チューリップ




....





c0095342_7102758.jpg






c0095342_7103720.jpg






c0095342_7174464.jpg



いつも行く 日比谷公園でチューリップを撮ろうと思ったのですがまだまだつぼみでした。
で、仕事帰りのスーパーで3本290円で買って帰り一人撮影会♪


nikon D50
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM



*burgさんのブログで「冬の中に見る春」というTB企画があり、参加させていただきました。
皆さんもぜひ覗いてみてください。
[PR]
by hide_t510 | 2007-02-04 07:18 | Flower | Trackback | Comments(84)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5439405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-04 09:44
hideさん おはよ~ございます。
やった~~ 一番かな(*^^)v

青空にチューリップ
どこかしらと思っていましたが・・うんうん 納得(*^^)v
真っ青な空に突き抜けるような3本のチューリップ
ぁ~春!
そういえば今日は立春でしたね♪
Commented by kei1709 at 2007-02-04 10:32
チューリップもお空を見上げているような視線が爽やかですね。
(下をどう言う風にいけていらっしゃるのかも見てみたい気持ち…
花器に好みの角度をつけるため格闘しているhideさんを想像しています。ふふふ)
公園のチューリップもつぼみなら開花も遠くはないですよね。
そちらも楽しみにしています。
Commented by at 2007-02-04 10:35 x
hideさん、おはようございます。
都会のビル群より高くそびえ立つチューリップ!
なんて構図ですね。
もうチューリップの季節なんですね~。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-04 12:16
5mほどあるチューリップ?(^^ゞ
いい黄色出てますよ~!(^^)!
Commented by papaphoto at 2007-02-04 12:58
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
青空と黄色いチューリップ、それだけでとても素敵な写真になりますね。
下からのアングル、広角ならではの遠近感がいいですねぇ。
そう言えば、実家にもチューリップがあったなぁ・・・
今度行った時にhideさんの写真を思い出しながら撮ってこよう。
Commented by hiziy-3094 at 2007-02-04 13:50
 こんにちはー♪
hideさん、モダン&クールですよん! v^^*
 どことなく哀愁を感じる?のは、何故なんだろう・・・ ハハ、
    お日様が眩しいからー・-・-?
    空のあまりの青さが 哀しいからー・-・-?
Commented by snowy-scene at 2007-02-04 16:47
こんにちは^^
あっ、もうチューリップ咲いたのかしら!と思いきや・・
なるほど、290円のチューリップさんたちでしたか♪
空色に柔らかいイエローが綺麗ですね。
すごい伸びやかですね~!切花とは思えないほど生き生きして見えるのは
お花が空を見られて喜んでいるからかもしれないですね。
で・・どうやって撮影なさったのかなと、ふと^^
まだ、冬色の爽快な青空ですね~・・綺麗です♪
Commented by mozart1616 at 2007-02-04 17:57 x
立春 暖冬と言えども、「まさか」とは思ったのですが、やはり「まさか」でしたね。
路地のチューリップが咲いてるはずはないですね。
我が家の庭のものは、葉っぱも出てないはずです。

でも、写真家さんは、何かしらの被写体を日々求めてらっしゃるわけですね。チューリップは好きな花です。
Commented by wakaba0818 at 2007-02-04 18:23
こんばんは~☆
立春の合わせて春モ-ドの写真ですネ
青空にはえますね
この撮影って、例の公園か又は屋上ですか?
広角でこんな感じに撮れるんですね
レンズの使い方で、表情が楽しめていいですネ(^-^)
Commented by Raying_star at 2007-02-04 18:44
もうチューリップ咲いているんですか???

私、この花大好きです。
元気だったりcuteだったりsexyだったり
色んな一面を持ったこの花大好きです。

Zeroに遊びに来てくれてありがとう!!!

時々様子見に来てくれて、見捨てずにいてくれて
本当に嬉しいです♪
Commented by yumi at 2007-02-04 18:45 x
チューリップ大好きです^^
先週、ピンクと黄色のチューリップに迷った私xxx
お花がお家にあると 和みますよね♪

