空窓写楽 富士


5/7 GW明 飛行機で広島から東京へ

乗るなり、いつものように客室乗務員さんと会話

「今日は富士山どうでしたか?」 
「東京からこちらに向かう時は晴れててとても綺麗に見えましたよ♪」
「もしこの便でも見えたら教えていただけますか?」
「は~い、着陸態勢に入る少し前だと思いますが その時はお知らせしますね♪」

 :
 :

「お客様、ただ今前方左手に少し見えておりますよ、  どうぞこちらへ  ^^ 」
急いでカメラを持って機内前方の非常口ドア窓へ♪  わずかなチャンスを逃さずシャッターを押しなんとか成功 ^^v


c0095342_19381619.jpg



手前から・・静岡、駿河湾、富士市  ^^♪  blogerさんどなたかがいらっしゃるのかな~





c0095342_19384291.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2007-06-05 19:38 | Nature | Trackback(1) | Comments(92)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6247727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MEMORY at 2007-06-08 19:58
タイトル : 思い出したように・・・?
                 もう早 金曜日!じゃあーりませんかぁ~~~!                あぁ~~~ 小桃の世話で・・・というか食事&オシッコ・うんち君の                後始末で1日が終わってゆきますぅぅぅ・・・                特に載せたい写真も無いまんま・・・・・                ・・・・こんな時はぁ  思い出したように・・・                           ***2006年・お正...... more
Commented by hikariy3 at 2007-06-05 20:56
やった!!一番!!!
たった今、大阪COBRA様経由でまいりました。
今夜はすごい夢見られそう。
そうか・・・
客室乗務員さんとの会話が
この写真のベースにはあるんですね。
それにしても素敵すぎです。
Commented by cobra2005k at 2007-06-05 21:25
で、hikari様に釣られやって参りました!(笑)
ありゃ〜Natureって持ってたん?
そうか〜写真をダシに客室乗務員のおねぇ〜ちゃんをナンパか・・・
やるじゃないかいさ〜おっさん!(笑)
おねぇちゃん絡みだと、写真が一段と活き活きして見えるのは気のせい・・・? (爆)
Commented by natsu-nagi at 2007-06-05 21:25
わ♪hide兄さん♪が私んとこに来てくれたから急いできたら2番(・・か3番になるかナ?)だよぉ^^
これってちょっとウレシイ。きょうもびっくりするほどキレイな写真ですぅ。
で。hide兄さん♪「くうそうしゃらくふじ」って読むの^^;おせーて(-_-;)
でも私のしつもんは別にして、富士山ほんとにきれいで、ロゴの色とか位置とかの
持ってきかたって、hide兄さん♪のセンスには本当に驚きます。こんなセンス、
毎回ここで見せてもらってたら・・・ひょっとして・・・私にも身につく?・・・まさかね(-_-;)
期待するのはよそう(笑) それとhide兄さん♪、メッセージありがと~♪♪♪
Commented by laputa515 at 2007-06-05 21:26
富士山、きれいに撮影されたんですね~
構図もとっても素敵で、雲はなんだかシャーベットみたいに見えます。(笑)
私は新幹線からちょっとと、飛行機からもちらっと見ましたが
地上から近くで眺めたことがなくて、一度見てみたいと思います。
日本人に生まれたからにはやはり見たいですよね・・・
hideさんいいなぁ・・・いつもシャッターチャンス教えてもらえるなんて・・・
しかし、カメラ持ってると、めずらしそうにみんな話しかけてくれて
あちこちでお友達になれますね!luckyかも。
Commented by reon-roses at 2007-06-05 21:39
まっ君は難しいので、、、汗

