Happy White Day ♡

あのバレンタインデー から... 一日も忘れることなく この日がきたよ ^^。
街は真冬の冷たい風 
だけど ♡ は ポッカポカ

c0095342_21204776.jpg





c0095342_21205839.jpg
 




c0095342_212195.jpg





c0095342_21212360.jpg





c0095342_21213457.jpg


いつも いつも ありがとう ♡


c0095342_22594257.jpg




c0095342_22595728.jpg





[PR]
by hide_t510 | 2007-03-14 00:00 | thankyu | Trackback | Comments(68)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5710780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by laputa515 at 2007-03-13 22:14
わぁ~一番に♡もらってしまった!笑
ありがとうございます。
とりあえず 送信!笑
Commented by vert4430 at 2007-03-13 22:19
わぁ。。。mimiさんに取られた~~~笑
でもでもmimiさん 大好きだから・・・
一緒にうれしいなって ・・・・
そんな気持ちでいます~~♪

ところでところで そうかぁ・・・明日は14日だったんですね

hideさん さすがぁ・・・♪
そんな日にふさわしいあまりにも綺麗なフォト・・・
女性だったら 何番目が一番喜ぶかしら・・・
それぞれに みなさん きっときっとワクワク感じるフォトでしょうね
いいなぁ~~~~
みんなすばらしいです~~♪
ブランドで 迫られちゃってますね~~笑
ん~~~
やはり 私はふわふわ感触 1枚目に参りました
こんな描写が大好きです・・・
フォト観れたことで 充分心も温かくなってます~~
hideさん
ありがとうございます。。。。。
しっかり受け取ってますので・・・
って 勝手にいいのかしら・・・喜んで・・・笑
Commented by laputa515 at 2007-03-13 22:20
・・・というわけで、ゆっくりコメントを。(笑)
素敵なフォトですね。あったかさ、伝わって来ます。
女性にやさしいhideさん、みんなきっと喜ぶね。(*^_^*)

あの日から一日も忘れることなく・・・ですか?
さぞお返し、悩んだのね。(笑)
私的には一枚目のフォトが1番好きですが、いただくとしたら(笑)
やはりお花がいいな・・・
というわけで、一番に来たので花束もらって行きます!
ありがとう!
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-13 22:50
hideさん こんばんわ~~
チョコを贈っていないので 気が引けるけど
おおらかなhideさんのこと
私にも下さいますよね~^^;
すてき~~~~! 
言葉もにくいなぁ・・一日も忘れることなくこの日が来たなんて~~ "^_^"
どれもこれも目を奪われてしまいました!
素晴らしいホワイトデー 一日早くいただきました\(^o^)/
Commented by mayu11405 at 2007-03-13 23:55
hideさん、こんばんは~。
さすがhideさん、ちゃんと忘れずにいたんですね~(笑)
それに女性の好みもよく知ってるし・・・。
どれも素敵で迷っちゃう、なんて私あげてなかった~。
でも今日ならOKでしょう?

21日に横浜に出掛ける予定、その頃には桜咲いてるかしら~。
昨日から冬に逆戻り、明日の開花予報はどうなるのでしょね~。
Commented by diefrau37 at 2007-03-14 00:19
hideさん今晩は
ここ数日 風が冷たく寒いですね
一枚目暖かさ感じて 大好きです
♡も可愛い^^



Commented by cobra2005k at 2007-03-14 04:00
あ~~~忘れてた!
今日はホワイトデ~でしたな~!
おおきに!おおきに!
hideちゃんのお陰で忘れずに済みましたわ!
そやけど大変や! バレンタインデーの時に日本全国から
4万個ほどチョコが送られてきたしな~~
お返しだけで2週間ほど掛かるし、またブログ休まなアカンがな・・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by momo7971 at 2007-03-14 07:45
どれも素晴らしいですねー!!

