時空間 -六本木-



時に乗りたくて、溶け込んでみた
のんびりと 優しく スローに

ここは 六本木 時空間

c0095342_22485016.jpg






c0095342_2249553.jpg






c0095342_22491656.jpg


季節は変わるけど
夢は今も夢のままで



c0095342_22492819.jpg



i'ts...



[PR]
by hide_t510 | 2007-04-15 22:49 | city | Trackback | Comments(94)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5898715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vert4430 at 2007-04-15 23:08

hide さん

こんばんは~~♪
一コメ 無理かもねっ 書いてるうちに・・・・
>>時に乗りたくて、溶け込んでみた
    のんびりと 優しく スローに・・・
いつもなんだけど 添えられた言葉もいいなぁ~~
東京をのんびり。。。だなんて粋!!

1枚目しっとりとしたこの重厚な壁 落ち着いた雰囲気の中に
差し込む光を とっても優しく捉えてる hideさん!!
サスガですね~~♪
ちょっと斜めに・・・自然の光と 白熱のあかりと。。。対比っぽく見えた!!

2枚目は ウインドウのいたずらが楽しくって!!
hideさん いっぱいいるしぃ~~カメラバッグを右側に~~
 右上の中のhideさんは 素敵なバッグに囲まれて!! あれ??カメラバッグが左に!!(笑)
マスマス ファンが 増えそうな予感~~♪

3枚目 こんな桜の表現はとっても珍しいですね~~
だって 桜の背景が もう 新緑???green に囲まれた桜???
すごい!!!green の丸ボケと 葉っぱの透明感 !!!
hideさん 。。。。やったぁ~~~ネッって感じの とっても珍しいSAKURAの雰囲気♪
Commented by vert4430 at 2007-04-15 23:08

4枚目・・・ん???東京にスパイダーマン????
hideマジックだわ・・・・不思議ショー・・・・
Commented by pee-funk at 2007-04-15 23:32
topの壁面が圧倒的ですね。
光りと影の感じ、ザラついた壁面がいいですね。
これは美術館なのでしょうか?
Commented by GON at 2007-04-15 23:34 x
hideさん、良い色出してますねえ。
いつも感心してます。
4枚目、ほんとドッキリです。
Commented by mayu11405 at 2007-04-16 00:41
こんばんは~。
久しぶりの建物photoですね~。
お花は優しく、建物はシャープに、hideさんはやっぱりすごい!!!
この壁面、ちょっと触ってみたいです、美術館なの?
2枚目とても不思議、これって????
3枚目、桜は咲き終わって寂しいけど若葉の美しさがいいね~♪
4枚目は蜘蛛は苦手なのでパスします~~~(笑)
夢はいつまでも持ち続けていたいよね♪
Commented by maronn-05 at 2007-04-16 00:44
hideはん、今晩は♪
プロフの写真を変えたのね。
だんだん、hideはんの姿が見えてくるのかな(笑)
今日の2枚目にも登場だね。
えっ、何?本人も2枚目だって?
いや、3枚目も入っているから、2枚目半ということで、どう?
あの足の写真も大好きだったの。
社交ダンスでもしてそうな感じでかっこよかったよ。
ありゃりゃ、hideはんの話だけで話がつきないわ(爆)

1枚目、異国の写真かと思っちゃったわ。
桜の写真もいいなぁ。
やっぱり、もう少し桜の季節でいてほしいな。
Commented at 2007-04-16 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-04-16 04:45
おはよ~~~~~~(^◇^)ノノ
今日は一番い来て見ました・・・^^
いいことあるかなぁ~っと思って・・・^^
あった!あった!!!