hideさんって文系なの?いつも言葉がすっと閃くのかな?
連休明けの空からの眺めは青かったの??笑

ずーっと思ってたんだけど、画像の周りの枠はどうやってつけるのですか?
って質問攻めでごめんなさいねm(_ _)m
Commented by tsukimizato at 2007-06-05 21:52
こんばんは
ほぉほぉ、乗務員さんにお願いすれば、撮影出来るんですね。
普段は何気に見ている富士山も空撮で見ると新鮮です!
ん〜もう少し手前で撮ってれば、私が手を振ってるのが写ったのですが!?(笑)
Commented by kei1709 at 2007-06-05 22:10 x
わ~ぉ!裾のが美しく見えていますね。
もこもこの雲もかわいいです。
地面の建物までみえていてほんとにどなたか手をふってたら見えそうですよね。^^
Commented by wakaba0818 at 2007-06-05 22:50
こんばんは~☆
どこにいても、頭の中から写真撮る事はぬけませんね(^^ゞ 
乗務員さんに、打診いておく手があるんですネ
お天気に恵まれたのか、いい色が出ていますネ
富士山を上から撮るチャンスは、私にはないですから
いい写真ありがとう(^-^)
Commented by akky1109 at 2007-06-05 23:11
いや~良いです良いです、この富士山!
美しすぎてビックリしました♪
そんな裏取引、アリなんですねぇ。
ほんとは、写真を口実にアテンダントのお姉さんと
仲良くなろうとしてるとか??(笑)
Commented by daydreamerMS at 2007-06-05 23:31
飛行機乗るときは、かならず方向を気にして窓側富士山側を選ぶようにしてます~ 綺麗ですね! 富嶽百景のようです!
Commented by dacha883 at 2007-06-05 23:34
とても新鮮な富士山を見れて感激しています。
うまいことやりますね。写真より参考になります。(笑)
Commented by dianas at 2007-06-06 00:50
まっ君のレポートが押していたから、お宝写真がようやくお目見えですね。
客室乗務員のお姉様との会話もhideさんなら上手に交わせて情報もゲットできたんでしょう。
空から眺める富士山は雄大!雲がたなびいてまさに空中散歩ですね。
ピントもびし===っと合って、気持ちのいいフォトです。
ロゴの入れ方もハイセンス。今夜もいい眠りにつけそうです・・・。おやすみなさ~い。
Commented by カプチーノ。 at 2007-06-06 06:05 x
わぁ~ マウント富士だぁ~ !!
上から見下ろす富士山なんて、もう何年見てないことでしょう (笑)
絵ハガキを見ているようです。 ほんっと綺麗 ☆
雲海、コレがたまらなく好きなカプチです。
Commented by loto_dq at 2007-06-06 06:13
おはようございます。
すご~・・こんな角度から見る富士山、初めてです。
どこから撮っても富士山は絵になりますね。
雲海・・一度この目でじっくり見てみたいものです^^
Commented by mayu11405 at 2007-06-06 07:26
hideさん、おはようございます~♪
お正月休み明けのリベンジですね、飛行機からの撮影なのにとっても
きれいに撮れていて凄い!!!
雲の上から見る富士山、飛行機が苦手な私には見れない光景です(笑)
先日北斎の肉筆画を見て来たところなので、こんな富士山を
北斎が見たらどんな風に描くのかななんて思ってしまいました~♪

Macレポート、いつも読み逃げでゴメンです<m(__)m>
???がいっぱいだけど楽しみにしているので後半分、頑張ってね♪

あの紫陽花、すごくいいと思ったけどhideさん的にはまだダメなの?
あ、そうそう八重花は園芸種ではないみたいですよ。
「赤塚植物園」に咲いているようです、またお出掛けしてみてね~♪
Commented by noatopapa at 2007-06-06 08:19
おはようございます。

先日はどうもでした。(_ _)

飛行機からの富士山、いいもの撮られましたね。(^^
こんなのそーそー撮れませんよ~。

僕なんか陸地でもすっきり富士山なかなか拝めません。
また色々教えてくださいね(^^
Commented by yumi at 2007-06-06 08:45 x
いいな~!雲の上って好きなんですよね^^
乗る機会がないだけで・・・w

ん?
携帯カメラがダメなだけで レフはOKなんだ?
そっか~・・・
綺麗なおねえさんと いつものように(強調)おしゃべりして
情報ゲットしてるのねぇ?(≧m≦*)ムプ
いいもん、来年飛行機に乗るもーーーーんww

それにしても綺麗な写真:*(〃∇〃人)*:・
これをポスカにして送ってください!クッキーと交換しよ~★(≧m≦)ぷっ!
Commented by 4halfmoonbay at 2007-06-06 09:36
綺麗。2年ほど前に写真家の友達と直島に向かう途中富士が見えて彼女が夢中で撮っていました。初めて飛行機からみる富士は本当に美しくてなんか隣のすっごく綺麗な人を直視できないんだけど覗いてみたくなるような神々しさでした。
Commented by diefrau37 at 2007-06-06 10:59
吸い込まれそうな 写真ですね
地球って不思議^^
素敵な お写真に ビックリ
教えて下さる 客室乗務員さん 親切ですね