あっ 私も忘れてた(*_*)
Commented by papaphoto at 2007-03-14 11:33
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
hideさんありがとう・・・今日がホワイトデーだって事を思い出しましたよ。
帰りにケーキでも買って帰ろうと思います。(笑)
hideさんの撮る街中スナップは相変わらず良いですねぇ。
Commented by zapzap-kimama at 2007-03-14 14:13
こんにちは!
オシャレなディスプレーですね。(^^)
ほんとっ、風の寒さを忘れさせてくれる
暖かい写真ですねぇ♪
Commented by hiziy-3094 at 2007-03-14 14:53
 たらいまぁー!です。
素敵なホワイト・デイフォトをサンクス!v^o^*/
 チョコのプレゼントもしていないのにぃ=!
勝手に見せて貰っちゃって イイノカナァ~~~???
 あぁー カタクリ アリガト! オカエシモ カタクリ ダカラ・・・ ^o^OK??
Commented by farfarsideK at 2007-03-14 15:46
む?今日はホワイトデー!!しまったー!
何も用意していない。何かで埋め合わせをしなくては。
いつもわがままを聞いてくれてる奥さんに感謝しなくては。
まだまだかってもらいたいものが沢山ありますから笑
Commented by wakaba0818 at 2007-03-14 15:59
こんにちは~**
今日はホワイトデーですネ
企画部長の企画はいつも冴えていますネ
いつも頭は休むことなく、色々な企画を楽しんでいますネ
私はその企画見て凄く楽しめます
フォトも女性を楽しませてくれるものばかり
気持ちだけ頂きます(^^ゞ 
Commented by mozart1616 at 2007-03-14 17:34 x
こんにちは。
本日、ホワイトデーに見せていただきました。どれも素敵な写真ですねー。
いただく女性達、自分の好きな写真を選ぶのかな?私は、下から2枚目が好きです。一枚の写真に、ドラマが考えられそうですもん。

男の人は大変ですね。もらった日からずっと、3/14まで考えてなくちゃいけないようで・・・夫なんて、実の母親と私からしかもらわなかったので、何も考えてないみたいです。(~_~;)
Commented by rauke at 2007-03-14 18:13
やった~!
僕ももらっちゃったぞ!
え?もろたらあきまへんのん?
野郎はあきまへんわなぁ・・・orz

Nikonは安くて良い200mm or 300mm中古がたくさんあるから羨ましいなぁ (;一一)

いつものケーキ屋で家族に奮発しようと思ったら、ケーキ屋さん休みでやんの。
仕方がないから散髪屋で髪を短く春バージョンにしてきましてん♪
Commented by Capucci-mm at 2007-03-14 19:05
1枚目の柔らかなタッチ、素敵ですぅ!(^^)!
Commented by yumi at 2007-03-14 19:23 x
hideさん こんばんわ♪
またまた素敵なフォトたちが~・・・
惚れちゃう女性が多いはずですよね★
競争率が・・・・あ、いやいや違うか(笑)

