Starting point


- Starting point <HIROSHIMA Big bridge> -

広島に戻ると必ずここに立つ
ここは私にとって一番心休まる大事なポイント
原点に立ち戻って今年もお気に入りな夕陽を撮ることができた 感謝

c0095342_14241187.jpg





c0095342_14242598.jpg





c0095342_14243767.jpg





c0095342_14244730.jpg



全国的な大雪、大雨 広島からの飛行機もアウト! おまけに高速も17台の玉突き事故で通行止め
早々にあきらめて新幹線でお昼に東京入りしました ^^
4時間はしんどいナア・・とおもいきや カメラを出して風景撮ってたらあっというまでしたヨ 笑

今年も宜しくお願いします。 ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-01-07 14:30 | Nature | Trackback(1) | Comments(90)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5264823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Photo is poe.. at 2007-01-07 23:49
タイトル : 確かなる絆
※ずんずん坂道を降りて行ったら 雲と水平線の間から ほんのわずかだけど 夕陽が 顔を出してくれたよ。釣りをしている親子さんをモデルに パシャリ。 望遠で対岸から撮ったのだけど、わたしは 三枚目のが 一番のお気に入りです(^^) 親殺し、子殺し、虐待、いじめ・・・とても 鬱蒼とした事件が多すぎる現代 「確かなる絆」を守りつづけていくことは、至難の業かもしれないね。 人は どうして こんなに ストレスに弱くなったのだろうね。 という わたしも め...... more
Commented by nobyansan at 2007-01-07 15:03
こんにちは、Oh 一番乗り!!
今日は悪天候でUターンの方は大変だったでしょう、お疲れさまです。
写真やってる者には退屈ちゅうことばはないですね、
なにかしら被写体さがしてますからね・・(悲しい性か?)笑
スピード感ありますね~~、気持ちいいぐらい、それに
夕陽が美しい太陽がまぶしい、
いつものようにイカシタ写真ですね。
今年も宜しくお願いします!
Commented by p-eye at 2007-01-07 15:31
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
すばらしい日の出ですね。ここがhideさんの原点なんですね。
そういうポイントがあるって とってもすばらしいですね。
そして 帰京が大変でしたね。いまも ゴーゴー 風が吹いてます。
無事 明日の出社に間に合ってよかったです。
Commented by hiziy-3094 at 2007-01-07 15:44
 明けましておめでとうございます♪
本年が実り多き年となりますように・・・^^
お帰りなさい。
 原点に立ち返り、新たに何を目指すのでしょうか・・・・・
ラストが好きです・・・
    *TBをありがとうでした。  嬉しかったですよ。v^^v
本年も宜しく引っ張ってくださいませ。エッ、もっと痩せろ!って。
Commented at 2007-01-07 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra2005k at 2007-01-07 18:46
お帰り〜〜 おっさん!
早めのお帰りだったんだね〜
新幹線で大阪を通るんだったらさ〜
駅のホームで待ってたのに〜 コブちゃんみたいな者50名でさっ! 凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ
hideおっさんのお土産フォト楽しみにしてるよ〜〜^^
Commented by o2ka7070 at 2007-01-07 18:47
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
またまた、素晴らしい写真からのスタートですね。
今年も、素晴らしい写真、見せてくださいね(^^)

Commented at 2007-01-07 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-07 19:29
おかえりなさ~~い(^^♪
マイブログの返信に「飛行機 飛んだのですか?」って書いた所^^;
新幹線4時間と 写真を撮っている4時間・・確かに違いますね(笑)

素晴らしい夕日フォト なんだかホッとしますね~。
今年もいっぱい見せて(魅せて)下さいね~"^_^"
よろしくお願いいたします。
Commented by bull-883 at 2007-01-07 19:31
兄貴~~~!
大変遅ればせながら 明けましておめでとうございます
いつまでたっても追いつけないけど
いつも惚れ惚れ見てますからね~
今年はもう少し考えて撮ってみようかなぁ~なんて
ちっとも我慢できんからね~!せっかちでいかんちゃぁ~
よろしくお願いします。
Commented by ann_life at 2007-01-07 19:59
あけましておめでとうございます♪
今日は寒かったですよね~
新幹線は普通に動いてたんですね☆
富士山とか見えました??
2枚目の夕日が好み(笑)
Commented by pee-funk at 2007-01-07 20:28
空の色がだんだん変化してく綺麗な夕焼けですね。
空気が澄んでるので透明感がありますね。
光るガードレールも近未来的でいいなあ。
Commented by ALLEN444 at 2007-01-07 20:35
こんばんわ!(^-^)
本年もよろしくお願いい致しますです。

