『みんアル♪』  第3弾 カテゴリ発表


弾 『 さ く ら 』 は皆さんから出展いただくこと 総数 53名(HN名) 120枚にのぼりました。
南は沖縄から 北は青森 (北海道がみたいですね...^^)まで♪ 感謝 感謝  ^^♪
みなさん 一緒に全国の素晴らしいさくらを満喫できたのではないでしょうか  ^^。

さて、お待ちかね♪ (と・・hideは勝手に思ってますが・・笑) 『みんアル♪』 第弾カテゴリ 発表!!
今回のカテゴリは6、7、8月と長期に渡って楽しめることを考えたら ダブルタイトルとなってしまいました  ^^;

紫 陽 花 』 、 『 夏の風物詩 - - 』

さ、皆さん今回もよろしくお願いしますね♪   応募の詳細はこちら まで♪
*もちろん両方のカテゴリへの出展もokです。


平成18年6月 東京都文京区 白山神社の紫陽花
c0095342_1924253.jpg






平成18年8月 東京原宿、表参道  スーパーよさこい2006より
c0095342_19244326.jpg



『 夏の風物詩 ~ 祭 ~ 』ですが 夏祭りはもちろんのこと そのほかのいろいろなお祭りや
金魚、花火や盆踊り、海水浴、セミの声、 風鈴、ラジオ体操と、いろんな風物詩でokですよ ^^♪


★★ 早くも 紫 陽 花  届きましたよ~ ♪  凄い!! ^^v



[PR]
by hide_t510 | 2007-05-22 19:25 | news | Trackback | Comments(98)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6150083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tolliano_papan at 2007-05-22 19:54
こんばんは^^; うわ~、原宿表参道でスーパーよさこい2006、
こういうのあるの知りませんでした。 勢いがあって、ステキなお写真
っすね^^;
ところで、まだ、きませんのぉ~^^;
Commented by まぐ at 2007-05-22 20:00 x
こんばんは。
「みんアル」、今回は是非参加させて頂く所存でございます。
田舎の祭りですが、何とか撮影したいと思います。
下手でも笑わないでね。(笑)
Commented by Capucci-mm at 2007-05-22 20:03
紫陽花ですか!?(汗)
これまた難問ですね~ま、頑張ってみます(^^ゞ
Commented by kei1709 at 2007-05-22 20:08 x
スーパーよさこい2006、やっぱりhideさんのショットはすごいですね。
動いている人の魅力を余すことなく捕らえ切り取り…。
私はひとけのない画像ばかりです。^^;

↓下にコメントしなくてすみません。
(苦手なものがちらりと見えたので更新されるのを今か今かとまっていました)(笑)
Commented by Rauke at 2007-05-22 20:11
紫陽花ねー!オッケー!!
我が家の玄関に植えられた紫陽花、先日蕾をつけました。
ちょっと変わった名前で小さな花弁の紫陽花なのですが、
いつもコイツをバロメーターに紫陽花撮り出掛けます。
何故か近所に紫陽花の咲く場所多いので、
藪蚊と格闘しながらレリーズボタン押し込んでまーす(^O^)/

頑張って撮ろっと。
Commented by hikariy3 at 2007-05-22 20:26
今回の東京探検隊に参加して一番よかったことは、生Hideさんに会えたこと。写真はもちろんのこと、いっぺんでファンになりました。
人間は一年一年若くなる人もいるんですネ
しっかりインプット!!
がんばって撮ります。

それにしてもなんでこんなに素敵な表情を見せてるんでしょう。
この紫陽花さん。
白山神社は紫陽花の名所ですよね。
私も6月の出張のときわざわざ行ったことがあります。

2枚目。もう開いた口がふさがらない。

今年はスーパーよさこい誘われています。
雰囲気だけでも味わってこようと思っています。
Commented by ysekizawa at 2007-05-22 21:17
今日は~早いよ~~~~(^◇^)ノノ