今年はバレンタインに 女の子からもらったので
し~っかりお返ししたら 大喜びでした^^
そんな笑顔を思い浮かべながら 選ぶのって楽しいですよね★
そちらには ガラス張りのお花屋さんがあるのですね^^
ミニブーケのお花、待ってます♪(*^m^*) ムフッww
Commented by kanworks at 2007-03-14 20:41
う~ん、格好良すぎっす。
Commented by kmaroon at 2007-03-14 20:50
うわぁ~、素敵~^^v
都会のセンスの良さが、
弾けていますね~♪
hideさんは、奥様に何をお返しされたのかな?^^
私、どれにしよう・・?^^;(笑)
Commented by turezure_asagi at 2007-03-14 21:01
うふふ
>あのバレンタインデー から... 一日も忘れることなく この日がきたよ 
お返しをずっと 考えていたのね♪
あったかい フォト達ですね。
一枚目が好きだけれど・・・
私 ひでさんに チョコあげてないけれど、やっぱり花束いただいていきまあす。
Commented by まぐ at 2007-03-14 22:13 x
こんばんは。
とてもオサレな写真ばかりでどうしよう♪
って男の私が喜んでも仕方ありませんでした。(笑)
hideさん、ホワイトデーのお返しにこの写真達を女性にプレゼントすれば・・・イヒヒ。(^^ゞ
Commented by kei1709 at 2007-03-15 00:45
バレンタインデーのプレゼントを”遠慮”させて頂いたので
このスレッドへのコメントも遠慮していたのですが、
プレゼントはしていないけれど…というかたが結構いらっしゃる、(笑)
なら私もと。^^;
寒がりの私は一枚目かな?
お花も素敵…
葉っぱの陰から顔を覗かせている小さなお花がかわいいな。
これはカスミソウの種類ですか?
Commented at 2007-03-15 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2007-03-15 01:17
hideはん、今晩は!
予定が重なってバタバタしていたけど、今日で落ち着いたので
今夜はリコメ全部、済ませてきたら
ホワイトデーにちょっとだけ間に合わなかったわ( ; _ q ))クスン
でも、気持ちのものだから、嬉しくいただきますね~!
ここに来られる女性みんなが自分だけのホワイト・デーのカードだって思っちゃうんだろうな。
何を隠そう、私もだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全部の写真にありがとうの気持ちを言いたいわ。
hideはん、これからも楽しいお付き合いしてよね~(o^^o)ふふっ♪
Commented by o2ka7070 at 2007-03-15 01:27
こんばんは。
おーどれもセンスあふれる写真ですね。
勉強になります。
銀座のスナップでしょうか。
切り取り方が素敵です(^^)
Commented by windy_kissdn at 2007-03-15 02:03
こんばんは~
銀座を徘徊するカメラ男ってhideさんだったんですね(笑)
今日銀座行ったんで、すぐ分かりました。
何しに行ったかって?そりゃあホワイトデーですから(^^
デパ地下にあふれるサラリーマン 異様でしたねぇ(笑)
2枚目の切り取り方 真似したいですね~
今度はカメラ持って銀座を徘徊してみます(^^;
Commented by reon-roses at 2007-03-15 19:38
14日は新宿にいましたよ~~~
いつもは遅い新幹線に乗るのでお土産は買えないのですが、きのうは
「親なんてつまらん!!」と思いながら早めに娘のところを出て、
デパ地下に足を向けました
ちょうどお昼休みだったのか?スーツ姿のお兄さん(おじさん)たちが
ぐるりと列を作って、見たことのない高級チョコを求めていましたよ~
ホワイトデーにもチョコなんですね?笑
ついでに並んで買いました~~~爆

