桃色吐息





 

    桃

 

 こ


          :
          :




c0095342_195642100.jpg







c0095342_1957242.jpg



  
  




c0095342_19573144.jpg




nikon D50 + cosina AF 100㎜ F3.5 DIGITAL MACRO [ RAW現像(NC4) ]




[PR]
by hide_t510 | 2007-02-15 19:57 | Flower | Trackback(1) | Comments(98)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5536222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from A Lake Mirror at 2007-02-16 21:32
タイトル : Flower
2/16White Board -♭のhideさんの撮られました、素敵な素敵な『桃色吐息』へTB送ります♪ SILKYPIX 3.0[Nikon D50 : TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO] * * * * * ランキングへの応援をいつもありがとうございます! ↑1クリック↑のご協力をお願いします・・・ 更新の励みとなっています(^-^) * * * * * PHOTO-YARDメンバーと一緒に運営しておりますもう一つの写真BLOG 『PHOT...... more
Commented by hiziy-3094 at 2007-02-15 20:10
 こんばんはー☆
もしかして1番ゲット!???
桃色吐息・・・同じタイトルで私はチューリップだったナァー ^^*
 不思議な感覚の梅??????。。。^^*v
ホント、綺麗な花でいる時期は、確かに短い!!!!!ハハ、
Commented by loto_dq at 2007-02-15 20:20
優しいボケがなんともいえません
ため息出ちゃいますね^^
タイトルにピッタリのフォト、サンクスです^^
癒されます。
Commented by laputa515 at 2007-02-15 20:43
歌詞が流れている間、歌いながらじ~っと待っていました。
(この歌好きなんです・・・笑)
途中でハッと気がついてあわててクリック・・・(^^ゞ
やっと桃色吐息に出会えました~
ほんのりピンクでとっても素敵ですね~

しかし、だんだんとすごいことになって来て・・・笑
ここへ来るのがひそかに楽しみになって来ました。(*^_^*)
Commented by tsukimizato at 2007-02-15 20:51
こんばんは
桃色ワールド、蕩け具合が絶妙ですね。
梅、このところの強風で散ってしまったかな??
花の命はホント、短いですね (^^)
Commented by 幸福船長 at 2007-02-15 20:52 x
hideさん こんばんは~!
よっし、今日は早い!トップ5に入ってるかな!?
隣の庭に咲いた梅の花を撮ろうと思っていたのに昨日の雨でしわしわになっちゃった。
今日のヒデさんの写真を見ながらイメージしようっと。
柔らかいボケをあーしてこーして・・・
よし、土曜日にチャレンジだぁーーー
Commented by maronn-05 at 2007-02-15 20:59
hideはん、今晩は!
今回はグッとかえて、優しげな撮り方やねぇ。
そっと手で包みたくなるわ♪
>きれいと 言われる 時は短すぎて
はーい、痛感してます(笑)
高橋真梨子ね。
久しぶりに聴いてみようかな?
Commented by Capucci-mm at 2007-02-15 21:21
ハイキーコントロールが巧いッスね!
ところで少しキャラ変えました?(^^ゞ
Commented by reon-roses at 2007-02-15 21:43
私も歌詞を拾いながらじーっと画像が出てくるのを待ってました・・・笑
自信作のUPも待っていましたよ。。。
ふーん、今回のも初めて見た作風ですね!!
素敵な色合い♪
いつも違う感じで撮られてるから、「カメラってこんなに違う感じで撮れるのね?」状態です(^^;
こんなに可愛く撮ってもらって紅梅も嬉しいだろうな~^^
Commented by akky1109 at 2007-02-15 22:02
桃色吐息♪
懐かしいですねぇ。よく歌いましたよ(笑)
今夜はめちゃめちゃ冷えてますが、
この写真を見たらほんのり暖かくなりました^^
Commented by turezure_asagi at 2007-02-15 22:21
はぁ。
タメ息がでちゃいます。桃色吐息です・・・・・
参りました。
三枚目が たまりませ~~~~ん。
Commented by aa_ar at 2007-02-15 22:31
こんばんわ、おはー!これまた懐しい歌ですねw
そーいえば、こんな歌ありましたよねー!!
まさに桃色吐息な写真でいいですねー。
@riko
Commented at 2007-02-15 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rauke at 2007-02-15 23:02
相変わらず凝ってますねー。
おまけに何とお洒落な梅花(^^)
勉強にナリマスデスヨ。