アジサイ・・・・・いい・・・・(##)
相変わらずうまいよね~~~~~!!!!!
バックの○ボケがすっごく柔らかくって~みずみずしささえ感じるよ~^^

なんか、、今日は、、、普通にかけそうな感じ・・・^^
なぜなら、、久々によっぱらいだから~~~あはははは~~~~

さっき、焼酎と芋焼酎の味比べがわからなくって、、、交互にのんでいたら・・・
よっちゃった・・・・・ウィック・・・・・・(##)

私、、、お酒が入ると、、、おとなしくなる性質があるようで・・・・・。

だめだ!・・・・また来るよ!
OK!アジサイは撮れそうだよ~~~^^
明日にでも挑戦して贈ります・・・^^

祭りは・・・・・ちょっと後になるよ~~~^^;
七月の待つにはわが町の祭りだから・・・^^
そのときまでないかも・・・^^;

hideさんのお祭り動きがあって表情もいいね・・・^^
Commented by nobyansan at 2007-05-22 22:04
出ました。カテゴ!!!

紫陽花、去年ハ結構の量とったけど、今年もそれなりにとちゃおう~~~っと。

祭、いいね。でもこれは花火、夜店と夜間撮影が多くなりそうだにゃ~。
チョットむつかしいぞ、俺には・・・

4月の某所のまつりのやつがあるんだがな~~、いいかな~~?
ム~~~ン????Σ(((oΦДΦ?)♪
Commented by tolliano_papan at 2007-05-22 22:04
ひゃ~、hideさん、うちにも、きたーーーーっ!
2GBやで~、HDD容量が書いてへん、色はどっちだろーーー^^;
むむむ、興奮して眠れん^^;
Commented by simple-mayu at 2007-05-22 22:04
こんばんは^^
hideさんの企画楽しく参加させていただけてうれしいです。
私のような初心者でも、気負わずに参加できるってhideさんのおかげ。
今からあじさいが気になってしまう〜
祭りは下町育ちなので、血が騒ぎます(爆
Commented at 2007-05-22 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-05-23 01:11 x
アジサイに、祭りですね~~!
また、参加させていただきたいとおもっております!
いつも楽しい企画をありがとうございます!
Commented by k_lease at 2007-05-23 05:10
おはよ~HIDEさん。(^-^)

紫陽花!!撮れる期間が短いですよね。頑張って探してみます。
参加できる写真は撮れないかも・・・・( ゚Д゚)ポカーン

で、夏の風物詩!!こちらは撮れる期間が結構長いですよね。
お祭りでなくても良いんですよね?
あって驚くような写真撮ります。←無理だって(笑)
Commented by o2ka7070 at 2007-05-23 05:21
おはようございます。
紫陽花ですね・・・んー、頑張ります(^^ゞ
お祭りは・・・イベント物、苦手なんですよねー(笑)

また参加させてもらいます(^^)
Commented by 柚実 at 2007-05-23 06:45 x
おはようございます♪
ステキな紫陽花ですネ~(^^)
↓過去の作品も色々と拝見させていただいたのですが
hideさん流のマクロ♪
とっても綺麗です(#^.^#)
スゴイな~♪