素敵なお写真ありがとう(*^^*)
悲しくても嬉しくても涙は出るわ、、、

今年の桜はちょっとイメージがあるので頑張ってみるね(^_-)-☆
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
早いね~  ♪  とりあえずgte サンキュー
折角かいてるのに いろいろと書いてたら
いつの間にか 2番 なんてこと しょっちゅうです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
そうそう だからね この記事の日付と時間見てもらうと・・・・・ でしょ♪
会社帰りに銀座の町で 何か良い被写体は・・・・ って
探したよ~ ♪
なんだかプレゼント探してるみたいな感じになっちゃったよ 笑
街は本当につめたい北風が吹いてて 冬に逆戻り vertさんとこはもっともっと
大変なんだろうな~ と実感  ^^。
セーターしっかり 受け取って~(フォトだけですが 汗)
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
喜んでもらえるかな~ 心配  ^^;
クッキーとか買って自宅で撮影しようかとも 思ったんだけど
財政難のおり。・・笑
銀座の町に会社帰りに 出てみたよ
やっぱりここは 被写体の宝庫だよ♪
バレンタインから マジで ホワイトデーは・・・と悩んでた 笑
花束 もらって行っちゃってください(フォトだけですが 汗)
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu さん
ありがとう ^^
いえいえ いつも遊びに来てもらってることが 嬉しくて
気持ちだけのフォト返しで~す ♪
もちろんどれでも お持ち帰りくださいね~
でもはちみつさんには・・・次回の野の花がいいかな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
はい、もちろん忘れません ♪ こういうとこはマメなんですよね 笑
いつもいつも 見に来てもらって いろんなこと教えてもらって
その お返しのつもりのフォト達ですから♪
昨日桜の開花が間違ってた  ってニュースでやってましたね~
21はちょっとまだかも~  
この寒さではつぼみもまだまだ 開けなさそうです 悲
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:27
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
ね~ なんでこんな冷たい北風が と思っちゃうほどです。
寒さを感ずるたびに さくら・・・・ また遅れるのかな~
と ちょっと残念な気持ちになるよね~
1枚目のセータ 何気ないウィンドウを撮ってみたけど
なんだか絵になるんだよね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ cobra2005k さん
ありがとう ^^
おいおい 4万 ね ♪笑
1個500円として なんぼかいね 2000万でっか 
まあ、cobちゃんにしたら はした金なんやろね~ 笑
じぶんで 発送せんかて 秘書にやらしたら ええやんか~ 爆
まじで ホワイトデー 忘れてたんちゃう??? ネエネエ
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ momo7971 さん
ありがとう ^^
momoさーーーん コメントサンキュー♪
モデルちゃんたちにホワイトデー送った?
今度ぜひ 撮影に同行させてほしいっす♪
撮り方教えてほしいしね ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
ありゃりゃ~ papaさんもかいな~
世の殿方はみーーーんなホワイトデー わすれちゃって
このhideの記事はそんな殿のために作った !!  実はそうなんだ 笑
ケーキ、 安物はだめだよ 奥様方は舌がこえてるからね~
ダメッ これ買い換えてきて  なんていわれるのがオチ 笑
実は実体験 爆
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ここはね 銀座なんですよ♪
去年クリスマスのフォトを撮りにいっていらい 久しぶりに
銀座の町に出てみたら もうあちこち変わってたし ショーウィンドウは
ぜーーーんぶ変わってるし 楽しい被写体だらけです♪
こんな街フォト撮るの好きなんです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
おっ おかえりなさいです どちらまで??
いつもいつも コメントしていただいてる 気持ちだけのお礼♪
だから気にせず 受け取って(ってフォトだけだけどね 笑)
ちょっと寒さがぶり返してるけど
いろんな花が咲いてきて 春はそこまで来てるね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
ええっっっーーーーーーーだめだよ~ FARFARさんが忘れてちゃ~  ^^
奥様と娘さん 泣いちゃうよ~ 笑
感謝の気持ちをこめて  こういうイベントは大切にね♪
って・・何買ってもらおうと・・レンズだな~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
季節季節のイベントは大事にしないとね~
といっても 沢山忘れてます 笑
これは いつもの銀座の街フォトですよ~♪
ここは被写体が沢山ありすぎて こまるくらい
寒さも吹っ飛ぶよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
銀座の街に会社帰りに出かけて まるで プレゼントを探してる雰囲気でした♪
