2006  陽は沈む



c0095342_19261369.jpg


2006年 いろいろと勝手わがままにご迷惑をかけたにもかかわらず
大変お世話になりありがとうございました。

blogを通じての皆様方との心温まるお付き合い、本当に嬉しく
これからもぜひ続けさせていただきたいと改めて痛感しております。

残り少ない2006年、希望に満ちた2007年
皆様方のご健勝を心よりお祈りし申し上げます。



c0095342_1927788.jpg






c0095342_19271895.jpg




*2007年 初始動は 1/8頃の挨拶になる予定です
皆様、よいお年を ^^
[PR]
by hide_t510 | 2006-12-28 19:29 | Nature | Trackback(3) | Comments(104)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5214412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from しなしな&Kーたろ絵日記 at 2006-12-30 09:40
タイトル : 暮れゆく2006年
昨日は寒かったですねぇ・・・。 *istDs+FA35+SILKY3 2,4枚目 *istDs+FA35+SILKY3 3枚目 *istDs+FA35+Rawshooter 本当は今年よく使ったレンズのインプレを書こうと思ったんですが、作例にあわせてやろうとすると時間がなくなりそうなんでやめときます(笑)>単に面倒なだけという・・・orz でも文章のみでなら何とかいけそうなんで、ちょっとだけ・・・。 1位 SMC PENTAX-DA FISH-EYE 10...... more
Tracked from 自然な瞬間 With *.. at 2006-12-31 03:37
タイトル : 2006年 大晦日
今年も一年間皆様の暖かいコメントありがとうございます  来年も変わらずなお付き合いができたら幸いです 年始はプチ旅行だったり親のところへ行ったりとなので・・ 更新は3日くらいにはできたら・・と思ってます^^ それではみなさん、 「また来年~~~~~~!!」... more
Tracked from Earlgrey at 2006-12-31 21:07
タイトル : 一年の締めくくりに感謝の気持ちを込めて・・
 今年ラストの写真は12月23日の大阪・南港で出逢った夕陽です。    今年一年の感謝の気持ちを込めて皆様に贈ります。  ①   ②   この一年、振り返ってみると、色んな事がありました。  2月に姑を亡くした折りには、たくさんの励ましのコメントをいただきました。  そして、沖縄のワンちゃんの件では、私の悲痛なお願いに  多くの方にお世話になったこと今でも感謝しております。  ブログやカメラを通じてたくさんの出逢いがあり、  楽しいお付き...... more
Commented by Capucci-mm at 2006-12-28 19:51
あら?仕事納めならぬBlog納めですか?
ご帰郷されるんですか?
うちはこれからが忙しいです(_ _;)…パタリ
私も停止はしませんがコメ欄は消えると思います、
来年もよろしくお願いします、良いお年を(^^)/~~~
Commented by hiziy-3094 at 2006-12-28 20:09
 貴方に逢えて 本当に良かった・・・
嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない ♪・・・・・
 良い初春をお迎えください。  またー   v^^v
Commented by simple-mayu at 2006-12-28 20:13
一枚目すご〜くいい雰囲気ですね^^
お休みは、ご家族の元に^^かなぁ〜
私もhideさんに出逢えて、本当に良かった・・・
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないよ・・・♫
よいお年を〜♫
Commented at 2006-12-28 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burg at 2006-12-28 20:40 x
TB企画ではお世話になりましたw
しかし凄い色ですね~
感動です!www

もう今年はネットに居ないのかな?
だとすれば良いお年をお迎え下さいねwww

そうそう・・・
リンク貰いますね!w
Commented by maronn-05 at 2006-12-28 21:00
hideはん、(*´∇`)ノ こんばんは~
1枚目もいいけど、2枚目の沈む寸前の夕景もいいですね。
私もまだ出せていない夕景が・・
そろそろ出さないと年が変わってしまいますね。

