startmac vol. 9   「 まっ君 モニターミーティング Photo Report♪ 」

startmac


6/23 新宿、東京オペラシティータワー32階 apple社にて マックモニターミーティングが開催されhideも出席してきました。
・開会挨拶、・iLifeを使ったAVオーサリング類のデモンストレーション、・Start Mac Squareに関するディスカッション
そして最後は飲み物、料理を頂きながらの懇親会  モニターの皆さん方と楽しい語らいの1日でした^^VV



c0095342_5594314.jpg

apple講師の方によるiLifeのデモンストレーション、熱が入ってましたね~^^





*今回のレポートは Photo Report ^^♪ まどろっこしい文書はほとんどありません (笑



c0095342_622379.jpg

apple社 フロアーにはこうしてマックがお洒落に配置されてます。




c0095342_624681.jpg

東京オペラシティータワー32階からの大展望♪ 皆さん写真撮られてました(*hideが一番はしゃいでたかも ^^;)



c0095342_63410.jpg

壁に何気に吊るされたカラーネームプレート これまたお洒落ですね~♪



c0095342_632597.jpg

懇親会は立食パーティーで 皆さんと楽しく歓談、(写真撮りに夢中になりすぎて・・もう少し話をしたかったです 反省)





c0095342_634876.jpg

iPohotのBookサービスで製本されたアルバムのサンプルもおいてありました。




c0095342_64950.jpg

MacBookもいいけれど デスクトップの iMacもいいなあ~



今回のミーティングでは<いろんな方々との出逢いがあり たくさんの話をすることができ本当に楽しかったですね。
appleさんありがとう♪ 次回もまた宜しくお願いします。^^v
[PR]
by hide_t510 | 2007-06-27 06:04 | startmac | Trackback(2) | Comments(66)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6392142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tolliano Riv.. at 2007-06-27 22:47
タイトル : startmac 09     モニターミーティング
startmac スタートマック、モニターミーティングに行ってきました。   *Monitorのスペル、間違えてましたので修正しました。 kunioさん、ありがとさんです^^; ヨドバシでお買物してから、行きましてん。 写真、撮りすぎ。 ドキドキしてきました。 受付で、名札もらって、中に入ります。 スタッフの方の雰囲気がとてもフレンドリー。 最初、ちらっと中を覗きます。 ...... more
Tracked from Cecile Story at 2007-06-28 08:49
タイトル : startmac モニターミーティング
startmacのモニターになったhideさんの「娘さん役」(かなり厳しい設定ですが・・・^^;)ということで、 アップル本社のある新宿オペラシティーに行って来ました。 早めについたhideパパと私。真っ正面にはアップルマーク。スタイリッシュ! 30数名の参加者のモニターさんの中でも二番目の到着です。 フレンドリーなアップルの方に撮影していいか伺い、ロビーをきょろきょろ(^^)何気なく置かれているのもお洒落。macのある生活に憧れてしまいます。モニター参加者の胸にはブログ名とHNが書かれた...... more
Commented by しろとら at 2007-06-27 07:18 x
>デスクトップのiMacもいいなあ〜
大きな画面が欲しくなりますよね。
例えば、MacBookに大画面のディスプレイを繋げる方法もあります。
ワイヤレスキーボードやマウスを使い、MacBookを閉じて、ブックスタンドに挟んで使われる方もいらっしゃいます。

