君は さくらに 何を見た



父  「 元気で頑張ってるんだろうか・・  」
c0095342_19462557.jpg






c0095342_19464481.jpg





娘  「 ・・・       」 
c0095342_1947924.jpg



さくらで 繋がる 想い と 絆



日比谷公園、 六義園、 千鳥が淵、 市川市幸用水路

咲き始めから満開までを撮りためた 「 さくら ’2007 」を photo labo -♭ へ沢山アップしました。
時間のあるときにぜひ 見てください。





[PR]
by hide_t510 | 2007-04-02 19:48 | Flower | Trackback(3) | Comments(94)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5826127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MY LIFE IS F.. at 2007-04-03 04:14
タイトル : ソメイヨシノ
お花たちと一緒に まだかまだかと あなたを待ってたよ (みんアル♪参加写真です) 『White Board -♭』 の hideさん が  『みんアル♪』 を開設して下さってます^^ 第2弾のカテゴリは 『 さくら 』 です。... more
Tracked from MEMORY at 2007-04-03 10:59
タイトル : 芳春・・・
  黄砂で視界がさえぎられたり、空がボーっと霞んでいたり・・・       春・・・は 眠いし。。。。。 ← なんのこっちゃ!?          ここ栗林公園の人気者は、この可愛い枝垂桜・・・・・            早、ハラハラと風に舞っておりましたが・・・・・         来週まで咲いていてくれるのかなぁ~~~???            ♪ さくら さくら 弥生のそらは ...... more
Tracked from Reon&Roses at 2007-04-05 02:07
タイトル : れおんと桜*
きょうはみぞれのような冷たい雨が降った一日でした 早めに帰ってカメラ持って、先日洗濯をした防寒着を引っ張り出してきて お散歩に出かけました♪ 帰りにチェックしたときには日が射していたのに、もう日差しはありませんでした~泣 お宮の狛犬編~笑 階段途中の岩の上に座らせていて、全然動かないれおんなので、変化がなくて つまらない?汗 きゃあ~出ました!! "流し目れおん様☆"・・・爆 ...... more
Commented by yumi at 2007-04-02 20:29 x
1ば~ん♪ ・・・送信してみないと分からないけど(笑)
桜ね?
頑張ってるんだけど、今日は黄砂で曇り空、6分咲きってとこかなぁ。
夕陽を狙って行ったけど・・・曇っちゃったしぃxxx
微妙な写真ばかりだから
さくら2007は もう少し待っててください♪ ←待ってない?(ノД`*)
↓「花ばかりで・・・」って返事あったけど
春は花ですよ~! 花大好きだから 待ってます★
Commented by pee-funk at 2007-04-02 21:15
おとうさんの表情がいいですね。
桜の向こう側に遠い思いを見てるようで。
最後の一枚も今時の写真の撮り方ですよね。
父と娘というコンセプトもいいです。
Commented at 2007-04-02 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸福船長 at 2007-04-02 21:59 x
フォトラボの写真も見ましたよ~!
綺麗だった~あんなにいっぱいの桜の木があるんですね~
今週末晴れたらいいけど・・・もう散りかけてるかな~
昼間の桜が撮りたいな~人が写真の中にはいるとそれだけでストーリーが見えるような感じがするんですよね~
だから人と桜を被写体とした写真が撮りたいと思っていたんですけどね^^;
↑おねえちゃん、ケイタイで桜撮って誰にみせるんでしょうね♪

ワンランク上のおっさん倶楽部・・・僕はまだ年齢が達していないからだめなのかなぁ・・・
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2007-04-02 22:10
いつも何かの想いに駆られる写真ですね。
今回も冒頭の伯父様・・しぶくて、2枚目の背伸びしてそな雰囲気で
必死に写真を収めている雰囲気も、桜物語♪
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-02 22:25
こんばんは。
いや良いですね。特に3枚目。バックが青く落ちていて、桜がきれいで、女性のポーズが良くて、ついでに顔が見えないのも良いですね。勿論、超美人ならそれはそれで良いのですが。
Commented at 2007-04-02 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkachi at 2007-04-02 23:31 x
こんばんは。
花見の季節は、人見の季節でもありますね~?!
いろんなドラマがありそうですもんね! うちとこも、満開になって
来ました。今週末はカメラを持って出かけようと思ってマス。
Commented by futaro at 2007-04-02 23:38 x
春だねえ はる
桜だねえ 桜
いいねえ 桜のスライドみたよ
Commented by hiziy-3094 at 2007-04-03 00:53
 こんばんはー☆
ラスト・・・イイナァ~~~♪v^o-
hideさんは、トップに思いいれがあるのかなぁー?
 桜、「みんアル」アップありがとう!^^
さくらは難しい!!! 同じような写真ばっかりになってしまって!>-<;
 春の隣・・・春めいて・・・芳春・・・春の限り・・・行く春・・・
   ギャラリーは、またの日に、ゆっくり見ますネ!おやすみ☆
Commented by XLママ at 2007-04-03 04:21 x
こんばんは~!と言うか・・・おはようかな?(笑)
なかなかコメント残せずでごめんなさい^^;