お仕事納めされたら、ご家族の元へ戻られるのでしょうか?
いい年末年始をお過ごしくださいね。
2006年の最後の最後にhideはんと交流できたことは楽しい日々でしたよ。
来年も今年以上に楽しいお付き合いを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
Commented by laputa515 at 2006-12-28 21:34
素晴らしくきれいなsunsetですね。
2006年の終わりを告げるにふさわしいphotoで
さすがhideさんらしい演出だと思いました。

今年はhideさんとblogで再会でき、私にとっては
思いがけない、よい年になりました。
また来年も素晴らしい写真を見せて下さいね。
楽しみにしています。
Commented at 2006-12-28 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2006-12-28 22:01
hideさん こんばんわ~~

わお~~ 一年を締めくくる最高のフォト
この夕暮のグラデーション・・・きれい! すごいなぁ~~!
今年もいっぱいありがとう。
再会できて 本当に嬉しかったです。
来年もヨロシクデス。

お正月はご家族とごゆっくりお過ごし下さいね。
どうぞよいお年を・・・
Commented by cobra2005k at 2006-12-28 22:06
こんばんは〜!
ギョエ〜 もう2006年のお別れなのかい?
それも再会出来るのが1/8頃ってかいな〜〜
淋しくなるやん! やっぱりワンランク上のおっさんが居ないとね〜!
まあ、いっぱい休んでいっぱい栄養補給して帰ってきておくれよ〜
では、良いお年をお迎えくださ〜い!
Commented by haru_ogawa2 at 2006-12-28 22:24
素晴らしい夕暮れですね。色合いが良いですね。それにしても、都会の夜は良い絵にされましたね。
私はこの時期、もうあまり撮れなくなっています。来年いつ頃から調子が出るか分かりませんが、今後もよろしくお願いいたします。
Commented by kanworks at 2006-12-28 22:58
こんにちは。情緒ある夕景です。
広島でも沢山撮って見せてくださいね。
まってますよん。
Commented at 2006-12-28 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pee-funk at 2006-12-28 23:21
コマーシャルポスターみたいな、とても素敵な写真ですね。
子供かな?シルエット姿がいいですね。
遠景に映ってる風車もアクセントになってて素敵です。
来年もよろしくね。
Commented by papaphoto at 2006-12-28 23:31
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
今日で仕事納めだったんですよね、お疲れ様でした。
今頃は帰郷の支度で大忙しかな?
ブログ納めにピッタリの素晴らしいショットですね。
一枚目のカップルのシルエットも良いですが、僕は2・3枚目のような
街のシルエットと夕焼け空の組合せが好きですねぇ。
それと夕焼けのこの色合いがホントたまりませんよ。

今年はhideさんと出会えて沢山の刺激を受け、そして色々と参考に
させていただき本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをヨロシクです。
それでは、よいお年を。
Commented by mayu11405 at 2006-12-28 23:31
hideさん、こんばんは~。
冬の夕暮れは夕焼けも色鮮やかですね!
今日撮られたのでしょうか?、私も大掃除の手を止めて
見とれていましたよ♪
シルエットのカップルがすご~~~くいい感じ。

