The last Christmas in 2026

■ photo labo -

 ^^


*topphoto1




2026.12.24 (Thu)........
SIO siteXmasIllumination



c0095342_6571643.jpg






2016...
  OW-intelligent building()






c0095342_6574139.jpg






2026  


OW-intelligent building


  ..........


c0095342_6582098.jpg










2016  

c0095342_6583685.jpg



2026.12.25 0:00





photo labo -♭ X'mas Illumination 2006 公開しました♪
[PR]
by hide_t510 | 2006-12-23 07:03 | city | Trackback(8) | Comments(92)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5185572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from しなしな&Kーたろ絵日記 at 2006-12-23 09:12
タイトル : 国際フォーラムな夜
最近はちょっと暖色系の写真が続いたので、久しぶりに私らしいcoolな夜を・・・といいつつ、一発目はセルフポートレート(笑) *istDs+ULTRON 40mm F2 SL Aspherical(以下全て同じ構成) 以前pmfさんからいただいた情報通り、フォーラムには私好みのあやしげなオブジェがたくさんありました。色鮮やかなイルミネーションもいいんですが、わたしはやっぱりこういうあやしいオブジェの方が好きだなぁ・・・・。 そうそう、いろいろな意見をいただい...... more
Tracked from burg mode at 2006-12-23 09:49
タイトル : TB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』 ラストス..
 企画開催のお知らせです。  只今 89ENTRY!  ルールと一覧へお進み下さい。     企画繁栄とランキング応援のクリックお願い致します。 ... more
Tracked from MEMORY at 2006-12-23 11:09
タイトル : The station square縲€
             バタバタしているうちに、クリスマスが終わってしまいそう・・・           慌ててアップ!です。           此処 高松は四国の玄関。           田舎ですが、チョットお洒落!?小洒落!           駅前のイルミネーションを紹介しておきます・・・                  SONYα100 18-70 ISO:400 絞り優先 f: 5,6  補正:+0,7 ...... more
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2006-12-23 11:11
タイトル : OSAKA 光のルネサンス2006 vol.3
■ 「burg mode」 のburg さんのブログで    TB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』 を開催中です!    参加フリーで、CHRISTMAS関連の写真であれば    カラー・モノクロ・被写体なんでもOK!    皆さんもクリスマスな写真を撮ったらTB(参加)しましょうね! 中之島イルミネーションストリート 音楽に合わせた点滅のショータイム・・・ 点滅のカラーによって ストリートの表情も変わります・・・ EF-S10-22mm F3.5-4.5 ...... more
Tracked from Asagi's photo at 2006-12-23 23:46
タイトル : 時を背負って
The last Christmas縲€in 2026... more
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2006-12-24 00:41
タイトル : クリスマスカード お届けします。
                    Merry Christmas! ☆きよしこの夜  星はひかり  救いのみ子は まぶねの中  ねむりたもう いとやすく  赤い薔薇も綺麗な声で歌っております。 皆さん、素敵な聖夜をお迎えください。 yorikoから愛を込めてクリスマスカードお届けします。 ☆-人気ランキング参加中 皆さん何時もと変わらない応援ありがとう~   毎日、励みになっております。    ↓ ... more
Tracked from Reon&Roses at 2006-12-25 15:33
タイトル : ☆★☆国営備北丘陵公園のクリスマス・イルミ☆★☆
今夜はクリスマス・イヴですね♪ 例年だと今頃はもう年賀状も出来上がっていたのに、今年は何かと用事を作っちゃうので(^^; まだ写真も選んでません・・・泣 きのうは職場のボーリング大会&忘年会でした 朝から訓練所の選別の練習会を見学し、美味しいBBQをいただいて ボーリング大会に遅れないように失礼しました~ 食い逃げでごめんなさい<(__)> でも本当はゆっくりと皆さんとお話したかったです(>_<) 金曜日には県北の国営備北丘陵公園のクリスマス・イルミを見に行ってきました♪ 綺麗な...... more
Tracked from 志太日和 at 2006-12-25 20:21
タイトル : ストロベリーサンタ
メリークリスマス! というわけで、今年も我が家恒例?、ストロベリーサンタがやってきました。 が、どうも生クリームが蕩けきって大失敗 /(>o<)\ 今回は写真掲載だけとさせて頂きますね。(^^;   ... more
Commented by shinashina-x at 2006-12-23 09:11
これは面白いストーリー考えましたね~。

