ロマンスな GINZA ♡


「あっ! まいったなア.. 約束の時間 まわっちゃってるよ '''」
c0095342_18593552.jpg


急げーーー ' '


「ゴメンゴメン '' 待った?・・ っていうか 待ったよね」 汗
c0095342_1903156.jpg



「えっ・・このバッグで許してくれるって・・ アハツ」 
c0095342_1905461.jpg




バタン!!...
c0095342_1911585.jpg




手作りだけど... ♡



c0095342_1925021.jpg




なんて ロマンス 今年もなーーーし 汗
誰か実体験ロマンスフォト 見せてクデーーーーー (笑


photo labo -♭ ショーウインドゥな銀座  追加しました。
[PR]
by hide_t510 | 2006-12-09 19:11 | city | Trackback(1) | Comments(74)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5110045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2006-12-13 08:52
タイトル : 天保山(テンポウザン)クリスマス・イルミネーション
巨大イルミネーション 「アクアツリー」 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM EF24-105mm F4L IS USM 「アクアツリー」(場所:天保山ハーバービレッジイベント広場) 海底からそびえる大木をイメージした高さ約26mの巨大なツリーで、 下部には躍動感あふれるイルカの光るオブジェや、近づくとセンサーで ハートマークが浮かび上がる仕掛け、電飾を施した本物のヨット1艘もあり、 華やかにベイエリアのクリスマスを演出します。 ホン...... more
Commented by cobra2005k at 2006-12-09 19:54
お〜〜
やっとコメント欄を開けやがったな〜〜〜
勝手に名前までcob平に変えやがってさ〜〜! このクソおやじ〜!
ホント、油断も隙もあったもんじゃね〜 このワンラク上のおっさんは・・・(爆)
それになんだ!なんだ!なんだ!
この意味深なストーリー仕立ては?
ブログで浮気のカミングアウトか〜〜
そんなことしたら、愛人1号から15号までみんな泣いちゃうぞ〜〜!
ついでにcob子も・・・ 
捨てないで〜〜! もう我がまま言わないから・・(泣)
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-09 20:25
 こんばんは★
お洒落なクリスマス・フォト・メッセージをありがとう・・・♪^^
 奥様との想い出もチョット?込められているのでしょうか・・・?
銀座、懐かしいです。 ん十年前の私の通勤経路でした。ドハlllッッ=
 この先の築地のトウゲキビル<まだあるのかしら?>の11階が
オフィスだったのです。。。
 恋もしたわねーーー ♪若かった!あの頃は。。。
ゴメン!写真から離れてしまった===!^^
Commented by turezure_asagi at 2006-12-09 20:25
ロマンスな銀座♡ 素敵ねですね。

素敵な ストーリーをありがとう。
Commented by mystyleange at 2006-12-09 21:43
先日はコメント残してくださってありがとうございます。^^
ステキなロマンス、写真と共に楽しませていただきました。
その後のcobraさんのコメントで笑ってしまいましたが・・・^^;
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-09 21:56
hideさん こんばんわ~~~

キャ~~憧れのロマンチックストーリー
hideさんの 去年のクリスマスかと思って進んだら なぁ~~んだ!
でも ちょっぴり夢を重ねさせてもらいました(*^^*)

素晴らしいフォトにロマンチック気分がいっそう盛り上がりました。
ありがとう~~~~~ ♡♡
Commented by maronn-05 at 2006-12-09 23:53
hideはん、今晩は♪
これ、そのまま実体験にしちゃいたいですね。
遅刻でバッグか~?!(←そこに反応する?)
でも、一年に一日でいいから、クリスマスぐらいオシャレにいきたいワ♪

可愛いクリスマス・カード!


hideはんってお笑い系、それともロマンティスト
謎は深まっていくわ~!

