Christmas flower

僕のシクラメン....

I feel the dandyism


c0095342_739094.jpg





c0095342_7391951.jpg






でも こんな日もあるんだ..







I feel happiness


c0095342_7431738.jpg








c0095342_7404555.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2006-12-16 07:41 | Flower | Trackback | Comments(90)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5147869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukimizato at 2006-12-16 07:48
おはようございます。
一枚目、蕩けそうな白ですね。まさしくホワイトクリスマス!
それにしても滴の描写は相変わらずお見事です。
ロゴも格好良過ぎですよ〜 (^o^)/
Commented by Capucci-mm at 2006-12-16 09:11
わ~~!!一枚目の白も、キラキラも最高です~!(^^)!
ライティング教えて欲しいですよ~!!
Commented by yy-papa at 2006-12-16 09:22
おはようございます^^
綺麗~(~o~)
↓の情熱的な赤のキラキラとはまた違って、
今回は清楚で気品までもを感じさせますね~
でも、hideさんの雫フォトはなんだかひと味違いますね♪
雫なんだけど、氷の様な輝きがあるような。。
Commented by shinashina-x at 2006-12-16 09:39
いやぁ~、一瞬happy_rikoさんとこに来たのかと思っちゃいました。
雫はチャレンジしたいと思いつつ、マクロの鉄則・・じっと待つ・・ができないい自分にはむりです。
Commented by mari at 2006-12-16 09:39 x
はじめてコメントさせていただいてます
いつもこっそり拝見させてもらってるんだけど 今日は
あまりに素敵だったから♡
happy-rikoさんとこでも素敵なシクラメンを拝見したけど
hideさんのシクラメン衝撃でした
rikoさんのはあんなふうに撮りたいなと憧れですが
hideさんのは決してhideさんにみたいに撮りたいなとは
思えない.. 撮れないから。
これからも こっそり拝見しちゃう♡
Commented by wakaba0818 at 2006-12-16 10:29
おはようございます~♪
白のシクラメンの雫、最高に難しいのような気がしますが凄いです
ロゴの表現の、インパクトがありセンスの良さがでますね
再開してくれて、素晴らしい写真見られて凄く嬉しいです(^-^)
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-16 10:36
 おはようですぅー♪hideさん、恋してまするか・・・?^^
3枚目は、プレゼントしてくれたのかなぁ~?????
 それぞれに違うニュアンスがあって、イイですねー!
ラストが好きカナ・・・  ロゴ文字が好きなんですよね!
華麗なフォトをありがとうですぅ v(^o^*)v
Commented by maronn-05 at 2006-12-16 11:06
hideは~ん、おはようさ~ん!
なんて、書き出すのが場違いかと思うくらい今回もカッチョいい写真だわ。
2枚目、シクラメンが宝石の涙を流しているみたいだって感じたよ。
おやじギャグを飛ばすhideはんとダンディズムを感じさせる写真
この2面性がhideはんの魅力なんだね!

