姉妹

次女... 今年で 20歳
3女... もうすぐ 11歳



c0095342_11484018.jpg




conny  「パパったら もうちょっと ちゃんと撮ってよね、」










c0095342_11502995.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2007-01-13 11:50 | Human | Trackback | Comments(88)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5296214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by travis_G at 2007-01-13 13:16
おかえりなさい~(って遅かった・・^^;)
次女ちゃんの写真ですか?!!!!
あの・・・今度是非紹介してください!!!!お父さん。
そしてお父さんと呼ばせていただきます!!
Commented by Capucci-mm at 2007-01-13 13:17
お顔が見えない~~~(>_<)(>_<)(>_<)笑
ホントにワンちゃんの顔がふてくされてる?( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
Commented by ysekizawa at 2007-01-13 14:50
こんにちは~~~~~~(^◇^)

娘で・・・・・良かったのだ~~~~~~~(@口@;)あっ!・・・かなり意味深?
いやね・・・!
他人をここまで撮れたらある意味・・・怖い!
でも・・・娘さんなら・・・・・ね?・・・・またまた意味深・・・。
な~んちゃって!!!冗談はさておき!
すごい!本人は顔がここまでぼけることを知っていて、この笑顔?
知らずにこの笑顔?
どっちにせよ、パパが大好きなんですね・・・^^
じゃ~ないと、これは、出来ない!
それかhideさんの神がかかった技なのか・・・・・・。
ましてや・・・ワンちゃん!!!!
君のその表情だけで・・・・・かなりのできばえなのに・・・・・(^◇^)
温かい写真達ですね・・・・・・・(^◇^)
Commented by bull-883 at 2007-01-13 16:08
こんちは~~
おー娘さんですかぁ~
今年で20歳ですか・・・あれ!あたしんちの長男と一緒です(^^)
時がたつのは早いですよねぇ~
家の末娘もワンコなんです、長女は今年高校受験・・・
発表待ちです(^^;子供が4人と1匹で大騒ぎ・・・はぁ~頑張らなくちゃ
Commented by simple-mayu at 2007-01-13 16:14
hideさん、こんにちは^^
なんだか・・どきっとする程素敵です♫
我が家も長男は今年20歳だったぁ〜
よしよし、愛犬とこのショット真似てみたいな。
コニーたんたら、もっと可愛くって怒ってるのね。
かわゆすぎるぅ〜〜〜
美人さん姉妹ですよ!コニーたんにお伝えくださいね^^
Commented by kmaroon at 2007-01-13 16:32
hideさん、おかえりなさい^^
って、あまりにも遅すぎですよね・・^^;

最初までずっとさかのぼって見せていただきました~♪
感動の嵐・・
やはり、これを見たかったのです^^

どうぞ、無理なさらず、hideさんのペースで、
素敵なhideさんの世界を見せてくださいね^^

可愛らしいお嬢さんですね~♪
Commented by burg at 2007-01-13 16:58 x
お嬢様、成人おめでとう御座いますw
&図に爆笑です!
最高でしたwww
Commented by cobra2005k at 2007-01-13 17:20
こんちは〜〜^^
ちょいバタバタしてたら素敵なお穣さまの写真が・・
絶対ヨメちゃん似だよね!絶対!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
はははは〜〜それにコニーちゃん、
なんじゃ、この変なおっさん?って感じで睨んでるし・・(笑)
でもやっぱりワンランク上のおっさんの家庭は
幸せそうでよろしおますな〜〜^^
Commented by mozart1616 at 2007-01-13 17:28 x
こんにちは。ご家族の紹介ですね。
ずるいなーって思って見ました。だって、写真もすてきですが、被写体が良すぎて。うらやましいです。

実は、我が家にも今年二十歳になる次女と今年10歳になる三女がいるのですよ。本当に同じ。
ですが、次女は・・・ただ今ダイエットに励んでるらしいです。
三女は愛嬌あるけど、野性味あふれる茶髪で、とても抱けやしない。
私もハートマーク付けられる娘達が良かったなー。
(おっと本音書いちゃいましたけど、次女はまだ変貌の可能性あるから、また三女も食事ください以外誰にも声を上げない可愛い娘達なんです。)
Commented by diefrau37 at 2007-01-13 20:10
お綺麗なお嬢さんですね
♡マークなんか hideさんらしいですね^^
もっと 沢山付けたくなるくらい 素敵なイメージの方です
一度 登場されてた方かな・・・違う・・・?
綺麗な方がコニーちゃんと写ってるの 有った様な・・・・