みんアル♪ありがとうございました^^
ドキドキしっぱなしです(笑) そしてTBもさせて頂きました~♪
photo labo -♭の桜も見せてもらいましたよ^^
感動感激の嵐でした♪
今回のは物語になってて素敵ですね。
桜って本当に人を繋いでると思います^▽^v
Commented by diefrau37 at 2007-04-03 08:06
photo labo -♭の桜綺麗ですね^^
千鳥が淵の桜すごいですね
一度行ってみたいです
この記事の感じも 好きです^^

Commented by farfarsideK at 2007-04-03 09:22
流石のHideさん、素敵な桜風景ですね。1枚目の桜をじーっとみてる
人のいる桜の風景、素敵ですね。マクロも凄くすきなので、また機会
があったらみせてくださいね。なかなか綺麗に満足出来る桜が僕は
まだ撮れません。今日は雨が降っています。散ってしまうかも(-_-;)

Commented by hiziy-3094 at 2007-04-03 10:58
 追記・・・桜・・・見マシタァー♪
コルセットしながら頑張ったんだぁ~~~!ハハハ。。。
良かったですよん♪ 枝垂桜の前で浮かぶ二人のシルエットが
印象的!でした。 まだたくさんイイのはあったけれど♪
 くれぐれも無理しないでネーーー!  v^o-
Commented by ysekizawa at 2007-04-03 15:06
こんにちは~~~~~(^◇^)ノノ
今日は息も出来るし~~~人と話も出来る~~~うれしい~~~~~(^◇^)ノノ
いやぁ~昨日はどうなることかと思っていましたよ!!!
体調が悪くっても仕事はしないといけないし、でも、電話がかかってくるんだよね~~。
2本くらい無視シチャッタ・・・アハハハ~

っで、桜!
hideさんってホントに隠し撮り上手いですよね~~~!
何食わぬ顔で撮っているでしょ? ウフフ
おじさんの写真、哀愁漂ってるよ~~~~^^
この手のおじさんかなり好き・・・^^
この年頃に弱いのです・・・^^
でも、今までも彼氏も旦那もみんな年下なんだけどね・・・^^;
何でかね?やっぱ、理想と現実は違うってことですね・・・^^;
ていうか、桜か・・・・アハハハ~ごめん・・・^^;
Commented by みーちん at 2007-04-03 16:55 x
こんにちわ~♪
今日はゆっくりと~みんアル♪拝見してきました~!!
本当にステキな桜ばかりでため息でまくりです~ふふふ

そしてhideさんの桜~
1枚目は哀愁を感じましたね~♪
2枚目のモノクロはさすが~hideさんステキです~うふ☆
3枚目のバックが青~やられました~凄いです~!!

↓のhideさんのお返事で桜届いたよ~って書いてありましたが
私はまだ送ってないんですけど・・・笑
どなたかと間違ってらっしゃったらと思って~ごめんなさいね!
Commented by juno-7 at 2007-04-03 20:22
こんばんは。hideさんの桜を見にやって来ました^^
一番下のお写真が”今”を伝えていて好きです。
それから、大寒桜のお写真が!!!すごいすごい、迫力です。
花のパワーがダイレクトに伝わってくる感じ。
こういう写真を撮りたい・・・、って思うような素晴らしいショットですね!
Commented by reon-roses at 2007-04-03 20:42
桜のお写真の数々・・・綺麗です(*^^*)
人物が入ると"hideさんの写真"になるから不思議です~笑
夜のUPも今まで見たことない感じで素敵でした\^o^/
千鳥が淵の桜は見ごたえありますね!!♪
見上げているのに池(?)が写っているのって、枝が下に張っているのでしょうか?
なんかすごい光景ですね\(゚o゚;)/ウヒャー
ここで堪能させていただいたから、もう撮らなくていいかな?笑