うん!hideさんかっこいいじゃん・・・^^
OO歳にはまったく見えないよ~~~~~~^^

あっ!・・・・・・・なんでもない・・・・・・・・^^

バックが見えているから、面白いんだね!
なるほど~~~( ..)φメモメモ

鏡のおかげで、hideさんが何人見えるし・・・^^
鏡のトリックか~~~ん~~~撮りたくなってきている!
私も撮りたい~~~><
六本木・・・遠いわ~~~~^^;
わが町にもこんなのないかな・・・^^;
クモも超~かっこいい~~~~^^
六本木にはずいぶん大きなクモがいるのですね(爆

Commented by shinashina-x at 2007-04-16 07:53
これはヒルズのほうでしょうか。
六本木はヒルズ、新美術館、後・・最近できた奴(名前忘れた(笑))で被写体には困らない場所ですな。
他の写真もありそうなんで期待してますよ。
Commented by hiziy-3094 at 2007-04-16 08:51
 おはようですlllっ♪
今日は、打って変わって 雨・あめ。。。
昨夜、覗きにきたんだけれどあまりに眠くて、ノーコメだたので!ゴメン!
 トップ、光&影&質感のバランスが好きです。
2枚目は楽しい、何度見ても・・・  ^^*v
ラストは・・・・・分からん! ??? 斬新なもの使用時は解説付きで!
 田舎者には、よく解らん!!!  ハハ。。。 
    ヘルニア・・・??? 大事にして養生せんと、後が辛いゾーーー! 
Commented by zapzap-kimama at 2007-04-16 08:54
おはようございます(^^)
渡り廊下への壁面の映りこみ、壁面へ落ちる影が面白いですねぇ!
2枚目は異空間ですねぇ。どんなトリックを使われたのか??です。
↓ほっ!(・.・;)ありがとうございま~すm(__)m
Commented by papaphoto at 2007-04-16 10:34
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
一枚目の写真の色合いが堪らないっす。
それに差し込む光の感じもサイコ~!!
ガラスに写るhideさん、カッコイイですねぇ。
僕もこんなショットを撮ってみたいけど、ここ2・3年で体がかなり大きく
なったので人様にお見せできないんですよね・・・(TдT )
Commented by yumi at 2007-04-16 11:03 x
今週は立ち止まってられない・・・(涙
彼(バイク)も入院(車検)しちゃってるし。。。

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
hideさん写真で癒されてま~す^^
hideさんが座ってるのはベンチ?
・・・ベンチにしては す~っごい長くない?(笑) 何人座り?ww

巨大クモ、出現w
すごいなぁ・・・このアングル~♪
Commented by みーちん at 2007-04-16 12:34 x
おはようございます~♪
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました~!
京都から帰ってきてなんやかんやと忙しくしてたので~ごめんなさいね。
六本木に行ってらしたんですね~ステキ!
近いけどなかなか行かないんですよね~六本木って~
hideさんが映ってるんですね~若いな~!!
しかも撮り方がユニークですね~ちゃんと計算されてるとこが
ニクイですね~ふふふ
桜もただの桜は撮りませんって感じですね~さすが~hideさん!!
最後はまた圧巻ですね。
こういう構図大好きですよ~!でもマネできませんね~素晴らしい!
Commented by farfarsidek at 2007-04-16 16:06
都会ならではのスナップ、いい感じですね。
一枚目の光り加減、都会の中の異空間みたいな、こんな光りって都会
独特ですね。田舎ではなかな捕まえる事の出来ない光りですね。
2枚目のselfポートレイト、ガラスの中に2番目のhideさんが・・・・
奥行きが広がって面白く写っていますね。
Commented by mozart1616 at 2007-04-16 17:39 x
あこがれの六本木です。何やらまたまた新しいスポットができて、にぎやかだとか。東京は日々進化してますね。

今日こそ本当のhideさん発見、で間違いないですね。若々しいお姿に改めてびっくり。先日は、トンチンカンな人違いですみません。(~_~;)
写真の中の、カメラの中の、鏡の向こうのhideさんにお会いできて嬉しいです。

