秋葉原でお買い物♪

    には  


 jpeg
 


 
 ( )  ^^



c0095342_1935336.jpg



    
 (  ^^





c0095342_1935275.jpg







c0095342_19353646.jpg







c0095342_19354581.jpg




今回も ロゴ すぐにわかったかな ^^












c0095342_19361316.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2006-12-26 19:39 | city | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5204149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Capucci-mm at 2006-12-26 20:18
うおおお!全部わかったぞ~~!!
賞品は戦利品は結構ですが、3枚目のおねえさんの電話番号(@_@)\(-_-;)バキ!!
Commented by pee-funk at 2006-12-26 20:51
ロゴ探し、難しいですよ。目が痛くなってしまいました。
しっかし、安いでんな~(涎
Commented by chocorin2 at 2006-12-26 21:05
こんばんは(^^)
ロゴ、ぜ~んぶ見つけましたよぉ~♪
すっごい面白かったです(^v^)
それにしても、アキバでのゲット商品、めちゃくちゃ安いですね!
私もUSB外付けHDほしいぃ~o(>o<)o
Commented by Hyarbor at 2006-12-26 21:06
お邪魔させて頂きま~す(^^)
1枚目にずいぶん悩まされましたが・・・見ぃつけたっ!!
Home Page 写真、がっぷり4つで観させて頂きました。
アート感炸裂なんですね(^^)驚きました!
久しぶりに「写真を観たなぁ」の気持ちでまったりさせてもらい、ありがとうございます(^○^)
これからも宜しくですね♪
また来て下さいね!

※僕も今日はバシ(日本橋)に浸かり行こうとしたのですが、雨天がその気持ちを消沈・・・。
↑ これを見ると「行ったら良かったなぁ・・・」って。
外付けCDドライブが欲しかったんだぁ、って。
Commented by tsukimizato at 2006-12-26 21:07
こんばんは
おぉ〜アキバですね。数年前にラジコンパーツ買いに行って以来です(^^;
で、ロゴですか? 最後以外、全然わかりません(T^T)
それにしても破格に安いですね。1GSDと40GHDがホスィ〜・・・
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-26 21:48
こんばんわ~~
有った~~~!! White board(^^)v 
なんだか福引に当たったような気分(笑)
折り込んだ本のロゴ・・どうやってするのかしら? 不思議~!
それにしても これがあの秋葉原!
人も多いけど めっチヤ 安いんですね~!
四国の10%くらい(@_@)
Commented by simple-mayu at 2006-12-26 22:38
こんばんは〜*^^*
みっけ^^楽しませてもらいました♫
それにしても、このごろますます混んでますよね。
私もそろそろ新しい年の準備に入ります。
気持ちよく過ごせるように、ちょっぴりがんばっちゃう〜
hideさんと出会えたことに感謝です。
素敵な写真楽しみにしていますよ*^^*
来年も仲良くおつきあいくださいませ^^
Commented by yy-papa at 2006-12-26 23:19
見つけた~(o^^o)
最後のクロネコのカット最高ですね♪
最近よく見たことないけど、こんなジャンパーなんですね。
うちのHDDも山のようなゴミでパンクしそうです。
今年中に掃除できるかな~(笑
Commented by maronn-05 at 2006-12-26 23:28
hideは~ん、今晩は!
今回は溶け込みすぎて、難しかったわ~!
でも、ここまで溶け込んでロゴを入れるって大変だったでしょう?
写真同様、素晴らしいね♪

たらこキューピーも戦利品でしたか?!
歌が頭の中を駆け巡る~(笑)
hideはんって本当に楽しい人やね~ ((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-27 00:41
 こんばんは★
hideさんワールド全開・・・!?カナ。
ロゴは全部OK!見つけましたぁー^^
 3枚目のロゴは凄い!ボケ感が。。。。。 好み?カナー彼女♪^^
チョット、早いですが、良い初春をお迎えくださいね。v^^v
Commented by o2ka7070 at 2006-12-27 01:04
こんばんは。
ロゴは、見つかりましたよ(^^)
なかなか面白いですね。
私も、ゴミでHDDがパンクしそうです(^^ゞ
Commented by mayu11405 at 2006-12-27 06:55
hideさん、おはようございます~。
日曜日の秋葉原?、すごい人手ですね!!!
今回のロゴしっかりなじんでいますね。
でもね、もうhideさんが入れそうな所は大体検討ついちゃうから~(笑)
ハチミツさんも書かれている2枚目のロゴ、「3Dトランスフォーム」でかなぁ~。
メモリースティック1G、すご~~~く安いね、私も欲しい~~~。
そうそう、hideさんは買い物上手だったよね~♪