「みんアル」・・・・
実は知っていたのですが・・・・
皆さんのレベルの高さがスゴすぎなので
見て見ぬフリをしておりました(笑)
紫陽花ガンバってみますネ(^_^;)
Commented by hatimitu0415 at 2007-05-23 07:35
おはよう~~ございます。
またまた楽しい企画 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です
もうこっちはアジサイも咲き始めました!
また載せてくださいね~!
それにしても この二枚!
有名フォト雑誌の表紙になるくらいステキです(*^^)v
Commented by bull-883 at 2007-05-23 09:39
おっはよ~~~~
こないだみたいにメールすればいいんですよね?
今回こそ参加しまっせ~~~
夕日はこの間もお話しましたけど
去年の写真みんな捨ててしまったもんで(汗)
さぁ~どうやって笑いとろうかなぁ(^^)
Commented by papaphoto at 2007-05-23 09:41 x
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
『紫陽花』に『夏の風物詩 -祭-』っすね、了解しました。
それにしても紫陽花かぁ・・・難しいなぁ~・・・
どうしても皆さんと違った視点での写真を撮りたくなっちゃうので
そんな紫陽花の写真が撮れるかどうか・・・
でも必ず参加させて頂きますので、その際はヨロシクです。
Commented by farfarsideK at 2007-05-23 10:12
おー次にお題は、紫陽花ですね。これは撮らずして季節を通り過ぎる訳
にはいかない、これからの季節の中で絶対に撮りたい被写体の一つで
すね。よーし、頑張ろうット!
Commented by hiziy-3094 at 2007-05-23 10:13
 おはようでーーーす♪
ヤッパ、上手いですよねぇぇぇぇぇ!
 今回は、参加出来るかどうか分からないからぁ・・・
確約は出来ないけれど、何とか撮れたら持ってきまするよ!^^*v
 アッ、「ノロケ」 いつでも聞くから・・・ ハハ。。。  じゃぁね  ^^*/
Commented by 勇者ひかり at 2007-05-23 12:22 x
こんにちは。待ってました☆ 参加させていただきたいと思います。
何よりもみなさんのお写真を見るのが楽しみです。
まとめるのも大変でしょうが、よろしくお願いします。^^
Commented at 2007-05-23 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dianas at 2007-05-23 16:56
こんにちは!早速アップしてくださったんですね(^^)
へたっぴ写真が第一号で恥ずかしい・・・
白山神社って紫陽花の名所だったんですか・・・。知らなかった。
今度紫陽花撮りに行くときに連れて行ってくださいね。

トリアーノさんのところにお宝が届いたらしいですね(^^)
hideさんも今夜あたり眠れないのでは(笑)
Commented by マミィ at 2007-05-23 17:15 x
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
頑張ってみるか(; ̄ー ̄川
しかし、最初にこんなステキな写真を見せられるとですねぇ...
提出するのがはずかしいですゎヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
Commented by 4halfmoonbay at 2007-05-23 18:52
紫陽花だったか~、やっぱり。去年のTBゲートの再来ですね。
うちの方はまだまだ色づいてないので来週うまくいったら夏の子供の遊びでも送ってみようかな?
Commented by 幸福船長 at 2007-05-23 20:18 x
こんばんは!
アジサイに祭りですね^^
アジサイはまだ咲いてないし祭りも去年のしかないから、今回はじっくりじっくりいい写真とってから送ります!
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
私も去年初めて知ったんですよ
cobちゃんのblog見て感動して 東京で見れないかな~
って探したら ありましたね~♪
今年も盛大にあります。
撮りにいくぞ~  ^^
きたきた きたきた親父状態です ムフフ
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^
まぐちゃーーーん お願いだよ  ^^♪
マジで
田舎の祭りの方が味があって 好きだよ♪
どんなんでもいいからこころに残ったら ぜひ送ってよね
紫陽花も 街中で咲く紫陽花 おねがい!!
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03

◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
難問??
うっそーーーーーーー笑
Capucci-mm さんだったら 間違いなく
凄いの撮っちゃうし
リクエストしていい?
夜、 雫たっぷり、キラキラすごい! かたつむり入り
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^
去年 言った時間写真です
ほんと すごかったな~  
仁も行きますよ~  ^^
あっ ↓ keiたん蝶はダメだったんですね ゴメンね~
もう大丈夫だからね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03
◆◆・‥…━━━☆ Rauke さん
ありがとう ^^
たのんまっせ~
自宅のはだめだよ! Rauke さんにはちゃんと 奈良のあの有名な
紫陽花寺から届けてもらわないとね  ^^
いっぱいあるっしょ  ^^
祭りも大阪は豊富やし たのしみやな~
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:03
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
嬉しいお言葉 足腰の痛みもふっとんでしまったよ~ 笑
いつまでも若く 精神年齢はもっとわかく 笑
今年も白山神社いきます♪
そしてよさこい いきます!!
えっ いかれるんですか?
じゃあ絶対に出会いますね  ^^ 楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
ありゃりゃーーーーーーーーよっぱかーーーい  ^^;;
おーたんも飲むんだね~
お酒が入ると おとなしく・・・・・ そりゃ大変だ 医者呼ばないと 笑
紫陽花 マクロと ちょっと引いたのも撮って送ってよ♪
素敵なのをまってるからね~
そっか 地元の祭りあったよね~ 旦那のはっぴ姿が
カックいい~
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
出ました!! カテゴ!! それも ダブルで 笑
nobちん 紫陽花は得意でしょ ♪
たのんますよ~
で~ 祭りだけど どんな祭りでもokだからね
だからといって パプ゛での生ビール祭りは ダメダメ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
でしょでしょーーーーーーー
きてたでしよーーーーーーーー
ハードディスクは160Gだね♪
こりゃ最上モデルに メモリ1Gおまけしてくれてるやん ♪
ヤッホーーーーーーーー♪
ぐっすり眠りました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
みんなで 楽しく参加して 皆で楽しむ
これがモットー♪♪♪
紫陽花 町で 見かけたら 撮ってくださいね♪
待ってますよ♪
で、 そうなんですよね~ 下町だ~
こりゃ祭りのフォト 凄く楽しみです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-05-22 23:32 さん
ありがとう ^^
BLOGにアップしたとたんに送ってきてくれてさあ~
びっくらこいたよ ♪ ^^V
サイトのページ作り予定してなかったから 嬉しくてすぐにつくった 笑
おかげで日本地図のMAPの背景 さくらのまんま 爆
きがついたか??
まってますよ~  ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ お願いしますね~
行徳あたりで 紫陽花 すごいとこご存知ですか?
ぼちぼちあちこちで見かけますが  すごいとこは 知らないんですよ
教えてくださいね~
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
紫陽花ね、雨のシーズンだからなかなか 撮影に出かけられないと
思うでしょ  そこが狙い目 雨の中の紫陽花が いいんだよ~  ^^
あっと驚くこと 約束するから 送ってきてね
待ってるよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:04
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
O2KAちゃんとこの 紫陽花も 絶対に綺麗なんだろうな~
自然がすばらしいとこだから想像できるよ屋
たのんまっせ~  ^^
祭りも O2KAちゃんだったら絶対うまく切り取るよ
だって あのイルミもすごかったじゃん ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05

◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
いらっしゃーーーい(三枝風に 笑) お待ちしておりました
もう来ていただけないかと 不安でしたが ホッ  ^^♪
それに ずっと見ていただいたのですね
花が大好きなおっさんです 笑
柚実 さんに気に入っていただけると嬉しいですね  ^^
みんある 紫陽花 ぜひ出展してくださいね おねがいしまーーーす  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
はい、はちみつさんの予想通りだったて゜しょ  ^^
やっぱり紫陽花ははずせないですよね~
山紫陽花はもう満開ですか?  可愛いですよね
紫陽花と バックに ハチミツさんとこの海景色が重なると
もうたまりません ヨロシクです♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
おっはーーーーー ハイテンション ♪ 年末まで ちゃんと持ってよ~ ^^
今回こそ?? さくらも送ってくれなきゃ 矢田矢田 矢田明子  ^^;;
夕陽すてちゃだめだよ~ 小林旭にしかられるよ~ 笑
笑い・・・・それ 最重要 ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
うんうん 絶対 夕陽 シルエットは一枚はずせないね♪
みんながそれを待っている PAPAフォトには日必須だよ~  ^^
どんな風に 切り取ってくるんだろうな~
楽しみです ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05

◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
でしょ~  大分からの 紫陽花や
夏の風物詩 ♪  めっちゃ楽しみなんです  ^^
farfarさん 何かわすれてませんか??
そう さくら ぜんぜん間に合いますので おくってーーーーーー ^^
待ってます ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
うまくないって 笑  紫陽花は去年に沢山の人のフォト 見させてもらったけど
皆さん素晴らしかったよ♪  ちゃんと覚えてるし。
hiziyさん 撮れたらで いいから 送ってね
ワンちゃんと 紫陽花♪  ワンチャンと夏祭り ♪
いいじゃん ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  勇者ひかり さん
ありがとう ^^
待っててくれてサンキューデス ♪
皆のを一杯みて そして  勇者ひかり さんのもちゃんと
送ってね♪
大変だけど 頑張ってるからね  待ってるよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-05-23 15:55 さん
ありがとう ^^
はいはい ♪ 了解しました  ^^
届き次第 ちゃんと展示しますので
よろしくお願いしますね♪  可愛く撮れてましたよ マジです  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
もちろんだよ♪ 届いたら 嬉しくてすぐにサイト更新したよ  ^^
でもね 日本地図のmapの背景 紫陽花に直すの間に合わなかった 笑
今年も絶対に 白山神社行きますよ♪
その時は連絡するから 一緒にいこう!!

えっ??来たんだ  ^^ とりあーのさんとこに行ってみよう  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:05
◆◆・‥…━━━☆ マミィ さん
ありがとう ^^
尾根がしますね~ マミィさん初けんざん!!
さくら 撮ってたし さくらも出展してくださいよ~  ^^

はずかしい?? 何をおっしゃいますやら
hideの方こそ 隠れたい オシリは出てます 笑
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:06
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
去年の TBゲート ちゃんと覚えてくれたんだね 涙
どんなにたくさんの人が協力してくれて・・・ 涙
その 恩返しの気持も込めて 届いた紫陽花を しっかりと
飾らせてもらうから MAYさん 送ってくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-23 22:06
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
今回はじっくりですすからね ♪
でも・・・じっくり過ぎてわすれちゃった なんてこと
ないように PCに付箋紙はっといて 笑
船長の 紫陽花に まつり
きっと いやいや 絶対に いいと思う 間違いなし ^^♪

Commented by vert4430 at 2007-05-23 22:06
hideさん

こんばんは~
こうして過去のhideさんのフォトを魅せていただけてうれしいです
1枚目・・・ブルーのアジサイが可愛い◎ボケに向かって見上げてるようですね。
とてもキラキラと自然な光が 素敵です~
2枚目・・・ん~~やはりこの輝くhideさんの人物フォトすごいなぁ~~
角度といい。。。色の鮮やかさといい・・・
見せ所 ちゃんとわかって撮ってるのでしょうね
そんな感じがすごく伝わります♪
みんある・・・
そうきましたね♪
さぁ~~みなさんのそれぞれのフォト 楽しみです~
Commented by laputa515 at 2007-05-23 22:36
こんばんは。
紫陽花と祭りなんですね。
こうしてカテゴリが決まるとまたわくわくしますね。
みんな楽しみにしているみたいで、この企画よかったですね!

hideさんの紫陽花はやさしくて好きです。
祭りはまた雰囲気がバッチリでかっこいいですね~

私は祭りはチャンスがあるかどうかわからないけど
がんばってみます~(^_-)

今日は廿日市のバラ園へ「写真を撮りに」行って来たんですよ。
気ままにぶらっと行くのもいいものですね。
必死でカメラ向けていたら、お天気よかったので
気がついたらびっしょり汗かいてました。(笑)
1人だったけど、なかなか楽しかったです。(*^_^*)
Commented by yumi at 2007-05-24 07:38 x
hideさん、\(*^▽^*)/ おはよぉ♪
“紫陽花”って 漢字がとても好きなんですよね~♪
アジサイと言えば (* ̄ー ̄*)ふふふ・・・あそこ狙ってこw
祭りだったら とうかさんd(・▽・)ネ!
浴衣の後ろ美人さん いらっしゃいコーナー作ってくれる?(≧m≦*)ムプ
今年も着ちゃうよぉww
(数日間のブログ休暇から復活しました♪)
Commented by diefrau37 at 2007-05-24 09:40
おはようございます
紫陽花って色んな種類が有るから
見るの又楽しみです^^

「みんある」って
スクールみたいで いいですね
色々ご心配おかけしました
回復です^^
Commented by etranger1004 at 2007-05-24 12:27
前回の「みんアル♪」には参加できませんでしたが、今回は
なんとか参加したいと思います☆☆☆
しかし、もう夏なんですね…(汗

