東京探検隊


5/12(土) 平素楽しくお付き合いさせてもらっているブロガーの皆さんのオフ会、東京探検隊に参加させていただきました。
実際にお会いして本当に素敵な方ばかりで 最高の一日を過ごさせていただき心から感謝  ^^♪
そして人生の後半、こんな素敵な出会いに巡り合わせてくれたブログに感謝  ^^♪

7:45
c0095342_19442161.jpg






14:30
c0095342_1945198.jpg






21:45
c0095342_19451728.jpg




そんな皆に 感謝TB♡ 発射!!






[PR]
by hide_t510 | 2007-05-16 19:45 | Human | Trackback(14)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6102411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Cecile Story at 2007-05-16 22:27
タイトル : 『東京探検隊』丸の内~皇居~霞ヶ関
ではでは、皆さん行きましょうか! 一日たっぷり歩きますから、足腰整えて行きますよ~♪ まずは、東京の新名所『新丸ビル』を見上げますか。「おっさん倶楽部」の関東の重鎮、hideちゃん。コブラさんとのリアルな掛け合いは最高♪ hideちゃんがいなかったら、今回の探検隊は成り立ちませんでした。 マップ作りから、細かいケアまで本当にありがとうございました~。 hikariさんは「みんなから三歩下がって・・・」とおっしゃってましたが、私はさらに三歩下がって。 探検隊長だなんてとんでもない!ただのお世...... more
Tracked from Cecile Story at 2007-05-16 22:28
タイトル : 『たんたんカメラマン』
たんたん・ねねを撮るのが真の目的とおっしゃっていたコブラさん。 CFカードがクラッシュしたそうですが、無事復旧する目処が付いたそうです! よかったね~♪♪コブラさ~ん♪今夜はぐっすり眠ってくださいね。 ということで、コブラさんのかっちょいい画像がアップされる前にアップさせていただきますよ~。 raukeさんがお土産にプレゼントしたキティーちゃんカメラ。これがおおうけ!初めてのmy cameraに大喜び。たんたんの後ろに回り込んで、カメラ指導をするraukeさん。 まさに、パパの眼差し...... more
Tracked from Cecile Story at 2007-05-16 22:28
タイトル : 『東京探検隊』
秋の『京都路地裏探検隊』に参加した時に、「東京でも集結して『東京探検隊』をやりたいね!」という話題が出て、構想半年。 ようやく念願叶い、東西の名カメラマンのブロガーさんが集まって、『東京探検隊』を結成しました。 何故か、一番下っ端の私が探検隊長。 至らなかった点もたくさんありましたが、皆さんが本当に楽しく過ごすことが出来、隊長冥利につきる思いです。 初対面の方もいらっしゃいましたが、顔を合わせたらすぐに意気投合!! 一日を過ごすうちにすぐに皆が溶け込み、集結した15人が旧知の仲間の様な雰...... more
Tracked from May's cafe at 2007-05-16 22:31
タイトル : Ginza
夕暮れ時の和光前       手を繋いでぶ~らぶら     カメラマンもぶ~らぶら     カメラもぶ~らぶら     モデルはつかれてや~だやだ     それでも気にせずぶ~らぶら     おにゅ~な銀座で     また逢いたい♪     クリエイティブ集団と東京探検隊をしました。 メンバーは 隊長でみんなに気を配ってくれたdianasさん 探検隊コースデザイナーのhideさん みんなが待っていた...... more
Tracked from 深呼吸しよう。 at 2007-05-16 23:01
タイトル : 東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜
5月の休日。ある晴れた日。 秋の京都路地裏探検隊の時にでた「東京でも探検隊を!」の話が、dianasさんが幹事さんになってくれて現実のものになりました! 関西からも探検隊員が集結! 東西の素晴らしきカメラマンさんたちに混じって一眼初心者の私も遊んできました。 【ご一緒させていただいた方達】 『Cecile Story』のdianas隊長 『chakoと綴る散歩日記』のbuebueさん 『DIGI STYLE @ COCORO』のCobraさん 『Earlgrey』のMaronnさ...... more
Tracked from 柚実の日記 at 2007-05-17 06:48
タイトル : 外で遊べ♪ 東京で遊べ♪
関東で撮影して来ました(^○^)/ 5月11日(金)〜13日(日曜日) 12日(土)の東京探検隊へ参加する為 前日よりの関東入して来ました♪ 土曜日の夜中に雨は降りましたが それ以外は、撮影に問題無い お天気に恵まれました(^^)v ①初日に撮影した 写真のアップ....... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-05-17 07:48