Commented by kei1709 at 2006-12-10 00:01
シックなツリーがすてき!
(重ねたロゴもシックですね)
おとなのクリスマス…。hideさんのドラマティックX’MAS!
Commented by mei-nyan at 2006-12-10 00:17
こんばんは~
写真も素敵だし ロゴもいいですね~
とてもお洒落です!
フォトラボも拝見しましたよ
ロマンティックな都会の夜 いいなぁ。。。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-10 00:40
都会のファンタジーを見せて貰いました。田舎者の私としてはうらやましい限りです。素晴らしかったです。
Commented by yy-papa at 2006-12-10 01:40
こんばんは^^
ストーリー仕立てで、ロマンスな銀座、楽しませて頂きました(笑
2枚目のロゴ入れも素敵ですね♪
Commented by Capucci-mm at 2006-12-10 10:55
もうクリスマスムード満点のストーリーですね!
最後の窓際、人影いいなぁ!(^^)!
・・・・・・・・・鞄・・・めちゃ高そう(^^;)汗汗
Commented by rabbitjump at 2006-12-10 15:20 x
始めまして!、、
というより以前も拝見して素晴らしいと感動していました。
そのきっかけはjunoさんから~。
閉じる?前のお写真に魅了され~。
静かに黙って・・・拝見していようと今まで思っていたのですが・・・

今日は偶然にも今、知り合いの個展を見て、銀座から帰宅。
銀座の夜の素晴らしいお写真にうっとり~
お若い方の感性ってすごいな~と。
素晴らしいお写真をありがとう!
感動です。

一言お伝えしたくって・・・。

Commented by pure_heart96 at 2006-12-10 15:21
こんにちは、時々拝見させていただいています
二枚目のクリスマスツリーが見事ですね!さすが東京~って感じです
人の大きさを見て実感です
手作りのカードもほのぼのしてとっても優しそうです♪
Commented by chobin-mama at 2006-12-10 17:52
こんばんは。クリスマスって、夢がいっぱいでいいですよね。
わくわくしながら、photo labo も、全部見てきました。
大人のクリスマスのムードたっぷりで、ロマンティックで、とても素敵でした。
以前、月一くらいで銀座に行っていたことがあるのですが、この季節は楽しみでしたね。
お店のディスプレイやショーウインドウを見て歩くのが!
特にミキモトは楽しみでした。ありましたね~♪
行った気分~。
Commented by laputa515 at 2006-12-10 18:17
hideさん こんばんは。
またまたかっこいいupですね!
こんな素敵なクリスマスツリーの前で待ち合わせ
なかなかロマンティックだな~
こんなショートストーリー、憧れますね。

クリスマスシーズンは夢があふれていて大好き。
しばらく夢の続き見ていよう~っと。(笑)
あ、PhotoLabo全部拝見、さすがですね~
クリスマスのディスプレーとか見るの大好きなので
楽しませていただきました。(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2006-12-10 20:56
こんばんは~☆
ラブストリ-のはじまりはじまり~~♪
ストリ-と写真上手ですネ
銀座と言えば、1枚目の和光さんが出てきますよね
夢の中のラブストリ-ですネ
スズラン通り、みゆき通りは若い頃の思い出の場所です
女友達とのですが(^^ゞ 
ウインドショッピングには銀座は楽しい場所ですネ(^-^)
Commented by liu-yue at 2006-12-10 21:45
きゃー!誰かhideさんのロマンティックを止めて~~!!  By: C.C.B
Commented by daydreamerMS at 2006-12-10 21:47
こんばんわ~ わぁ*^^* なんかちょっとドキドキしますねぇ~
素敵なクリスマスカードをいただいた気分になりました。
Commented by papaphoto at 2006-12-10 22:22
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
X'masを前に素敵な大人のロマンスをありがとうです。
銀座の街もクリスマスムードたっぷりですね。
そこにさりげく入れられているWHITE BOARDのロゴがお洒落です。
クリスマスカードもとても素敵でこんなカードを僕も送ってみたいですよ。
今度僕もカードを作ってみようかな。
Commented by vert4430 at 2006-12-10 22:33
hideさん こんばんは~~♪
このような写真を魅せていただくと ん~~世の中は クリスマスなんだわ!!
って思ってしまいます。
本当に素敵なフォトですね
HPのほうも 拝見しました
hideさんのこんな感性は いったいどこから来るのでしょうか
構図といい 彩の使い方といい。。。もう 驚きです
ロゴ入れに驚き そして ハプニング性にも衝撃!!
クリスマスカード  。。。。 どんなふうにして作ったのかしら。。。
斜めにして 背景を黒に・・・・かなぁ~~
可愛さと お色気と そして 美しさ ・・・・すごいですね
サイトの 車のフォト(最後のひとつ手前の)。。。。
もう・・・hideさんのフォト完璧ですね
プロの撮ったポスターのようです
どこまで 遠くに行っちゃうのでしょうか・・・・
Commented by windy_kissdn at 2006-12-10 22:47
hideさん こんばんは
コメントありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり 銀座には こんなお洒落なストーリーが似合いますね。
ロゴの入れ方もさりげなくてお洒落ですよね(^^
私も こんな素敵なロマンスは縁遠いですよ。
毎日子供に振り回されて ロマンチックのカケラもありゃしません(^^;