この黄色いチューリップがそろそろ届くかしら? ←待ってますww
Commented by dacha883 at 2007-02-04 20:23
こんばんは、1枚目とってもかっこいいですね。
Cool!ですね。 まねができない感覚です。
Commented by GON at 2007-02-04 21:30 x
hideさん、こんばんは。斬新なアングルですっかり春模様ですね。
もうチューリップが咲いているのかと思ったら、hideさんのアイデアだったんですね。
↓の朝のビル群、カッコいいですね。引き込まれましたよ。
Commented by mayu11405 at 2007-02-04 21:56
hideさん、こんばんは~。
hideさんの春色、まずは難しい黄色からなんですね!!!
でもスカッと晴れ上がった青空にはやっぱり黄色かな?
ちゃんと黄色が出ていて、とっても気持ちのいいphotoだね~(^_-)-☆
マクロでなく広角でがhideさんらしいよね~♪
3枚目、私にはとっても新鮮な構図、hideさんが撮っている格好を
想像して・・・(笑)

少し更新のペースが速くなったのかな?、嬉しいで~~~~す♪
あの鳥さん、私もアオジだと思ったけど・・・、鳥さんの判別は難しいですね。
これからお邪魔して来ますね。
時々コメント欄のカーソルがパカパカしてるけど、私だけかな?
Commented by mei-nyan at 2007-02-04 22:38
こんばんは
まだ冷たさを感じる青い空に
すっと背を伸ばしたチューリップが
気持ちの良い写真ですね
花を買って帰る男性って ちょっとかっこいいです^^
Commented by aa_ar at 2007-02-04 23:15
こんばんわ、チューリップ♪いいですねー
3枚目が好きだなー♪
@riko
Commented by daydreamerMS at 2007-02-04 23:39
こんばんわ~ おぉ、もうチューリップ咲いているのかぁって思ったら^^;;
でも、こういう角度で撮るのは、買ったチューリップだからこそできるのかも。日比谷公園で撮るためには、花壇に寝そべらないとですね(笑) 
Commented by nobyansan at 2007-02-04 23:39
春、が来た。うれしいな~~~。
そんな気分にさせてくれます。
1枚目熱気球では?
さりげなくコラボ・ うぅ~~~ん・・・ニクイ演出。
Commented by my-mai-style at 2007-02-04 23:41
hideさん こんばんはです。

もうチューリップの季節なんですね。

前の梅や今回のチューリップの様に
自分が気がつかなかっら季節の変化を教えてもらっている様な気がします。

やっぱりhideさんの空気感はおいしそうです ^^
Commented by midorimagu at 2007-02-05 01:40
hideさーーーん こんばんわっ♪

何かコメントボックス開いたたら堂堂とこれるような気がします。(笑)
何度も遊びに来ておりましたよ。
写真活動凄く充実されていますね。
流石です。

青空に黄色のチューリップはインパクトありますね。
アングルも奇抜でバシッと決まってますよ。
気持ちよかっあーーーーって微笑んでいるような...
ではでは、また遊びに参ります。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-02-05 01:46
相変わらず・・おしゃれなフォト
素晴らしいですね
hideさんのその姿勢に感銘してますよ
写真って・・ものを撮ってるようで
実は自分の感性をさらけることですからね

Commented by cobra2005k at 2007-02-05 03:47
おひさ~~
やっと仕事が一段落しそうだよ~~
相変わらず私と違ってお洒落なフォトだね~
それに、ちゃ~んと望遠で狙うカワちゃんシリーズも見ちゃったよ~
望遠にマクロと広角にと、すべてモノにしちゃうんだから~
流石、ワンランク上のおっさんは違うね~~!( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by o2ka7070 at 2007-02-05 05:34
えーっもうチューリップって思ったら・・・ですよね(^^ゞ
こういった見上げて構図、好きです。
青空にスッと伸びた花が良いですね。
Commented by diefrau37 at 2007-02-05 10:26
チューリップですか・・
小学入学時期を思い出す花ですが
早いんですね

植物は室内より 自然の下のほうが
綺麗ですね

最近 植木・花のイベント会場に行きましたが
自分なりに撮りたいと思うと凄く時間かかり
ゆっくり 撮れないのが残念でした^^
Commented by maronn-05 at 2007-02-05 10:43
hideはん、おはようございます!
290円の一人撮影会、楽しそうですね~♪
これは片手にチューリップ、片手でカメラを手持ちで撮っているの?

