♪ お知らせ ♡



hideのblogで何度か紹介させていただいた  さんより連絡いただきました。
hideの撮らせていただいた料理フォトを使用していただき素敵なホームページがリニューアル ♪

紹介させて頂いたとおり、料理の味、スタッフ皆さんのおもてなし とても素敵なレストランです。
山口 お近くにおこしの際はぜひ よってみてください。

c0095342_2341610.jpg

今年の1/10に紹介させてもらった素敵な料理のフォト記事は こちら♪ 
http://sikine.com/





また、お友達の方が 今回新しく携帯サイト  haoを立ち上げられました。
グルメ、スポーツ、美容・健康、盛りだくさんのカテゴリでお得な情報満載です。ぜひアクセスしてみて下さい。
こちらの『新着SHOP一覧』に『 ビストロ 四季音 』さんの情報もアップされてますよ♪

c0095342_2344649.jpg

http://mb-chao.com




よろしくお願いしま~す ♡





[PR]
by hide_t510 | 2007-04-24 23:06 | news | Trackback | Comments(66)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/5946535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiziy-3094 at 2007-04-24 23:27
 こんばんはー☆
良かったですねぇ・・・ v^^*v
是非、アクセスさせて頂きまするぅぅうううう♪ ^^*/
Commented by at 2007-04-25 01:13 x
hideさん、こんばんは。
いやいや~、多方面でのご活躍さすがです。
レストランとタウン誌の業界まで手を広げるとは!

さすが、「ワンランク上のおっさん 会員No.1」ですね。(^^)
Commented by cobra2005k at 2007-04-25 03:35
こんばんは~
「ワンランク上のおっさんの写真は
  料理フォトに使ってもらえるぅぅぅ~~」やね!^^
やっぱり名誉会長のことはあるわ!
前に見たとき美味そうに撮ってる~って思ったもんね!
流石、120年も生きとりゃ~せんね! ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by pure_heart96 at 2007-04-25 06:58
hideさん、ヾ(^∇^)おはよー♪
このお料理の記事を見たときから確か。。壁紙でありましたよね?
少しの間使わせていただきました(少しだけかい!って?(笑) 
優しいほわん~ってした雰囲気がたまらなくよかったわぁ
HPも見せていただきましたよ^^v
やっぱりこういうレストラン情報は見た目美味しくないとね。。。
hideさんはすごいなぁ~~ 
先日、山口までいったのに・・・もうすこしこの情報を知っていたら。・・
また今度行ったときは是非に!! お腹いっぱいたべよう~っと
Commented by momo7971 at 2007-04-25 08:29
山口ですか~ 流石に遠いなー(*_*)
しかし美味しそうに撮れていますね~、ライティングとか興味あります。
友人が料理学校の先生なので教えてあげないと(^_^)/。
Commented by wakaba0818 at 2007-04-25 14:49
こんにちは~**
綺麗な写真ですから、この写真見てお客様が増えるんではと思います
お店の顔になる、hideさんの写真キット効果ありますね
「この写真見てきました」 って言うお客様が増えたら
今度帰省した時、家族のディナ-が無料になるかもしれませんね(^^ゞ 
Commented by kmaroon at 2007-04-25 16:34
素敵ですね~♪
このHPを見て、
お客さんが増える事、
間違いなしですね~♪^^
私も行ってみたいです~^^

それにしても、どうやったらこんな風に撮れるのかなぁ^^;
Commented by XLママ at 2007-04-25 17:04 x
こんにちは^^
素敵ですね~~~♪もう感動です^^
ヨダレも出てきます(笑)
でも、食事は眼で食べるってよく言ったもんですよね!
hideさんの写真見たら、絶対美味しいに違いない!って分かるもん♪
山口・・・遠いなぁ・・・。(笑)
Commented by mozart1616 at 2007-04-25 18:19 x
こんにちは。
前回、ブログにこのお店のお料理の写真が出たときも、堪能させていただきお腹いっぱいになりましたが、もう一度今回も開けて見せてもらい、また満腹。今は夕飯準備前なのに・・・・・
いつ見ても、素敵です。
やはり、ホームページに使われると思ってましたよ。(*^_^*)