ところで、最後の写真はスパイダーマンではないですよね。
Commented by tonkachi at 2007-04-16 18:35 x
すごい! 特に2枚目が面白いですね! 反射が反射して・・・
永遠に続くのですよね。 ミラクルです。 (真似したくなっちゃった)
Commented by Capucci-mm at 2007-04-16 19:51
お~~!二枚目!hideさん登場~~!(^^)!
だれかその後ろから撮ってその後ろから誰かが撮って・・・
どうなるだろう?(^^ゞ笑
Commented by 幸福船長 at 2007-04-16 20:23 x
プロフィールの写真といい、ネームカードの写真といい、やっぱりhideさんの年が信じられん!
UCCO名誉会長だからそうなんだろうなぁ~って^^
土曜日、直毛の髪の毛にパーマかけたらちょっと僕年食ったようなんですけど^^
気のせいだと思うけど。。。
Commented by kmaroon at 2007-04-16 20:32
こんばんは^^
わぁ、hideさんが写っていらっしゃる~♪
やはりカメラを構える姿、とても素敵ですね~^^v
三枚目の桜画像・・好きだなぁ~^^
最後の蜘蛛は、本物???
構図が最高ですね~♪
Commented by reon-roses at 2007-04-16 21:09
こんばんは~★
それぞれに面白さが違った作品たちですね!!
一枚目はhdeさん、楽しんで撮られましたか?
光、影、色・・・その場に立ってみたいような、、、
2枚目はhideさんを二人しか見つけられないのですが、もっといるのかな?
私もかっこよく決めて撮ってみたくなりました~
暴露画像ではやっぱり寂しいですもん!!爆
3枚目はいい感じの光に出会ったのかな?
今年は桜を長く楽しめましたもんね!!♪
4枚目~かっこいいです!!
特に雲がいい味出してますよね~~~
今回のロゴもいいな~
私は最近写真の整理に追われてロゴに手が回りません。(;´д`)トホホ

桜の花びら・・・置いてないよ~~~(`ω´)
一応狙って撮ってるんだから!!笑
Commented by reon-roses at 2007-04-16 21:15
あ、↓のウインドウ・・・いくら▲押しても先にも後にも進まなかったんだけど、それが正解だったのかな?汗&笑
Commented by まぐ at 2007-04-16 21:22 x
hideさん、こんばんは。

さすがに都会はお洒落な場所が多くて羨ましいです。

以前ヒルズの展望台に上がった時にはカップルばっかりで
目のやり場に困りました。

hideさんはそういう事ありません?(笑)
Commented by wakaba0818 at 2007-04-16 22:47
こんばんは~☆
時空間 -六本木-
タイトルがまずいいですネ
おしゃれな街ですから、hideさんにかかるともっとハイセンスな街に見えますね
六本木の色々な角度にカメラを向けて、楽しんで
仕事のストレス発散出来ましたか?
ヒルズの前の蜘蛛の写真、旨く太陽入れましたね
蜘蛛が動き出しようですネ
私も昨年の暮れ撮りましたが、微妙な角度で印象が変わりますね
美術館にはいかれましたか?
Commented by tsukimizato at 2007-04-16 22:57
こんばんは
おっ、hideさんの姿が!良く見ると映り込みの中に、更にhideさん
がカメラ構えてますね。4枚目は、あのクモオブジェですね。
切り取りが面白いですね〜。さすがです! (^_^)/
Commented by pure_heart96 at 2007-04-16 23:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
時空間・・・いいですね~今年の冬に六本木へ連れていってもらいました
まさに、この時空間・・・迷子になりそうでしたね^^;
ウインドウに写るhideさん、かっこいいなぁv(。・・。)イエッ♪
こんな都会的な(都会ですが)風景に憧れます
ないものねだり。。なんでしょうかねぇ
ここのアイスクリームを食べましたよん
Commented at 2007-04-16 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-17 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-04-17 02:00 x
六本木もミッドタウンができて、ますます栄えるのでしょう!
六本木はたまにいきますが、元気のでる和太鼓演奏を元旦から
六本木ヒルズでヒイキの和太鼓チームが毎年恒例で出演しています。
お疲れ気味との事なのでこちらへTBを張らせていただきます!
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-04-17 02:11 x
ごめんなさい。なんか上手くTBが晴れないようです・・・
Commented by nobyansan at 2007-04-17 02:19
こんばんは、
hideさんが映ってますね、
しかも 足を組む姿なんぞ ニクイですな~~
4枚目、スパイダー、ガラスに張り付いたようで、
ドッキリ!!! どれもニクイ演出、
さすがです。