今はこのチューリップ、hideはんのお部屋を飾っているのね!
こういう洒落たことをする男性がもっと増えるといいな。
(我が家は花を買ってきても、気付いてもくれないんだもん・・)
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-05 10:52
おはようございます~☆
チューリップ3本でこれだけのお写真撮ってしまうhideさんってやっぱり
只者ではありませんね~♪
青空とそこにまっすぐ伸びてゆくチュ-リップに希望という文字が頭に
浮かびましたよ!有難うございます!元気がでます~☆
BGMもいいですね~聞きほれながら書いてます~♪
Commented by ysekizawa at 2007-02-05 14:05
こんにちは~~~~(^◇^)
遅くなりました~~~~~^^;
いやいや、小鳥さん追っかけまわしていて、出遅れでっす・・・^^;
ん~~~hideさんみたいに、アップで撮れるのはいつのことやら・・・^^;
でもって!チューリップ!
ましてや黄色~~~~~(^◇^)
拝まなくってわ!
パンパン!パンパン!どうか・・・お金が貯まりますように・・・・ペコペコ

それにしても、清々しい写真ですね!
ん~~もしかして・・・hideさん・・・・今、こんな気持ちなの?
ん~~ここは夏気分満載ですね・・・^^
頑張らねば!
Commented by dianas at 2007-02-05 15:16
hideさん、こんにちは~。

真っ青な空に伸びるチューリップが素直で、気分爽快になります。
3本290円のちゅーりっぷをいろいろとアレンジしなおしたり、
アングルを変えたりして、かなり遊べたのでは・・・(^^)
ちゅーりっぷって、日が経つと、さらに茎が長くなるから、
今日当たりとって見ると、もっともっと茎がびよ~んと長くなったりして。
Commented by farfarsideK at 2007-02-05 17:30
凄く奇麗ですね。この空の色、記憶色とでもいうのでしょうか。素敵
ですね。春の花の季節ですね。チューリップは流石にまだ此方では
見れないですが、日曜日は菜の花が咲いてるのにびっくりしました。
もう春なんですね。
Commented by yuta at 2007-02-05 21:03 x
こんばんは
色々な角度から見たチューリップきれいですね
Commented by kmaroon at 2007-02-05 22:15
こんばんは^^
素晴らしい空の青と、
黄色が、なんて綺麗なのでしょう~@@;
真っ直ぐに空に伸びて、
とても清々しくて、力強いですね~♪
Commented by ALLEN444 at 2007-02-05 22:23
こーんばーんわっ!(^-^)

今回の写真って実に春~~~~って感じだとおもいました。
昨日から急に気温が上がって暑いくらいじゃったんよ~!
こんな風に真っ青に晴れてて、光がカァ~っと差してて。
花の色が黄色ってのがまた春らしいなぁ~
こういう風に切花を片手に撮るのって面白そうだな!
私もやってみようかな!魚眼で♪

・・・ってこうしてコメント書いてると、前回の文字スクロール劇場が目に入るんだけど、
何回見てもおっかしぃー!:・(≧∇≦)・:ギャハハハ!!
最後の♡マークが上がっていくところが最高に楽しい!!!
Commented by laputa515 at 2007-02-05 22:38
こんばんわ~

真っ青な空に黄色いチューリップ3本・・・
ふっとおもったんだけど、hideさんがこれ買ってるところを
想像・・・笑
まさか・・・お店の人もまわりの誰も、こんな写真撮るために
買って帰ったとは思わないでしょうね~
そして、こんなかっこいい写真を撮る人だって、わからない
でしょうね~
それを思ったらなんだか楽しくなっちゃって・・・笑
Commented by vert4430 at 2007-02-05 22:50
hideさ~~~~~ん
こんばんは♪
チューリップ みてましたよ~~
初日から。。。♪
チューリップほど青空の似合う花はないですね
そんな思いでみました。空に向かって撮られたhideさんの思いを
想像して 心が暖かくなりましたよ~~♪
それも幸せの黄色いハンカチ。。。じゃなかった チューリップだ。。。♪
優しくて暖かくて明るくて ん~~元気になれる
そして 楽しくなれる。。。そんなフォト♪
プレゼントされた。。。と思って 見てます~♪
勝手に。。。デスケド・・・笑
hideさんのたくさんのファンの方にしかられちゃいますね~♪
1枚目・・・すごく好き。
ぴかっ キラッ♪
☆☆☆・・・・
もう・・・これは hideさん のフォト・・・そのもの・・・♪
すごいいい写真ですね
今 ちょっと忙しくって カメラなかなか持てなくて。。。ストレスたまりっぱなしの
私なんで。。。元気 もらえました~♪
hideさん。。。ありがとうございます♪

