君は 優しき 春の花



木陰に 野に 人里に そっと咲く

優しさに 心惹かれる..

c0095342_2033155.jpg







c0095342_2034061.jpg







c0095342_2035036.jpg




愛をください





[PR]
by hide_t510 | 2007-03-30 20:04 | Flower | Trackback(1) | Comments(69)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5808361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MEMORY at 2007-04-01 20:26
タイトル : 四月・卯月・April・・・
            もう早 四月・・・・       桜が満開の処もあれば、まだまだ残雪が深く春まだ浅きところもありますね。。。         コンクリートの間から、逞しくシャガのお花が咲いていました!        お花から、勇気・元気をもらうことってたくさんありますよね!           このお花は、リビングストーン・デイジー  ツルナ科         お日様と共に目覚め、沈むと眠りにつく とっても規則正しいお花です・・・   ...... more
Commented by pee-funk at 2007-03-30 20:09
どれもこれも春らしい花ですね。
優しさに包まれてますよ。
♪やさしさに 包まれたなら 目に映る 全てのものは メッセージ ♪
Commented by yumi at 2007-03-30 21:16 x
私にも・・・愛をください♡ (違?
hideさんの優しい写真が 大好きですw
Commented by haru_ogawa2 at 2007-03-30 21:47
こんばんは。
シャガ、もう咲いているのですか。わが家ではまだ全然見えないような気がします。確かに優しい作品ですね。
Commented by tsukimizato at 2007-03-30 21:48
こんばんは
ほんわり、ほのぼのと優しさに溢れていますね。
で、私にも・・・愛を・・下さい・・・(。-_-。)ポッ
Commented by laputa515 at 2007-03-30 21:54
どのお花もふわ~っと浮かび上がっていて素敵ですね。
楚々として最後のがいいなぁ~

「愛をください」・・・ですか。
はい、たくさん、たくさん運んで来ました(*^_^*)

 ♡♡♡ ♡ ♡♡♡  これでいいですか?

あ、明日・・・憧れのバイカオウレンに愛に、じゃなかった逢いに行って
来ます!(笑) 無事に逢えるといいけど・・・
Commented at 2007-03-30 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2007-03-31 00:36
もうシャガの花が咲き出したのね。
3枚の写真どれもやさしい雰囲気がとっても素敵。
特に3枚目の光の当たり具合がとってもいいね。

週末の桜写真、楽しみに待っているね♪
あっ、写真はもう少し待っていてね~!
Commented by tonkachi at 2007-03-31 00:51 x
こんばんは、はじめまして。
最近ときどき拝見させて頂いてました。
下の会員募集の広告、腹をかかえて見てました。傑作ですね!
すてきな写真から、面白いネタまで、とても楽しいので、ときどき
お邪魔させてください。
Commented by windy_kissdn at 2007-03-31 02:18
こんばんは~
あれれぇ~ 今回は というか今回もまた おっちゃんらしからぬ素敵な写真ですね(^^;
おっちゃんが撮ってるとは思えないくらい、優しさにあふれた素敵な写真です。
そっかぁ~ hideのおじちゃんは 優しさにあふれた紳士なんですね
・・・ということにしておきましょう(^^;
みんアル♪ 送りましたよぉ~
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-31 08:04
hideさん おはよ~~ございます(*^_^*)

朝から優しいお花に出会えてさわやかな気分になりました。
一枚 一枚 なんて優しいのでしょう。
またまたロゴがステキ
お花をぐっと引き立たせますね~。
「愛を下さい」
は~い 私でよければ(笑)