以前のブログから見てますが(スミマセン こそこそ見てて・・・)
これからは堂々とコメントしちゃいますので こちらこそよろしくお願いします(^^

Commented by ko_morebi at 2006-12-10 22:48
目を見張るクリスマスカードですね。
これをもらったら皆さん喜ぶのではないですか。
Commented by midorimagu at 2006-12-11 02:09
hideさん お久しぶりです。

新しいblog開設おめでとうございます。
昨日訪ねていただきとっても嬉しかったですよ。
また、hideさんの素敵なお写真が見れますね。
そうそう、お写真もの凄く素敵になりましたね。
いろいろ拝見して驚いています。
これは皆さんに公開するべしですね。
また、再会出来て嬉限りです。
yorikoは相変わらず仕事が忙しくてなかなか写真撮りにいけませんが
hideさんのお写真見て元気でましたよ。
また、頑張りますー!

そうそう、銀座ですね。
銀座より綺麗ですね。(笑)
窓のシーンって大好きですよ。
いろんな事を想像しながら見入っちゃいました。
夢がいっぱいでいいわね。
ではでは、また遊びに参ります。
これからもよろしくです。
Commented by ysekizawa at 2006-12-11 13:35
hideさ~~~~~~~~~ん!お久ぶりです~~~~~~><
というか・・・・コメントするの今回で2回目ですが・・・・・
もう・・長年のお付き合いのような・・・感じが・・・・・・・(・・;)して・・・・・・\(◎o◎)/!スイマセン~~><
というか!病中はやさしいくってうれしいコメントありがとうございました~~T口T
マグマが吹き荒れ!オナラ爆弾炸裂でした~~~~>0<
おっと・・・・こんなこと・・・書いて・・・・・大丈夫なのかしら?・・・・(^口^;)
とりあえず!これが私です~~~~あははは~・・・あはっ・・・・(-口-;)