それにしても ↓ 動く文字・・・♡ おっかしい。。。
ネッ ALLEN ちゃん!! 同感 (笑)
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
とっぷサンキューーー ^^♪
納得 ???
ばれちゃったかな~ 笑
周りになんもない 見上げたら突き抜けるような
青空
その通りですよ~ 笑  立春 気がついてなかった・・・・汗
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^
下の様子ですね はいはい もったいぶらずに
大公開  ってほどでもないんです 笑
左手でチューリップをしっかり持って風に揺らされないように
天に突き上げて 右手片手でパシャ  結構苦労しました 笑

Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
どなたかがおっしゃつてましたが
5メートルくらいのチューリップ 笑
ビルより高く  そんな風に見えますよね~♪
タイトル「ジャックとチューリップ」です ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
ジャックとチューリップでーーーす♪笑
3枚目のなんかグィーーーーーーーーンって
まじで5メートルに見えませんか??
ちょっと濃い目の黄色になっちゃったよ~
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
おもいっきりシンプルに チューリップを天に突き上げて
片手で撮りましたよ♪
広角でチューリップ なかなか 面白いので
papaさんも撮って見せてくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
でしょ でしょ♪
チューリップ買った時に ポン!! この構図決定しました 笑
哀愁???
フフッ hideにはにあわないぜ  ~ 
そうそう 空がとっても青いから~ とおまわりしてゆーーーこう♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆ snowy-scen さん
ありがとう ^^
この日の空は凄く綺麗でしたよ~♪
チューリップ買った時にこの構図は決定してました 笑
hide専用のマンション屋上のスタジオで左手にチューリップもって
天に突き出して 右片手でパシャ です ♪
青いけど やっぱり 冬の空ですか~  もうすぐはーーーーるですねぇ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:23
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
一瞬 えっもう??? って思いました?? やり~ ^^
スーパーやお花屋さんではもう満開状態ですよ
こちらの公園ではやっと土から芽が出た状態です。
楽しみですね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
恥ずかしながら 立春知らなかったんです 笑
そのとおりーーーーーーーー 屋上です 爆
広角と この構図 チューリップ買った時から決めてました♪
たのしいですよーーーーーー 広角 ウフフ
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  Raying_star さん
ありがとう ^^
黄色は キュートかな♪
でも花びらの艶やかさはセクシーでしたよ♪
hideも大好きです チューリップ ^^
時々 元気か見回りに行きますからね!!
rayさん ほっといたらどうしてることやら 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
迷って 迷って ピンク かな♪
yumiさんにはピンクが似合いそう ^^
えーーーとですね
チョコケーキが届いたら すぐに折り返しで
チューリップお送りしますよ~  ^^
マジです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
1枚目だけは 逆光で
太陽の光をバッチリ入れました♪
フレアーは逆光効果でわざと・・・・ 汗
広角レンズでのお花も楽しいもんですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  GON さん
ありがとう ^^
青に 黄色 なかなかに合いますよね♪
仕事帰りのスーパーでみつけちゃって すぐ買ってしまった 笑
ビル群はデスね~ 職場の窓からなんですよ
だれも ええっーーーー ここからのショット???
ってびっくりしてくれました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
黄色って室内で撮ると 色が ぐっと 濃くなるんですね
だからマクロで撮る時は苦労しました 
露出補正を+0.7で撮ってようやく薄い黄色になってくれましたよ♪
あっ
マクロも実はあるので ^^
広角は チューリップ買った時にひらめいた構図だったんです ^^
hiziyさんとこの小鳥 絶対アオジた゜とおもうんだけどなア~
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
かっこいい???
本当ですか~ 以前バラも買ったけど・・
いつも仕事帰りに寄るんです 笑
レジのおばちゃんには もうすっかりおなじみになっちゃいました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
rikoさーーーーん 3枚目のぐぃーーーーん
アスパラチューリップ お買い上げありがとうです 笑
rikoさんのお花は hideの中では大ヒットでした ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
はい スーパーで買ってきた優等生君でした 笑
日々や公園 一緒に行こうよ♪
で、 一緒にお花畑に寝そべって
ニュースに出よう!!
「春の陽気で怪しいカップル出現」
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
1枚目・?? 熱気球??
汗ーーーーー  あれはフレアーです 汗
たぶん 入るだろうとわざといれた・・・・・ バシッ 笑
あんまりいわないでーーーーーー 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
全国的な異常気象?? とても暖かくて
そろそろ公園でも咲き始めるかもよ~  ^^
すきとぉつた青空♪
と咲き誇る春のお花 ^^
空気は最高ですよ~
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:24
◆◆・‥…━━━☆ midorimagu さん
ありがとう ^^
ちょっとお久でした~ でもやっぱりyorikoさん来てくれたら
嬉しいですね~ ^^
奇抜なアングルは スーパーでこのチューリップ買った時に
すぐ決定してました 笑