コニーちゃん少し眠たかったのかな・・・少しご不満気味・・?
素敵なご家庭ですね 

お嬢さん・コニーちゃん
また 楽しみにしてます^^

Commented by peteandfluffy at 2007-01-13 21:56
娘さん、久しぶりの登場ですね♪
コニーちゃんの表情がいけてますョ(^^;) 何とも言えない表情です。
そして..........ふて寝のあんよがっ!!
どんな状態か分からないのですが、
ベッドの下か何かで足だけ出しているって感じですか?
何にふてったのかな?
Commented by pee-funk at 2007-01-13 22:14
愛犬のコニーの表情がなんとも言えないくらいいいですね。
怒ってるよ、これは(笑

2枚目の足だけの写真もいいですね。
Commented by chobin-mama at 2007-01-13 22:27
コニーちゃん、トリミング後なのかな。
毛がきっちりそろっていて、もくもくで、可愛いですね~!
笑顔の娘さんと愛犬・・・とってもあたたかいお写真で、ほのぼのします。
あれ、このおメメはどうしたのかな。
パパさんに、もうちょっと、もうちょっと、、、と、何枚も撮られたのでは?
わが家のワン達も、何枚も撮っていると、こんな目になってきます。。。
Commented by maronn-05 at 2007-01-13 22:45
hideはん、今晩は!
娘さんの顔の上の部分は見えていなくても
絶対、可愛いお嬢さんだわ!
笑顔が素敵ですね。
パパさん、メロメロじゃないですか~?

2枚目の写真、先日、うちのブログで話していたおこたから伸びた足ですね(笑)
おこたで至福の時を過しているのでしょうね!
伸びきった足がおこたのコニーちゃんの格好を想像させるわ。
Commented by laputa515 at 2007-01-13 23:00
これはnaoちゃん?(それとも下のお嬢さんかな?)
ほんと素敵になりましたね。
知り合った頃、中学生だったのに。
笑顔がいいな・・・コニーちゃんもかわいいですね!
メロメロっていうの、わかりますよ。

ほんと、絵になるお子さんたちですね。(*^_^*)

あ、広角練習風景、また見に来て下さいね!
Commented by midorimagu at 2007-01-14 00:20
hideさん こんばんわっ♪

あらっ、見えないだけにいろいろ想像しちゃいますね。
きっと、綺麗に決まってますよ。
ええ感じやわっ♪
そうそう、このワンちゃんしっかり覚えてますよ。
可愛いわね~~
ファイダーを覗きながらにっこりしているパパさんが目に浮かびますよん♪
Commented by o2ka7070 at 2007-01-14 01:24
こんばんは。
今回もまた、ハッとさせられる写真ですね。
今年で20歳のお嬢さんがいらっしゃるのですか(゜o゜)
我が家は、まだまだ小学生です。
先は長いなー(^^ゞ
Commented by カプチーノ。 at 2007-01-14 01:28 x
ほ~んと、ステキなお嬢様に 可愛いコニーちゃん ☆
父親の視線で捉えられた hideさんも、ほ~んとステキです。
チラっと見の コニーちゃんのあんよも、ピヨ~ンと伸びてて微笑ましいし。

