♡ s u m i r e s o u

c0095342_13535380.jpg




ここは日比谷公園の片隅、この時期 すみれ が可愛い花を見せてくれる
急ぎ足で会社に行くサラリーマンやOL だれも見向きもせず気がつく事も無く..
たぶん毎年ここで 撮影に夢中になってるは私は 唯一な気がする(笑)

たくさん撮った中でぶれぶれのこの一枚↑ が気に入ってます ^^♪




c0095342_13385615.jpg




c0095342_13391869.jpg




c0095342_13393516.jpg



       *山野草 photo labo -♭ 「何でもcollection」 に沢山アップしたのでついでに見てね~ ^^;

[PR]
by hide_t510 | 2007-03-21 13:40 | Human | Trackback | Comments(76)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5754896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tsukimizato at 2007-03-21 14:04
こんにちは
都会でけなげに咲くすみれ草、可憐です〜。
東京では染井吉野も開花したようですね。静岡はちょっと出遅れ気味?
今日は近くの公園に偵察に行って来ます!  (^o^)/
Commented by pure_heart96 at 2007-03-21 14:10
こんにちは(*^-^)ニコ
スミレソウですか。。。大都会では珍しいけど、
こっちではそこいら辺に咲いていますケド 今年はまだかな
一枚目のぼんやりした感じが好きだな~~
光りを浴びて気持ちそうですね!
そうそう、東京では桜も開花宣言しましたね~!
今年はどんな桜を見せてくれるのかしら。。。。 ((o(^∇^)o))わくわく
こっちは月末あたりになりそうです
Commented by kmaroon at 2007-03-21 16:34
こんにちは、hideさん^^
やさしいすみれ画像、
hideさんのまなざしの優しさが伝わってきます~^^
みんな足早に、だれも気付かずに通り過ぎていく、
小さな小さなお花に、温かな目を向けてくれて、
こんなに素敵に撮ってくれて、
すみれたちの笑顔が見えた気がします♪
ありがとう~^^
私も、やさしさ、いただいちゃいました~^^v
Commented by cobra2007k at 2007-03-21 16:42
こんちは〜
カリスマのhideちゃん!^^
すみれの花〜〜♪ 咲く頃〜〜♪ (ココまでしか知らんけど・・笑)
流石hideちゃん、誰も見向きも気付くことも無い花を
見つめてあげるなんてね〜〜
写真からhideちゃんの優しさが凄く伝わってきてるよ!
やっぱあんた 名誉会長だよ!^^


Commented by maronn-05 at 2007-03-21 16:54
hideはん、こんにちは~♪
すみれは大好きなお花だよ。
なんせ、中学の頃、初恋の人を『すみれ』と仲間内で呼んでいたくらい(笑)
1枚目も3枚目もやさしいすみれの写真ね♪
hideはんの人柄が出ているような気がする~。
男性も女性も思いやりのある、心の優しい人が好きだわ。

私も咲いていると足を止めちゃうのよ♪
何だか仲間を見つけたようで
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

あのね、あの赤い実は南天じゃなくて万両ですって。
勘違いしていて、/(x x /)ごめんちゃい
お詫びに『みんアル』の告知、桜に変えておいたからね!
日本中の桜が届くといいね。
Commented by diefrau37 at 2007-03-21 17:04
最近すみれ見ないなって思ってたら
一枚目のぶれぶれ加工された画像かと思うくらい、いい感じです
色合いかな・・・好きです^^
桜見て来ました、実は最近咲いてる事に気が付き
種類が有るんでしょうね 満開の木にビックリでした^^


Commented by yumi at 2007-03-21 19:13 x
:*(〃∇〃人)*:・
1枚目の 優しい感じが好き~♪
スミレでも 薄い紫色なんですね^^
こういう色も好きだなぁ★

写真ってココロも写すっていうでしょ?
hideさんの心の温かさと優しさが写ってる~♡
優しいココロを、もらって行こっ・・・ww  ←勝手にココロ持ち出しw(画像じゃないよww)
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-21 20:30
hideさん こんばんわ~~

東京のスミレ
足を止めて撮るのはhideさんだけ? 
スミレちゃんの優しい薄ブルー 私は3枚目が特に好きです♪
あとで フォトラボのほうも見せていただきますね(^^♪
四国もソメイヨシノが未だ咲きませ~~ん^^;
東京の方が早かったようですね。
Commented by XLママ at 2007-03-21 21:02 x
こんばんは~^^

