人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


お知らせ_c0095342_10141957.jpg


 

--  2007 2 dpC1digital photo contest class1 --

Nikon D50
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


11blog

blog





山口県人会 dart君 が dpc1部門で優秀賞を受賞されました。
前回の最優秀賞に続き今回も!!tsukimizatoさん がdpc1部門で入選されました。
東京の美を見事に切り取られるshigepianomanさん がdpc1部門で入選されました。
クリアでとても綺麗なアートフォト炸裂のGONさん がdpc1部門で入選されました。
とても綺麗で透き通ったフォトのsnowさん がdpc1部門で入選されました。
ロマンチックな美フォトとKOTORICHIフォトの聖那☆さん がdpc2部門で入選されました。
九十九島の夕陽は圧巻!! yy_papaさん がDCMで佳作入選されました。
素晴らしい薔薇をREON君といつも紹介してくださるReon&Rosesさん が園芸雑誌"BISES"で佳作入選されました。









1/7、私の帰東を狙ったかのような全国的大雪仕方なく何年ぶりかの新幹線の旅とあいなりました。
ごく一部(笑)の方からの 「新幹線からのフォトぜひみた~い」 という声があったかどうか  爆
次回から少しだけですがお届けさせてください。
あっ、先にいっときますが時速300キロ近い箱の中でのパシャですので構図もピントもあったもんじゃないですから(フゥッーーー)汗

「乗車率1%」

お知らせ_c0095342_1015241.jpg

by hide_t510 | 2007-01-20 10:15 | news

White Board -♭

..


by hide_t510