『みんアル♪』 開始

お知らせとお願い

●今回 新しい試みとして みんなのアルバム、題して『みんアル』を開設いたしました。

 これまでblogを通じて皆さん方の素晴らしい写真をたくさん拝見させていただきました。
 そんな中で、ずっと前から思っていたことなのですが
 あの素晴らしい写真をもう一度みたいな♪と思い出したとき、頼りない記憶で探しても
 既になくなっていたり、見つける事ができずに残念な思いをしたことがしばしば ^^

 で、思いついたのが
 ホームページに共有のアルバムページを作成してそこへみんなで飾っていつでも好きなときに鑑賞する
 みんなのアルバム、題して『みんアル』なのです。



 photlabo -♭の1ページに開設しましたので賛同をしていただける方、ぜひ一緒に楽しみませんか?


■第一弾のカテゴリは 『空・夕景』とし 全国の朝焼け、夕景フォトを広く募りたいと思います。

・応募していただくフォトはblog等で公開済み、未公開 関係無し
・できるだけHPのページ一杯に大迫力で表示したいので、横サイズで画像圧縮していないもの
 (*もちろん縦サイズ、圧縮されたものでも構いません)
・当たり前ですが写真経験年数、上手下手まったく関係ありません。

・応募戴く写真は基本、お一人3枚までとします。
 後に新しいフォトに入れ替えする事も可能とします。


■応募戴く写真はメールに下記事項を記入していただき jpegファイルを添付してhideまで送ってください。

注意 どうやら、添付ファイルを一度に2枚以上送ると メールが届かないようです!!
   お手数ですが、添付は1回、1枚ずつ送ってくださいね^^

*現時点で受信できているフォトで最大は 3800*2600 で、7メガです。
 ほとんど大丈夫だと思いますが ここら辺りを上限と見てください。


《記入事項》
 ・HN(ハンドルネーム)
 ・blog名またはHP名
 ・blogまたはHPの URL

 写真情報
 ・タイトル
 ・撮影場所
 ・撮影日
 ・カメラ
 ・レンズ
 ・コメント

↓こちらをクリックすると上記記入事項が入ったメールが起動されます。 
 メールのタイトルや本文が化けてしまうようです、申し訳ないですが↑上記をコピペしてね ^^

★メールはこちらへ★

★ぜひ皆さんの協力を得て成功させたいと思います。よろしくお願いいたします。

*既に photo labo -♭ にはサプライなフォトが♪^^v
=============================================
おかげさまで どんどん応募・ご協力が届いています。嬉しいですね^^♪
HPへの更新ですが 基本、午後10:30までに届きましたフォトをその日中に
更新させていただきます。以降は翌日の更新とさせてくださいね ^^♪
=============================================