先日梅花撮ったのでそのうちアゲよっと(笑

ウチもVistaは半年先に見送り予定となりました。
互換性低過ぎですよね。
一台はMacに乗り換えようかなぁ・・・(爆
Commented by pee-funk at 2007-02-15 23:02
今日は強い風が吹いてました。
もう散っちゃったかな?
しかし、春本番はこれからですね。
ピンクのモーツアルトでしょうか?この次は。
Commented by みー at 2007-02-15 23:19 x
歌詞も懐かしいんだけど、この梅の花のハイに飛んでるところがなんとも綺麗!!
優しくて暖かくて。いいですね~♪
Commented by vert4430 at 2007-02-15 23:20
hideさ~~ん
こんばんは~~♪

今日は すごい猛吹雪 こんな日に
このような素敵なページを開くことができて幸せです~♪
hideさんったら。。。
企画 粋です!!!!桃色吐・・・粋!!!!(笑)
楽しさ ロマン いっぱいの中で
フォト。。。すごい。
最近ずっと  RAW現像・・・ですか???
私 まだなんです。

1枚目・・・・ピンクの背景にピンク 色っぽさの中に 可愛さ。。。
2枚目・・・・おぉ・・・・・・・・hideさんのこのような描写 初めて観ました。
3枚目・・・揺れ動くような女心を 花びらの流れに託しているみたい。
素敵です。
>>>金色 銀色 桃色吐息
きれいと 言われる 時は短すぎて・・・・・

この詩・・・・・ドキッと詩(*∩∩*)
Commented by maikasati at 2007-02-15 23:31
こんばんわ~☆
私も 歌詞を 見ながら 画像を 待っていました(笑)
出てきませんね、クリックしなければ~~!!
優しいピンクに ドキドキ!!
夢の中に 入りこんだようです☆
Commented by chobin-mama at 2007-02-15 23:42
うわ~!可愛い♪
なんて可愛いんだろう。
いらいらガンガンしていた頭が、ほわぁぁぁ~ん・・・と、なっていきますよ。
ありがとう。
一枚目、いいですね。小さくなって、この花々の間を、飛び回ってみたい気分ですよ。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-02-15 23:46
冷え切った身体がやっと温まりかけた夜中
キーボードを打つ指は・・
アカギレでめちゃ激痛・・トホホ
この時期・・根つめて仕事すると
この痛みは避けて通れません
3月になれば・・ウソみたいに治っちゃうんだけど

そんな冷え冷えしたこころに
暖かなフォトと・・ため息をサンキュでした・・笑
すっかりホンワカした気分になれました
Commented by GON at 2007-02-15 23:55 x
こんばんは。
良いですねえ~。特に一枚目のボケは大したもんです。
この撮り方は何回か挑戦してますが、こうは行かない。
また挑戦してみま~す。
Commented by diefrau37 at 2007-02-16 00:29
hideさん今晩は

綺麗
私も 一枚目大好きです

最近は画像以外の部分も
凄く 楽しいですね^^

本当にhideさん男性って
思うこの頃・・・

でも男性でした^^


Commented by yukarin0513 at 2007-02-16 00:32
こんばんはぁ

ふぅぅ なんて綺麗。。。。
言葉になりません。。。すてき。。。♪
Commented at 2007-02-16 04:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ALLEN444 at 2007-02-16 07:43
おはよぉ~~~(^∀^)

うひょぉおおおおおおおおお!!!o(≧∇≦)oキャァアアア♪ ←第一印象のこころの叫び(笑)

あなたに抱かれて夢の中ぁああ~♪って感じ~~(爆)
ロマンチックでうっとり~~~川* ̄д ̄*川ポッ

歌詞のスクロール、最後にハートマークがずらずら~っと出てくるかとじぃ~っと待ってみた!(大笑)
でも写真が全てを物語るのね!と納得!