いつでも いらしてくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  kamadatetsuya1017 さん
ありがとう ^^
いやいや 汗
感性なんて・・・動物のカンだけです 笑
bullやん弟子入りしたんですね~
コーンばかり作ってるんじゃないのか・・心配だ 笑
ぜひお邪魔したいなあ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
おおっーーーーーーーーーーーcobちゃん はよ~復帰してや ^^
さみしいで~
って しっかり女子マラソンの凄いの撮ってるし~ 笑
春やし 外は暖かいし 公園がCOBちゃん待ってるで~
GWあたり 大阪入りするで~ みんなでにぎわしてや~
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
アハハ はい買ってきたチューリップでした~ ^^
この構図はね買った時にすぐ決定した構図だよ♪
広角レンズでのお花撮影も なかなか たのしいもんです ^^
ああっーーーーO2KAさん福寿草
あれよかったよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
外で撮ると自然光が一杯に入れられるので好きなんです♪
でも部屋の中でも よく撮りますよ ご存知の通り 笑
イベントとかあったら さあ大変一日つぶれちゃいます
でもなかなか 撮らせてくれないから ちょっと寂しいですよね
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
>片手にチューリップ、片手でカメラ・・・
はい、大正解 その通り♪
両手がぷるぷる 笑
広角レンズで大空バックに ああ・・なんて気持ちいいんだろう zzz
家内に言われるのは・・・髪きったんだけど!!怒
お花は気がつくんだけど・・・・・爆
マロンさんどっちがいい??
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
いえいえ お花が大好きな怪しい親父ですから 笑
ね ね これだけ透き通った青い空だと
きもちいいでしょう♪
チューリップもグイーーーーーン って伸びて♪
広角は楽しいですよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
仕事帰りのスーパーで黄色、ピンク、赤と白 さーーて どれにしようか・・・
迷った挙句 青い空バックは黄色だ~!!ってね 笑
拝んでチョーーーダイ ^^♪
hideはいつもこんな青空、脳天気ですばい!!爆
小鳥 こりゃ期待大だよ~しっかりと窓の内側からジッィーーーーーーーーーーーーと
狙って ウトウトzzzz
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
うんうん かなり遊べたよ~♪
でも気に入りのフォトがあんまり撮れてない  悲^^;
平日は外で撮影は無理だし  土曜日までもちだろうか・・・
一週間 花を持たす方法 あったら教えてくださーーーーい^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:25
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
こちらでも 外の公園ではようやく芽が出始めたばかりです
で~
スーパーのお花屋さんで get♪
花の優等生なので 痛みも無くて綺麗でしたよ♪
はるがきましたね~
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:26
◆◆・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
今回は思い切って 広角レンズでの撮影会となりました 笑
天に向けて 片手で撮影 かなり苦しかったです
でも楽しい撮影でした。
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:26
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
グィーーーーン って 茎がしっかりしてたから
少々の風にも負けなかったよ~ ^^♪
この陽の空はどこまでもすがすがしくて気持ちよくて♪
週末まで天気と花が持ってくれたら・・・・
もう一度撮影会だ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:26
◆◆・‥…━━━☆  ALLEN444 さん
ありがとう ^^
こっちじゃ まるで春の陽気 なんと明日は4月並だとか
こりゃ異常気象そのものだよ~
mizuhoっちのフォトみたいな雪景色がみたいし 撮りたいし~
でも絶対無理そうだね
笑ってくれて こっちまで 嬉しいよ~♪♪♪
mizuhoっちは いつもそうでなくっちゃね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:26
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
ありゃりゃ~^^♪
スーパーで と背の色にしようかなあ・・・って暫く悩んでたんだけど
みつかってしまったかなあ 笑
マジでピンクにしようか 黄色にしようかとね♪
買い物籠からはみ出たチューリップを大事に抱えて
みんなから やっぱり怪しまれたかも 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-05 23:26
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
そろそろ 時期ですよね~♪ 日比谷公園にも毎日お昼休みに出かけて
チェックしてるんですよ 妖しいよね 笑
左手でチューリップをしっかり持って大空に向けて
右手でぶれないようにパシャパシャ
で・・・・・・さんまで届け~♪って撮影しました^^
届いたかな~。
元気出して頑張ろう~♪♪♪
そんなにおかしかった? 狙いはok^^
Commented at 2007-02-06 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windy_kissdn at 2007-02-06 01:06
こんばんは~
えぇ~!?もうチューリップが?
って思ったら、買ってきたチューリップだったんですネェ
冬晴れの真っ青な空と 黄色のチューリップの組み合わせが素敵ですよぉ~
日比谷公園のチューリップかぁ いいこと聞いた♪
今度の夜じゃなくて 昼間に出没してみます(^^;
Commented at 2007-02-06 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moncocoro at 2007-02-06 13:38
お邪魔しま~す♪
最近空が青い日が多くなってきたよね。
黄色と青の組み合わせ好きやから嬉しいな。
黄色で正解☆
いつものスーパーで買ったの?
ほなほな^^
Commented by yukarin0513 at 2007-02-06 17:07
わあい