財政難の折 気持ちのフォトで我慢してください 笑
そう 男は大変なんですよ~ お返しといっても 自分の少ない
小遣いから出さないといけないんですからね~
へそくりなんてありゃしないし 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
ええよ ええよ~ すきなんもって行って 笑
でも 何につかうん? 爆
ケーキ屋さんこんな時期に休みだなんて信じられない・・・
rauke さん本当に行ったの~ 笑
頭を切って春バージョンっすか♪ HIDEも日曜に切って
白髪染めて春バージョンにしたよ♪ 気が合うな~ 笑
安物のレンズはそれなりだし 色収差がひどいし・・・
手振れ補正とかついてるレンズはいきなし高いし・・・・溜息
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:28
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
>素敵ですぅ!(^^)!
って 言われても・・汗 汗
変な気分になっちゃうじゃんか!! 笑
都会のうぃんどぅには楽しい被写体があふれてるよ~
おねえちゃんもね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
競争率?? そんなもんはなーーーーーい 笑
しっかりお返しって・・・ いいな~
瓶詰めのクッキー ちゃんと送ってね~
コーヒー立てて待ってますから  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
銀座の街は楽しいよ~ KANさーーん♪
でも奥さんに知られないように お忍びで来ないと
ダメだからね~  注意 ♪
テレビで見るような夜の蝶がいっぱい飛んでるしね~ 爆
あっ 可憐な花はないけど ド派手な花は一杯だよ 爆
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
家内と娘たちには チョコの詰め合わせ
「またチョコやん」って言われちまった 笑
気が利かない親父です 笑
気持ちだけのフォトです どれでも お持ち帰りください。 ♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
そうなんですよ  親父はちゃんと お返しをどうしようかと
考えてたんです
で、? その割に たいしたもんじゃないって? 笑 一人ツッコミ 爆
花束ですね~ ありがとう どうぞお持ち帰りください♪
気持ちだけですが♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^
銀座のショーウィンド被写体は どれも オサレな素敵ング♪
楽しいよね~ お洒落の街ブラって♪ ^^
プレゼントね~ ただ単にフォトカードで印刷しただけじゃ~
効果はないだろうし~ 花束にでも挿せばカックいいんだろうけど・・・
予算がね~ シュン
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
そんなそんな 遠慮なんか無しでいいですよ~
こうして いつも来て頂いて フォト見てもらって
コメントいただくだけで 嬉しいんですから  ^^
ブーケに入ってた白い小さな花は・・・ そう カスミソウでしたよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-03-15 01:12 さん
ありがとう ^^
はい 了解です♪
朝一番にメールしましたので
ぜひチャレンジしてくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
ありゃりゃ ほんまや♪ 1:17遅くまで がんばってからに~ ^^
hideなんか絶対に0:00には就寝、5:00おきだけどね 笑
ホンマ気持ちだけだよ~
でもちゃんと 会社帰りに 街に出て あちこちで♪
なんだか本当にプレゼント探してる感じだった ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
大正カーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 銀座でしゅ♪
会社帰りに銀座でうろうろ 笑
野鳥はいなかったけど ホロホロ鳥みたいに すごい綺麗な
派手な夜の鳥でいっぱいだった 爆
o2kaちゃんも撮りにくる?
あっ 新宿がテリトリーだったね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:29
◆◆・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
なんと失礼な 「銀座を徘徊するカメラおっさん」が正解だよ!!
良いとこだよね~ 銀座♪ 綺麗なお姉さんで一杯だし ワクワク ^^
ケーキやチョコの前で じっと 値札を見つめてる おっさんたちで
いっぱいやったね~  異様っちゃ異様だけど・・・・・ 笑
銀座徘徊する時は ちゃんと 顔が隠れる大きいマスクしてね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-15 20:30
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
新宿に上京だったのですか~
お互い大変だ~ ^^;
実はGWはHIDEも親父として長女達に逢いに行って
話を聞かないといけない・・・・汗~
おっさんが一杯でなんだか不気味だったじゃろ♪
チョコでええんよ チョコで 笑
さくら、頼んだよ~  待ってるからね ^^V
Commented by ゆかりん at 2007-03-15 20:39 x
春色 ♪