↓前回は撮影状態のお知らせありがとうございました。
参考にさせていただきます。露出が-0.7でもあれだけ
明るく撮れるんですね☆
Commented by reon-roses at 2007-05-24 12:32
「みんアル」第3弾のお知らせありがとうございます☆
hideさんのアジサイは光をいっぱい受けているのに白とびしていなくて
爽やかに、優しい色合いで、素敵ですね♪
やっぱりレベルが違います。
2枚目の作品はかっこいい構図で、背景の決め方もすごいです!!
色も決まってるし、モデルの表情がいいですよね!!♪

まだまだバラを撮り続けているので、またゆっくりとお庭のアジサイを
撮りますね★
夏の風物詩はやっぱりれおんの海水浴かな?笑
Commented by mi-chin1029 at 2007-05-24 16:22
こんにちわ~♪
お題はメールでお知らせ下さってたので知ってましたが~
この2枚のお写真見たらとてもとてもお恥ずかしくて出せそうにも
ないですよ~!!
アジサイをこんなに上手に撮れる人って他にいないんじゃ~(^_^;)
お祭りはこちらは高円寺の阿波踊りがありますね~
去年撮りに行きましたが今年はどうかな~??
いい写真が撮れたらぜひぜひお願いしますね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  vert4 さん
ありがとう ^^
昨年のフォト覚えてもらってて嬉しいよ~
紫陽花は特に思いいれがあったもんね~
みんなからとどいたらすぐにサイトにアップするから
vert今回も よろしくネ♪
紫陽花の季節はさくらと違って 一緒なんだよね?

Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  laputa さん
ありがとう ^^
ほんとだよ~ 皆さんこうしてコメントに 入れてくれて
もう送ってきてくれてる人もいるしね
すごく 嬉しいです
企画 これからも続けて行きたいと思うし♪
そうそう 花とか 夢中で撮影してたら
汗かくよね 笑
だからタオルは必需品 笑
mimiさんの紫陽花 楽しみだよ~  白ね!!♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
はいはい そうなんだよね~
とても洒落た感じて いい雰囲気持った漢字だよね ^^
広島・・西方面・・紫陽花・・といえば??
えっ どこだったっけ~
祭りのとうかさんは もち知ってる ♪
着物 いいね~ 約束したよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  diefrau さん
ありがとう ^^
そうですよね~ いろんな形、大きさ、色 ほんと沢山だよね♪
水色もピンクも綺麗だし、 白もいいよね~
diefrau さんは何色がすきですか?
白じゃないかな~ ^^

回復されたのですね♪♪♪
ほんとよかった~ おめでとうです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  etranger さん
ありがとう ^^
そうだよ~ さくら 届かなかったし~ 涙
今回は 紫陽花お願いしましたよ ♪
今年は雨が少ないとかニュースで言ってたけど
また水不足になるのかな~
陽光が強いときは思い切って露出をさげます
曇りの時はだめですよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:10
■■■・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
レベルなんてないですって 笑
紫陽花もそうだけど 花には撮る人の心が
気持が 写り込んでくれないとだめだよね
何度も撮ってようやく 気に入りが数枚しか撮れなくて ^^;;
ママさんの紫陽花またまた楽しみ♪
もちろん レオン君のおすましポーズもね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-24 19:11

