東京マラソン 2007


東京マラソン 2007

vol.1 「雨中の感動」



c0095342_15303.jpg









c0095342_17535874.jpg









c0095342_154534.jpg








c0095342_154185.jpg








c0095342_1542785.jpg



冷たい雨が降りしきる中 行って来ました。
雨の中、選手も応援に駆けつけた大勢の人もずぶぬれ

雨の中ひたむきにゴールに向かって走るランナー
いつしか必死に応援していました


cobちゃんの2007大阪国際女子マラソンにTB発射!! ^^V


NIKON D50 + TAMRON AF 18-200mm XR Di II











c0095342_158132.jpg







c0095342_158238.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2007-02-18 11:51 | Human | Trackback(2) | Comments(134)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5554428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2007-02-18 17:51
タイトル : 2007大阪国際女子マラソン
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ご無沙汰しておりました・・・というか まだまだ自由に皆様のところへ遊びに行けておりませんが 少しずつでもお邪魔させていただきたいと思っております。 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ ... more
Tracked from burg mode at 2007-02-19 10:29
タイトル : 春節 2007
 オフィシャルカメラマンよりイイ場所で撮ってたら獅子に頭カジられた!  謝謝!  これは旬を外せないぞ!  ってことで久しぶりのデジ機。  画像が荒くてスイマセン。  単なるISO設定ミス... more
Commented by mayu11405 at 2007-02-18 15:24
hideさん、こんにちは~。
雨の中の撮影、お疲れ様でした。
寒かったでしょう~、お風邪をひかないようにね。
心配していた義兄も無事完走しました~、ヤレヤレです♪
都心を走るマラソン、これからも続いていくといいですね~♪
やっぱり日比谷あたりで撮影されていたのですね~、たぶんそうだろうなって
TVでhideさんも探したけど、判りませんでした~(笑)
Commented by ALLEN444 at 2007-02-18 15:44
今日はホントにお疲れ様♡

そうか、車椅子で参加される方もいたのね!!
その構図のナナメっぷりに、彼らの実際の視線を感じるようで感動したわ~

蹴り上げた足から飛び散る雨に必死な表情をしたランナーの顔が見えるよう!
たくさんの人が傘を差して応援してるのも、
日差しが無いから映えるカラーコーンと信号機の赤がとても印象に残ったデス。

こちらこそ感動をありがとう♡♡♡
Commented by hiziy-3094 at 2007-02-18 15:45
 お疲れ様でしたぁ~ ♪
ずぶぬれで撮影した甲斐があったのでは・・・v^^*
全部、イイなぁー 3枚目が好きです。
 あっ、反応が早くてビックリ!!! ハハハ。。。
すっ飛んできてくれたんだねー♪
ほとんどhideさんの為だけにアップしたようですよ。^^*
 kazuさんも、今度は自分の一眼<RICOH/XR7>で撮るようです。
何か旦那さんのブログになりそう。。。(>o<;)
 風邪ひかないでね! カメラも・・・  じゃぁー
Commented by まぐ at 2007-02-18 16:28 x
hideさん、こんにちは!!
雨の中、お疲れ様でございました。
cobraにーさんがエントリーした大阪マラソンも良かったし、
hideさんの東京も凄くいいです。
頑張っている人を見るとこっちまで元気が湧いてくるようです。
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-18 16:38
hideさん こんにちわ~~
すごい迫力です!
感動もぎっしり写っています!
雨の中 東京中が会場になったのですね。
報道陣も沿道の大勢の応援の方たちも
寒そうですけど みんな暖かい応援をされていますね。
感動をありがとうございました。
hideさんも風邪を引かれませんように・・・
Commented by nobyansan at 2007-02-18 17:20
こんにちは、
TV中継もやってましたが、
雨のなかの撮影は祇園祭りで経験しましたが
カメラをかばいつつなので大変やりずらいものです。
でも、hideさんの写真、躍動感、スピード感、や
選手、応援の人々の熱気が伝わります。
お疲れさまでした。
Commented at 2007-02-18 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-18 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pee-funk at 2007-02-18 19:04
どれも素敵な写真ですね。
迫力あります。
雨の中をただひたすら走るアスリートの姿は感動ものですね。
応援してる方の姿も美しいです。
ありがとうございます。
Commented by at 2007-02-18 19:32 x
hideさん、こんばんは。
静岡は朝から雨が上がって昼前から快晴でしたが、東京では雨だったんですね。
スポーツニュースで見るより、臨場感が伝わってきました。
あいにくの雨でしたが、選手も観客もスタッフも一体となった一大イベントだったんでしょうね。
写真の力を再認識しました。
ありがとうございます。
Commented by Raying_star at 2007-02-18 20:38
すごぉーい!!!!
雨降ってて寒そうだけど、選手の周りは熱気で溢れているね♪

またまた、素敵なカードをZeroにありがとう!!!
お返事送れちゃってごめんなさいm(__)m
時々来てくれて本当に嬉しいです♪
Commented by 聖那☆” at 2007-02-18 21:28 x
こんばんは、hideさん♪
雨の中、本当にご苦労様です☆
出かけておりましたのでマラソン見れなくて
残念に思っておりましたが、こうしてhideさんの画像で拝見出来て
本当に良かったです♪
どうもありがとうございますm(__)m
Commented by photomo018 at 2007-02-18 22:22
こんばんは!
雨の中、いかれたのですね。
躍動感・熱気を感じます!
走る人も大変でしたが、撮る人も大変な一日ではなかったでしょうか?
お疲れ様でした。