Commented by hatimitu0415 at 2007-04-17 06:22
hideさん おはよ~~ございます♪

あら~~~ ステキ!
葉桜へと変わる瞬間も こんなに輝かしく撮ってる!
桜が散って終わるのではなく これから新緑にと変わるんだというプラス思考なんだな~! 背景の緑も 桜の位置も最高です!
それと やっぱりかっこいいな!hideさん!!
バッグマジック??
ぇ~どうなってるの・・ってしばし見入ってしまいました(*^_^*)
爽やかな朝のスタートになりました!
ありがとう。
Commented by o2ka7070 at 2007-04-17 06:35
おはようございます。
どれもhideさんらしい構図ですね。
見習う所が沢山あります。
hideさんの写り込みもまた良いですね(^^)
スパイダーに捕まったように感じます(^^ゞ
Commented by k_lease at 2007-04-17 20:05
おお。六本木ですね。(^-^)
久しく行ってません。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
hideさんは行動派なので何時も東京のスポットを教えて貰っています。!∑(゜∀゜)
六本木と言えば『六本木心中』ιイヤ『六本木ヒルズ』か?ι(´Д`υ)アセ
hideさん。ちょっと疲れてません?
言葉の切れ端から何となくそう思ってしまったのですが・・・・
違ってたらごめんなさい。ササッ((((・_・)
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:10
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
2着さんとは24分差 楽勝でトップです  ^^♪
この日は快晴でとても気持ちいい散歩日和 いつもはせかしない東京も
のんびりと 歩いたよ ^^
1枚目はなんだか 地中海っぽい??
エレベータの途中で見つけて撮った♪
気持ちものんびり、だから撮ったフォトものんびりムードが
でてるっしょ  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:10
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
これはね~ ヒルズビルのまん前の蜘蛛のオブジェ
それも数メートルもあるでっかいの ♪
その真下から 広角で撮ったんだよ
おきまり構図だけどね ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
b;f ヒルズの中のエレベータの途中なんですよ
ちょっと地中海っぽくて 壁まで 雰囲気出してます ♪
そういえば・・・
六本木に美術館があったような  行くの忘れてた 爆
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  GON さん
ありがとう ^^
天気よかったし~
こんな日は フォトも綺麗に仕上がってくれる ♪
色がいいのはGONさんでしょ~  ^^♪
いつも素敵なフォトみさせてもらってます  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  mayu さん
ありがとう ^^
ここんとこずっーーーーーーーと春の花シリーズだったもんね  ^^
六本木でちょっと雰囲気変えて あれこれ撮ってみたよ
この壁面はね 美術館じゃなくて ヒルズの中のエレベーターの
途中で見つけた雰囲気良い 壁面♪
吹きさらしの天井から 春の暖かい陽射しが降り注いでて ^^

夢・・ちりゆくく桜と 濃い緑を見て。。
ちょっと センチに 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  maronn さん
ありがとう ^^
おっさんに少しずつ慣れてもらっとかないと
いきなし登場したら爆笑ですから 笑
2枚目半??
いやいや 正統3枚目ですからね~  ^^V

1枚目なかなか雰囲気いいでしょ
ここに女性を入れたかったな~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-16 03:10 さん
ありがとう ^^
ガハハ そりゃ ひっかかるほうが 悪い!! 
次回のアップは鍵さんがちょっと喜んでくれそうなフォトや ^^
例の件 今日送ったからね~
何でも聞いてちょーーーーだい!!
あたりまえだのクラッカーー

ありゃはずしてもうた 爆
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
4時45分・・・早すぎ、Oたん 目がぼってりしてるよ  ^^;
OO歳には??なんで知ってるんねん 笑

都会へおいで~
いろんな場所で いろんな被写体あるし 楽しいよ~
この蜘蛛は高さ4メートルくらいかな~ でかいよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆ shinashina-x さん
ありがとう ^^
おひさしぶりーーーーーーーーーーーです
SHINAさん♪
最近にぎわってる場所には 実は行くの忘れてました
っていうか いつもの通りを通ってたら目に入らなかった 笑
他の写真・・・汗
こんな被写体はめったに無い  というのは 次回アップします
これで許して~
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
昨夜?? えっ?何時ごろ?? 
困るな~ 来たら ちゃんと足跡残してくんなきゃあ 笑