素敵な色彩ですね

楽しくなります~ ありがとう ♪
Commented at 2007-03-15 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aa_ar at 2007-03-15 23:32
こんばんわ、旦那にさえチェコをあげてないので
もちろんホワイトデーのお返しなんて物はありません(爆)
この日になると、やっぱあげておけばよかったかな?
なんて、思ったり思わなかったり。。。
あんま行事系をしない夫婦だったりしますw
@riko
Commented by pure_heart96 at 2007-03-16 07:06
ヾ(^∇^)おはよー♪
今年は忙しさにかまけて(毎年の事・・・)
バレンタインデーもホワイトデーも無縁でした
なんか、これって寂しいよね(-。-) ボソッ
一枚目のトレーナーの色合いが好きだな~~春’って感じですね
都会的なショーウインドー素敵♡
Commented by etranger1004 at 2007-03-16 12:47
もらったらやっぱりお返しないといけませんよね~。
もしかしてこの写真、hideさんがお返しのために立ち寄った(買った)
ところですか?カッコイイな~。
私は男子ですがhideさんからプレゼントが欲しいところです。
(一応、モ~ホ~ではありませんからね!…念のため…笑)

追伸
「みんアル♪」への掲載ありがとうございました!!!
近いうちに私のブログからも紹介させていただきますね☆
Commented by dianas at 2007-03-16 16:16
hideさん、こんにちは~。
しばらくブログを遠ざかってたら、社会復帰出来なくなりそうなので
まずはhideさんところにご挨拶!と思って遊びに来たら
素敵なプレゼントがいっぱい!!両手に抱えきれない~♪
彼氏に「明日ホワイトデーだよね~。おねだりしようかな?」とジャブかけたら
「え??」と言われてしまったワタクシ。
hideさんからのプレゼントでもらった気分になっときます(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆ ゆかりん さん
ありがとう ^^
色彩をすこーーーし 薄めあわ目にしてみました♪
きつい色調よりも優しさが出て ほんわかでしょう  ^^
楽しいですね~
春色フォト いかがですか?
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-03-15 22:39 さん
ありがとう ^^
汗!! 汗!! 汗!!~  確かに読んだんだけど ついつい すぐに
コメresその場で 書かなくて そして そして忘れてしまう・・・・ 健忘症 orz...
ネットで調べたけど ホントだね~
同じナデシコ科だけど 属が違うんだね~
やっぱり 図鑑買って持ち運ばないとダメだな~
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
えっ akiraさんにあげてないの~ !! そりゃチト悲しい 笑
年に一度のこと・・・
あっそうか、わかった  一年中 愛し合ってるから
あえて必要ないんだ~  ^^ ;;;
参りました、あてられっぱなしです  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^
そりゃ寂しいよ~♪
でもね~ hideもおもうんだ  会社の中での 義理チョコ
これね~ やめようよ~  マジで、思わない??
まっ一年に一度のことだから そんなにマジになることもないか 笑
銀座のショーウィンドゥは既に春爛漫♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆ etranger100 さん
ありがとう ^^
そりゃそーーです 笑
はい、会社の仕事帰りに銀座に出て あちこち探し回ってパシャパシャ♪
マメなんです 笑  B型のくせに!! 爆
男性には・・・秘密の写真が  笑
東北からの夕景がほとんどなかっただけに嬉しかったですね♪
よろしくお願いしますね ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-03-16 18:43
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
そうそう 暫く声が聞こえなかったから
心配してたよ~  彼と喧嘩でもしたんかいな~ なんてね♪
もう ぜーーーーーんぶもって帰っていいからね~
hideのフォトだけでもらった気分??
ダメダメ ちゃーーーーんと 彼からは巻き上げないと 笑
それもブランドパリバリで貴金属ね♪
それくらいしないと男ってのはありがたみが わかんない動物だから 笑
Commented by archannel_mode1 at 2007-03-17 12:53
わぁ!Whitedayだぁ!!
私も貰っていいのかしら?
でもお洒落な写真〜〜、ここは銀座ですね?
わかりますよ、へへ。
銀座は、お洒落なディスプレイが多いので、楽しいですよね。
私は、写真を撮るようになる前に一度銀座に行ったきりだけど・・・(; ;)
でもhideさんは、マメですね。ホント。
hideさんの爪の垢でも煎じて飲まないと、グータラ癖は治りそうにないなぁ・・・。(^。^)
Commented by hide_t510 at 2007-03-19 20:57
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
どうぞどうぞ~♪
どれでもお好きなのを♪
銀座 すぐにわかってしまっちゃいましたね~ハハ♪
マメマメマメサンです 笑
こんど一緒に銀座ブラブラでかけましょうか ^^v

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。