先日はブログにお祝いコメントありがとうございました。
これからも兄はん同様、楽しいお付き合いをず~~~っとしてくださいね。

Commented by dianas at 2006-12-16 13:11
hideさん、こんにちは~♪
こんなに素敵な雫写真をとってしまうお父さんは素敵ですよ。
白いダイヤモンド、黒い宝石、そしてルビー・・・
宝石箱をあけたみたいなきらきらの雫にうっとり。
雫にもきらっとひかるところがまさにダイヤモンドみたいですね。
ロゴの入れ方もとても素敵です。
Commented by bull-883 at 2006-12-16 13:43
んちゃっす!
ロマンチックhideさんが炸裂ですねぇ
ポインセチアの素敵な赤の次が
この白ですかぁ~凄く構成がかっこいいなぁ~
クリスマス楽しみたいですけど・・・最近盛り上がりませんなぁ
子供が大きくなると大騒ぎしてたクリスマスが懐かしいっす(^^)
Commented by farfarsidek at 2006-12-16 16:57
凄くピュアな気持ちにさせてくれる写真ですね。こういう純粋な感じの
する写真、凄くお上手ですね。あー、そう言えば最近めっきりとマクロ
を撮るのが減ってしまいました。のんびりスナップが増えています。
あと今年も半分ですね。
Commented by cobra2005k at 2006-12-16 17:31
こんにちは〜!
cobちゃんは○○○ロマネストです フフフのcobちゃんですが・・
なに○○○ロマネストって? それにそのフフフって不気味な微笑みは・・(笑)
真っ赤な情熱のあとには、ピュアな乙女の涙で攻めてきたね〜
この〜〜〜 ハートキラーめ〜〜 
ホント、女性のハートを掴むのが巧いんだから〜〜
さすが中之島のチカン・・ いやいや、中之島のジゴロって呼ばれてたことはあるね〜〜(笑)
ワンランク上のおっさんは、やっぱり違うよ!(爆)
Commented by pee-funk at 2006-12-16 18:23
hideさん、めっけ。
リンク頂いてきます。
Commented by windy_kissdn at 2006-12-16 18:37
ムキャー 雫~!!
rikoさんが雫の女王ならhideさんは雫の大王ですね(^^;
いやぁ~ 世の中すごいひとはいるもんだ
だいいち あの小さな雫の写り込みにピントがしっかり合ってるところがすごいです。
MFですよね?
あっしみたいに目が悪いとなかなかピントの山がつかめないもので
あ、でも30DはkissDNより見やすいから
今度やってみよぉ~ 雫Photo♪
Commented by Reon-Roses at 2006-12-16 18:53
やっぱり白でしたね♪~あったりぃぃぃ(◎^_^◎)ニコニコ
甘くない白とグレーの・・・かっこいいなぁ・・・・・・・・
2枚目はどういう状況なのかな?
確か昼間外での撮影でしたよね?
3枚目はすっごく好きな色だわ~♪
自然な色なんですか?
真ん中のめくれたボケはなんだろ?
最後の花びら・・・固いけど透き通ってるのね?

hideさんのお写真でクリスマスの夢を見させていただきました
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by ALLEN444 at 2006-12-16 19:09
スゴッ!(><)
めちゃくちゃクールでかっこいい雫!

1枚ごとに全く印象を変えて見せてくれるなんてさっすが~~~
でもあの色と輝きが艶やかで特に3枚目がスキです♪
1枚目は朝日のまばゆさ
2枚目は夕暮れ時
3枚目は大人の時間(爆)
4枚目は日が高くなって起きた翌朝・・・
そんなふうに妄想して見ちゃった~(^∀^;)
Commented by mayu11405 at 2006-12-16 19:39
わぁ~~~~~、今日もすごい!!!
あ、ご挨拶を忘れてしまいました~ごめんなさい<m(__)m>
改めてhideさん、こんばんは~。
今日はまた仕事で出遅れました(悲)
明日のUPかと思ったら、フェイントですね~(笑)
hideさんは白いシクラメンがお好きでしたね~。
どれも素敵ですが、2、3枚目がめちゃくちゃいいですよ。
2枚目のキラリンはフィルターを使われているのでしょうか?
虹色に光ってドキッとします。
3枚目の深い赤、何とも言えないいい色は↓のポインセチアでしょうか?
いっぱい教えて頂きたいけど、教えて貰ってもこれはhideさんじゃないと
撮れないphotoですよね~♪

私も今日のお昼にポインセチアを撮ってみました。
hideさんのようには撮れていませんが、後でUPしてみますね~。
今日も素敵なphotoをありがとう~♪
Commented by daydreamerMS at 2006-12-16 20:20
こんばんわ~ わぁ・・・ ジュエリーのような輝きですねぇ すっごい艶っぽい。。 セクシーです(笑) ダンディズムってやっぱりセクシーじゃないとですよね! 毎回ですが、ロゴもすごくかっこいいです。。 ロゴのフォントはどうやって作っているのでしょうか?
Commented by yukarin0513 at 2006-12-16 21:05
吸い込まれそうにひととき

