お知らせ



デジタルカメラマガジン
c0095342_1962647.jpg



Caretta OCEAN Xmas  

-- DCM () 2007 3  稿  --

Nikon D50
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM



12
hideblog





DCM(デジタルカメラマガジン)誌では
 組写真部門で大快挙!!「優秀賞」をyypapa さんが受賞!
 ポートレート、ワンちゃんフォトの達人momo's Photo blog のmomoさんが佳作受賞されてました。
 ◎yypapaさんはなんとデジタルフォトでもダブル受賞です!!

デジタルフォト誌にもたくさんの方達が入選されていました。
優秀作品賞のnobyansanさん  筆頭に
shigepianomanさん dart君 GONさん happy_rikoさん ジャイアンさん icchiy_passageさん 
本当に凄いですね~ ^^♪  おめでとうございます。


*おーい 俺も、私も受賞したよ~って方 いらっしゃったら連絡ください
写真は見たことあるんですがなんせHNしかわからないので  ^^; 多分に漏れてる可能性大です 笑
[PR]
by hide_t510 | 2007-02-20 19:07 | news | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5571436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Shige's Phot.. at 2007-02-20 20:46
タイトル : デジタルフォト3月号 dpC1部門入選  - 闇の侵略 -
先月は忙しくてほとんど写真が撮れなかったのですが、その中でなんとか時間を見つけて撮った貴重な写真でした。 逗子海岸での夕景、前線が近づいて雨が降り始めた海岸で撮りました(1/8~1/15の過去記事を参照してください)。 一度アップした写真ですのでこちらはコメント不可にしておきます。 この写真、色を調整するのが難しくて12月に撮った他の写真をネット応募した後、迷いながら送ったものです。 もう締め切りの25日、午後24時の寸前でした。今回、他の写真も気に入っていたのでまたアップしま...... more
Tracked from 風景とかスナップとか♪ at 2007-02-20 22:44
タイトル : お知らせ♪
デジタルフォト2007年3月号 dpc1部門 入選 EOS-5D EF100mm F2.8 MACRO USM 「秋色の押し花」 そして・・ DCM(デジタルカメラマガジン)2007年3月号 組写真投稿部門 優秀賞 EOS-5D EF100mm F2.8 MACRO USM 「始まりの朝」 ついにやりましたーーーー!! 今年は組写真に力を入れて行こうと...... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2007-02-21 00:00
タイトル : お知らせ・・・入賞したよ
                <ダンス!ダンス!ダンス!>  2007 1月5日 投稿     うれしい報告です。 今日 20日発売の写真誌「デジタル フォト」の3月号 dpc2部門で優秀作品賞をいただきました。 前回1月号に続いて2度目の入選で しかも優秀作品賞で自分でもビックリ!クリ、クリ、すごくうれしいです。 これも訪問いただく皆さんとのお付き合いの中で生まれた作品と思っています。 感謝、感謝です、ありがとうございます。 お時間ありましたら 書店で立読みならぬ...... more
Tracked from With Art p.. at 2007-02-24 19:59
タイトル : うれしい知らせ(●^o^●)
今日発売の「デジタルフォト」という雑誌の3月号フォトコンテストdpc1部門 に入選いたしました~!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!! 初入選でございます~(#^.^#)嬉しい~!! これもひとえに常日頃から皆様にいただく暖かいコメントに励まされて 写欲旺盛に撮ることができたたまものだと思っております。 本当にありがとうございました!この場を借りて厚くお礼申し上げますm(__)m 「朝ぼらけ」 また嬉しい事に、このブログにも来てくだ...... more