お天気がどうなるかチョット心配してたんだけど、
素晴らしい夕日の撮れる条件だったのが何よりでしたね!!
しかし・・・・うぉぉ~!かっこええ・・・( ̄Д ̄;;
hide印の情景だわ~
スゴくドラマがあるよ~
おおおおお~~
おおおおおおおお~~~
Commented by kanakito2006 at 2007-01-07 20:50
すんごい構図がうまい。インパクト・おもしろさ・かっこよさがある。
ドラマチックです。こういう味の添え方勉強したい。
いくらきれいでも味付けがないと結構平凡になるんですよね~夕日とか。
う~んすばらしい。斜め構図絶妙なアングル♪
Commented by Hyarbor at 2007-01-07 21:18
凄いネー!最後の自転車マン、めっちゃカッチョエエなぁ!
これって今日の夕陽ですか??

大阪(新大阪)通過してるんですよね(^^)。お会いしたかったなぁ♪
大阪駅なら改札出て徒歩30秒の僕の職場。
今度は大阪駅に遊びに来て下さいね!

さぁ、コメント少ないHyarborですが、ガッツリ楽しみに観させて頂いております(^-^)v
ずっと宜しくですよ~♪
Commented by yy-papa at 2007-01-07 21:30
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

お帰りなさい、、そしてお疲れ様でした♪
今回のフォトは、たぶん現場を見たら何処にでもある
平凡な風景だと思いますが、
hideさんのセンスで素敵な作品に仕上がりましたね~
特に最後のショット、、カッコイイーー!!
Commented by ふーこ at 2007-01-07 21:52 x
hideさん あけましておめでとうございます♪

新幹線でお帰りでしたか。お疲れ様でした。
冨士山も見えましたでしょ?(^^)

また一年 季節の変化を感じながら写真を撮っていけたら幸せですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪



Commented by laputa515 at 2007-01-07 22:07
hideさん オフではありがとうございました。
ほんとうに楽しかったです。
雪のため、お早いお帰りだったのですね。正解かも。

さて・・・先日おっしゃっていたフォトですね!
↓も素敵だし、みんなほんとうに素晴らしいです!
うるうる・・・って感じですね。
そっか・・・hideさんのStarting point なんですね。
私もいつか行けたら同じ場所で撮ってみたい。
でも師匠のようなわけにはいかないですが・・・笑
そうそうdartさん、4日に五日市あたりにいたそうですよ。
ニアミスでしたね!トリプルオフになるとすごかったのに!
Commented by juno-7 at 2007-01-07 22:18
明けましておめでとうございます!
広島のお気に入りの場所・・・、んー、どこだろうどこだろう。
私のお気に入りの、尾道の雰囲気にも似ているのですが・・・、
尾道から続く、しまなみ街道の雰囲気、大好きです。
瀬戸内海に島がぷかぷか浮かぶ光景は心がやすらぎますね。
(私の母は、瀬戸内海のちいさな島出身です)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by wakaba0818 at 2007-01-07 22:27
明けましておめでとうございます(^-^)
そしてお帰りなさい
この広島のポイント、前にもアップされましたよね 覚えています
好きな所の撮影は、何かホッとしますよね
新幹線はそれなりに楽しんできたんですネ
又アップされたら楽しめますね
今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by chobin-mama at 2007-01-07 22:29
おかえりなさい。今年もどうぞよろしくお願いします。
この場の情景が、風景が、思い浮かぶような、素敵な夕日の写真。
黄昏時は、心が安まりますよね。
私も今日は、豊洲ららぽーとから、きれいな夕日と夜景を見ていました。
Commented by archannel_mode1 at 2007-01-07 23:08
hideさん、あけましておめでとうございます&お帰りなさい〜〜!!(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
1枚目から、本当に素敵な夕日で、最高ですね!!
果てしなく続く道の向こうに、遠い夕日が本当に素晴らしいです。
一つも本当に、感動してしまうようなお写真で・・・ため息!!
今年もまた楽しませてくださいね!(^_-)-☆
1枚目が大好きです!!(^^)
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 23:10
hideさん、お帰りなさ~い!!でいいのかな?福笑
本年もどうぞよろしくお願いしますね。(*_ _)人
一番心休まる原点に立って、また元気もりもりになって戻られたのですね\^o^/
空港までは30分位で行けますが、ついつい新幹線を利用してしまいます
車窓(?)からのお写真も見れるのかな?
3枚目が好きです
夕日ってなんだか寂しい感じもあるけれど、帰るところがあるイメージで
安心できます
4枚目の色もいいなぁ♪
今年はどんなお写真見せていただけるか、楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by vert4430 at 2007-01-07 23:17
hideさん おかえりなさ~~い♬
広島のhideさんの 想い橋ですね。ここなんですね。
1枚目・・・・橋の欄干に目を奪われました!!
だって とってもトロっとして 色が優しくて
そして つやがあって 思わず触ってみたくなるような質感ですね
こんなところに感動する人いないかも(笑)
空の美しさにも 驚いています~~
オレンジからほんのりピンク・・・そして青空までの色の変化が
すごく自然で・・・・泣けそうですね。
泣きました??♬
そして 3枚目・・・・これも 好き~~~
暗い町並みを 真っ赤な夕焼けが 優しく包んでいるみたい!!
構図・・・・素敵です~~ホント カッコいいです~~
そして 最後・・・・
あぁ・・・ため息ですね
どうして うまくここに 自転車マンが・・・通るのかしら・・・hideさんを狙って・・・笑