Commented by farfarsideK at 2007-06-06 12:19
僕はあまり客室乗務員さんに話しかけたりした事はないですが、なる
ほど、ちゃんとこうして教えてくれるなんて、いいですね。この次に飛
行機に乗った時には、「美人の客室乗務員さん」に声を掛けたいと思
います(^^ゞ
Commented by 勇者ひかり at 2007-06-06 12:29 x
わぁ♪ 富士山だぁ!!
やっぱりかっこいいなぁ!!
去年、一昨年と登山しましたので、思いいれのある山です。
上から見るとほんと綺麗ですね。 
Commented by ysekizawa at 2007-06-06 13:27
スチュアーデスさんとのイチャイチャ話・・・。
hideさんのニコニコ顔が目に浮かぶ(想像で・・・)・・・・^^

な~んちゃって・・・^^
ていうか、兄ちゃんはやるときやる男だからね~~~^^

一枚目最高に好きだよ~~~^^
上手い!私も飛行機乗りたくなってきた!!!!
あっ!うそつきました・・・^^;
高所恐怖症なの・・・・・^^;
北海道に、もし行くことがあっても九州に行くことがあっても、私は電車で行く!
日本の車窓から~テレッテッテッテ~♪テ~レレッテ~・・・・・・・でてこないや・・・^^;
最近、記憶が飛ぶ飛ぶ!マジでヤバイ!
DHA飲まなきゃ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Commented by kmaroon at 2007-06-06 14:23
うわぁ~・・素晴らしい~^^v
良かったですね、こんな風景が見られるだなんて、
飛行機ならではですものね~♪
私ももしもこんな機会があったら、
客室乗務員さんにお願いしたらいいのですね^^v
Commented by papaphoto at 2007-06-06 16:47
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
もう80kmほど手前なら・・・(笑)
上空から見る富士山は格別ですね。
いつも下から見上げるだけの富士山、いつかは僕も上空から・・・
その時は客室乗務員さんにお願いしておけば良いのですね。...φ(ω ̄*)メモメモ
Commented by mozart1616 at 2007-06-06 18:09 x
すごいです。綺麗です。感動の富士山です。

飛行機の窓からこんなに素敵に撮られることにびっくりです。
また、機内で立って写させてくれることにもびっくりです。hideさんだからなんでしょうねー。
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
お初!! トップコメンター サンキューです  ^^v
飛行機からの富士山の夢見ました?? 笑
もちろん鷹がなすびくわえてね  ^^♪

飛行機に乗ると いつもこんな会話してます
作戦なんだよ~ 笑
でも・・・なかなか いい富士に出会えなくて 今回はラッキーだった  ^^>
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  cobra さん
ありがとう ^^
?? ナチュラ?? 違うよ~ 爆
ネーチャー だよ ネーチャー  アートネーチャーのねーちゃん
あっ違った 爆 汗 ^^;;

ナチュラなんか持ってるわけないし、
もう~ cobちゃん 仕事しすぎで 疲れてるんちゃうか~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
「くうそうしゃらくふじ」 そうそう そうですよ♪
sky windows photo play FUJI♪
ロゴ入れ、フォント 写真とおんなじように楽しんでる  ^^
photoshopでこちょこちょとね  ^^
youkoちゃんもトライしてみて ♪

メッセージちょっと遅れた(実は1着狙ってた  ^^;)けど
ヨロシクね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
hideもテツさんとこの別荘からあの雄大な
富士を それも夕焼けに染まる 赤富士とか
ダイヤモンドダストでキラキラ光る富士を
この目で見て 撮ってみたいんだよ~  ^^

そうそうカメラがつなぐ人と人♪  楽しいよね~
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
まっ君?? ぜ~んぜん難しくないってば 笑
文系?? いやいや おわらい系です 爆
窓ガラスを通すとどうしても青くなるみたいですよ
紫外線カットするからかな~

フォトのしろ枠ね ♪
了解 メールで手順お知らせしますね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
そうなんだよ~ ウププ
お姉さんと仲良しになれれば ちゃんと教えてくれます。
でもね~ 嫌われると意地悪されるから クワバラクワバラ  ^^;;