何度見返してもステキ!!



Commented by o2ka7070 at 2007-02-16 08:43
ほー、柔らかな色合いが素敵ですね。
まさに歌にピッタリの写真です。
流石、勉強になります(^^)
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-16 10:27
おはよう~ございます。
いや~~まだ朝だけど 桃色吐息です(笑)
この歌 大好き・・
ホント hideさんのphotoにぴったりです!

>きれいと 言われる 時は短すぎて
ホント 短かったです!!(笑)

Commented by mi-chin1029 at 2007-02-16 10:39
おはようございます~♪
キャ~この曲好きなんですよね~ふふふ
そして出てきたお写真がまたピッタンコ!
桃色吐息そのままですね~さすが~hideさんだわ。
こんな色合いのお花を見ているとまた恋をしたくなりますね~うふ☆
Commented by farfarsideK at 2007-02-16 14:24
ため息、いっぱいついてしまいました。
官能的なピンク色の世界が素晴らしいですね。
ハイキーな感じにすると、凄く幻想的な感じの世界になってくれます
ね。今年はこんな感じで桜を撮ろうっと!
Commented by ysekizawa at 2007-02-16 15:17
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
桃色!桃色!ハイキー!って言うんでよ?
あれ?違う?
いやね!最初、お話流れ終わったら写真が出るのかと思って、ず~っとまってた・・・(・_・;)
おかしいなぁ~壊れたか?って思って、ドキドキ・・・。
ん?・・・もしや・・・・ポチ!
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(^◇^)でたでた!アハハ~
出たよ~~~!かわいい~~~~~~~~!
ホントにかわいい!hideさん!乙女だね~~~~~(^◇^)
私も梅撮ったけど・・・・・。
私のはただ撮っただけ・・・。
またやろ~っと・・・^^
なにやら・・・またムラムラと・・・・闘志が・・・・。
にしても、、、どうやって撮んの!これ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎回、、、疑問ばかりが残るぜ・・・・・))))))(;-_-)/ブツブツブツブツ・・・。
Commented by wakaba0818 at 2007-02-16 16:31
こんにちは~**
友達が大好きな懐かしい歌が出てきて、モデルは想像どうりでした(^-^)
ハイキーに仕上げて、hideさんらしいですネ
梅の花も、桃の花と錯覚しそうな感じですよ~
楽しませていただきました(^-^)
Commented by yumi at 2007-02-16 21:20 x
歌えるよ~♪ 
ってか・・・カラオケ行きたいよーーーw
カラオケオフ希望!ww

梅の花が咲いてるとこは 車が停められない"o(-_-;*)
あっ。文字のフォントが可愛い^^
ピンク大好き (〃∇〃)
Commented by snowy-scene at 2007-02-16 21:36
hideさん遅くなってすみません。
TBありがとうございました!
すごい柔らかいですね~・・・感動!
梅の花もこんなふうに撮ってもらって幸せですね^^
hideさんのもってらっしゃるお花のイメージ、
私、すごく好きです。
Commented by at 2007-02-16 22:18 x
こんばんは。
背景に溶け込むかのような花びらですね。
先日の暗い背景とは逆な魅力的な写真…。
それぞれの良さだな~。
Commented by papaphoto at 2007-02-16 22:33
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
ボケ具合が最高!!
ハイキーコントロールも最高!!
何と言ってもhideさん最高!!
素晴らしい写真をありがとうございます。
Commented by yy-papa at 2007-02-16 23:04
こんばんは^^
ハイキートーンの柔らか仕上げが、うす桃色の花にマッチしてますね~♪
1枚目はまさに桃色吐息って雰囲気で好きですよ。。