Commented by simple-mayu at 2007-02-18 22:38
hideさん〜雨の寒い中お疲れさまでした^^
ものすごく伝わってくるものがある。。
hideさんありがとう^^感動だよ〜〜
hideさん、あったかくして休んでね^^
風邪引かないように。。
Commented by dianas at 2007-02-18 22:45
hideさん、雨降る寒い中、ほんとにお疲れ様でした!
朝から撮影されて、今頃スタンバってるんだろうなぁと思いながら、テレビを見ましたよ。
水しぶきを上げて走る選手達、寒さに震えながら応援する人たち、
それぞれの思いがひしひしと伝わります。
熱いお風呂に入って、体を温めて下さいね!風邪を引かないように~!
Commented at 2007-02-18 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆきち at 2007-02-18 22:50 x
えへへ、あっちから飛んできましたよ~(^^)
今テレビでもハイライトやってるけど、思わずhide兄ちゃんを探してしまいます(笑)
撮影、ほんとにお疲れ様でした!今日はあったかくして寝てくださいまし(^^)
走る人からも、hide兄ちゃんの写真からも、熱意と躍動感が伝わってきて
感動しました。ありがとうございます!
Commented by ilovedart at 2007-02-18 23:20
こんばんは!!

東京マラソン??実はよく知らない。。(#/__)/ドテ
てっきちhideさんはランナーかと思ったけど、、カメラマンだったんだ~
でも、雨の中激走する姿、、ばっちり写しとめてますよ。
3枚目がいいっす!

で、カメラ大丈夫でした?
D50は防滴じゃないけど、、かなり丈夫ですよ。(^^♪ニコンだから!

Commented by vert4430 at 2007-02-18 23:26
hideさん
こんばんは~~~♪
マラソン 雨の中 撮影ご苦労様でした♪
hideさんの 視点の優しさ そして個性に 感動してます
もちろん 写真 素敵です
3枚目 そして moreの 動きフォト いいですね~~
躍動感 ばっちり伝わって!!!
cobraさんの気持ちが 通じたのかナァ~~
男性の友情の熱さも感じて
なんだか うるうるしちゃってます~~~
cobraさん 見てるかな・・・

↓ ハイキー フラワー・・・すごい 素敵!!!
hideさんのフォト??と思ったけど
やはり hideさんだった・・・・
カッコいい。。。
Commented by maronn-05 at 2007-02-19 00:05
hideはん、今日は大雨の中、お疲れ様~!
風邪ひいてない?
ぐっすり寝たようなので、大丈夫かな?

こんなに大雨降ってもたくさんの方が沿道で応援してくれているって
選手の皆さんの励みになったことだろうね♪
走っている人も素晴らしければ、観客も素晴らしい!
2枚目、3枚目の写真が好きだよ~!
Commented by my-mai-style at 2007-02-19 00:20
hideさん こんばんはです。

今日はこのニュースばかりでしたね。
ニュースで見るまで東京マラソンのこと知らなかったんです・・・

写真カッコいい!!
Commented by crescent_mono at 2007-02-19 01:39
おー、やはり行かれたんですね。
もっとテレビでも車椅子参加の方のこととかも報道すればいいのに。
知らなかったです。(ってワタシだけかなぁ?^^;)
アスリートの足、って筋肉がほんと美しいですね。
躍動感と臨場感バッチシの写真に圧倒されました。
さすが!
Commented by burg at 2007-02-19 08:48 x
僕はcobraさんの指令を断念しました。
だってあの雨じゃあ・・・!(泣)
そんな意味でもhideさんありがとう!www

写真見てるとわかりますが、いろいろ移動もしてるんですね。
筋肉フェチでもないのにドキドキです!www
Commented by ysekizawa at 2007-02-19 14:36
おじゃましまっす~~~~~(^◇^)
おお!
おおぉぉぉぉぉ!
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ
すっげ~~~~~\(◎o◎)/!
写真見ていてドキドキしするのって、、久々かも・・・。
躍動感が伝わるって言うのかな・・・・上手い!
うっる~~兄ちゃん!
雨、結構降ってましたよね・・・。
傘差して?
えっ?カッパで?・・・えっ?なになに?・・・・カメラは?・・・(・・?
でも、凄い、実際見てたから・・・。
写らなかったのですか?っていうか・・・うつっても、わかんないか~アハハ~
ん・・・・なんか・・・全部・・・・・いい!
兄ちゃん!すげ~かっこいい~~~~~(^◇^)

Commented by reihappy7 at 2007-02-19 14:38
こんにちわ♪
東京マラソンに出かけて撮っていらしたんですね~。
さすがhideさんです。hideさんはもちろんですが・・・
雨の中を走るランナーも大変でしたが応援者も
カメラマンも気持ちが一つになって楽しんだでしょうね。
写真で様子が良くわかります。
Commented by ysekizawa at 2007-02-19 14:38
ゴメン・・・読み返してビックリ・・・。
誤字多すぎ・・・。
さて・・・どれでしょうか?・・・・・(-_-;)ハハハ・・・。
Commented by mozart1616 at 2007-02-19 16:07 x
テレビで少し見ました。愛媛は晴れていましたので、雨の東京にびっくりでした。よりによって、当日降らなくても・・・と思いました。