hideさんの何ランクも上の食の写真は、本当に我が家の憧れです。

さて、仕方ないから、今日の晩御飯の準備に取り掛かりますわ。健康への気遣いと素朴さで勝負です。
Commented by Capucci-mm at 2007-04-25 19:41
ぐは!美味そう(^^;)
切り取り方がナイス!(^^)!
Commented by kei1709 at 2007-04-25 20:26 x
行ってみましたよ。
やっぱり素敵!
見せていただくだけでとてもHAPPYな気分です。
お料理を美味しそうに且お洒落に撮るのは難しいと思うのですが
hideさんはさらりと撮られたのですね。
お店の方たちも感動されたと思います。
Commented by laputa515 at 2007-04-25 21:45
こんばんは~
hideさん すごいですね!
このエネルギーはどっから来るのかな?
少しわけて下さいな・・・笑

レストラン業界ですか・・・
ますますランク浮上しますね。
私も食べ物関係、ちょっと気合を入れてやってみようかな。(笑)
もともと好きですから。

このところあまり撮ってませんので、在庫でしのぐ日々・・・なんちゃって。
お帰りを首を長くしてお待ちしています。


Commented by みーちん at 2007-04-25 22:04 x
こんばんわ~♪
凄いですね~なんて上手なんでしょう~!!上手い、上手すぎる~!!
お写真見てるだけで食べてみたい~って思っちゃいますよ。
私も食べるのが大好きですからこういうお写真で結構お店
決めちゃったりするんですよね。
近かったら行っちゃうんですけどね~ふふふ
いろんな分野で益々ご活躍で素晴らしいです。
Commented by mei-nyan at 2007-04-25 23:28
こんばんは!
すごいですね~
hideさんの写真はとてもきれいですよね
以前の記事のことも覚えていましたよ
でも遠くて食べにいけなくて 残念^^
↓さくら ゆるり の写真もすごく好きです
Commented by my-mai-style at 2007-04-26 00:32
hideさん こんばんはです

うまそう!!
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-04-26 02:15 x
hideさん

素敵なフード写真!っていうより、フードポートレートですね。
今後のご活躍も祈念しております!

写真を拝見させていただいていたら、お腹が空いてきちゃいましたよ(笑
Commented by カプチーノ。 at 2007-04-26 04:22 x
とっても綺麗 ☆ まさにプロフォトの世界。
レフ板 当てているかのような仕上がりですもの。
写真構成も素晴らしくて
美味しさを より引き立てていると思いますよ。
山口? おっ なかなか近いじゃん♪

Commented by o2ka7070 at 2007-04-26 05:36
おはようございます。
やはりいい写真は誰がみても良いと思えるんですね。
料理の写真、プロみたいです。
流石だなー(^^)
Commented by zapzap-kimama at 2007-04-26 08:47
おはようございます!
料理がより引き立って♪おいしそう~!
傾けたりとさすがですねぇ。hideさんのセンスを感じます(^^)
Commented by dianas at 2007-04-26 08:50
四季音さんのHP見ましたよ~とってもお洒落な雰囲気満点♪♪
hideさんがブログにアップしたときから、素敵な写真ばかりだなぁと思っていて、
会社のPCの壁紙にさせてもらってたんですよ。
「上司から、おまえのPCはうまそうだな」とからかわれてましたし(^^)
HPもお洒落な仕上がりだから、集客も間違いなしですね。
近かったら行ってみたかったなぁ。
Commented by etranger1004 at 2007-04-26 09:39
すごい!すごい!
HP見てきました~。色彩豊かでとってもおいしそうですね☆
hideさんのフォトで彩られたHP…
四季音さん、ゼイタクなのは味の方だけではないようですね☆
Commented by farfarsideK at 2007-04-26 11:25
食べるものを綺麗に発色よく、おいしそうにとるのは凄く難しいですね。
時々レストランのメニューに載ってる写真を見ると、なんだかコレッ!っ
て感じのものがなくて、選ぶのに困る事があります。おいしそうに綺麗
に写ってると、食欲も沢山出てきますからね。hideさんが撮ると、何倍
もおいしそうに見えてきますよ。
Commented by 勇者ひかり at 2007-04-26 12:29 x
お・・おいしそう♪
食べ物をより美味しくとっていただいちゃうと
体重が減りません(爆)