土曜日にちょこっと撮ったんだけど、今まで「れおんと桜」しか撮ったこと
なかったので、どう撮っていいのか???でした~泣
曇っていたし、、、
もう満開に近いのもあるし、まだまだこれからのところもあるので
週末まで咲いていたら、頑張ってきますね!( ̄●● ̄)=3=3
Commented at 2007-04-03 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2007-04-04 01:11
おぉ、物語風になっているのね。
hideは~ん、真夜中に今晩は!
今回もとってもいい写真、いいキャプションやね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
人の入った桜写真、いいもんやね。
去年は撮れたけど、今回は豆粒ほどのしか撮れてないんだよね。
週末まで桜が待ってくれるといいなぁ。
こんな風景に出会いたいわ。
Commented at 2007-04-04 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aa_ar at 2007-04-04 01:27
こんばんは。
ストーリがある組み写真いいですね。
このおとうさんの表情いいなあ〜。離れていても、
きっと思いはリンクしているはず。よい、写真ですね。
@AKIRA
Commented by momo7971 at 2007-04-04 04:05
「 さくら ’2007 」拝見させていただきました。
どれも素晴らしい作品です。
Commented by papaphoto at 2007-04-04 14:34
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
hideさんらしい人物を入れたショットがいいですねぇ。
人によって得意分野があるのかもしれませんが、どうも人物を
入れた写真が苦手です・・・
沢山とってhideさんのような写真を撮れるようになりたいのですが
なかなか思うようにいかないんですよぉ~・・・
Commented by gohda_takeshi at 2007-04-04 17:25
「 元気で頑張ってるんだろうか・・  」ほんとそんな声が聞こえて
きそうな一枚ですね!
hideさんは詩人だなぁ~(*^_^*)

タイトル付けに悩んだ時はhideさんに相談しなきゃ!その時は
そうぞヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
初だよね トップ!!サンキュー ^^v
ビミョウ?微妙? そこがいいんだよね~ 微妙なのが  ^^
春のはなだらけブログになっちゃって 笑
でも・・・ 今度も公園とかで一杯に咲きはじめた チューリップ
なんて いいかも ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
朝早くの公園で 足を止めて サクラを見上げて
じっと物思いにふけたり
写メ撮ったり
ここでは 物語ができそうでした。
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-02 21:54 さん
ありがとう ^^
じゃろじゃろ  ^^v
ええ表情してんよ~ このおっちゃん♪
お姉さんも素敵じゃろ  ^^
フォトラボには外人さんも出演してるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
東京でも 名所ばかり狙い撃ちで 行ってるから
そりゃさくらは 凄いよ♪
人の表情がさくらとコラボできたら
いい感じになるよね~  週末 hideも散り始めた
サクラの終焉を撮りにいこう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^
このおじさん しぶいでしょう~♪
さくらを見つめて たぶん こんなことを思ってるんじゃないかな~
って 感じたよ ^^
おねえさんの心はみえなかった 笑
やっぱ彼氏に送るのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
3枚目バックの色がなんだかフィルムぽくて
変かな~と思ったけど いいですか?
彼女 美人かどうかは・・・チェックしませんでした 笑
でも花を愛する人は 皆美人  ・・??でもないかも 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-02 23:26 さん
ありがとう ^^
想い出をありがとう ♪
聞いてるだけでジーンときちゃった ^^
やっぱりさくらって不思議だよね
一杯に咲いた花の中に みんな何かしらの思い出があったりして
3月から4月ということもあるんだろうね
フォトラボもチェックしてくれて嬉しいです♪
あの不思議なのはソフトフィルター加工してみました  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:47
◆◆・‥…━━━☆  tonkachi さん
ありがとう ^^
ソウですよね~
みんなそれぞれのドラマや想い出が
このさくらにあるんですね♪
だから 写真撮ってて 楽しいのかも
さくら ぜひみんアル♪へ出展してね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  futaro さん
ありがとう ^^
はじめまして ですよね ♪
ようこそこんな拙いフォトブログへ  ^^v
春ですね~ さくら さちらはどうですか~
これからもヨロシクね
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
そっ このおじさんの表情がたまんないんだよ~ ♪
だって めっちゃ渋いやん ♪
彼女もいいんだけど 表情が撮れてないしね  ^^;
さくら 難しいから とにかくたくさん撮るしかないね 笑