いいなぁ こういう雰囲気・・・じ~~~んときてしまうこの夕景
広島。。。行きたいです。
Commented by fumika-fumika at 2007-01-07 23:49
こんばんは(^^)/
雪、、、降らないんですよ 金沢。どうなってるんだろう(笑
風だけは 相変わらず 強いですけどね><;

夕景のTB ありがとうございました!
こっちからも TB返しさせてもらいました(^^
あと、素敵なお言葉ありがとう。
わたしも 全然変わってないけど、UPするペースだけは
確実に変わったかな(^^?
フィルム わたしも 今年は 挑戦してみようと思ってます。

最後の写真が わたしも一番好きです(^^
Commented by windy_kissdn at 2007-01-07 23:53
hideさ~ん おかえりなさ~い
綺麗な夕焼け メリハリがあって欄干の輝きも好き
今年はこういうスカッとする写真が撮りたいです。
今年の目標の一つですね。

今日の東京 午前中は全国の大荒れが信じられないくらいのいい天気だったのに
午後になったら強風で 洗濯物が物干しごと落下してました・・・

でも、空港や高速で足止め食ってる人に比べたらたいしたこと無いですね(^^;
好きなことやってると時間がたつのって早いですよね。
でも・・・だからこそ 良い年は過ぎるのも早そう
良い年にしたいけど年は取りたくない…複雑ですね(^^;
Commented by yukarin0513 at 2007-01-08 00:32
今年も宜しくお願いいたします

斬新な切り取りですね~
素晴らしいですね

新幹線、東京までは早くなりましたね

岡山から新横まで3時間ですぅ
Commented by ilovedart at 2007-01-08 00:39
こんばんは!!

そして、新年あけましておめでとうございます!
広島のお正月いかがでしたか?

いつもの景色、いつもの場所。
やはり、見せてくれますね。
3枚目の車、建物、山、、そして空、、結構好きです。

さーて!今年も沢山写真撮りましょ!
よろしくです!



Commented by みー at 2007-01-08 01:27 x
お帰りなさい^^ あけましておめでとうございます☆
広島がお国だったんですね。ゆっくりできました?
きれいな夕日と、下のstarting pointの作品、うっとりです。
今年もステキな写真でワタシを魅了してくださいね!
よろしくお願いします♪^^
Commented by maronn-05 at 2007-01-08 01:29
hideはん、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
またまたカッチョいい写真を撮ってきはったんですね。
心休まる場所があるっていいですね~!
1枚目と4枚目がとってもいいな~♪
新幹線からの撮影も楽しかったのですね。
また、見せてもらえるのかしら?
たのしみ~!

