が見えました。5階からです。 PENTAX K10D SIGMA 70-300mm F4 S... more
Tracked from Earlgrey at 2006-12-07 22:55
タイトル : 第七回路地裏探検隊 ~直指庵~ (前編)
 ここまで、亀のような歩みで更新してきた探検隊も  最終地点、『直指庵』へと向います  ① 直指庵に向う道中、見つけた無人野菜売店にて  ミブナ買って帰りたかったな!  ここからは直指庵にて・・  ② 1枚の紅葉に釘付け  私の好きな光景 ③ 紅葉の金平糖?!    ④ 深紅の天  ⑤ 静かな佇まいの庵  今夜の更新は迷いが先に立ち、時間ばかり経ってしまいました。  う~ん、消化不良~!!  お昼の時のエピソードも書こうかと...... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2006-12-13 22:46
タイトル : 紅葉・・・木漏れ日 
                       11/29  京都 醍醐寺にて                                また、もみじィ~~~、 とか                 まだ モミジ載せてンの~~ン、                              ・・・なんて言わないでね、(´Д`;)                   感じるものがあったんだから。 人気blogランキング←ーーヨロシクリック!元気の手助け。 ...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。