今朝は花曇
一気に咲き始めたソメイヨシノ
これからご近所ウオッチングしてきます(^o^)丿
Commented by turezure_asagi at 2007-03-31 10:14
シャガ
ムラサキハナナ
そして 
ハナニラ
どれも これも やさしく ほんわりと・・写してもらって・
きっと 花たちも嬉しいだろうな。
hideさんのお花は やさしいね。
Commented by farfarsideK at 2007-03-31 10:28
凄くボケが綺麗なマクロですね。これくらいの距離感って素直に見る事
が出来そうな気がします。最近、久しぶりにマクロレンズを出して少し
撮ってみましたが、ブレブレ(-_-;)
手ぶれ補正付きマクロが欲しいなー!
Commented by bull-883 at 2007-03-31 12:30
こんにちは~~~!ほんとにほんとにご無沙汰でしたぁ~
hideさんも相変わらず素晴らしい活動振りで!えらい!
kamadaさんの所でも兄いの事が話題になってますよ~
師匠がhideさん早く遊びに来ないかなぁ~といつも言っております
ただわたしらみんあるにどうやって応募したらいいのか?
よく判ってなくて・・・(汗)おっさん倶楽部にもいま入会したんですが
バーナー?のやり方もよく判りません・・・早い話がパソコン苦手(爆)
そんなだめおやじですがゆ~~~~~っくりでも
やめずにはいたいと考えております!これからもよろよろ~~(^^)
Commented by hiziy-3094 at 2007-03-31 12:47
 こんにちはー♪
治ったかい~~~?腰は・・・
 可憐&優しい野の花をありがとうですぅ~ v^o-
最近、お花とは縁が無い!!! 写真ばっかなので!ホットする♪
旅フォトは楽しいけれど、2倍旅した感じでする!
 kazuさんもお仲間に入りましたぁ・・・  ンガ、またギター抱えて。。。
3時から練習らしい・・・   もう 居らん!!!!!
Commented by diefrau37 at 2007-03-31 15:15
こんにちは、どれも野の花ですか?
皆綺麗で 上品ですね
hideさんの腕がいいから・・・・^^
Commented by ysekizawa at 2007-03-31 17:13
へぇぇぇぇぇ~~~~今回は乙女チック~~~~~^^
hideさんは、」ホントにいろんな顔の持ち主さんだよね~~~^^
いいなぁ~私もそんな人になりたいなぁ~~~^^
一枚目のキラキラ!最高・・・^^


っで・・・・・

愛が欲しいの?


・・・・・・・・LLLLLL/0・;)結構モテモテのくせに・・・・・

な~んちゃって・・・^^
なんか、生意気言ったから・・・・^^;
またきまっす・・・^^
Commented at 2007-03-31 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-03-31 17:40 x
hideさん、こんにちは。
相変わらず、お花を見つめる hideさんの視線は優しいなぁ。
 「愛をください」 なんて言いながら
優しい眼差しで、女性を見つめてます?笑
ソフトフィルター 使用?
Commented by Rauke at 2007-03-31 22:52
うーん…、お洒落だなぁ〜、Nikon。
撮れる画までお洒落だなぁ。
センス良い淡い色が春ですな。
世間は春満開なのに仕事が忙しいくて羨ましさ満開…orz

今夜は遅くなったし、帰って風呂入って飯食って、zzzzz かな。
来週と再来週は頑張って桜撮りに行けるかな。
あ、春休みの娘ともお出掛けせなあかん!

皆さん、良い桜画撮っておられますよね。
あー、良いなぁ。
Commented by gohda_takeshi at 2007-03-31 23:36
hideさん こんばんは!(^o^)
一枚目はソフトフォーカスフィルターですか?どの花も可愛い(#^.^#)

あっ、愛ですかぁ~?こんなオヤジの愛で良ければ~~
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))どっ、どうぞお受取りを~(笑)

桜まだ撮れていません(T.T)散る前に撮りに行かねば~~~!!
Commented by chiezos at 2007-03-31 23:49
hide_t510 はじめてお邪魔致します。
ブログにコメントありがとうございました。
どれもため息がでる素晴らしい画像ですね。うっとりしました。
こんなに綺麗に撮ってもらったら、お花達もうれしいでしょうね。
『みんアル♪』 もお声かけていただいてありがとうございました。
でもみなさんの作品拝見して気後れしました。
いつか出展できるようにがんばります。
ありがとうございました。
Commented by o2ka7070 at 2007-04-01 00:28
こんばんは。
ソフトな仕上がりは、春らしいですね。
優しい感じが出ていて、素晴らしいです(^^)
Commented by egg-nog1401 at 2007-04-01 01:09
こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました(><)
うわぁ、すっかり春ですねぇ。
ボケ感がとっても優しくて、花がとってもかわいいです。
いよいよ春ですねぇ^^b
Commented by kanworks at 2007-04-01 06:43
あははは、「愛をください」って
僕の愛じゃなぁ^^;(爆)
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-01 19:58
こんばんわ~♪
素敵ですね~うっとりしながら見せてもらいました~!
今日、胡蝶花?撮ってきました~でもスライドの方にUPしてます~!
このボカシ方いいですね~!本当に勉強になります~♪
今度こんなふうなボケが出るように頑張ります~☆

