人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みんアル♪』 開始

お知らせとお願い

●今回 新しい試みとして みんなのアルバム、題して『みんアル』を開設いたしました。

 これまでblogを通じて皆さん方の素晴らしい写真をたくさん拝見させていただきました。
 そんな中で、ずっと前から思っていたことなのですが
 あの素晴らしい写真をもう一度みたいな♪と思い出したとき、頼りない記憶で探しても
 既になくなっていたり、見つける事ができずに残念な思いをしたことがしばしば ^^

 で、思いついたのが
 ホームページに共有のアルバムページを作成してそこへみんなで飾っていつでも好きなときに鑑賞する
 みんなのアルバム、題して『みんアル』なのです。



 photlabo -♭の1ページに開設しましたので賛同をしていただける方、ぜひ一緒に楽しみませんか?


■第一弾のカテゴリは 『空・夕景』とし 全国の朝焼け、夕景フォトを広く募りたいと思います。

・応募していただくフォトはblog等で公開済み、未公開 関係無し
・できるだけHPのページ一杯に大迫力で表示したいので、横サイズで画像圧縮していないもの
 (*もちろん縦サイズ、圧縮されたものでも構いません)
・当たり前ですが写真経験年数、上手下手まったく関係ありません。

・応募戴く写真は基本、お一人3枚までとします。
 後に新しいフォトに入れ替えする事も可能とします。


■応募戴く写真はメールに下記事項を記入していただき jpegファイルを添付してhideまで送ってください。

注意 どうやら、添付ファイルを一度に2枚以上送ると メールが届かないようです!!
   お手数ですが、添付は1回、1枚ずつ送ってくださいね^^

*現時点で受信できているフォトで最大は 3800*2600 で、7メガです。
 ほとんど大丈夫だと思いますが ここら辺りを上限と見てください。


《記入事項》
 ・HN(ハンドルネーム)
 ・blog名またはHP名
 ・blogまたはHPの URL

 写真情報
 ・タイトル
 ・撮影場所
 ・撮影日
 ・カメラ
 ・レンズ
 ・コメント

↓こちらをクリックすると上記記入事項が入ったメールが起動されます。 
 メールのタイトルや本文が化けてしまうようです、申し訳ないですが↑上記をコピペしてね ^^

★メールはこちらへ★

★ぜひ皆さんの協力を得て成功させたいと思います。よろしくお願いいたします。

*既に photo labo -♭ にはサプライなフォトが♪^^v
=============================================
おかげさまで どんどん応募・ご協力が届いています。嬉しいですね^^♪
HPへの更新ですが 基本、午後10:30までに届きましたフォトをその日中に
更新させていただきます。以降は翌日の更新とさせてくださいね ^^♪
=============================================




*photolabo フォトアルバムページの操作説明を Moreで解説していますので もう一度ご覧ください。







『みんアル♪』 開始_c0095342_13183119.jpg



『みんアル♪』 開始_c0095342_13184946.jpg



『みんアル♪』 開始_c0095342_13185730.jpg



by hide_t510 | 2007-02-25 13:19 | news

White Board -♭

..


by hide_t510