トップは何気ないけど 万人に好まれる雰囲気でしょ♪
解説つき??
おのぼりのHIDEがわからんのに 何解説したらええっちゅうねん 爆
全体フォトこんど BBSにもってったげるわ!
ヘルニア・・・辛い 泣
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ふきっさらしのようなガラス天井から
春の暖かな陽射しが 差し込んで
雰囲気の良い影も伸びて
きっと こんな効果を狙った つくりなんでしょうね♪
さすが建築のプロはすごい!!
2枚目は写りこみのマジックです  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
でしょでしょ
こんな何気ないフォトだけど どこか 見入ってしまう
こんなフォトが撮れた日は しあわせ  ^^;
写りこみのマイフォト、本物よりよく映るんですよ 爆
あーーーーーーーーー
ダイエットしなきゃ 汗
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:11
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
ええっっっーーーーーーー彼 入院なの??
じゃあ もう一人の彼でいいじゃないっすか 笑
そ 座ってるのは ベンチ
なんせ長い!! 
20人は軽く座れるだろうな~
巨大蜘蛛 でかいよ~ 全長5メートルはあるな!
東京へ来たら 案内するよ♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
えっ?そうだっけ よくうかがってる気がするけど・・ ^^;
そっか みーちんさんとこで見させてもらってる桜、枝垂れが素晴らしくて
印象が深いからだな きっと♪♪
みーちんさん 六本木の近くなの? じゃあいつでもいけるし
いいなあ~
あっ そうそう もう届くかな~ って待ってますよ~(←しつこい  ^^;;)
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^
壁の質感と色合いで 陽射しがとても
印象的になりますよね~
なんだか地中海っぽく見えませんか?
街に出ると 必ず 写りこみ探すんです 笑
だって 楽しいもん 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
そうそう テレビで 新しいスポット やってたよね~
すっかり行くの忘れてた 爆
先日のは 桜を眺める他人のおっちゃん
今日のは間違いなくHIDEおっさんです 笑
スパイダーマン・・じゃなくて スパイダーのオブジェだよ~
スパイダーマンの催しもやってました  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆ tonkachi さん
ありがとう ^^
都会の街中だと こんなのが
あるんだよね~
あちこちで 不思議なのとか 楽しいのとか
探して歩くだけで 楽しいよ♪
今度はtonkachi さんの写りこみ見せてね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
2枚目?? あっ 2枚目のフォトね 汗
やっぱ3枚目にするべきだった 爆
HIDE以外に 人は1人も写ってないでしょ ♪
ここは六本木の人通りが凄い場所なんだよ

ここにびっくりしてほしいんだけど・・・・ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
年??  Oたんが云ってるうに ○○才だけど
なにかご不満でも 爆
おっさんやから心配せんといて 笑
なにーーーーーーーー船長おばさんパーマかけたん??
みせろーーーー  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
いやいや お恥ずかしい 汗
写り込みですから  本物はおっさんです 笑
新緑を背景に
もう終わりかけのさくら♪
HIDEも見つけたときに ああーーこれいいなあ~と
見つめてました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
楽しみましたよ~ 笑
ここがいいかに♪ やっぱもうちょっと左かな♪
あっ 失敗 おっちゃんもうつったやん!! 
変な標識も入ってるし~  とかね  ^^
ママさんのこないだの 目開けたままオネンネ暴露は よかったなあ~
あっごめんごめん 目はちゃんと閉じてたね  ^^;
今回のロゴ ちょっと雰囲気違うでしょ
気がついてくれてサンキュー♪

