「Start Mac体験モニター 第二弾」当選者発表 !

朝起きていつものように PCに火をいれた。
うん?? ↓の記事のTBが 1件増えている....  誰やろ?
何々?

「Start Mac体験モニター 第二弾」当選者発表 !

またまた~  広告かいな まいったなあ~
クリックして飛んでみたら・・・・
ギョエッッーーー

あたってる・・・  
なんと  応募総数14,347通の中より、厳正なる審査を経て選出させていただきました。
だって  どうしよう・・・  MACユーザ・・・嫌だよ~ いやいや ^^;汗 頑張りまっす!!
[PR]
by hide_t510 | 2007-05-11 06:06 | news | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6055393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-05-11 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukimizato at 2007-05-11 06:53
おはようございます。
当選おめでとうございます!!
ウェ〜ルカム、Macユーザーですね (V^−°)イエイ!
んっ!? なになに嫌ですと!?
ど〜です、私のMacと交換しませんか!!  Ψ(`∀´)Ψオッホホホッ〜
Commented by shinashina-x at 2007-05-11 07:58
じゃぁ変わってあげますよ(笑)

ってことでおめでとうございます。
ってそういえば最近知り合いになったbloggerさんもこれに当選してました。
自分も応募してみりゃ良かったなぁ・・・・。
Commented by デジイチ最新情報 ! at 2007-05-11 10:50 x
そのギョエッッーーーのTBをしたkensei@デジイチ最新情報!です(笑)まあそう嫌がらないで、Macを楽しんでください☆
Commented by kmaroon at 2007-05-11 11:24
おめでとうございます^^
それにしても、すごい確立で当たったのですね~@@;

下のモノクロ画像、素敵ですね♪
また山の名前がかっこいいなぁ~^^v
Commented by farfarsideK at 2007-05-11 12:14
こんなの当たった事がないので、凄く羨ましいです。
これも何かの縁です。さーココロの鍵を外して、きょうからhideさんも
Macユーザーになりましょう!
Commented by 勇者ひかり at 2007-05-11 12:55 x
>嫌だよ
って爆笑です。
すごい確率で当選されたんですね。
ふぁいと☆
Commented by mozart1616 at 2007-05-11 13:58 x
お久しぶりのおじゃまで、遅ればせながら↓の八幡高原の写真について。
すてきですねー。本当にただ、そう思うだけです。
mimiさい、kanさんにもおじゃまさせていただきましたが、皆様それぞれの個性があって良いですね。hideさんのモノクロ写真には、個性爆発って思いました。同じ物を見ても、それぞれの感性があるから楽しいんですね。

応募の当選、おめでとうございます。応募しないと当選しないわけですから、その喜びを味わってくださいませ。
当選することは、素晴らしいです。
Commented by ysekizawa at 2007-05-11 15:53
すご~い~~~~!!!
久々に来てみたら、、、、、、、うっそ~!
久々にこっちにコメント書こうとしたら!凄いことになっていますね・・・^^
正直言うと最初はなんじゃ?っておもっていたんだけど・・・。
いろいろ見回ってみて、凄いことがわかったよ・・・^^
いいじゃ~ん!
hideさんにぴったりかも・・・・^^
もし、これが私だったら、、、、、ね!わかるでそ?どうなるのか?・・・うふふ・・・。

っで、、、、何で嫌なの?

そうそう、下のモノクロさん達!
hideさんって感じする~~~~^^
写真が生き生きしているんだよね~hideさんの写真って・・・^^
Commented by kanworks at 2007-05-11 18:58
何を贅沢な^^;・・・。
写真業界ではMacが標準ですよ。
僕も周りのプロカメラマンやデザイナー連中はみんなMacっす。
頑張ってMac体得しましょう。先日Photoshop CS3出たばっかりだし・・・(爆)
Commented by Rauke at 2007-05-11 19:50
くすっ♪
面白そうだなぁ。
体験記待ってまっせー。
最高のレポ、待ってまっしぇ〜(^O^)/
Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:51
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-05-11 06:42 さん
ありがとう ^^
ワハハハハ そうそう朝から目がまん丸だったよ 笑
えっ?? 嫌だったらなんで 申し込んだ? かって
そのおり、まさか選出されるとは思ってなかったしね~
すっかり忘れてたよ 爆
いやいや
これくらいで ウンを使い果たしたくはないからね~ ^^

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
ええっっっ tsukiさん、macユーザーだったの??
そっか~ それで あんなに綺麗なフォトが一杯撮れるんだね~
じゃあhideもがんばってmacユーザー目指さなくっちゃね♪