今年は寂しい思いもしましたが、充実した1年でした。
きっとhideさんも・・・。
来年もhideさんらしいphoto、たくさん見せて下さいね♪
あ、それからまたお暇な時に「イリュージョン」教えて下さいね。
来年もhideさんにとって良い年になりますように!!!
Commented by daydreamerMS at 2006-12-28 23:42
こんばんわ~ 夕焼けというとさびしいかんじの色が多いですが、この夕日はとても明るくて軽やかでいいですね! 広島、ゆっくりされてきてくださいね!写真も楽しみにしております。 来年もよろしくお願いします。来年は是非オフ会などでお会いしたいですね!
Commented by hao80 at 2006-12-29 00:15 x
締めにふさわしい写真ですね。来年もよろしくお願いいたします!
Commented at 2006-12-29 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorin2 at 2006-12-29 13:09
こんにちは(^^)
うっわぁ〜ブログ納めにふさわしい〜素敵なショットですね☆
どのショットも素敵ですが、やっぱりタワーに惹かれちゃう♪
今年最後に素敵なショットをありがとうございますね(^_-)
では、また来年!良いお年をお迎えください(^o^)/~~~
Commented by dianas at 2006-12-29 13:52
hideさん、
今年の終わりを感動するような夕陽でしめるなんて、粋ですね~
カップル写真も、ビルに落ちる夕陽も素敵ですが、
三枚目の東京タワーのシルエットの写真が一番好みです。
来たる新しい年に希望が溢れるような、飛行機雲の伸び具合。
今年は後半になってhideさんに出会えて、楽しかったですよ~~。
コブちゃんに感謝ですね!!
来年もワンランク上のおっさんの技を炸裂してくださいね~。
今年一年ホントにお疲れ様でした!!!!!
ご家族の元で十分に鋭気を養って充電してくださいね。
よいお正月をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2006-12-29 14:07
こんにちは~**
2006年ブログあ納めの写真、3枚ともため息の出る感じですネ
hideさんとは、今年は別れと再会と両方ありましたが
終わり良ければすべて良し
素敵な写真見せていただいてありがとうございました
広島のお土産の写真楽しみにまっています
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by ysekizawa at 2006-12-29 15:58
こんにちは~~~~~(^◇^)
北風が強いのを理由に・・・大掃除から逃げ出し!遊びにきました~~~~(^O^)/

っで・・・っで・・・・なにこれ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/かっこいいのだ~~~~~!
って・・・何かのCMみたい!!!あれ?これって・・・褒め言葉に聞こえない?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/褒め言葉よ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って・・・今日も・・・興奮冷めやらぬ感じで!登場でっす!!!
ふぅ~・・・前置きながいかな?ニャハハハ!!!
っでっで・・・光の入り方が好きです!
金色の光も、二人のカップルも!
わかいって・・・すばらしい~~~~~><

っで・・・滑り込みセーフでここの仲間入りをさせてもらって・・・よかったです!
いろんなこと、ここにくるだけで、教えてもらえるし!
こんな自分ですが・・・来年も!よろしくお願いします!!!

Commented by ilovedart at 2006-12-29 16:17
こんちは!

いや~今日は朝起きると外は一面真っ白でした。
すごい雪で、流石に撮影は団断念しました(^▽^;)

さーて!今年も締めくくりは美しい夕日ですね~
hideさんの写真は一言!「やさしさ」←ずばりこれです!
だけど、、この夕日を見てるとなんだか、、涙が、、ここはグッとがまん、、←まあ、特に何もないけどね(^▽^;)

今年は、色々とお世話になりました。
来年はさらによろしくです!
では、よいお年を!!!!


写真からはみ出したロゴがかっこいい!!!どうやるんろ??


Commented by farfarsideK at 2006-12-29 16:52
素敵な一日の終りの風景ですね。日は沈む・・・そして日はまた昇る
ですね。この一年、ほんとにありがとうございました。来年もまた自分
発見を模索しながらゆっくりとやっていこうと思います。来年もまた
どうかよろしくお願いします。
Commented by diefrau37 at 2006-12-29 17:19
夕陽綺麗ですね
一枚目憧れます
私の色んな転機の時期に 
お会い出来た事良かったなって
hideさんに感謝^^