デモをされたのは、櫻場さんでしょうか。
アップルを愛する、頼もしいおじさん(プロダクト責任者)です。
モニターの方々の意見には、とても期待されていると思いますよ。
Commented by shinashina-x at 2007-06-27 07:19
流石、マックはこういうとこ抜かりないなぁ・・・。
あと被写体として見たとき、マックは抜群にかっこいいですね。
ちょっと前のドラマでコンピュータが出ると、必ずマックだったのが分かる気がします。
Commented by tsukimizato at 2007-06-27 07:48
おはようございます。
さすがオシャレですね。そうそう、Boot Campですが、どうやらXPSP2から
対応らしく、インストールしたXPは不具合続出で断念です。(><)
ん〜このためにVista買うのも・・何か良い方法は無いものでしょうか??
Commented by oto at 2007-06-27 07:53 x
先日はどうも!
ネームプレートの写真、おしゃれな写真になりましたね~♪
一番最初のappleの方の写真もおしゃれだぁ~。appleの方が、とてもイケてるオジサマに見えます。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-27 07:58
hide兄さん♪マックモニターミーティング、忙しいなかオツカレサマでした!ちょっと気晴らしになってたりして^^v
東京オペラシティータワーからの景色は素敵です~ 東京ってすごいなぁ^^
写真を横長にして黒い部分をつくってキャプションを入れるのっておっしゃれ~!私も真似したいなぁ!
冬にはhide兄さんにロゴとか習っちゃう!教えてね!
きょうは青いシャツのロゴが手が手が込んでるなとおもいました!hide兄さんはひょっとして絵を描いても上手?
あじさい、どうしよ(笑) タイトルもいいのが思いつかずメールが滞ります^^;
hide兄さんの紫陽花物語、最高だった~ そのなかの1枚でも自分が撮ったものだったらなぁ・・・と思っちゃいました^^
Commented by 霞ん at 2007-06-27 09:10 x
スンマセ~ン・・・除隊の受付窓口は、どこですかぁ?

>しばらく続けると 痛みも泣くなり

やっぱ・・泣くのね。。。
ってか、泣かされたのねアタシ(爆

hideさんは、女泣かせ・・・と( ..)φメモメモ
Commented by kmaroon at 2007-06-27 11:00
素晴らしい眺めですね~♪
32階から・・いいないいなぁ~^^
私もこっそり参加したかったです^^;(笑)
Commented by もも at 2007-06-27 11:23 x
ミーティング、お疲れ様でした(≧▽≦)
あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします♪
写真、とっても素敵ですね♡
本当に、眺め素敵でしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented at 2007-06-27 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorin2 at 2007-06-27 17:28
こんにちは(^o^)
いつも見ていただいてありがとうございますm(__)m
うわぁ~とても楽しそうなミーティング♪いいなぁ~(^^)
私はMacを長く使っているはずなのに、ほとんどネットとメール
ばかりなので、全然使いこなしていないのです(;o;)
私もこういうイベントに参加してみたい(^o^)
Commented by simple-mayu at 2007-06-27 20:30
hideさん〜
MacBookもいいけれど デスクトップの iMacはおされ〜
わが家も両方あるけど、デスクトップの存在感には脱帽です^^
お疲れ様でした〜。
さすがMacですね♪
私も勉強しよ〜っと^^
Commented by vert4430 at 2007-06-27 23:00
hideさん
こんばんは~~♪
わぁ~~~~またスゴ技ご披露してる~~♪
1枚目のかた きっと 喜んでいらっしゃいますね~
こんな雰囲気・・・なかなか出ないですよ~
腕時計と指輪の輝きもなんか 渋い高級感があって・・・
太っちょさんと普通の体型さん(笑)の会話が聞こえそう~~
2枚目・・・笑・・・ロゴ・・・もうここまでくれば 超有名人ですね♪
3枚目・・・おぉ~~~TOKYOだわ。。。。ドキドキ。
4枚目・・・これは・・・やはりhideさんの技ですね!!すごいかっこいいです!!
 浮遊プレート 軽くて肩こりなさそうですね~~♪
5枚目。。。あらぁ~~~ロゴ ウエーブが(笑)
なんて繊細なお気使いなのでしょう~~~~♪
これって いったいどうやって作るのでしょう。。。。
6枚目 ・・・・ままままさか 赤ちゃん誕生ですか?? 何人目でしょうか??(笑)
7枚目・・初めてこんな形で見せてもらって。。。
hideさん ありがとうございます。
Commented by vert4430 at 2007-06-27 23:00
楽しそうなオフ会の様子 伝わってきました♪
あっ オフ会じゃなくまっ君 モニターミーティング でしたね~♪
マッ君にぜんぜん触れてなくてゴメンナサイ。無知で・・・(#^.^#)
Commented by tolliano_papan at 2007-06-27 23:04
こんばんは^^; 色々楽しかったすね~^^;
おぉ、1枚目、あの席ならではのカットすね。
その場で撮った写真の見せっこも面白かったす。
おぉ、これいいじゃん、そんじゃ私も撮ってこようってね。
iLifeのデモンストレーション、ためになりました、やってみよう、ムービー^^;
Commented by nobyansan at 2007-06-28 00:40
マツ君もおしゃれだけどhideさんの写真もオシャレ、(いつもですが)
1枚目hideさんかと、そんなわけないよね、撮ってんだから・・
いろいろ情報仕入れて 報告してね、楽しみにしているんだから。
Commented by ぷぅ at 2007-06-28 02:04 x
ステキな写真レポ!さすがですね(o^∇^o)ノ
ネームプレートを撮っている姿をうしろで見ていたのですが
あのネームプレートがこの画像になったのか〜どうやって加工して
るんだろ〜〜とじっくり拝見してました(〃∇〃)
Commented at 2007-06-28 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikariy3 at 2007-06-28 11:35
Dianasさんのところで親子記事読んで・・・
そうか!!そうか!!って納得。

