◆◇◆ 『みんアル♪』 第2弾 カテゴリー゜.2 発表 ◆◇◆

c0095342_12515270.jpg



喜びの さくら



哀しみの さくら




出逢いの さくら



別離の さくら






さくらが咲くころ想い出す



あのときの 



嬉しかった事、悲しかった事、






2007年

君は さくらに 何を見る






『みんアル♪』

第2段、そのカテゴリは

「 さ く ら 」











ついに今年も待ちに待った桜前線が、気象庁発表のさくら(ソメイヨシノ)開花予測 と共に、発生し北上しようとしています。
みなさん、いろんな思いを持ってファインダーに「さくら」を、写してください。 そして素敵なフォトをどんどん出展してくださいね♪

応募要領は前回と一緒ですので もう一度 こちら ご覧ください。

♡ 出展戴く枚数は前回同様の1HN様、3枚までとします。
♡ 「さくら」ですが、今回は、桜前線対象としている『ソメイヨシノ』で、2007年開花したフォトでお願いいたします。
 *但し、開花があまりに遅い、どうしても気に入りが撮れなくて、以前のフォトで出展したい素敵なフォトが♪ という方
  今年のフォトと一緒に送っていただき同時出展させていただきます。(今年のフォトが後回しになってもかまいません^^)



◎◎『みんアル♪』 カテゴリー.1 「空・夕景」に多数のご出展ありがとうございました。♪^^V
あかげさまで、総出展者数 50名 、出展フォト枚数 なんと  108枚にも出展いただいております。 (3月10日現在)
ちょっとだけ出展状況をわかりやすく、面白くグラフ化してみましたのでご参考までに♪


c0095342_1253263.jpg



c0095342_12533994.jpg


★出展期限はありませんので これからも素敵なフォトが撮れましたらぜひ送ってくださいね ^^♪ 待ってますよ~。
[PR]
by hide_t510 | 2007-03-11 12:57 | news | Trackback | Comments(64)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5695032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vert4430 at 2007-03-11 13:53
hideさん
すごい地図とグラフをアップしちゃって。。。。
もう驚きです~~
ボランテイァ。。。で そこまでの労力。。。。
ん~~親切なhideさんに脱帽です♪
とても観やすいし わかりやすいし・・・
すごいすごいすばらしいです~~
ありがとうございます♪」

桜。。。。みなさんのフォトがとても楽しみですね~~
ワクワク桜・・・テレビやネット上の天気予報の桜情報よりも
ずっとずっと楽しいhideさんマップ!!!
Commented by yumi at 2007-03-11 14:54 x
今年の桜ですね~♪
これは気合入れないと・・・(笑)

それにしても全国地図と棒グラフまで作っちゃうなんて
hideさん、凄いです・・・
hideさんファンクラブ出来ちゃいそうな勢いじゃない?(笑)
キスデジを手にして 来月で1年ですよ!
・・・誕生日に買ってもらったので(≧m≦*)ムプ
今年の誕生日プレゼントは、アレをお願いしたいと思いますww
Commented by farfarsideK at 2007-03-11 16:26
おー凄いアイデアですね。こうして今回の出展の状況が分ると、なんだ
か皆で一生懸命にやってるという実感が強く感じる事が出来て素敵で
すね。次は桜ですね。いい励みにして、何処かに綺麗な桜を探しに行
こうと思います。

Commented by wakaba0818 at 2007-03-11 17:32
こんにちは~**
企画して、アルバム作って、統計とって
エキサイトブログの hide企画本部長ですね
楽しい企画には、是非参加させてもらいます
体調崩さないように、無理しないでやってくださいね
Commented by XLママ at 2007-03-11 17:58 x
こんにちは^^

hideさん、 分布図まで作って、すご過ぎ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
全国の夕景あつまるといいですね~♪
そして皆さんの夕景、どれも素敵で素晴らしかったですね~!
もう感動しまくりでしたよ^^

