と、ある朝... Narcissist

                                        am 7:10

                            ...
                                
                        

                                
                     


                                        ....

                             

                                         ...........

                                       
                                     

                                          ♡


c0095342_19551210.jpg





c0095342_19553160.jpg






c0095342_19554661.jpg





c0095342_1955581.jpg




あっ・・ 大事なこと忘れてた  煙草吸いませんので アハハ
すいましぇ~ん  ^^;


nikon D50
TAMRON AF 18-200mm XR Di II
RAW現像(NC4)





[PR]
by hide_t510 | 2007-02-01 19:58 | city | Trackback | Comments(86)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5417904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maronn-05 at 2007-02-01 20:13
hideはん、今晩は!
あはっ、1getしたよ~ん v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
自分で自分を誉めてやろうヾ(@^▽^@)ノわはは 

(◎_◎;) おっ!
BGMの次は自動スクロールするの?
もう、hideはんにはいつもビックリさせられるわ~!
それもまた、ハードボイルドの小説のようだね!
そうそう、煙草は吸わない方が体のためにいいよね。
兄はんに聞かせたいなぁ(笑)
今回も近未来的な写真だね。
2枚目の朝陽、不思議な感じがするわ!
どの写真もかっこよくて、素敵だね~!
Commented by yumi at 2007-02-01 20:19 x
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かっこい~・・・(惚w

朝の苦手な私は 朝日・・・無理です(ノД`*)ペチッ。
一緒に朝日が見れないってことですね( p_q)エ-ン  (←えw
タバコを吸わないというところも ポイントアップです♪ ( ・_・)ん?ww
1枚目が好き~★
Commented by laputa515 at 2007-02-01 20:41
開けたとたん、びっくり!
かっこよすぎますね!だんだんエスカレートしてません?(笑)
煙をくゆらせるなんてドラマ仕立てにして・・・
最後の♡もかわいいですね。

最近赤い色が好きになって来たので、最初見た時赤い方が
いいと思ったんですが
なぜか2枚目も気になるんですよね~落ち着くのかな。
でも、それにしても、ぜ~んぶかっこいいです!
                                         
Commented by Capucci-mm at 2007-02-01 20:55
1枚目の切り方、斜め構図好きです~!(^^)!
それにしても格好いい!
Commented by ysekizawa at 2007-02-01 21:18
こんばんは!う・・・・・・(@_@;)
同じレンズ・・・・・(-_-;)
そうか!こんなにきれいに撮れるはずなんだ!!!!
そうか!そうか!
わかった!頑張るぞ~~~~~~~(>口<)燃えてきた~~~!
東京ってとっても、きれいなところですね・・・^^
いろんな顔にも見える・・・^^
今回は哀愁マンって感じ・・・^^
私は東京はここ10年後無沙汰ですが・・・私の知ってる東京は怖いところって感じ・・・^^;
でも、この写真を見るといってみたくなります・・・^^
コメントも流れてるし・・・・やっる!兄ちゃん!!!
明日も、がんばろ~っと・・・・・^^
また来る・・・^^
Commented by at 2007-02-01 21:18 x
hideさん、こんばんは。
う~む、大都会の朝ですね。
確かにこんな雰囲気でしょうね。
プロフの写真は、朝日を浴びたhideさんが
セキュリティ・ドアを開けたその時。

どうしてだろう?
クリキンの「大都会」が浮かんできました。

  ♪♪ああ果てしない 夢を追い続け
   ああいつの日か 大空駆けめぐる~ ♪♪

ふっ、古いです~。 (^^;;)
Commented by reon-roses at 2007-02-01 21:19
えっ!!?朝日が見える頃もう出社されてるんですか?

