東京マラソン


Vol. 2


大阪から
東京へ
その感動は確かに 引き継がれた

全ては何の代償も望まぬ純粋な心の君たちがいたからこそ
私は そんな君たちの精一杯の活躍を
この瞼にしっかりと焼き付けた

心から
感動をありがとう

2007. 2. 18


c0095342_19394410.jpg









c0095342_19395442.jpg









c0095342_1940255.jpg









c0095342_19401231.jpg









c0095342_1940214.jpg









c0095342_19403017.jpg









c0095342_19403813.jpg









c0095342_19404731.jpg









c0095342_19405682.jpg









c0095342_1941441.jpg









c0095342_19411362.jpg



2007. 2. 25 第25回横浜国際女子駅伝 が開催されます。
あの超新星、須磨学園高・小林選手を擁して優勝奪回に燃える日本女子

みんなで応援しましょう
[PR]
by hide_t510 | 2007-02-22 19:41 | Human | Trackback | Comments(74)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5585294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カプチーノ。 at 2007-02-22 19:56 x
己も感動しながら、人にも感動を与えることができるなんて、本当スゴイことです。
これは、スポーツに限らず言えることですよね。
諦めない努力だとか、力を合わせる協力だとか、負けない勇気だとか、目に見えないけど確かなもの ・・・
目に見えて感動を与えてくれるのは hideさんをはじめ、皆さんの写真 etc だったり。
皆さんに 感謝! ですね。



Commented by hiziy-3094 at 2007-02-22 21:15
 コンバンチー☆
こういうのイイねぇー♪
切り取り、ホントGOO-! 当たり前って!誰だと思ってるの!?って。
 私も、ガンバロ!!!!!  v^o- love・・・  ありがと♪
Commented by kmaroon at 2007-02-22 21:30
こんばんは^^
hideさんは、人を撮られても、
やっぱり素敵です^^v
感動、再びですね~♪
雨の中、ありがとうございました^^
Commented by maronn-05 at 2007-02-22 22:02
hideはん、今晩は♪
またまた、おしゃれな出だしに(#^_^#)ぽっ
文章もスクロールも素敵~!!!
hideはんってすることがカッコいいよね♪

写真もとってもいいわぁ。
雨の中、本当に素敵な瞬間を捉えていると思うわ。
hideはんに感謝♪
バトンを頼んだ兄はんにも感謝♪
(ちゃんと兄はん読んでくれるかな?)
Commented by vert4430 at 2007-02-22 23:02
hideさんこんばんは~~
hideさんの想い きっときっと通じていますね
いろんな想いが フォトに現れていますね
素敵です
とても表情をうまくつかんでいて サスガですね
2枚目 どきっとしました
一番好きかも・・・
ホント hideさんって 人物 街 。。。。
自然に自然に捉えてしまいますよね
不思議な方ですね・・・hideさん・・・
天才的なんですよ~~こういう雰囲気 の 描写。。。
本当に なんとも言えない表情が ・・・暖かくて いいですぅ~~
cobraさん 通じてるかな・・・
いいなぁ・・・男の友情・・・
うらやましいです~~
素敵ですね
雨の中 お疲れ様でした
筋肉痛 もう 取れました??
だめですよ~~一緒に走っちゃ・・・
Commented by ysekizawa at 2007-02-23 05:49
おはよ~~~~(^◇^)
hideさ~~~ん!
なにこれ~~~~~(゚∀゚;)ノノノノノノ
いっぱい感動ですよ~~~~!
この間のも最高によかったけど・・・・・。
切り取り変えて、視点を変えて、・・・・・・・スゲ~~~~~(゚口゚;)ノ)ノ
同じ場所で同じ時に撮ったものなのに・・・・。
違う感動だね!
生き生きしてる!
そのときのその人の心が見え隠れしてる!

hideさんはいつも、何かを求める男なんだよ!
きっとそう!
じゃ~ないと、こうはいかないよ!!!
へぇ~~~~~すげ~~~~~~~~~(^◇^)
またまたお勉強になりました・・・・^^
でもって、楽しかった・・・・^^
私もなんだか燃えてきた~~~~~~~(^◇^)