そうそう、chiezosさんのブログに行って下さって有難うございます~!
↑謙遜されてますがとってもお上手なんですよ~!
出展してくれるといいんですけど~
Commented by papaphoto at 2007-04-01 21:31
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
いっやぁ~、どれも上品で素敵な写真ですねぇ。
ソフトな感じがとても良いのですが、これって何か使ってます?
花の写真をこんな感じで撮りたいんですよねぇ・・・
Commented by momo7971 at 2007-04-01 22:32
どれも素晴らしいですねー
私も久しぶりにマクロでも..........いざ挑戦してみると難しいんですよねー(-_-;)。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-04-02 01:56 x
素晴らしい写真ですね!センスがいいんですね。ブログの曲も癒されますし。
今日、桜を撮ってきましたので3枚を選んで今週、お送りさせていただきますので
みんあるよろしくお願いします!
Commented by etranger1004 at 2007-04-02 12:55
いつ見てもhideさんの写真て、花に対する優しさを
とっても感じます。
私もそういう写真を撮れるようになりたいものです。
写真て、被写体もそうなんだけど、撮る人の心も映し
出されているんですよね。
Commented by zapzap-kimama at 2007-04-02 13:45
こんにちは!
うちのベランダには花韮が咲いています(^^)
いい香りですよねぇ♪
私もソフトフィールターを付けて花を撮ってみました。
hideさんのお花はとても幻想的ですねぇ(*^^)v
Commented by wakaba0818 at 2007-04-02 14:00
こんにちは~**
やさしい春の花、沢山咲いている中からこの三点選んだ心境は・・・・
見慣れた花でも、撮る人によって花も表情が変わっていいですネ
ロゴも色々使いわけてセンスの良さは抜群です
↓から読んできて学生の頃、美術が好きだったと書いてありましたが、
私は主要5科目以外は大好きでした(^^ゞ 
Commented by nobyansan at 2007-04-02 14:22
やわらか~~~い。
マシュマロのようなやさしく、かわいいくとれってる。
とても、おっさんの・ (*´艸`*) ウッ! 

 おっさんだからこそ 撮れる写真ダ~~~~。(汗
Commented at 2007-04-02 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozart1616 at 2007-04-02 17:27 x
たくさんの方から、「愛」が届いてるようですね。さすが、hideさん。
ユーモアのセンスも抜群ですね。

写真、どれも素敵ですが、お花の名前が難しくて、私には読めません。
すみません。m(__)m
一枚目の花だけは、見たことがあるような・・・
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:04
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
そうそう そんな春の歌が ピッたし  ^^♪
花を見てると 歌いたくなっちゃいますよね~
優しい春の野の花が とてもいとおし今日この頃・・・
peeさんいつもありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:04
◆◆・‥…━━━☆ yumi さん
ありがとう ^^
yumiさんは 優しい優しい旦那さんの愛を 毎日 ♪ 羨ましい・・ 笑
大好きです そういってもらえると
また次回も花をアップしたくなる  ^^v
いいかげん花ばかりだけど すみません ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
シャガ こっちの公園では もうものすごい満開ですよ♪
東京はなんにつけても 早く咲くのですね
沢山咲きすぎて みなさん撮るのは 遠慮されてますが
さういう花を 撮ってみると 以外と 綺麗なんですね
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
ちょっと花曇りな天気だったので 背景も すかっと晴れて♪ とは行きませんでした
だからよけに ほんわか した感じが出たのでしょうね♪
tsukiさんへの 愛は・・・・
やっぱり桜と蒸気機関車で ヨロシク  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ laputa さん
ありがとう ^^
最後の葉 ニラノハナ この時期 公園でも
道端でも 結構一杯咲いてるよね
ちょっとムラサキが入って 撮り方で ぜんぜん感じが
変わってくるから 自分だけのニラノハナが撮れるよ♪

