happy X'mas Illumination 2006


Caretta OCEAN Xmas

東儀

Caretta OCEAN Xmas



c0095342_19105462.jpg





c0095342_1911633.jpg







c0095342_19111722.jpg






c0095342_19112845.jpg




*
GO!SHIODOME Xmas 20069.2m 




photo labo -♭ には23日頃アップ予定してます。
topの画像の変更とムーディーなクリスマスソングが今聞けますよ♪



[PR]
by hide_t510 | 2006-12-20 20:12 | city | Trackback(4) | Comments(82)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5171983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2006-12-21 03:13
タイトル : 天保山(テンポウザン)クリスマス・イルミネーション vo..
■ 「burg mode」 のburg さんのブログで    TB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』 を開催中です!    参加フリーで、CHRISTMAS関連の写真であれば    カラー・モノクロ・被写体なんでもOK!    皆さんもクリスマスな写真を撮ったらTB(参加)しましょうね! ベイサイド・クリスマス EF24-105mm F4L IS USM EF24-105mm F4L IS USM EF50mm F1.4 USM EF5...... more
Tracked from burg mode at 2006-12-21 10:14
タイトル : TB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』 ラストス..
 企画開催のお知らせです。  只今 75ENTRY!  ルールと一覧へお進み下さい。     企画繁栄とランキング応援のクリックお願い致します。 ... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2006-12-22 15:53
タイトル : 六本木けやき坂のイルミネ-ション
昨夜、初挑戦のイルミネ-ション撮影に 六本木森ビルの脇のけやき坂のイルミに挑戦しました 無謀にも手持ちですので、ブレブレ大発生 偶然か、見られるのがありましたので(^^ゞ  1) 2) 3) 4) 5) 6) 7)8) 9) 10)... more
Tracked from Asagi's photo at 2007-01-01 10:24
タイトル : 時を背負って
The last Christmas縲€in 2026 Merry Christmas! ... more
Commented by Capucci-mm at 2006-12-20 19:44
おおお!スモークみたいなのは何?何?(@_@)
東儀秀樹さんですか!?波のようなイルミが斬新です!(^^)!
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-20 20:47
 こんばんは☆
トップ&ラストのロゴ、見落とすところでしたぁ~!ハハ、
東儀秀樹氏プロデュースのイルミを拝見するのは、hideさんのところで
ちょうど4回目!!!
 撮る方の個性を見せて頂いて、本当に楽しかったです。v^^/
Commented by cobra2005k at 2006-12-20 20:58
こんばんは~!
深海のイメージというか未来的な感じがしていいね!
ビルの高さを生かして、海底のイメージでhideさんが
巧く切りとっているのも凄い!あっぱれ!
さすがワンランク上のおっさんだ~!(笑)

Commented by turezure_asagi at 2006-12-20 21:13
東儀さんのひちりきが 聞こえてきそうですね。
ブルーのイメージが ひちりきに ぴったりかもしれない。

私も仕事の帰りに行ってみようかな♪
Commented by yy-papa at 2006-12-20 21:23
海のうねるようなイルミが無機質なビル群に良く映えて
独特の雰囲気になりましたね♪

1枚目のロゴ、、ナイスです(^_^)b
やっと見つけられたよ~
Commented by pee-funk at 2006-12-20 21:31
1枚目。ちょ~カッコいいです。
近未来的なSFチックな「Freedom」な世界みたいですね。
ブルーのLEDが波を表してるのかな。
いいイルミですね。
Commented by 幸福船長 at 2006-12-20 22:37 x
いやっほ~い♪
街はクリスマス一色ですね~キレーーイ♪
単純に写真楽しませてもらいました^^
Commented at 2006-12-20 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hao80 at 2006-12-20 23:25 x
1枚目カッコイイ~っす!カップルたちが楽しんでる様がまたイキイキしていいっすね。
Commented by chocorin2 at 2006-12-20 23:28
こんばんは(^^)
キラキライルミ、と〜ってもステキ☆
街は海色ブルーで覆い尽くされているんですね(^o^)
その中で、三枚目のピンクのイルミ、とっても新鮮で
かわいいなぁって思いました(*^-^*)♪
Commented by kaorutch_1 at 2006-12-20 23:30
こんばんは〜!
キレイですね〜〜。いいなぁ〜。
私もこのイルミネーションの中のんびり歩きたいな〜。
私の場合、仕事帰りに疲れて通り過ぎる毎日です(⌒〜⌒;)>
2枚目のみたいに・・・・・・私も撮って欲しいな〜。。。
でも・・・もう2度とこんなことしないだろうな(_ _。)・・・シュン
それより、今日は文字までクラデーションなんですね。キレイ♪
Commented by windy_kissdn at 2006-12-21 00:08
こんばんは!
イルミに時折現れるスモークみたいなやつって演出ですか?
汐留でこんな素敵なイルミネーションをやってるんですね。
体調不良じゃなれば三脚かついで行くのに・・・ウウウ(ToT)
でも hideさんの写真のおかげで写欲が沸いて元気になった気がします♪
次回も楽しみにしてますね~
Commented by simple-mayu at 2006-12-21 00:11
hideさん〜こんばんは*^^*
東儀秀樹さんのプロデュースのイルミは初めて拝見しました。
数年前コンサートに行って、あの音色にたちまちクラクラ・・・
思い出してしまいました。汐留ですね^^すてき〜
行きたいけど、もうすぐクリスマス^^hideさんのフォトで満足♫
ありがとね〜
Commented by yukarin at 2006-12-21 00:53 x
こんばんは
蒼い世界、素敵ですね~