追伸♪ 県人会の件、ヨロシクお願いします m(__)m ペコリ.
Commented by dianas at 2007-01-14 01:42
うわぁ~。美人なお嬢さん(^^)細いあごのラインと白い歯が綺麗。
悪い虫がつかないか、パパさんはひやひやですね。
こういう幸せなスナップ、見ているだけでほんわかしますよ。
お顔は見えないけれど、パパに撮ってもらうのが嬉しくてたまらないのね。
お嬢さんも、きっと素敵に撮ってもらえるって確信しているから
最高のスマイルをしているんでしょうね~~~
コニーちゃんは久々に現れたhideさんに、ライバル心を抱いてるのかな(爆)
とうちゃんにはまけないぞって、睨んでるみたい。
hideさん、コニーちゃんに負けるな~~~。
Commented by egg-nog1401 at 2007-01-14 10:39
おはようございまーす。
お嬢様とわんちゃん、すごく優しくていいショットですねー。
こういう素敵な写真を撮ってもらえると、
うれしいでしょうねぇ^^。
Commented by hiziy-3094 at 2007-01-14 17:58
 こんにちは♪
おぉ~、hideさんも家族写真を撮るんですね・・・
愛しのお嬢さん♪・・・
 きっとママ似。。。?でしょうか!?んっ、「俺似だよー!」???
ワンちゃんも良いお顔です・・・^^
 目下、飼いたくって旦那さんと考え中ですう=^^
      二十歳のポートレート、素敵です。v^^v
Commented by wakaba0818 at 2007-01-14 18:26
こんばんは~☆
暖かい感じの写真で素敵です
三女 コニーちゃんは11歳になるんですか
人間年齢で60歳ぐらいで還暦ですネ(^-^)
帰省して一番感情あらわに喜んでくれる三女でしょうね
Commented by loto_dq at 2007-01-14 19:23
こんばんは
hideさんの娘さんですか~
人物撮影は一番苦手とするところです・・(汗;
切り取り方・仕上げがさすが上手いですね^^
前ボケ?の白がいい感じですね。
Commented by yoridorimidorii at 2007-01-14 19:44
hideさん
ここで初めて正しい状況が掴めました。
実はこの画像を拝見するまで
hideさんは20代の若きイメメンお兄ちゃんとばかり思ってました。
なんとも優しいお兄ちゃんで
我が娘の婿殿になんて・・・・(爆)

コニーちゃん 初めまして!!
ちょこちょこお出ましをお願いいたします。
Commented by hatimitu0415 at 2007-01-14 21:23
hideさん こんばんわ~~

実は夕べも見せていただいたのですが
コメントは今日になりました!
二十歳のお嬢さん いい雰囲気を撮られていますね~(^^♪
三女のコニーちゃん「そんなに抱きしめないでよ!」っていってるみたい(笑)
帰省されて ファミリーの写真もいっぱい撮られたのですね。
Happyな時間がそのまま撮りこまれているように感じます(*^_^*)
Commented by yy-papa at 2007-01-14 21:40
こんばんは~^^
お嬢さん、もう二十歳なんですか~
お顔は見えないけどとても幸せそうですね♪
うちはまだちびっ子姉妹なので今からが楽しみです^^

↓の美味しそうな湯気を撮るには、寒いくらいに冷房をガンガン効かせるらしいですよ~(~o~)
Commented by p-eye at 2007-01-14 22:02
こんばんは~^
ステキですね。 ため息ものです。
にこっとした口元で きれいな かわいいお嬢さんが 見えます。
コニーちゃんは ちょっと ムって感じですね。
お嬢さんに主役を取られたって 感じでむきになってるみたいです
コニーちゃん あなたも十分に主役ですよ。
Commented by windy_kissdn at 2007-01-14 23:00
お・・・お父さん よろしくお願いします。
って、もうワタクシ結婚しておりました 残念!(^^;
2枚目 コニーちゃんがどんな姿勢になってるのかまったく想像が付かない
やっぱり女の子(っていうか女性)は華がありますね。
うちは男ばかりなので・・・(^^;
もしかして雑技団目指して特訓中?(^^;
Commented by aa_ar at 2007-01-14 23:12
こんばんは。
口元から察するにかなりの美女と見た!!
と言う事は、HIDEさんもかなりの男前?
ヒゲワン大好き〜。テリア系は落ち着いていられないけど、
そこがまたカワイイですよね。
@AKIRA
Commented by mei-nyan at 2007-01-14 23:58
とーっても素敵なフォトですね
お父様の愛情も感じられました
やっぱり家族の写真は最高ね
どんな写真よりも・・・いちばん!
Commented by papaphoto at 2007-01-15 11:11
お嬢さんの笑顔の口元に対してコニーちゃんの
ムスッとした表情が対照的でいいですねぇ。
今年で二十歳と言う事は成人式を迎えられたのかな?
ウチのは今年の4月から幼稚園、二十歳まではまだまだ先だなぁ~・・・
Commented by vert4430 at 2007-01-15 12:17
奥様の美しさと hideさんの端麗なお顔を じっくり見せてもらったような気持ちです
想像するに これからはhideさん・・・若い男性のファン倍増ですよ。
3女さんは もう年老いているのかしら・・・
ちょっと不機嫌かなぁ~~笑
白い眉毛と 口元の雰囲気がすごく可愛いですね
私も美人なのにぃぃ~~~って 言ってるみたい!!
可愛がられている感じが伝わってきてますよ。
そして去年も東京へお帰りになったとき
娘さんとコニーちゃんが登場して 白いレースのカーテンとの
コラボを。。。思い出しました~~♪
べたべたhideさん!!!かな???