でしょ~ ツキさんとこや あの方も♪
なんせ静岡のblgerさん多いから ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:01
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^
pcに取り込んでみて びっくりししたよ  ^^♪
なんだか航空写真で町が写ってるみたいだったもんね  ^^
もう少し望遠  500ミリでテレコンつけたら・・・
写るかもしれないね~
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:02
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
アハハ
そのとおり!! いつも鞄にカメラを入れて撮りたい時はサッと  ^^♪
飛行機からの景色は本当に絶景ですよ♪

特に夕方は地平線の夕焼けは感動物です ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:02
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^
青と白だけだけど なんだか 雰囲気いいでしょ♪
裏取引??
いいえ 正攻法です 爆

>ほんとは、写真を口実にアテンダントのお姉さんと
汗 汗  どうしてばれたんだろう  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:02
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
hideの場合席は羽の無い窓側が取れれば取るんだけど
足元がひろい全席なしの席ね  ^^♪
どうせ 撮りやすい窓に移動しちゃうからね  ^^

ああ、夕景も撮りたくなってきた♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:02
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
アハハ
この手は毎回 何度でも ok♪
他にも言われる方がいらっしゃるのか 
乗務員さんもなれたものですよ  ^^
一度 操縦席にいれさせてもらおうか・・・・
作戦中です 笑
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04

◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
えっ?? お宝??
ん~にゃ これはお宝ではな~い 笑
お宝は次回の六本木の写真、なんせ美女が2人も写ってるから  ^^v

カメラのこととか知った振りして話し込んだら
こないだのキャノンセンターのじっちゃんと話してる
女性みたくなっちゃうじゃん 笑
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
canonマウント、nikonマウント、で~ 富士マウント!!
なんのこっちゃ 爆
飛行機は帰省のたびに乗るけど 富士が見れるのはまれなんだよ
今回はらっきーでした♪
雲海♪ でてたらまたラッキー  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
飛行機の航路と高度と場所で いろんな富士が見れるのが
また面白いですね
東京から広島に行く時は 高度が低くてもっと でっかく見えるんですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  mayu さん
ありがとう ^^
そうだよ~ 覚えてたんだ! あの正月の時は参った 泣
けど楽しい新幹線の旅になったんだよね  ^^
mayuさんとこは もっともっと手前だったよね~
レポートだよね~ そろそろネタがなくなってきてね、
mayuさん 何かこんなことやってほしい とかない??

あっそうなんだ~♪
じゃあ行ってみようかな~
紫陽花も撮らないといけないしね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
そうだよ、noatopapa さんも確かこの下あたりだよね  ^^
飛行機はあんまり乗らないの?
hideは帰省のたびにのねからチャンスは何度もあるんだよ
特に夕方にのるとね
地平線の夕焼けはすごいよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:04
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
乗って 東京へおいでよ  ^^♪
おのぼりコースご案内しますから 
ついでにTDLもね♪  レフOKですから  ^^

ポスカ OK♪ 県名と楽々園だけで 届く?
宛名はyumiさんで  ^^♪

クッキーの届け先は 東京のエキサイトブロガー hideで okです。  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:05
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
富士の雄大さ、神々しさには本当に感動するよね~♪
だからチャンスにはちゃんと撮らないと
逃してしまうことが往々にアルんだよ
実は一度大チャンスを逃したことあります
あのときは ショックで立ち直れなかった 爆
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:05
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
高度・・・1万メートルは無いでしょうね
でもこの高さからだと 本当に綺麗に青く見れますね  ^^
夕焼けの地平線とかが見れたときは 地球の神秘をかいま見た気がします♪

乗務員さんはすごく親切 優しい丁寧で 気持ちいいですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:05
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
farさん 大丈夫、奥さんより美人いなから マジで ^^♪
だからと言って あきらめずに
声をかけてあげてね♪
ちゃんと 相談にのってくれますから  ^^
あんまり親しくしてると・・・・奥さんの・・・ ヒャッーー
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:05
◆◆・‥…━━━☆  勇者ひかり さん
ありがとう ^^
へえっ~ ひかりさん
毎年富士登山 実行してるんだね~
じゃあ・・ 山頂とかからの朝日とか絶景とか
一杯フォト撮ってるの??
あったらぜひみたいな~
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:05
◆◆・‥…━━━☆ おーたん さん
ありがとう ^^
おーたん hideがわざわざ 客室乗務員さんって書いてるのに
スッチーだなんて、 だめだよ~ 高尚な雰囲気壊しちゃ~ 爆  ^^;;
そっか そういえば 桜撮ってるときに ちょっと高台から撮るだけでも
こわ~い って泣いてたもんな  ^^