*photolabo フォトアルバムページの操作説明を Moreで解説していますので もう一度ご覧ください。







c0095342_13183119.jpg



c0095342_13184946.jpg



c0095342_13185730.jpg



[PR]
by hide_t510 | 2007-02-25 13:19 | news | Trackback(7) | Comments(122)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5602645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Cecile story at 2007-02-27 19:54
タイトル : hideちゃんの『みんアル♪』
「ワンランク上のおっさん」のWhite Board -♭のhideちゃんの ホームページ《Photo Labo》で『みんアル♪』という素晴らしい新企画を皆さんの為やってくれてます~! ホームページに共有のアルバムページを作成してくださり、 そこへみんなで飾っていつでも好きなときに鑑賞するみんなのアルバム、題して『みんアル♪』。 第一弾のカテゴリは 『空・夕景』 全国47都道府県の素晴らしい夕景フォトが集まるといいですね! すでにため息をつくほど美しいフォトがどしどし集まっていますよ...... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-02-27 20:36
タイトル : Plan of photograph 『 みんアル ♪ 』
ご存じ素敵サイトWhite Board -♭でお馴染みのhideさんが、 とてもとても素晴らしい企画をスタートしてくれてはりますわ~♪ ヽ(≧▽≦)/キャー 第1弾は『空・夕景』と題して「全国の朝焼け」・「夕景フォト」。 お気に入りの写真を貼り付けて応募してみまひょ ヾ(^。^)ノ 詳しくはhideさんトコロでご確認下され♪ ちょっと前に撮った京都・梅小路機関区の夕景。 ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA 16-45mmF4ED AL ... more
Tracked from interior two at 2007-02-27 21:39
タイトル : みんアル♪
今日はインフォメーション!! 僕もLINKもらってるWhite Board -♭のhideさんがいい感じの企画を始めちゃいました! その名も『みんアル♪』! hideさん曰く・・・ 「これまでblogを通じて皆さん方の素晴らしい... more
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2007-02-28 00:13
タイトル : hideちゃんの「みんアル♪」
ワンランク上のおっさんのhideちゃんが 「みんアル♪」 っていう新企画を皆さんの為やってくれてますよ~! 第一弾のカテゴリは 『空・夕景』 皆さんの素敵な日本全国の空と夕景の写真をジャンジャン貼り付けて バンバン盛り上げちゃいましょうね! ⊂(▼(工)▼メ)⊃ ゼニハ イラヘンデ~ 懐かしの写真より・・・       「願い」         天をじっと見上げ、何かを願っているようでした・・・       「暮れ行く日」         写真を始めた頃にコンデジで初...... more
Tracked from *κασγμ* at 2007-03-02 16:43
タイトル : 最近全然写真を撮ってなくて・・・
以前の写真をfotologueにもアップして遊んでました。 懐かしの写真などありますので、宜しければご覧下さい→http://fotologue.jp/kaorutch/ hideさん企画の『みんアル』にも参加させていただきました♪ 第一弾のカテゴリは 『空・夕景』。たくさん方々の素敵な写真が見られます!... more
Tracked from 光を感じて FEEL L.. at 2007-03-04 00:33
タイトル : 『みんアル』参加させてもらっています。
『みんアル♪』 開始 ... more
Tracked from burg mode at 2007-03-15 10:25
タイトル : ときどき湘南 # 23
 湘南・鵠沼海岸の夕陽です。  向うに見えるのはサザンの唄にもある「烏帽子岩」  シルエットの女性は 『*Photograph Life with Laughing Dogs*』 のinumaruさん。  彼女もサーファー写真に初挑戦しました。  ... more
Commented by 幸福船長 at 2007-02-25 13:38 x
のった!!!
Commented at 2007-02-25 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XLママ at 2007-02-25 15:08 x
とっても素晴らしい企画!!
皆さんの素敵な写真、楽しみにしてますね~~♪
Commented at 2007-02-25 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shigepianoman at 2007-02-25 16:20
もちろん、のりますよ!
メールしますね。
Commented at 2007-02-25 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-25 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-02-25 17:19
それって・・・・いつまでですか~~~~T口T
Commented at 2007-02-25 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ALLEN444 at 2007-02-25 18:15
こんばんわ!(^-^)
楽しい企画に私もぜひぜひ乗らせてね~~~♪

しかし・・・いきなりものスゴイのが出てるから・・・・ウッ!と来たよぉ~(>0<")
うおおお!さすが!としか言えない・・・
あの後に続くとなると、相当気合入れて行かなきゃ!ってきっとみんな思っていそう~
選ぶの待ってねぇええええ~~~
夕景はいっぱいあるし~(爆)
とっておきのをセレクトするわぁ~ん♪
Commented by kmaroon at 2007-02-25 18:25
わぁ、素敵な企画ですね~♪
私の下手な画像でも構わないのかなぁ・・^^;
Commented by kanworks at 2007-02-25 18:29
了解!hideさんのたてた企画だから参加表明します^^;
朝の空って沢山撮っているのですが、夕景はあまり在庫ありません。
メールでは大きすぎる可能性がありますから、WEB鯖に入れて送ります。
近日中に送りますので、よろしくお願いします。
Commented by Rauke at 2007-02-25 19:31
しぇっしぇっしぇっ♪
その企画、ノリまっしぇ〜 (^-^)v