Commented by farfarsideK at 2007-01-15 16:00
Hideさん、もうこれから大変ですね。嫉妬してしまうかもしれませんね、
娘さんのボーイフレンドに。でも電撃で無かったら、まだまだお嫁入りす
るまでには、沢山時間がありますね。それまで沢山写真を撮って下さい
ね。あと18年後、僕も同じ環境です(^^ゞ
Commented by kanworks at 2007-01-15 17:12
hideさん、今度は娘さんも一緒にオフしましょうかって・・・をぃ^^;
50mm f1.4のレンズが欲しくなったぢゃないですか(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:22
◆◆・‥…━━━☆ travis_G さん
ありがとう ^^
travis_G さん 久しぶりー~ ^^
今年はどんどんあっぷしてゆくの??
お お 汗 おとうさんは・・・NGだぜぃ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:22
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
はい 顔は本人の了承取って無いので 笑
ふてくされてるわけじゃあないんですよ 笑
ちょっとかまいすぎて 機嫌が悪いのかも・・・・
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
他人だったら もっと綺麗に撮るぜぃ _ _♪V
ぼけてるのはね..レタッチだよ~♪
花も目も眉もぜーーーーーんぶ 綺麗にちゃんと写ってました 笑
さすがに無断でですわけには行かないので  レタッチです ^^
初登場のコニーちゃんは どお??
面白い顔してるじゃろーーーーーー ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
BULLさんちもそうかいな  ^^
うちの長男は去年成人式済ましてる。
お互い子供のことで最後まで苦労しそうだね 笑
長女さんの吉報待ってるよーーーーーーーーーーーー ^^ V
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
あれーーーー mayuさんちも  ^^
結構多いなあ~ 去年、今年、 来年と
子供さんが成人のブロガーの方♪
ぜひ長男さんとワンチャンのショット見せてね
コニーにもちゃんと一ときますんで 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon  さん
ありがとう ^^
見つけてもらって サンキューです
昨年の11月に再開しました♪
週に1~2度ののんびりペースですが続けてゆこうと思ってます。
これからもヨロシクです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆  burg さん
ありがとう ^^
あっ 成人式は来年なんですよ~ ^^
めっちゃ 変な格好でしょ
見つけたときは おもいっきり笑っちゃいましたよ
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
はい おおせの通り ヨメハン似ですわ 笑
ワイに似んでほんまよかった バンバン
っていうか娘は なんでお父さんに似てるん と怒ってるし
うちのコニー もう11歳  もうおばあちゃんなんかなあ・・・・
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
ええっーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんとなんと びっくりの家族構成そっくりさん  ^^
実は家の娘も・・・
あっ しまった これは言ってはいけなかったんだ  秘密でした 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
そうですよーーーー ^^
昨年の今頃でしたっけ  コニーと 映画デビュー なんて記事で
アップしましたよ♪
コニーはですね~ どうもカメラ向けられるのが好きじゃないみたいなんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:23
◆◆・‥…━━━☆ peteandfluffy さん
ありがとう ^^
覚えてもらってたんですね  ^^♪
コタツからビョーーーーーーーン って両足出して
それもキツンと揃えて  見つけたときは大笑いでしたよ
気持ちいいんでしょうね~
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24

◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
どうもカメラ向けられるのが好きじゃないみたいなんですよ 笑
シャッター切るとすぐに逃げだしてしまうしね
コタツからビョーーーーーーーーーーーンって伸びた足 面白いでしょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
そうです ♪ 年末ということで のびてぼうぼうだった毛を綺麗に
してもらったんですよ 写真撮るときは 確かにいじくりまわすんです 笑
はい、こっち向いて!! おすわり!! 待て!!!
だから たぶん機嫌悪いんだと思います ^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
娘二人 子供のころは可愛かったんですが・・・
いまじゃ お父さんに対する態度といったら ハァッーーーー!!
そうですよ~ 笑っちゃうでしょ
コタツの中で グイーーーーーーーーーンって のび切って めっちゃ
気持ちいいんでしょうね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
下の娘です(下が naoちゃんで)
上の娘はyumiちゃんですよーーーーー  ^^♪
あのころは中学生・・ということは もう7年過ぎたんだ
ヒェッーーーーーーーーーーーーー!! 汗
広角練習フォトすぐに見に行きますよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆  midorimagu さん
ありがとう ^^
覚えてもらってたんですね~
でももうちょっと可愛い顔してくれへんかなあ って ^^
ワンコモデルとしてはちょっと失格やな♪
hideの目?? たれまくりでーーーーす 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
ハッ ってしてもらいましたか??  嬉しいな♪
一番下が20歳
上はもう25になろうかと・・・・ 笑
あっというまですよ 大きくなって 言うこと聞かなくなるんです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
そう?? そんなに可愛い??
あっ 自分が可愛いと言われてるのかと・・・汗
コニーのコタツ姿笑っちゃうでしよ
広島県人会 ただいま6人でーーーーす♪

Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
汗 もうすでに手遅れ 汗  すでにいいとこのおぼっちゃんが  ^^;
いつもね 一杯撮ってーーーー♪  って頼まれるんだけど
娘をモデルにするとなると どうもこっぱすかしくって 笑
コニーは 11歳のおばあちゃんになるんだよ~
元気でいてほしい♪
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆ egg-nog1401 さん
ありがとう ^^
娘はちゃんと笑ってたけど
こにーはなんだか不機嫌みたい 笑
どうも写真撮られるの好きじゃないみたいなんだよね~
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
たまに広島に帰ったら 家族のフォト パシャパシャやってます  ^^♪
一番下の娘は・・・・・・ママ似 笑
hiziyさん ワンチャン飼うの??  教えて~ どんな子?
可愛いよ~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:24
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
そうなんですよーーーーーー♪
もう11歳です はやいもんです ^^
60歳の還暦ですか・・・・
いつまでも元気でいてほしいです
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
一番下の娘です 来年なんとか成人式 ^^
これで3人全員成人   親の役目終わったーーーー ^^
えっ??? まだ結婚があるって・・・ フゥッー!!
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆  yoridorimidorii さん
ありがとう ^^
>hideさんは20代の若きイメメンお兄ちゃ
エエッーーーー!! いったいどこからそんな 笑
まあ 東京ではずっーーーと一人暮らしで遊びまわってますから 笑
コニーちゃん 私が広島に帰ったときしか出番なーーーし 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
みんな コニーのことが大好きなんです♪
そのわりに 散歩に連れて行ってくれない 汗
私が広島に帰ったときは 私の役割なんですよ 笑
なんせGW依頼の帰省でしたから もう忘れられてるかとおもいましたよ
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
そうなんです 3人子供がいて この一番下の娘も
ようやく成人なんです♪
papaさんとこも 大変ですね~ 頑張って♪
へぇっーーーー♪ 冷房炊いて擬似湯気空気を写すんですね
一度やってみようか・・・ でもきつそうですね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ p-eye さん
ありがとう ^^
一番下の娘もようやく成人になろうとしてます
なんせ3人ですからね 笑
コニーちゃんは どうもカメラ向けられるのが嫌いみたいなんですよ
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
お お お父さんは NGだよーーーーー 笑
って WINDYさん 何度目?? 爆
コニーはコタツの中で両手(?)両足思いっきり伸ばして
爆水中です 笑
男も一人いるんですが・・・ あそびほおけてまして・・・溜息
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
HIDEはおっとこまえーーーーーーーーーーですじゃY ♪ ^^
シュナウザーは結構落ち着いてるんですよ♪
散歩してても結構見かけるようになって
みんな同じ顔してるんで笑っちゃいますけどね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ mei-nyan さん
ありがとう ^^
子供たちのフォト撮る時は自然と自分の顔も
緩んでしまってますよね ♪
しっかり沢山撮ってやりたいのですが モデルさんたちのほうが
疲れたーーーーー もういい って 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
うちのコニーちゃんはなぜかいつもムスッとしてるんです 笑
もちっと愛想のいい顔してくれれば 出来のいいモデルさんになれるんですけどね ^^
娘は来年成人式なんですよ♪papaさんとこはこないだ七五三のフォト
みせてもらいましたもんね ^^
ずっーーーーーーーーーーーーーーと頑張らないと ファイト♪
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:25
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
なにをおっしゃりますやら こっぱずかしい 笑
娘はすでに彼氏がいて家族公認(ただし私を除いて 笑)らしいです
コニーちゃんは人間年齢で行くと60歳だそうです
長生きしてほしい♪
いつも覚えてもらってて嬉しいですね~ ^^v ほんと
最近は娘たちからは相手にしてもらえなくてベタベタでもないですよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:26
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
既に彼がいるんですよ~ 私も会いましたけどね
なにやら既に人生設計がちゃくちゃくと・・・・ はぁーーーー溜息
farfarさん これからいろいろと いろんなことが山ほどあるんですよ
ちょっとだけ先輩だから なんでもご相談ください ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-01-15 20:26
◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
それがね~ 一緒に行こう! って言っても 彼とのデートが最優先らしくって 笑
300ミリと 2倍テレコン両方getしようとしてるのにーーーーー
50mm f1.4 あっーーーーほしくなってきた    ^^;
Commented by yumi at 2007-01-15 20:30 x
hideさん こんばんわ^^
帰省してたもので やっとPC時間が取れましたw
それにしても めちゃめちゃかわいらしい娘さん♪
パパは心配で仕方ないですね(笑)
うちは息子なので 娘をもらう側です・・・ww
あと何年後の話かしら?w