花びら・・置いて?? えっそんなの書いた??
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
マジで?? 何度くらいクリックした??
トリプルクリックするとちゃんと 開くんだけど・・・・ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^
ヒルズの展望台  いいよね~ あそこ
しかし 確かにカップルばかりで 一目も気にせず くっそーーーー
こうなったら シルエットで撮りまくってやる!!
って感じでしたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:12
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
天気もよかったしね~
ちょっと 気分転換にと思って そのとおりだったよ♪
あそこは 大体お決まり構図になってしまうよね
タワーも 入れたりできたよね たしか  ^^
美術館行くの忘れてました 爆
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
都会の街中ではこんな映り込みがあちこちて゜楽しめるから
時間も忘れてしまうよ~
そう あの蜘蛛のオブジェです
今回 ここへアップしようか迷ったけど(ありきたりなフォトだから 笑)
えーーい あっぷしとこ♪  勢いです 笑 
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
特にヒルズの中では 迷ったでしょ
なかなか思った場所に出られなかったのでは??
HIDEも一緒でした  来た場所に戻りたいのに
戻れない  なんでーーーーー 笑
アイス美味しいよね~ これからのシーズン毎日・・あっダイエットしなきゃ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-16 23:59 さん
ありがとう ^^
天気もよくて楽しかったよ~
可愛いワンたちも 一杯散歩してたしね ^^
あ~ 重いからね~
でもたのしいっしょ♪
どんなフォト撮れたんだろう みせてーーーーー  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-04-16 23:59 さん
ありがとう ^^
うんNIKONは重厚さが 売り♪
男のカメラ
そこいくとCANONは女性向  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
ミッドタウン 行くの忘れてた~  ドテッ 笑
元旦ですか~  広島に帰ってるし  何日までやってるんですか
ぜひ行ってみたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
こないだの日曜日 行徳の鳥獣保護区にいかれませんでしたか?
すごいカメラで花を撮られてる方がいらっしゃったんですが・・
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
なんで なんで~ 笑
短い足が 長く見えた 笑
この蜘蛛のオブジェ 高さ4メートル 全長もそれくらい
でっかいよ~  真下から広角で撮ってみました♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
葉桜に新緑が 陽射しを受けて キラキラと
なかなか GOODな絵になったよ~♪
この写りこみ バックだらけに 写りこみに写りこみ♪
楽しいでしょ~
都会だと こんなのが楽しいんだよね~
HIDEの田舎だと こんなのは絶対に無理!! 爆
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:13
◆◆・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
O2KAちゃん 結構撮影場所がHIDEと被ってるから
いつか会えそうな気がして 笑
ええっっーーーと 5/12は皇居から日比谷から  あのあたりに
出没してます 笑
ヨロシクね~
O2KAちゃんとこにも行って鳥が撮りたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-04-17 20:15

◆◆・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
行動派 そうなんです ど素人なので
足で稼いで修行しなくちゃね~♪
いっぱい撮って そして 覚える 笑
疲れてる???
す す するどい ^^;;;
大当たりです ^^
Commented by mei-nyan at 2007-04-17 21:52
こんばんは^^
大都会の中の のんびりと優しい時間
伝わってきました
hideさんがその時間を楽しんでいる幸福感が
ちゃんと写っていますね^^
六本木のクモのアングル さすがですねー
Commented by haru_ogawa2 at 2007-04-17 22:41
2枚目はご自身でしょうか。ミラーの効果が良いですね。そして、3枚目の色合いが非常に魅力的です。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-04-17 23:54
一昨日・・ひどく疲れを感じて
マッサージを呼びました
1時間半近く・・悲鳴をあげるほど痛かったけど
かなり楽になったと思ったら
その分・・すごく眠気がきます
昨日は車を運転してて
いつになく怖くなるほど眠くて
だから今日は電車を使いました
あと1週間で展覧会が終わり
静かになりますが
すぐ次が待ってるし・・トホホ
こんなことしながら・・一年は過ぎてゆくのですね
hideさんとの大事な約束は忘れてるわけじゃありません
必ず実現させますね・・必ず語都合うかがいますね
私にもとても楽しみなのですから・・
ご無沙汰・・お詫びします

素敵なフォト・・hideさんだもん
あたりまえかぁ・・ボソッ
Commented by daydreamerMS at 2007-04-18 00:21
こんばんわ~ 新緑がまぶしい・・といいたいところですが、お天気が残念ですね。。3枚目の感じ、すごく好きです~ 
みんアル、ようやくお届けできました!さっそくアップありがとうございます!
Commented by laputa515 at 2007-04-18 09:49
こんにちは!
あ~~~この間行ったばかりの六本木。
hideさんが撮ると、なんてかっこいいんでしょ。(*^_^*)

hideさんらしい、素敵なフォトですね。
さりげなく自分も写してらっしゃるところが憎い。(笑)