最近のは無いから、過去ネタでも良いッスか?
今年も朝焼け狙いで大台ヶ原に通いますが…ね♪
Commented by yumi at 2007-02-25 19:39 x
すごい企画を考えましたね~♪
hideさんの指に止まったww
夕焼け~夜景くらいまではOKなのかな^^?
いろんな人の写真が見れて 楽しい企画♪
うんw たのしみ^^
Commented at 2007-02-25 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o2ka7070 at 2007-02-25 21:31
こんばんは。
ほーまた凄い企画ですね。
自分のでも、見せられるようなものがあったかなー(^^ゞ
Commented by hatimitu0415 at 2007-02-25 21:38
こんばんわ~~

おお 素晴らしい試み!
ぜひ参加させてくださいね。
メールで送ればよいのですね・・
3点ね・・・どれにしよう・・わくわく
Commented by papaphoto at 2007-02-25 21:47
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
早速送らせてもらいましたよ。
ん~、でも皆さん素晴らしい写真ばかりで少しばかり気が引けます・・・
今後もいい写真が撮れたときはどんどん入れ替えをさせて貰いますね。
Commented by photomo018 at 2007-02-25 21:48
hideさん、こんばんは!
素晴らしい企画ですね。
私も是非、参加させていただきたいと思います!
朝焼け、夕景・・・あったかな~(汗)。
まずはセレクトしてみますっ♪
Commented by vert4430 at 2007-02-25 22:35
hideさん
こんばんは~~
すごい企画を考えましたね
確かにいろんな方のフォトみたいですし
戻ってもう一度あのフォトが観たいってこともありますし・・・
すばらしい企画ですね♪
ただ 私的に 夕景 そして朝焼け 等 その時間帯 全く仕事柄 撮ることが
困難で 本当に少ししか撮ってなくて。。。
恥ずかしいです~~
画像大きいのあまりないんです。大きいのを捨てちゃったりして。。。
どうしようかな。。。
探さないと~~~笑
hideさん 仕事増えちゃうよ・・・
大丈夫????
Commented at 2007-02-25 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by archannel_mode1 at 2007-02-25 23:18
hideさん、こんばんは!(^^)
凄い企画ですね!!
写真送るだけでいいと言うことは hideさん、ちょっと大変なんじゃないですかぁ?? なんか、写真殺到するような気がするんですが・・・・??
でも、参加させて貰いますね!!(^_-)-☆
私は、ゆっくり選んでみます。
ちょっと夕景は自信ありません〜〜(。≧Д≦。)
Commented by akky1109 at 2007-02-26 00:06
すごい企画を思いつきましたね!
凄すぎて気後れしちゃいます(笑)
カテゴリに合うモノがあれば、参加させてもらいますね^^
大変でしょうが、頑張ってください☆
Commented at 2007-02-26 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 04:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorimagu at 2007-02-26 11:48
hideさーーーーーーーーーーん こんにちわっ♪