今年も楽しいお付き合いをしてくださいね。
どうぞよろしゅうに・・♪
Commented by simple-mayu at 2007-01-08 09:39
hideさん〜お帰りなさい。
たっぷり充電してきたようですね^^
そして、みんながhideさんを待ってるんだもん。
一番心休まる大事な場所からの写真うれしい限りです。
ありがとう。hideさん。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by kanworks at 2007-01-08 10:23
おはようございます。はぁ、先日仰っていたのがこの写真ですね。
素晴らしいです。
春になればまたお会いしましょう!!
Commented by ysekizawa at 2007-01-08 11:35
お帰りなさい~~~!お兄ちゃん~~~~~~(^O^)/
かっこいいのだ!!!!!!!!
斜めの切り取り最高!でもって・・・・自分は最後がすっごくこころ弾かれちゃいました。
これって、一瞬の出来事だよね!
原点っていう言葉にもドキドキしてしまいました・・・・。
なんだろう・・・自分にいま必要なことなのかな?
いやいや・・・また自分はそこまで行っていないはず・・・・・。
とにかく今年は突き進むので・・・・ご指導よろしくです!!!!!
まったね~~~~(^O^)/

Commented by カプチーノ。 at 2007-01-08 11:50 x
hideさん、お帰りなさ~い。
改めて ・・・ あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

私的に、少しでも広角っぽく見せようと (コンデジの悪足掻きですよ!笑)
斜め撮りをよくするんですけど、さすが hideさんの写真は迫力が違いますね~
  (比べちゃいかん! つーねん!爆)
実は 私も広島人。 つい ココどこかな~ なんて思っちゃいました。
誰にも、心休まる場所ってあります。 大切にしたい場所ですよね。
Commented by diefrau37 at 2007-01-08 13:35
hideさんおめでとうございます
Starting point からの夕陽綺麗ですね
一枚目には スピード感凄く感じます

私も新幹線良く使ってましたが
こんな時期の新幹線は多そうですね
でも写真が沢山撮れ 良かったですね
楽しみです^^

今年も宜しくお願い致します。
Commented by peteandfluffy at 2007-01-08 14:20
美しいおだやかな夕陽です。冬の夕陽とは思えません。
hideさんの原点はここだったのですか....

新幹線、広島-東京四時間なんですか!! びっくり。
結構離れていると思うのですが、さすが新幹線。早いっ(^^;)
北海道にはないので、スピード感がいまいちピンときません。
Commented by isyota at 2007-01-08 16:09 x
初めまして、MyBlogにご訪問ありがとうございました。
いやーデジイチ1年目とはとても思えない画像ですね。
こういった斜めの構図はなかなか撮れるモンじゃありません。
露出も暗部が潰れやすい感じなのですが残ってるし・・・。
今後ともよろしくです。
Commented by phcolors at 2007-01-08 18:25
あけましておめでとうございます。
って、もうそんな時期でもないですね。(笑)
新幹線の中から撮る写真も面白そうですね!

今年もhideさんの写真楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Commented by chocorin2 at 2007-01-08 21:09
おっかえりなさ〜い(^o^)
そして、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

うっわぁ〜hide_t510さんの初日の出ショット
めちゃくちゃカッコいいです(*^v^*)
構図がとっても素敵☆
時間差はありますけど、同じ日の出を見ていたんですね(*^^*)

広島からの新幹線、大変でしたね(>.<)
おしり痛くなりませんでしたか!
今年もhide_t510さんのますますのご活躍楽しみにしていますね♪
Commented by 幸福船長 at 2007-01-08 21:54 x
こんばんは~&あけましておめでとうございます!
広島はどうでした?ゆっくりできましたか?
原点に帰っての夕日の撮影。
これからまたステキな写真をいっぱい撮ってみせてください。
楽しみにしてますばい!
Commented by midorimagu at 2007-01-09 00:13
hideさん こんばんわっ♪