Commented by diefrau37 at 2007-02-23 09:03
hideさん
おはようございます

・・・感動・・・って
人間の心に 色んなパワー与えてくれるから凄いですね
きっと hideさんのブログにはそんなの感じるから
毎回見に来てるのかも^^
色んな思いの表情が 画像に沢山ですね。



Commented by Rauke at 2007-02-23 09:14
ドラマティックですやんかさぁ(^-^)
人物撮りが未だに苦手なraukeでしてねぇ、えへへへ。

やっとペンタックスからも超音波モーター内蔵★レンズの発売開始アナウンスがあり、
ドキワクな来月を迎える訳ですが、
何せ高価な代物ですから、しばらくは指くわえて眺めてるかなぁ(笑
コイツを手に入れたらスポーツ撮りも楽しくなるんだけど…。
まぁ…hideさんセンスには当分近づけそうに無いですわー f^_^;
Commented at 2007-02-23 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zapzap-kimama at 2007-02-23 10:12
おはようございます(^^)
先日はご来訪、コメントまで頂きありがとうございました!
人に感動を与えられるというのは凄いことですね。
その一瞬一瞬を素敵に捉えられていて、いろんな思いが
詰まっているんですねぇ。
須磨学園の小林選手、都道府県対抗駅伝素晴らしい走りでしたね。
雨の中、お疲れ様でした!
Commented by farfarsideK at 2007-02-23 15:01
またまた、なんだか新しい試みのように感じますね。
短冊のように細長い写真、でも凄く見事に雰囲気が切り撮られていて
マラソンの会場の表情がよく分るようです。
Commented by wakaba0818 at 2007-02-23 18:45
こんばんは~☆
東京マラソン沢山撮影してきたんですネ
今度の構成見ていると、何か双眼鏡でスポ-ツ観戦して居るような錯覚に陥りました
頭が軟らかいので、色々なアイデア-が出てきて、楽しませていただいています(^-^)
↓のDCMに載った作品おめでとうございます(^-^)
dpcを本屋さんに見に行った時見てきました
頑張っていますネ(^-^)
Commented by Capucci-mm at 2007-02-23 20:04
あ!びっくり同じようなHNの方が(^^ゞ笑
雨の中、撮る方も大変だったのではないでしょうか?
横長にしたのも良いですね♪
Commented by yukarin0513 at 2007-02-23 20:09
こんばんは

応援スタッフの方の熱意がつたわってきますね~
Commented by みゆきち at 2007-02-23 21:35 x
hide兄ちゃんこんばんは(^^)
ほんとにすごいですね!!!
主役の方達を精一杯サポートする人々が、兄ちゃんの手で主役になってる!
やっぱり写真っていいな、こうして切り取ることでまた違う感動が得られるから(^^)
hide兄ちゃん、ありがとうございます!
Commented by laputa515 at 2007-02-23 21:42
こんばんは。
みんな、みんな素敵なカットですね!
hideさんにかかるとみんな主役になってしまう。すごいなぁ。
しみじみとながめてました。
それぞれが生き生きとしていますね。
人物苦手だけど、こういうの見てたら撮りたくなっちゃう・・・
でもたぶんうまくいかない。(苦笑)

そうそう、明日は例のご夫婦に連れられて撮影です♪
やったぁ~!
頑張ってきますね!おみやげ写真、お楽しみに!
Commented by aa_ar at 2007-02-23 22:49
こんばんわ、細長い切り取り方っていいですねー。
見せたい所を、ぎゅぎゅっと凝縮させた感じで
面白いかも♪
@riko
Commented by dacha883 at 2007-02-23 23:57
いつもながら、工夫された写真の見せ方感心します。
短編映画の佳作を一本見終わったような心地いい気分です。
Commented by daydreamerMS at 2007-02-24 00:19
こんばんわ~ ↓↓おめでとうござます!! この写真とてもよく覚えています。 
さて、今回の東京マラソン まるでドキュメンタリ番組をみているような気分になりました~ この見せ方面白いですね! 
あと、いつもながれる音楽は、オリジナル? 
Commented by yy-papa at 2007-02-24 00:22
こんばんは^^

ボランティアに代表されるこの大会を支える全ての人たちが
もう一人の主役なんですよね~

普通は選手に目がいくところですが、そこに目を向ける事が出来た
hideさんの感性が素晴らしいですよ!!