ビル群を照らす太陽がかっこいいですね\^o^/
2枚目の雲が不思議な感じです~
どれが見た目の色なのかな?
Commented by pee-funk at 2007-02-01 21:27
AM7:10にオフィスにいるってこと自体凄いです。
まだ自宅で朝食とってますから(汗
都会の朝日ってカッコいいですね。
Commented by vert4430 at 2007-02-01 21:53
hideさ~~~~ん
こんばんは~~♪
写真へのコメントの前に あのですね。。。一言いいですか??
な~~んてびっくりした??
>>フッッーーーーーーーーー 
>>さあ 今日も忙しくなるぞ。。。。

のあとに どうして『♡』 ???ヾ〃(笑^□^)

ナノニ そのあと こんなシャープな大都会フォト 魅せてくれるし・・・
わからん・・・hideさん~~♪

あのね。。。映画 007 観たので つい そのなかのシーン 思い出しました♪

今回のTOKYO PHOTO・・・・『カラー』 で 表現してるように感じました~
1枚目と3枚目  ムーディ な大人カラー ワインレッド♪
ちょっぴりピンクにほほ染めた方を 隣にして
おしゃれな グラス傾けながら ささやくhideさん??
あ!! でも このフォトは 爽やかな朝 だったんですね

2枚目4枚目は 優しさいっぱいですね
高層ビルのシルエットが オレンジカラーの広い空へ 流れるような雰囲気
hideサン独特の 表現 描写ですね。
小鳥ちゃんの後は 対照的な ビル街 TOKYO

blog演出家 hideさん すごい♪
Commented by papaphoto at 2007-02-01 22:40
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
hideさぁ~ん、カッコイイよぉ~~・・・
小説の様なストーリーにBGM、そしてクールな都会の写真・・・
凄いなぁ~カッコイイなぁ~素敵だなぁ~~。
特に1枚目の斜めに切り取った写真、紅い色合いもいい感じで好きです。
欲を言えばブルーミングがなぁ~・・・D50は明るい光源に弱いからなぁ・・・
ところで、BGMってどうやって流すの?
それに記事をスクロールさせるのってどうやるの??
教えてぇ~・・・
Commented by yy-papa at 2007-02-01 22:44
おっしゃれーー!!
でも最後のハートが意味深です。。
仕事の後の方が忙しくなりそうな・・(笑

1枚目の切り方もいいですね~
都会の朝はシャープでひと味違いますね♪
Commented by mayu11405 at 2007-02-01 23:34
hideさん、こんばんは~。
クールなhideさんのつぶやきから始まる映画のプロローグの
ようですね!!!
高層ビルの壁麺を赤く染めた朝日、都会ならではの光景。
でも、毎朝こんなに早く出社されるの?
ってことは何時に起きるの?、朝が苦手な私には・・・。
私的には斜め構図は苦手なので2枚目、3枚目がいいなぁ~♪

「野川公園」、ちょっといいでしょう~?
近くに「調布飛行場」もあって、もしかしたらカワちゃんにも会えるかも♪
私、出掛けてみようかなって思ってます~♪
Commented by kei1709 at 2007-02-01 23:54
年に数回は東京に出掛けますが朝陽をゆっくり見ることはありません。
次回は早起きして美しい朝焼けを見てみたいです。
でもこの”美しい朝”はhideさんの腕によるものですよね。^^
Commented at 2007-02-01 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windy_kissdn at 2007-02-02 00:00
こんばんは~
朝起きは三文の得って まさにこのことですね(^^
やっぱり夜更してちゃダメですね(^^;
タバコ吸いますが 吸ってる時間はありません
っていうより、家族の前では吸いません(^^
↓の写真 やっぱ300mmは鳥を撮るのにいいですね~
テレコン買っちゃおうかな(^^;
Commented by peteandfluffy at 2007-02-02 00:29
BGM、画像に合わせて変えているのですね。
キャプションのスクロールもしゃれています。
ブログの演出が何だか完成された域に近づいてきましたね♪
さすがhideさん!!
Commented by o2ka7070 at 2007-02-02 02:34
おー朝日とビル、まさしく都会の風景ですね。
オレンジ色の空とビルのコラボが素敵です。
さすが、いいセンスしてますね(^^)
Commented by snowy-scene at 2007-02-02 08:51
hideさんおはようございます^^*
開いた瞬間飛び込んできたダイナミックなTokyoの空と・・・
あっ(^o^)うわ、お洒落な演出ですね♪
おもしろい・・・*^^*
どの写真もくすみのない、いい空色でてますね!
綺麗だ~~~!(^^)!
Commented by hiziy-3094 at 2007-02-02 10:08
 オハヨー♪です!
ウーン、素敵な演出からスタートの 都会の朝・・・
こういうのはホント、天才的!!!^^*v
 しかも斜め構図から入っているし。。。^^
3枚目が好きです。あぁ 斜め構図も凄くイイですう~
  *いつも覗いて下さってサンクス。 チョット真面目に勉強しよっかな!
Commented by dianas at 2007-02-02 14:37
hideさん、こんにちは!
早朝から働く猛烈サラリーマンのつぶやき、続くスクロール・・・
最後の『♡』に爆笑しちゃいましたよ~。
渋く決めてるところに、