大きなイベント。
走る人、応援する人、撮る人、イベントのお手伝いをする人、秩序を守るために働く人・・・その他たくさんの方によって為されましたね。
インタビュー受けた方も皆感動されていたようでした。
寒い中、お疲れ様でした。
Commented by farfarsideK at 2007-02-19 17:40
迫力ありますね。ランナー達の息遣いが聞えてきそうです。
1枚目のアングルはどういう風に撮ったのでしょうね。報道関係者なら
ではのアングルの様に見えてしまいます。
Commented by wakaba0818 at 2007-02-19 18:50
こんばんは~☆
雨の中撮影に行ってきたんですか、ご苦労様でした
雨なりの迫力がありますから、凄いです
雨の中での撮影って、カメラはどうするんですか?
傘さして、片手っていうわけには行かないと思いますが
車椅子で参加される方もいたのね、知りませんでした
撮影場所は、皇居の近くでですか?
素敵なアングルがなんともいえませんね!!!!
Commented by kmaroon at 2007-02-19 19:22
躍動感と感動が伝わってきますね~♪
雨の中、ランナーの皆さん、応援の皆さん、
そしてhideさん、お疲れさまでした~^^v
Commented by juno-7 at 2007-02-19 19:59
こんばんは。
雨の中、ランナーも大変、応援する人もたいへん・・・、
hideさんも撮影お疲れ様です!
雨に濡れないように撮影するのって大変ですよね。
足の部分のアップの写真、迫力ありますね。
雨粒?それとも汗??が写っていて、
地面がまるで海原のようです。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-19 20:04
臨場感がありますよ~、でも撮るの雨で大変だったのでは?
雨の中、それでも熱気を感じます(^_-)
Commented by 幸福船長 at 2007-02-19 20:32 x
おぉお・・・東京マラソン 昨日の夜のニュースで見たやつだぁ~
雨の中、よく撮られましたね!!
僕は3枚目と5枚目が好きです!!
給水ポイントのバナナはうまかったですか?
えっ、食べてない!?-失礼しました笑
Commented by yukarin0513 at 2007-02-19 20:36
こんばんは

2枚目に感動しました。

どれも躍動感溢れていて素敵ですね~
Commented by shigepianoman at 2007-02-19 20:44
東京マラソン、撮影されたんですね
雨の中大変!

僕は家族サービスで寄った銀座で
ちょっとだけ見ました
もうみなさん歩いていましたが(笑)
Commented by p-eye at 2007-02-19 20:45 x
こんばんは~~
さすがです。hideさん いったんですね。あの雨の中
招待選手もよかったですけど、楽しそうに走る3万人の姿に
感動しましたよ。車椅子の方も参加したんですね。
どの写真もいきいき!! 現場で見たhideさんはもっと
感動したでしょうね。 この東京マラソンって。なかなかいいですね。
Commented by midorimagu at 2007-02-19 21:10
hide報道カメラマンさん こんばんわっ♪

流石、雨にも負けず 報道カメラマンされましたね。凄いです。

この筋肉、この汗 欲しい....ジャ無くて撮って見たいわー!
流石ー!!! hideさんはいいところ抑えてますね。

コブラさんもひでさんもいいカメラマンしてますね。
yorikoもチャレンジしてみたいわー!
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
はい 疲れました 笑
朝早くから重装備で これだったら大丈夫と思ったんだけど
それでも結構ずぶぬれ状態でしたからね  ^^
日比谷交差点のど真ん中に陣取ったんですが
TVには写らなかったかな~残念
義兄さん完走おめでとうございます♪
本当に素晴らしいことですね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
先頭きって走られてたのが車椅子の方々だったんだよ♪
みんなずぶぬれでかなり大変そうだった。
それだけに沿道の声援もヒートアップして
感動だったよ ^^
スポーツもののフォトはいつも以上に感動があるから
楽しいね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
カメラマン 結構沢山いたよ
でもあの雨だったから 少なかったんだろうけどね♪
すごいレンズつけた人やカメラレインコートちゃんとつけた本格的な人
報道陣のプロとかね♪
みたよ~
あのカメラ予想通りのいい味出してたね~
また時々でいいから 見せてね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
大雨で傘さしながらバッグかついで、紙袋もって 笑
ほとんどぶれ写真になってしまったよ  ^^;
ぶれぶれでも感動が伝わったかなあ~ アハハ
レンズも交換してる余裕なんかなかったしね
やっぱり 晴れがいいや ^^
まぐさん ありがとう  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu さん
ありがとう ^^
テレビの報道ニュース見てもらったんですね♪
ほんと大都会はどこも通行止め
こんなことは初めてです。
あちこち回りたいけど 大渋滞で1箇所がせいぜいでした 笑
ぶれぶれフォトばかりだけど感動はつたわったかな~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