パノラマでの見せ方も面白いです^^
Commented at 2007-02-24 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-02-24 02:04
こんばんは~☆
あれ?前に見たときには文字が動いてたような??
昼間見たときにはちょうど埃が動く画面と共に降る雨のように見えたんですよ~笑

このように切り取ってもちゃーんと感動は伝わるんですね?
新しい発見でした(*^^*)
hideさんが毎回どんな仕掛けで(?)魅せてくださるのかも楽しみですが、
こちらに書き込みされてる皆さんの詩人ぶりを読ませていただくのも
楽しみにしています~笑
その発信元はhideさんなのですがね・・・
Commented by okamura-ken at 2007-02-24 06:22
始めて投稿いたします kenと申します
人の表情が凄くリアルに表現されていますね
本当に一人一人が主役と感じました
とても素晴らしいと思います 勉強になります
これからも寄らせていただきます
Commented by ALLEN444 at 2007-02-24 07:53
オハヨー兄さん!:・(^∀^) ・:ぎゅ!

このマラソンのことは、終わったあとのニュースやドキュメンタリーを見るまで
これが東京都にとってのものスゴい大きな試みだって知らんかった・・・( ̄Д ̄;;
大会を企画した主催者側から、当日会場の運営を支えた人達について
第1回目ならではの多くの葛藤を乗り越えて実現したあの日だったと知ったわぁ~~~
それを背伸びして沿道から覗き込むような視点で切り取るなんて!
1枚1枚に写ってる人みんなの気持ちが聞こえてくるようだよ~♪

今日これを見ていると、あのスナイパーさんを思い出し、その姿を兄さんに重ねてしまうなぁ~(笑)
冷たい雨の中、ほんとうにご苦労様だったデス。(^-^)



Commented by o2ka7070 at 2007-02-24 08:07
おはようございます。
見ている人たち、スタッフの人たち、いろいろな表情が伝わってきて
いい写真ですね。
冷たい雨の中、ランナーだけでなく、みんな頑張ったんですね(^^)
Commented at 2007-02-24 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-24 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-24 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:50
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
こんなに一人ひとりの小さな頑張りが努力が 集まって
大きな感動になるんですね
こういって感動を人は忘れずに 世界に繋げて
いけば助け合う平和な世界になるはず・・なのに
小さな活動をこれからも続けていきましょう♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ hiziy さん
ありがとう ^^
そんなこと これっぽっちも 思ってないよ~  ^^
hideさんの切り取り方とか言ってもらえるようになってきた、
これが小さいことだけど 嬉しいよ ♪

今晩はトマトぶつ切りドレッシングがけでもつくろうかな~
市販の和風ドレッシングでもok?
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
去年から 街中での撮影、人も沢山撮り始めたんですよ
時間があったらぜひphotolabo見てほしいです  ^^♪
いっーーーーーぱいアップしちゃってますから 笑
感動 少しでも伝わって嬉しいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
体裁は少しずつ勉強してかっこつけたけど
なんせ文書が・・・汗 薄学がすぐばれてしまう  見逃して 笑
本当はもっともっと いろんなドラマを撮りたかったんだけどね
雨が凄すぎて 思うように撮れなかったよ~
cobちゃん 今日は遅いな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
アハハ 不思議君と呼んでください 嬉しいから  ^^;
人々の 楽しそうな顔、不安そうな顔 心配そうな顔
それぞれ本当に一瞬を切り取れたら 最高ですね♪
難しい~ 
cobちゃん かなり忙しいらしくて なんだか 顔みれないけど
チヨコチヨコ 復活の準備始めてるみたいですよ♪
筋肉痛? 毎日走ってますから大丈夫  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
ホッホホーーーーイ 感動してくれて嬉しいよ~♪
人フォト街フォト 撮り方もいろいろあるよね
お洒落に撮れれば 上手なんだろうけど
hideはそんな技術も持ってないし あっいい顔! って思ったら
パシャするだけさ ♪
そんなフォトで感動してもらえたとしたら再考に嬉しいね ^^♪
そうそう 燃えて燃えて~ 撮ろうぜ ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
>きっと hideさんのブログにはそんなの感じるから
毎回見に来てるのかも^^