BGMにスクロールにそれに、お茶目なコメント、
だけど肝心の写真はこの上なくかっこいいところが最大の魅力ですよ~。
都会の朝もいいもんだなぁ。
9時前くらいに会社に着くから、朝日は通勤電車の中です。
一度くらい、早く出勤してみようと思うけど、やっぱりhideさんに任せま~す。
Commented by mozart1616 at 2007-02-02 16:06 x
本当にすごいです。

ドラマが始まるのですね。
静かに朝日が昇ると街に人があふれ初め、都会の喧騒が始まる。
コーヒーを飲みながら新聞に目を通すともう出かける時間。
そして、hideさんはその中に紛れるように、駅へと向かった。

都会の朝陽も綺麗ですね。もちろん、腕が良いからなのですけど。
田舎にどっぷりの私。ちょっと憧れてしまいます。
Commented by diefrau37 at 2007-02-02 17:18
hideさんこんにちは
Narcissist
楽しかったです
ニッコリ 笑えるくらいですよ^^

一枚目の写真凄いですね
なんか ピカピカ光ってます
都会の朝陽 綺麗です
Commented at 2007-02-02 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-02-02 17:29 x
BGMに、スクロールコメント。 
ニクイほど ピッタシカンカンの hideさんの大人フォト。
そして、ラストにお決まり(?)の コテッ!笑
まさに、カプチの ♡ が キューン! ですよ。

広島の空とは違って見えるから不思議ですね(笑)

Commented by wakaba0818 at 2007-02-02 17:40
こんばんは~☆
綺麗な都心の夜明け!!!!
映画のワンシ-ンみたいで、次何が始まるのかと期待します
空想の世界に入り込みそうです(^^ゞ 
現実は厳しい仕事まっていますよ
職場の立地条件条件活用して、早い出社で楽しみ見つけていますネ
Commented by burg at 2007-02-02 18:55 x
気持ちイイ写真ですねw
色も綺麗だし、見てそうで見てない
見たこと無い空に感じます。
Commented by yukarin0513 at 2007-02-02 20:05
こんばんは