夢の世界

素敵な音色にのせて

とけてしまいたいひとときですね

ここの音色はどちらでお借りしているのでしょうか

よかったら教えて下さいね

ご無沙汰していました。
Commented by ko_morebi at 2006-12-16 21:38
おお、前にも冬にシクラメンの写真を挙げていましたよね。
これはすごいですな。
まったく別な世界を生み出しています。
Commented at 2006-12-16 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno-7 at 2006-12-16 22:16
今日のも昨日のも、すごいです☆
季節の花の超マクロで、クリスマスを表現してしまうなんて・・・。
でも、公園に持っていってマクロですか?
勇気がないとなかなか出来ないことです~(笑)
2枚目の虹色の光が不思議で不思議で・・・。
Commented by laputa515 at 2006-12-16 22:48
I feel the dandyism・・・
I feel happiness・・・ですか。
ふむふむ。
だんだんかっこよくなってくるhideさん。
ポインセチアといい、なんだか女性が撮るより
色っぽいですね。
キラリ~ンってしてまるで宝石みたい。
こんなのfor youなんてかっこよすぎ。(笑)
あ、お正月はお帰りですか?
kumachanあたりとoffできそうでしょうか?
Commented by yumi at 2006-12-16 22:52 x
わぁ。
今回も言葉がありません☆
すごいですね~・・・感性が素敵です♪
やっぱりマクロの世界を覗いてみたいです~自分の目で(〃∇〃)
Commented by ilovedart at 2006-12-16 23:16
こんばんは!!

シックなクリスマスの演出だぁ~
1枚1枚カラーが違うんだ。
僕は何色が好きかな?、、えーと、、。

やっぱ3枚目の、、、ムードが好きだ。
あ~最近そんなムード経験してないわぁ~

NNNNNNNNCCCCCCCCCC44444444444!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by chobin-mama at 2006-12-17 00:05
おぉ~!hideさんらしい(?)お写真がいっぱい。
キラキラして、クリスマスの雰囲気もばっちりで、いいですねぇ♪
↓のポインセチアも素敵だけど、このシクラメンの赤も、ぐっと大人っぽくて素敵。
私は今年、はじめてポインセチア買って見ました。ピンク。
Commented at 2006-12-17 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert4430 at 2006-12-17 00:14
hideさん
こんばんは~~~♪
わぁ~~hideさんの雫ですね。。。
個性がキラキラですね。
2枚目・・・どうなっているのでしょうか
あっ ムリに教えていただかなくともいいですからね・・・笑
秘密のほうが もっと神秘的かも!!~~~

3枚目も びっくりなんですけど・・・
この丸ボケ・・いや。丸じゃないし・・・
すごく不思議ですね~~
妖艶で。。。女性を感じます
1枚目と最後のフォト・・・・
花びらのシルエットにも注目しちゃいました
いいなぁ~~こういう雰囲気・・・hideさんならではの 雫ですね