わあっーーー 嬉しい言葉 すごく嬉しいです♪
頑張って撮った写真だけに 余計にです♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
おっ そういえば 通天閣の 2度付け禁止の串、
おっちゃんフォト みれるんかな~  ^^♪
楽しみや~  あそこはほんまに凄いおっちゃん おるさかいにな ^^
そうそう こないだから心配してたんやで~
でもよかった♪  頑張ろう エイエイオーーーー
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-23 09:30 さん
ありがとう ^^
そうなんですね~
hideは確か・・・南久宝寺あたりだったように記憶してます  ^^
懐かしいな~
素晴らしいお客様方をお持ちでうらやましい限り
ご縁があればぜひ一度お会いしたいものです♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
初めての雨中の撮影 本当はもっといろんな人々のドラマを
撮りたかったんです  ^^
でもままならず ぶれぶれのフォトばかりですが
感動は伝わったかな~
25日 応援しますよ~
一緒にテレビに向かって さけびましょうね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK  さん
ありがとう ^^
この切り取りを 「シャキーン短冊カット」と命名させてください 笑
なんだか雰囲気ありますよね
いろんな方々の切り取りを見させてもらって 真似したんです ♪
11枚ありますが この短冊だと 見てるほうも
そんなに苦にならないような気もするしね  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
行って来ましたよ~ 雨の中 笑
ずぶぬれ状態 でもカメラは死守しました ^^
感動凄かったですよ ♪
お祝いありがとうです
もっともっと頑張らないとダメですね~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:51
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
そっ 同じHNさんです
実はもう一人いらっしゃるんです
きがついてないでしょ 笑
横短冊カットと読んで下さい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
ほんと 皆さんのおかげで 素晴らしい感動でした
来年もずっと続くらしいです
少しでも力が貸せないかな~と考えてます♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ みゆきち さん
ありがとう ^^
それぞれの方々
ボランティアの方々 警備の方々 沿道の応援する人々
みんなが主役なんだよ ♪
カメラマンは さの人たちを撮る
こんな楽しい事ってナイよね~
感動は 素晴らしかった ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
雨だった事も感動を倍にしたのかなあ~ って思うよ^^
だって 応援してる人がみんな心配そうな顔して
必死に応援して、ボランティアの人たちは一生懸命に整備して
みんなで成功させようと頑張って すごい感動だったわ
さてさて
今日はお土産フォト 拝見しなくちゃね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
なーーーるほど
やっぱりrikoさんの視線はするどい♪
表現の仕方がちがうもんなあ みならわないと ^^
次回はなんのイベント撮ろうか思案中です ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^
そういう風に言って貰うと
ありがたいですよ~♪
全部で10枚以上の写真を ギュッと圧縮して
見てもらいたかったので ちょっと
思考してみましたよ ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
嬉しいよ~ そうそう 汐留めのイルミだよ~^^
シャキーーンカットと呼んでおくれ~ 笑
音楽は アマチュアミュージシャンのnickさんの作曲
された楽曲を戴いてるんです♪
お洒落ないい曲でしょ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆  yy-papa さん
ありがとう ^^
そうそう いろんな形で かかわってられる
みーーんなが主役なんですよ ^^
雨の中で 心配そうな顔
びしょぬれになりながらも一生懸命に
交通整理してる警備の方々
本当に大感動でした♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-02-24 01:59 さん
ありがとう ^^
そんなはずはないんだがな~
調べるからね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
目がチカチカしてきたのでとめました 爆
ごめんちゃい ♪
このカット、シャキーーンカットと呼んで下さい 笑
切り取るとなんだか目線が意識されたような
そして 感動が圧縮されたようなきがしませんか?
面白いでしょ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ okamura-ken さん
ありがとう ^^
こちらこそはじめまして 拙いhideのブログへようこそ^^
まだまだ素人で 皆さんのフォトを
たくさん見せてもらって刺激もらってます。
これからもぜひヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:52
◆◆・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
ギュギュギューーー ♪ ガクッ 笑
パワーーーーーが戻ってきたな~ ヨシヨシ ^^
凄いんだよ~ だから朝早くから
雨の中頑張ってきたんだよ♪東京都民でもないけど 笑
みんなの目を見てよ~ すごいだろう 活き活きとしてて
感動しっぱなしだったよ
あのスナイパーのフォト アップしそびれちゃった
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:53
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
シャキーーンカット なかなかいいでしょ♪
感動がギュッと圧縮されたみたいで
たくさんあっても すぐ見れるし
これ アイデア賞 ^^
といってもある方のを見て まねまねです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:53
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-24 10:18 さん
ありがとう ^^
お願いしますね~
今からワクワクだよ ♪
明日には 公募の記事をアップしようと思ってる♪
雨の中のぶれぶれくらーーーいフォトだけど
感動伝わった??
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:53
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-24 11:16 さん
ありがとう ^^
了解 了解
やってみたけど どうやって保存してる?
開かないで そのまま ディスクに保存ってすれば
問題なくそのまま保存できるよ~
変だな~
また生電話要っちゃいますか~
だけど あそこのサイト いい曲で一杯だね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-24 17:55
★★★ 鍵 2007-02-24 17:42
おおっーーーできましたか♪
winでも問題なくできるよってに ホンマ
なーーんか 変な事やってるんやて おっちゃんは ♪ かなわんな~ 笑
未公開フォトでなくてもいいから 前のでもね♪
後で 変更も出来るし♪
詳しくは明日記事で 書くからね~ ヨロシク