■■■・‥…━━━☆  mi-chin さん
ありがとう ^^
いやいや 花はミーチンさんのはすごい!!
京都のさくらには見入ってしまったもんね ♪
紫陽花で有名な場所もあるんでしょ ♪
楽しみにしてますので ぜひお願いしますね、
Commented by wakaba0818 at 2007-05-24 21:04
こんばんは~☆
メ-ルありがとうございました。
散歩道で、紫陽花も色好き始めましたので、キョロキョロしてあるいています。
hideさんの素敵な写真載ると、出しにくくなりますね
それなりの、撮れたら参加させていただきます(^-^)
Commented by loto_dq at 2007-05-24 21:20
こんばんは。
第三弾のテーマ、了解しました。
紫陽花が咲くまでに新レンズを投入しようと思ってたのですが
入手が困難みたいで間に合うかどうか微妙です。。
こちらの紫陽花も葉っぱがすでにいい感じの緑になってきております(^^)
Commented by pure_heart96 at 2007-05-24 22:03
こんばんは^^
第三弾は、紫陽花でしたか。・・・
いろんな紫陽花、色とりどりで素敵ですよね
また祭りも全国各地にありましかたらとても楽しみです。
また参加させてくださいね +:ヾ(*⌒▽⌒)シ.:゜+
Commented at 2007-05-24 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realgraphica at 2007-05-25 00:29
みんアル♪ . . . テーマのひとつが「お祭り」とはっ!

ふふ、得意ス! σ( ̄^ ̄) エッヘン
なんちゃって〜。
Commented by natsu-nagi at 2007-05-25 07:11
hide兄さん♪
遊びにきました~!凄い!はやくも紫陽花、届いているじゃないですか♪
見せていただきましたが、どれもとっても素敵だった~。
私も気持ちで1枚、そっと撮ってみようかナ。
愛があればちょっとはいいのが撮れるかも♪
Commented by zapzap-kimama at 2007-05-25 08:36
おはようございます♪
紫陽花、色んな種類があって撮るのも楽しいですよねぇ(^^♪
今日の雨で一気に草花が元気になりそうですね(#^.^#)
hideさんの人物フォトいつもながらカッコいいです!
Commented by yositake-uee at 2007-05-25 09:30
もうじき梅雨ですね^^
高温多湿。。。スキです♡
雨がザンザン♪降るのも気持ちが洗われるようですね ( ^-^)r
紫陽花と夏ですね^^楽しそう
丘でも写真を撮って見たくなりますね
Commented by yositake-uee at 2007-05-25 09:30
また(゚д゚lll)当たった。。。(爆^^;
Commented by kmaroon at 2007-05-25 11:35
もうすぐあじさいの季節ですね~♪
全国の紫陽花が見られるだなんて、
ワクワクしますね^^
hideさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。
私のふるさとは徳島、”阿波踊り”が有名なのですよ~♪^^v
Commented at 2007-05-25 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XLママ at 2007-05-25 15:47 x
こんにちは^^
メール届きましたよ~♪
紫陽花とお祭り、いっぱい撮れるといいな~って
ワクワクしてしまいます^^
今日、まだ咲いてない紫陽花をパチリっ(≧∇≦)
でも、ちょっと寂しそうなので、また可愛いの撮って来ます♪
お祭り・・・だんじりまで待ってくれますか?(笑)
Commented by カプチーノ。 at 2007-05-25 17:31 x
紫陽花。 まるで すぐ目の前にあるような。
よさこい。 まるで 掛声が飛び交ってくるような。
どちらも生きた写真ですね。 さすがです!
みんアル♪ 大盛況のご様子。 
楽しみにしてますからね~ って 私も参加できるよう ぱちぱち ・・・ っと。
いつになるでしょう?笑

Commented by cobra2005k at 2007-05-25 18:30
↑そうや〜XLママさんと一緒で
だんじりまで待ってくれまっか〜〜!(笑)
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
何をおっしゃいますやら 笑
wakabaさんの雫付の紫陽花 今から楽しみにしてるんですからね~
沢山のblogerの方もきっと楽しみにされてますよ♪
どこへいかれるのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
えっ?新レンズ??
どんなのかな~
単タマで明るくて?? いいなあ~
ぜひお待ちしてますよ~  美しいボケと紫陽花  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ お願いしますね♪
pureさんところでも有名な紫陽花の名所があるんですよね♪
今日は雨・・ いい具合になってきそうです♪
待ってますよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-05-24 22:31 さん
ありがとう ^^
そうだよね~ 鍵さん すごかったよ あの祭りの写真
ぜひ送ってください。 1HN様3枚だ゛から あの時の祭りのフォトは
鍵_METABOで ♪
今年の夏のは鍵_KISSでね  ^^;;
 この件、了解です ♪
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  realgraphica さん
ありがとう ^^
はいはい いつも見てるよ~
三社祭りはよかったね~  とても雰囲気がすごかった  ^^
ぜひぜひ 送ってよ
待ってるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
ねっ もう届いてるでしょ♪
こっちでは まだまだ青いんだけど 今日は絶好の雨♪
明日の朝は雨上がりで どこかに出かけてみようかと  ^^
YOUKOさんもぜひお願いしますね
そちらでは・・・・どこが名所かな~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36

◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
そうそう 楽しいよね~
いろんな色、形、沢山の種類があって
見てるだけでも 楽しいよね ^^
zapzap-kimama さんは何色が好きかな♪
ぜひ参加お願いしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:36
◆◆・‥…━━━☆  yositake-uee さん
ありがとう ^^
そうなんですか~  海中は一年中同じ環境で
一年中楽しく撮れるのかと思ったけど 梅雨が好きだ! とかこだわりが
あるのかな~

yositake-uee さん出展よろしくお願いします。 ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆  yositake-uee さん
ありがとう ^^
なになに??
当たったって 何?
あっこないだの「ピカチュウウミウシ」の柔道一直線
よかったな~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
もうすぐですよ♪
でもなんだか 雨不足だとか・・・
全国からの素晴らしい紫陽花 とても楽しみです
kmaroon さん今回は お願いしますね。
紫陽花、阿波踊りのフォト マジで待ってますので。

Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-05-25 14:19 さん
ありがとう ^^
そちらでも 一杯祭りあるんでしょ♪
素敵な浴衣姿のフォトがほしい(個人的に 笑)  ^^;;
待ってるから絶対の絶対に送ってね  ^^

MACきましたよ~♪
レポート VOL..1みてね~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^
そういってもらって ワクワクしてもらえたら
嬉しいよ~ ♪♪♪
もうそろそろ 咲き始めるから チャンス逃がさないように  ^^
雨に濡れたしっとりとした紫陽花 待ってるよ~♪
だんじりって 何月でしたっけ? ちょっと待って ググってみるから・・・・・・・・・
岸和田地区が9/15、16ですね OKですよ~♪
でも先に違った夏の風物詩も送ってね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
いやいや 見たとおりの 感じたとおりのそのまんまフォトです 笑
カプチーノ。 さん広島代表、 よろしくお願いしますよ♪
だって キャリアウーマンの感じた紫陽花 これは絶対に
魅せてほしいもんね ^^♪
待ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-05-25 20:37
◆◆・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
okだよ ^^
しかし!! つなぎのフォトは必須!!
cobちゃんの場合は blogとサイトの2つのHNがあるから
2人分送ってくること!!
ウププ
さつ 何を送ってくるんやろね~
楽しみや~^^♪

Commented by yositake-uee at 2007-05-26 11:46
海の中もモチロン四季の移り変わりが楽しめますよ ( ^-^)r
丘と比べて2ヶ月くらい遅れて季節がやってきます
今は繁殖のシーズンですね^^
水中で表現できるか試してみますね

当たった^^;って名前の色が青だとラッキーって間に受けてましたから。。。
U C C Oメンバーは青になるのかな?
Commented by yositake-uee at 2007-05-26 11:48
ほら゜+。(*′∇`)。+゜また当たった!!! 
Commented by hide_t510 at 2007-05-27 13:13
◆◆・‥…━━━☆  yositake-uee さん
ありがとう ^^
へえっ~ そうなんだ♪ 一つ賢くなったよ サンキュー♪
野鳥も 子育てのシーズンです♪
最近可愛い雛がよく見られます
海中の子供達も楽しみです♪ ピカチュウの子供みたいな~ ^^

ほんと 誰が色が特別なるかは ランダムです♪ 
Commented by hide_t510 at 2007-05-27 13:13
◆◆・‥…━━━☆  yositake-uee さん
ありがとう ^^

ひぇぇつーーーーー 連続で 大当たり???

あんまし ここで運を使い果たさないほうが・・・・汗

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。