↓ ミッキー・・・いました!!・・・さすがです・・・hideさんの茶目っ気なお気持ちが
フォトに現れていますね~~
Commented by diefrau37 at 2006-12-17 01:54
きょうは 素敵な大人のシクラメンですね^^
大好きですこんな感じの写真
いいですね、私のマクロレンズもhideさんと同じだと思うのですが
ん・・・ここから自分のブログに飛んで帰ると
現実に戻ったような・・・^^
とっても素敵です☆☆☆☆☆
Commented by shigepianoman at 2006-12-17 13:28
他の色もいいし、二枚目の七色きらりもいいのです
が、今日の気分は一枚目の真っ白なシクラメンです。
清楚な白と控えめなしずくがいいですね。
Commented at 2006-12-17 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:01
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
シクラメンは やっぱり白系が好きなんです
だからどうやって白を綺麗に見せようかと♪
光に当てて白を余計に引き立たせて見ました
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:01
■■■・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
ライティングは太陽の自然光だけですよ♪
公園の椅子において逆光から角度をいろいろと変えて
楽しいものですよね
キラキラもいろんな形や色が出来ました
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:01
■■■・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
いろんな雫の表現の仕方がありますよね♪
でもチョットだけでも 人とは変わった雫を  と
いつも心がけて ああでもない、こうでもないって 笑
ハチャメチャな格好で撮影会してまーーす
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:01
■■■・‥…━━━☆ shinashina-x さん
ありがとう ^^
ホント マクロ撮ってたら頭痛がしてきます 笑
眉間にしわ寄せて 息とめて
これで 一枚もちゃんと撮れてない日はマジでへこみます
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆  mari  さん
ありがとう ^^
はじめまして 雫も撮る人それぞれいろんな撮り方表現の仕方が
あって どれがいい、ということはないと思います。
ただ 自分なりの撮り方は大事にしたいですね
mariさんも真似じゃなくて自分のフォト撮って見せてくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
白がやっぱり好きなので どうやって
白を綺麗に撮ろうかと いろいろと 悩みましたが
全体を白っぽく ロゴまでも白で♪
これで納得行く作品に仕上げました
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
はい どうぞどうぞ ワインレッドなシクラメン ♪
っていいながら ラストが好き ドテッ 笑
ロゴは重要なアートの仕上げだと思っていつも入れてます
今回も気に入ってもらえました?
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
2面性、いやいや もしかしたら3面性かも・・笑
基本的に3枚目ですから 汗
cobちゃんも 皆さん1周年迎えられて
これからもぜひ宜しくお付き合いくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
>白いダイヤモンド、黒い宝石、そしてルビー
嬉しい表現 サンキューです♪
雫って 写真撮るのはとても難しいけど
綺麗に宝石のように撮れた時は嬉しいですよね
次回もガンバロ ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
毎回構成には頭を使ってルンだけけど
突然 構成が切り替わるときがあるから
十分に注意してな 笑
bullちゃんも一緒やん ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^
farfarさんすっかりスナップですよね~
私もずっと風景、街、人物でしたよ
本当は花が好きなので定期的に撮らないと
ちゃんと撮れなくなってしまいそうな不安がありました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
>○○○ロマネスト
フォトロマネスト、イルミロマネスト、  いやいや実は・・・
・・・
   ・・・・
オヤジロマネスト ========。-- ダッシュ 逃
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
見つけてもらって嬉しいなア ♪
早速お邪魔させてくださいね
これからもぜひ宜しくです
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:02
■■■・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
大王だなんてトンでもナいっす ^^
マクロレンズはAFではギーギー言ってるばかりで
ぜんぜんピントあってくれません だからずっとMFです。
30D いいなア....PEZ姫 ご存知ナの?
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆  Reon-Roses さん
ありがとう ^^
あったりーーー^^って 見抜かれてるなア 汗
逆光でポインセチアの影にして そして最後はカメラの露出を
思い切り上げるんですねーーー♪
3枚目も4枚目もポイナセチアをバックに露出でマジック♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆  ALLEN444 さん
ありがとう ^^
クール、そこの言葉 最高の褒め言葉だーーーー^^
ストーリー仕立ての花物語
hideなんか毎年毎年 夢物語 笑
300mm ほしいーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
最近週に2回ペースになってきてしまいました
クリスマスやイルミでペース上げないと乗り遅れてしまいそうで 汗
ゴメンなさいね^^
mayuさんもポインセチアですか  見に行きますよーーー♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
ちょい悪よりも ダンディズムのほうがいいですよねーー^^
ロゴフォントはフリーサイトからダウンロードして気に入りを使ってます。
増えすぎて困ることもあるんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
見つけていただいてサンキューです^^
音楽?? photo laboですか? blogにはつけてないので
たぶんphotolaboですよね
報告にいきまーーーーす
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆  ko_morebi さん
ありがとう ^^
よく覚えてもらってましたね ^^
そうなんです 結構花は白系が好きなんですよ
朝顔とかも♪
雫で変わった表現してみましたよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-16 21:49 さん
ありがとう ^^
ヤバイ?? へそ曲がりなんですよね 基本的に 笑
だから 人と同じのは絶対にいやだし
なんとか自分だけのアートに仕上げたくて
いつも ああでもない、こうでもない って時間掛けすぎ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ juno-7 さん
ありがとう ^^
はい すぐそばの公園で椅子に花を置いて
自分も椅子の上にねっころがって
それはとんでもない格好です 笑
でも親子が数人遊んでるだけですから 大丈夫ですよ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
どうしても花フォト、雫フォトは自分だけのアートにしたいんですよね
人とは違った形の表現をまず構想して そして撮影に取り組みます。
今回のは気に入ってもらえましたか?
年末年始 帰りますよーーーー。
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:03
■■■・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ ファインダーから覗いてみてください
そこは とても不思議なファンタジーが広がってます
みたとおりに撮影できたら本当に嬉しいですよ
みてほしいなア♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆  ilovedart さん
ありがとう ^^
ワインレッドの恋 やっぱこれだよねーーー^^
もっーーと一緒に恋したりー だったっけ?? 笑
年末会う??
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiidddddddddddddddddd !!!!!!!!!!!!!

Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
そうそうポインセチアっていろんな葉の種類がありますよね
いつも花屋さんで見るんですが驚いてます
今日も白と赤とピンクが混ざってるのがありました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-17 さん
ありがとう ^^
いい写真を観るとどうしても ここをこうしたら ああしたらって♪
もう一度次回撮るときはそれを覚えてて進歩するんですよね^^
私もイルミ 失敗してるので来週はリベンジでーーーーす 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
2枚目は完全逆光でポインセチアで影にして露出を思いっきり上げたんですよ♪
角ボケは逆光で光を取り込みすぎると出来るようです
ぜひぜひチャレンジしてみてください。♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
diefrau37 さんのはTAMRONの一流マクロレンズ、私の安物のCOSINAです 笑
たった10000なんですがとても気に入って使ってます。
でも・・・タム9 はいつかほしいな って思ってます^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆  shigepianoman さん
ありがとう ^^
男はちょくちょくダンディズム こんな時はやっぱり 白
白で決めないと
ですよねshigeさん^^ cobちゃんは白は似合わないなア・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-17 21:04
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-17 19:28 さん
ありがとう ^^
はいはい どれでも お好きなのをどうぞ ^^
やっぱりワインレッド、それも100年ものの極上品がよろしいかと。


Commented by egg-nog1401 at 2006-12-17 23:52
hideさん、こんばんは!
みなさんのところでhideさんっぽいコメントを発見しつつ、
伺うのが遅くなってしまいました(^^;)
遅くなりましたが、復活おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
hideさんworldが全開で、とても嬉しいです^^b
Commented by papaphoto at 2006-12-18 01:18
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
出遅れスンマヘン・・・
白と黒の対比がすごく良いですね。
んで、2枚目の雫の輝き、たまりません。
これ、一体どうやって撮ってるんですか?
もう凄すぎて言葉を失いましたよ・・・
いつかこんな素敵な写真を撮れる様になりたいなぁ。
Commented by カプチーノ。 at 2006-12-18 06:01 x
すごーい ☆ 雫が キラッ て光ってるなんて ・・・
落ちそうで落ちない じれったさ。
hideさんの心理として、女性にじらされているような感じでしょうか?笑

こんな素敵な写真を撮られちゃうと
じらされているのは 女性の方かも知れませんね (*^。^*)
Commented by ysekizawa at 2006-12-18 14:14
また来ちゃった~~~~(^◇^)
あっ!・・・・違った・・・・・・・遅刻しちゃった~~~~~~(^◇^)
あれ?・・・・・おしおき?・・・・・・(-_-;)
言い訳させて~~~~(-口-;)