良いお年をお迎え下さい
ソフトの件は 今度また
お願いに来たいと思います
お手数おかけしますが・・・
お願い致します^^
Commented by turezure_asagi at 2006-12-29 20:35
素晴らしい夕景ですね。
2006年の締めくくりの、夕日。
hideさんの 心を表しているような、素晴らしいお写真をありがとうございました。

hideさんも どうぞ 良いお年を、お迎えくださいませ。
Commented by yy-papa at 2006-12-29 21:40
お疲れ様でした。故郷でゆっくり体を休めて下さい♪
今年は、hideさんの雫マクロや都会的なシャープなスナップ、
なごみの菊じいさんまで、多くの刺激を頂きました。
また来年も宜しくお願いします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
Commented by aa_ar at 2006-12-30 02:15
こんばんは。
昨日、今日と夕日が凄い綺麗でしたね〜。
きっと、ピークはこのお写真ように最高の夕日だったんだろうな・・・
今年は、いろいろ刺激をもらいありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
@AKIRA
Commented at 2006-12-30 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windy_kissdn at 2006-12-30 21:43
こんばんは~
今年も暮れていきますね~ 今年の夕暮れも明日が最後です
拝めるかなぁ
それよりも1月1日に初日の出 今年はなんとしてでもカメラに収めたいです。
↓アキバで写真撮ってるし
言ってくれれば~ 会社近いんですよぉ~(^^;
私は一足早く実家に帰ってのんび~りしてます。
hideさんもよいお年を!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by vert4430 at 2006-12-30 23:02
hideさん
再会がうれしかった今年の秋・・・
出会えた感動でした
来年もよろしくお願いいたします
そして いっぱいいっぱい一緒に楽しんでいけたらいいな!!って
心から 思っています
仲良くしていただき感謝です
来年も・・・・よろしゅう^^^^
Commented by ko_morebi at 2006-12-31 00:27
復活は、今年終盤の吉報の一つでした。
英気を養ってまたいい写真を見せてくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2006-12-31 03:16
hideさんがいない間はおさぼりできたんだけど、また刺激が多すぎて
身辺が忙しくなりました・・・笑

今回のお写真もハッとする美しさと暖かさで包み込まれます♪
いつも新鮮な刺激をありがとうございました
久しぶりのご家族の元でゆっくりされてまたユーモアたっぷりな
hideさんにこちらでお会いできるのを待っていますね。。。。
今回はどこを撮ってこられるのかな~~~?
Commented by カプチーノ。 at 2006-12-31 08:13 x
hideさんの写真には、毎回 衝撃を受けちゃいます。
この素敵な感性は、人間性をも映し出されているのだろうと♪
来年も "やられた~っ !!"  そんな写真を楽しみにしておりますね!笑

来年もヨロシクお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented at 2006-12-31 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanworks at 2006-12-31 10:33
おはようございます。
なんとまた凄い写真を・・・。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
帰省お気を付けて~。
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:53
■■■・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
GW以来の帰省ですよーーーーーーーー ^^
これからが忙しい・・って年末までご苦労様です♪
今年の出会い大切にさせてください 来年もどうぞよろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
いい歌だなーーーーーーーーーーーーーーーー ^^
思わず口ずさんでしまいますよね♪
今年は再開とほとんど同時に お知り合いになれて
ほんとうに よかった♪
ありがとうです hiziyとこは・・・言うまでも無い幸せですね~♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
はい GW以来の帰省です ^^
いろいろと家のことがあって なかなか 落ちいては 汗
HIDEの方こそ本当に 良かった♪です
よいお年を~
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-28 20:16 さん
ありがとう ^^
おつかれさまーーーー ^^
大変だよね 無理しないで♪
こちらこそ 本当に良かった♪ 来年もよろしくです ^^
みたよーーーーー ^^

Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆  burg さん
ありがとう ^^
TB規格大成功!!!でしたね~ ^^
おかげで また新しいすばらしい お仲間の仲間入りさせていただきました
今年はこれで FINでーーーーーす ^^
リンクありがとう♪  来年もよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
いいフォトがいーーーーーーーーぱい 眠ってるんですよね~
忘れてしまった 可愛そうなフォト 笑
はいGW以来の帰省です  でもなかなかゆっくりとは♪
HIDEこそ本当に良かったです~ ありがとう♪
来年も ずっと 続けてよろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
今年はお騒がせばかりして 申し訳ないです 汗
でもなんとかこうして また皆さんと続けられて
本当に 良かった♪
来年もパワーアップしますよーー♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-28 21:56  さん
ありがとう ^^
はいはい ♪ いつでもどうぞ~ーーーーー ^^
なんでも 申し付けてくださいね
大変そうだな~  ファイト ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
いえいえ はちみつさんとこの大自然には 足元にもおよびませんよ 笑
こちらこそ本当に良かったです♪
広島でゆっくりしてきますね 来年もよろしくです♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:54
■■■・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
そうだよーーーーーーーーー  ^^ 一足お先に 除夜の鐘ゴォォォーーーーーーーーーーン♪♪
悪態つく相手がいないから寂しいやろけど 我慢しんさい 笑
家に戻ったら戻ったでなかなか 自由時間ないから写真撮れないよ 笑
今年は何とかこうしてまた元通りに戻ってありがとう
来年もよろしくたのんまっせーーーーーーー♪ 
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
今年の出会い 本当に大切にしたいです♪
haruさんのフォトすごく刺激なるし勉強になるし ^^
これからもずっとよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
広島では自由時間がなかなか撮れなくて したいことができません 笑
八幡の高原の大自然にであいたい・・・
来年もよろしくです  ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2006-12-28 22:59 さん
ありがとう ^^
こうして こんなすばらしい年末を迎えられて
ほんとうに 嬉しくて よかった・・と思ってます
一杯いっぱい感動をもらって 感動してもらって
いろいろと心配掛けたり迷惑掛けたりしましたが
これからもずっと よろしくお願いしますね ^^
ありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
そうそう このカップル 中学か高校生かなーーーーとおもいました
なんだか おさなげで でもシルエットがとても似合うんですよ
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
今年は本当にありがとうございます。
2、3枚目は みたらすぐにわかったと思いますが
PAPAさんに指導してもらった結果のフォトですよ♪ ありがとう~
こちらこそ 刺激いっぱいもらって  来年もよろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
28日の夕方のショットです  一緒に見てた夕陽ですよね~ーーーー ^^
とても綺麗でしたよね
今年はいろいろと迷惑掛けてしまいましたが
本当に優しく見舞っていただいて嬉しかったです
来年もぜひよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
はい 広島にはGW以来の帰省ですが ゆっくりしたいと思います
でも なかなか自由時間はなし 笑
来年はぜひオフ会、お願いしますね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55

■■■・‥…━━━☆  hao80 さん
ありがとう ^^
そうですか 嬉しいなそう言ってもらえると
夕景で閉めようと思って残してたショットです
来年もぜひよろしくお願いしますね♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆ 鍵2006-12-29 10:46 さん
ありがとう ^^
でしょ でしょ♪
あれなら少々のことは できるんじゃないかな ^^
ぜひ使ってみてくださいね♪
鍵さんもゆっくり 良い正月を ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
タワーは28日の夕陽ですよーーーーーーーー ^^
とても綺麗だったのでちょっと撮って着ました♪
今年の出会い大切にさせくださいね
来年もどうぞよろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
今年はドラマでも有名になったし映画でも♪
HIDEもタワーは大好きです  だから何度撮って 笑
今年の出会い 本当に嬉しくて♪  COBちゃーーーーーん アンガト♪
来年もどうぞよろしくです♪
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:55
■■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
はい 最後は夕景で締めたかったので
この3枚をチョイスしました♪
WAKABAさんからも最後の月にすばらしいフォトコンのお知らせが届いて
とても感動しましたよ♪
来年もどうぞよろしくです
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
大掃除 ご苦労さん!!   らじゃあ ^^
CMって? 何のCMかいな 笑
やっぱ キムタクの これ、いいなア のCMが一番じゃねーーーーーーーー ^^
今年最後の方でお近づきになれて よかったね♪
来年もパワー全快でよろしくナ ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
広島に降り立つなりマッチロじゃった  でビックリじゃったねーーーー ^^
おかげで楽しみにしてた夕焼けが撮れんかった 笑
こっちこそいろいろと ありがとう  来年もがんばんべーーーー♪

Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
こちらこそいろいろと お付き合いしてもらって嬉しい限りでした ^^
farfarさん来年は新しいスタートですか?
お互いしっかりと頑張りましょう  よろしくです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
こちらこそ感謝感謝ですよ  ^^
ソフトのことでも何でも気軽に相談してくださいね
来年も よろしくお願いしますね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
asagiさんのフォトには いっぱい刺激いただきました  ^^
これからもずっと いいフォトたくさん撮られて 見せてください。
来年もヨロシクです♪

Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
hideのほうこそ papaさんのすばらしいフォトで
たくさん勉強させてもらいましたよ♪
来年もお互い刺激与え合ってがんばろう!! ヨロシクです ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
こちらこそ akiraさん rikoさんのすばらしいフォトを見せてもらって
感動の日々でした  あのアートはすばらしい♪
来年もぜひよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■■・‥…━━━☆  鍵2006-12-30 10:47 さん
ありがとう ^^
今年は鍵さんはすごい変化、チェンジの年だったように見えますわ
私は反省ばかりで・・ 笑
来年は絶対がんばるぞーーーーーーーーー ^^
お互い 頑張ろう!! ヨロシク ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
今年♪近づきになれて 本当によかった ^^
同じ東京なのでぜひどこかで いっぱい♪ どお?
でもおなかには注意しないとね 笑
来年もヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
本当に いろいろと心配掛けて それでもずっと 応援してくれて
心から感謝 感謝してまーーーす ^^
これからも 気軽にゆっくり頑張って 続けてゆきます♪
来年もヨロシクーーーーーーーーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■・‥…━━━☆  ko_morebi さん
ありがとう ^^
本当に 出会いを大切にしていただいて嬉しかったです ^^
これからもずっと お付き合いよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:56
■■・‥…━━━☆  Reon-Roses さん
ありがとう ^^
広島に戻って なかなか自由時間が無いので 行きたいとこいっぱいなんだけど
いけないよーーーーーーーー ^^
今年もレオン君チャンピョンの防衛戦ですね♪
うちのコニーは・・・笑
来年もずっとよろしくお願いしますね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:57
■■・‥…━━━☆  カプチーノ。  さん
ありがとう ^^
今年最後の 出会いでしたね♪
本当に♪良かった♪
お互い頑張って刺激交換しましょう
来年もよろしくお願いしますね ^^
Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:57
■■・‥…━━━☆  鍵2006-12-31 08:57 さん
ありがとう ^^
了解です
すぐに連絡入れますね♪

Commented by hide_t510 at 2006-12-31 10:58
■■・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
今年も一年広島の大自然 すばらしいフォトをたくさん
本当にありがとうです♪
時間があればぜひ あちこち ご同行させていただきたいのですが
かなわぬ願い 悲
来年もまたいっぱい感動させてください。  よろしくおねがいします、
Commented by p-eye at 2006-12-31 12:42
いつも、あたたかいコメントをいただき、感謝です。