hideさん相当にお忙しそうなのに
この写真一枚一枚へのこだわりのすごさ。
あらためて敬服します。
超かっこいいです。
Commented at 2007-06-28 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-06-28 11:55
マックっていいね。。。。
私。。。かったばかりだしなぁ~~~。。。

とってもおしゃれな場所ですね・・・^^
最初、一枚目のお兄さんがhideさん?っておもっちゃった・・・^^
マックって。。。すごい。。。
Commented by diefrau37 at 2007-06-28 12:19
モニターさんの世界を垣間見てしまいました
モニターさん達は こんな事してるんだなって
初めて知りました。
色んな出会い(人・もの・・・・) 素敵ですね
ブルーのTシャツのロゴ凹凸間に合わせて
濃淡の違い凄いです^^
Commented by mi-chin1029 at 2007-06-28 14:44
こんにちわ~♪
東京オペラシティータワーって一度行ってみたいと思ってるんですよね~!
あまりに近いのでなかなかね~ふふふ

マックモニターミーティングですか~!!凄いな~♪
それにお写真を見る限り楽しそうですよね~はしゃぐのわかりますよ。

私もデスクトップで餅型とか言われていた時のですが持ってたんです
けどもう売っちゃいました~(^_^;)
早まったかな~へへへ

いろんな方に出会われてますますhideさんの感性が磨かれますね。

↓の紫陽花最高でっす!!
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-06-28 17:15 x
こんにちは!
ミーティング とっても楽しかったですね!
あまり話せなくて残念でした〜
次回は 一杯写真のお話 聞かせて下さいね^^*

HP!すばらしい!
早速 ミーティング内容を活用してて尊敬です!
Commented by k_lease at 2007-06-28 21:27
あぁ!Appleの本拠地お洒落だね。
そのお洒落さを見事にフォトにしているhideさんのセンス流石。
1枚1枚がお洒落な工夫がしてあって憎い演出だなぁ~ってため息が出ます。
この写真達もMacで作ったのかな?
上手く言葉が出ないけど感動したって事は伝えたいなぁ~(>_<)
Commented by 幸福船長 at 2007-06-29 07:59 x
火曜日、福岡のアップルストアに行ってきましたよ~。
大きいモニタのiMacは魅力的でした。
新iMacはいつごろになるのかなぁ~なんて話もしたりして。
新OSレパードの発売後じゃないかって予想なんですけどそれだと年末!?
うちのPCがヤバイ状態だからそれまで自分が我慢出来なさそうです。
買いたいと思ったときが買い時でしょうか^^;
Commented by papaphoto at 2007-06-29 09:42
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
いつも思うのですが、hideさんの撮られるスナップ写真は何かの広告や
パンフなどに使われそうなほどの魅力と完成度がありますよね。
32階からの眺めは夕方から夜に掛けて見てみたいですよね。
Commented by etranger1004 at 2007-06-29 12:44
オサレなところですな~!
私のようなダサダサい人間には
別世界のように見えますね。
こういう商品はイメージも大切なんだ、
ということが実感できる場所ですね。
Commented by dianas at 2007-06-29 16:40
hideさん、こんにちは!
コメントしていたと思っていたのに、してなかった~
TBだけしていて失礼しました!ごめんなさい。