そう言ってもらうと とても嬉しいです。
なんせ初めての大雨の中での撮影でしたから♪
カッパ着て 傘さしてカメラにはタオル2枚巻いて バッグかついで
紙袋もってでしょ  マジ ずぶぬれでした 笑
学習はできたけど 雨はいやだな~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ 鍵007-02-18 17:50 さん
ありがとう ^^
あちこちで一杯コメント入れたので ここでは省略 笑
入れたら鍵の意味なくなるもん 爆
一番わかりやすいとこに陣取ってたんだけどなあ~
テレビカメラがこっちむいてくれへんかったわ 笑
鋭いご指摘 嬉しいね~♪
素直なHIDEは 即実行!! ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-18 18:22 さん
ありがとう ^^
なんせ性格が素直じゃからね 笑
えっ?プライドはないんかって?
あるよ~ でも自分で あっそれは その通りと 思ったら
素直に学習
逆の場合は 聞く耳持たず だけどね~ 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 21:59
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
雨だからぶれぶれ写真でも救われたかな 笑
でもマジでずぶぬれになってもコールを目指すランナーには
最高の感動を貰いました。
スポーツって掛け値なしにすばらしいですね。
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆ 風 さん
ありがとう ^^
はい その西からの冷たい雨が 朝から東京に到着しました 笑
でシトシトならまだしも 結構降られましたからね 
ランナー、警備するボランティア、おまわりさん
沿道から声援する人々
みんなから感動を貰いました。
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆  Raying_star さん
ありがとう ^^
すごいでしょ~ 現地で見ると 本当に感動するよ
いろんな人たちの苦労と頑張りが 見るものに伝わってきて♪
あっ
バレンタインのお返しフォト ちゃんと 印刷して飾っといてね 笑
また時々覗きます♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆  聖那☆ さん
ありがとう ^^
はい 冷たい雨で結構ずぶぬれ
かなり疲れました。 笑
けど いろんな人から 一杯感動貰ったので
嬉しくて♪♪♪
その感動が少しでもぶれぶれフォトから伝わったら また嬉しいです♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆ photomo018 さん
ありがとう ^^
はいはい~ 5:30起床 行きましたよ~ ♪
カッパ着て傘さして、カメラに手ぬぐい2枚かぶせて
バッグかついで紙袋もって ぶれぶれフォトだらけ~
大変だったけど ランナーやいろんな方々から凄い感動もらえたので
凄くハッピーな気分です。
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
ぶれぶれだらけ 写真は暗い  それでも感動伝わった??
なら 嬉しいな♪
現地で ボランティアの方たち、警官の方たち、沿道から応援する人たち
ものすごい感動を貰ったよ
さすがに今日は爆睡しました
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:00
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
BLOGの仲間の皆さんが HIDEのことを心配してくれてたかと
思うといまさらながら 再度感動 ウルウル ♪
おっと ウルウルしてたら ダンディーが崩れちゃうね 笑
雨の中で 横の人たちとか 同じカメラマンとか 会話しながら
お互い感動してるのがわかるんだよね♪
すべての人たちが素晴らしい主役!!
風邪 吹っ飛んじゃいました~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-18 22:47 さん
ありがとう ^^
それを聞いて一安心♪
昨日からもお二方からメール貰いましたよ ^^
こちらこそよろしく  なんでもご相談あれ  ^^VV
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆ みゆき さん
ありがとう ^^
10キロ地点の日比谷交差点でったんだよ~
テレビカメラはこっち向かなかったみたい 残念
さすがに状況劣悪の中だったから
写真はぶれぶれだらけの ひどいものばかりだけど
感動 伝わったかな?
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆  ilovedart さん
ありがとう ^^
ランナー・・・...  10キロまでだったら走れる自信あり♪
来年は走るからDART 激写してよ 笑
カメラ・・・たぶん大丈夫 ^^
タオル2枚かぶせて撮ったんだけど
そうそう濡れたよ~
いまのところ 動いてるから 大丈夫だろう!! さすがニコン  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
COBちゃんとは 会ったことも話をしたことも無いんだけど
他人の気がしない  BLOG仲間って いいもんですよね♪
もちろん 見てくれてますよ♪  ^^
一番最初にね~ ^^笑