この曲も昔良く聴きましたね~、、なつかしーー!!
Commented by umemomo-gucci at 2007-02-16 23:44
はじめまして~~~^^。 umemomo-gucciこと、Michiyoと申します。^^
先ほどは私の幼いBLOGにご訪問頂き、ありがとうございました。。。^^
Blogで音楽が流せるなんて知らなかったです~~~^^;;。
写真もスゴイです。。。私の写真なんて、お子ちゃまなので、いろいろと
ご指導頂けましたら、嬉しいでッす。^^*
こちらこそ、よろしくお願いいたします~~^^。リンク頂いて帰ります。
Commented by dacha883 at 2007-02-17 00:34
1枚目いいですね。
ところで著作権大丈夫?と心配してしまいました。
Commented by midorimagu at 2007-02-17 00:36
ひでさん こんばんわっ♪

桃色吐息って....いいわねっ。
可愛らしい春の色は桃色ですね。
華麗な梅にうっとりですわん。
桃色の洋服は着ることがありませんが桃色が大好きです。
せめてルージュだけでも桃色で...
夢心地にさせてもらいましたよ。
ひでさん ありがとうございます。

yorikoも梅ちゃん 撮りに行きたいなぁ~
Commented by nobyansan at 2007-02-17 00:39
乙女チック 桃色カラーいいですね。
とろけそうな甘いムード素適です。
この歌にぴったりですだ~~~ぁ!!。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:35
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
初めてだね wトップget これはなかなか無い快挙 ^^
不思議でしょ ♪
近くの居酒屋さんの玄関に飾ってある それは見事な枝垂梅
太陽の差込具合をカメラでチェックするのに3度も足を運んで
一杯撮って この3枚を見つけました。
そっかーーー皆さん 短いんだ~ 笑
hideなんかそんな時期さえなかったような 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:35
◆◆・‥…━━━☆ loto_dq さん
ありがとう ^^
見事な枝垂梅でしばし 見惚れてました
真下から見上げて撮ると前にも後ろにもぼけが
入ってくれて さあどこから撮ろうかな って具合です。
ピンクの色もとても綺麗で 他のしかっだですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:35
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
わかるわかる~♪
でも正直言ってBGMが邪魔で歌いにくいったらありゃしない
って感じだったでしょ 笑
HIDEもそう思ったんです。 でもまっいいや おいとけ~ っ感じで ^^
1枚目のピンク色花びらの中心が濃くなるように現像してみました。
なかなか自分でも よかったな と思ってます。
あっーーーー次回から ネタがなくなっちゃっしまって どうしよう・・・ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:35
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
そうそう春一番が吹いたり 陽射しはいいのですが
風が邪魔ですよね~
ここの場所が丁度風が吹き付けない場所だったので
幸いしました。
もう今週末は おわってるかな・・・ もう一度行って見よう
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
ジャスト№ だけど・・ホストクラブだと間違いなく№1だね
船長さん かっこいいから!!
イメージしてイメージして とるとね イメージどおりにいかないもんなんだよね 笑
じゃあ日曜楽しみにしとくから♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
そっとですよ そっとね♪
花びらが ポトッって落ちちゃいますから マジで  ^^
この枝垂梅は見事でした、真下から見上げた構図だと
前にも後ろにもぼけだらけ~って感じです。
この歌 いいですよね~ すぐに口ずさめるし
でも・・・・サビしか歌えない ドテッ
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
お褒めの言葉 嬉しいです  ^^
キャラ?? 特段変えてないけど・・・・
あるときは紳士 あるときはお笑い あるときは 変態 ってか 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
ジッッッーーーーーーーーーーと ZZZZZZZ 寝ちゃだめだよーーー 笑
1枚目が一番自信作だったんだけど 自己満足の世界でした 爆
最近光の取り込み方と 露出補正と 小物(テイッシュとか)で
いろいろと撮れることがわかって楽しんでます。
さあ 次は何にしようか。・。  思案中 ヒントない??
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^
ね~
今でもちゃんと 歌えるっしょ  ^^
懐かしのメロディーになっちゃつたもんね♪
しかし 冬が来たり 春になりかけたり
いったいどうなっちゃうんでしょうね
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
3枚目ですか ♪ ありがとうです。
3枚目は花びらをドーーーンと主役に 最後の美しさを
強調してみました。
歌に会うようにとね ^^
全体をピンクに統一して暖かさが出たでしょうか。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:36
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