なんとか桜は参加したいな~なんて思ってますけど
ソメイヨシノ・・・どれがそうなのか?分かるかなぁ?(笑)
Commented by Capucci-mm at 2007-03-11 18:18
ソメイヨシノですか・・・これ強敵なんです(^^;)
毎年悩む一品でして(笑)今年はどうしよう^^;
Commented by まぐ at 2007-03-11 18:25 x
hideさん、こんばんは。
分布図やグラフも「桜」じゃないですか!!
東京は人も多いので判りますが、静岡が意外と
検討していますね。(←実はワタクシ静岡出身なので。)

私も今度は参加してみようと思います。
あくまでもうまく撮れたらですが。。。(^^ゞ
Commented by tsukimizato at 2007-03-11 19:41
こんばんは
分布図作成、お疲れ様です! フムフム、静岡勢が頑張ってますね。
で、カテゴリー゜.2の件、了解です。これから毎日、ソメイヨシノに
しがみついて観察することにします!? (爆)
Commented by pee-funk at 2007-03-11 19:49
おもしろい分布図ですね。
ちと、東北が弱いですねえ。
東北の方、頑張ってください。
当方は愛知でした(笑
Commented by archannel_mode1 at 2007-03-11 19:56
hideさん、いつもいつもお世話になっています!!
こんなグラフまで作るとは凄い〜〜〜!!!\(◎o◎)/!
hideさんの気合いの入れ方が伝わってきますよ。
本当に東北弱いですね・・・(。≧Д≦。)
そうそう、hideさん・・・。
私何県に入ってるのかな?
あの・・・私・・・兵庫県在住でした・・・(O_O)
Commented by ALLEN444 at 2007-03-11 22:53
おもしろ~い!!
スゴク分かり易~い!!
さぁすがぁ!!
まさかインフルでお休みしてる間、せっせと作業してたんじゃあるまいな・・・
非常にアヤシイ~(一_一)

一見すると東北が少ないようだけど、
日本海側が少ないのね!って思ったぁー
今2枚提出してるけど、あと1枚が撮れずにいるのよ・・・
この間、これは!という絶好の機会にバッテリーの残量がなくて撮り損ねたし・・・( ̄Д ̄;;
今日はまたスッゴい嵐で、砂が・・・飛沫が・・・あぁぁ・・・・ゴミが入りそう!だったし。
さささっと海岸に降りて、横構図!縦構図!・・・ってぱぱっと2枚撮って終了じゃったぁ~(爆)
なかなか持って行くようなのが撮れないなぁ・・・

次回の桜は、基本的に今年の春撮ったものがエントリーの対照って言うのがいいね!(^-^)
これで皆さん俄然やる気になったんでは?
ウフフフフフ♪楽しみだね♪
自分も自分がどういう桜を撮るのかとっても楽しみなの!
実家の近くの名所にも行って撮ろうと計画中よ♪
Commented by mei-nyan at 2007-03-11 23:01
こんばんは!面白いですね!
手書き風のグラフがいいですね~^^
hideさんのみんなで一緒に楽しもうという
あたたかな気持ちが伝わりますよ
東北地方は少ないですね
時間がなくて今回は参加できずにおりましたが
次回はぜひ^^
↓鳥フォト 最後の写真すごいです~!
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-11 23:09
hideさん こんばんわ~~
わ~~ 面白い!
思わず出ていない県を確認しています(笑)
日本全国の夕陽が見えたら楽しいだろうな。
今夜 また夕陽をアップしました。
桜はもう少し先になるかな・・
またこんなグラフで見せてくださいね♪
Commented by aa_ar at 2007-03-11 23:39
こんばんわ、うわーまめですね!!
もしやA型ですか??
って、自分A型だけど、ぜんぜん豆じゃないんですが。。(爆)
夕焼けフォト探したけど、あまりいいのがなく
桜で頑張りたいと思いますw
@riko
Commented by rauke at 2007-03-11 23:56
うほほ!マメでんなぁ♪
奈良が少ないやぁ~ん!!

これって出品者の所在地ですかぁ?
作品撮影場所なら鳥取の朝か夕景をUPしちゃおーかなー?
いや!もうそろそろ気持ちを桜にシフトせなあかんっ!