週末もいくぞーーーーーーーーーーー ギクッ(腰)
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^
いえいえ そんなこと無いですよ  ^^
出展していただいて嬉しかったですよ ♪
もっと送ってね 笑
hideもさくらにはいろんな想い出が・・・
中でもみんなが共通しての想いでは
子供の成長でしょうね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
photo labo -♭も見ていただいたんですね~♪
千鳥が淵は 朝早くから行ったのですが
既に 見物客や大勢のカメラマンでごったがえしてましたよ  ^^
平日だったらまだゆっくりできるかも
ぜひ一度行ってみてください 素敵ですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
このおじさんの表情 いいでしょ~ ♪
実は カメラを首からぶら下げてるんですよ
この後 サクラをとりはじめました 笑
farfarさんのあのさくらもぜひ出展してくださいね♪
まってますよーーー  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
おっ みてくれたんだ♪ サンキュー
コルセット? ワハハ していかなかったから2時間でつらくなって
退散してしまったのだーーー 笑
イイのはあったけれど・・・
???なになに? おせーーて 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
マジで 大丈夫かえ~ 春の花粉とか砂とかがかんけいあるんかな~
電話無視?  トッル・・・・・・・・・・・・・・・ピー ってくちで言ったの 笑
隠し撮りじゃないよ~ 真正面からズバッと撮りだよ 笑
おじさんいいだろ~ そっか好みか 爆
なぬーーーーーーーーーーー
彼氏も???
ききずてならぬ言葉 やめときやーーーーー
火遊びは やけどするぞーーー
さっ週末はさくらだよ さくら!!
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
一杯見てもらって嬉しいよ~♪
それにみーちんさんからの 紹介でみんアル♪にも夕景が増えたよ~
ありがとうです♪
↓の間違いコメント ごめんよ~
 笑って許してチョーーーー大  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:48
◆◆・‥…━━━☆  juno-7 さん
ありがとう ^^
あっ ありがとうです~ ♪
ピンクのハイキーサクラ 喜んでもらって
とても嬉しいな♪
junoさんのサクラ ぜひ出展してほしいな  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
そういってもらえると マジで嬉しいな~♪
ひとの表情をうまく入れようとして ほかの人が入らないように・・
待ってると主人公が ポーズ変わったり いなくなったり 笑
千鳥が淵 はい そのとおりなんだよ ♪
すごい樹齢の大木の枝が お堀に向かって伸びてて
すごいよーーー♪
撮らなくていいかも??????
ダメダメ 絶対にダメだからね
毎日待ってる hideの気にもなってみてよ ホンマ  ^^;
ヤクソクしたんだからね
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-03 23:28 さん
ありがとう ^^
そうだったんですね
昨晩おそくにhideのbbsにご挨拶が入ってて
ようやくわかりました♪
でも鍵さんつながりでしたね♪ありがとうーーーー ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆  maronn-05 さん
ありがとう ^^
そうなんだよ~♪
なかなか 雰囲気あるお二人でしょ
公園の朝から 道行く人たちを狙わせてもらいました ♪
マロンさんのあのアベックさんも goodだったよね♪
やっぱさくらと 人っていいよね ^^
週末はhideももう一箇所 頑張るぞ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ 2007-04-04 01:17鍵 さん
ありがとう ^^
ソウだね~ もうすぐだね そろそろ打ち合わせしないと 汗
了解、ちょっと調べてみるね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
ねっリンクしてて その直後に携帯からメールがきたら
鳥肌だね 笑
hideなんか 家族からきたことないな 笑
週末も出かけるぞ~
あっそうそう aa_arさんのさくら ぜひ出展してね まってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆ momo7971 さん
ありがとう ^^
フォトラボ見てもらったんですね♪
サンキューです。
momoさんの専属モデルさんとサクラのコラボ写真
とりたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
人を入れるときは 結構時間が必要ですよ ♪
だって 誰でもというわけには行かないし
やっぱ その被写体にピッタシの副被写体を 選ばないと
いい写真にならないもんね~  でも楽しいよ ^^V
たくさん撮ると 結構 あっ これ いい感じ♪ ってのが あるもんだよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-04 19:49
◆◆・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
キャプを考えるのも 面白いし 好きなんです♪
一度 アップして あっやっぱ変だ~ と思い直して修正することもしばしばです 笑
タイトル付けは人にやってもらうもんじゃないですよ 笑
最後は やっぱり自分のアイデアが一番になるんだからね~ 爆
ジャインアンさんのフォトもいつも見てて自分だったら こんなキャプ、 こんなタイトル♪
って考えたりするんですよ 楽しいし♪♪♪
Commented by ysekizawa at 2007-04-04 21:23
また来ちゃった・・・^^
なぜなら、、、今までも彼氏・・・って書いちゃったから・・・^^;