迷い込みたいです

心も一緒に。。。

写真が少し変わったこと。。
まず、フォットショツプcs-2で処理しています 
いままでは、バ-ジョン6でした。
Raw撮影しています。
レンズ  キャノン100マクロ と70-200 F2.8を揃えました。

カメラをkissDXにしました。。

それくらいです
Commented by papaphoto at 2006-12-21 01:07
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
東儀秀樹氏は雅楽だけじゃなく、こういったプロデュースなんかも
されているんですね。
それにしても波をイメージしたイルミは良いですね。
カレッタ汐留かぁ~・・・名前だけはよく聞きますねぇ。(笑)
どうも東京の地理は分からないので、汐留がどの辺りにあるのか
まったく分からないんですよね。
次回のツリーも楽しみです。
Commented by daydreamerMS at 2006-12-21 01:10
こんばんわ~ シオドメのイルミきれいですねぇ  私は今日丸の内の光都に行ってきましたよ! ミレナリオも綺麗でしたが、光都はとても静かなライティングでよかったです。
Commented by diefrau37 at 2006-12-21 01:44
海をテーマにされたイルミネーション綺麗ですね
都会的なブルー・・・
photo labo -♭ 大人のクリスマスですね^^
私の中の思い出の風景を懐かしく
思ってみたりしてしまいました^^
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-21 07:59
きゃ~~~~!
この言葉しか出ませんよ~(@_@)
きれい!きれい!
こんなイルミネーションの中でクリスマスを迎えたい・・なんて(笑)
中でも 2枚目にすごく惹かれました!
Commented by pez at 2006-12-21 08:00 x
オハヨー!!
このイルミを見てると
楽しんでパシャパシャ写真を撮ってる
ヒデちゃんが浮かんで来るなぁ。。。。。見たこと無いけどw
どうだっ!!!!!って感じ
突き進んで下さい♥GoGo
その先の何かが見えてくるかも。。。。。
Commented by naoscolor at 2006-12-21 09:13
hide兄は素敵な写真を撮られますね・・
僕の拙い被写体とは大違いだぁ~(爆)
文字までグラデにしちゃって!こりゃ~参った!
Commented by yumi at 2006-12-21 11:33 x
今回もまた ロゴの入れ方のセンスに:*(〃∇〃人)*:・でしたww

自分では行けない場所のイルミネーションが
いろんなブログで拝見できるので楽しいですね^^
青がとても綺麗です☆彡
Commented by dianas at 2006-12-21 13:08
ドラマティックで素敵な写真ですね。
光の粒がふわ~とビルの闇夜に浮かび上がってとっても幻想的!
さりげないロゴもセンスよくってしびれます♪
きっと実物よりもhideさんの写真の方が素敵ではないですか(^^)
TBありがとうございました~。
Commented by nakamura at 2006-12-21 14:43 x
こんにちは hideさん
東儀秀樹さんというと 和のイメージなのに
こんな素敵な企画プロデュースしちゃうのですね
そこのすごさをhideさんは うまく表現なさっていて驚きです
色の美しさはもちろんですが・・・
1枚目 人の顔の向きをじっとみちゃいました。
もしかして計算なさってますか??
2枚目  もやっとした霧のようなものも ブルーに染まっていますね
3枚目 と 4枚目 角度を変えて 彩りも違った目線で・・・
本当に素敵です
この場所に 自分の身を置いてみたいです