昨日は汐留に行こうと思ったんですが、行く途中で写真を撮ってるうちに時間切れ(笑)になってまいました~。
Commented by chocorin2 at 2006-12-23 09:17
おはようございます(^o^)
わぁ~未来へタイムスリップ?って思ったら、とても幻想的でドラマチックな世界☆
本当、暖かなショットですね☆
20年後の未来も、こんな綺麗なイルミが拝めると良いいなぁ~!
laboの方も拝見させていただきましたよぉ(^o^)
今年は、飛び回っていて東京のイルミをのんびり見ている時間がなかったので
hideさんのところで、たくさん楽しませていただきました♪
(一応、今日で落ち着くと思うんですけどね^^;)
ありがとうございます(^_-)
Commented by お〜たん at 2006-12-23 09:36 x
キャーO(≧∇≦)o

急かされると燃える〜O(≧∇≦)o

でも…(;¬_¬)

いやいや!なんとか〜(TωT)ウルウル

時間は………………………………………………え〜と〜…。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-23 09:46
最後の雪ですか?加工かな~??(@_@)
それにしてもカチッとしたお写真に惹かれます~!(^^)!
Commented by chobin-mama at 2006-12-23 09:51
ショートストーリー、面白かったです。
お話しのさいごは・・・想像力かきたてられて、よいですね。
↓海の中で過ごすようなクリスマスも、なんだか独特な雰囲気が味わえそうで、いいですね。
きれいです。
Commented by burg at 2006-12-23 10:02 x
TBありがとう御座いました!w
広角&ストーリー
楽しみましたよ~www
どんな未来があるのかなあw
Commented by カプチーノ。 at 2006-12-23 10:06 x
すご~い ☆ 未来へGoサインですね。
ナニナニ? 一体 何が始まるの? そう思いながら
hideさんの写真に惹き込まれていきましたよぉ~ 
どの写真も、直線効果のあるシャープな切り撮り。
あのぉ~ 最後の雪がニクすぎるんですけどぉ~

素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分♪ ありがとうございます。
Commented by mayu11405 at 2006-12-23 10:30
hideさん、おはようございます~♪
今回はストーリー仕立て、思わず引き込まれてしまいました\(◎o◎)/!
hideさんは時空を超えて撮っているんですね~(笑)
ロゴ探しがすっかり楽しみになってしまいましたが、いつもながらの
さり気なさがいいですね~。
今回は年数まで入っているし~~~。
私も4枚目がいいなぁ~、はみ出して降ってる雪が私のところにも
飛んで来そうな気がします。
う~~~~、寒いですぅ~(笑)
photo labo-b、またゆっくり拝見させて頂きますね~♪
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-23 11:07
 おはようです♪
明日はクリスマス・イブ☆
今度は、作家を目指すのカナー!?
ロゴもきちんと年号が入っていますう~ ハハ。。。。。
 どれも素敵ですが、トップ&2枚目がイイかな!^^
photo labo-b、拝見しましたよー^^
 都会じゃないと撮れないアングルです。
其処の環境によって被写体は変わるから、面白いんでしょうね。
 hideさんと出逢えて良かったですよ。ホント、来年も楽しみです・・・
      まだ、チョット 早いね! TBありがとうです。TB返しを・・・^^
Commented by cobra2005k at 2006-12-23 11:10
こんにちは~
流石だね~! キッチリまとめてくるところなんて!
もう迷いなんてないしコブラさんの心にググッと迫って来てるよ~!
photo laboも全部素敵だったし。
あっ、photo labo一周年おめでとさん!
  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
これからも体力の続くかぎり(笑)
いい写真を撮り続けていっておくれよ!
ワンランク上のおっさんの写真をいつも楽しみにしてるんだから~!
Commented by hao80 at 2006-12-23 13:56 x
迫力&ロマンチックでカッコイイですね~。hideさんの写真を見ると超広角が欲しくてたまらないです。
Commented by shigepianoman at 2006-12-23 20:00
20年後、地球がどうなっているか想像もつきませんが
幸せなクリスマスがむかえられるといいですね
そうそう、街はイルミで飾られて・・・とりあえず撮りに行かないと
ほんの近くのことしか頭にないShigeでした(笑)
Commented by ysekizawa at 2006-12-23 21:11
hideお兄ちゃ~~~~ん!!
あの・・・・・・あの・・・・・整理券を・・・・・どうぞ~~~~~~><