今までの彼氏ね!
旦那の前の彼君達だよ!!!
火遊びなんかしてませんから・・・・><
も~~~~~~>0<
って、それだけだす!
さて!今日は子供ら早く寝かせて!早起きしてブログやるんだ!!!
BBS巡りしなくっちゃ!ブログ巡りも~お返事書きも~!!
やっぱり早朝が~最高だす~~~~~~^^

喘息はほぼ完治しました・・・^^
アレルギ~みたい・・・・ホコリとか、ハムスタ~(富男)が原因です。
アハハハ~~~^^;
ご心配をおかけしました・・・^^
Commented by photomo018 at 2007-04-04 21:56 x
こんばんは!
桜と人をからめると、なにかドラマを感じます。
そういう季節だからでしょうか。
何かもの悲しいような、そんな素敵なお写真ですね。
ミンアルのお誘い、ありがとうございます。
早く提出いたします・・・。本当にごめんなさい・・・。
Commented by daydreamerMS at 2007-04-05 01:09
こんばんわ~ ドラマのある風景ですね。。 HPのさくら2007も端の押させていただきましたぁ 写真の差し込み方がまたいいですねぇ
みんアルも毎日チェックしちゃいます 
Commented by pure_heart96 at 2007-04-05 07:02
hideさん。ヾ(^∇^)おはよー♪
さくら2007見せてもらいました
桜だけでも絵になるんだけど、人が入ると温かい絵になりますよね
あたしも人の入った(カメラ目線でない)すきなんですよ
hideさんの見てると、こんな風に撮ればいいんだ。。。って参考になります
こっちもやっと桜が咲いてきました。咲き始めは物足りないので
もう少し咲いてきたら向こうのほうにも送りますね
でも、桜は時間や天気によっても違うので。。。昼間しっかりお仕事だと撮れるかな~
期待しないで待っててくださいませ
Commented by rauke at 2007-04-05 08:45
関西圏では桜が見頃となってきやしたぜ!だんなぁ♪
でもねー、寒いんスよ・・・orz  プルプルきちゃいますよ(  ̄i ̄)彡彡
奈良では山間部で雪ですよ。
桜と雪、今日が休みなら迷わず山間部へGO! ですが、無理無理~。
働かず者、食うべからずじゃ困りますしねぇ・・・(^_^;

人のはいる画は良いですねぇ。
僕は苦手分野だから皆さんのトコロで愉しませて頂きまひょ(^^)
Commented by etranger1004 at 2007-04-05 09:38
シ、シ、シ、シ、シブイっす!!
シブすぎます!!!(特に一番上の写真)
桜をあえてモノクロにするあたりもなるほどなぁ~~~~!って…
固定概念にとらわれてはいけませんね☆
勉強になりました。
Commented by mozart1616 at 2007-04-05 18:48 x
こんにちは。
「さくら 2007」見せていただくました。感動。(*^_^*)
今年、初にさくらの写真を撮り始めてみましたが、なかなか・・・うまく撮れません。ただ、撮ればいいってもんじゃないですね。
修行は、今からです。

ところで、上の写真はhideさんではないですよね?
Commented by laputa515 at 2007-04-05 20:05
こんばんは。その後いかがですか?