ジェットコースターとかで特訓しんちゃい!!
記憶がとぶ??
それだったら兄ちゃん 負けへんで~爆
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:06
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
富士山ちゃんと撮れたのは 実はまだ2度目です 笑
なんせ飛行機が速くて シャッターチャンスがあっという間なんですよ
だからあせる あせる 笑
kmaroon さんも今度はこの手でやってみてくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:06
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
>もう80kmほど手前
だよね~  見てて どこかな~ って探したんだよ 笑
静岡勢 おおいからね  ^^
この時期 まだ雪があるし なかなか 風情アル
富士だよね
hideは下から雄大な荘厳な 富士の夕景が撮りたいっす ♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-06 20:09
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
感動してもらって嬉しいです ^^♪
機内では 安定飛行している わずかな時間だけなんですよ~
だから あせってしまって
カメラの設定とかは 事前にちゃんとしとくんです 笑
でも 上手く撮れる事は本当にまれなんです ^^;;
Commented by Capucci-mm at 2007-06-06 21:16
がは!すげえ(^^;)
雲まで味方してるよ!羨ましい~\(◎o◎)/!
Commented by k_lease at 2007-06-06 21:37
あっ。出遅れたか!?チッ
タグも何気にセンターになってるし。

飛行機から富士山を見るとこんな風に見えるんですね。綺麗!!
客室乗務員とのやり取り。
何気にhideさんらしくてカッコイイです。(>_<)
Commented by pure_heart96 at 2007-06-06 22:28
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
素晴らしい富士山ですね!小松ー東京間でも富士山を見ることができます
東京から午前中の便で小松に帰るときに素晴らしい富士山にであいました
感激で・・・・それはもう・・・+:ヾ(*⌒▽⌒)シ.:゜+
その時は残念ながらカメラは持ち合わせていなかったんですよねぇ
うっすらと雪化粧してて もしかしたらhideさんのよりもナイスショットだったかも^^; シツレイ・・・
Commented by chobin-mama at 2007-06-06 22:52
美しい~~~!
青いですね。ここは一体、空なのか、海なのか・・・。
富士山て、見えると、なんでこんなに嬉しいのでしょうか。
こんなに嬉しいのは、日本人だけなのでしょうか。
新幹線から見ても、飛行機から見ても、いつも感動しますよね♪
Commented by yumi at 2007-06-06 23:03 x
楽々園じゃ~届かないなぁww
だって住んでるとこ 違うもん(*^艸^*)ぷぷっ。

Commented by aa_ar at 2007-06-06 23:43
こんばんは。
キレイですよね〜。普段この風景はみれませんから、
とても新鮮だし、惹き込まれますよ。
rikoも飛行機から撮る写真大好きで、この前北海道に
行ったとき撮ったみたいです。フィルムまだ全部撮りきれてないので、
まだ、現像はしてませんが・・・何気に見るのが楽しみです。
@akira
Commented by vert4430 at 2007-06-06 23:59
hideさん
こんばんは~~~~

おぉ~~~~~~~すごいフォトですね!!!!!
なんというナイスショットなんでしょ。
すばらしいですね
富士山をみると興奮するのはやはり日本人だからなのでしょうか
私たち東北のほうからのイメージは やはり 富士山 憧れの山です!!
日本一高い山を見下ろしちゃったのですかぁ????????
hideさん・・・
いいなぁ~~~~
目線を変えて 下から 右から 左から。。。なんていつものようには
できない状況で 。。。
これほどのクリアなかっこよいフォトを
撮ってしまうhideさん さすがです~~♪
ん~~~
あちこちのブロガーさん・・・
キャァ~~~状態ですね♪
Commented by 美野 凛 at 2007-06-07 00:04 x
先日は お声をかけてくださり ありがとうございました!
とても、うれしかったですよ(^^)