山口、岡山っておいしいもの多いですよね☆
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:03
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
四国だし ちょっと近いし
山口に行ったら ぜひおいでませ~
気に入ること間違いなし お勧めだからね  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:03
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
汗~ 自分で動いたわけじゃないので 恥ずかしながら 笑
しかし こうして自分がとったフォトをこんなに素敵に使っていただけたら
素人フォトグラファー冥利に尽きる、っちゅうもんです  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  cobra さん
ありがとう ^^
誰が120年やねん!! 125年や、 5年もさばよんだら
犯罪やで 冷や汗 タラッッーーー
GWは又食事に行く予定 ♪ タラリラッタラーーーー ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
少しの間ですか~ シクシク(笑
HIDEは今もずっと料理壁紙です かなり気に入ってる 笑
おかげで会社の女子たちも HIDEのPCみては
おいそう~ って話題にはかきません  ^^
山口次回は ぜひよってみてね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  momo7971 さん
ありがとう ^^
関東からだと 行く機会が無いですからね~
ここは 関東に出展してもらいましょう  ^^
ご友人の方 ぜひご紹介ください 素人だから撮らせてもらうだけで嬉しいです。
momoさん専属のモデルさんも♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
ね~ ほむぺ見たよ~ なんて言われたら
そりゃ嬉しいですよね
家の方には嬉しいお手紙と食事券とかいろいろいただいて
嬉しい限りです。
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
山口は遠いですね~ ちょっと行ってみよう って思っても いけない・・汗
このお店の予約部屋は壁全体が 窓になってて
外からの自然光で凄く明るいのです
だからとても明るく綺麗に撮れたんですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04

◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
遠いよね~  ここはぜひ 全国チェーン店で
大阪、関東に出店してもらいましょう♪
まだまだ沢山撮ったのですが 撮っては食べて 忙しかったよ~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
夕飯前に どうもすみません ポリポリ 笑
こうしてホームページに使っていただけると本当に嬉しく思います。
hideも最近は健康食 朝から玄米おにぎりとヨーグルトです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
えっ? 料理と?
美味しそうに食べる美女のコラボはないのか??って 笑
momoさんに相談中です 爆
Capucciさんの食べ物フォト いつも参考にさせてもらってるよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
keiさん お酒の方はどうでしたか?
hideは日本酒飲まないので 銘柄とかはわからないんですよ
次回行ったときも また撮影会してきます 笑
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
いやいや お店の方々が一生懸命作成されたホームページだから  ^^;
でも・・こうしてフォトを使っていただくと本当に嬉しいよね
mimiさんの食べ物フォト オフ会とかのお店で見せたら
すぐに使ってもらえるよ 絶対 間違いないって  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:04
◆◆・‥…━━━☆ みーちん さん
ありがとう ^^
そう? そんなに美味そうにみえる~??
このお店の部屋の壁全体が窓で自然光が一杯♪
だから余計に明るく綺麗に撮れたんだね~
みーちんさん もし山口にいくことがあればぜひ寄って見てね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
遠いよね~  やまぐちは  ^^;
ホームページから 今日のランチメニューっていう
ブログにもリンクされてるから 見るだけでも楽しいよ ♪ ぜひ ♪
さくらゆるり mei-nyan さん好みじゃないかな~と思ってた  ^^
Commented by vert4430 at 2007-04-26 20:05
hideさ~~~ん
こんばんは~~♪

やっぱり!!って思いましたよ~~~♪
あのアップのときの衝撃は 私の中で 忘れられないもんになってるので♪
この四季音さん・・・もう 全国的に名が知れちゃいましたね
hideさんの力は大きいナァ~~♪

今回のこの組写真。。。
ひとつひとつ 丁寧に撮られてるって雰囲気ばっちり伝わって
観ていて本当に心地いいです~♪
さらにこの演出 素敵ですね~~
キラキラしてるし ふわっと優しさを料理にデコレ してる♬
この感性はhideさんらしいですね♬
流れる香りを 流れる四季の味わいを・・・
写真で表現できる hide さん!!!なんだなぁ~~って
つくづく 実感♬