コメント入れたつもりでしたが、まだでした・・・(^_^;
2枚目にノックアウトかな~笑 とても好みです。
hideさんのこのエレガンスさが好きです。

このところばたばたしてまして・・・
おとといは島根に。途中桜がきれいで、何度も停まって写真を撮りたい
風景に出会ったのだけど、とてもとても時間的余裕がなくて
泣く泣く帰って来ました。この残念な気持ち、わかりますよね!

blogにもあげましたが、途中雪が降って、春なのに桜と雪を同時に
見ました。この時もゆっくり撮影したかったのですが、日がどんどん暮れて・・・
週末はやっと満開の桜に逢いに行って来ます♡
いいのが撮れたら送りますね(^_-)
Commented by archannel_mode1 at 2007-04-06 14:30
hideさん、こんにちは〜!(^^)
今おさぼりタイムです。笑!
いいですね〜、みんな桜には何かしら想いがあるんでしょうね。
でも、なんで此処まで心惹かれるんだろう?
出会いと別れの交錯するときであるからかなぁ〜?
家の近くの紅しだれも、誰か彼か来ては携帯で写真撮られてますよ。(^^)
こういう撮ってる人を捉えるのもいいですね。
今週いっぱい、桜持ちそうだから、頑張って撮ってきます〜!!(^_-)-☆
Commented by ヒィ at 2007-04-06 19:05 x
こんにちは。初めまして。
XLママさん、カプチーノ。さんのブログでご紹介されていて、おじゃましました♪
さきほど桜1枚送らせていただきました。
拙い写真ですが、もしお仲間に入れていただけたら嬉しいです。

さくら2007拝見しました。桜見物の人たちも写真におさめられていて、
気持ちが暖かくなりました。
こんな写真、私にも撮れるようになるでしょうか・・・。
またおじゃまさせてくださいね。
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:53
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
>火遊びなんかしてませんから・・・・><
>も~~~~~~>0<
ゴメンゴメン 汗~ 冗談だよーーーーーーーー 笑
笑ってる場合じゃなかった スンマソン
しかし 早起きだね~ 5時ごろからごそごそ起きて
事務所に入ってるの??  ^^
生活埃でアレルギーとは 大変かもよ~
マスクはいつもしようね~
さくら 咲いてるよ~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:53
◆◆・‥…━━━☆ photomo018 さん
ありがとう ^^
サクラを見つめて
何か思いにふけっている このおじさんの表情
とても素敵でした♪
みんアル♪ なんだか 逆に悩ませたみたいですね...
お仕事大変なのに申し訳なかったです
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:53
◆◆・‥…━━━☆  daydreamerMS さん
ありがとう ^^
わあっっーーーーーーーフォトラボも みんアル♪ もチェックしてもらってるとは
光栄のきわみでーーす ♪ ^^
さくらって その人の想いが 表情に出る 素敵な花だと思いますよね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:53
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
人を入れると ほんと いい雰囲気になってドラマが写真に出るよね~
HIDEも人を入れるのが大好きです♪
でも・・・なかなか いい被写体に出会えないから 笑
さくら 咲いたらぜひぜひ 送ってね♪
なかなか 全国から届いてこないから 焦り気味なんです
待ってるよ~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:53
◆◆・‥…━━━☆ rauke さん
ありがとう ^^
おーーーーし  ^^ おーーーーし 待ってました~♪
大阪の軍団から一杯とどくかな~
大阪軍団 なんせ ほとんど来てないし~ 笑
rauke さんの知り合いにもお願いしてよ~ たのんます  ^^
人は苦手でも 動物は得意ジャン!! 
ゴリラとさくらのコラボなんて 絶対いいと思うよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:54
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
このおっちゃん シブくて めっちゃ 感じが出てるじゃろ~♪
なかなか 出会えないよね~ こんな雰囲気持ってる
おっちゃん  ^^V
青森からのさくらの便り ほんと 待ち遠しいよ~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:54
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
一杯撮り溜めたさくら 喜んでもらえて嬉しいです♪
しかし 夜桜 ライトアップは 失敗でした 泣
人が多すぎて もちろん三脚は使ってませんし 風はあるし
ぶれぶればかりです  ^^;
このおじちゃんは HIDEじゃないですよ~ 笑

もちっと 若いです マジで  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:54
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
ちょっとモノクロにしてみましたが 気に入ってくれた??  ^^V
島根の4月の雪、素敵だったよ~ ♪ サクラとコラボできたら
よかったのに・・ 無念だったじゃろ 笑
週末はどこへ??
楽しみだな~ ♪
そうそう あの島根の 邑 ←これって 何て読むの??