カタクリと バイカオエレンも撮ってきたの??
そちらの自然のなの山野草は 活き活きしてて綺麗だね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-03-30 23:56 さん
ありがとう ^^
和っぽくて しっとりと 少しうつむき加減で♪
いいよね~  ^^
2枚目は ムラサキハナナ  紫大根の花だよ~
3枚目は ハナニラ にらのはなだよ~
ロゴに素敵に入れたかったから 和名をネットで調べて入れたよ  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
こっちの公園では シャガは もうものすごいことになってるよ  ^^
毎年 凄いんだ♪
3枚目は普通に咲いてる ハナニラだよ♪
可愛いよね~

桜 沢山撮ったよ  photolaboへアップしたから見てね~
(みてくれるかなあ・・・・  ^^;)
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆  tonkachi さん
ありがとう ^^
はじめまして
拙いweekend photo blogですが ぜひ遊びに来てくださいね♪
いろんな試みを 皆でやってます
みんアル♪のほうもぜひ参加してくださいね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ windy_kissdn さん
ありがとう ^^
だからーーーーーーーー20面相なんだって 笑
あるときは ダンディーなおっさん
あるときは お笑い系のおっさん  爆

水鏡 素敵だったよーーーーー♪
あとは 上野のブルーシート  じゃなくて 満開の桜ね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
ロゴはやっぱり写真の雰囲気を盛り上げる大事な要素だよね♪
だから いつも 凝ってます ^^
みんなから愛が一杯で 嬉しいな~ ^^

さくら 届いたよ~
蝶もコラボっててすてきだったよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
どの花も あちこちで沢山咲いてて
派手な花では無いけれど 春を告げる優しい花だよね♪
だから ゆっくりした気持ちで 花をじっくり見て
そして撮ったよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:05
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
丁度 近くで見た感じくらいのショットで 見てて落ち着くよね ^^
いつもズームマクロなので 今回は 優しさを重点置いて
ちょっとひいてみました ♪

さくら どうですか~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ bull-883 さん
ありがとう ^^
おおおっっっ 待ってたよーーーーーーーー ^^
で めっちゃ忙しそうやん
テツさんとこも今年中には絶対に行くからね~
だめおやじ??
陶芸やら いろいろとやってて 満点なワンラン上のおっさんだよ  ^^v
週一とかペースを決めれば 楽になるから ヨロシクな ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
うーーーーーーーん いまいち  ^^;
どうしても完全に治るには もちっと静養しないと・・・
そのくせ 遊びに出歩くから なかなかなおらん 笑
昨日はシャガアップしてたやん ♪  バッチシだったよ  ^^v
kazuさんのかっこいいとこを写真に撮るんだよ
そうすればイラつくことないって マジで ^^

そういや ウチの女房は 二湖かなんかしらんけどはじめたよ
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
腕じゃないよーーー 笑
ファインダーを 覗いて あちこち見回すと あっこの花が♪
ってパシャすると 優しく撮れるね

どの花も人里や 木陰や野に沢山咲いてるから 今度
ちょっと注意して探してみて♪
きっと見つかるから ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
そう hideは20面相です グワハハ
あるときは ダンディーな親父
あるときは お笑い系
そしてあるときは センチメンタルボーイ 笑

もてる?? だれが~ そんなことありゃしない 笑
いそがしそうやけど がんばれよ~  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-03-31 17:32 さん
ありがとう ^^
天気はちょっと残念やったけど
なんとか 精一杯撮ってきたから♪
そっちは まだまだなんやな~
でも 後出しのほうが 絶対ええよ♪
いろんなアイデアが浮かぶから ^^
入会 マジで まってたんやで~ 笑
hideが代行で届け出したろか ってマジで考えた 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ さん
ありがとう ^^
hideの目にはフィルターはかかってませんよ~
でも・・・老眼です 爆

野の花たちは いいよね~ 優しくて でも 皆頑張って咲いて♪
だから派手な お花より好きだよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ Rauke さん
ありがとう ^^
仕事がいそがしいって ことは ほんといいことだよ♪
でも 息抜きも 絶対に必要だからね
頑張り過ぎないように ♪