山口貢献度 すごいのでは??
フォトグラファ~hide ここにあり!!デスネ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆  my-mai-style さん
ありがとう ^^
アハハ 一言 「うまそう」 本音の一言伝わったよ~  ^^♪
サンキューです。
食べ物フォト 綺麗さと 一番大事な美味しさを伝えないといけないので
結構難しいもんだね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
やっぱりどうしても マクロ撮りになっちゃいます  ^^;
次回はちょっと引いた感じのフォトを撮ってみようと思ってます♪
次回は・・・・GWにいきたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
ここのお部屋は 壁全体がガラスで自然光が一杯差し込んで♪
だから料理もとても明るく撮れたよ♪
そうだ そうだ♪ 近いじゃん
YUMIさんとかと一緒に行ってあげて その時はお店に連絡しますから
ヨロシクね~ ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
やっぱ明るく撮れるとおいしそうだよね~
あとは 料理の温かさが出ないかな~ と思ってる
ドライアイスでも効果で使えばいいのかな~ 笑
O2KAちゃんの料理フォト見せて♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
アハハ 料理はあんまり傾けるもんじゃないよね~
すっと 置いて撮るように注意しないとね  ^^;
ここの料理は本当に美味しいんですよ ♪
山口へお越しの際はぜひ よって見てくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05

◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
まだリニューアルされたばかりだから とてもシンプル♪
あんまりこてこてに凝ったサイトより いいですよね♪
そうそうhideなんかいまだに壁紙ですよ 笑
女性社員が いつも見て おいしそ~  ^^♪ ウヒヒ
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
ここは hideの田舎のど真ん中 本当に回りは田んぼと山なんですよ♪
etranger1004 さんだったら 慣れてる?
お酒 たしかetranger1004 さんとこの銘酒がおいてあったよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:05
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
ここは壁全体が 窓になってるので 外からの自然光で
料理が すごく明るく撮れるんですよ♪
料理も美味しいしスタッフの方々も素敵だし こんなお店だと
何度でも足を運んで写真を撮りたいですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:21
◆◆・‥…━━━☆  勇者ひかり さん
ありがとう ^^
でしょでしょ♪
とても明るく撮れたから 美味しそうに見えるでしょ^^
っていうか~ マジで本当に美味しいんだよ ^^V

中国地方、うんうん♪ 関西も そうだそうだ! 関東も いやはや!!
全国美味しいもの巡り フォトの旅♪ なんて良さそうだな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-26 20:21
◆◆・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
あああっっっ 初めてのケースかも 笑
RESびしばし中に割り込みコメ~ ^^VV
ちゃんと気がついたからね~ ♪
VERTさんのプロの料理とフォト 凄いよね~
プチポワのメニューフォトも先日覗いたらすごいグレードアップしてたし♪
撮らせてほしいな~ ^^
Commented by reon-roses at 2007-04-26 21:50
素敵なことですね・ヾ(@^▽^@)ノ
暖かく、研ぎ澄まされた、綺麗なお写真だったもの、、、

山口に行くことがあったら是非寄らせていただきたいお店です♪
Commented by crescent_mono at 2007-04-27 01:48
こんばんは、おひさですw
普段こんなにたくさんコメントがあると書かないんですけど、今夜はなんとなく書きたくて。
本当においしそうに撮られていて、これはお店の方大喜びのはずですネ。
食べてみたい!という気にさせる作品だと思いました。スバラシイ!
あと↓のゆるり・・ の作品がワタシのツボにはまりました。好き♪
どうも見たことある作品が?と思ったら、hideさんってばときどき東京にいらしてるんですね^^
Commented by k_lease at 2007-04-27 06:20
良い写真撮るなーと思っていましたが凄すぎです。
早速飛んでみましたよ。お店のHPとエントリーの記事の方に。
もう、プロの領域ですね。(・∀・)チゴイネ!
あっ、既にプロか?(笑)
山口って錦帯橋のある県ですよね?
行って見たいなぁ~。マジで(^^♪
Commented by diefrau37 at 2007-04-27 07:13
私のお気に入りの画像
こんなに素敵に撮って頂けお店の方嬉しいですよね
私ももう少し早くお会いしたかったな^^