私が歩いた場所・・・
あ~こんなふうにして撮るのか・・・っていい勉強になりました。
ほんとご一緒したかったな~(これはいつか、必ず実現させよう)

最後のフォトはちょっと衝撃的でした~
やっぱワンランクもツーランクもスリーランクも上のhideさんだわ。
Commented by rauke at 2007-04-18 10:38
パンパカパァ~ン♪ 遅れて飛び出てジャジャジャジャァ~ン!!  ・・・orz
いつもコメント遅くなってゴメンよぅ(;´д`)

皆さん自画撮りカッチョエエから良いよなぁ。
raukeは中年スタイルだから、ずぇったい!出せないな(笑
新緑の桜が綺麗やぁ。
そろそろD80がお買い得なんですが、どうでっか?
S5 Proなんて選択枠もありますが・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
伝わりましたか~  ^^v
写りこみは ちょっとおまけのお遊びということで ♪
久しぶりに風も無い快晴で 春の陽気がポッカポカ  ^^
こんな日は 気持ちよくて撮る写真もどこかほんわかです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
はい、マイポート おっさんです 爆
できるだけ ちっちゃく ぼかして わからないように撮るのがみそ 笑
3枚目の桜は 公園に咲く桜並木、もう終わりかけなのですが
暖かな陽射しと 新緑に囲まれて 雰囲気よかったので
どこかキラキラしてました♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆  kamadatetsuya1017 さん
ありがとう ^^
時が議行くのを忘れるる位に 忙しい
実に羨ましいですよ~
私なんかもサラリーマンではなく言えばプロ野球選手と一緒ですから
契約がなくなったら途方にくれる・・ こんなつらさもありますしね
先日は 売れたんですね ♪ おめでとうございます。
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
先日はさくら 届きましたよ  ^^♪
すぐに出展しました。
どんなに忙しくても みなさんから届くと とても嬉しくて
何をもさておいて 出展作業に取り掛かるんだよ 笑
また いいの撮れたら送ってね~
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
さりげなく・・ちっちゃく そしてぼかして わからないように 笑
これがマイポートのコツですね  ^^;
(年齢もわかんないし 爆)
最後の蜘蛛とヒルズは定番かな  ^^
なんとか 変わった構図を と考えたんだけど・・
次回は ご一緒しましょうね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-18 20:18
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
だからーーーーーーーーーーマイポートはこつだってば 笑
みてごらん ちっちゃく撮って ぼかして撮って わからないように撮る
これで okさ、 だめだよお腹なんかをまともに写しちゃ 爆
hideの場合 自毛だからcobちゃんみたいに
 ヅラの生え際を気にすることも無いしね  ^^;

D80  ほすぃーーーーーーーーー!!
で ・・だんな いかほどで まさか 8万とかじゃ・・
あるわきゃないじゃろが~ バシッ
Commented by loto_dq at 2007-04-18 21:29
またまた出遅れてすみません(^^ゞ
いやー、なんだか都会の景色が恋しいですね。
2枚目の多重露出風、こういうの大好きです。
最後のも自分も撮りたくなるようなアングルですね^^
10mmじゃないと入りきらないかな。
Commented at 2007-04-18 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-18 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-19 20:01
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
恋しい?? ぜひいらしてください ご案内いたします ^^♪
都会の街中では たくさんガラス張りのビルがあるので
楽しいフォトが 撮り放題だよ~♪

やっぱ最後のは 10ミリでないとむりっす ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-04-19 20:04
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-04-18 21:55 さん
ありがとう ^^
hideもいつも心配してもらってるし お互い様だよ ^^v
て゛も 今時期本当に大変だし気候も不順だし
体調は機をつけないとね ♪
↓のwindow?? 笑
 そこまで考えるじかんがなかったよ 笑

 じゃあ サイト作るか??
一から教えたげるよ ^^ まじで。

Commented by hide_t510 at 2007-04-19 20:05
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-04-18 23:36 さん
ありがとう ^^
はいはい それは わかっておりました ^^
しかし ほしいほしい病がどんどん 進行して・・・泣
会社の 友人も 近々 買うらしいし