たまにはこんなハイキーフォトも楽しいものですね
バックが 白壁だったから余計にハイキー効果でてくれたんだよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆  maronn さん
ありがとう ^^
0:05 そっか~ やっぱりマロンさんも気になって 来てくれたんだね~
もうHIDEは寝ちゃってるけど 笑
そうそう ランナーも沿道の人たちも
そして ボランティアの方々、警備の警察の方々  報道の方々
みんなみーーーんなス 素晴らしかったよ~♪

はやく寝ましょうね♪ お肌が・・・・バシッ

--
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆ my-mai-style さん
ありがとう ^^
ずっーーと この報道ばかりだったでしょう
東京の名所すべてがコースになって 一大イベントに
なっちゃいました。
来年以降も続くようなので ぜひおいでください。  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆  crescent_mono さん
ありがとう ^^
ですよね~ 車椅子のらんなー みんなずぶぬれになって
とてもつらそうだったけど 一生懸命にゴール目指して♪
沿道からの声援も凄かったよ  ^^
足フォト 気に入ってもらえましたか? 嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆ burg さん
ありがとう ^^
もしかして ここ日比谷で であえるかな~ って思ってたんですよ♪
HIDEもはじめての雨中撮影でど素人だからどんな準備すればいいのか
全くわからなくて カッパ着て 傘さして カメラにはタオル2枚巻いて
バッグは背負ったまま、紙袋もって  それで手持ちで撮影 笑
ひどいショットばかり 泣
ぶれぶれだけど感動が少しでも伝わったら嬉しいです。
burgさん 気にしてくれてありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:01
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
ぶれぶれフォトばかりだけど 感動伝わった??
C4
冷たく降りしきる雨の中 ど素人のHIDEは
カッパ着て、傘差して、カメラにはタオル2枚巻いて
バッグはショルダーかついで、いろいろ入れた紙袋もって
そんな格好で 手持ちで撮ってた 笑
でもすごかったよ~ 沿道からの声援も、スタッフも そしてランナー♪
どお、何かスポーツフォトチャレンジしてみる?
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆ reihappy7 さん
ありがとう ^^
どんなことがあっても 世紀の大イベント
絶対にいくぞーーーーー って5:30に起床して
完全防備で行ってきました 笑
それでもずぶぬれ状態で 寒かった~  ^^
みんなから感動貰って 最高の一日でした。
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
うーーん? ぜんぜん気がついてないから  ^^;
「しする」とか 「うっる~」とか
ぜんぜん気がついてないから 大丈夫だよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
でしょ~  前日 頼むから 小雨くらいで・・・と
祈ったのは私だけではなくて 数万人あるいは 何十万人の
願いだったと思います。
しかし・・・朝起きたらむなしくも  ガクッ
大変だったけど 本当にいろんな方と接して
ものすごい感動をもらいました。 
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
1枚目は日比谷の交差点のカーブを曲がりきって通ってゆく
ランナー、報道陣を後ろから激写しました。
カーブだから流し撮りでぶれぶれです 笑
天候や状態からして 甘くみてくださーーーい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆  wakaba さん
ありがとう ^^
カッパ着て、傘さして、タオル2枚カメラにかぶして
バッグ背負って紙袋持って それで手持ちで撮影です
だから写真はどれもぶれまくり~ 笑
車椅子ランナーテレビではあまり紹介なかったけど
すごい迫力で感動でしたよ♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:02
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
大降りの中ランナーもボランティアも警備の方も
みんな頑張ってました。
もちろん沿道の大声援も大感動でした^^
しかし・・・疲れました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ juno-7 さん
ありがとう ^^
ほんと 雨中の撮影は思った以上に大変でした。
レンズも2本持っていったのですが
とっかえるよゆう無し 笑
18-2001本で頑張りましたよ ^^
あっ、あれは 跳ね返りの雨水ですよ♪
水たまりになってびしょびしょでした。
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
むちゃくちゃ大変でした♪
初めての雨中の撮影だっだけに 何もわからず
疲れまくりでした
まっ これが経験になって 次回は・・・・
雨はこりごり 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
テレビで見てくれた~??
凄かっただろう♪ 30000人は半端じゃなかったよ
5枚目の日清の女の子、可愛かったし♪
給水ポイントは近くになかったような気がしたな~
バナナ食べたかった 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ yukarin さん
ありがとう ^^
みんなの頑張りがすごい感動を与えてくれました
現地で見るとテレビでは見れない素晴らしいドラマが
実際に見れて
すごく良いですよ♪ ぜひぜひ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ shigepianoman さん
ありがとう ^^
行きましたよ~ ♪ なんせcobちゃんにお願いされてましたから 笑
shigeさんも銀座に行かれてたのですね
すごかったでしょう ^^
あれだけの大集団ですから
世紀のイベント とは言っても 笑いながら
楽しんでいる方々もいつぱいでしたね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:03
◆◆・‥…━━━☆ p-eye さん
ありがとう ^^
行きましたよ~ 笑
大雨でぬれねずみでしたけどね ♪
車椅子の方は感動が一段とすごかったです。
沿道の大声援も素晴らしかったよ♪
来年も続くみたいですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ midorimagu さん
ありがとう ^^
へっぽこ報道カメラマンですよ~ 笑
だって 雨中の撮影のしたかなんも知らずに
あたってくだけろ  でやっちゃったんですからね 笑
だからぶれぶれだし 暗いし やんなっちゃう^^;
YORIKOさん今度指導してよ ♪
Commented by diefrau37 at 2007-02-19 22:47
hideさん今晩は
こんな雨なのに 皆 走ってるんですね
私は 土曜日から扁桃腺です(一度取ったのですが
左が少し残っててたまにここが 腫れちゃいます・・・)
なので こんな雨の中をって心配しますね
hideさんも お風邪ひかないように
お気を付け下さいね
写真 雨の日なのに 良く撮れてますね
3枚目好きです^^
あ! Thakyu Valentine いい感じですね
ポストカードみたい^^
Commented by papaphoto at 2007-02-19 23:12
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
テレビで見た限りでは雨も結構降っていたと思うんですが
そんな中、これだけの写真を撮られるとは流石です。
どの写真もすごく臨場感があり、素晴らしいですね。
特に3枚目の写真、これ最高!!
Commented by aa_ar at 2007-02-19 23:40
こんばんわ、おお東京マラソン撮られていったんですねー
うちは、雨がやんだ夕方あたりから、銀座界隈をぶらぶらしてきましたw
@riko
Commented by yy-papa at 2007-02-20 00:19
こんばんはー^^

東京マラソン、、テレビのニュースで見ましたよ~
テレビの映像とはまた違って、写真の方がその場の臨場感が
伝わってくるようですね。

最後のフォトは応援に来られた方の表情がとてもいいです!!
Commented by o2ka7070 at 2007-02-20 02:44
雨の中、大変だったでしょうね(^^ゞ
感動が伝わってきます。
いい写真を見せていただきました(^^)
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 05:52
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
扁桃腺炎大丈夫ですか~?? 気をつけてね
私もちょっと喉が痛いけど・・・
うがいでなんとか持ってます 笑
世紀の大イベント 頑張りましたよ~
みんなから凄い感動をもらって 本当に素晴らしいイベントでした。

Commented by hide_t510 at 2007-02-20 05:54
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
朝から冷たい雨が かなり降ってたんですよ
なんとか小雨になってほしかったんだけど・・・
ずつと 雨
初めての雨中撮影となりました。
合羽着て 傘さしてタオル2枚カメラに巻いて
手持ちで撮影  なのでブレブレ写真だけです 笑

Commented by hide_t510 at 2007-02-20 05:56
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
えっーーーーーーー銀座へ行かれたんですね
ということは 絶対に 撮られてるな~ ♪ フフッ
アップが楽しみです。
どんなの撮られたのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 05:57
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
傘持って 手持ちで撮影したので ぶれぶれ 雨の中で
暗い写真ばかり
それでも臨場感伝わったのは 写真ではなくて
ランナーやいろんな方のパワーでしょうね♪^^
本当に凄い感動でしたよ

Commented by hide_t510 at 2007-02-20 05:59
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
初めての雨中撮影でした
合羽着て 傘さして タオル2枚カメラに巻いて
バッグかついで 笑
だから写真はどれもぶれぶれでしょう 笑
でも凄かったよ~ 大感動です♪
来年もいくよ^^