 読めなかったよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:54
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
おサボリターーーーーイム!!
ナイスコメントありがとうーーーーーーーー♪♪♪
やっぱり ここまで惹かれるのは サクラの悲しさだよ♪
綺麗に咲いて パッと散る この悲しさ  ^^
そこへ 人のいろんな想い出が 重なるからだよ~ ウンウン
週末頑張ってね 絶対待ってからね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 19:54
◆◆・‥…━━━☆  ヒィ さん
ありがとう ^^
ちゃーーーんと届きましたよ~♪
あっ ご挨拶 ^^; はじめまして 嬉しいな~
XLママさん、カプチーノ。さんにも 有がトーーーーーーーー♪♪♪
とても優しい桜、それにしっとりと♪ 素敵です ^^v
まだまださくらこれからがシーズン♪
これからもぜひ よろしくお願いしますね
今日は本当にありがとうございます ^^
Commented by laputa515 at 2007-04-06 20:35
ふたたび登場・・・笑

邑は「おう」です。けど、これは邑智郡(おおちぐん)。
書いてたのは邑南町(おうなんちょう)。わかりにくくてすみません。
Commented by Capucci-mm at 2007-04-06 20:40
桜、もうちょい待ってね~~!!
今、植えてるところ(^^ゞ爆笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 20:40
◆◆・‥…━━━☆ laputa さん
ありがとう ^^
うーーーーーーーーーーーん 読めなかった 笑
知り合いに 野邑さんっているから ムラ って
読むのかと思ったし

島根も 読めない地名が一杯じゃね ^^
Commented by vert4430 at 2007-04-06 20:48
hideさん

さっすが!!!
ドラマ にロマンが・・・
なんだか しんみり観てしまいました。
フォト 桜ももちろん素敵ですが
思わずお父さんと娘さんの表情に注目!!(笑)
なんだか目の辺りが似てません???(笑)
気のせいかしら。
お父さんの頬に写る桜のシルエット。。。も いいなぁ~♪
3枚目 背景の色合いがとっても惹かれるんですけど
ここの不思議な描写。。。
とても好きです。
2枚目 あえてモノクロに。。。
桜の柔らかさと 枝の力強さの対照的なバランス
すごく 感動ですね!!
Commented at 2007-04-06 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 21:18
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^

仕事の前の2時間 朝早くに ここ日比谷公園で
さくらと まだ人通り少ない中のサラリーマン、ol を探して ^^♪

と... このおじさんを見つけました
サクラを見つめてじっと・・ あっそのまま チョット待っててね~
はい okで~す ^^v

娘さん いい感じで 写メ かざしてるね♪
一枚ありがとう♪

この背景ね~ 逆光で 朝の光を受けて 古い建物が
こんなブルーっぽい 色合いになったよ
自分でいい感じだって思ったし ^^

vertさん 忙しいのに いつもありがとう ♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 21:20
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-04-06 21:17 さん
ありがとう ^^

んーーーーーーーー不思議だな~
今のところ blogerさんたちからの 深刻はないし・・・
お一方だけmacなblogerさんはいらっしゃるけどね・・
会社のだれか macユーザだから調べてみるよ
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 21:22
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^

ありゃりゃーーーーーーゴメン 順番 間違った 笑
うんうん 待つわ~♪ わたしまーーつーーわ♪
2~3日あれば開花するでしょ ^^♪
Commented by tonkachi at 2007-04-06 22:18 x
こんばんはー
桜もロゴも、いい感じですねー。 ここの写真はホント、参考になります。
やっと週末が来たので、明日はがんばって桜を撮ってきます!
Commented by dianas at 2007-04-06 23:42
hideさん、こんばんは!
じっと桜を見上げているおじさん、こういう表情はこの世代ならではの憂いがありますね。
いい表情を切り取ってますよ。さすがhideさん(^^)
みんアルも見てきました~
私も早く応募しなきゃ。
Commented by kmaroon at 2007-04-07 18:26
こんにちは、hideさん^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
桜を見上げて・・
私もふるさとの両親を思いました。
元気でいるかなぁ?
どんな思いで見上げているんだろう・・
通じる心は、同じだね^^