大阪、奈良も そろそろ 咲いてきたやろ  ^^
楽しみに待ってるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
フィルターは もってましぇぇぇーーーん 笑
自然光と影と花の量で いい具合のスポットを捜し歩きます  ^^
さくら こっちは もう既に葉桜になりつつあるよ♪

待ってるから おねがいだよーーーーー
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^
早速遊びに来ていただいて 嬉しいです
みんアル♪ 見てもらったのですね
皆さん 素敵に撮られてて 一同に会して 見れるので
とても好評です。
上手下手 関係無しでお願いしてるので
ぜひぜひヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:06
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
o2kaちゃんと 結構花が 被っちゃってるでしょ  ^^v
お互いに 花に対する気持ちとかが 一緒なんだろうと
マジで思うよ♪
o2kaちゃん かなり精力的に 撮り歩いてるけど
本業はなんなの?? 教えて~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ egg-nog1401 さん
ありがとう ^^
すっかり春だよ~ ♪
さくらも満開だしね  ^^
みんアル♪ さくら 待ってるから 出展ヨロシクね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
アハハ そこは 無視してください マジで 笑
昨日はカタクリだったんですね やっぱ自然の中のカタクリは
花が綺麗出すよね♪ 羨ましい

広陵高校はどこまでいったの??
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
スライド また拝見させてもらいますね ♪
みーちんさん桜 届いたよ~ サンキューデス

chiezosさんとこへもお邪魔させてもらったよ♪
素敵な風景を楽しませてもらったし
ぜひ みんアル♪へ 出展してほしいよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
なーーーーーーーーんも使ってないよ~
自然光と影と 花が沢山あって ボケが
出せる場所を探してます 笑
いつも ズームマクロだからたまには このくらいの
大きさも いいよね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ momo7971 さん
ありがとう ^^
えっ? momoさんのマクロ??
そりゃ見に行かないと♪
もちろん ポートレートと花のコラボですよね~
ぜひ ぜひ 呼んでください
教えてほしいっす♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
センスはないです キッパリ 笑
桜 どちらで 撮ってこられたのですか?
hideは土曜日は 千鳥が淵で 日曜は 行徳の幸の用水路で撮って来ました
出展楽しみにしてますので ヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
嬉しい 褒め言葉 ありがとうです ^^
そう言ってもらえると マジで 照れます 笑
でも 写真を撮るようになってからですよ
花がこんなに愛おしいなんて 思うようになったのは ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ベランダで ハナニラですか♪ 可愛くて 愛おしいでしょ^^
毎日でも写真に撮ってあげれますね ^^♪
このフォトはソフトフィルターも何も使ってないんですよ
って 持ってないし 笑
いつもコメント本当にありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:07
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
wakabaさん やっぱりわかってもらえるんですね♪
綺麗で 派手な花はたくさんあれど
そこいらに可愛く咲いて あんまりみんなから写真も撮ってもらえないような
こんな花たちに目を向けたよ♪
子供のころは・・絵だけ好きでした あっ あと遊ぶ事も 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:08
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
おっさんはおっさんでも ワンランク上やからね~ ガハハ
そういう nobさんも りっいいいーーーーーーーーぱな
ワンランク ツーランク上の おっさんや~♪
花が大好きなおっさん♪
一緒だよ~^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:08
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-02 15:06 さん
ありがとう ^^
了解 明日でも 連絡するからね♪
ちゃんとできるから まかしといて♪
あっちにもちゃんと 行ってチェックするからね~^^
体 大丈夫??
Commented by hide_t510 at 2007-04-02 20:08
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
愛パワーで 腰もすっかり良くなってきたよ~ ^^
お笑い系??
まかしてください ♪ でも親父ギャグですから 笑
1枚目は シャガ
2枚目はムラサキハナナ
3枚目は ハナニラ ですよーーー♪
Commented by HITOHA21 at 2008-04-06 21:49
hideさん こんんばんは(^^)

ありがとうございました しっかり勉強させていただきました(^^)
背景が とろーんとぼけてて 本当に格好いいです
今度是非 こうゆう感じで撮ってみたいと思います
本当にありがとうございました(^^)

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。