保育園の行事で「お楽しみ会」っていうのがあるんですけど・・・・・
それが結構ハードで・・・・・今回は自分・・・・・
狸のタマタマ付き着ぐるみで・・・・・ハッスルしまして~~~~~(-口-;)
かなり・・・ハードの踊っちゃった!・・・アハ
でもって・・・シャッカーに捕まってしまって・・・ホイクレンジャ~を呼んだんだ~!
そこまでが自分の出番!・・・・練習が大変でした・・・・・(-_-;)
ということで・・・・遅刻なんです~~~><
前置き長々ですね・・・・・・<m(__)m>スイマセン・・・ペコペコ
hideさんの写真って・・・お色気ムンムンです!
正直自分には想像もつかないところをもてきれくれる感じで・・・
見ていて楽しい~~~(^◇^)
えっ?カプチーノさんが・・・・・「じらされている?」・・・・どれどれ~?
ホントだ~~~~(^◇^)
じらされていたのか~~(^◇^)楽しい~~~~(^◇^)
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-18 15:05
こんにちわ~♪
またまた素晴らしいクリスマスカードですね~☆
もうお写真って言うよりも芸術ですね~素晴らしいです!
前は短い間でしかお付き合いできなかったのでこれからたっぷりと
楽しませて頂けると思うとワクワクしちゃいますね~♪
シクラメンの白って上品でなのに可愛らしいですよね~
女性の理想かも知れませんね。ふふふ
ところで~とってもお恥ずかしいですけど新しいサイトを立ち上げ
ました~♪私の知り合いの人のHPを前からいいな~と思って
みていたんですが実はhideさんのと同じだったようで光栄です。
お時間があるときにぜひ見に来て下さいね。
またBGMをつけるためいろいろなサイトを探していたらhideさんの
photo laboに使っていらっしゃった音楽もあったのでびっくり~♪
他に素敵なサイトがあったら教えて下さいね。
Commented by hide_t510 at 2006-12-18 21:19
■■■・‥…━━━☆  egg-nog1401 さん
ありがとう ^^
早速着ていただいて嬉しいですよ ^^
週に1~2度のweekend blogerですが
続けてゆこうと思ってます。 これからもよろしくです。♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-18 21:19
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
ひねくれてるんですよね~笑
人とはちょっと違った撮り方、表現をいつも考えながら ^^
今回の撮影はおもいきり逆光で陽光を一杯に取り込んで
露出補正をめい一杯上げて撮ってみました
いろんな表現が撮れてなかなか 楽しいもんでしたよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-18 21:19
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
女性にじらされている・・・それはないです(キッパリ) 笑
じらしている・・そんなこともするつもりないです(キッパリ) 爆
花を、雫を撮るときはいつもロマンチストダンディィズムを追求して・・キザ過ぎですね 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-18 21:19
■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
ああっーーーいかんいかん着ぐるみの姿が脳裏にハッキリリと (笑
♪せまるーーーシャッカー ホイクレンジャ~ってやっぱレッドとピンクかな 笑
でーーーフォトの評価は フォットくんかいな  寒~ ^^
花マクロこれからも時々アップしますんで お楽しみに♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-18 21:19
■■■・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
HP拝見しましたよ♪  撮り溜めたフォトの整理にはidが最適ですよね ^^
mi-chinさんの素晴らしいフォトと音楽が融合して素敵なHPに仕上がりましたね。
これからもどんどんページ増やして素晴らしいフォトをたくさん見せてくださいね
音楽をフリーで提供してくださってる沢山の方がおられるみたいですね。
Commented by phcolors at 2006-12-19 00:19
おぉ~、かなり出遅れました。(爆)
それにしてもカッコイイですね。
一枚目の白の世界はクリスマス満開ですね。
二枚目は渋くていいですね。
hideさんの所はクリスマス気分になれていいですね。
うちは・・・。(爆)
Commented by pez05 at 2006-12-19 01:09

1枚目の白の
儚げな感じが好き・・・。
今日雪を見てヒデちゃんの白いシクラメンフォト
思い出した
クリスマスまでカウントダウンやね
ヒデちゃんに幸せなクリスマスが訪れますように(人´ω`*)
Commented by chocorin2 at 2006-12-19 01:10
こんばんは(^^)
そして、私もかなり出遅れ...(^^;
年末って、なぜかいつも以上に忙しくなりますよね(>o<)
って、私の場合、出張をいいことに遊び歩いているのが原因なんですけど(^.^;

一枚目のhappy white Christmasすっごいステキ(☆v☆)
純白な世界に惹き込まれちゃいました♪
雫のキラ〜ンもとってもステキだわ☆
Commented by hide_t510 at 2006-12-19 05:53
■■■・‥…━━━☆ phcolors さん
ありがとう ^^
えっ?? どうされましたかーーーーー ^^
実はhideんとこも クリスマスなんか 単身赴任の私には無縁なんですよ
だから blogだけでも   笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-19 05:55
■■■・‥…━━━☆  pez ちやん
ありがとう ^^
えっーーーーーーーーーーーーー雪?? ふったの??
そのころhideは爆睡でした 笑
クリスマス・・・今年も一人東京で・・・ おじいちゃんは寂しく
ちくわとビール これって、ちいさな幸せなのかも