懐かしいでしょ♪
ちゃんと歌えますよね~ もちろん ^^
今回のタイトルは後付けです。
飲み屋さんの玄関においてあったそれは見事な枝垂れ梅
ちょっと撮らせてもらいました  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-15 22:56 さん
ありがとう ^^
はい 了解なり~
心配してたのでホットしたよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
はじめまして♪ ひよっとしてCOBちゃんとこからのお越しですか? 笑
何をおっしゃる 私こそ勉強させてもらってますんで 
これからもよろしくです  ^^V
VISTA ですよね~
なんだか あちこちから不具合の声が聞こえてきますよね
アップグレードインストールはするもんじゃなさそうだしね。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
先日の春一番は めっちゃ凄かったですよ~
電車もとんでもない 混雑だったし 降りたら
あっという間に 傘は飛ぶしずぶぬれになるし 笑
ああっーーー これで梅も終わってしまったかな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆  みー さん
ありがとう ^^
今回の梅はおもいっきりハイキーで行きました
好き嫌いがあると思うので賛否両論ですよね
褒めてもらって嬉しいです ^^
もう一度くらい梅フォト撮りたいですね
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
えっーーーー今回の寒気でまたしても猛吹雪になっちゃったんですか?
体には本当に気をつけてね
暖かくなったり急に寒くなったりすると すぐ風邪ひいたり
体調崩したりしますからね 気をつけよう ^^
RAW画像 そうでもないんですが 今回の梅はあまりに
綺麗だったのでRAW現像したいな と思ってね♪
桃色吐 ・・粋 座布団10枚!!
VERTさんやるね~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆ maikasati さん
ありがとう ^^
そうそう 皆さん じっと 待ってられて 笑
何にも出てきませんからね~ クリッククリック♪
この枝垂れ梅は本当に見事でしたよ~
鉢植えで高さ2メートルくらい しばし 見惚れちゃいました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
いらいらガンガン  って まさか ワンニャンたちのせい??
ジャナイですよね~ 笑
この枝垂れ梅はとても手入れができてて素晴らしい盆栽でした
真下から見上げて構図を撮ると綺麗にぼけがはいってくれて
撮っててうれしくなっちゃいました。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆  kamadatetsuya1017 さん
ありがとう ^^
そのひび割れた 陶芸家の男の手
撮らせてほしいな~ ^^  ついでに BULLやんも 笑
こんなに早かったでしたっけ 梅って
暖冬のせいで あっという間に咲いて 春一番が来てしまって
あっという間に散ってしまいそう・・
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:37
◆◆・‥…━━━☆ GON さん
ありがとう ^^
この枝垂れ梅 それは見事でした♪
真下から 垂れた花々を見上げて撮ると
前ボケ後ろボケ自由自在でしたよ♪
見事な枝垂れをみつけることが キーかもしれないですね
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
HIDEも一番のお気に入りなんです。
RAW現像でこの花びらの中心がよりピンクが濃くなるように
調整しました。
エキサイトさんもBLOGの細かな設定にはいろいろとアップグレード
されてるみたいなので 楽しいですよね♪
見ちゃいましたね~ 凄いフォト 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
お花のプロ ゆかりんさんに喜んでもらえたら
やっぱり嬉しいですね♪
でも・・・こないだの春一番で 本当に美しい時期が
あっという間に終わってしまったかも・・・
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-16 04:19 さん
ありがとう ^^
サンキューサンキュー♪
もう買ったよ~ カメラバッグだよ♪ 予算が5000円位でということ ^^
いろいろと長時間迷ったんだけどエツミじゃなくて違うの買った♪
今度見てね~
日曜日はなんだか天気悪いらしいで~ レインコートがいりそうやし
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
>最後にハートマークがずらずら~っと
はいはい ちゃんと 考えました 笑
でもみんなの反応がわかっちゃってるから あえてやめました 爆
「あ~ やっぱり また ハートやんか~ 失笑」なんてね
立派な枝垂れ梅だったら真下から見上げた構図で
前にも後ろにも一杯ボケが いい具合にできるから
一度チャレンジしてみて ^^
桜の時期もこの撮り方 やっみようーーーーー♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
O2KAさんの梅も凄く迫力があって かつ繊細で
良かったですよ♪
みんなのを見せてもらって本当に勉強になります。
これからもお互い刺激しあっていこうね~
よろしく ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
タイトルは後付で考えました ♪
ピンクがとても優しく そして 艶っぽく出たので
あっ この歌が似合うや!! ってひらめきです ^^