ちっきしょーーーーーーーー チャンチャカチン ♪

また相談にのってね ^^
Commented by archannel_mode1 at 2007-04-19 20:24
hideさん、こんばんは〜!(^^)
1枚目の光の差し込み方、いいですよね。
廃墟のようで、でも超お洒落な感じがして・・・。 
2枚目、写り込んでる方が、凄くかっこいいですよね〜〜〜?(O_O)(^。^)
何気にショップの前のウィンドウに映り込んでるんですよね。
何処のどなたなんでしょ?笑!
名残の桜、葉っぱが輝いて素敵です。
こっちは八重が満開ですよ〜。
最後の写真は苦手です!(。≧Д≦。)

東京は寒い日が続いているみたいです。
風邪なんか惹かないよう、気をつけてくださいね!(^_-)-☆

それから、みんアル♪ね、42枚しか反映されないんだけど
なんででしょう・・・??
hideさんのハイキー桜も見られないよ〜〜。残念!!
って、送らないで許してくださいね!
桜は、超思い入れが強くって・・・。(T_T)
Commented by youko-coco at 2007-04-20 02:38 x
hideさん、こんばんは!
みんアル♪ありがとうございました!ちゃんと載せていただいて。嬉しかったです。
デジ一を買ったばかりで自信がないものばかりで本当にお恥ずかしい限りでしたが、
この際上手い下手よりもhideさんを目指してがんばりたいと思います。
でもたしかここはおっさんでないと弟子にはして頂けないのですよね(笑)

2枚目に写りこんでいるhideさんはすごくかっこいいお兄さんに見えますよ。
いつか私もすごくきれいなお姉さんに写ってhideさんに見てもらえるようになりますね。
1枚目の写真とクモの写真のようなのが大好きです。
みんアル♪に載せてもらった写真を撮ったレンズ1本でしばらくはがんばるつもりでしたが、
みんアル♪でhideさんの桜をみてシグマの10-20を追加してしまいました。
hideさんの写真はそれだけ衝動にかられる魅力があります。これからもどうぞよろしくです♪
Commented at 2007-04-21 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-21 17:44
◆◆・‥…━━━☆ archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
八重桜♪ 花がボリュームあって 豪華で
見てて いいな~ っていつも思うよ ^^
蜘蛛は苦手~ ゴメンゴメン ^^;
でもオブジェだからね♪
風邪は引いてないけど 腰がつらくてね~ ^^;

もしかして MAC??
ほかの方でも トラブルがあって やっぱりMACだったんだよ~
今のところ解決法が見つからなくて・・泣
Commented by hide_t510 at 2007-04-21 17:44
◆◆・‥…━━━☆  youko-coco さん
ありがとう ^^
みんアル♪ の第一方針は みんなで楽しく ですので
みんなで参加 してくださいね~♪
HIDEも毎日皆さんから届くと うれしくて ^^
作業はかなり時間がかかるのですが がんばってますよ~
おっさん?? 関係ないですから 笑
年齢 性別 不問ですので ^^V

おおっっっーーーーー 広角買っちゃったんですね~
ぜひ 一杯撮って いいフォトを撮ってくださいね~ ♪
こちらこそこれからも ヨロシクです♪
で、 ブログも作られたら 教えてね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-21 17:44
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-04-21 16:21 さん
ありがとう ^^
そうだったんですね 暫く顔が見れなかったので心配でしたが
はい♪ 安心しました。
2枚目は面白いでしょう ^^
都会の中で ガラスのビルとかを写して見ると 面白い発見が
あるんですよ ♪
ぜひ やってみて ^^♪

腰のほうはいいのですが ひょっとしたら坐骨神経痛かも 泣
運動不足なんですね~  朝早く起きて ランニングしようかな~ ^^
Commented at 2007-04-21 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-22 11:25
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2007-04-21 22:56 さん
ありがとう ^^
六本木は 新しい名所ができたようです
でも行くの忘れてた 爆

ヘルニア・・・坐骨神経痛かも。。
やっぱ年です ^^;;;
痛みがつらくて・・ のんびりします。 ありがとう。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。