紹介の件ありがとうございました。
希望かなうと すごく嬉しいです。
Commented by ysekizawa at 2007-04-27 07:27
おはよ~~~~^^
心から思うことを言って帰るよ!
hideさんって、、、、ホントに何でもできるんだね・・・・・。
尊敬中~~~~~(##)
兄ちゃんは、、、影の天才かもね・・・。

なぜ?影?・・・・・・言い逃げ~~))))))))))))))(p^◇^)」
Commented by maronn-05 at 2007-04-27 12:53
こんにちは!
最近、すっかりスローペースになれちゃって、お伺いしたらもう54コメめですって・・
スクロールが大変だったよ^^;

この写真、よ~く覚えているわ。
こうやってHPに使ってもらえるなんて、嬉しいでしょうね。
見るものを行きたくさせるから、お店の方も喜んでいらっしゃるでしょうね。
大阪にでもあれば行くのになぁ。
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
ママさん広島だし 山口はお隣さん
一度いってみる価値は絶対あると思うよ~
なんせ田んぼの中の田舎ですから 空気が美味しいよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:18
◆◆・‥…━━━☆  crescent_mono さん
ありがとう ^^
そんなこと言わずに 時々コメントくださいね  ^^V
時々東京に・・・・ 汗~
350日は東京なんです
時々 広島に帰ってるんです 笑  ほとんど知られてないんだな~ 爆
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
ど素人です 爆
錦帯橋 はい そのとおり!! 大正解  ^^VV
錦帯橋は岩国 そのお隣が HIDEの田舎なんですよ ♪
ぜひ 一度 おいでませ 山口へ~
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
こうして 写真を使っていただくと 本当に嬉しいものですね♪
diefrau37 さんにも提供させてもらいたかったな~  ^^
先日はご紹介ありがとうでした♪
出展していただけたら HIDEもdiefrau37 さんも嬉しいですよね~
ちょっと 難しいかな・・・・  そんな予感
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
何でも 広く浅く 下手の横好き  ワハハ
影の天才???
なんじゃそりゃーーーーーーーーーー  ^^
表にでるほどじゃないってことか~
当たってる 汗
表に出るすごい人は沢山いるもんね イジイジ 笑
今日のニリンソウは ぶったまげた~  ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-04-27 20:19
◆◆・‥…━━━☆ maronn-05 さん
ありがとう ^^
最近はお忙しそうで いいことですよ~ ^^
無理しないでね~
大阪にもチェーン店 広げてもらいましょうね。 フハハ
Commented by Rauke at 2007-04-30 13:57
ばっちり羽伸ばしてGWを満喫したってくらは〜い(^O^)/
地下の休憩室から愛を込めて(笑 (T-T)
Commented by nobyansan at 2007-05-07 15:40
さすがにうまい!!、料理も写真も。
プロ写真家でいけそうですよ。
アツ、もうプロでしたか?
GWはおいしいもの食べられましたか?
みんアルの 次回カテゴリーは料理かな。
Commented by ash426 at 2007-05-07 20:52
hideさん、こんばんは!
山口にこんなステキなお店が!?
早速HPに行ってみよっと。
「山口」って出てくるだけで、なんだか嬉しくなっちゃいます^^

この料理の写真、すっばらしいですね!
どうやったらこんなにステキなお料理フォトが撮れるんだろう~。
Commented by hide_t510 at 2007-05-08 19:33
◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
満喫 200点 でもね............... 戻ってきてしまった 東京に 溜息
愛は一杯届いたよ~
で・・・・ ?? 地下室って どこかいね~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-05-08 19:33
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
いやいや 美味いのは料理だけですから はい 笑
みなさん 山口に近かったらいいのになあ~
田舎のど真ん中で こんな素敵なレストランがあるんですよ~
次回カテゴリー 汗 さーーーて何にしましょかね~

Commented by hide_t510 at 2007-05-08 19:33
◆◆・‥…━━━☆ ash426 さん
ありがとう ^^
ashさん ぜひ足を運んでよ~
hideから聞いたよ~ って言ってもらったら
もれなく 裏の田んぼで自然が着いてきます 笑
そんな場所なんだよ 素敵だよ~ 熊毛は  ^^♪♪♪


カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。