みなさんそういうな~ 笑
それはね・・・旦那が 「綺麗だ」といってくれたころが
短かったから? でしょうね~??
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
名曲ですよね~  いつまでたっても
口ずさめるし 素敵な曲ですね ^^♪
このしだれ梅 すごく立派な鉢植えの梅だったんですよ
真下から上を向いて ボケが綺麗に入ったよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
ハイキー ハイキー ♪  めっちゃハイキーで撮りました
といってもD50では限界がありますが 笑
だからRAW現像に頼るとこは大きいんですね~
桜 いいですね~  いまから楽しみです♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:38
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
そっ そのとおしーーーーーーーーーーー♪
あちこちで ハイキーフォトが一杯でしょ 笑
みんなハイキー病にとりつかれてんだよ 笑 HIDEは重症 爆
流れる文字を待ってて  ZZZZZ おーーい 寝るな~
何枚目が 好み??
乙女チックがとーまらーーない ♪
O-たんの乙女フォトも爆裂させてよ~ ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
大好きな歌  ^^  友達が  ドテッ 笑
今回は思い切ってハイキーでいきました ♪
前回 みんな渋すぎ~ っていうんだもん 笑
ピンクが 白のぼけと混ざって いい感じの色合いになりましたよ ^^
そっかーーー 桃の花ってまだ見てないな~  探さないと  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
カラオフ・・・了解!! 0^^♪
但し昭和の歌ばかりになっちゃうけど しらないからね~ 笑
フォントはね~ 今回のフォトにあう かわいいのを いろいろと
探したんだよ~♪  イイでしょ^^
おっyumiさんの枝垂れ梅綺麗だね~ どこへいったの?
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  snowy-scene さん
ありがとう ^^
ハイキーな花繋がりでTBさせてもらったよ~^^♪
花はいいですよね  どの花も優しいし 好きなんです^^
冬咲く花、春の花 四季のいろいろな花は心和ませてくれる^^♪
花がなかったら人間って荒んでしまうんじゃないかな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
先日はしぶーーーーく 日本屏風をイメージしましたが
今回は乙女ちっくにファンタジーでイメージしました。
いつもイメージが先行してしまって やりすぎな
こともしばしば 笑  今回はまっいいか^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
ほめすぎーーーーーーー 笑
花っていいよね~  心癒してくれて
だから 綺麗に可愛く撮ってあげたい
って思うんだよね
しかし 最近鳥とか花とかばかりで夕景撮ってないな~
そっか 夕景はPAPAさんとこで見れるから いいや♪ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
よく聞きましたよね~  でも新しいほうですよね
HIDEなんか昭和の歌 一杯知ってますよ 笑
あーかーいーーゆうーーひーーに  な~んて 爆
ここまで戻るとかなり ひかれちゃいそう 爆
でもそんなイメージでレトロ梅を撮ってみたいと思ってるんです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  umemomo-gucci さん
ありがとう ^^
さっそくお越しいただいて嬉しいです。^^♪
umemomo-gucci さんのフォトずっーーと拝見させてもらって
本当に刺激もらいましたよ
ダイナミックかつ繊細な描写は素晴らしいです。
これからもぜひよろしくおつきあいくださいね。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:39
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
著作権、肖像権についてはいつも頭を悩ませます。
写真と一緒に こんな歌があってイメージがあってますよね~と
少しだけ記事に書き加えることは いろんな方、著名人の方も
なさってて暗黙に許しているのかな とも思いますが
難しい事を言えば、記事中の文書や神社や公の建物や個人を写した写真も
全てが NGであると思います。
そこまで言うとこうしてBLOGで楽しむ事自体できなくなってしまいますよね。
どうもありがとう~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:40
◆◆・‥…━━━☆  midorimagu さん
ありがとう ^^
YORIKOさんも桃色がとても似合いそうですよね♪
ぜひ梅と一緒に写真撮らせてください  ←なんかいつも言ってるな 笑
あっ ルージュですね~  いいなあ
やっぱりポートレート撮らせてください ♪^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 07:40
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
いいでしょ♪ 乙女チックフォト爆裂させちゃいました 笑
この枝垂れ梅は本当に見事な梅で 真下から真上を
見上げてファインダーのぞくと 前ボケ後ろボケが一杯で
なかなか面白く撮れましたよ^^V
Commented by kmaroon at 2007-02-17 08:37
うわぁ・・
出遅れてしまいました~(^^A
素晴らしい演出ですね~♪