桜の『みんアル♪』、楽しみです(^^)
Commented by snowy-scene at 2007-03-12 00:02
hideさんこんばんは!
すごいすごい~!グラフになったり分布図もあったりで楽しいですね♪
今度は桜ですか~よいではありませんか*^^*
皆さんと一緒に写真を残させていただきたいですが
ソメイヨシノは撮れそうにないかなあ・・チシマ桜やエゾ山桜しか咲かないと思うんですよ。
ちゃんと調べてみて、もしもあったら撮ろうとおもってますよ、もちろん♪(笑)
今回空のみんアル♪にようやく参加させていただいて感動してますよ。
心から感謝です。素晴らしいご提案を本当にありがとうhideさん。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-12 00:35 x
凄い分析ですね~~。
今年のサクラですね~。
がんばってみます!!
また、宜しくお願いします!
Commented by o2ka7070 at 2007-03-12 04:56
こんばんは。
やることが徹底してますね(^^)
マネできません。
こうしてみると面白いですね。
今度は、ソメイヨシノ・・こちらでは、少し後になりそうです(^^ゞ
Commented by diefrau37 at 2007-03-12 09:17
hideさんおはようございます
綺麗な画像一杯見れて満足してます
こんな 統計とかまですごいですね
感心します 私には分りやすくて goodです^^
さくらも素敵な 
今の自分に合った
一枚に出逢えそうな・・・
Commented by papaphoto at 2007-03-12 10:43
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
分布図やグラフまで作成して頂き、ご苦労様です。
これを見ると我が静岡勢が頑張ってますねぇ。
もちろん対抗戦ではないですが、嬉しいです。
ソメイヨシノは9日に浜松で開花したと新聞に載ってました。
さて、どうやって切取ろうかなぁ・・・
Commented by simple-mayu at 2007-03-12 10:52
hideさん^^いつもみんなのためにありがとう♪
すごいなぁ〜。分布図やグラフ。関心しています。
こちらは、さくらの蕾も膨らんできたよ。
楽しみな桜
hideさんのおかげで、撮るのも見るのも楽しめちゃうもん^^
Commented by etranger1004 at 2007-03-12 12:55
hideさん、先日はお越しいただきありがとうございました~!
今度は桜ですか!?
花の写真はあまり撮ったことないけど、がんばってみようかな~。
上の分布図を見て気づいたんですが、日本海側の参加者がほとんど
いないんですね…。
私は新潟なので、新潟初でがんばって参加してみようかなぁ…。
でも皆さんの素晴らしい写真を見ているとなんだか億劫になってきます…。
Commented by yukarin0513 at 2007-03-12 18:44
こんばんは

グラフにしてみるとよおくわかりますね

ありがとうございました。

さくら、参加させてくださいね ♪
Commented by loto_dq at 2007-03-12 20:24
すごい分析されてますねー
こうして見てみるととても分かりやすいです。
桜の開花が早くて、仕事のピークと重なりそうです。
時間を見つけて撮りに行けるといいのですが・・・
Commented by windy_kissdn at 2007-03-13 00:24
hideさん こんばんは~
すごい 統計まで取ってる!しかもグラフ
小中学生っぽいところが素敵(^^
青森無いんですねぇ~ 実家に帰省したときの写真出せばよかったなぁ~
上野公園は~ テントが見所ですから(^^;
あのテントを上手く取り込んで・・・って 
それはそれで社会派っぽいけど、桜の写真としてはイマイチかな(^^;
Commented by maronn-05 at 2007-03-13 00:37
hideはん、今晩は!
曲、変わってるのね~♪
いいよ、この曲♪
えっ、夕景に兵庫県がないの~?
それは残念!何かあるといいんだけど・・
遅くなってもよかったら、また一度探してみるね。
(でも、皆さんのように素晴らしい夕景はうちにはないんだよね~涙)