hideさんのビック企画 おおいに応援させていただきます。
そして、yorikoもお誘いいただき光栄です。
いろいろ画像の検討して参加させて頂きますね。
暫し、お待ちいただけたら嬉しいです。
hideさん よろしくお願いいたします。
hideさんに感謝です。
Commented at 2007-02-26 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2007-02-26 21:58
hideはん、メールしようと思ったんだけど
文字化けしているの!
皆さんは大丈夫なのかなぁ?
Commented at 2007-02-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-02-27 00:01 x
hideさんの素晴らしい企画♪ 皆さんの反響もスゴイですね。
パソ音痴のカプチ、参加したい意思表示はあるものの ・・・ 笑
Commented by peteandfluffy at 2007-02-27 01:06
素敵な企画考えましたね♪ さすがhideさん。
素晴らしい写真がいっぱい集まりますよ、ぜったい!
楽しみにしています(^^)
Commented by p-eye at 2007-02-27 01:26
すばらしい企画ですね。ブログの醍醐味ですよ。
みなさんの素敵な写真を楽しみにしています。
夕景あまり撮ってなくて・・・・・ 
参加できる企画の時にはよろしくお願いします。
Commented by farfarsideK at 2007-02-27 07:33
昨日の夕方、夕日をアップさせていただきました。ありがとうございます。
皆で同じものを集めて何か作るというのは楽しいですね。夕日1つとっ
ても、日本全国いろいろな素敵な夕日・朝日の風景が見れて素敵だと
思いました。なんだか、日頃撮る写真に1つ励みが新たに加わった様に
思います。次のお題は何になるのでしょうね。楽しみです。
Commented by laputa515 at 2007-02-27 07:56
おはようございます。
Photo Labo-♭さっそく見せていただきました。
ほんとうに素晴らしい企画ですね!hideさんらしくて感心しました。
みなさんの素晴らしい写真を一気に見ることができるなんて・・・感動です!
夕景は一番好きな被写体なんですが、自分はあまり撮ってないんですよね、これが。
気がつくと、あまり夕陽を撮りにに出かけてないみたい・・・笑
その日の感動を共有できるような写真が撮れたら、ぜひ協力させて
下さいね!
Commented at 2007-02-27 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:38
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
ヨッシャ 一番! いっただき~  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:38
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-02-25 14:57 さん
ありがとう ^^
早速 アップさせてもらったよ~
いいね~ この夕景  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
ママさーーーーーん そう言わずに
ぜひご参加願います ♪  まってるよーーーーーー ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 15:58 さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ さっそく アップしましたよ ^^v
又気に入りが撮れたらお願いします。 変更okですので♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ shigepianoman さん
ありがとう ^^
やった!!! ぜひぜひ 飾らせてくださいね
みんな喜ぶこと間違いなし!!  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 16:29 さん
ありがとう ^^
今日はホント嬉しかったよ~ 時間がシャスト合ったしね ビックリ
待ってるから 送ってね~  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 16:35 さん
ありがとう ^^
あの雄大な大地の夕景  ぜひぜひ よろしく♪ 舞ってるよ~
もちろん朝焼けでもok  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
はいはい いつまでもずっーーーーーとやつてるよ ^^v
だからあせんなくていいからね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 17:24 さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ 鍵さんのフォトはどこの場所だろう・・・
あのたかーーーーいと子からの絶景かな ♪ まってるよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ ALLEN444 さん
ありがとう ^^
mizuhoっちのは 中国・日本海代表だからね  ^^
確かに 素晴らしすぎるフォト一杯持ってるし  たのしみだ~ ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
はい 上手下手、経験年数 まったく関係ないです
趣旨はみんなでアルバム作ってみんなで楽しもう♪  これですよ ^^ まってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:39
◆◆・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
待ってました♪ さっそく 広島代表大パノラマサンキューデス。
綺麗でしたね~♪♪♪  お願いが・・ もう一枚提供を  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆ Rauke さん
ありがとう ^^
しゃあ しゃあ シャーーーッ♪
どんなん? どんなん? 昨日から待ってるけど まだ きいへんで~ はよ!!  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
指 ギュッ♪ どこの夕景かな~  夜景に近くてもぜんぜんokだからね
もちろん ビューティホーな女性ライダーがシルエットで写ってても ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 20:39 さん
ありがとう ^^
どんなのでも ぜんぜんokですので ぜひぜひ 参加してね ^^
待ってますよ~♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
あるある o2kaさんとこ 一杯あるじゃん♪