おっと!コメントコメント!!!!!
そっごい技あり一本!なのでは!これって・・・・撮り逃げでしょ?
どこから撮っているんですか?
ホントに待ち合わせしてるみたい~~~~><
ロマンティックだわ~~~~~(^◇^)
最後の・・・・ピンクのカーテンなんか・・・・・・ムフフフ・・・・・エッチ~~(^◇^)
銀座って・・・・ホントにオシャレなんですね~(^◇^)
Commented by ysekizawa at 2006-12-11 13:40
またまた参上です・・・・・(-_-;)
なんか・・・・初っ端から・・・・・誤字が多くって・・・・すいません・・・・・(-_-;)
私は今年33歳です・・・・・(-_-;)そろそろ落ち着かなくってはいけないお年頃なのに・・・・・
なぜか・・・・いつも・・・・・・・・(-口-;)うぅぅぅぅぅ~~~(-_-;)
ホント・・・・こんなんですけど・・・・・よろしくお願いします・・・・・<m(__)m>
このコメントにはレスはいらんレス~~~~~))))))))))(p^◇^)/ニョホホホ~~
Commented by naoscolor at 2006-12-11 16:16
hide兄、こんにちは^^
銀座とはhide兄らしい場所ですね!
やはり銀座はアダルトなイルミに包まれていますねぇ~
1枚目の広角がかっちょえ~です!
Commented by farfarsideK at 2006-12-11 16:25
夜の銀座は、これからの季節写真の宝庫かもしれませんね。いろんな
ウィンドウディスプレーをみてるだけでも凄く奇麗で素敵ですよね。
銀座、行きたいなーーー。でも、いろいろと買い物もしたくなるから、銀
座ってちょっと危険です。ライカの店もあるし。
素敵なクリスマスカードですね。あー、ブログ様に掲載するクリスマス
カードを何か用意しておかなくては。
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:27
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
しっかし 毎度 見回りが早いね~ cobちゃん
それだけ 有難いんだけどね ^^
最後に書いた 「実体験フォト・・・」あれはcobちゃんのこと
書いたんだよーーーーーーー ♪  だから見せて!!
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:28
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
そうだったんですか ^^ 銀座、築地にお勤めで、しゃなりしゃなりと
颯爽と、歩かれてたなんて  ヒェッーーーー''
銀座のお姉さん ばりばりじゃないっすか!!
東劇ビル ありますよ~ 11Fは松竹ですよね
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:28
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
こんなロマンス・・・・ もうありえないのかと思うと 侘しい...
シンミリしてきちゃいますよ 笑
やっぱり寂しいのは似合わないから 思いっきり笑っていきましょうかね
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:28
◆◆・‥…━━━☆  mystyleange さん
ありがとう ^^
ここ銀座の夜はいろんなきれいなイルミネーションや
ショーウィンドゥでたくさん楽しめるんですよ ♪
会社帰りにちょっと寄って パシャパシャしてきました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu さん
ありがとう ^^
そう言って 喜んでもらえると 嬉しいです ^^
町ではきれいなイルミでいっぱい そして 楽しそうな笑い声や
ジングルベルの音楽とかであふれてますよ
ああっーーー  夢で終わりたくないよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  maronn さん
ありがとう ^^
でしょでしょ ^^ でも...バッグは堪忍しとくんなはれ~
こんなかみっきれ に騙されしまへんえ
なんて言われてシュン..となりそう 笑
はい 私はロマンチェストです  てなこと言ってたら そのへんから
突込みがキッと入ってくるに違いない (爆

Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
今回のフォトは全体的にadultイメージでまとめました。
ちょっと渋すぎた感じ・・
moreのおまけで一気に明るく♪  どうでしょう ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
今回のロゴ、皆さんわかったかなアーー 笑
おしゃれに入れては見たのですが 気がつかなかったら
台無しですよね 笑
銀座の夜。。。 いいですよーーー  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
私も初めて東京のど真ん中、夜の街に来たときは
ドキドキものでした。なんせテレビで見るような
おねえさんや 和服の人が歩いてるんですから 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:29
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
ちょっとロマンスストーリーで遊んでみました♪
2枚目・・・これ全体がロゴみたいでカードのように
みえるでしょう
実はビル入り口のドアなんですよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
あの窓にだけ人影がありました。
狙ってのショットです 笑
鞄はズームショットなので値札までは見えませんでしたが
やっぱりブランド品なんでしょうね
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  rabbitjump さん
ありがとう ^^
junoさんとこなんですね いつもお世話になってます ^^
再開して週一のペースですがこちらこそよろしくです
お若い方・・・
ヒェッーーーーーーーーー汗 汗 実はblogで若作りしてるだけなんです 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
ね、このツリーすごいでしょう ^^ どこのビルだったか忘れたけど
確か大手町歩いてて見つけました。
今はどこもツリーやイルミできれいですよーーーー♪
これからもよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
そうなんですか  ^^ ほんと銀座は歩いて
いろいろと見るだけで楽しめますよね
ツリーとかいろいろ名所もいっぱいです。資生堂のツリーも
撮ったのですが大失敗でした 悲しいーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
photo labo楽しんでもらえたみたいで
嬉しいです♪
銀座だけでなくほかにも行ってみたい、と思ってます。
どこかリクエストしてくださいな、
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆ wakaba さん
ありがとう ^^
へえっーーー思い出の場所だなんて 素敵ですね ^^
私なんかの若いころ・・・大阪だったなア
あっ思い出してしまいました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆  liu-yue さん
ありがとう ^^
♪ロマンチッ と・め・て ロマンチック ゆーめが ゆーめが ♪
ああっーーーー 歌ってしまった。 笑
えっ?? るーちゃんって こんな年だった? 確か 25歳だと・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:30
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
ドキドキものでしたか?  ^^
ねえ、こんなストーリーをもう一度味わいたい・・・
そんな夢ばかりみてるhideでした 爆笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
おおっーーーー
ぜひぜひ作って送ってあげてください mamaphotoさんへ♪
絶対喜ばれますよ~
でも注意、
 写真は飛行機の写真ではダメですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
いつもほめてもらって嬉しい限りです。♪
photolaboもぜーーーんぶ見てもらってるんですね ありがとう ^^
このカードとりあえず正方形でちゃんと作りました。
で、その後で3D変形でゆがませたんですよ  楽しいでしょ
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
早速コメント嬉しいなア ♪
そうですよねーーー子供さんで大変なんですよね なぜか知ってる 笑
EOS 30D GETもなぜか知ってる 爆
これからも楽しく よろしくです  ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  ko_morebi さん
ありがとう ^^
そうですかね  ^^
じゃあ あちこちに配ってみようかなーーーー♪
何か期待できるかも~
本当にあと2週間となりました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  midorimagu さん
ありがとう ^^
早速おいでいただきとても嬉しいです
そんなに褒めていただいて感激ーーーー ^^
お仕事忙しいのですか? でもちゃんと毎日アップされてるし
えらいなア ^^  これからもぜひよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  sekizaw さん
ありがとう ^^
>マグマが吹き荒れ!オナラ爆弾炸裂
大爆笑な表現おもわず 噴出しちゃいました
撮りにゲッ っていうか 私はツリーを撮ってるんですよーーーって顔して
撮ってるんで 逃げたりしません 笑  ズームで撮ってたりもします
あの・・・ピンクはレタッチしました 汗

Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  sekizaw さん
ありがとう ^^
五時脱痔は気にしない気にしない 笑
noresはres数が奇数になるから嫌いなんです ワハハ

Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆ naoscolor さん
ありがとう ^^
そうなんだよね タイトルもアダルトなGINZAにしようかと
迷ったんだけど 勘違いするのが絶対にいるから 笑
えっ? そんなやつはいやしねえーー hideだけだって? 爆

Commented by hide_t510 at 2006-12-11 20:31
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
本当に宝庫ですね おのぼりさんでここへ初めて足を踏み入れた時は
テレビで見るドラマのとおりの場所だーーーーーーー  って目を
丸くしてました。 笑
カメラのショップ あります あります ^^

Commented by ilovedart at 2006-12-11 21:34
こんばんは!!

ポツンと言うね!



都会もいいなぁ~
田舎もいけど、、、。



Commented by hide_t510 at 2006-12-11 21:37
◆◆・‥…━━━☆  dart 君
ありがとう ^^

  そんなこと ないんやで

                  ポツン...
Commented by pez05 at 2006-12-11 21:46
コンバンハ^^
ボソッと言うわ・・・・

ビールが切れた。。。



ボソッ、、、。
Commented by aa_ar at 2006-12-11 22:03
こんばんわ、いいですねー、このストーリー仕立!
面白いです!次回作も期待しちゃいまーす★
@riko
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 22:16
◆◆・‥…━━━☆  pez ちゃん
ありがとう ^ー

ボソッ.. って言うで ^^

  「やっぱ 湯豆腐が最高や ^^ 」
  *ポン酢は忘れたらあかん (笑

  ボソッ..
Commented by hide_t510 at 2006-12-11 22:18
◆◆・‥…━━━☆  riko さん
ありがとう ^^
ええっーーーと 汗  次回作は 汗  ちょっとネタ切れなんです 笑
次回作はなんだか rikoさんのフォトとかぶってしまいました
Commented by mayu11405 at 2006-12-11 23:54
hideさん、こんばんは~。
リースの写真の整理をしていたのですっかり
遅くなってごめんなさい<m(__)m>
おしゃれな銀座をお仕事帰りにバシャ出来るなんて羨ましいです。
でも私なら撮るよりウィンドウ・ショッピングに夢中になってしまうかも(笑)
今回のロゴ、それぞれフォントが違うんですね~。
元からあったようなさり気なさがhideさんらしいです~♪
PHOTO LABOも拝見しましたよ~。
ジュエリーショップのphotoに目がくぎ付けでした。
手作りクリスカスマードも凄く可愛いけど、私はあのphotoが・・・。