なんちって~~~~~(^0^)
イルミのせました!お兄ちゃんの命令に背くことはできません・・・><
っで・・・でも・・・・・どうかな?
とりあえず・・・・見てください・・・・・^^

まってまっす・・・・・T口T
Commented by ysekizawa at 2006-12-23 21:12
あっ!コメント・・・・・・

都会の光は・・・・・まぶしいのぉ~~~~~~~>0<

追伸・・・・私の大好きな絵文字がでなくなっちゃって・・・・・自分で作るのって・・・大変だね・・・^^;
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-23 21:19
驚きました。初めは誰かの間違いかと、続いてジョークかなと、そして、最後にこれはSF仕立てだと気が付きました。それにしてもうまく作りましたね。
Commented by nakamura at 2006-12-23 22:22 x
うわぁ~~~~
絵文字 作れないけど。。。うまく表現できないけど。。。感動を 上手に表すことできないけど・・・
叫び声あげる若さがなくて・・・地味な言葉でしか言えませんが・・・(笑)
心の胸の叫びを 聴いてください・・・ホントに素敵です
街の華やかさの中に ホットな♡が!!!
雪の描写。。。すごいなぁ そして文字のカラフルさも びっくり!!
広角の雄大さの中にびっしり詰まった愛も いっぱいですね。
サイトの ブルーフォトに見惚れました。。。。
好きな写真がたくさんあって・・・

未来への平和を 心から 夢見て!!
メリークリスマス!!!
25日 0時 サイト1周年まで カウントダウンですね!!

おめでとうございます~~~~~♪
Commented at 2006-12-23 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yy-papa at 2006-12-23 23:11
都会の夜は未来的で、このストーリーにも納得ですね♪
2枚目のカットは直線が錯綜してて、シャープでカッコいいです!
最後の雪も画面からはみ出してるところが
hideさんのセンスを感じますね。。
Commented at 2006-12-23 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aa_ar at 2006-12-24 00:20
こんばんわ、汐サイトは、こんな感じのイルミなんですねー!
2枚目のビルの感じが、すんごく面白くて好きです。
カレッタ汐留 の青いイルミも綺麗ですねーヽ( ´ー`)ノ
@riko
Commented by windy_kissdn at 2006-12-24 00:39
こんばんは
せっかくhideさんのページでイルミネーション熱が上がったのに
別の熱が上がってしまい、まともにイルミが撮れませんでした(ToT)
ってな訳で、今年は hideさんの写真で見に行ったつもりになろうと思います。

と、いいつつ、心の底ではまだあきらめ切れてないwindyなのでした(^^;
Commented by o2ka7070 at 2006-12-24 05:13
おーこれはまた、センスが光る作品ですね(^^)
とても私と同じ場所の撮影とは思えません(T_T)
勉強になります。
Commented by simple-mayu at 2006-12-24 08:10
すごい!!ストーリー仕立てに引き込まれてしまいますう〜
hideさん、かっこいい・・
汐サイトもこの時期はこんなきれいだったんだぁ〜^^
地球のその後・・は子どもたちの未来を祈っていこう*^^*
hideさん、あたたかなクリスマスをお過ごしくださいね♫
Commented by kei1709 at 2006-12-24 11:24
幻想的な雪の夜…素敵です。
SF好きです。過去より未来…
文字のグラデーションも素敵
↓同じ場所を友人が撮っていましたがまるで違うところの様です。
X'mas Illumination 2006  は後ほどゆっくり見せて頂きますね。
ワイン片手に…(出来るかどうかは?ですが ^^)
hideさんに Happy X'mas !!
Commented by maronn-05 at 2006-12-24 18:05
hideはん、Merry Chistmas!

photo labo -♭ といい、今日の写真といい
とっても素敵なクリスマスを見せてもらいました~!