大自然の中での夕景 楽しみにまってるからね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
さっそく サンキューデス♪ あのパープルの海夕景は 凄かったですね~♪
はちみつさんとこだったら3点に絞るのは至難だろうけど ゴメンね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
届いたよ~ さっそく飾らせてもらったからね~ ^^
この試み実現できてよかった♪  凄いページになりそう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ ♪ ぜひぜひヨロシクです ^^
すずちゃんの夕景って どんなのが来るんだろう~♪ 楽しみだ~
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:40
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
大丈夫ですよ♪ 夕景でなくても 空でしたらokだからね 磐梯山まってるよ~ ^^v
大変なくらい沢山きたら嬉しいし あとで出来上がったページ見たら疲れも吹っ飛びました  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-25 23:10 さん
ありがとう ^^
うんうん♪ 惚れてください 笑
どうしてもなかったら 撮ってきて キッパシ  ←こんな感じで気楽に会話 これいいっすよね ^^ 
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ まってるよ~  チェコでしたっけ?
あれって 夕景なかった? 夜景近くでもokなんで なんとか よろしく ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ akky1109 さん
ありがとう ^^
お願いしますね~
ちょっと探してもらったら ぜったいあるよ~  待ってるから♪ お願いね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 00:46 さん
ありがとう ^^
pcやメーラーソフトによっては エラーが出たりするので
直メールください。必要事項は書いてくださいね ^^♪ 待ってるよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 04:32 さん
ありがとう ^^
そやろそやろ  ^^v ちゃんと届いてたから 今晩アップするよ♪
みなさん素晴らしいフォトだし 鑑賞も楽しいわ♪  横浜いきたかったんやけどね残念
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 07:40 さん
ありがとう ^^
なんとか ヨロシクです  リクエストは・・蒸気機関車と夕景  むりかな~  ^^;
待ってるのでヨロシクです ♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆  midorimagu さん
ありがとう ^^
yorikoさん お待ち申し上げてますので ヨロシクです ^^
やはり場所は大阪近辺 関西なのでしょうか ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 19:49 さん
ありがとう ^^
うっそーーーーー 涙  ゴメンして 許して
またしても hideのど忘れ キータッチ健忘症候群 シクシク
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 21:30 さん
ありがとう ^^
ホッ よかった♪ ああいう時って なんだか気になって
そわそわするんだよね  山から大自然のフォト頼んだよーーー ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:41
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
えっーーーー 文字化け  やっぱりhtmlどこか書き足さないとだめかな~
直メールでいいのでぜひ応募してくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-26 23:35 さん
ありがとう ^^
みたみた♪ みたよーーーーーーーーー ^^ v めっちゃ嬉しいやんか♪
2枚目3枚目送ってくれてありがとう~  しかし やばいよね この企画♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
皆さん協力してくださって完成する「みんアル♪」
カプチーノ。 さんお願いしますよ 待ってます キッパリ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆ peteandfluffy さん
ありがとう ^^
どんどん集まってきてます♪ 嬉しいな~
peteandfluffy さん アメリカのをぜひぜひ お願いしたいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆  p-eye さん
ありがとう ^^
p-eye さんもお願いしますよ~
あの沼の朝焼けは絶品ですよ ぜひぜひ♪ 朝焼けぜんぜんokですから ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
早速ありがとうでした♪ すぐに飾らせてもらいましたよ♪
流石にノイズレスで hideのフォトとは二味違う~  ^^; 次は やっぱり 「さくら」
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
でしょでしょ~♪ これが hideの目的だったし みんなもきっと感動してくれると思ったから ^^
mimiさーーーん なんとか お願いね♪ 最近の夕景、朝焼けはとても綺麗だから チャンス!!
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-27 08:46 さん
ありがとう ^^
なんでだろうなあ・・・教えて~
半角カナ文字がやっぱし悪いのかな~  直してみるね  ^^ 早く送ってよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-27 20:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-02-27 16:4 さん
ありがとう ^^
いろんな写真が一杯見れて いいでしょ♪
これでトどこで見たかな~と探さなくてもok あとは 設定とかを盗んじゃいましょうね  ^^♪
Commented at 2007-02-27 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2007-02-27 21:14
いやぁ~出遅れました~(笑)さきほどメールさせていただ
きましたのでどうぞ宜しくです~。
楽しい企画にお誘いいただきましてありがとうございました!