今年の桜を募集なの?
どこかへ撮りに行かないと・・
がんばろうっと♪
Commented by daydreamerMS at 2007-03-13 00:58
こんばんわ~ すご~い・・ 地図とグラフまで! 面白いですね~
こんどは、これが桜前線の地図になるんですね~ 東京は今週末開花予定ですね! またまた参加させてもらいますね~
Commented by みーちん at 2007-03-13 09:50 x
おはようございます~♪
凄いですね~地図とグラフびっくりです。
ここまでやるhideさんだからこそ素晴らしいお写真が撮れるんですね。
地図とグラフで桜もどんな感じで咲いてるか楽しみですね~!
私が余計なことを聞いたためにわざわざ応募要領に追加して頂いた
みたいですみません。
私もみんアルに載せられるような桜を撮れるように頑張りま~す!
↓ジョーくん、可愛いですね~!
すっかりhideさんは鳥ちゃんのとりこですね~シャレのつもり~へへ
最後のお写真は本物ですよね?置物のような感じでびっくりです~
だってとっても大きいんですもん。
Commented by cobra2005k at 2007-03-13 19:15
こんばんは〜hideちゃん!
流石、ワンラン上のおっさんは(そろそろみんなに定着してきたかな? 笑)
やることが細かくて丁寧親切だね〜 あっぱれ!
桜だね〜〜 でも最近、
春に向かって行く程寒いんだけど・・・困っちゃったよ!(笑)
ところで、私のイタリアが抜けてるんだけど・・・(爆)
Commented by 幸福船長 at 2007-03-13 20:09 x
hideさん こんばんは~!!!!!
さすが、ワンラン上のおっさん^^!!
ここまでされたら次も気合い入っちゃいますね^^
さくらはやくさけーーー♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
ボランティアだけど自分も感動できて 出店された皆さんも感動してもらって(たぶん 笑)
やってよかった~って感じです♪  だよね?
このみんアル♪開始してすぐにわざわざ 朝早く起きて朝焼けを撮ってくれたvertさんにも
心から感謝だよ~ ^^v
さくら ♪ 今週末にはたぶんどこからか 一番さくらが届くと思います
楽しみだよね~
ちょっと遅れるだろうけど磐梯山とさくらのコラボも楽しみなんだ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
気合入れてね~ そっちだと あちこちで桜の名所があるから
沢山撮れるでしょ♪ 楽しみだ~  ^^
そうなんだ~ 丁度1年 ほとんどhideと同じだね♪
アレ・・・優しいダーリンが きっと マ○ロレ○ズをだね♪♪
すっかりあてられちゃったよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
でしょ~ farfarさん♪ 大分からも もうちょっとほしいな~  ^^v ヨロシク
桜 九州はたぶんちょっと早いんでしょうね~
届くのがとても楽しみで ワクワクしてるよ~
桜と家族のコラボも絶対 いいですよ♪ 待ってますね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
>企画して、アルバム作って、統計とって
>エキサイトブログの hide企画本部長ですね
アハハ 一人で受付からぜーーーーーんぶこなしてます♪
今度のさくら 皆さん参加しやすいだろうと おもいますね  ^^
全国からの綺麗なさくらが待ち遠しいよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^
アレだけの力作が全国から集まると 見ごたえがありますよね~
ママさんも「空・夕景」ぜひぜひ 送ってね
ちなみに ママサンとこからは出展ありましたか?
さくら ぜひ送ってくださいよ~ 待ってます 約束ね♪
これから咲いたら全部さくらですよ♪
ソメイヨシノ気にしないで送ってね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
Capucciさんが切り取るさくらは一体どうなるんだろう ♪
ぜったいのぜったいに かーーーーーーーっこいいに決まってる ^^
いまからとても楽しみなんだよ~♪
3枚のうち1枚にはミスサクラのコラボも入れてね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
まぐさーーん よーーーーく見てよ~ サクラマークじゃなくて~
太陽マークだよ~ 笑
静岡大健闘だよね~ 大阪が多分元気いいだろうと思ったんだけど
静岡が上をいっちゃったよ ♪
さくら ぜひ お願いしますよ~
まぐさんの あのお洒落な街フォトとさくらのコラボが楽しみなんです♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:08
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
はーーい 日曜天気が悪かったので 部屋で一日中pck前でした 笑
エクセルがあるから 簡単にできたよ~ ^^
さすが静岡!! 予想通りでしたね♪
第2弾のサクラも一番さくらは 静岡かな~  ^^
待ってるよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
ソウなんだよね~
青森、岩手、山形、新潟・・東北のblogerっていなかったっけ?
pee-funk さん知り合いがいらっしゃったら ぜひ
宣伝してくださいね~
ヨロシクです♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
グラフはエクセルで簡単にできるんだよ~
日本地図の方が ちょっとめんどかった 笑
なんせ どこが何県だか ぜんぜんわからなくて 爆
そうそう ベランダてじょ~ 聞きたかったんだけどね~
海外その他に入れときました 次回までには修正しますから ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆  ALLEN444 さん
ありがとう ^^
mizuhoっちもエクセルはつかえるだろう? グラフは簡単だよ♪