そして、お帰りなさい~
そして、遅ればせながら...
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

カメラさえあれば....
hideさんももう、フォトグラファーですね。
数々の風景堪能させてもらいました。
新年に相応しいphtoはバシッと決まってますね。
素晴らしいです。
見ててほんと、気持ちがいいわっ♪
これからの hideさんワールドを楽しませてもらいますね。
Commented by aa_ar at 2007-01-09 00:27
こんばんわ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、ひでさんの素敵なお写真楽しみにしてまーす(^_-)-☆
どーぞ、今年も宜しくお願いします。
@riko
Commented by papaphoto at 2007-01-09 10:11
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

広島では(*´―――――`*)はぁ~っとのんびりと充実した
お正月を過ごせましたか?
それにしてもチョー素敵な夕景じゃぁないですか!!
斜めにしたアングルも凄く自然な感じで素晴しいです。
最近夕景をまったく撮ってないので、この写真を見ていたら
ウズウズしてきましたよ。ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
帰りの新幹線で撮った写真、楽しみです。
Commented by farfarsideK at 2007-01-09 16:09
かっこいいですね。絶妙な斜め構図が凄く決まっていますね。都会的
な素敵な感じが少しします。同じ夕日を撮っても、こういう風に素敵な
洗練された感じに撮る事ができるのも、センスですね。こういうセンス
なんとかして出せるようになりたいですが、難しいです。
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
そうなんですね カメラ持ってファインダー覗いていれば
ぜんぜん退屈知らず 笑  悲しい性出っ放しでした。
でも・・・後でフォト見たら全部没・・これまた悲しい
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ p-eye さん
ありがとう ^^
ここは去年もお知らせしましたが地上から100メートル上の
橋の頂上なんですよ
季節柄めっちゃ冷たい風が吹いててもかじかんでしまいましたが
綺麗な夕景がみれてよかったーーー^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
ただ今です^^
hiziyさんもポイント沢山あるのでは?
だって風光明美な四国、行ってみたいな~
原点に立ち戻り 欲を反省して 欲を祈って 笑
今年も宜しくお願いしますね
さぁ、納豆で若返り&ダイエット開始だーーーーー^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-01-07 16:14 さん
ありがとう ^^
はやい!! 早速の指導嬉しいなーーー^^
うーーーーん
難しそうだ 汗
チャレンジしてみますね
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
一日早く帰ったんだよーーーーー^^
なんせマンションの掃除があるからね ツライ
でしょでしょ♪ だから電話したんだけどねーー
拒否してたでしょ 笑
お お お土産は・・・汗 まっちろな大阪の風景しか・・
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
ことしは一発目から浅間山の素晴らしい景色をサンキューーでした♪
それに500ミリのずーむまで見せてもらって
ことしは何か良いことがありそうです^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:29
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-01-07 19:26 さん
ありがとう ^^
そ そ そうなんだよーーーー汗汗
すばやく消したんだけど。・・・許してもらえそうにないし 笑
どうやって誤魔化そうかね
売り子さんのフォトもぶれてたし・・
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
後でネットで調べたらどうやら飛んだみたい・・・
しかしリムジンが高速通行止めで動かなかったはずです ^^
ファインダーを覗いてたら4時間がこんなに短いとは
大発見でしたよ 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
いやいや bullちゃんの個性はもう完全に出来上がってて
羨ましいよ マジで hideは今年も自分探しだな^^
そうそう せっかちは一緒だよ~ 笑
もっとファインダー覗いてじっくり考えなくっちゃね
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆  ann_life さん
ありがとう ^^
メッサ 寒かったーーーーーーー^^
暖冬だっていうのに突然極寒だし
じいちゃんにはきついよ この寒さ 笑
富士山・・・雲をかぷってました 涙
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
金属感を光で上手く出せましたよ^^
言われてみると未来感がある感じするなア ♪
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
おっと 心配してくれてたんだね^^ サンキュー
でも29は天気悪かったんだよ 翌日の30日だかんね これ^^
hide印の印鑑押すからデザインお願いします マジで
今年は素敵なドラマを作ってゆこう!!
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆  kanakito2006 さん
ありがとう ^^
あちゃーーー 褒め過ぎですよ 笑
でも 正直嬉しいっす ^^