↓イルージョン、すごいですね\(◎o◎)/!
ソフトはphotoshopですか?、こんな事も出来るなんて・・・。
全然違和感がないですもんね、でもよく見ると影が残っているので
あ~そうかって思いました。

最後に一言、ロマンスはblogでね、やけどしますから~(笑)
Commented by chocorin2 at 2006-12-12 00:31
こんばんは(^^)
うわぁ〜素敵なストーリー仕立て☆
私なら、バック+レンズに許しちゃいますよぉ(^o^)b
クリスマスカードも、ステキ☆
こ〜んな可愛いカードをもらった嬉しいだろうなぁ〜♪
Commented by bull-883 at 2006-12-12 13:26
こんにちは~
相変わらずcobさんと漫才やってますね(^^)
マジで笑っちゃってます
しかし・・・こりゃぁ叉凄いです
このピンクが凄くロマンチックですね~
またまたロゴがいかしてるし

下のレタッチも凄い!
時間掛かるでしょ?
まったく判らない!cobさんが居たなんて
でもcobさんは神出鬼没だから
うかうかしてると沈められそうで怖いです(爆)
Commented by 幸福船長 at 2006-12-12 20:13 x
hideさんこんばんは~!
都会のキラキラはほんとキレイだなぁ~って思いますね。
人が多いのは嫌だから、だれもいないときにこんなイルミネーションをゆっくり眺めていたい~
Commented by hide_t510 at 2006-12-12 20:59
■■■・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
リース沢山作られて 凄いですね♪
毎年工夫を凝らしていろんなデザインを考えられるんでしょう
秋色紫陽花、木の実、白 ほんとに素晴らしいですね
イリュージョン これはペイントソフトでちょちょい ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-12 21:00
■■■・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
バッグ+レンズ・・・汗ーーー''
怖いですねねーーーー笑
chocorin2 さんのクリスマスカードもぜひ見せてくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-12 21:00
■■■・‥…━━━☆  bull さん
ありがとう ^^
アハハ cobちゃんとは どうしてもああなります 笑
下のレタッチはペイントソフトでちょちょいのちょい 数分で
できあがりですよ♪
やってみるーーー?
Commented by hide_t510 at 2006-12-12 21:00
■■■・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
銀座は本当にすごい街ですよ  お登さんの
hideにはとても危険な街でもあるんだよーーー笑
イルミを人のいないととで...それはちょっと無理ーー^^

Commented by shigepianoman at 2006-12-12 21:37
おっとお~和光じゃないですか。
昨日忘年会でこの近くで飲んでました
クリスマス気分より食い気でしたが(笑)
今日はもう仕事するのつらかったですよ
最後のカードいですね、「夢」があります
Commented by fumika-fumika at 2006-12-12 22:50
こんばんは(^^)/
さすが・・・GINZA.都会やね。
わたしも ボソと・・・ 都会はきらびやかだね。

クリスマスカード 素敵です、
こんなカード わたしも欲しいな★
Commented by hide_t510 at 2006-12-12 23:13
■■■・‥…━━━☆ shigepianoman さん
ありがとう ^^
shigeさんの庭ですよね ^^
銀座に新宿に あとは・・・渋谷 浅草
ええっーーーーーーーー どこに行っても shigeさんが
ファインダーから焼き鳥狙ってるよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-12 23:14
■■■・‥…━━━☆ fumika-fumika さん
ありがとう ^^
ボソッ  って言うよ...

  都会は.. 朝まで 明るい..

ボソッ ありがと.
Commented by cobra2005k at 2006-12-13 08:53
こんにちは~
やっと私のクリスマスが撮れたので
TBさせてもらったよ!よろしくね!
Commented by hide_t510 at 2006-12-13 20:42
■■■・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
めっちゃ はやいよ 仕事が ^^
実は もみじ 整理しながら もう既に 行ってたんやろ 笑
でもうまい!! 上手いよーーー♪
で 早速TB返し!!