Commented by kanworks at 2007-02-24 19:11
hideさん、久しぶりにキタヨ~。
仕事ですみませんね~。
東京マラソンテレビで見ていましたよ。
何でも絵にしますね。流石ぁ~。
Commented by gohda_takeshi at 2007-02-24 20:15
hideさん初めまして。こんばんは!
先日はブログご訪問ありがとうございましたm(__)m
それにとても嬉しいコメントまでいただきとても嬉しかったです。
ちょっと体調をくずしていたのでご挨拶が遅れたことをお許しください。

東京マラソンは大盛況だったみたいですね~、でもコンディションは
雨降りで結構寒かったそうですね。
お写真拝見してその状況が良く伝わってきます(>_<)でもこういった
トリミングは斬新で新鮮味がありますね~(#^.^#)
私もこんど思い切ったトリミングをしてみようかなぁ・・・。

↓の方ではフォトコンのリンクありがとうございました!
hideさんもデジタルカメラマガジンでの受賞おめでとうございました。
デジタルカメラマガジンはかなりのハイレベルみたいですね!
梅の写真やチューリップの写真もとてもお上手に撮られますね~!!
春はもうそこまで来ていますので、私も早く沢山の花を撮りたいばかり
です(笑)

リンクいただいていきますね、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by yumi at 2007-02-24 23:38 x
こんばんわ^^
みんなの目が違いますよね~。
ひとりひとりの応援が 大きく1つになるんですもの。
私も頑張らなくちゃw
Commented by windy_kissdn at 2007-02-25 00:20
こんばんは~
うわ~ん 感動巨編に仕上がってる!
この日、私も実家で見てましたよ
あいにくの雨でしたが テレビからも熱気が伝わってきましたよ。
横浜国際 明日ですね~
明日は横浜が熱くなりますね!
そして、hideさんも熱くなる?!(^^;
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-02-25 00:44
こんばんは
面白い見せ方ですね。横長のカットが、その瞬間をうまく掴んで
伝わってきます。・・・マラソンの魅力が一杯!勉強になっちゃった。
Commented by simple-mayu at 2007-02-25 08:29
大遅刻だぁ〜^^;
みんなに支えられてる東京マラソンですね。
写真を見てると、心からそう思うし、この表情が物語ってるね。
hideさん感動をありがとう。
Commented at 2007-02-25 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:41
■■■・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
昨日はmimiさんたちと山散歩だったのですね~♪
いいな~
聞いたときから羨ましくって
kanさんとこで あっ~あの花を撮りに ってすぐわかりました。
早速mimiさんに魅せていただいて またしても感動でした。
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:41
■■■・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
早速サンキューデス♪♪♪
風邪はどうですか? 無理しないでくださいね
といっても お返事待ってました だから嬉しくて^^
テンションは高くないけど 笑 これからもぜひヨロシクです。
素人ですがいろんな試みをしてます。いろいろ教えてくださいね。
春、もうすぐそこまで♪ と思ったらいきなり寒の戻り ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:41
■■■・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