Commented by rauke at 2007-02-20 08:16
いやぁ・・・出遅れ丸出しですわー(笑
雨の東京マラソン、チョビッと残念でしたが、
雨でしか味わえない写真はカメラマンにとって良くも悪くも印象に残ったのではないでしょうか?
メイン撮りをPENTAX K10Dにシフトしてから雨天撮影も楽しくなってきました。
先日の弟の結婚式もあいにくの雨でしたが、
京都という場所だけに風情満点で、レンズの事なりふり構わず撮りまくってしまいました(笑
(ほとんど室内撮影だったのですけどね・・・f(^ー^;  )

hideさん独特のライブ画は、まるで動き出しそうです。
雨なのにマジで楽しそう(^◇^)

※弟へのお祝いコメント、ありがとうございました。
Commented at 2007-02-20 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo7971 at 2007-02-20 08:30
こんにちは、こちらでは初めまして^^;、
東京マラソン、私は裏の裏方。雨で大変でした(>_<)

しかしお写真すべて素晴らしいのですが高倍率ズームでこの画は驚きです。ホント上手い!!
Commented at 2007-02-20 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moncocoro at 2007-02-20 16:16
ウヒョ~って3枚目みて小さく叫んじゃった。
ホンマ動きだしそう。動画???って感じ^^
アタシもゴールに向かおうかな。。。
ってその前にゴール探し^^;
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 19:02
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
結婚式お疲れ様でした ♪ ^^V
東京マラソン 良くも悪くも確かに 大感動やったよ まじで。
カッパ着て傘差して タオル2枚カメラに巻いて バッグかついで
紙袋もって それで手持ち撮影だよ 笑
K10Dって防滴なの??
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 19:03
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-20 08:17 さん
ありがとう ^^
美味いよね~ ウェディングフォト
じゃあ長女が大阪で式あげる時は 頼むわ
3人で3バカカメラマンといこうや 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 19:03
◆◆・‥…━━━☆  momo7971 さん
ありがとう ^^
今日のMOMOさんとこ見てびっくりです ♪
あの可愛い子供のフォト
デジタルカメラマガジンのインターネットサイトにありましたよね
その直下の碧い誘い  あれ私のフォトです。
偶然とはいえ 嬉しいな~
今回のマラソンフォトは始めての雨中撮影でぼろぼろでした 笑
こりからもよろしくお願いします。

Commented by hide_t510 at 2007-02-20 19:03
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-20 10:03 さん
ありがとう ^^
なにーーーー こんな時間に 殿様出勤かいな~ 笑
なかなか やること早くなってきたやん  ^^
あっ ねよーーーる 笑
OK OK いつでも入りまっせ~  ^^V
あっあれね 簡単簡単 また連絡するわ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-20 19:03
◆◆・‥…━━━☆  moncocoro さん
ありがとう ^^
小さく?? でっかく 叫んでよ~ 笑
足 狙って筋肉もりもりフォト撮ろうって思ったんだけど
どうしてもぶれるね しゃーない _ _ ;
おっ  ついにごーーーる 目指すことにしたんかいな♪
ごーーーる探し?? 伴侶さがしでしょう~  ^^v
Commented by cobra2005k at 2007-02-20 19:17
流石、ワンランク上のおっさん!
凄いね〜 おめっと〜さん!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
広角を買って直ぐさま受賞しちゃうんだもんな〜〜
これからは
ツーランク上のおっさんって呼ばなきゃいけないね!(笑)
Commented at 2007-02-20 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-20 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-02-20 20:23 x
こんばんは。
この度は、おめでとうございます。
毎月やってくれますね~。
明日、DCMを買いに行きますよ。(^^)
Commented by laputa515 at 2007-02-20 20:42
こんばんは。
ずいぶん出遅れてコメント遅くなってすみません!
(写真は拝見してたのですけどね・・・汗、汗)
誕生日会ではhideさんのお話も出て、盛り上がりました。(*^_^*)

さて、ブレブレとかおっしゃていたのに、素晴らしい写真の数々・・・
開けたとたん、しっかりhideワールドに引き込まれて行きました。
特に1枚目と2枚目、こういう構図大好きです。
雨の中、頑張って撮られたそのわけも聞いて、麗しき友情に
じ~んと来ました。
こちらこそ、感動をありがとう、です。

じつを言うと、マラソン観戦、ずっとず~っと前から大好きです♡
Commented by maronn-05 at 2007-02-20 21:25
昨日、shigeはんとrikoはんに「おめでとう!」を言ったんだけど
hideはんもなのねo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

本当におめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

凄い面々とこうして仲良くしてもらえて、私も嬉しいよ~ん。
これからもどんどん素敵な写真を撮って見せてね♪

この書き込み、このままいけば100コメだって!
スクロールするの大変だったから、栄えある100コメ踏めますように♪
Commented by vert4430 at 2007-02-20 21:39
100コメ・・・踏めなかった・・・・。゚゚(´□`。)°
観ていたのに・・・残念です。

hideさあ~~~~ん
オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごくすごく嬉しいです~~♬
私のことじゃないのに・・・笑。。。hideさんの受賞。。。とても嬉しいです~♬

hideさんの フォトの魅力は とても言葉ではうまくいえないけど
私なりにいっぱいいっぱい 感じています~~
フォトコンへの 入賞。。。
hideさんの 持ってる感性 や センス や ハートが 
評価されるってことでもあるのでしょうから・・・
もう・・・すっごい 名誉なことって 思ってます。
hideさんの 独特な世界 マスマス キラキラ 輝くこと 間違い無しですね
お友達にしていただき。。。??勝手に そう思ってますが・・・笑
感謝です~としみじみ思いました。

これからも いっぱいいっぱいの 感動 感じさせてください!!
(*^▼^)o))オメデト!Happy(*^-゚)⌒☆!!!