hideさんのブログは、刺激、衝撃の連続でした(笑)
来年も さらに進化した 刺激を楽しみにしております。
カードなども いつも とってもおしゃれで 感嘆の声をあげて
みております。とっても参考になります。
では よいお年をお迎えください。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2006-12-31 19:50
今年になって、BLOGをはじめて、終盤hideさんを知ることが出来ました。
ありがとうございます。
来年は、是非是非、たくさんお伺いしたいと思います。
よろしく、お願い致します。よい年をお迎えください♪
・・・年末のどさくさ・・リンクさせていただいてよろしいでしょうか(∩.∩)
Commented at 2006-12-31 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanakito2006 at 2006-12-31 23:42
こんばんわ~。やばいあと少しで新年だ・・・。
クリスマスの写真見ました。凄いかっこいい構図とりますね。
びびりました。さすがです。パワーアップしてますね~。
だんだん文字も七色と化してるし・・・。
こちらは更新サボってますが新年はがんばりますのでよろしくお願い
します~。技を盗むぞい~。
ではでは来年もよろしくおねがいします。良いお年を~。
Commented by hide_t510 at 2007-01-01 10:16
■■・‥…━━━☆  p-eye さん
ありがとう ^^
こちらこそ PさんのLOMOには いつもうっとりでした ^^
来年も スパらしいフォトてんこもり 見せてくださいね
HPもまたうかがわさせてもらいます。
Commented by hide_t510 at 2007-01-01 10:17
■■・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
今年最後の出会い 本当にありがとうです  ^^
来年も心からよろしくお願いしますね
リンクぜんぜんOKです  サンキュー♪
Commented by hide_t510 at 2007-01-01 10:18
■■・‥…━━━☆  鍵2006-12-31 22:19 さん
ありがとう ^^
今年はいろいろと ありがとう・・・・・
がんばる
来年もよろしく

Commented by hide_t510 at 2007-01-01 10:20
■■・‥…━━━☆  kanakito2006 さん
ありがとう ^^
技だなんて チョチョイと遊び心ですよーーーーーーーー ^^
こんな詰まんない技でよければ
ビシバシ 盗んじゃってください  笑
来年もヨロシクです
Commented by ann_life at 2007-01-01 21:06
あけましておめでとうです♪
今年もよろしくです☆
Commented by ysekizawa at 2007-01-02 07:06
あけましておめでとうございます!!!
ステキ~~~~~~><
朝日がまぶしいぞ~~~~~~~~~><
こんな自分ですが・・・・今年もいっぱい遊んでくだされ!!!
Commented at 2007-01-02 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daydreamerMS at 2007-01-02 20:55
あけましておめでとうございます~! 広島からの日の出写真が見られるなんてうれしいです!! 今年もHideさんを通して見える風景を楽しみに待っていますね! 今年も楽しんでいきまっしょぃ! よろしくお願いします!
Commented by hide_t510 at 2007-01-03 19:39
■■・‥…━━━☆  ann ちゃん
ありがとう ^^
今年も展示会とか頑張ってね♪
今年もヨロシクおねがいします

Commented by hide_t510 at 2007-01-03 19:40
■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
1日はいい初日の出が みれたぞーーーーーーーーー ^^
広島は東京より1時間近く遅い日の出
ゆっくり寝れて おまけに日の出までしっかり
拝めて♪
今年もよろしくお願いしますね♪

Commented by hide_t510 at 2007-01-03 19:41
■■・‥…━━━☆  鍵2007-01-02 11:43 さん
ありがとう ^^
了解です♪
こちらこそ これからも
よろしくお付き合い お願いしますね ^^

Commented by hide_t510 at 2007-01-03 19:42
■■・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
こちらでは なかなか綺麗な初日の出が 見れましたよ♪
雲もいい感じで 広がってくれて
今年最初の広角レンズ♪
今年もよろしくお願いしますね

Commented by anrianan at 2007-01-03 21:50
あけましておめでとうございます!
よかったですねぇ、すべてが良い方に行きそうではないですか。

私は昨年後半は、朝から晩までほんとに時間に追われました。
そして生きている意味も見つけられない日が続きました。
ブログの更新もあまり出来ず、11月や12月は休日もありませんでした。
そして、今年の正月はまたまた心落ち着かない幕開けです・・・・・。
とりあえず、私もゆっくりブログは続けていきたいと思っています。
私の知り合いもhideさんのファンがいたんですよ。なのに、いきなり消えちゃうから。(笑)