私も 自分の写真にこういう素敵なのが欲しい~~~♪
hideさんの娘さんは 幸せですね★羨ましいです^^
Commented by Reon-Roses at 2007-01-15 21:20
ポートレートはこう美しくなくっちゃ!!ですよね♪
まぁ、モデルも美しいから差が出るのは当然だけど、、、
そっかぁ~同じ顔を隠すのでもモザイクじゃあ、なんか悪いことをした人
みたいですよね!!( ̄□ ̄;)!!
hideさんみたいに美しいレタッチをしなくてはね、、、
でもやり方がわからないU^ェ^U ワン!
顔が画面の真ん中じゃやりにくいよね_(^^;)ツ アハハ

コニーちゃんの足が細すぎて(れおんと比べて)、なんだか可哀相に
なっちゃいましたよ~笑
こたつからにょきっと出てたんですね!!
そりゃあ、見つけたら噴出しちゃいますよね~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by 幸福船長 at 2007-01-15 22:30 x
え?ええっ?えええっーーー??☆
hideさんって30代のかっちょいい兄さんじゃないんですか!?
船長今年最大のびっくりなんですけど・・・ホントですか?
信じられん・・・誠に信じられんですバイ。
そんなにおおきなお子さんがいるなんて。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-01-15 22:49
涙目になってません?hideさん^^
一人っ子の我が家は、もう僕は、はっきり言ってデレデレで、なにか
頑張ってる姿をみると、もうあきまへん!
Commented by daydreamerMS at 2007-01-16 01:43
こんばんわ~ こんな素敵なお嬢さんのパパだったのですね! 私も三姉妹で、長女なんです。三姉妹のパパ・幸せですね~ Hideさんならきっと娘さんともとっても仲良しなんでしょうね。 子供のころは三姉妹のかわいい写真をたくさん撮られたのでは? うちもよくおそろいの服を着せられて、写真とってました^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-16 05:52
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
おかえりなさーーい♪
帰省では楽しめましたか?  お土産フォトも楽しみです
yumiさんとこは娘さんはまだなんですね
やはり女の子はいいですよ♪ 優しいし^^
早く嫁を  笑
出張でyumiさん撮影に伺いますよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-16 05:55
◆◆・‥…━━━☆  Reon-Roses さん
ありがとう ^^
丁度顔が端っこだったのでレタッチで逆光加工したんですよ~
フォトショップの描画機能の中で逆光を描くんです 簡単ですよ♪
構図で顔が真ん中だと このレタッチはチョット無理ですよね
コニーの足めっちゃ細いです  毛むくじゃらだけど
全部剃ったらとんでもない 体系 絶対に大笑いですよ