Commented at 2007-02-20 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-20 23:07
こんばんわ~♪
キャ~もこんなにコメントが~さすが人気ブログですね~!!
こちらのコメントの前に受賞おめでとうございます~♪
やはり受賞されると励みになりますよね~本当によかったですね。
去年お写真拝見させてもらってましたがその時に素晴らしいと思った
お写真が受賞されて私もとっても嬉しいです!これからも益々頑張って下さいね。

わあ~マラソン行ってらしたんですね~雨の中、ご苦労様でした!
確かこの日の雨はかなり凄かったですよね。
でも躍動感が伝わってくるし、熱気さえ感じますね~♪
hideさんの熱意が成せる技ですね~素晴らしいです!
感動しました~☆有難うございます~♪
Commented by yy-papa at 2007-02-20 23:21
こんばんはー^^

大々的にご紹介頂きありがとう御座います。。
なんだか照れくさいですよ~^^;

hideさんこそDCMでの入賞おめでとう御座います!!
DCM一般は応募数も多くて(確か2000点)ハイレベルな中での
入選ですからホントにスゴイ事ですよ!!

「碧への誘い」
タイトルも素敵だし、作品もhideさんらしくてハイセンスでお洒落ですね♪
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-02-21 01:05
ニュースで見ました!雨の中、すごい参加人数だったのですね。
ここへ来て。その様子、生き生きとして伝わってきます。
写真の表現力って凄い・・hedeさん凄い♪
Commented by kei1709 at 2007-02-21 02:30 x
感動が伝わって来ます。
素晴らしい大会でした。それがよくわかりますね。
赤色が印象的です。

「碧への誘い」おめでとうございます!
窓の明かりと人のシルエットが画面を引き締めていっそう碧が引き立っていますね。
Commented at 2007-02-21 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zapzap-kimama at 2007-02-21 09:05 x
はじめまして。
以前からマロンさんのところから何度かお邪魔してました。m(__)m
感動的な素敵な演出+お写真ばかりで♪
「碧への誘い」おめでとうございます!
また、お邪魔させて下さい。
よろしくおねがいします
Commented by reon-roses at 2007-02-21 12:36
hideさん、雨の中重装備でお疲れ様でした~
しっとりとした色彩の中、勝負師たちの生み出す力動感、応援、報道の
臨場感、緊張が伝わってきましたよ~
いつもマラソンっていうとお昼スタートってイメージだったのですが、
今回のスタート、早かったのですね?
早起きして雨の中、本当にお疲れ様でした!!
私はのんびりTVで観戦していました・・・汗
雨が降っていなかったらスタート地点に行ったかな?
いや、きっと行っても人の頭しか写っていなかったでしょうね!!
早くに行っていい場所を陣取られたのかな?

あのお写真、光と人とのコラボが素敵だったから嬉しいな♪
受賞おめでとうございます☆

あ、例の逆光・・・hideさんので覚えたので使ってみました~笑
バレンタインの梅返しカードも素敵♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:17
◆◆・‥…━━━☆  cobra2005k さん
ありがとう ^^
はやーーーーーーーーい!!
HIDEがおしらせ記事アップするの待ち構えてくれてた??
だとしたら うれしいやん  ^^
ワンランク上のオッサン同盟 HIDEは十両でいいからね
横綱のCOBちゃん♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:17
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-20 20:07 さん
ありがとう ^^
さっそくお祝いのコメントありがとう♪
今回からDCMにチャレンジしてみたんです。
こちらはすごい応募数らしいし たぶん難しいだろうな~と
おもいつつ  ^^
佳作だったけどまたチャレンジ精神向上するし ♪
今日はサンキューデス。
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:18
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-20 20:10さん
ありがとう ^^
へいへい ちょっとまちんさい  ^^
生電話したげるから 笑
これじゃから オッサンは困るんよ~ 笑