青い空に映えて綺麗ですね~

春が来たみたいです

るん
Commented by hide_t510 at 2007-02-06 20:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-06 00:27 さん
ありがとう ^^
了解 新しいきじをアップした時は過去記事はスクロールとめときましょうね♪
発見してもらって助かりました♪ ^^
マクロ はい 折角撮ったので続けてあっぷしまーーーす ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-06 20:20
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
今日の日比谷公園チューリップ情報~ーーーーパフパフパフ♪
とんでもない暖かさから 一気に芽を噴出しております
この調子で行くと2週間後には咲き始めるかもしれませんね~
そのころのお昼に出没してくださーーーーい
Commented by hide_t510 at 2007-02-06 20:21
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-06 09:38 さん
ありがとう ^^
アハハ でも・・・・いろいろとネットで調べたんだよ~  ちゃんとね  ^^
おおっーーーいよいよ銀塩見れるの~♪楽しみ

blogは○○と○○の珍■■でしょ♪
bbs教えてよ~ たまにはハリハリするから。
Commented by hide_t510 at 2007-02-06 20:21
◆◆・‥…━━━☆ moncocoro さん
ありがとう ^^
おっひさしぶり ぶり♪
元気してるみたいだね オフ会写真見たよ~ ^^
いいね みんな若くて・・・hideは・・・orz
しぇーーーかい? 黄色でよかった ^^
そっ いつものスーパーです
ほなね~   たまには来てや マジで 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-06 20:21
◆◆・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
ゆかりんさんとこなんか いつも春じゃないですか♪
とても綺麗で 明るいお花がいっぱいだし
もうそろそろ チューリップもつぼみが膨らんできてるんでは?
Commented by lord-shiva at 2007-02-06 22:23
hideさん、こんばんは。
チューリップって、青空に映える健康的な花ですね。
もう少しあとの春の花かと思っていましたが、今、花屋さんに並んでいるそうで、
うちにも春を持ってこようかしら~♪
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-02-07 01:36
下から捉えたチューリップ!何処までも青い空とそれに
向かって伸びやかに立っている感じ、いいですゥ。
それに、おしゃれだし、ちょっと妬けるなぁ~♪
Commented by sizen_jinen at 2007-02-07 01:57
コメント数多いのにすいません^^
綺麗じゃ~~~
お空も綺麗じゃ~~~

hideさんチューリップ好きですか????
シーズンになったら千葉佐倉にあるリーフデという風車のとこに行くといいですよ

風車の周りが一面チューリップ畑ですよ^^
taktan
Commented by hide_t510 at 2007-02-07 19:28
◆◆・‥…━━━☆  lord-shiva さん
ありがとう ^^
春の代表選手ですよね♪
公園とかのチューリップは そろそろめが出てますよ~
あと2週間もしたら開花するかも♪
それまでは 買ってきておうちで 楽しむのも なかなかおつですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-07 19:28
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
仕事帰りのスーパーで 買った時にこの構図が
頭に浮かびました♪
超広角で 大空に気持ちよく伸ばして ^^
青と黄色がとてもすがすがしい感じになりましたよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-07 19:28
◆◆・‥…━━━☆ sizen_jinen さん
ありがとう ^^
そんなこと 気にしないでよ~ 笑
ほんと 久しぶりだね  もう来てくれないのかとおもったよ~  ^^
千葉の房総半島は春先取りで 凄いらしいよね
ぜひ一度だけでも行きたいとおもってるんだ♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。