トップのオジサマ素敵じゃないですか!
マックのお洒落な雰囲気と相まって、さすがhideさんの技術は素晴らしい!
ブルーのTシャツのロゴも凝ってるなぁ。
写真の素晴らしさももちろんなんですけど、最近はhideさんの懲り様を
探すのが楽しかったりして(^^)
デブと痩せの人の組み合わせも面白い(^^)
ドンキホーテみたい。
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆  しろとら さん
ありがとう ^^
一つ質問  ^^
外部ディスプレイにつないだ時に 解像度は 今より大きく設定できるの??
今は縦が800でどうしても狭いのですが
なんとか1024で見たい・・・
櫻場さんでしたよ♪ この写真の方です  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆  shinashina-x さん
ありがとう ^^
社内に入ったときから とてもおしゃれで
流石だな~と 皆で感心して 溜息でした  ^^
iMac これがほしいな~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30

◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
そうなんですよ bootcampで可能なxpは
ドライバとかの関係で sp2からです。
どこかで sp1をsp2にする手順があったのですが・・・・
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆ oto さん
ありがとう ^^
あの壁のネームプレート発見しましたか?
おしゃれに撮ってみたよ~ ♪
otoさん お話できて 楽しかったな~
お互いnikonこんどぜひ公園でいろいろと撮影会しましょうね~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆ natsu-nagi さん
ありがとう ^^
忙しい中で とてもリフレッシュできましたよ♪♪
フォトの見せ方一つで いろんなイメージが 表現できるんだよね~
いいな♪ と思った表現法はどんどん真似してください。
hideも新しい技法を どんどん発見してゆくので ^^♪
紫陽花 素敵なフォト沢山あるじゃん♪  指定しようか??  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
除隊は受付してませーーーーーーん 笑
頑張ってちょっと続けたら 痛みも快感に変わって。。。爆
痛みも泣く・・おおっ~ 素晴らしい誤字 爆
気がつかなかった 笑
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon  さん
ありがとう ^^
とても素晴らしい眺望でしたよ~
丁度真下に 新宿御苑がひろがり マッチ箱みたいなビル群、
そして高速が走ってて 精密なミニチュアでした ♪
こっそり来てください。 お供しますよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆  もも さん
ありがとう ^^
お疲れ様でした~  ^^♪
こちらこそ次回は いろいろとお話させてくださいね♪
文書が下手なので 写真でごまかしてます 笑
もっと撮りたかったな~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:30
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-27 16:42 さん
ありがとう ^^
そうだったんですね~♪
でも素晴らしいハードで いいですよね~
hideもデスクトップが 触ってみたかったんです。
それにあの大画面は 魅力ですね~
ほとんどなんでもサクサク動いてくれるし 言うこと無しですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
おおっっーーーーchocorin2 さんも
mac使いなのですね~
hideも今回のモニターで いろいろと触ってmacのよさを知りました。
windowsも動く インテルマック これはとてもべ利でいいですよ~
ネットとメールだけなんて もったいないですよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆ y simple-mayu さん
ありがとう ^^
mayuさんちには 両方あるんですか~
いいですね~ デスクトップの画面の広さはとても
魅力的ですよね~
hideもいつかは iMacがほしいな~ と思ってるんです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
スゴクない技大公開 爆
1枚目のおじさんが 新しいソフトの講習会をしたくれた方なんです
一番前の席から パシャパシャ 笑
ちょっと横長で 切り取るとなかなか 雰囲気でました♪
なんとか おしゃれに仕上げたつもりですが どうでしょうか?  ^^♪
ロゴはいつものお遊びで  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
オふ会・・・じゃなくて~ ミーティング  皆さんとっても楽しそうに
懇親会、 hideは 写真に夢中になりすぎ!!