Commented by mi-chin1029 at 2006-12-21 14:52
こんにちわ~☆
わあ~幻想的ですね~♪
あまりの素敵さに言葉を失いますよ~
東儀秀樹さんは雅楽で斬新なことをなさってますが
こんなプロデュースもされるんですね。
出来る人は何をやってもさまになりますよね。
私は最後のお写真がとっても好きですね~☆
あ~~~そんな風に撮ってみたいです~♪
あまりの腕の違いに今回はTBご遠慮します~♪
して頂いたのにごめんなさいね!!
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:47
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
東儀秀樹さんプロデュースの深海のブルーをイメージした
イルミなんですよーー ^^
でイメージを盛り上げる効果のスモークがもくもく そこをパシャッ しました♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:47
◆◆・‥…━━━☆  hiziy さん
ありがとう ^^
トップのロゴはちょっとだけ凝って見たのですが
気がついてくれてホッとしたよーーーー ^^
気がつかれなかったら悲しいよね 笑
そうそう 汐留め イルミで検索したらいーーーーぱい出てくるよ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:47
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
cobちゃんのワンポイント鞭ピシッレッスンがよかったのかなア ^^
構図がいろいろと考えられるようになった サンキュー♪
ワンランク上のおっさん って言われ続けると なんだか嬉しくなって・・・ギョエーーーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:47
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
ひちりき 調べました ^^
我が国の伝統音楽=篳篥(ひちりき)= 縦笛のようですね
テレビで演奏しての確かに見ました
ぜひ仕事帰りに寄って見てください  綺麗でしたよ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ yy-papa さん
ありがとう ^^
今回のポイントは汐留めの高層ビルをいかにうまく入れて
マッチさすかでしたね ^^
うまくいったかなあーー 
ロゴ見つけてもらってサンキューです
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
深海のブルーと波のブルーがイメージされてました
近代高層ビルが一緒に写ってとても雰囲気よかったですよ ^^
次回は少し暖かめですよ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
そうそう 街はどこもクリスマス アベックでポッカポカ ^^
hideは寒くてクルシミマス 爆笑
楽しんじゃってください 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ かぎ2006-12-20 22:44 さん
ありがとう ^^
すぐに調べてみました やっぱりでしたね ^^
ほとんどおんなじコースを歩いてて♪
早速コメント入れさせてもらいました
そこのLINKにYOUの名前があったのでまたまた びっくり♪

Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆  hao80 さん
ありがとう ^^
カップルさんたち みんな目をキラキラさせて楽しそうに・・・
クッッッーーーーーーーーーーーー
腹立つよー 笑  でもシャッター狙ってました
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
青色ダイオードが主流になってもう何年になるんでしょうね
どこもかしこも青色ですよ  ^^
ピンクもなかなか いいでしょ♪
次回はもっと暖か目のフォトです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆  kaorutch さん
ありがとう ^^
ええっーーーーもったいない  ^^
疲れた足を止めてゆっくり眺めると安らぎますよーーー
でも寒いけどね 笑
文字のグラデ 誰も言ってくれないから寂しくて
カオルッチさん 言ってくれてありがとう ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
そうなんですよ 効果でスモークを炊いてました
東儀秀樹さんのプロデュースのイルミですから すごかったよーーーー ^^
windyさんもぜひぜひ  そのときは待ち合わせしよっか 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:48
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
たくさんのお客さんが見に来てましたよ  ^^
さすがに東儀秀樹さんのプロデュースのイルミだけあって すごかった ^^
街はクリスマスモード全開です♪
さあ本番、なにしようかな♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ yukarin さん
ありがとう ^^
じっくり見て聞いてると ほんと 深海に引き込まれてしまいそうですよ♪
yukarinさん やっぱりカメラとレンズ オニューなんですね
花が素晴らしく一段と綺麗になってたからすぐにわかりました。
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
ほんとマジでよかったですよ なかなかこんなプロの方のは
見るチャンスないですもんね ^^
汐留めは近代高層ビルも有名ですよ
HPのTOP画像に貼り付けたので みてくださーーーーい♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
丸の内の光都調べたよ♪  皇居外苑の和田倉噴水公園にいっぱい
並べられた○○○なんだね
楽しみにしてるよーーーー ^^
早く見せて♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
汐留めの近代高層ビルが一段とイメージをアップしてくれました ^^
それにしても綺麗な蒼でしたよ♪
photolaboのtop画像と音楽 変えてみました
気に入ってもらえたかな ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu  さん
ありがとう ^^
都会でしか見れない派手なイルミ 背景にこれまた大都会のシンボル
超高層ビル、 楽しんでもらえたかな♪
2枚目のアベックさん ナイス被写体でしょ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ pez ちゃーん
ありがとう ^^
通路にしゃがみこんでひざの上に固定して上を見上げて
やっぱ変かな 怪しいかな 笑
沢山シャッター押して 少しずつ何かがわかってきたら・・
でも なかなか 失敗ばかりで そこまでいかないよーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆  naoscolor さん
ありがとう ^^
何いっちゃってるん  ^^
naoさんの被写体に構図は まさにnao's color 
hideも自分見つけに躍起な今年、来年に持ち越しだーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
blogerの皆さん 夜の街 あちこちに出没中!!! 笑
この日もおんなじ場所でおんなじ構図を狙ってた方、数人みかけました
たぶんですが 今日見つけたblogerさんだとおもいます
いつも見てくれてありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
汐留めはいかれましたか?
hideもネットで知って 行きました ^^
今回のBLUE OCEANは本当に光と音楽とスモークで綺麗でしたよ♪
dianas さんもぜひ行ってみてくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆ nakamur さん
ありがとう ^^
はじめまして♪コメントありがとうございました ^^
1枚目右端の男性のポーズですよね♪ ちょっと横向きに去っていこうとした瞬間に
シャッター切ったので調度あんな感じになりました まぐれですよーー 笑
沢山褒めていただき嬉しいです  またいつでもおいでください。よろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-21 19:49
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
ねっ、こんなプロデュースまで ^^ やっぱり芸術家、アーティストなんですね
とても幻想的な音と、光との融合  そして近代的高層ビルまでも♪
そんなこといわずにぜひTBしてくださーーーい ^^
Commented by ysekizawa at 2006-12-21 22:02
おっと~~~\(◎o◎)/!おっと~~~\(◎o◎)/!
私としたことが~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出遅れ参上でっす!!・・・・ペコペコ
っで・・・今日は~夜に~お邪魔です~~~~~(^・^)
この時間にPC開くとテンション上がっちゃうね~~~~(^◇^)
なぜかしら~~~~(^◇^)
あっと!いけない!またもや前置き長すぎ~~~~~(>_<)

でね!でね!
一枚目!・・・ブル~だね~~!実際こんな色だったんですか?
二枚目!・・・なにか・・・心霊現象が・・・おきる?・・・・・{{{{(・・;)}}}}
でも、ビルが高く入っていて!一番好きです!
三枚目!・・・ピンク・・・・・エッチ~~~~(^◇^)
四枚目!・・・キレイです!私のコンテジではタブン撮れない・・・(^_^;)
というか・・・まだ撮ってません・・・・(>_<)
行かなくっちゃ~~~~(>_<)
でも・・・・私のイルミ見て・・・・悲しくならないでね・・・・(-_-;)
慰めは・・・いらないから~~~~))))))(;>口<)/ってまだ撮ってないんだった~~~(^◇^)アハハ
Commented by ilovedart at 2006-12-21 22:07
こんばんは!!

やっぱ都会のイルミは違うなぁ~
僕の近所にもイルミで飾ってる家があるけど、、
そこ準和風の家なんだよ。
盆栽とか置いてあって、、
でも、夜になると、、洋風になっちゃうんだ、、もうびっくり、。


当たり前だけど、、綺麗なイルミ、、、それを眺める人々、、
やっぱ見る人がいなきゃ!
人とイルミ、、いいね~
Commented by laputa515 at 2006-12-21 22:23
東儀秀樹氏のイルミもすごいけど、それをこんなに素敵に
撮るhideさんもすごいな~~~感動!
都会の洗練されたイルミって感じですね!