オッサンが言うとります 爆
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:18
◆◆・‥…━━━☆ 風 さん
ありがとう ^^
アハハ 今回は 佳作ですから
立ち読みでお願いします。 笑
なんせ載ってる写真もちっちゃいですからね~
次回も頑張ろう  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:18
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
あれーーー mimiさんまだだっけ? あっそうか~
あちこちで コメント入れてくれてるからね  ^^
hideも最近 入れたか resしたかわからなくなってきて 笑
アハハ その約束もあったけど自分でも絶対にいくぞ~ って
決めてたからね  ^^
マラソン hideも大ファンですよ♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:18
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
はい 遅ればせながら hideもです ♪
shigeさんとかrikoさんとか皆さんはすごいプロ波の方ばかりですし
hideはど素人、比較になりませんよ~ ほんと  ^^;;
でもこうして おめっと って言われると ありがと って素直に嬉しいです。
100コメ おめっとはんどす~ ^^ 賞品は「おのぼり探検コース」無料エスコート券どす。 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:18
◆◆・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
まあまあ 101コメも 101匹ワンチャンみたいで演技いいし
「おのぼり探検コース」無料エスコート券差し上げますよ~ ^^♪
そんなに喜んでもらって 一緒にパーーーンしましょう♪♪♪
皆さんみたいな凄い方と一緒に雑誌に載るだけで光栄です。
これからもよろしくおねがいしまーーす ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:19
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-20 22:29 さん
ありがとう ^^
おっ わざわざ  ^^;v
曲やったら 絶対にこれがいいよ~
3ばか大将のテーマソング
だめ? じゃあ。。。
とんとんとんまの天狗さん  これいいっしょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:19
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
お祝いどうもサンキューデス  ^^
また頑張ろうと とても励みになります。
この日は凄い雨で ほんと 大変でした ♪
でもボランティアの方や警備の方々、そしてランナーの方々から
素晴らしい感動をもらえて 寒さも吹っ飛びました。
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:19
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
マジで 凄いですよ~ 毎月毎月ダブル受賞、今回は優秀賞  ^^♪
これで年間ランクも狙えますね~
HIDEは佳作でしたが 初めてのチャレンジで とても嬉しかったです
これからも頑張ろうっと♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:19
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
朝から夜まで ずっと この東京マラソンのニュースで
もちきりでしたよね♪
しかし 凄い人 人 人の波で 世紀のイベントといわれるだけありました。
来年もずっと続けるみたいです  どうですか? 一度こられては♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:19
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
こんな天候だったので WBを曇りに設定したので余計に
赤が引き立ちました。♪
今回受賞いただいたこのイルミは東京新橋汐留めの
有名なイルミです 初めて撮ったのですが 綺麗でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:20
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-21 04:37 さん
ありがとう ^^
ありゃりゃーーー わざわざ来ていただいて嬉しい限りです♪ ^^♪
ランナーはもちろん 裏方としてたくさんのボランティアさんや警備の方々
いろんな人の働きで 素晴らしい感動をうけました。
HIDEも本当にいい経験ができて嬉しいです。
次回は公開コメでね 約束だよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:20
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
はじめまして  見ていただきコメントいただきとても嬉しいです♪
マロンさんとこの皆さん方とても暖かで 写真皆さん上手だから
HIDEもとても刺激がもらえます。
初心者ですのでいたらないことばかりの フォトブロガーで
お恥ずかしい限りですが これからもぜひ お付き合い下さい。
ヨロシクです♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:20
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
おかえりなさーーーーい 会社で ママサンのBLOG見ましたよ~
娘さん 素晴らしいですね~
みてて うるうるきてしまった!! 若い人たちがパワーで感動を与えてくれて
そういう意味では HIDEもこの東京マラソンで同じ状況だったんだ!!
イルミの写真覚えてもらってたんですね 嬉しいです
また頑張ろうっと ^^♪
Commented by papaphoto at 2007-02-21 22:06
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
hideさんDCM入賞おめでとうございます。
先月のデジタルフォトに続いて2ヶ月連続入賞。
この先どこまで続くか楽しみですよ。
僕も夏ごろからDCMに毎月一枚応募してるけど、一度だけ入門投稿部門で
佳作を貰っただけで、その後は音沙汰なしです・・・
Commented by カプチーノ。 at 2007-02-22 17:07 x
hideさんに、呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン!
呼ばれてないって? そんな事おっしゃらないで下さいね(笑)

hideさん、入賞おめでとうございます♪
すごい! ほんっと すごいなぁ~ なんて カプチが喜んでどうする?笑
どこまで突進していくのか、今後の hideさんが楽しみです♪

追伸 ☆ 心配して下さってありがとうございます (yumiさんの所で拝見しました)
カプチもマラソンの選手の方々のように、前進あるのみ。
一歩一歩 頑張ってます ◎
Commented by snow@sapporo at 2007-02-22 17:41 x
hideさんこんにちは!
札幌市に出張できています。
ひどく頭の煮詰まる会議でした~~~^^;
でもいつもは忙しく働いているこの時間に
みんなのブログへ遊びにいけるのが出張時の唯一楽しみで・・♪
雨の東京マラソン・・TVで見ていましたが
実際に沿道で応援するのは選手と一緒に感動を味わえるのでしょうね!
みんなずぶぬれ。それもまた楽しく^^

入選、本当におめでとうございます!
私もまたチャレンジしてみようかな^^
Commented at 2007-02-22 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-22 20:28
■■■・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
でも 今回は佳作ですから・・・でも正直嬉しいですね
hideは先月からDCMにチャレンジ始めました。
こちらもすごい方ばかりですね
お互いガンバロウ!!!

Commented by hide_t510 at 2007-02-22 20:28
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
待ってたよ ^^V
元気に戻って来てくれて嬉しいっす♪
まだまだ目標は一杯あるから
頑張りがいがあるってもんです 笑

きっと空の上からいつも見てるはず
元気な姿でないと 心配掛けちゃうから頑張ろう!!

Commented by hide_t510 at 2007-02-22 20:29
■■■・‥…━━━☆  snow@sapporo さん
ありがとう ^^
おつかれさまでーーーす
出張って同じ道内なんだね♪
HIDEなんかは新幹線で4時間、飛行機で1.5時間だよ ^^
見ましたか? 凄かったでしょ  でも
現場で見ると何倍も感動するよ ホント^^
SNOWさんも 素晴らしいフォトばかりだし
ぜひ投稿してよ♪

Commented by hide_t510 at 2007-02-22 20:29
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-02-22 18:49 さん
ありがとう ^^
安心したよ~♪♪
早速 見てよね~ で発見ヨロシク ^^
レンズの件、マジでちょっと考えようと思ってる
情報ありがとう♪
う~ん 真剣に悩んできたぞ~ 笑

Commented by archannel_mode1 at 2007-02-23 18:51
hideさん、雨の中お疲れ様でした!!
熱気が伝わってきます。
マラソンは見てるだけで感動するたちなので、一度観に行ったことがあるんですが、その速さにもうびっくりしてしまいました!!(O_O)
あちこち移動されたんでしょうね・・・。
でも、行ったら行ったで興奮するし、あんなこんな一杯撮りたくなるんでしょうね〜。
私は、明日は神戸の春節祭に行く・・・つもりなんだけどな。
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:44
■■■・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
ねえ~ 現地で見てると とても早くて こっちは必死に走らないと
追いつけそうに無いよね~ 笑
あちこちは 回ってないんだよ
日比谷交差点の周辺で頑張ったよ♪

春節祭り 行きたかったな~  いった??
blogで魅せてね♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。