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  shinashina-x さん
ありがとう ^^
そうそう あのすずちゃんも選出されてましたよ♪
shinaさんのお友達もですか?
凄いな~
shinaさん 応募すればよかったのに~
といっても パソコンやカメラ機材で一杯でしょ ^^;


Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  デジイチ最新情報 ! さん
ありがとう ^^
朝一番 TBみてびっくりでした どうもありがとうございました。
早速 私もコメント入れさせていただきました。
これからもぜひご指導ください。
よろしくお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
15000分の50ですので 自分ながら嬉しいですね~
WHITEBOARDがちょっと派手で目を惹いたのかな♪
嬉しい限りです。

ぶなの原生林、モノクロがとても似合うな~と思いました。

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
FARさんは なにから何までぜーーーんぶ
揃ってるし~ HIDEのほうこそ羨ましい限りです 笑

そうですね~ MACユーザー目指してガンバロット♪
FARさん質問一杯飛びますから 覚悟してね ^^V

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  勇者ひかり さん
ありがとう ^^
爆笑してもらえましたか ^^V
HIDEはWINTELの回し者と呼ばれて
実に25年以上なんだよ~ 笑
これからが大変、4ヶ月で10回もレポート出さないといけないらしいです

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52

◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
来ていただいて嬉しいです♪^^♪
mimiさん、kanさんのように 綺麗な写真はなかなか撮れませんでしたが
この男フォトだけはなんとか迫力が出たかな と思います。 ♪

windowsで25年、マックはど素人なんです 笑
さあ頑張って macもプロになるぞ~

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
おーーーーーーーい おーたん 待ってたよ~
めめが痛いのに よく来てくれたね~ 涙がちょちょぎれる ^^
いいじゃろー~  どこが認められたのかな~ ワクワク
おーたんだったら・・・・飛び跳ねて 眼帯ほおりすてる?? ^^

このぶなの原生林 凄かったよ~
おーたんとこにも 一杯自然があるから いっぱい撮ろう♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52
◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
はい 贅沢ばかり言ってます 笑
しかし・・どんな性能のマックが来るのか楽しみです。
実は仕事帰りに銀座のmacセンターによって質問したのですが
答えてくれませんでした ガックシ 
そんなに難しい事聞いてないのにな~
ソフトは期間限定の体験版をインストールして使って見るのでしょうかね

Commented by hide_t510 at 2007-05-11 20:52

◆◆・‥…━━━☆  Rauke さん
ありがとう ^^
ウヒヒ♪
選出されちゃったぞ~^^ ウシシ
体験記 そうだね~ 今のpcよりはぜんぜん高性能だと思うから
RAW現像の処理時間の比較とか マルチでいろんなことしたときの
動作の重さの違いとかだね♪
れぽ書くのしんどいな~ 笑
 明日はヨロピクーーーーーーーー

Commented by vert4430 at 2007-05-11 22:11
hideさん

こんばんは~~
あまり 意味がよくの見込めなくて・・・笑
そういうことだったのですね
はい・・・わかりました
当たったということはおめでたい。。。
そういうことですね
喜びましょう~~~♪
って やはり意味がわかってないかも♪
Commented by k_lease at 2007-05-11 22:52
あっ。出遅れた。( ;∀;) クスン
良いなぁ~ーーーーーーーーーー!!
Macユーザーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
hideさんだからきっと使いこなせるよーーーーーーーーーーーー!!
Commented by photomo018 at 2007-05-11 23:19
hideさん、こんばんは~!
おめでとうございますっ!!
すぐに見つけてしまいましたよ。
知っている方がいたので、本当に嬉しかったです。
私もまだ全容を把握しておらず、わからないことだらけ(汗)。
色々と教えていただくことも多いかと思います。
また、よろしくお願いいたしますね!!
わ~い、仲間だ、仲間だ(笑)!
Commented at 2007-05-12 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr.Sweet at 2007-05-12 02:11 x
当選おめでとうございます!!
今回は、応募者数発表だったんですね!?
って言う私めは、前回の当選者の一人だったりします(*^_^*)
それにしても、素敵なブログですね。
macレポートも期待してますね!
Commented by ぷぅちん at 2007-05-12 06:40 x
こんにちは♪同じく選出されたブロガーです。楽しみですね!
ちょっと緊張していますががんばりたいと思いますっ
よろしくお願いしますです(´∇`)
それにしてもスバラシイ写真に魅入ってしまいました。
ツクバネソウという名前も初めて聞く草花の写真に
目が釘付けに・・。hideさん独自の視線でのレポート、
拝見するのを楽しみにしています♪
Commented by diefrau37 at 2007-05-12 14:49
おめでとうございます
yahooやうさぎ組みでもwin・・・のいい評判聞いてないので
mac少し興味有ります