何ともいえないブルーが素敵。
ロゴ探しして、ぜんぶ見つかったけど
1枚目は薄すぎるぅ~~~笑 
探してない人には見えないよ。ってそれがねらい?
Commented by mei-nyan at 2006-12-21 22:32
ブルーのイルミネーションは神秘的ですね
海の波のようにも見えるし 天の川のようにも・・・
もちろん東儀秀樹さんの音楽も流れているのでしょうね
癒されるでしょうね~♪
フォトラボのクリスマス特集も楽しみにしています^^
Commented by turezure_asagi at 2006-12-21 22:44
hideさん~~

逆トラの仕方を、教えてください~~
以前掲示板を見て 教えていただきましたが、できなくなってしまいました。
Commented at 2006-12-21 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ko_morebi at 2006-12-22 00:32
ひんやり~って感じですね。
街はイルミネーションに彩られているけど、
楽しむ時間がまったく取れません。
クリスマスが終わっちゃうよ、きっと。
Commented by Reon-Roses at 2006-12-22 00:37
hideさん、こんばんは~★
あー、ここまでスクロールしてくるのが大変だったぁ!!笑
その人のこと知らないんだけど(汗)、素敵なイルミですね♪
青色だけじゃ寂しいところだけど、ちゃーんと黄金色もあるし、
人もhideさんの写真の構成要員なんですね♪

イルミに合わせた文字のグラデも素敵(*^^*)
前回も気づいたんだけど、hideさんなら何でもありうると決めかかっているから
ついつい書かないんですよね・・・
嬉しいとコメントされてたから、これから遠慮なく書かせていただきますね(^_-)-☆
Commented by o2ka7070 at 2006-12-22 01:44
こんばんは。
はじめまして。
このたびは、当方のBlogに訪問していただいて、ありがとうございます。
色々拝見させて、いただきました。
素晴らしいセンスをもっていらっしゃって、羨ましいかぎりです。
勉強になります(^^)
また、訪問させていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by midorimagu at 2006-12-22 01:57
hideさん こんばんわっ♪

夢のようにイルミネーションですね。
ブルーのイルミネーションもいいものですね。
人物のシルエットが何故かあたたかく見えましたよ。

Commented by カプチーノ。 at 2006-12-22 06:36 x
hideさん、おはようございます。

マクロでグググーッ寄りの次は
かなりのローアングル体勢と思われる?写真。
  (hideさん、寝そべってます?笑)
だからこそ、こんな素敵な絵となるのですね。
幻想的な青いイルミ、素敵なクリスマスを迎えられそうです♪
Commented by maronn-05 at 2006-12-22 11:51
東儀秀樹さんって多彩なんですね。
幻想的なイルミに浸らせてもらいました~!
特に最後の写真がお気に入りです♪

ところで、文字のグラデーションって簡単にできますか~?
いつも素敵だなって見ているので、聞いてみました。
Commented by burg at 2006-12-22 14:00 x
先日はTBありがとう御座いましたw
僕もここは撮りに行こうかなと気になってたポイントです。
でもこちらで綺麗な写真みせていただいたので
もうお腹一杯かなあwww
Commented by wakaba0818 at 2006-12-22 15:41
こんにちは~**
ブル-の世界のイルミネ-ションは、夢の世界ですネ
最後の写真は、ディズニ-のショ-を想像します
さりげなく、素敵なロゴが入っていますネ(^-^)
これらは、皆手持ちですか?
昨夜初挑戦のイルミネ-ションに、六本木に行ってきました
三脚持っていかなかったので、木や壁に体つけて撮ったんですが
ブレブレばかりでショックでした(>。<)
見られるのをアップしましたので、TBさせて頂きます(^-^)


Commented by hiziy-3094 at 2006-12-22 17:11
 こんばんは☆
<ショウィンドゥな銀座>良かったですよー♪
クリスマスソングもJAZZっぽくて!
都会のエッセンスが散りばめられていて・・・
 でもどこか優しくて<ソフトで>、きっとhideさんは都会の真ん中で
寂しい想いをした経験があるんでしょうか。。。
 チョット そんな気がしました。 ハハ、んなことはないって!!!^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
きっとアルコールはいってるからちゃう?? 笑
blueでしょ♪ 深海の蒼をイメージしてるだけあってこのまんまの色ですよ ^^
2枚目は効果スモークなんです 規模でかいです ^^
大丈夫、コンデジにはちゃんと夜景モードがあるから 綺麗に写るよ~
夜景モードだとフラッシュ炊いちゃうから ちょっと・・・・  ま、頑張って早く見せて。
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
そっちには 日本最大級のコンビナートイルミがあるじゃん
新南陽コンビナートから徳山、下松、光にかけて  あすこは凄い
そういえば一度見せてもらった気がするなあーーー
ちなみに家の親父はあそこの日立に勤めてました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
さすがに東儀秀樹さんのプロデュースでした
音と色と幻想的なスモークと 見てて本当に深海に引き込まれてゆくみたいで
今年はラッキーでした カメラやってなかったらたぶんここには来てなかったと思いますね
1枚目のロゴ 何人の方が気がついたかなーーー たぶん2~3人?
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35

◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
音楽もとても幻想的な素敵なのが流れてましたよ♪
東儀秀樹さんが登場してくるのかな と思いましたが
それはなかった 残念 笑
23日に公開しますね ヨロシク♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
はいはい すぐに そちらに仕方をコメントしときましたので♪
TBおねがいしますねーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2006-12-21 23:09  さん
ありがとう ^^
えっ? やっぱりそうなの 座り込んだりしたら
まずかったかーーーー笑  どおりで 痛いナア と思った 笑
年末だからかなア 忙しいけど ファイト!!
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆  ko_morebi  さん
ありがとう ^^
ここ数年アオイロダイオードがすっかり主流ですよね
確かに綺麗なんだけど 冷たい感じです♪
たまには暖かいオレンジなんかもいいですね ^^
もう この土日で実質終わりだーーーーー 悲
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:35
◆◆・‥…━━━☆  Reon-Roses  さん
ありがとう ^^
東儀秀樹さん ぜひ検索してみて 知ってみてください
日本古来の雅楽のアーティスト 世界的にも有名なんですよ♪
夜景、イルミ やっぱり人を入れたくて 笑
ちっちゃなことでも言ってもらえると 嬉しくて  こどもなんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070  さん
ありがとう ^^
早速のお越し 嬉しいです♪
拙いフォトプログで週に1~2度更新ですが 東京のあちこちを
撮りまわってます
o2ka7070  さん もしかしたら 同じ日に汐留めで一緒にカメラ撮ってたんじゃ
ないのかなあ ^^
これからもヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆ midorimagu  さん
ありがとう ^^
アベックさんのシルエット みんな仲よさそうに楽しそうなので
シルエットまでいい感じです♪
イルミ クリスマス一年に一度のシャッターチャンス 楽しみたいですよね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。  さん
ありがとう ^^
はい そのとおり  ^^
超ローアングルから 狙いを定めて   怪しい 笑
音と色とスモークと とても幻想的で シャッターきるのも楽しかったですよ
素敵なクリスマスを迎えてくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
ほんと 東儀秀樹さんってすごいなア  って痛感しました
大勢の観客がこのイベントに魅せられてしばし ウットリ♪
もっと沢山そんな人たちのシルエット撮りたかったのですが 笑
グラテキの方法 コメント入れますね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆  burg  さん
ありがとう ^^
早速おいでいただいて嬉しいです♪
トラバ企画への参加が なんとかできて私も凄く嬉しかったです。
次回もなんとかトラブルを乗り越えてTBできるといいんですが♪
よろしくです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆  wakaba さん
ありがとう ^^
ロゴできるだけわかり易く でもちょっと探しにくく 意地悪に 笑
1枚目も見つけていただきましたか?
六本木もケヤキのブルーイルミの代表ですよね
すぐに拝見しに行きますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-22 19:36
◆◆・‥…━━━☆  hiziy さん
ありがとう ^^
top画像とミュージック 気に入ってもらえたでしょうか?
自分では 自己満足で陶酔 笑
>寂しい想いをした経験
なんでだろう 笑  そう見えましたか?
単純男なんでいつも 脳天気  寂しい思いは フッ飛ばしてますよーーー ^^
Commented by cobra2005k at 2006-12-23 05:07
こんばんは~!
グラデテキスト・・・パクッてもうた(爆)
Commented by hide_t510 at 2006-12-23 08:53
◆◆・‥…━━━☆  cobra さん
ありがとう ^^
はいはい ちゃんと 想定内ですから ^^
マロンさんとこにも あえて鍵では コメントせずに
皆に公開しました ^^

これで cobちゃんも 更にパワーアップした いよっ!! 色男!!

Commented by peteandfluffy at 2006-12-23 12:04
も.....しかして、あのhideさん??
復活されたのですね、chobin-mamaさんのところで発見しました。
もしやと思い来てみました。
写真、一段とスケールアップした感じがします。

Commented by hide_t510 at 2006-12-24 07:32
◆◆・‥…━━━☆  peteandfluffy さん
ありがとう ^^
見つけていただいて嬉しいです♪
週に1~2度の更新ですが頑張ってます
これからもぜひ宜しくお願いしますね