すみれ草、可愛く撮ってもらっていいな~♪(笑)
hideさんがお花を撮ってる姿を想像したら・・・
なんとも可愛い光景が♪ 楽しそうですよ^^

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・・まだですね^^;
Commented by yukarin0513 at 2007-03-21 21:19
こんばんは

3枚目がすきで゜すうぅぅ

素敵ですね~
Commented by turezure_asagi at 2007-03-21 21:21
たくさんの山野草たち 拝見してきました。
かたくりも たくさんで 嬉しくなっちゃいました(^_^)

日比谷公園にも こんなお花が咲いている所があるのですね。
ありがとう~~。

九州からの一番乗りのさくら・・・
次はどこだろうね。
Commented by Rauke at 2007-03-21 21:42
ややっ!こりゃ綺麗やぁ〜(^-^)
すみれ色が見事に再現されているし、
ナチュラル感も気持ち良いですやん。
これが大人の画なんでしょうね。

桜咲くのが待ち遠しいなか、近所の庭先に木蓮が咲きそう!
毎年親父っさんに頼んで撮らせてもらうんだけど、
とる角度が見上げてばかりなので、
今度は畑丘から望遠で撮ってみようと意気込むraukeです。

すみれ〜、セプテンバーラ〜ヴ♪
Commented by daydreamerMS at 2007-03-21 21:52
こんばんわ~ カタクリにつづき、スミレも可憐でかわいいですねぇ 春先の小花は淡い紫が多いってことに最近気がつきました;; 
こういう色のシャツをきて、お散歩に行きたくなっちゃいました~
Commented by 幸福船長 at 2007-03-21 21:55 x
hideさん こんばんは~!
山野草みましたよ~!やっぱり上手だなぁ~!!!
今日は僕もマクロレンズを持って花を撮ってきました☆
だけどピントは合ってないし構図もうまくとれないし、苦戦しました。。。
絞りをいろいろ試したりしたけど未だにコツがつかめてないんですよねぇ^^;ダハッ
Commented by こーちゃん at 2007-03-21 22:00 x
初めまして。
先日は拙いブログにお越し下さってありがとうございました。
広島は自宅で、現在は東京なんですね(^^;
写真駆け足ですが、過去記事も拝見させて頂きました。
とても同じ2年生とは思えませんよ。
この差はいったい・・・と悩める子羊、いやいや、悩んでしまいますね。
これからこちらで色々と勉強させて頂きます。
また遊びに来ますね。
Commented by hiziy-3094 at 2007-03-21 22:51
 コンバンチ!☆・・・・・
お彼岸、いかがお過ごしでしたかぁ???
ヤッパ、銀座のおネェちゃんを撮っていたのかなぁ~?^o^*/
 可憐な野のお花・・・ ギャラリーも素敵でしたぁーーー♪
トップ、優しい、ほんわかな雰囲気がイイですねぇ
3枚目も可愛い!!!
    *フィルム写真、アップしましたのでまた覗いてみて下さい。^o-*
Commented by haru_ogawa2 at 2007-03-21 23:00
こんばんは。ご無沙汰しております。
イヤー、メルヘンですね。もう完全に春真っ盛りを感じさせるような作品になっていますね。
Commented by appe at 2007-03-21 23:02 x
hideさん、こんばんは〜!(^^)
1枚目、いいですね!!私も大好きです。
花びらがダンスしているみたいな雰囲気で、色合いもとっても柔らかくって春めいていていい感じ〜〜!!
優しくお花を撮れるhideさんが羨ましい!!!!(^。^)
桜、東京では開花宣言しましたね〜。
こっちはまだですよ・・・、なんで東京の方が早いんだろう・・・?
毎年思うんですよ〜。
Commented by vert4430 at 2007-03-22 00:26
hideさ~~ん
こんばんは~~♪
お待ちしてました~~。
嬉しいナァ~~野の花。。。。

1枚目好きだというhideさん・・・
すばらしいカメラ技術持ち主のhideさんが
このフワッっとしたスミレが好き・・・
なんだか 意味もなく癒されてしまうそんな描写ですね
思わず見つけた心地よい花♪