昨日は少しダウンしていました。
でもしっかり睡眠とったので元気復活です、レスが遅くなってゴメンです<m(__)m>
Commented by p-eye at 2006-12-27 07:35
おはようございま~^す ぜ~んぶ わかりましたよ(笑)
ヤマトのスタッフジャンパー hideさんのロゴがくわわっておしゃれに
なってる
さてさて、なんと 小物のお安いこと お値段に釣られて
行ってこようかしら。様変わりしてから ここ何年もいってないんです。
アキバのどのお店に行けばいいのかなぁ
Commented by peteandfluffy at 2006-12-27 13:56
秋葉原はすごい人混みですね〜
戦利品も激安!! キューピーさん、かわいいです(^^)
「white board」のロゴ、ほんとにうまくなじんでますね!
Commented by nakamura at 2006-12-27 14:23 x
こんにちは。
東京の年末だぁ・・・秋葉原・・・・行ったことないです(笑)
電車男の映画をふと思い出しました
でもみんな おしゃれな感じ!!!
>>>絶対に陽の目をみないjpeg君たち・・・
こんな発想は さすがぁ hideさんですね
すごく 目からうろこですもん。
そうかぁ 陽の目をみない私の可愛いjpegも うじゃうじゃいます。
捨て下手でなかなかっ捨てられない・・・
1枚目。。。この構図と 人の流れの雰囲気。。。最高!!!
特に特に好きですよ~~。
ごちゃっと人がたくさんいるのに 人の輪郭がやわらかいのは なぜ??
この描写 とてもカッコいいいのですけど!!
そしてカメラ目線の この微妙な高さと位置が また すごい!!
下からでもないし・・・・hideさん・・・街フォト天才!!!
秋葉getの お写真も文字と一緒で楽しい〃^∇^)
hideさんの ロゴ またまた さすがぁでした!!!
ウオーリーを探せ!!!じゃなくって
ローゴォーを探せ!! ダワ!!(@^0^@)
Commented by ysekizawa at 2006-12-27 15:49
お邪魔しまっす(^O^)/
っで・・・秋葉原・・・・一度は行ってみたい・・・・秋葉原!!!
メイド喫茶で、コスプレしたいど~~~~~(^O^)/
あれ?ダメ?・・・えっ?・・・目が痛い?・・・・そんなぁ~~~(^口^;)

そうそう!人物フォットってこういうのを言うんだね!
ってことは・・・自分がやったのだ・・・人物まがいファットかぁ~~~(-口-;)
ドテ・・・ドテ・・・・ドドドドドドドd・・・・・・・ジタバタジタバタジタバタジタバタdddddddddd
3枚目の彼女・・・・寂しそうだにゃ~~(・・;)
目が合ったとき・・・やっぱり・・・・ニコってしたの?
Commented by kanworks at 2006-12-27 19:49
秋葉ですか・・・。
広島のsofmapなくなっちゃって残念ですけど。
ボチボチ楽しんでいますよ~。
Commented by みゆきち at 2006-12-27 21:08 x
hide兄ちゃん~~こんばんは(^^)
さっき、鹿児島から帰ってきましたよん♪楽しかった!
クリスマスにステキなTB、ありがとうございました(><)感激!!
最近ブログ巡りおサボり気味だったから、今日からまたウロウロするぞ!!

アキバってほんとに安いんですねえ。かしこいお買い物でうらやましい♪
カメラ持ってウロウロしてたら、A-BOYに間違えられませんでしたか~?(笑)
それからロゴ!めちゃ集中して探しました!全部めっけ♪
Commented by dianas at 2006-12-27 21:41
hideさん、こんばんは~。
一枚目以外は見つかったんですけど、皆さんのコメントで全部発見した!
と書いてあるんで、もう一回目を皿のようにして見つけましたよ~♪
パズルを解いてすっきりした感じですよ!
写真も素敵な上に、ロゴの入れ方サイコー!!
折りたたんだ本の角度とかうますぎ。受けます!!
アキバはあまり下りたことが無いのですが、こんなに戦利品があるなら
いってみようかな。どうも電車男のイメージが強すぎて一人で行くのをためらってしまうんですけど(笑)
Commented by turezure_asagi at 2006-12-27 22:03
楽しいなぁ。
ぜーーんぶ わかった!!