今年もよろしくお願いします!
Commented by mei-nyan at 2007-01-03 21:53
あけましておめでとうございます
年末の夕日も 元旦の朝日も
とっても美しくて清々しいです
今年もhideさんの写真を楽しみにしていますよ^^
今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by hide_t510 at 2007-01-04 18:08
■■・‥…━━━☆  anrianan さん
ありがとう ^^
ほんとうに ご無沙汰しました♪
週に2度ペースのゆっくりですが こうして再開して
頑張ってます。
私も2007年頑張ってゆきますので
anriさんも 頑張って ^^

Commented by hide_t510 at 2007-01-04 18:10
■■・‥…━━━☆ mei-nyan さん
ありがとう ^^
ゆっくり、のんびりペースで 頑張って
続けて行きますね ^^
今年も よろしくお願いしますね

Commented by wakaba0818 at 2007-01-04 18:24
おめでとうございます
TBありがとうございました
hideさんのペ-スで、今年も素敵な写真更新してください
hideさんの感性で撮った写真が、良い刺激になります(^^ゞ 
今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by vert4430 at 2007-01-05 23:55
hideさん 明けましておめでとうございます
hideさんの 新年はどんなスタート気分だったのでしょうか??
いっぱいいっぱい hideさんから 
刺激も優しさも そして癒しも 幸せ感も
いただいた私です

これからもずっとずっと 仲良くしていただけたら光栄です
日の出 トラバ 嬉しかったです
ありがとうございました
休止中なのに。。。自分で閉じてるのに
寂しさ感じていた部分もあって。。。びっくり そしてすごく感動しちゃってました。
ありがとうございました~~♬

Commented by hide_t510 at 2007-01-06 08:10
■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
おめでとうございます
今年も 心機一転 皆さんのすばらしいフォトを見せていただきながら
頑張って続けてゆきたいと思います
よろしくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2007-01-06 08:13
■■・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
新年は一人で起きてカメラ抱えて 団地の一番見晴らしよいとこで
初日の出を迎えることができました
おまけにすばらしい雲まで出てくれて
かなり マジで一人撮影モード 笑
今年はつたないフォトですが 見守っていただければ
嬉しいです。
ずっと お互い頑張っていきましょうね ^^

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-01-06 12:38
まもなくご帰還あそばせるとのこと^^
松が取れないうちに!

この辺で、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております~
Commented by fumika-fumika at 2007-01-07 00:03
遅ればせながら、あけまして おめでとうございます。
なかなかお伺いすることもままならなかったのに いつも 温かなコメントを頂き ホントに ありがとうございました。
今年も 変わらぬ お付き合いいただけたらと思っております
どうぞ ヨロシクお願いします

hideさん blogをお休みしていたとき 何かがみえましたか?
わたしも ずーと のんびりしていましたが・・・
ちょこっと 自分の中で 何かがふっきれたようなきがします。
TB ありがとうございました(^^
Commented by kei1709 at 2007-01-07 08:37
あけましておめでとうございます。
昨年はhideさんのお写真に励まされたり癒されたりの一年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(初日の出を見なかったのでここで手をあわせています。)(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-01-07 21:50
■■・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
すっかり松がとれちゃったかもーーーーーーー笑
大変でした おおーゆきで 
でもなんとかたどり着いて 今夜はぐっすり・・zzz
今年も宜しくです♪

Commented by hide_t510 at 2007-01-07 21:51
■■・‥…━━━☆  fumika さん
ありがとう ^^
いろいろと悩んでられる様子が見えてたので
こうしてコメントもらえてほっとしてます^^
こちらこそ ずっと宜しくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2007-01-07 21:53
■■・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
いえいえ拙いフォトで そんなに言って貰って
こちらこそ恐縮です ^^
今年も宜しくお願いしますね

初詣、 ここで済ませちゃってください ♪