3枚目 も この明るさが自然の柔らかな光を浴びて
大好きです

いろんな想いを野の花に託すhideさんの心が
こんな描写に現れていますね

人知れず そっと静かに 密かに優しく・・・たたずみながら
待ち続けるしとやかさを 
このすみれの 『 うなじ 』 に 感じました。


ロゴもスミレにぴったり。。。。
スミレって スミレって・・・♪
口ずさみたくなる そんな気持ちになっています。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-22 01:57 x
こんばんは。
日比谷公園のスミレですか。
とても可愛く綺麗に撮られていますね~。
まだ、リンクを張っていませんでした!申し訳ないです!
リンク張らせていただきますので宜しくお願いいたします。
Commented by windy_kissdn at 2007-03-22 02:44
な、な、なんと
日比谷公園にこんな素敵な花が!
今日は銀座行ったんですが、丸の内の方に行っちゃいました。
夜だと徘徊するんですけどね>日比谷公園(^^;
国際フォーラムとか丸ビルあたりもチューリップが沢山あったので、来週あたりから見ごろだと思いますよ~

あ、桜の写真も撮らなきゃ・・・
Commented at 2007-03-22 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2007-03-22 19:19
こんばんは~☆
日比谷公園のすみれ、ヒデさんに見つけてもらって良かったと思います
忙しい人たちばかりが、日比谷公園を通り過ごしていると思います
私の息子も、日比谷公園は良く通るみたいですが
そんな感覚は持ち合わせTないと思います(^^ゞ 
山野草 photo labo 見させていただきました
野草何か落ち着いていいですよね
今日百花苑でカタクリとって来ました(^-^)
Commented by yukarin0513 at 2007-03-22 20:46
こんばんは

可憐に咲く花は本当に可愛くて健気ですね

3枚目がとくに好きです♪
Commented by photomo018 at 2007-03-23 00:24
こんばんは!
どの写真も幻想的な雰囲気があり、
とても素敵です。
はかない淡い色が、とても綺麗に出ています。

みんアル・・・、近々参加させていただきます♪
エントリーに、悩んでしまって(汗)。すみません。
Commented by aa_ar at 2007-03-23 01:16
こんばんは。
これはまた、かわいらしく咲いてますね。
最後のスミレが特に好きです。存在感があり色出しも好み♪
街をお散歩していると、たまにひっそり咲いているお花に出会う事が
ありますが、なんかいいんですよね。ちょっとだけ幸せになります。
@akira
Commented by ysekizawa at 2007-03-23 06:01
おはよ~~~~~(^◇^)ノノ元気してますか~~~~?
ていうか、、、出遅れ参上のような・・・そうでないような・・・。
微妙な位置・・・。
な~んちゃって・・・^^;
私は2枚目がすきだな~~~~^^
というか、色合いや構図がすきなんだね・・・^^
最近わかったことがあるの・・・^^
私はハイキーより、アンダーな色の写真が好きみたい・・・^^

っで、、、大丈夫?あれ?
意味深のままかえりま~~~~す~~~~)))))(p^◇^)/また来る~
Commented by papaphoto at 2007-03-23 11:03
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
可愛らしいすみれを、とても魅力的に撮られていますね。
特に3枚目と4枚目が対照的で凄く惹き付けられます。
今年はマクロレンズを買ってこういった写真を撮れるように
頑張りますよぉ~。
Commented by etranger1004 at 2007-03-23 12:44
こういうものを「可憐」と言わずして何を「可憐」というのでしょう…
と問いたくなるような作品ですね。
こういうのを見ると、自分は今までいかに素晴らしいものを見落と
してきたのだろうと反省させられます。
Commented by mi-chin1029 at 2007-03-23 16:45
こんにちわ~♪
日比谷公園のすみれなんですね。
hideさんに撮られるために咲いているのかしら~ふふふ
でも都会ではちょっと足を止めて周りの景色を見るなんてことは
なかなかしないし、できないのが悲しいですね。
こんな風に撮ってもらえてお花もきっと喜んでいますね~!
マクロ苦手な私はただただ羨ましく見入ってしまいました~へへへ
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
東京のど真ん中の公園でも ちゃーーーんと 咲いてました ^^
すみれってか弱いけど 生命力はつよいんだね♪