Commented by hide_t510 at 2007-01-16 05:56
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
ハハッ そんなにビックリしなくてもいいじゃん 笑
年は秘密だけど 精神年齢はみんなと一緒♪
チョイ悪 目指してます 笑
長女は今年 25なんだよ アハハ

Commented by hide_t510 at 2007-01-16 05:58
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
>頑張ってる姿をみると、もうあきまへん!
優しい優しい kupoa_kupaさんだから うんわかるわかる♪
実は私もそうなんです
人一倍涙腺が弱くて 笑


Commented by hide_t510 at 2007-01-16 06:00
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
女の子は二人なんですよ
子供のころはいつも楽しく遊んでましたね
今は結構けむたが゜られてるけど  笑
姉妹って いいですよね
母親と 友達みたいに いくつになっても
一緒に買い物したり 楽しそうです

Commented by yukarin0513 at 2007-01-16 09:37
おはようこざいます
愛情たっぷりの画像ですね~♪

ワンチャンの顔が
僕が護ります
そんな感じがします~
女子だったらごめんなさいぃぃ

素敵な一枚ですねぇぇぇぇ
Commented by yuta at 2007-01-16 12:33 x
こんにちは
この写真は次女?三女?
一緒の写真みたいです。
Commented by anrianan at 2007-01-16 15:47
感性の素晴らしさは健在ですね。
お料理も、まるでカタログかレストランのパンフレットのようです。

ふて寝のアンヨがカワイイ~。(^^)v
Commented by hide_t510 at 2007-01-16 20:36
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
はい コニーチャンはお婆ちゃんでした~^^♪
いつまでもいつまでも 長生きしてほしいと
つくづく思う今日この頃なんです

Commented by hide_t510 at 2007-01-16 20:37
◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
えーーーーとですね
女の子が次女の20で
ワンちゃんが3序の11歳なんです 汗 汗

皆一緒に・・・たぶん許可が出ないでしょう 笑

Commented by hide_t510 at 2007-01-16 20:39
◆◆・‥…━━━☆  anrianan さん
ありがとう ^^
あけましておめでとうごさいまーーーす♪
料理のフォトは難しいですよね~ 湯気とか立ってたら
それなりに 暖かそうに見えるんだけど・・・
うちのコニーちゃん 冬は 暖かいとこ探して ウロウローーーー
夏は冷たいとこ探して ウロウローーーー  笑

Commented by mayu11405 at 2007-01-16 22:18
hideさん、ごめんなさい<m(__)m>
日曜日の朝、拝見してコメを入れたつもりで忘れたみたいです(>_<)
hideさんのpapaphotoは滅多にないのに忘れるなんて、今年も
私のそそっかしさは治らないみたいだね~(笑)

コニーちゃんのご機嫌ななめなのはhideさんがついレンズをお嬢さんに
向けたからでは?、そんな様子をお嬢さんが楽しそうに笑ってるって
構図でしょうか?
コニーちゃんの顔を見て、私も子供の頃父に写真を撮られ過ぎて
こんな顔していたのを思い出しました~(笑)
暖かい家族写真っていいね~、また帰省された時にいっぱい撮って
見せて下さいね~♪
コニーちゃんの肉球が可愛いワン♪
Commented by kei1709 at 2007-01-17 00:11
次女さん、美しいですね~。自慢のお嬢さんでしょう!
パパ似ですか?^^v
3女ちゃん、凛々しいですね~。女の子ちゃんだったんですね。^^
Commented by hide_t510 at 2007-01-17 19:40
◆◆・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
いえいえ とんでもない 大丈夫ですよ~ーーーーー♪^^
私も一緒ですからね♪
コニーはいつもこうなんですよ
帰ったそのときは めっちゃ喜んで ずっとくっついてて
そのうちに もうやだーーーーーって こんな顔するんです 笑
だから
時々 食べ物で機嫌なんかとったりして 笑
肉球 もみもみしてやるんですよ 気持よさそうにしてます

Commented by hide_t510 at 2007-01-17 19:42
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
女の子は二人ですが いつも心配させられてます
そろそろ いい年齢だし  彼氏もちゃんといるみたいだし・・・
コニーはもうおばあちゃんの年なんですよね
いつまでも 長生きしてほしいです^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。