人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みんアル♪』  第3弾 カテゴリ発表


弾 『 さ く ら 』 は皆さんから出展いただくこと 総数 53名(HN名) 120枚にのぼりました。
南は沖縄から 北は青森 (北海道がみたいですね...^^)まで♪ 感謝 感謝  ^^♪
みなさん 一緒に全国の素晴らしいさくらを満喫できたのではないでしょうか  ^^。

さて、お待ちかね♪ (と・・hideは勝手に思ってますが・・笑) 『みんアル♪』 第弾カテゴリ 発表!!
今回のカテゴリは6、7、8月と長期に渡って楽しめることを考えたら ダブルタイトルとなってしまいました  ^^;

紫 陽 花 』 、 『 夏の風物詩 - - 』

さ、皆さん今回もよろしくお願いしますね♪   応募の詳細はこちら まで♪
*もちろん両方のカテゴリへの出展もokです。


平成18年6月 東京都文京区 白山神社の紫陽花
『みんアル♪』  第3弾 カテゴリ発表_c0095342_1924253.jpg






平成18年8月 東京原宿、表参道  スーパーよさこい2006より
『みんアル♪』  第3弾 カテゴリ発表_c0095342_19244326.jpg



『 夏の風物詩 ~ 祭 ~ 』ですが 夏祭りはもちろんのこと そのほかのいろいろなお祭りや
金魚、花火や盆踊り、海水浴、セミの声、 風鈴、ラジオ体操と、いろんな風物詩でokですよ ^^♪


★★ 早くも 紫 陽 花  届きましたよ~ ♪  凄い!! ^^v



by hide_t510 | 2007-05-22 19:25 | news

White Board -♭

..


by hide_t510