桃色吐息・・聴こえてきそうです・・
一緒に歌っちゃった^^;(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 13:14
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
さあ ♪ 一緒に 歌いましょう~
みんなで楽しく 懐かしソング ♪
ハイキーに撮ると こんなになっちゃいました 笑
全開はしぶーーーーく 決めたのですが
今回は 明るすぎ~ ^^

Commented by mozart1616 at 2007-02-17 16:35 x
うぁーすごい。書き込みと返信コメントの数ですね。hideさんファンの多さにびっくり。
朝ブログ見て、↑のmimiさんと同じことを思ってて、「フムフム、そうなのよ。」と、午後になってコメント入れようと思ってたら、すごいことになってましたよ。(*_*)

そして、すてきなヴァレンタインのお返しのカードをいただきまして・・・きれいですね。
すみません。私、何も上げてなくて。m(__)m
Commented by kei1709 at 2007-02-17 16:53 x
やわらかでやさしいピンクがすてきですね。
うた以上にドラマティックな雰囲気・・・。 ふぅ~! うっとり !
Commented by simple-mayu at 2007-02-17 17:29
すごい〜^^
優しくて、柔らかくて、ほんわかな感じがいいですね。。
このハイキーなかんじたまらない!!
桃色吐息を口ずさんでしまうよ〜
Commented by dianas at 2007-02-17 18:13
hideさん、こんにちは~
素敵な素敵なお返しカードありがとうございます♪
とろけるような桃色吐息。ますますダンディーhideのイメージが膨らみます(^^)
Commented at 2007-02-17 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 21:16
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
ほんと 皆さんからの暖かなコメント 嬉しいです
mozartさんにもいつも 来ていただいて感謝してます♪
そんな気持も込めてのカードですので
ぜひお受け取りください。 ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-17 21:18
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
この枝垂れ梅 本当に見事な鉢植えでした
真下から真上を見上げて 撮ったら
ボケが一杯出来て ファンタジーな絵が
撮れました ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 21:19
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
ハイキーなフォトにピッタシな背景が なんと白壁でした ♪
飲み屋さんのお店の前に飾ってあったんですよ ^^
だからハイキーにピッタシでした♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-17 21:21
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
今回撮った梅フオトで お返しカード作ってみましたよ♪
気に入っていただけたら ラッキーです。
イメージはダメージに繋がるので お笑い系だと
思っててください 笑
お返し・・・・ これで 済んだと思ったら大間違い? 爆
はい!! 3月はちゃんと ・・・・zzz