日本地図が 難しくてね~ いったいどこが何県だか 笑
えっっーーーと島根と鳥取は左右どっちだっけ??? とかね 爆
知ってるよ~ こないだの絶景だろ~ ドジ!!!!
まあ、チャンスは一杯あるんだろうから 次回は送ってよ ^^
サクラ どこのサクラかな~ 楽しみだぞ~♪♪♪
日本海側のbloger知ってたら 宣伝しといてなあ~
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
フォントは手書き文字フォントにしました♪
なんだか 親しみやすくて いいですよね 手書きフォントって♪
今回のサクラはぜひ出展してくださいね~
東北の方で知り合い いらっしゃったら宣伝お願いしますね♪
待ってますよ~  ヤクソクね♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
だよね~ 四国では・・・・徳島に香川に・・
もしかして はちみちさんのお知り合いblogerいらっしゃるのでは~♪
いらっしゃったら ぜひ 宣伝しといてくださいね~ 笑
ちょっと寒さが戻ってしまったけど 今週は また暖かくなりそうだし
高知は もしかしたら 開花するんじゃないかな~♪
楽しみにしてますよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
立派な立派な B型、チャランポランなB型ですよーーーーーー 笑
インフルエンザはA型でしたけどね 爆
もしかしてこのインフルエンザが災いして血液型かわっちまったかな 爆
RIKOさんのさくら ぜっーーーーたい お願いね♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:09
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
ねっ びっっくりした??
日本地図分布なんか うまくつくってるっしょ 笑
でもね~ どこが何県なのか 難しいったらありゃしない 笑
もちろん作品撮影場所だからね~ 鳥取お願いしますよ~
ヤクソクしたからね  ^^V
サクラ 奈良も凄いよね~ 特に背景が素晴らしいとこばかりだし
楽しみだ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆  snowy-scene さん
ありがとう ^^
サクラ 北海道も 間違いなくソメイヨシノはあるよ
でもわからなかったら 気にしないで 送ってね~♪
全国で一番遅いのかな~ やっぱり。
一番待ち遠しくなっちゃうね  ^^
今回の夕景も出展してもらって ホッとしてます♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
日曜日は天気が悪くて一日中部屋でPCしてました 笑
だから・・・ いろいろとつくってしまって~ 爆
サクラ ぜひぜひお願いしますね~
待ったますよ~  なんちゃってさんだったらどんな切り取りされるのか
とても楽しみです ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
いえいえそんなたいしたことじゃないから  ^^;
グラフはエクセルで簡単にできるし 日本地図は・・・
これはちょっと難儀でした なんせ どこが何県かわからなくて 笑
O2KAさんとこのサクラも早いんじゃないかな~
とても楽しみにしてますので ヨロシクね♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
一同に会して日本全国の夕景が 楽しめてもらえましたか?
この醍醐味は皆さんの協力のおかげです♪
diefrauさも気に入りが撮れたらぜひ送ってね~♪ 待ってます。
さくら
 これは diefrauさん 間違いなく送ってもらえると確信してます ^^V
優しいさくらなんだろうな~と 想像してますよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
はっ! 頑張りました 笑
静岡の頑張りは HIDEは予想してた通りだったよ ♪
大阪がもうちょっと来るかな~と 思ってた。
東北・・・知り合いのBLOGERさん いてたら宣伝しといてね♪
一番さくらは 静岡からか? 待ってるよ~  カックいいの♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
ねっ こうして 分布を見てみると なかなか 楽しいでしょ♪
ずっと昔にね 朝顔人気投票なんてのやったことを思い出して
グラフ作ってみたんだよ~ ^^
simple-mayu さん 
はどこのサクラから撮るのかな~
出展がとても楽しみです♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
はい 今回は 日本人の心 さくら ですよ~♪
etranger1004 さん ぜひがんばってみてくださいね
約束ですよ♪ まってますから  ^^V
日本海側のお友達 いらっしゃったらぜひ宣伝してくださいよ~
新潟? ぜひぜひ  待ってまーーーーす♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
視覚的にわかりやすい グラフ作ってみました♪
一目で おおっーーー あそこが頑張ってるな~
あそこらへんは ないな~ ってわかるでしょ♪
そくら  ゆかりんさん お得意だから お願いしますよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:10
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
この分析が 自動的に作成できたら
すごくいいのになあ~ って思うんですが・・・・
だれかエクセルのプロ いらっしゃいませんか~ 笑
仕事の合間、 ちょっとした時間に ぜひぜひ 撮ってくださいね~♪
出展待ってますよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
>小中学生っぽいところが素敵(^^
でしょでしょ 笑
フォントが手書きで可愛くて 気に入ってるよ~ ♪