時空を行ったりきたりしながら読みましたよ。
近未来都市にぴったりの雰囲気がでていますね~!
10年後、20年後を考えられないけど
愛に満ちた地球であってほしいと願います。
人間だけでなく、あらゆる生物が幸せであってほしいな~!
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-12-24 18:48
hajimemasite
asagiさんからくりっくしたら、なんと素敵なクリスマス!
お出かけなんかしなくても見れてしまって、うれしい気分です。
ありがとうございます~♪
Commented by mayu11405 at 2006-12-24 19:54
hideさん、Merry Christmas!!!
今日はゆっくりphoto labo -♭ 拝見させて頂きました♪
きっと20年後はこうなっているのだろなと思わせる、シャープな切り取り
になっていますね~。
オープンカフェでしょうか?、白い光とクリスマス・ツリーが素敵だと
思いました。
でもblogを先に見せて頂いたので、あれ~、ロゴが無いなって・・・(笑)
hideさんからの「LOVE」の文字、ほんとにあるといいなぁって
思いました。
昔から変わらない浅草や築地、近未来のような汐留、東京は
いろんな顔があって面白いですね。
帰省されていない間にhideさんのフィールドにお邪魔しちゃおうかな~(笑)

もうphoto labo -♭、一周年なんですね~、おめでとうございます。
お忙しい中、何時作られたのかってビックリしたこと思い出しました。
どんどん充実していくサイト、楽しみにしています~♪
Commented by daydreamerMS at 2006-12-24 21:20
こんばんわ~ まるでほんとに未来のような、クールな写真ですね! 夜景をシャープにとるのってすごく難しいですよね。。。私は三脚使っても、なんだかボヤッとした写真になってしまします;; 
Commented by mei-nyan at 2006-12-24 23:07
未来からのメリークリスマスですね
10年後も20年後もhideさんの写真が見たいです^^
Commented by みー at 2006-12-25 00:00 x
hideさん、はじめまして。
カキコありがとうございました。
そういえばこちらを見て、今年は汐どめのクリスマスイルミネーションを見に行ってないことに気づきました。
霧の噴水のところのイルミはブルーでキレイですねー!
あと photo labp -♭も見させて頂きました。
あんまりきれいなんでビックリしちゃいました。見入っちゃいましたyo!
ステキです。。。。!!
また遊びに来ますね!!
Commented by GON at 2006-12-25 00:18 x
hideさん、始めまして。先日は訪問頂きありがとうございました。
お写真拝見させていただきました。街の切り取り方が上手ですねえ。
感心しました。それからなんと言っても色使いが素晴らしい。
独特の暖かさが伝わってきます。いやあ楽しませてもらいました。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
Commented by dianas at 2006-12-25 00:27
hideさん、Merry Christmas!