それにしてもみなさんほんとお上手なので恐縮です~(#^.^#)
Commented at 2007-02-27 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zapzap-kimama at 2007-02-28 08:37
おはようございます!
面白そうな企画をされているんですね♪
お見せできるようなものがあったら参加させて下さいね!(^^)
あの~、リンクを頂きたいのですが、
宜しくお願いします。m(__)m
Commented at 2007-02-28 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-28 10:25
おはようございます~♪
わあ~素晴らしい企画を考えられたんですね~さすがです!!
早速拝見させて頂きました~
皆さん、素晴らしいお写真ばかりで、しかも私の大好きな
夕日が多くてため息まじりで堪能させてもらいました~♪
これからも楽しませてもらいますね~☆
Commented at 2007-02-28 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-28 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozart1616 at 2007-02-28 17:10 x
こんにちは。
見るだけ参加ですが、お許しを。
ご近所さんのハチミツさんの写真も出てますしね。

ところで、夕日以外のところのたくさんの写真はhideさんが全部撮ったものなのですか。少し(東京よさこいとか)見せてもらって、すごいのにびっくりして。しかし、まだまだ見るには時間が足りないのですが。
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:38
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-02-27 20:54 さん
ありがとう ^^
ワンランクでもツーランクでも 大歓迎さ♪
昨日もらったあの素敵なフォト 一緒に見に行きたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
ジャイアンさーーん 嬉しいよ♪すぐに賛同してくれて^^
できたらo-たん大佐のも撮ってあげて 笑
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-02-27 21:51 さん
ありがとう ^^
どうもプロバイダーの制約みたいなんですよね~
連絡取り合いますのでよろしくです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ お願いしますね♪  全国のフォトがあつまればいいな と思ってます。
リンクとても嬉しいです ヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-02-28 08:57 さん
ありがとう ^^
ごめんね~ もう一度お願いしますね
ネットディスクも用意したからね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
mi-chin1029 さんのフォト、ぜひ参加願いますね
待ってますのでお願いだよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-02-28 10:41 さん
ありがとう ^^
hpの操作は簡単ですの大丈夫ですよ♪
サイズ そのままでokです♪ でも一枚ずつ送ってね^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-02-28 11:27 さん
ありがとう ^^
元気そうにしてるんだけど・・・どうなんだろ・・
めーるはしといたから^^ 了解♪ 急いで更新したからね~^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-28 18:39
■■■・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
ぜひ参加してくださいね~ 期限は無いですので♪
拙い写真ばかりですが もちろん全部hideのフォトです 恥ずい ^^;
Commented at 2007-02-28 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-01 20:46 x
hideさん、こんばんは。
参加させていただきますよ。(^^)
いま、ちょうど画像を選んでいました。
ブログコメントありがとうございます。
もしや後ろから見られているのでは?とキョロキョロしましたよ。(笑)
Commented by at 2007-03-01 20:54 x
hideさん、ダメだよ。
他の人は意味がわからないよ。(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-03-01 20:59
■■■・‥…━━━☆  鍵2007-02-28 19:58 さん
ありがとう ^^
この手がありましたね 急いで会社で つくりましたよ 笑
でもメールもちゃんと遅れないと困るんですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-01 21:00
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
風さんの 夕景フォトは絶品ばかり
とても楽しみにしてるんですよ
あれかな~ それとも  あれかな ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-01 21:01
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
アハハ そうですね  ??? なにしてるんやろ この人???
あっ わたし いつも怪しがられてますんで 爆
Commented by chobin-mama at 2007-03-01 23:06
素敵な企画ですね♪
ぜひ、参加させてください~!
素敵な空が、いろいろな空が、そのページに行けば、見られるんですね。
嬉しいな。
あ、我が家の場合は、主役が、素晴らしい空・・・ではなくて、ワンと共に写っている背景が空・・・なんですが、OKですか?
Commented by hao80 at 2007-03-01 23:52 x
こんばんは。お誘いありがとうございます!該当する写真があったら参加させていただきますね~!最近仕事の忙しさにかまけて写真サボリ気味です(汗)。こういう企画は励みになりますね!
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-02 02:14 x
すみません、明日の夜に参加の写真を遅らせていただきます。
宜しくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2007-03-02 20:09
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^
はいはい ぜんぜんokですよ~
沢山集まってきてますのでぜひ見てくださいね チョビン君達の参加大歓迎!! ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-02 20:09
◆◆・‥…━━━☆ hao80 さん
ありがとう ^^
なんだか最近更新が無いから 忙しいのかな~と 思ってたよ
出展写真なんとか探して ぜひぜひさんかしてくださーーい  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-03-02 20:09
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
あっ いいですよ  ^^ v 今日でも明日でも♪
参加していただけるだけで嬉しいですから  待ってますよ~
Commented by shinashina-x at 2007-03-03 10:26
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
どうも今の仕事は前ほど自由な時間が取れませんで・・。