斜め構図はできるだけ避けようとおもってはいるものの
やっぱしやっちゃうんですよ^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ Hyarbor さん
ありがとう ^^
12/30なんだよーーーー^^
ここはすごく気に入ってるポイント 大橋の天辺です 寒いよ~♪
大阪 はいはい 遠くに煙るビル群撮りました
でもね・・・・全部没フォト 悲
大阪はきっと今年 行くことがあると思います
そのときはcobちゃんも呼んで♪ どこがいいかな^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ yy-papa さん
ありがとう ^^
そうそう そうなんです たかーーーい橋の天辺で普通の山々の景色
でも好きなんですよね~ ここ このポイント
だれもいないのがまた好きなんです 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆ ふーこ  さん
ありがとう ^^
富士山 見えましたよ~♪  でもね・・・雲被ってました 泣
空はキリリと晴れてたのにーーー残念
一年いろんな写真をまたとりまくりますね^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
一日早く帰ったのがよかったのか・・・悪かったのか
8日は天気大丈夫だったみたいですね
私の帰る7日だけ猛吹雪とは・・・やっぱ運がわるいんじゃないかな 笑
mimiさんもぜひ ここへ
歩いてあがって下を見たらちょっとびびりますよ ^^
次回は大々的なオフ会にしちゃいましょう♪
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:30
■■■・‥…━━━☆  juno-7 さん
ありがとう ^^
ここは廿日市なんですよ♪ 海側に交通渋滞緩和のために作られた
海の上の道、広島大橋です^^
高い場所だから夕陽が綺麗に見れます。
尾道もしまなみ街道もぜひ行ってみたいとこなんです^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
覚えてもらってたなんて 嬉しいなアーーーー^^
一年前ですもんね~♪
新幹線のお土産フォト期待しないでーーーー汗
実はほとんど没フォトだったんです 泣
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
ね ね ^^ たそがれちゃてしまいました^^
夕焼けは大好きです♪
ママさんもららぽーとから夕陽を?
じゃあ次回のblogにアップですね~ 楽しみだなア^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
ただいまーーーーーーーーーー^^
ため息はarchannelさんのプラハのフォトですよ♪
約束でしたよね 荷物の鞄に♪ 20キロまでダイエット
頑張らないとね 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ Reon-Roses さん
ありがとう ^^
夕焼けを撮るときはやっぱりセンチメンタルボーイでした シュン
こんな気持になれるので原点と思ってます
しんみりといろんなことを反省して さあまた頑張るぞってね^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
ただいまーーーーー^^♪です
ここなんだよ~ hideの回帰ポイント 
いろいろ反省して また頑張るぞって ここで夕焼け撮って拍手打って^^
なかなか空の色、綺麗でしょ^^ 自分でも気に入ってるし
涙は・・・・風で飛んじゃいました 笑
自転車マン、橋の下に見えたので じっと待ってました 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ fumika-fumika さん
ありがとう ^^
えっーーーーーーーなんで金沢で降ってないの??
広島は大雪だってのに 笑
fumikaさんのパープル夕陽があんまり綺麗だったから
即TBですよ~^^
いろいろありますが 一緒に頑張りましょう^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
WINDYさんずっと仕事だったんだーーー
でも家族が戻られてホッとしたでしょう(表向き 汗)
今年も好きなこと一杯して 年末を迎えよう 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
岡山でしたよね~
岡山はほとんど雪が降ってなかったですね
広島は大雪岡山は隣なのに雪なし
日本は広いなア 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆  ilovedart さん
ありがとう ^^
うーーーーーーーーーーーーーん 食べすぎ お腹が 笑
聞けば4日は近くまできてたんだってね~^^
おっしいなア 電話1本くれれば 
でも今年は九州、中国、四国合同オフ会の幹事やってくれるんだよね~^^
よろしくねーーー 場所は やっぱ宮島?
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆  みー さん
ありがとう ^^
そうなんですよーーーーーーーー広島です♪
みーさんを魅了するにはまだまだ 腕が未熟モンです 笑
どんなシーンが好きですか?
頑張って失神してもらえるようなフォト撮ります^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:31
■■■・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
ただいまどぇーーーーーーーす^^
カッチョいい?? ホント?? 期待通りの言葉かけてもらえると
鼻の下が伸びて伸びてーーー笑
cobちゃんは褒めるとどうなるんだろう・・・ズラがずれるのかなア 笑
新幹線フォトは ・・き きたいしないで 汗
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
たっぷり充電しすぎました 笑
暴飲暴食ですっかりお腹がーーー^^汗