いきなり2026年のクリスマスって飛躍するっと思ったら
SFを飛び越えるようなストーリー仕立てにびっくり♪
来年は有名作家hideが誕生するんでしょうか。
hiziyさんのコメント見たら、ロゴに年号もきっちり書いてあると
あったのでもういちどチェックしましたよ~。凝ってますね~。
お写真もすっごく未来チックで素敵で、うっとりです。
photo labo一周年おめでとうございます!
これからもかっこいい写真を撮り続けて、みんなを楽しませてくださいね!
Commented by papaphoto at 2006-12-25 00:51
(*´∀`)ノ メリークリスマス!!
いっやぁ~、ストーリーがすごく面白いし、見事に写真とマッチしてますね。
それに、1枚目の写真のなかでしっかり『2026』と入れている辺りは流石ですね。
ロゴも自然な感じで入れられていてhideさんのセンスの良さがよく分かります。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ shinashina-x さん
ありがとう ^^
shina師匠にストーリーを褒められると こそばゆいです 笑
東京の夜景 shinaさんのおかげであちこち わかるようになりましたよ♪
来年は・・新しいポイント教えてくださいね^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
楽しんでもらえたら 大成功ーーーー^^
20年後・・いったいどうなってるのか・・
平和な地球 自然が一杯残った地球であることを願いたいですね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ お〜たん さん
ありがとう ^^
悩んでるね~^^
コンデジだと 夜景モードがあるから 面倒な設定とか無しで
カナレ綺麗に写るよね♪
さぁーーー行ってみよう 楽しみです
っていうかもう見たけど 人とは違った構図で 素晴らしかったよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
はいはい もちろんレタッチですよ♪
実は今年だったか去年だったか大雪のときの写真持ってるんです
で 合成してみようかと思いましたが お絵かきだけで
イメージは出せたので これでいいかな♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
楽しんでもらえたみたいですね♪
最後 あえて・・・・で結末 笑
さあ あなたなら どんな展開に??
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ burg  さん
ありがとう ^^
なんとか TB出来ましたよ~^^
写真がなんだか 未来都市っぽくて
チョット遊んでみました  なかなか雰囲気で田と自己満足 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
写真をみて未来都市な感じだったので考えて見ました♪
こんな遊び 結構好きなんです
下手な想像を掻き立てて シンプルに^^雪も なかなかのモンでしょ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
いつもいつも ぜーーーーんぶちゃんと見てもらってありがとうです♪
ロゴは写真の風景に溶け込むように できるだけ自然に入れてます
作るほうも楽しいし 見てもらう方にも楽しめるように^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:00
■■■・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
ハハッ 度素人の遊び心ですので ご心配なく 笑
でも時々 こんな感じで遊んでみるんですが どうでしたか?
BLOG再開して すぐに来てくださってHIDEのほうこそ感謝してます。
これからも宜しくです^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
でもね・・あんまし突っ走るとやっぱり息切れするね 笑
やっぱ年には勝てんわい 無理せんとゆっくりいくべ 笑
1周年お祝いサンキューデス
これからも がんばんべ~  ゴホゴホ
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆ hao80 さん
ありがとう ^^
超広角 すっかりいつも持ち歩くようになりました
ちょっと思いんですがね 笑
でもまだまだ使いこなせてなくて
皆さんのフャトで勉強中です  どうすか? 一個?
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆  shigepianoman さん
ありがとう ^^
SHIGEさーーーーーーーーーーん 今晩はどちら方面に
出没?? 新宿あたりですか? 飲み屋も一杯だし ^^
こんどは 誘ってくださいね 都合がつけばぜひ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
はいはい 早速見てきましたよ♪
さすがに どうしよう・・こうしよっかな とかいろいろ考えたんだな
ってフォト見てわかったよ^^
人とは違う自分の色が出てて感心しました♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
まぶしいったら ありゃしない!!
HIDEの田舎だと 夜は10時過ぎると
交差点の信号まできえるっちゅうに 笑
絵文字が出ない?? どうしたの? 辞書消したんかなア・・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
サンキューです
徐々に 最後に 気がついてもらうように♪
それが狙いでーーーーーーーーーーーす 笑
こんなの考えるの 下手の横好きで 結構好きなんですよ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆  nakamura さん