Commented by hide_t510 at 2006-12-19 05:57
■■■・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
そうそう 大掃除がまってるーーーーー アアッ 嫌だ 笑
出張をいいことに遊び歩く??? ええっーーーーなんていう豪遊
羨ましい  呼んでくださーーーーーい
Commented by cobra2005k at 2006-12-19 14:48
こんにちは〜
hideちゃ〜ん!リベンジに行ってきた〜?
私もアレによく似たもの撮ってみたんだけど
ありゃ〜 難しいわ!(笑)
もっと対象物に近づけて見上げられる場所だったら
少しはマシになるんだろうけど、少し離れてたら思うように
撮れん!(笑) 私も勉強ですわ! トホホ・・
Commented by ysekizawa at 2006-12-19 15:37
また来ちゃった~~~~~(^◇^)ニャハ・・・
でもって・・・・・まずはレスのお返事が・・・・・
あの・・・・シャッカーって書いてますが・・・・誤字です!・・・<m(__)m>
ホントはショッカー!!!
っで・・・ホイクレンジャーは5人いるんだよ!
赤・青・黄・ピンク・緑・・・・(^口^;)
アホっぽい内容なんだけど・・・・・正義の味方で子供たちには大人気!
でもって・・・
今回の!一枚目~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
反射光が虹色になってる~~~><
キレイだね・・・^^
おっと!反射の光だよね?・・・・(・・?
じゃなかったら・・・・なに?・・・・・なんですか~~~~~(・口・?
Commented by 幸福船長 at 2006-12-19 21:42 x
キラキラの正体はワイングラスに反射する太陽の光か~
小道具も使うんですね~そういう使い方は頭になかったなぁ
今日もひとつお勉強させてもらいました^^
Commented by ilovedart at 2006-12-19 22:13
シクシク、、ラメ入り(^^)v
Commented by vert4430 at 2006-12-19 22:28
hideさん!!!!!こんばんは~♪
シクラメンの涙・・・・黒真珠・・・こんな発想ができるhideさんに乾杯!!

黒真珠は ちょっと大人の香り。。。
胸に光るきらめきは 落ち着いた妖艶さをだしますよね。
シクラメンの黒真珠・・・やはりちょっとセクシーですね。
派手さが無いぶん・・・存在感たっぷり。。。!!

そしてぇ。。。。。
キラキラの・・・・・種明かし・・・・・

ヒャァ~~~~~~~~~~・・・・・そうだったのですね

1名の方・・・シアワセ気分で マスマス絵文字が増えますね!!!
Commented by ysekizawa at 2006-12-20 11:43
なるほど!!・・・最初どこに種証があるのか・・・・探しちゃった・・・^^;
こういうのって・・・うれしいですね・・・^^
やってみよ~~~~っと!
今回はいっぱいコメ書いちゃいました・・・・^^
ごめんなさい・・・・・^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:45
◆◆・‥…━━━☆  cobra さん
ありがとう ^^
リベンジいってきたよーーーーー ^^
でも。。。返り討ちにあっちゃいました 笑
この日は一番の冷え込みでさあ.. 手がかじかんでしまって ←言い訳 ^^
しっかしcobちゃんのイルミフォトはええわ、絶好の勉強構図になるったい
でも なかなか綺麗どこが でてきいへんなあ・・・・寂

Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:46
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
いやいや やっぱりシャッカーがええわ 可愛くて 笑
ホイクレンジャーはやっぱピンクかなア 涎''''
このキラキラボケ 虹色で綺麗でしょ  ^^
種明かしは ちゃんと載せましたので一度チャレンシ゚゙してください♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:46
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長  さん
ありがとう ^^
おもしろいっすよ♪ ガラス物を太陽に向けて撮るといろんな光が
撮れて ^^
この光を被写体の花とあわせてどう撮るか  それが
またまた難しいんですけどね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:46
◆◆・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
シクシク 泣きながら オクラ入りになった没写真
いったい何枚あることか・・・
チーーーーン 逝ってヨーーーシ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:46
◆◆・‥…━━━☆ vert  さん
ありがとう ^^
ワイングラス ^^ 貴重なヒントをサンキューーーーーです 乾杯♪
派手さが無い シックな大人の雰囲気出てますか?
わかってもらえて嬉しいです
次回は派手派手 イルミネーションでーーす ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-20 19:46
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
リンクがわかりにくいよねーーー  ^^
いろんな小物をああでもない こうでもないって いじりまわして 笑
公園でねっころがって いったい何してるんやろ このおっちゃんは
絶対さのうちに おまわりさんに職務質問されます 爆笑
いっぱい書いてください 嬉しいんですから♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。