えっ!! windyさん青森の夕景あるの?
じゃあ 送ってよ~  絶対だよ 編集の準備しとくからね  約束ね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
スローなテンポで 落ち着くんじゃないかな~ って選曲したよ♪
兵庫の夕景 マロンさん あるじゃなーーーい♪
あの空港の夕景 あれ いいーーーーーーーーー お願いね ^^v
桜、造幣局の通り抜け 夜桜もあるし~
神戸だと あちこちの大学の周辺に一杯だよ~
公園も有名な桜あるよね♪   待ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
面白いっしょ♪  桜前線と同じ具合に この分布図とかが
自動的に作成されたら すごいのになあ~ と思ったよ ^^  でも無理 笑

3/18とか言ってるね  一番桜は、高知か、静岡か? はたまた東京か  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
この分布図やグラフで楽しむためにも 沢山のみんなの写真が
出展されることを願ってます♪
みーちんは絶対に出展して~ お知り合いの方にもぜひ
宣伝してくださいね~  ^^
4週間前に300ミリgetしてからは 毎週会いに行きましたよ 笑
でももうたびだったみたい。。。 でっかちゃん ビックリサイズだけど間違いなく本物です 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆  cobra2005k さん
ありがとう ^^
定着しすぎやで~ 笑
dianasさんまでもが・・・というか 彼女は一等最初から
cobちゃんのニュアンスが好きや言うて 言われっぱなしや 爆
それはそうと 元気のいいはずの大阪が どうしたんかいな~
cobちゃんとこでめい一杯せんでんしてもろたのに なんでやろ??
さくら はたのんますよ~
関西のさくらで いっぱいにしてや~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-13 21:11
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
おいおい 船長までもが ワンランやて 笑
まっ悪い気はせーへんからええけどな 爆
週末辺りは どっからか開花のニュースが
流れてほしいよね
たぶん東京は咲くよ♪
Commented by at 2007-03-13 21:54 x
hideさん、こんばんは。
おお~、我が静岡勢 2位に着けてますなあ~。
優秀優秀! (^^)
ところでhideさん、そうしてこんなに早くコメント入力出来るの?
皆さんへのコメント時刻が殆ど同じなんだけど。。。
コレってすごくない??
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:32
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
ね~
静岡 大健闘だよ~♪♪♪
この調子で さくら も お願いしますよ~ ^^V

コメント? だいたい1分で多いときは10名分ですね♪
両手両指で カチャカチャ してますから~
慣れですよ 慣れ♪
Commented by TACHI at 2007-03-24 23:02 x
初めまして! 楽写空間のTACHIと申します。
ワンランク上のおっさん倶楽部からお邪魔しました。↑を見て、青森ゼロ・・・ 
チョット寂しいので今回三枚ほど投稿させて頂きました。
桜の時期にはまた送らせて頂きます。 また最後かな・・・?
リンク頂きます。これからもよろしくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2007-03-26 21:08
◆◆・‥…━━━☆  TACHI さん
ありがとう ^^
はじめまして♪ ワンランオッサンつながりで
嬉しいですね~ 広がって♪
そうなんですよ~東北からの写真がほんと少なくて
青森からの素晴らしい夕景サンキューです
早速出展させてもらいました♪
さくらもヨロシクで
これからもよろしくね~♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。