ありがとう ^^
聞こえるよーーーーーーーーーーーーー^^ ドッキドキ♪ちゃんと届いたからね^^
あの雪は本当は本物のフォトを合成したかったんだけど失敗 笑
仕方ないからレタッチでコチョコチョと簡単済ませたよ^^
HPも全部見てもらえたんだ♪ サンキューです。
1周年・・・なにもイベント考えてなくて 汗汗  ありがとうーー
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-23 23:09 さん
ありがとう ^^
出来るはずなんだけどなア・・・
でも今見たら きてることは来てましたよ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:01
■■■・‥…━━━☆ yy-papa さん
ありがとう ^^
でしょ~ーーーーーー♪
2枚目自分でもちょっとビックリするくらい未来的 笑
最後の雪が降るレタッチは レタッチしてて思いついたんですよ^^
いけてたかなア♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-23 23:54 さん
ありがとう ^^
あっ はいはい ♪
了解でーーーーす
ありがとうございました^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
汐留めって近代超高層ビル群だらけで本当に未来都市って
感じですよね♪
ここで毎年趣向を凝らしたイルミがあるとは知りませんでした
来年も楽しみです
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
ええっーーーーーーーーーー別の熱つて? エボラ熱とか? 笑
わらいごとじゃあないんだよね スンマソン
銀座に出たときに 遅くまではめはずしたんじゃないのーーーーニッ
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
最後のビルの写真O2KAさんが撮ってたのと ほんと同じ場所から
でしょう?
O2KAさんのフォト見たときに びっくりしたんですよ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
SIOsite 本当に綺麗でしたよ  それに近代ビルがとてもマッチしてて♪
今年はじめてきたんだけど 毎年趣向が凝らされてるらしいですね
20年後 平和であることを祈りたいですよね
ありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
文字グラデも この時期のblogにはとても似合うでしょ♪
簡単に出来るんですよ ^^
そうそう 電気消してみてもらうとビックリするくらい雰囲気でますよ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
でしょうーー^^ ここ汐留めは本当に近未来都市 超高層ビルが林立
してるんですよ、イルミのバックになって雰囲気が大都会独特です♪
地球の未来は・・人間は賢い動物だから大丈夫ですよね^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
はじめまして^^ blogよさせていただきました^^
素敵なイブを過ごされましたか?
花がお好きで 音楽やバレーの素晴らしいご趣味で♪
これからもぜひ宜しくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:02
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
ここ汐留めは超高層ビルが林立して本当に近未来的な都市です
みていただいたようにカフェなんかもとてもお洒落で
小川を流した庭で ♪  でも今日は寒くて誰もいませんでした 笑
ぜひ行ってみてください 素敵な場所ですよ^^
1周年 お祝いの言葉ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
hideも三脚はめんどくさくて使用しないんです 笑
だからブレ写真がほとんど 泣
ひざの上とかバッグの上に乗せてガチッと固定して パシャしてます ^^
いつもありがとうです♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
ここ汐留めの超高層ビル群がとても未来的だったので
ちょっと遊んでみました^^
気に入ってもらえたかなア ♪
ずっと 気に入ってもらえる写真が撮れるように頑張りまーーす。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆ みー さん
ありがとう ^^
早速遊びに来ていただき嬉しいです^^
汐留めはHIDEも今年初めて行ったのですが 近代高層ビルが
イルミとマッチしてとてもいい感じですね♪
photolaboも見ていただいたんですね ありがとう♪
これからもぜひ宜しくです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆ GON さん
ありがとう ^^
さっそくおいでいただき 嬉しいですね~♪♪
いろいろ見てもらってWの悲劇 なんのこっちゃ!! 笑
GONさんの刺激フォトもすばらしいし これからもぜひよろしく
お願いしますね^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
風邪は大丈夫ですかーーーー^^
汐留めは かっこいい超高層ビルが林立してますよね♪
街自体がかっこいいから写真見ててこんなストーリーで
遊んじゃいました  お祝いありがとーーーーー^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 06:03
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
ハハッ 何年にとようか 悩んで・・・5分も考えてしまいました 笑
静岡も素晴らしいとこだけど  ここ汐留めも近未来的で
凄いとこですよ
ありがとーーーーーーー♪