タイトル : 東京探検隊 -TOKYO Exploratory par..
① ↑ PENTAX K10D   with Tokina AT-X 840 AF 80-400mm F4.5-5.6 ↑ キティのフィルムカメラで獲物を狙う"たんたんちゃん"ですな(^^) 脇がしまって良い構え。 ウチの娘とカメラ仲間になってくれれば良いなぁ・・・(=親バカ) 5月12日(土)、久しぶりに東京へ行きました。 目的は東京探検。 "Super Weblogger!"の探検隊員達と合流してきましたよ(^^)② ↑ PENTAX K10D   with PEN...... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-05-17 07:49
タイトル : 東京探検隊 -TOKYO Exploratory par..
① ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED 東京駅。ココでam10:30集合でした。 今回は東京駅界隈を中心にRAW現像&編集してみました。 関東人ではない者から観た東京駅界隈です。 どう?② ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED   + Tokina AT-X 840 AF 80-400mm F4.5-5....... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-05-17 07:49
タイトル : 東京探検隊 -TOKYO Exploratory par..
① ↑ PENTAX K10D   with Tokina AT-X 840 AF 80-400mm F4.5-5.6 おまわりさん、いつもご苦労様(^^)② ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED どぉ~ん!と、桜田門。(だったよね?) ③ ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED う~ん・・・、ここでガ...... more
Tracked from Naturo Rauke.. at 2007-05-17 07:49
タイトル : 東京探検隊 -TOKYO Exploratory par..
① (画像クリックで1200×803サイズに拡大可能) ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED② ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F/3.5-4.5 ED 話には聞いておりましたが、この建造物は凄い。 僕的にはかなり萌えます。 ③ ↑ PENTAX K10D   with PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm...... more
Tracked from PHOTO散歩 at 2007-05-17 20:11
タイトル : ねえ!!教えてくだされ_(_^_)_
人気blogランキングへ 「単タマ縛りプレイ2007参加」 EOS 5D + EF 28mm F1.8 東京探検隊 東京駅を出発してから、皇居周辺→日比谷公園までアップしてきたけれど 私、Hideさんの計画にちょっと不満があったんです。 それはね。 何で今話題の新丸ビル撮りに行かないのって!! そしたら何と探検隊のみなさんのアップ見てたら 最初に撮っていた所がそうらしいではありませんか・・・・・ あ~超無知>< すみません。 私の写したそれらしきビル...... more
Tracked from Shige's Phot.. at 2007-05-18 00:15
タイトル : 横浜オフ会レポート  - Gratitude -   緊..
一日目の東京探検隊には途中から(ほとんど終わりのところから)しか参加できませんでしたが、飲み会で楽しい時間を過ごさせていただきました。そして、二日目の横浜オフ。なんとか午後に時間を見つけて参加いたしました。mayさんとそのご家族の案内で横浜でのんびりと贅沢な時間を過ごすことができました。 馬車道あたりで撮影を終えて、移動のために地下鉄へ。でもなぜか後ろ髪が引かれます。 「この空は?もしかしてもう数分したら・・・ちょっと待っていただけませんか?...... more
Tracked from DIGI STYLE @.. at 2007-05-18 01:28
タイトル : 東京だよ おっ母さん・・・vol.2
世界各国の 探検隊Member大集結!・・・ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 欧米かっ! ... more
Tracked from Naturo Rauke at 2009-02-14 10:30
タイトル : イケてる2人。
臨時更新です。 僕にとっては師匠の様な存在のおふたり。 ほんとうのカメラマンだ。 人間らしく生きてるその姿、憧れる。 いつも応援してまっせ! ファイト (2007年・春)... more