ここは私の一番に気に入りのポイント
なかなかここの夕陽も綺麗でしょ♪^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
そうなんです このフォトです^^
八幡の大自然の朝日や夕陽にはかないませんが
なかなか近代的な感じて 良いでしょ?
春 ぜひお供したいと思ってます
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
おおっーーーーーーーーただいまァーーー♪
かっこいい?? 褒めてもらうと 照れるナア~^^汗
じゃあ もっと 言ってビシバシと 笑
なんでも言ってチョ 相談にのります 兄は優しいしね^^
今年も宜しくお願いしますね
じゃあ まったね~~~~(^O^)/
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
去年末に待望の広角レンズgetしてから手放せません ^^
でもまだまだですよ 難しいですもんね~
今年も皆さんの作品から勉強させてもらいますよーーーー♪
今年も宜しくお願いしますね
えっ カプチーノさん広島?じゃあ県人会に入会してクダサーーーい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
とても高い大橋の天辺なんですよ ^^ ここは♪
冬風がきつくて足は震えるし
でも大好きなポイントなんです 気に入りガ撮れました^^
新幹線は広島発だったのでビックリするほどガラガラでしたよ♪
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ peteandfluffy さん
ありがとう ^^
でも風はとても強くて写真ではわからないほどだったんですよ^^
この場所に立つと本当に心が洗われるんです♪
新幹線4時間、早いですよね~ いつも飛行機ばかりだけど
新幹線もなかなかいいもんでした^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆  isyota  さん
ありがとう ^^
早速のご来店 嬉しいなア~^^♪
花マクロ、風景が大スキなんですが
去年からは人物と街なんかも頑張って撮ってます
これからもぜひ宜しくです
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆  phcolors さん
ありがとう ^^
もうすっかり仕事モードに突入ですね
正月まであと何日・・・笑
新幹線の中から・・実はほとんど没だったんですよ 悲
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
chocorin2 さんの初日の出と同じ雲でしたモンね~^^♪
このショットは12/30日の夕景です
広島に帰ると必ずここに来るんですよ
新幹線、ファインダー覗いてウロウロしてたので お尻は痛くなりませんでしたよ
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:32
■■■・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
自由時間はかなり少なかったので
思い切りとは行かなかったけど 満足しましたよ♪^^
今年は東京だけじゃなくて他の場所へも足を延ばして行きたいな
今年も宜しくお願いしますたい^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:33
■■■・‥…━━━☆ midorimagu さん
ありがとう ^^
YORIKOさんにフォトグラファーって言ってもらえるなんて
舞い上がってしまう~^^;
YORIKOさんと広角対決 ぜひぜひお手合わせ願います 大胆 笑
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:33
■■■・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
今年もaa_ar さんのアートフォト 楽しみにしてるんですよ~♪
素晴らしいアートの世界に引き込んでください^^
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:33
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
自由時間がなかなか もらえなくて
この夕景も頼み込んで1時間だけ時間もらって
急いでポイントに行って楽しんだんですよ^^
新幹線で帰る途中 静岡のPAPAさんが撮ったあの場所
探したけど・・・橋はみえたんだよーーーーー
今年も宜しくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-01-09 20:33
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
いつもの斜め構図で またまた今年も皆さんを
酔わしてしまったでしょうか 汗
気がつくと斜めに撮ってるんですよね 笑
hiedのほうこそfarfarさんのセンスがほしいっすよ
今年も宜しくお願いしますね
Commented at 2007-01-10 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diefrau37 at 2007-01-10 18:52
ここは高い所なんですね
怖いイメージが 一瞬して
スピード感と思ったけど 良く理解できました^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-10 20:35
■■■・‥…━━━☆  鍵 2007-01-10 16:40 さん
ありがとう ^^
了解でーーーす^^
直ぐにお知らせに参りますね

Commented by hide_t510 at 2007-01-10 20:37
■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
かなり高い橋なんですよ
だから高所恐怖症だと たぶん腰が笑っちゃいますよ^^
でもここから眺める夕陽は絶景ですよ~♪
今年も宜しくお願いしますね