Commented by diefrau37 at 2006-12-25 09:10
Merry Christmas
素敵な画像に夢が有り
画像に2026いいですね^^

photo laboも 1周年おめでてとうございます^^
素的なイルミネーション見させて頂きました
どれもいい感じですね。最後に時計の画像が
なんか 印象的でした。 

Commented at 2006-12-25 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2006-12-25 15:43
hideさ~~~~~~~ん!!
やっと間に合ったわぁ(*^^)v
なんとか撮ってきました・・・クリスマス・イルミ・・・★
こっちはいなかの山ン中だけどね、、、

今回のは無機質な感じで仕上げてあるのね?
金銀銅色でかっこいいなぁ!!!
今回もhideさんの想像力に楽しませて頂きましたよ(*^^)v
2枚目も素敵だけど、やっぱり4枚目が、黒い空から雪が降ってきて
かっこ良くてしびれちゃいました♪~笑
Commented by wakaba0818 at 2006-12-25 16:52
こんにちは~**
一周年おめでとうございます
ブログ再開して、再会できましたので
今度は途中下車しないでくださいね
特急で無くゆっくり走ってください
photo labo -♭ X'mas Illumination 2006をゆっくり見させていただきました
ヒデさんの写真のおかげで汐留ノイメ-ジが凄く変わりました(^-^)

Commented by farfarsideK at 2006-12-25 17:01
凄くコメが遅くなってしまって・・・・
レス大変ですね。なのに、コメを入れてしまいました。
Merry Christmas!!
素敵なイルミネーションフォトですね。雪間でチラついてるような写真
素敵なロマンチックな夜を感じる事が出来そうです。今夜12/25は
僕はサンタさんになります。可奈子ちゃんに沢山のキャンデーを届けま
す。
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-25 17:01
 Merry Christmas !!
忘れるところでした♪・・・
素敵なイウ”でしたかぁ~!?
photo labo -♭ 1周年、おめでとうです!パンパカパーン★★★
 益々の ご発展願っておりますです。^^  ブログの恋人へ・・・
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:50
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
Merry Christmas♪
超高層ビルはとても近代的で未来的
ちょっと遊んでみました  ^^ ミニミニストーリーで楽しんでいただけましたか?
お祝いありがとうです♪ あの時計はまだセッティング中だったんですよ。

Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:50
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-25 09:21 さん
ありがとう ^^
はいはい 了解いたしました。
またコメント欄にて 私の方法を連絡させていただきます。
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:51
■■■・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
広島の山奥で有名な・・・ひょっとしたら あのkanさんが 撮ってた
イルミかな♪
なんだか凄そうですね~ ^^ 早く見てみたい♪
雪をどうやって降らそうかと悩みましたがペイントでチョチョイで済ませました 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:51
■■■・‥…━━━☆  wakaba081 さん
ありがとう ^^
はい、これからはゆっくり weekend blogerでどんこう列車で
いきますね♪ ヨロシクです。
photolaboのtopのフォト 気が疲れたかな~ 六本木なんですよ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:51
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
Merry Christmas♪ アンド happy farfarさん♪
おめでとうございまーーーーーーーす ♪
で、どうでしたか_? すっかり楽しんでこられたんでしょうね ^^ いいなア
サンタさん 頑張ってくださいね  ばれないように 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-25 20:51
■■■・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
Merry Christmas♪
一人でチキン食べてビール飲んでました 爆笑
photolabo 去年の12/25 0時0分きっかりにオープンしたんですよ ^^
なんとか1周年にこぎつけました
これからもぜひ 見てやってください。
Commented by ilovedart at 2006-12-25 22:59
MerryChristmas!!!!!!

昨日は忙しいかと思って、、今日きました!(^^)v

blog1周年おめでとう!そっか~あれから1年なんだ~

都会は明るくていいな~
周南のツリー見に行ったら、イルミネーションじゃなくて、、
電球だもん(^▽^;)Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!!


おっと!今からphoto labo見なきゃ!