開花しましたよ~
昨日も公園で見たけど3~5リン咲いてた♪
待ってますよ~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
絶対に もうあちこちで咲いてるはずだよ ♪
pure_heart さんも 撮ったら 見せてね~
さくら わくわくだね♪
pure_heartさんも早く送ってきてね まってるよーー
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
撮ってて とても怪しい格好だから 怪しまれるはずなのに・・・・
だれも知らんプリ 笑
これが冷たい東京なんだよね  ^^;
やっぱり自然の中で 自然を愛して 人間らしく生きないとね♪
kmaroon さんの花たちも いつも素敵で 見入ってるよ~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  cobra2007k さん
ありがとう ^^
↑2007kやんか 笑  2005kじゃないやん
想像してみ~
大都会 大勢のサラリーマン、olが急ぎ足で 会社に向かう
そのよこの公園 だれか変なオッサンが 地べたに張り付いて
何かしてる・・・・
絵になるな~  激爆
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
マロンさんも大好きなんだね~  すみれって けなげだよね~
でも凄い生命力は強いんだね♪
日比谷公園で今度見つけたら 二人して地べたはいつくばろうよ 笑
もちろん泥だらけになるけどね  ^^  へっちゃらだよね
もう一度見てみたら 南天じゃなかった~
万両だったね  千両もあったよね~
宣伝サンキュー♪  なかなか届かないけど 今週末くらいからくるかな~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
1枚目 いい感じにぶれてるでしょう~
露出補正を+2くらいまであげてハイキーに撮ったら
こんな感じになるよ♪
diefrauさんの桜
bbsでも見させてもらったよ~
お気に入り ぜひ 出展してね 待ってるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
露出補正を+2近くまで上げて スーパーハイキーで
撮ったからね~ かなり薄くなったでしょ
ファンタジーに見える??
持ち出し料は クッキー送ってください 待ってます  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:06
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
寂しいでしょ、都会のど真ん中で足を止めて
カメラ向ける人なんかだーーーーれもいましぇーーーーーーーーん 笑
photolabo ぜひ時間のあるときに見てやってね
はちみつさんなら ぜーーーんぶ知ってるんだろうな♪
桜 週末には咲きますよ まってるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
撮ってる姿・・可愛い姿 汗~
怪しい姿ですから 笑
まあ どんなに怪しまれても 無視してますんで 爆

さくーーらーーーは まだかいなーーー  って咲きました♪
ママさん 待ってるからね~♪

Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆ yukarin0513 さん
ありがとう ^^
やっぱりファンタジーなのが いいですか~♪
いつも見てくれてありがとうです ^^
ゆかりんさんとこも そろそろ さくら咲きましたか♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
hideもカタクリの花が こんなに早く見れるなんて
夢にも思ってませんでした
だから 嬉しくて♪
日比谷公園では カタクリはないけど こんなに可愛いスミレが
沢山咲いてますよ♪
さくら  次は・・・静岡かな~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
これが乙女の すみれ♪
すみれーーのはーーなーー さっくころーーー♪♪
cobちゃんと一緒で ここまでしか 知らん 激爆
望遠でね~  なーーるほど 絵になりそうやん♪

すみれ?、セプテンバーラ?アーアーヴィ♪  やで~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
こないだ行ったのは板橋区だったんだけど 来てなかったやん 笑
てっきり来てるんかとおもったのに~
日比谷公園も 春になってきたよ~
桜も咲いてたし チューリップも咲いてたよ~
こん゛と行った時の目印、パープル色の春シャツだね 了解♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
2時間以上粘って 沢山とって アレだけアップした アップしすぎ 笑
マクロは練習あるのみだよ  いくら撮ってもまともにピント合わないしね♪
それよか
 やったね~ フォトコン、初投稿で 即入選 それもみんアル♪ 出展の夕景!!!
快挙だーーーーーーーーー♪♪♪


Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆  こーちゃん さん
ありがとう ^^
早速 遊びに来てもらって嬉しいよ~♪
単身赴任7年目、帰省は年に2度くらいなんだよ
だからこーちゃん さんのフォトが嬉しくて  ^^
こっちこそ いろいろと刺激もらって 勉強させてもらうよ~
カメラも一番ロークラスのD50だし  ORZ....
これからもヨロシクね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:07
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
はい、銀座 いってきたよ~  でも通っただけで すぐに日比谷公園入り 笑
桜も咲いてたし チューリップも咲いたし 春爛漫だね♪
フィルムみたよ~
いい感じだね~  ホームページ作ってフィルムコーナー作ってよ
ぜひそこに展示したほうがいいよ
HIDEは今日 ギックリ腰やっちまいました ORZ...
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
ああっ HARUさん 完全復活ですか~
早速遊びに行きますね~
春 真っ盛りでしたよ  気温も暖かくてね~
桜も咲き始めたし
そうそう HARUさん 「みんアル♪」知ってる?? 出展してね~
待ってるからね
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆  appe さん
ありがとう ^^
APPEさんだったら きっと気に行ってくれるだろうな~ と思った♪
モノクロの方がいい??  ^^V
さくらさいたよ~♪
東京って 温度が 高いんだよ  ほら夏でもビルで温度が高いって
言うでしょ  ん?? ちょっと違う 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
実はね~2枚目の 『うなじ』も好きなんだよ♪
意識して うなじから 撮らせてもらったんだよ 笑
技術は ないよ、 気持ちだけで 一生懸命  花と話しながら
おかしいよね~
最近イチガンのCMでやってるよね 『動物撮るときは自然の一部になれ』
花を撮る時も 大地になる  し鳥を撮る時も自然の一部になるんだよ~ ネッ
そろそろ VERTさんとこも 雪解けが始まるかな?? もう溶けてる?
待ってるからね~ さくら便り♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
先日行徳鳥獣保護区に行った時 素晴らしい機材持ってられた男性が
いらっしゃったから もしかして 『なんちゃってさんですか?』と聞いたら
変な顔して 逃げられました  爆
さくら 楽しみに待ってますからね~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
そっか~ブリキおっさんと 合うためには夜9時を回らないと
遭遇できへんのやったね~
HIDEおっさんは 早朝専門やさかいに 爆
国際フォーラムにチューリップ?? 土があったかいね~ あそこ??
行ってみたいね~
でもただいま ギックリ腰 でいたくて・・・・激爆
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-03-22 18:43 さん
ありがとう ^^
うーーーーーーーーん  かなり具合悪くてね~
クセになってるんだよ~
大事な用事があるというのに・・・
運動不足です 痛感
お見舞いありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
東京の人って みんなばたばた 忙しそうで
でも公園には結構 自然が一杯なんだよね~
そろそろ咲き始める桜には みんな足を止めてながめるんだけどね
百花苑 カタクリまにあいましたか
楽しみです♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:08
◆◆・‥…━━━☆  yukarin0513 さん
ありがとう ^^
二度目のコメントありがとう♪
二度目もやっぱり3枚目ですね 笑
嬉しいですよ
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
きかない すみれの健気さが
でたかな~♪
みんアル♪ 楽しみに待ってますよ~
ありがとうです^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆ aa_ar さん
ありがとう ^^
そうそう 街角で 健気に咲く
スミレを発見すると 足を止めて
撮りたくなるよね~
なんだか スミレに元気もらったよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
つらいよーーーーーーーーーーーーーーーーー汗
2枚目の後ろ姿 うなじ姿 いいっしょ♪
花は女性を撮るのと一緒な感じがするんだよね~
女性のポートレート本気で撮ってみたいとおもうな~
o-たんのフォト、
ハイキーもダークも両方あるんじゃないかな~
気分によったり 花によったり
その時々で変えたりして いいんじゃない?

Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
papaさん マクロレンズは やっぱりタム9なんだろうな~
hideと同じcosinaの1万ポッキリにしてみない 笑
安物レンズで頑張るぞ~ってね  hideだけか こんなの 笑
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
可憐だよね~ 街角にひっそりと咲くすみれ♪
ぜひ見つけて 思う存分撮ってくださいよ