日本海側に 住むようになって 富士山 ほとんど見なくなりました。
ほんと、東京いく 飛行機のなかぐらいかも知れません><;
hideさんもお元気そうで、ますます パワーアップされてますね(^^
また よろしくお願いします
Commented by o2ka7070 at 2007-06-07 01:33
富士山、被写体として憧れます(^^)
なるほど、乗務員さんにお願いしておけばいいんですか。
雲もいいアクセントになってますね。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-06-07 07:44
3話目あっぷしました。
見にいらしてくださいな。
Commented by zapzap-kimama at 2007-06-07 09:04
おはようございます!
上から見た富士山初めてです。(^^)
横からも見たことありませんが(笑)
雲と蒼い富士山にうっとりです♪
飛行機に乗ったときには添乗員さんに聞いてみるといいんですね(^_-)
Commented by hiziy-3094 at 2007-06-07 10:30
 こんにちはー♪
久しぶりに富士山を見たような気分ですぅ ^-^*
 昨年は色々と用があって東京と徳島を往復してたので
富士山の写真がイッパイ!ですが・・・
 hideさんのようには撮れてないですが、1度 火口の真上を飛んだ
ことがあって その写真はバッチリ撮りましたぁ・・・  v^-^
Commented by etranger1004 at 2007-06-07 12:22
やっぱり富士山て日本を代表する山ですね。
美しいです☆
富士山を見下ろすってのも気持ちいいものですね☆
一度でいいから自分もこの視線で見てみたいなぁ~。
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:34
◆◆・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
富士山にかかる雲だけはちょっと意地悪だけどね〜
雲もがナイスアクセントなったので
ごきげんです  ^^ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:35
◆◆・‥…━━━☆ k_lease さん
ありがとう ^^
センターは必須 笑

k_lease さんは飛行機からの富士山や夕景みたことない??
すごいよ〜 雄大で 神々しいしね♪
ぜひ一度 乗って  そして スチュさんと仲良くなる ウプ゚
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:35
◆◆・‥…━━━☆ pure_heart96 さん
ありがとう ^^
小松ー東京間
そうだよね〜 丁度富士山を横切っちゃうのかな  ^^♪
感動するよね〜
晴れてて 見れたときは 凄くラッキー♪
でもみれないことも よくあるしね
ぜったい見たかったな〜 カメラは絶対忘れずに  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:35
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^
やっぱり 日本人のこころなんだろうね 
大昔から 日本時は富士を見て 旅をして
この雄大さ神々しさにみんな感動してきたんだろね  ^^♪
チョビン君達も ぜひ見せてあげたいね♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:35
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
ええっっっーーーーーーー
どうしよう・・・ もう送ったよ〜
じゃあ 送りなおすから 住所を こちらまで
h-yanatake@cc22.ne.jp
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:35
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
みたい みたい♪
フィルムの富士山 みたいよ〜
して その色は フジカラー なんだな やっぱり  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
構図は 唯一ちっちゃな窓からの ズーーーーーーーーーーーーーミン 笑
日本人のこころなんですね〜
富士をこうしてみると すごく感動して
こころ洗われる ♪

磐梯山も行ってみたいな〜
今年の秋 1泊旅行 計画中 マジで♪ ^^vv
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  美野 凛 さん
ありがとう ^^
おおっっーーー きてくれたんだね ♪
嬉しいな〜
ほんと 元気そうで何よりだった 
それに あの紫陽花も みつけちゃったしね  ^^
で 今 「みんアル♪」やってるんだけど
知ってる? 紫陽花 ぜひ出展したほしいな〜
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
そうなんだよ〜
客室乗務員さんに  「ちょっと写真撮りたいので・・」って
あまえるんだよ♪
そうするとね ピップ待遇 ムフフ
でも撮る時間は短いから失敗のないようにね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
お知らせ 待ってたよ〜  ^^♪
早速 みにいかせてもらいますね
二人は 一体どこへ行ったのかな〜
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
hideはしたからだと 新幹線から見たことが2度、
でも写真は撮れなくて ドテッ
一度 下から 素晴らしい 富士、夕景や
冠雪した富士をとりたいな♪
と思ってます。
飛行機に乗るときは勇気を持って 話してね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
どお?
わんちゃんの育児は順調?
忙しいだろうな と思って足跡は残さずにいたんだけど
もういいのかな  ^^♪