Commented by phcolors at 2006-12-25 23:16
ブログ1周年、おめでとうございます。
都会的クリスマス、十分楽しませてもらいました。

はみ出た雪がいいですね。

でも、

これからラボに行ってきます!!!!
Commented by ysekizawa at 2006-12-26 13:36
次はいつ更新ですか~~~~(^◇^)
今晩かなぁ~~~~~))))))))))(p^O^)/言い逃げするぞ~~~
Commented by maga-ri at 2006-12-26 15:08
hideさん、こんにちは!magariです^^
なかなか忙しくて、写真をアップできなかったり、
コメントに伺えなくてごめんなさい・・・
先週末、一泊二日で東京へ行く機会があったのですが
hideさんのブログでイルミネーションの写真を見て
どうしても行きたかったので、行ってきました!
カレッタ汐留のイルミネーション!
光と音が合わさって、なんとも幻想的な空間でした。
いい写真は撮れませんでしたが、おかげでとても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。まずはお礼まで^^
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-26 16:18
こんにちわ~☆
わあ~またまた素晴らしい作品ですね~
今度は物語になってるんですね。ステキ!!うふ☆
近代的な建物をこんな風にセンスよく切り取れるって才能
ですよね。素晴らしい!!

一周年の方はBBSに書き込みしました~♪
でもこちらでも~一周年本当におめでとうございます!
でもまだ一周年なんですね~お写真の感じからすると
もう何十周年記念でもおかしくないですよね。
いつもうっとりしながら拝見させてもらってま~す!!

ところで~今年最後のご挨拶です!
はなまいちゃんのおかげで今年はhideさんとお知り合いに
なれて最高でした!!途中やめられちゃって残念に思って
いましたがまたまた再開して下さったので来年はず~っと
続けて行って下さいね。という事で
来年もよろしくお願いします~☆
それでは良いお年をお迎え下さいね!!
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 19:45
■■■・‥…━━━☆  ilovedart さん
ありがとう ^^
昨日? イブ? 忙しいって? 何をいってんだよーーーーーーシクシク
暇すぎて 一人でチキン食ってたわいわい
都会は確かに明るいよ~ ちゃんと信号もついてるし♪
熊毛なんかは夜になったら信号も消えるもんね  笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 19:46
■■■・‥…━━━☆  phcolors さん
ありがとう ^^
ブログ一周年・・・汗  HPが一周年なんですよ~ーーーー ^^
最後のフォト どうやって雪を降らそうかと考えたんです 寝ながら・・
ペイントでチョイチョイで済ませましたが 雰囲気出てますか?
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 19:46
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
そのとおし!!!! 今晩でーーーす ^^
言い逃げ不許可!! 言い逃げ禁止の標識たてておくべ  ^^
で、
イルミはどしたん? はよ 見せろーーーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 19:46
■■■・‥…━━━☆  maga-ri さん
ありがとう ^^
えっ 汐留めにいかれたのですね~ ^^
他ではなかなか見られない、音と光とスモークの♪
なかなか素晴らしかったでしょう~
私の拙いフォトが少しでもお役に立てて嬉しいですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 19:46
■■■・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
ここ汐留めの超高層ビル群は ほんとうに凄いですよ ^^
やっぱり広角レンズでないと迫力が出ないです
お祝いありがとうございました これからも続けますのでよろしくです♪
こちらこそ来年も引き続きよろしく願います  ^^
Commented at 2006-12-26 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 20:22
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-26 19:57 さん
ありがとう ^^
これから 沢山の素晴らしいフォトとても楽しみにしてます♪
早く魅せてもらいたいですよ^^
今回のフォトは 近未来シナリオでちょっと遊んでみました 笑
こちらこそ これからも宜しくです ♪

Commented by p-eye at 2006-12-26 22:48 x
こんばんは~^
いつも迫力ある画像に圧倒されます。
で、映画の予告編のような粋な見せ方に引き込まれました。
フォトラボのトップ あわい感じがとてもよかったです。もちろん
イルミネーション見せていただきましたよ。潮留ってこんな感じなんですね。すごいイルミの洪水ですね。さすが潮型のイルミネーションには
まいりました
Commented by hide_t510 at 2006-12-27 20:48
■■■・‥…━━━☆ p-eye さん
ありがとう ^^
いつも見ていただき嬉しいです♪
ここ汐留めのイルミは私もはじめてきたんですよ~
とても本格的で毎年有名らしいです
おまけに超近代的なビル群がバックで引き立ててくれて
来年もぜひこようと思います