ねーーーー みんな本当に真剣に
小さな力を集結させて頑張ってたよ
だから大感動も当たり前なのかな~
yumiさんは何に頑張るの?
hideは写真しかない 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:41
■■■・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
おおっっっーーーー感動してくれたっちゃ ♪♪
嬉しいな~
今 たった今やってるよ 横浜国際
うーーーーん 日本苦戦!!
ロシア強し!! アメリカもエース揃い
今回は難しいな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:42
■■■・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
シャキーーンカットと呼んでください 笑
なんだか下手なフォトでもちょっとした効果で
感動が凝縮されたみたいでしょ♪
これからも この手でいこう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:42
■■■・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
いえいえ いつもありがとうです 嬉しいですよ♪
スポーツっていいですね~
今度は音楽に目を向けてみたいと思ってます。
aeneでしたっけ?
いい音楽聞かせてくれますよね~
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 13:42
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 08:51 さん
ありがとう ^^
とんでも無いですよ~♪
こんな形でもみんなから感動もらって それを撮って
blogで 掲載して みんなに見てもらって又 感動してもらって♪
参加した気分だよ~^^
今日はすごく寒さが戻ってきて朝からちょっと鳥を撮って来たけど
頭痛が~ テレビでしっかり応援するからね~
Commented by XLママ at 2007-02-25 15:06 x
hideさん、こんにちは。 そして出遅れコメントごめんなさ~い><
私が伝えたい言葉はもう皆さんが伝えてくださってるので・・・
一番、hideさんに伝えたい気持ちを
「感動をありがとう♪」

で、hideさんは頭痛ですか?私はhideさんの写真見て頭痛が治りましたよ^▽^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-25 21:21
■■------------- XLママ さん
ありがとう ♪
その一言がとても嬉しくて ^^v
こんな拙いフォトで 感動がつたわったかな~
雨の中 朝早くから頑張ったかいがあったというものです。
頭痛・・・ノーシン飲んで治りました 笑

それよりも
今回の 『みんアル♪』 ぜひよろしく。
待ってますので♪ ヨロシクね ^^
Commented by p-eye at 2007-02-27 01:23
こんばんは~^
何度も見させていただいてるのに コメントしてなかったです。
横長の画像 新鮮です。とても凝縮された切り取りで その場に
居合わせてるかのように臨場感あふれてますね。応援側 スタッフ側を
撮ってますが、いままでみたことない現場ですよね。皆さんの表情が
生き生きしてます。車イスだけのきりとりもスピード感がありますね
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 22:40
■■------------- p-eye さん
ありがとう ♪
いえいえ 気にしないでね~♪
目線で圧縮カット なかなか面白いでしょ ^^
たくさんのフォトを魅せたいときに こうして
カットすると 効果的に ギュッと つめて 見せられます
皆頑張ってましたよ~♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。