Commented by hide_t510 at 2007-02-17 21:23
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-02-17 20:11 さん
ありがとう ^^
誰かと思ったら ^^♪
築地の早朝海鮮丼 これは 美味いで~  価値あり ^^v
一緒にいこうかね♪

明日ね~ こごえちんでしまわんかね 汗
医者もぎょうさん おるらしいから 安心や 爆

Commented by daydreamerMS at 2007-02-17 21:25
こんばんわ~ 色っぽいお梅さんですね~ 
私も今日やっと梅を撮りました。残念ながらお天気がいまいちだったのですが;; まるでファ~っって窓を曇らして、その窓越しに梅を眺めているような気分です。。
Commented at 2007-02-18 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-18 06:15
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
撮ったの?? どこの梅かなあ~  後楽園? 皇居??
こないだまで暖かくて 気持ちよかったんだけど 最近又寒さが
ぶり返してきたから 花もちょっとかわいそうだったんじゃないかな
どんなフォトとだろう 楽しみです♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-18 06:17
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
一人で幹事だと 大変だよね
だからhideで出来ることがあれば 何でも言ってチョ ♪^^
てつだいますんで 笑

おのぼり歴 7年のプロですから 笑
今日は 朝から 誰かと約束したので 都内にでかけまーーーす ^^v

Commented by みゆきち at 2007-02-18 08:49 x
hide兄ちゃん~~~おはようございます♪
あっ今日は撮影の日でしたね!!お天気は大丈夫ですか??
それにしてもこの梅・・・ ファジーというか儚いというか、
兄ちゃん目線の兄ちゃんワールドでこういうの大好き!!さすがです。
バレンタインのお返しにこんな素敵なカードもらっちゃったら、勘違いしそうです、わたし(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-02-18 23:00
◆◆・‥…━━━☆  みゆきち ちゃん
ありがとう ^^
お天気は はい もう知ってる通り 大変だったよ~ 泣
つらかったけど いい思い出になったよ
選手と観客一丸となって 素晴らしいマラソンだったよ ^^V

WHITEデーは忘れちゃうかもしれないから
3日前に連絡して!!
お願いだからね、 よろしく♪

Commented by archannel_mode1 at 2007-02-23 18:46
hideさん、こんにちは〜!(^^)
本当に遅ればせながら、このハイキーな紅梅すごいなぁ・・・。
さすがに、100mmならではこそのボケ感堪りませんよぉ〜!!!!
凄く雰囲気が出てますね!!
梅の香りが漂ってきそうです。(^^)
今日、90mm買おうかな?どうしようかな??なんて考えてたところなんですよ、でもね、10〜20mmも欲しいし…。(。≧Д≦。)
マクロはピンが合わないと駄目ですもんね。
駄目ですね、こういう素敵なお写真見ると、なんとかレンズで私の腕もぉ〜〜〜〜〜!!!!っておもってしまいますよ。笑!
レンズ何本も持って、撮影に出かける根性&体力がありません。(。≧Д≦。)
Commented by hide_t510 at 2007-02-26 19:39
◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
見落としてた~ ごめんよーーーーー

マクロ・・・スーパー広角・・・ 両方いっとこう!!! 笑
でも hideのマクロレンズはマジで 1万円ポッキリの安物なんだよ~泣

最近肩こりが ひどいな~ と思ったら
バッグがやたら重かった~ 爆

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。