最近 ソフト買ってみましたが
やっぱり理解不能^^

自分なりにゆっくり やってみます
↑方も 当選組なんですね^^
レポート何かも有り
又少し お忙しくなりますね。
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
はい HIDEも単純に当選したのかと思ったら
いろいろと審査してくれたとわかって
嬉しかったんですよ~
ここは素直に喜んで いろいろ体験してレポートしますね♪

Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
そうかな♪ 使いこなせるかな~ ^^
なんとかがんばってみるね
今からドキドキです♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆  photomo018 さん
ありがとう ^^
HIDEもすぐに見つけたよ~
すずちゃん あっ あったーーー♪
嬉しかったな~ 仲間が いたので
聞いたらね もう2人くらいいらっしゃるらしかった^^
こちらこそいろいろと教えてね
がんばろーーーーーーーーーー^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-05-12 01:13 さん
ありがとう ^^
さっそく情報サンキューです
なかなか 思うように行かないんだよ 泣
あきらめるしかないかも・・
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆  Dr.Sweet  さん
ありがとう ^^
そうだったんですか
どうですか? マックライフは♪ 快適ですか~
年々ソフトも高度になって ハードも 高スペックでないと
付いていけないですよね
レポート 大変だな~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:47
■■■・‥…━━━☆  ぷぅちん さん
ありがとう ^^
早速の お友達ですね ありがとう~
先ほどうかがわせてもらったよ 楽しそうだな~
拙いフォトブログだけど 時々遊びに来てね

マックガンバロウね~
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 10:51
■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
diefrauさん どんなソフト??
偉いな~ 独自で勉強しながら♪
でもこれって凄く大事なんだよね 自分で
頑張ると 達成したときはすごい 満足が得られて 同時に
技術も見につくしね♪

WINはそんなに悪くはないんだよ
逆にMACだと 不具合が出ることもしばしば。

たとえは みんアル♪ の桜なんだけど
MACユーザとだと 途中で 表示できなくなるとかのトラブルも
あるんだよ~
Commented by cobra2005k at 2007-05-13 18:05
>Macユーザー嫌だよ〜
でも、応募してるじゃん! (軽いツッコミ    笑)

わらしべ期待してるよ! (謎爆)
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 19:32
■■■・‥…━━━☆  cobra2005k さん
ありがとう ^^
ガハハ トップの鍵コメの子♪ とおんなじ突っ込み
されちまったせ゜~ 笑

まさかあたるわきゃないっ! っておもうたからね~

わらしべ・・・ 新機種が出る前でナイトね~
まっ noteらしいから 値崩れはないかな ♪

D80 ♪♪♪
Commented by oto at 2007-05-13 20:34 x
こんにちは~otoです。
モニター同期です!
コメントありがとうございました。
私は最近デジ一を買ったばかりで、まだいじる余裕もないぐらいなんですが、hideさんのように素敵な写真が撮れるようになりたいもんです・・・。
ほんと、さすがプロですよね。思わずため息がでる写真です。
ではでは、一緒にモニター頑張っていきましょうね!!
Commented by hide_t510 at 2007-05-13 21:42
■■■・‥…━━━☆  oto さん
ありがとう ^^
同期だよーーーーーーーーーー ♪
今日は契約書がきてたね 早速書いて送り返した
楽しみだね~
おっデジイチ1年生ですか ♪
hideは1年先輩の2年生だよ  プロじゃないからね 笑

モニターガンバロウね ^^
Commented by archannel_mode1 at 2007-05-14 21:18
hideさん、お久し振りです!!
えっと・・・マックユーザーでしたっけぇ~~~~~~~~???????(◎-◎;)
だったら、あの「みんアル♪」の桜見られるように頑張って〜〜〜!!!
とりあえず・・・おめでとうございます!!(^^)
まぁね、殆どが窓族だもんね〜。仕方ないか・・・(。≧Д≦。)

↑の山野草。さすがですね〜。
最近、ちょっとだけマクロから離れてます。ちょっとだけね!
で、shigeさんからなに聞いたんですか??
おばばの理解不能、超マイウェイだって??爆!!
Commented by hide_t510 at 2007-05-15 20:28
■■■・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
家々winユーザーガッチガチですよ~ 笑
だから あのトラブルが もしかたしたら 解決するかも ^^

山野草 どのくらいしってました?
shigeさんからはね~  フフ
もちろん いい話ばかり ♪  ぜひ今度お会いしましょうね

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。