あまりは無しができなかった  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
ほんと お会いできて 嬉しかったし
いろいろと 楽しかったですね~
なんだか初めてとは思えませんでした♪
dianasちゃんは いろいろと 聞いてたけど hideも聞くの忘れてた 爆
次回はトリアーノさんが講師でお願いね♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
1枚目は講師の先生です hideより若い 爆
今回でようやく 9回目のレポートです。
大体やりつくした感じがあるんだけど・・・
あとはどんなお題・・?? リクエストくださーーーーーーい  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
写真バジシシ 撮ってるの ちゃんと チェックされてしまった 爆
どの写真がどこか 大体分かりますよね~
加工は・・・・ちょっとハイライトにして 明るくしました 
マックぽくした感じがお洒落になったかな♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-28 05:43 さん
ありがとう ^^
ええっっっーーーーーーーーーーーー
なになに どの機種???
メールで聞くから教えてね~
やったね♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
おかえりなさーーーーーい ♪♪♪
どうでしたか~ スイス♪ 
お土産フォトがとても楽しみなのですが
ちょっと疲れを取って 休まれてから  ^^
待ってますよ~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-28 11:40 さん
ありがとう ^^
うんうん ^^
でもちょっとだけでも見せてほしいです ぜひ♪ ^^
まだまだ シーズンは続くから あせらずゆっくり撮ってね♪
待ってますので  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:31
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
necのノートも まっくに負けてないからね~
いろんなソフトが一杯あるしあとは どれだけ使いこなすか、
それが問題なんだよ~ ^^♪
1枚目??? なんでだよーーーーーーーーーー爆
hideはめがねかけてないし~ それに もっとおっさんやし 爆
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
アップルのモニターの集まりで とても楽しいひと時でしたよ ♪
さすがあっぷるさん やることが 派手でした 笑
懇親会での 団欒は一番盛り上がってました。
ロゴ見つけてくれてありがとう~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
えっ~ 近いのですか?? ひょっとして 32かいの窓から見える
六本木ヒルズとか??^^
モニターさんの中にもいらっしゃいましたよ
あのマンションの一番上だよ~とかとか ^^♪
餅型??
どんなのかな~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆ ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
ぜひぜひ次回は お話させてくださいね ^^
写真の話なら つきないでしょう ^^♪
HP見ていただいたのですね~
iwebで公開した りょりフォトですか~?
idで作ったphotolaboもぜひ 覗いてみてね~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  k_lease さん
ありがとう ^^
おっしゃれ~ でしょ ^^♪
さすが アップルさん 自社ビルに入った時から
とてもハイセンスな デザインとセンス♪
windowsにはちょっと見当たらない そんな感じがしたよ~
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
おおっっっーーー船長 ひょっとして
getが近いんじゃないの~ ^^vv
iMadやら・・れパートやら なんだか いろいろ知ってるじゃん!!
う~ん こりゃ そろそろだね ^^♪
パソコン派ですね~ 買いたいとき、そして上手に安く買えるとき
それが買い時です 決して損はしないようにネ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
やっぱし 今回のフォトはパンフに見えた?? 笑

実はね~ 今回の記事 アップするときに
「決してパンフを撮ったんではありましぇぇん 本物を撮ったんだよ」って
説明入れようかと 爆
そうなんだよ~ 夕景がみたかった~ ^^
しかし今時の日没は7時・・・ 泣
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32

◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
hideも土田舎育ちのおのぼりぼりさんですから 爆
いつもものめずらしそうに キョロキョロして
怪しいおっさんです 笑