後ほどメールさせていただきますね。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-03 12:31 x
こんにちは。
昨夜(今日の夜明け前(笑))、やっとメールで3枚お送りさせていただきました。
お手数ですが宜しくお願いいたします。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-03 12:40 x
hideさん
格好良くレイアウトしていただけると写真も違って見えて嬉しいです!
どうもありがとうございました。
Commented by umemomo-gucci at 2007-03-03 21:36
hideさん^^。こんばんわ~~~~^^。
 連絡ありがとうございま~~す。遅くなりましたが、私も参加させて下さいね。
今、送りました。よろしくお願いいたします。
Commented by hide_t510 at 2007-03-04 12:47
■■■・‥…━━━☆  shinashina-x さん
ありがとう ^^
忙しいのにわざわざありがとうです♪
都会の中の夕景、やっぱりshinashinaそんの一枚がないとね♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-04 12:47
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
どうも忙しいのに 無理言ってもうしわけないっす♪
今回はおかげて 素晴らしい出展となりました。また次回もヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2007-03-04 12:48
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
hpのデザインは自分でも気に入ってるんですよ♪
でもtopの出展者リストがどうしてもリンクできなくて・・
Commented by hide_t510 at 2007-03-04 12:48
■■■・‥…━━━☆  umemomo-gucciさん
ありがとう ^^
忙しいのにホントありがとうでした♪
次回のカテゴリは・・・?? ぜひ又出展してね^^
Commented by yukarin at 2007-03-06 18:59 x
ありがとうございました。

お手数おかけしてごめんなさい~
Commented by hide_t510 at 2007-03-06 22:12
■■■・‥…━━━☆  yukarin さん
ありがとう ^^
素晴らしいフォトありがとう~ おかげでとても素敵な画廊ができましたね
次回もぜひ お願いしますよ~♪
Commented by yuta at 2007-03-09 06:08 x
おはようございます
いい企画ですね
皆さんの素敵な写真に刺激を受けて
参加させてもらいました
Commented by hide_t510 at 2007-03-09 21:46
■■■・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
こうして皆さんの素晴らしいフォトを 一同に介して
いつでもみんなで鑑賞できる♪
これ 昔から できたらいいなあ~ って思ってたんですよ♪
参加 本当にありがとうです♪
次回もよろしくお願いしますね^^
Commented by futaro at 2007-04-04 09:22 x
hideさんおっはよ
いい企画ですね
参加しま~す
Commented by futaro at 2007-04-06 07:29 x
メールが入りません
も少し試行錯誤してみます
Commented by hikariy3 at 2007-04-24 10:03
もっと早くにhideさんサイトを知っていれば・・・
桜も参加できたのにな~~
次回から参加させてください。
日々4時起き、朝だけはめっぽう強いです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-24 23:30
■■■・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^

hikariy3さーーーーーーーーーーーん
次回なんていわずに 今回ぜひ お願いしますよ~
夕景もさくらも 締め切りは ありませんので
お願いしましたよ ^^♪

じゃあ 待ってますので ヨロシクね

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。