blogでぜひ見せてね たのしみだ~
Commented by hide_t510 at 2007-03-23 19:09
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
日比谷公園にも春がいっぱい来ましたよ~♪
都会の人はなかなか こういう小さな春は見逃すみたい
派手な桜には 足とめて 見入ってますけどね笑
マクロ ぜひ今度見せてくださいね
Commented by simple-mayu at 2007-03-23 22:33
こんばんは^^
日比谷公園にももう、春がいっぱい待ってるんだね。。
すみれって大好きなんだぁ〜
日比谷公園でhideさんに、見つけてもらったすみれさんは幸せだ。
hideさんしか知らない場所なんですね〜
Commented at 2007-03-23 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pez05 at 2007-03-23 23:15
ヒデちゃん^^
ヤホホ♥
相変わらずすんごく忙しいそうやね
ヒデちゃんらしいー
でもまだまだ
寒暖の差はあるから
気抜いたらあかんよ^^
ほなほな~又来ます♥
Commented by カプチーノ。 at 2007-03-24 03:39 x
hideさん、こんばんは。
毎度 遅刻組のカプチ(笑) 通勤も ダダダダーッシュ!の毎日(笑)
そんな私を癒してくれる hideさんの優し~い写真♪
可愛いスミレ草に目がいく hideさんご自身も 優しいお方なんでしょうね。
この小さなスミレ目線に撮ろうと思えば、地面スレスレかしら?笑
Commented by kanworks at 2007-03-24 10:06
おはようございます。
最近疲れ気味ですみません。
一枚目のハイキーがやっぱすきですね。
がんばってアップしてくださいね。
Commented by hide_t510 at 2007-03-24 12:59
■■■・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
日比谷公園 大都会の中のオアシスだよ~
もう春満開です ^^
hideしか知らない 片隅で咲く花 たくさんあります。
でもね~ 先日そんな中にシート広げて花見してる人たちが・・・
ちょっと悲しい光景でした。
Commented by hide_t510 at 2007-03-24 12:59
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-03-23 23:13 さん
ありがとう ^^
金、土と安静にしてたら かなり痛みは引いてきたよ♪
無理せず 頑張るね~ やっぱ運動不足なんだね 笑
シップもちゃんとしてますので安心してください。
お見舞いありがとう~^^v
Commented by hide_t510 at 2007-03-24 12:59
■■■・‥…━━━☆  pez05 さん
ありがとう ^^
インフルエンザにはかかるし
治ったと思ったら ギックリ腰やるし~ 笑
年を考えんといけんね~ 笑
今日は お見舞いサンキュー ♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-24 12:59
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
仕事大変な中で カプチーノ。 さんを癒せたの?
だとしたら 嬉しいな~
優しいだけがとりえの ほかに何もない男 フフッ
おっそうや~ 呉のさくら まってるんよ~
はよ~撮りんちゃい
Commented by hide_t510 at 2007-03-24 13:00
■■■・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
仕事大変でしょうが
本当に頑張ってくださいね
写真はずっとアップされてるから 安心してますが ^^
ハイキーは難しいですね ハイキーでしべがくっきり写る
kanさんの技術を教えて~
Commented by p-eye at 2007-03-25 11:02
おはようございます。ごぶさたしてます。
スミレの花 なかなかみかけなくなりました。
ひっそり感がでていて とってもすてきです。
お気に入りはハイキーな 3枚目 です。
Commented by zapzap-kimama at 2007-03-25 16:25
こんにちは!
ギックリ腰は大丈夫ですか?
優しい感じのスミレが素敵ですねぇ〜!
一枚目が特に好きです♪
Commented by nobyansan at 2007-03-26 19:31
皆さんのコメントの数に圧倒されてついつい書きそびれますね。
山野草は好きな植物でその美しさに見入ってしまいます。
ボカシを生かしてた表現は圧巻です。
勉強になる~~~~。^^
Commented by hide_t510 at 2007-03-26 21:06
◆◆・‥…━━━☆  p-eye さん
ありがとう ^^
よーーーく 探すと ある場所には そっと咲いてるよ~
見つけてみて 撮って見せてくださいね♪
ひっそりと でも 強い生命力  だよね すみれって。
Commented by hide_t510 at 2007-03-26 21:06
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
3日たって ようやくなんとか痛みがなくなってきました
腰はつらいですね~ 泣
癖になってしまってるから ちょっとしたことでやっちゅうんです  ^^;;

すみれの優しさが出たでしょうか♪
Commented by hide_t510 at 2007-03-26 21:06
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
皆さんからの暖かいご指導や感想のコメント 本当にありがたく
思います♪
naoyansanも同じ穴の狢 いやいや 汗 おっさん^^
わかいもんにまけんように頑張りましょうや~
nobyansanからもいつも教えてもらってますし♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。