満開のこちら、今日は無念の雨でした・・ざんねん・・

あのね、hideさんのふるさと広島の尾道まで、
青春18切符の旅に出かけてきましたよ^^v
素敵な町でした~♪
また、尾道の桜アップしますので、見に来てくださいね^^
Commented by maronn-05 at 2007-04-08 02:57
みんアルに桜の花をなかなか届けられなくて、ごめんね~!
気にはなっているんだけど・・時間の使い方が悪すぎるのかな?
一日があっという間に終わっちゃうの。許してね!
Commented by loto_dq at 2007-04-08 11:42
人物を入れた桜は今年まだ撮れてませんね。
早くしないと咲き終わっちゃう(^^)
やっぱり1枚目がいいなぁ。
どんな思いなのかを想像を膨らませるような1枚ですね。

やっとみんアル♪、応募できました(^^)
Commented by kei1709 at 2007-04-08 14:15
みんある投稿即UPありがとうございました。(びっくり!感激!^^)
hideさんのドラマチックな桜…
せめて見習う事ができるだけの技術を身につけたいけど無理でしょう。(笑)
替りにたんと鑑賞させてくださいませ。繰り返し見ています。^^
Commented by k_lease at 2007-04-08 18:02
hideさん。こちらでは初めましてですね。(^-^)
みんアル速攻の掲載ありがとうございます。
いや、あんな写真しか投稿出来なくて恥ずかしいです。m(__)m
もっと腕を上げたいなーと切実に思いました。
写真は、フレーミング1つでこんなにも魅力的になるのですね。
勉強しました。
ありがとう。

p.s. リンク貰って帰ります~♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆  tonkachi さん
ありがとう ^^
どうだったかな~ さくら♪
こちらはもう既に葉桜でした
風に吹かれて サクラ吹雪も 綺麗でしたが
なんせ撮れません ガックシ 笑
さくら 待ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
ね~ おじさんたちは 伊達に年を取ってるんじゃないよ~ 笑
このフォトは 日比谷公園で 朝早くに行って
いい被写体を探し回って ようやく撮ったんだよ♪

今日は出展ありがとうね~ すぐに飾ったからね ^^
さあ次は サンフランシスコのサクラ待ってるからね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
いえいえ 気になさらないで^^ というか
hideのほうこそ weekend blogerでたまにしかいけなくて 汗
同じ世代なんだろうね 見つめる顔には 皺が・・
呉の坂町からの絶景見たよ~
素敵だったな~
みんアル♪ 今日か今日かと待ってます ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆ maronn-05さん
ありがとう ^^
いえいえ 気にしないでね~ ^^♪
マロンさん アップもresも毎日大変出し 時間のあるときでいいからね
hideはweekendblogerだから 届いたら 即!! 出展するからね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
顔が 表情が とても素敵なおじさんだったんですよ
シャッター切るまで じっと サクラを見つめてくれてたよ♪
今日はみんアル♪ 本当にありがとう
とーーーーーーても素敵なフォト♪♪♪
みんある♪のページが一段と素敵になりました^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
はい 届いたら すぐに飾りましたよ♪
平日は仕事から帰ってからですが
土日は朝と 自宅にいるときはチェックしてますので♪
ほんとうにありがとうーーーーーーー^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-08 19:03
■■■・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
六義園はhideもライトアップを撮りに仕事帰りにいきましたよ♪
さくら20007 のページに何枚かアップしたよ ^^v
リンクフリーですから ドンドンお持ち帰りください ♪
3枚までokですから また撮れたら送ってね
すぐに出展しますからね~
Commented by umemomo-gucci at 2007-04-09 00:40
お久しぶりです~~~~~~^^。
 仕事辞めたので、時間が自由になりました~~~~^^。
 と言っても、月末から韓国へ行きます~~~~~^^。

桜、撮りに行きました。宮島。でも、何となく冴えない写真だったので、
尾道に行ってこうと思います。また、ご一緒させて下さいね~~~^^。
Commented by hide_t510 at 2007-04-09 21:50
■■■・‥…━━━☆  umemomo-gucci さん
ありがとう ^^
韓国ですか 羨ましいな~
当然 韓国語もぺらぺらに なるんだろうし いいなあ~ ^^

サクラ見ましたよ~ 素敵だったし♪
韓国に行く前に みんアル♪に 届けてね~