でも こうやって 人物撮るのかぁ。
ありがとう♪
Commented by wakaba0818 at 2006-12-27 22:15
こんばんは~☆
ロゴ全部わかりました(^-^)
秋葉の戦利品はすごいですネ
秋葉はどこに行くのにも中継点になるのに、お店のぞいた事はないいんです
ヨドバシだけ、目の保養に少し寄りますが(^^ゞ 
私もPCの大掃除昨日からやっています
最初に入っていたプログラムで使っていないいないのがあり
チョット怖いですが、1年も使ってないのはいいかと思い処分
だいぶ減量しています(^-^)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-27 22:32
秋葉原に行くのも面倒くさくなってしまっている私ですが、それにしても、安いですねー。思わず、誘惑に駆られてしまいそう。見なかったことにします。
Commented by aa_ar at 2006-12-27 23:57
こんばわ、あははロゴ全部見つけましたよー。
芸が細かい!!!
外の掃除より、HDの中の掃除をしなくちゃな。。(爆)
@riko
Commented by cobra2005k at 2006-12-28 02:33
お~い!hideちゃ~ん・・・
エライこっちゃ~ なにがロゴを探せや~
おっちゃん目はチカチカして痛なるし、
おねえちゃんがチラチラ気になって探されへんやろ~!
次回からはロゴはええから、写真のどっかに
おねえちゃんの顔を加工して差し込んどいて!
ワンランク上のおっさんやったら出来るやろ~?(爆)
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
うぉっーーーーーーーー はい賞品はメアド 笑
ただし 私のメアド限定です 爆
今回のロゴは直ぐにわかっちゃいましたね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
えっーーーー^^
今回は探さなくても 結構目に付くとこに
溶かしたのですが 汗
安いでしょ~ 但しどこのショップでも というわけではないですので
あしからず♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
おっ!! 流石に早いですね~^^
わかりやすかったかなー♪
外付けUSBハードディスクは中古の値段です
新品ですと6500くらいです 申しつけていただければ手配します~
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆  Hyarbor さん
ありがとう ^^
早速お越しくださってありがとうです^^
HPも見ていただき嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。
日本橋は若いときに隅から隅まで 行ってました♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
そうでしたよね~ ラジコンプロでしたよね
でしたらパーツ探しによく行かれたのでは? ^^
安いでしょーーーーー^^
申し付けていただければ手配しますよ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:52
■■■・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
すっかりハチミツさんはロゴ探しのプロですね 笑
PHOTO SHOPオンリーでロゴ入れしてます♪
3D効果ももちろん、ゆがみ 変形までなんでも出来ますよ~
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
そうそうすごい込み具合です 年末クリスマスセールのせいもあるんでしょうね^^
あと残りわずか  今年やり残したことがないように
頑張りましょう♪
もちろん来年も宜しくです。
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆ yy-papa さん
ありがとう ^^
でしょーーーーーー♪♪
私もこの黒ジャンバーは始めて見ました^^
でシャッターチャンスを逃さないように 振り向きざまパシャ♪
ちょっとぶれてしまいました 笑
今年のゴミは今年中に整理しまょうね
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆  maronn さん
ありがとう ^^
今回は 結構うまく溶け込んでたでしょう♪
たらこキューピー、実は会社の部下からぶんどりました 笑
ロゴ入れはPHOTO SHOPでなれれば チョチョイのチョイ で
数分ですよ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
さすがですねーーーーーー♪
今度はhiziyさんでも 見つけられないような凄いの
作っちゃいましょうかね♪
本気になれば 絶対見つからないのが出来るんです  ←負け惜しみ 笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
面白いでしょ♪
普通にロゴ入れたんじゃ なんだか味がないなーーと
思って入れ始めたのが 今じゃ楽しんでます 笑
HDD ついにテラの時代になっちゃいましたよ
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
やっぱりそうでしたかーー♪ 検討がついちゃいますよね 笑
それだけhideの心もひねくれてない、ということにしましょう 爆
ロゴのゆがみやひねりは テキストをイメージにしてその後に加工します
photo shopで何でもできますよね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆  p-eye さん
ありがとう ^^
クロネコさんのジャンパー♪ なかなかかっこいいですよね
私もはじめて見つけたんですよ^^
秋葉ですが ナンバーワンショップは
sac○ess、秋○おーですね♪♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■■・‥…━━━☆  peteandfluffy さん
ありがとう ^^
大型カメラショップが出来てから一段と多くなりましたよね
私も昔は毎週行ってたのですが最近は月に1回ぐらいかな♪
ロゴ探し楽しんでもらえたかな^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:53
■■・‥…━━━☆  nakamura さん
ありがとう ^^
電車男の映画観られたんですね♪ あんな感じの若い子で溢れてるんです
一度来られたら ちょっとゾォッーーとされるかも 笑
買い物に着たのに鞄からカメラを出して にわかカメラマンに 悲しい性だよーーー 笑
ロゴ探し 懸賞つけるくらい難しいのをつくってみようかな^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
メイド喫茶のお嬢さんですかーーーー^^
ドキドキもんだな~  「お帰りなさいませ♪」なんていわれた日には
もう失神してしまうかも 笑
3枚目の女の子、なんとなく哀愁帯びてて秋葉原には、似合わない
かんじだったなア^^  パシャ、 ニコッ ピースで バイバーーーイ
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
ええっーーーーーーーーーびっくり
sofmapなくなっちゃったんですかア 寂
まあ、dosparaとパソコン工房があれば安値でgetできるから^^
来年のpc遊びは 何にします? マザーのチップそろそろ変えます?

Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆  みゆきち さん
ありがとう ^^
なんだか久しぶりだね~^^ 鹿児島に豪遊だったんだ♪
羨ましいなア
クリスマスblogしっかりTBしといたからね♪東京のイルミみてくれた?
A-OLDBOYだぜ 爆笑
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
あっほとんだ 目が 皿になってるよーーーーーー笑
ロゴ装飾はPHOTOSHOPオンリーです
なんでも出来ますモンね♪
SDカードとかは絶対に安くGETできますよ  でも相性には注意してね^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
人物フォトは 何枚も撮ることですね♪
撮ってたら 何枚かはきっと 面白いのがあるんですよ
今回の私の一番のお気に入りは1枚目の双子らしき
イケメン君がお互い見合ってるショットです^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
ヨドバシは 秋葉だけど秋葉価格じゃないんですね~
秋葉の通は2つ入った通り、その中の3階建ての変なビル 笑
PCお掃除 頑張ってくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
haruさんはきっとA-BOYなんでしょう^^
10年前くらいから?? 変わり行く秋葉の顔を知ってるんじゃないかなあ
今も変わらないとこが 好きなんです♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
アハハ 芸が細かい過ぎましたねーーー笑
でも意地悪隠しはしてないので 結構見つけやすいと
思うんですがどうだったかな^^
HDDの中 ナンギガあってもどんどん食い尽くしていきます 爆
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 05:54
■■■・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
目がチカチカ?? えっCOBちゃんもHIDEと一緒のEDかいな
いいクリニック紹介するよ ^^
鍵でおいでーーーーーーーー笑
お姉ちゃんの顔、もう裏コレクションいっぱいだからね、
要る?
Commented by papaphoto at 2006-12-28 10:45
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
1枚目のロゴ探しに苦戦しましたが、全部見つけられましたよ。
いつもいつもロゴ入れがお上手で、僕もphotoshopを使ってますが
ここまで上手く入れられないですよ・・・
3枚目の寂しげな女性の写真、色合いや構図がその雰囲気を増してますね。
こういった素敵な人物ショットを撮ってみたいものです。

戦利品はどれも安いっすねぇ~。
この値段なら1GのSDカードが欲しくなりますよ。
アキバが近ければなぁ・・
Commented by diefrau37 at 2006-12-28 12:01
こんにちは 全部発見
hideさん 楽しそう^^

先日は ありがとうございました
途中まで今理解できたのですが
また どうしても無理な時
お尋ねに来るかもしれません
お手数おかけしました。

また 素敵な画像見れて
嬉しかったです^^


Commented by midorimagu at 2006-12-28 12:42
hideさん こんにちわっ♪

いいお買い物できましたね。
しかもお安いのがいいですね。
yorikoなんぞ行きつけのカメラ店でポイントをガード利用しているだけに
定価で買っていますよ。トホホホ...
でも、それだけのメリットもありますがね。
写真飾ってもらったり、カメラマンのお話聞けたり、お店の商品触り放題
いろいろ遊ばせてもらってます。

hideさんもすっかりフォトグラファーになりましたね。
これからのご活躍楽しみにしております。
来年も素敵なお写真ガンガン撮ってくださいね。
影ながら応援しております。
今年はたくさんのコメントありがとうございます。感謝です。
また、 hideさんとめぐり合えた事、嬉しいく思います。
ではでは、 hideさん 良いお年お迎えくださいませ♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 19:30
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
そこにあってもぜんぜんおかしくない
完全に溶け込んだロゴを目指してます ^^
しかし・・これって写真の偽造なのかなア  とも考える最近・・
って考えすぎですよね 笑  たのしけりゃそれでいい♪
sdカードお申し付けいただければ手配しますよーーーーーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 19:30
■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
photoshopのソフトの件ですか?
それともフリーフォントの件?
遠慮無しでなんでも聞いてくださいね ^^
来年もよろしくです♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-28 19:31
■■■・‥…━━━☆  midorimagu さん
ありがとう ^^
私も新橋のビックカメラに行ったときは何も買わないのに
店員とは友達付き合い 笑
新製品が出たときなんかは1時間はねばって遊んでます
これ・・・迷惑なんかなあ 笑
フォトグラファー  えっ?本当ですか??  嬉しいなア
yorikoさんもよいお年を♪