いつも素晴らしい切り撮りですね~
う~ん


うなってしまいました。
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
おおっーーーーーーー よくぞ金メダル ^^ 
お祝いに春の新作カクテルを銀座の行きつけのお店で
ご馳走しましょう♪
なんでもありですよ~ whiteboard ^^
そろそろhideのマイポートレートがお出ましの予定です 笑
こうご期待!!
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
あっ 大丈夫です ノープロブレン♪
hideが起こして差し上げますから ^^
4時? 5時?
煙草は6年前に禁煙したんです
自分でもよくやめれたな~と感心しきり 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
えっ 汗  やっぱりエスカレートしてる?? 笑
実はこんな景色を会社のビルの窓から拝めるなんて
夢にも思ってなかったんです
この話はマジで本当で このview見つけたときは
嬉しかったですよ~
mimiさんもよーーーく注意してみてごらん! きっと素敵なviewが見つかるはず ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
ああっーーーーーーー忘れてた~ 汗
この窓の手前で自分のシルエットを入れたいんだった~
せっかくCapucciさんフォトでヒント一杯貰ってたのに♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
レンズは一緒、でも・・本体はo-たんの方が2倍良いよ~ 悲
o-たんとこだと絶対の絶対に朝日や夕焼けが綺麗でしょ ^^
早く見せて♪
兄ちゃんとこ葉なんでもありだから もう驚かんやろ 笑
しかし これからのo-たんのフォトから目が離せないな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
なーーーーるほど アバウトの足フォト
言われたらベストマッチングだね♪
しっかり歌えたじょーーーーーーーー♪
 大空駆けめぐる~  うぅうぅう~ ♪

まだまだ新しいよ~ この歌!!
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:18
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
始業時間は 9:30でhideはいつも一番に出社
2時間以上なにしてるかって~??
もちろん仕事です 汗
RAW現像だけど4枚目のがほとんど見た目です 少し暗いけどね ^^
でも見た目の綺麗さ、輝き 感動は写真では再現できなかった
まだまだです
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
5:20起床♪
いろいろ  なんやかんやして・・・・
6:20出発  でーーー7:00に到着です 笑
早起きは30円の得ですよ~  ぜひ
美しい朝日を拝んでみてね~
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
ん? ドキッ!! あの ケーキ貰えるのかと・・ 汗
やっぱり自分らしくないことした後は ちゃんと自分で 落としておかないとね 笑
ネ ネ そうでしょ 未来都市 テクノポリス 007
♪チャチャラララーーーララ チャラーーン♪
隣には残念ながら誰もイマシェーーーーン 笑
やっぱりフォトにコーヒーカップ持った手をシルエットで
入れるべきだった  悔しいなア~
TOKYOの後はまたまた メジロ君  爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto  さん
ありがとう ^^
RAW現像 最近はずっとNC使ってるんですよ~
色調整が細かくできるのでかなり遊んでます♪
しかしどうしてもできないのが太陽をまん丸に綺麗に撮ること、
これってやっぱりフィルター使わなくっちゃ無理みたい
こないだF25ぐらいで撮ったけど まだきにくわなかったよ~ ^^
ブルーミング、あちゃー やっぱりpapaさんから言われるとおもった~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
いやいや特に不快意味は ないっす 汗 汗
忙しく いやいや 損なんでは・・・ 汗
オノボリサンhideは都会のシャープさについていけなくて
せめてフォトだけでも なんてね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
クールに決めて 似あわないよ~ って自分で落とす! 笑
5:20起床 まだ真っ暗
6:00 かなりピンクの綺麗な朝焼け
6:20出勤でーーーす♪
行ってみたいんですよーー
でもねなかなか 遠くて・・でもカワチャンにあいたいし・・・悩
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
東京の高層ビルホテルだったら 素敵な夜景や朝焼けが
きっと見れますよ~♪
一度 そんなホテルの泊まられてみては ^^
この写真・・見た目の輝きも感動もまだまだ
再現できてない 未熟フォトなんです 涙

Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-01 23:58 さん
ありがとう ^^
情報嬉しいです♪
ネットで調べて見ますね
ああっーーー 思いはどんどん募るばかり 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
windyさんも夜遅く 街を徘徊せずに
早く寝て 早く起きて上野公園あたりを散歩しましょう♪
メタボ対策バッチリ  ======== ダッシュ 汗
↓テレコンなしで300だけで撮ったよ~ ^^
 テレコンは2倍だとAF効かないから注意してね でも200ミリ蔵までだったら
2倍でも何とかAFいけました♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  peteandfluffy さん
ありがとう ^^
ミュージシャンのNickさんが提供してくれた楽曲がとても素晴らしくて
フォトにあわせてチョイスしてます♪
いやいや まだまだですよ~
いろんな勉強になって 楽しいですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
オノボリサンhideは東京のビルがとも好きです。
なかなかこういった構図は私の田舎では見ることができないしね ^^
でもね・・大自然の朝焼けを見せてもらうと
やっぱりかなわないなあ ってつくづくおもうよ。
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:19
◆◆・‥…━━━☆  snowy-scene さん
ありがとう ^^
html でちょっと文字スクロールさせて見ました
簡単な効果ですが なかなか雰囲気出るでしょ♪
音楽も雰囲気を倍増させてくれますしね~ ^^
都会の空気は汚れてるんだけど 最近のような天気の朝は スモッグも無くて
澄み切ってて焼けも綺麗なんですよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094  さん
ありがとう ^^
アハハ こんな演出ばかり考えてるんじゃないの~  なんて
おもわれそうやな~ 笑
そんなことないからね  ^^
実は寂しがりやなナルシストなんです 
うそつくなーーー!!  ドテッ========ダッシュ 汗
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
そうそう 決めた後で 爆笑してもらう、狙い通り~♪
こんなおばかさんばかりしてますが
実は・・・・
やっぱやめとこ 笑
早起きは本当にいいことがありますよ♪
最近の朝焼けは感動そのものです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
まだ薄暗いなか 吐く息も白く冷たい
そんな中を小走りに駅へと毎日頑張ってまーーーす^^
HIDEも山口の熊毛 ど田舎、♪
電車は3時間に1本で単線で無人駅 どお?凄いでしょ~
おのぼりHIDEなんですよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
diefrau37 さんにニコッと笑えてもらえたら
HIDEもニコッと微笑み返し^^
キザでおわっちゃHIDEらしくないですよね~ 笑
でも この日の朝陽は本当に綺麗で
だれでもキザになゃっちやうような景色だったんですよ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-02 17:27 さん
ありがとう ^^
えっ!! それはおめでとうございマーーーーす♪
早く観たいな~^^
きっと写真の幅が広がりますよ♪
質問のRESは後ほどコメントでかきますね^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
ドテッ が効きましたか♪笑
これが無いとキザで終わっちゃうし
HIDEらしくない、ってもんですよね~^^
広島の空も大好きです~
年末年始に日の出や夕景撮りましたが
東京よりやっぱり綺麗ですよ~  ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
なんだかメトロポリス 未来都市みたいですか??
直線だけで完成された都市、そこは東京 新橋ですよ~^^
仕事仕事に追われる前の
ほっとする一時 いいもんですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆  burg さん
ありがとう ^^
都会って目に写る表面はこんなに綺麗・・
だけど 見えない内側、裏側は
どろどろした 凄い世界が広がっている
写真ってどちらも撮れるし そこがとても面白いとこですね^^
この景色も見た目の感動はもっともっと凄かったのですが
なかなか写しきれませんでした^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-02 21:20
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
いつも見てもらってサンキューデス♪
花も良いけど たまにはこうした都会の朝焼け風景も
いいモンでしょ♪
今度はまた メジロ君登場です 笑
Commented at 2007-02-02 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovedart at 2007-02-02 23:09
こんばんは!!