火口の上を〜  じゃあセスナ機とかで飛んだの??
ぜひ見せてほしいな〜
Commented by hide_t510 at 2007-06-07 19:36
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
そっ なんの言葉も要らない
ただ感動だよ♪
ただ飛行機だと1〜2分の勝負だから
写真撮るのはむつかしいーーーーーーーーー 笑
ぜひ一度乗ってみて、写真撮ってみたよ  ^^♪
Commented by 幸福船長 at 2007-06-07 20:21 x
飛行機の中から撮る写真ってなんかいいですね!
僕は去年大阪に行ったときに撮ったけど、一眼を取り出すのがなんだか気が引けちゃってササッと撮っておしまいでした。
富士山って上からみたらこんなんなんですね~^^
青と白で構成されて気持ちいい☆
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-07 22:42
こんばんわ~~
素晴らしい空から見た富士山ですね~!
客室乗務員さんと仲良く(?)するのがコツなんですね~(笑)
先日帰りの飛行機は(伊丹 ⇔松山)はプロペラ機
夕焼けが物凄くきれいだったけど私の位置からは撮れませんでした^^;
う~~ん hideさんのようにお願いしたら良かったかな(笑)
Commented by ALLEN444 at 2007-06-08 00:07
こんばんわ!
もしかしてケツGET↑↑(爆)

この富士山はとても浮世絵的ねぇ~
漢字でロゴが入ってるからってそう思うんじゃないよぉ~
見た瞬間そう感じたの~
ちなみに、このエントリーが出てすぐ、コメントゼロの時に読み逃げしました。
どういう言葉で感想を書いていいか分からんかった・・・。

とっても趣のある雲の感じが素晴らしい日だったね!!
街の様子が雲間から見えても現代じゃない雰囲気。
あ~~~飛行機から夕日が見たい~~~

ところで・・あのぉ・・・メール届いてない?(-_-;)
それとも送ったのより別の画像がよかったとか?
それとも!!もう締め切り?!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Commented at 2007-06-08 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-08 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiziy-3094 at 2007-06-08 11:11
 追記・・・ ご要望に応えてみましたぁ・・・ んじゃぁ~  v^-^*
Commented by jua_m at 2007-06-08 13:47
はじめまして。
お~たんさんのところから飛んできました♪
Juaといいます(^-^)
きれいな富士山の写真にしばしうっとり。
また遊びにきま~す。
Jua
Commented by salla at 2007-06-08 14:19 x
先日、サイトの方へお邪魔させていただきましたsallaです。

素晴らしい上空写真ですね。
言葉にならないくらいお見事です(*'-')//”パチパチ☆
目に焼き付けて帰ります・・・。
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
航空写真っていいよ~  広大ですごく大自然!!って
感じが最高!!
船長も セスナに乗って長崎湾の島々を
撮ってよ  ^^
あっ、 もちろん自家用のセスナでね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
伊丹 ⇔松山)はプロペラ機
これは 絶景だったでしょう~
瀬戸内海と 淡路大橋、瀬戸大橋までみえるのかな~
ちょっ~っとゆれが激しいから 酔うかもしれないけど  ^^;;

夕焼けがとれたら 最高だよね  ^^
今度は乗務員さんにお願いしてみてね ♪

Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11
◆◆・‥…━━━☆  ALLEN444 さん
ありがとう ^^
mizuhoっちは 読み逃げ 禁止!! 笑
2年前に 飛行機からの夕景をとって
地平線の地球の夕焼けをアップしたんだけど
覚えてない??
まだ出会うまえだっけ??
それはそれは 綺麗で神々しかったよ~
bbsに貼ったげるから  ^^♪
メール?? 来てないし~  またもやサーバで消えたのかな~
締切は無いから安心して
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-08 07:56 さん
ありがとう ^^
了解  早速のお仕事
ご苦労!!
行ってらっしゃい!!
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11

◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-08 08:04 さん
ありがとう ^^
うそでしょ~
あれは紛れもない本物だよ~
マジで 書いたのだからちゃんと 送ってね
もう印刷して用意してるんだからね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11

◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
おっっっーーーーーーーーーーーー
嬉しいじゃないですか~  ^^♪
忙しいのに 本と涙が出る優しさ♪
ありがとーーーーーーーーーーー
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:11
◆◆・‥…━━━☆ jua_m さん
ありがとう ^^
はじめまして♪ おーたんのところからいらしたのですね^^
juaさん これからもよろしくお願いしますね
拙いフォトブログですが
ぜひ また遊びにいらしてください
そちらにもよさせていただきますね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-08 18:12
◆◆・‥…━━━☆  salla さん
ありがとう ^^
早速のお越し 本当に嬉しいです♪ ^^
拙いフォトブログですが 週に2度ペースで
頑張っています
これからもぜひよろしくお願いしますね ^^

salla さんとこへも遊びにいかさせてくださいね ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。