すごかったよ~ ここはね~ こんな場所で仕事がしてみたい・・ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-06-29 22:32
◆◆・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
いえいえ 気にしないでね~ ^^♪
お父ちゃんは 気にしない正確だから 爆
あのおじさん かっこいいだろ~ ^^
一枚を何とか めいいっぱい かっこよく見せようと
頑張った切り取りが これ~ ♪
あっデブと痩せは tvコマーシャルの一こまだよ♪
あのコマーシャルは 笑えるよね~
Commented at 2007-07-01 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:16
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-07-01 11:17 さん
ありがとう ^^
お互い忙しくて いろいろと大変だけど
気持は のんびり持つて 頑張ろうね~
G展♪ とても楽しみだな~ 鍵さんのフォトだったら
絶対に大好評間違いないから
HIDEが太鼓判 ^^♪
ぜひ 模様を伺いたいし みてみたい ♪
精一杯頑張ってね ^^

HIDEのも一枚ついでに出してほしい・・なんて思ったりして ^^;;

頑張ろうね~ ^^♪♪
Commented by aa_ar at 2007-07-01 23:44
こんばんわ、えええ御飯まで出るんですか??
すごいなー、やるなーアップル♪w
@riko
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:05
◆◆・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^

そう さすがアップルさんでしょう~
懇親会が一番たのしかったかも 笑

次回もあるんですよ~ ^^
Commented by しろとら at 2007-07-04 07:34 x
遅くなって申し訳ないです。
MacBookは、外部ディスプレイで最大1,920×1,200ピクセル表示までサポートしていますので、大きなモニターを繋ぐと見やすくて良いですよ。
Apple製品なら23inchのCinema HD Displayが対象でしょうか。
http://www.apple.com/jp/displays/
発色は良く、色も正確。ただ、接続できるポートが1つなのが欠点でしょうか。

PCと共用されたいと場合は、2ポート必要になると思います。その際は、
NANAOか、SAMSUMGが、個人的にはお勧めです。
ご参考になれば幸いです。

Commented by hide_t510 at 2007-07-05 21:15
◆◆・‥…━━━☆  しろとら さん
ありがとう ^^

な~るほど♪  そうなんですね~
では 今持ってるTFT・・・ あっアナログでした 泣
デジタルアナログ変換ケーブルかましたら・・・
画質おちそう~
Commented by archannel_mode1 at 2007-07-06 12:52
私の一度でいいから、こんな雰囲気味わいたいわ!!爆。
私は、一度もセミナーなんて受けたことがないので、無縁。。。
ちょっと淋しい・・・。
一度だけ、大阪のAPPLE STOREに行った時、素敵な方が応対してくれました。でも、うちから遠い〜〜。
この間、私の友達のショップに行ったんですが、やっぱりMac使ってましたよ!!(^^)
マックはその存在から、雰囲気が変わるんですよね〜。(^_-)-☆
Commented by hide_t510 at 2007-07-08 09:42
◆◆・‥…━━━☆  archannel_mode1 さん
ありがとう ^^
ではでは ぜひ東京へ遊びに来てください ^^
ご案内いたしますよ~ ♪
大阪のストアーの方はやはり 大阪弁なの??

マック う~ん このクリスタル感にやられちゃいそうです 笑
Commented by sara at 2007-07-11 13:08 x
こんにちは、ご挨拶が遅くなりました。同期モニターのsaraです。(^^)
ミーティングでは、一番乗りしてしまい、椅子にかけてキョロキョロしてました(笑)。
hideさんとお嬢さん役(?)のお二人がすぐにいらっしゃったのですが、マスコミの方かしら? と思ってました(笑)。
いつも素敵な写真を拝見させていただいております。(*^-^*)
今後も寄らせていただきたいと思います。宜しくお願いしまーす♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-12 23:07
◆◆・‥…━━━☆  sara さん
ありがとう ^^

RESが遅くなってゴメンネ ^^;;
ここんとこ忙しくて チェック もれてました~ ゴメン
ちゃんと覚えてますよ~
私が一番だと思ってましたが 先にこられてましたもんね~

ぜひこれからもヨロシクです。

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。