こりゃ山口じゃ絶対撮れないフォトだぁ。
かっこいいわぁ~
僕もこんあ景色見ながら「ふふふ、、まぶしいぜ!」ってつぶやいてみたい。

RAW現像始めたんですね~
Commented by dacha883 at 2007-02-02 23:55
こんばんは。
hideさんが撮ると、すべてがとてもcoolですね。
駄洒落は似合いませんね(笑)
Commented by 幸福船長 at 2007-02-03 09:07 x
hideさん おはよーございます!
ダンディにみせられた最後にチョイ悪オヤジのチョイ悪駄洒落^0^/
ぼくも都会的な写真とりたいなぁ・・・
いつも海空山ばっかりですもん。
無いものねだりですね笑
Commented at 2007-02-03 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bull-883 at 2007-02-03 13:15
んちゃっす!
おーーーアニィ今回はクールですねぇ
ハードボイルドだぁ~やはりここはブルースじゃなくて
ジャズですねぇ~でも爽やか系のフュージョンのほうが合うかもですね
兄ぃらしい写真ですね!さぁ次は陶芸で兄ぃのセンスが見たいっす(^^)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-02-03 13:30
こんにちは!
なぞの場所からコメントです^^;
3枚目 ピシ~として気持ちがよい写真ですね。かっこいい!
・・・・でもどうやって撮ったのでしょう・・ヘリにでもお乗になった?(笑)
1枚目、旋回中・・・かな♪
Commented by photomo018 at 2007-02-03 14:24
こんにちは!
どのお写真も、いい色がでていますね。
ビル群に都会を感じます。
1枚目のような切り取り方、新鮮です!
私はカメラをななめにする構図が、いまいち撮れなくて・・・(汗)。
迫力があり、斜めの構図が活きています。
参考にさせていただきます!
Commented by farfarsideK at 2007-02-03 14:25
いやあーこんな下の方になってしまって申し訳なく感じています。
洗練されていて、都会のモダニズムの様な、カッコ良さがありますね。
BGMもいい感じですね。記事内容がスクロールしてるのにびっくりし
ました。
Commented by まぐ at 2007-02-03 18:07 x
hideさん、こんばんは。
先日はお越し頂き、有難うございました。ぺこ <(_ _)>
またお邪魔するのが遅くなって、ごめんなさい。

洗練された都会の風景がBGMと共にビシビシきます。
ところでhideさんはいつもこんなに早くから出勤ですか!!
働き過ぎはいけませんよ。
たまにはスチャラカ社員で行きましょう(笑)

リンク頂きました。またお邪魔します。
Commented by loto_dq at 2007-02-03 18:27
こんばんは~
hideさん、職場にもカメラ持参なんですね。
その撮影意欲、少し分けてください^^
1枚目・3枚目、幻想的な色に仕上がってますね。
好きな色合いです。
Commented by shigepianoman at 2007-02-03 19:25
忙しくてご無沙汰しておりました
いいですねえ、はやくこんな夕景撮りに行きたいです
三枚目の色とビルの反射が特にいいですね
Commented by kmaroon at 2007-02-03 20:54
こんばんは^^
hideさん、大都会でお仕事されてるのですね~♪
まるで映画の中のワンシーンのよう^^
かっこいいなぁ~^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-02 22:25 さん
ありがとう ^^
ぜんぜん気にしないでね♪
いつでもわからないことや質問OKですから^^
広角は構図次第で 凄く広く撮れたりそうでもなくなったり♪
とにかく沢山撮ってみると だんだんコツがつかめてきますよ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ ilovedart さん
ありがとう ^^
山口?? 結構あるんじゃないの~
昔みたいに 山ばかりじゃなくなってきてるしね♪
>「ふふふ、、まぶしいぜ!」
あーーーーーーーーーーーーーーーだめだ~
HIDEと一緒でぜんぜん 似合わん 笑

RAW去年の暮れごろから夕景とかでやらしてもらってるよ~
気がつかれてないということは・・・ORZ ガクッ
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^
いえいえ 本当はお笑い系ですから 笑
COOLアンド ドテッのHIDEです。爆
そうそう 雪景色のフォト見させてもらいましたよ
すばらしかったーーーーーー♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
いやいや 朝焼けにしても夕景にしても
大自然の景色が一番です^^
HIDEの撮る景色って ビルとか鉄塔ばかり
背景に写ってて 笑
やっぱり海、山  一番!!!
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-03 09:26 さん
ありがとう ^^
わざわざコメントありがとうです♪
えっーーーーーーーそうだったんですか、
でもこないだもテレビで今は売り手市場  だということだし
どんどん歩いて 頑張ってよ!!
ネタがあれば 連絡するからね^^
VISTA やっぱりSP2くらいまで 静観しとくことにしました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07
◆◆・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
ハードボイルド エッグだぜーーーーーーー 笑
音楽もかっこいい?? ^^
次は陶芸って
作るのは無理!! 作ってる芸術家さんを撮るんだ~♪
男臭い人間をネ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:07

◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
会社のビルの窓からなんだよ~
でも・・9回という中途半端な高さからだから
ビルとビルの間のショットになっちゃつたよ^^
ヘリだと楽しいだろうなあ~
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:08
◆◆・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
最近は焼け写真はRAW撮影で
現像をしてます
出来るだけ見た目の感動に近づけたくて
細かな微調整もしてるんですよ♪
でも・・・どうしても自分の好きな色合いになってしまいますね^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:08
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
いえいえ いつも来ていただいて嬉しいです♪
都会はビルばかりで冷たい感じしますよね~
本当は田舎の大自然が大好きです
焼けも 海や山が背景だとぜんぜんいいですもんね^^
farfarさんのBGM めっちゃ良かったですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:08
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^
まぐさん びっくりしたよ♪
いいフォトだなあと思って 挨拶したら アレレ?
だったし やっぱりいいものはいいんだ 今回 痛感です^^
これからもよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:08
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
はいはい 鞄には毎日入れてます
でもレンズは全部入れられないので
2本程度 笑  おもいよーーーーーーーーー^^
ワインレッドに仕上げてみました♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:08
◆◆・‥…━━━☆  shigepianoman さん
ありがとう ^^
大変でしたね♪ おつかれさまですーーーーす♪
さっき伺ったら 透き通った綺麗な焼けフォトでしたね^^
気持がスゥーーーーーーーーーーーーってしました^^
ひれから暖かくなって 梅楽しみですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-03 21:10
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
そうなんだよ~ 東京ど真ん中
霞ヶ関 虎ノ門でーーす
始まりは9:30なんだけど
前日の仕事の状況チェックとかで2時間以上早く
職場入り、♪
疲れるけど ホッとする一時でもあるんだよ~
Commented by simple-mayu at 2007-02-03 22:35
すごい^^;遅刻だぁ〜

都会の朝ですね^^
虎ノ門かぁ〜。
こんな都会の朝は初めてみたなぁ。
こんな朝は仕事もはかどりそうだね^^
Commented by nobyansan at 2007-02-03 23:45
大都会も早朝の出勤も経験ありませんが
たぶんこんな風な張り詰めた朝なんだろうとおもいます。
hideさんのファイトが伝わります。
Commented by my-mai-style at 2007-02-04 02:38
hideさん こんばんはです。

キター!!って感じです。
朝焼けは大好物!
この澄み切った空気感
この日はガスが出ていない日だったんですか
それともRAW現像のなせるわざ?

メモリーカードの容量関係から
ほとんどJPEGでしか撮らないので
RAW現像の経験がほとんど無いんです;

こんな写真が撮れたら気持ちいいやろうな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-04 07:24
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
そう 虎ノ門から 見つめてる方角は
新橋、汐留めのビル群ですよ~♪
最近 朝の空気 すごく澄み切ってて 朝焼けの綺麗な日が
多いよ^^
でも・・・・
仕事がはかどるかどうかは べづだけどね 笑

Commented by hide_t510 at 2007-02-04 07:26
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
この時期の空気 とても冷たくて・・・
でも暖かい陽射しが やわらげてくれて ^^
こんな気持ちいい時間は 凄く短いんだよ~
都会はあっという間に
よどんでしまうんだ
Commented by hide_t510 at 2007-02-04 07:28
◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
hideも朝焼けに 夕焼け 大好物です 笑
東京も朝早くはね こんな澄み切った空気の日が
最近多いんだよ
この時期はいつもこうみたい ^^
早起きは3文の得さ^^

RAW撮影は HIDEも焼け景色のときだけだよ~ ^^