紫陽花...


皆さんからの紫陽花 お待ちしてます ♡
夏の風物詩 -祭-  も届きましたよ ^^♪

c0095342_22341828.jpg









c0095342_22343875.jpg





*週末は 皆さんのとこへお邪魔させていただきますね ^^v
[PR]
by hide_t510 | 2007-06-29 22:35 | Flower | Trackback(1) | Comments(74)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6407949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Capucci-photo at 2007-06-30 13:36
タイトル : 紫陽花
慣れないポップな色調で四苦八苦、でもお気に入り(^^ゞ笑 EOS-1D MarkIIN  EF100mm F2.8 マクロ USM+EF25+マクロリングライト MR-14EX+Mamo式 光柔減光減影装置   ←紫陽花綺麗だったらぽちっと(笑) EOS-1D MarkIIN  EF100mm F2.8 マクロ USM+EF25+マクロリングライト MR-14EX+Mamo式 光柔減光減影装置 EOS-1D MarkIIN  EF100mm F2.8 マ...... more
Commented by dacha883 at 2007-06-29 23:00
1枚目と2枚目のテイストの違い、引き出しの広さを感じますね。
私としては2枚目がお気に入りです。 参考にさせていただきます。
Commented by diefrau37 at 2007-06-29 23:00
hideさん今晩は
一枚目紫陽花じゃ無いみたい
すごく可愛い 大好きです^^
二枚目はhideさんらしい画像で素敵です
Commented at 2007-06-30 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-06-30 00:21
おしゃれなアジサイですね。メルヘンを感じます。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-30 00:39
hide兄さん^^ 今日の紫陽花も素敵だけど、たしか小道で撮ったっていってたよね。
hide兄さんの紫陽花を見ていると何千何種類も咲いているどっかに出かけて撮ったみたいに見えるよぅ^^;
私の紫陽花、指定かけてくれるって・・・嬉しいような「だせ^^♪」って言われてるような^^;
だってー!いいのないもん^^;  タイトルも思いつかないもーん^^;
     ・・・・やっぱ1枚だけさがそO( ̄_ ̄O )
Commented at 2007-06-30 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noatopapa at 2007-06-30 02:53
こんばんは~

↓の欄なのですがMACやっぱお洒落ですよね。
カメラはじめてから画像の処理が気になる今日この頃です。
参考に聞きたいのですがMACって不便じゃないですか?
ソフトが対応してなかったり互換性がなかったりと・・・
結構こういったことを耳にします。

紫陽花こちらは雨が少ないせいか花が痛んで被写体になる物がすくなくなってきました。
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-30 06:37
おはよう~ございます。

hideさんの紫陽花はとびっきりおしゃれです。
一枚目 初々しくって ドレスにしたら良さそう

2枚目 大人の雰囲気を感じますね。
どっちも色合いが何とも言えない美しさです。
Commented by kei1709 at 2007-06-30 08:27 x
宝石箱のようですね。
私もカメラを持ち始めたころ、いろんな色が複雑に交じり合った美しい紫陽花を見つけたのですが
その時はビル風が強くブレブレにしか撮れず、
翌年には処分されておりその後同じものがみつかりません。
これはそういう種類なか咲く途中に一瞬見られる状態なのか…
hideさん、どう思われましたか?
Commented by vert4430 at 2007-06-30 12:12
hideさん
こんにちは~~~♪
今日のこの2枚の魅力は 一言では言えないですね。
綺麗~~という言葉で終われない!!
そんな気持ちです(^^♪
1枚目のこのミックスの美しさ。。。これはもう圧巻!
七変化をこの一枚で魅せて貰ったみたいです。
白からピンクへのグラデ そしてパープルボタンの可愛さ♪
さらに淡いgreenも・・・そこに優しいボケが・・・
ん~~~いいないいな♪
ロゴの中には またまた可愛い紫陽花ちゃんが居たじゃないですか!!!!!!!!!

2枚目 これはもう hideさんのクライマックス!!!
ホワイトへの熱き想いが全開ですよ~~
白・・・・なかなか撮れない私です!!
でもやはり 好きですね。。。この色♪
どんな色にも染まれる白。。。だからこそ染まってほしくない!!
そんな深い気持ちで 観てました。

こんなすばらしいお手本見せられたら・・・・
ドウシマショ・・・
東北 紫陽花 物語 
田舎チックでいこうかなぁ~~~♪


Commented by bull-883 at 2007-06-30 13:02
兄さんこんちは
忙しそうですけど
体調など崩さぬよう気をつけてくださいね
この間師匠がhideさんとメールしたと喜んでました!
顔色も良く順調なようです、いずれ皆で飲みましょう(^^)

しかしこの紫陽花のアイディアがすごいなぁ~さすが!
ロゴの遊び心も最高!憎いよぉ~!このぉ~!
でも本当に純粋に綺麗です!
これから本格的に暑くなります、お身体ご自愛ください
かまってもらえないものどうし慰め合いましょう(爆)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-30 13:35
ごめんね~!!紫陽花あるんだけど事情があって出せない~(T_T)
かわりにTBします!!って、エキサイト大丈夫かな??(^^;)
Commented by kmaroon at 2007-06-30 15:45
こんにちは、hideさん^^
どちらも優しくて素敵な紫陽花ですね~♪
撮る人の心が写し出されるのね、きっと^^

ご無理なさらず、ボチボチね~♪^^
Commented by カプチーノ。 at 2007-06-30 17:12 x
hideさん、こんにちは♪
すっかり読み逃げばかり ・・・ スミマセン。
時間の流れを、独自でコントロールしたいものです (ーー;)

hideさんらしい、優しい描写。
1枚目、溢れんばかりの紫陽花、思い切った構図ですよね。
それを上手くまとめていらっしゃる訳ですから、さ・す・が♪
白紫陽花、思わず ほわぁ~~~ん 。。。 
Commented by 4halfmoonbay at 2007-06-30 20:54
なんか花嫁さんのような紫陽花ですね。
Commented by tonkachi at 2007-06-30 21:31 x
上のアジサイ、いい色してますね。ああいう色、見たことないです。。。
やっぱり写真は、まず、いい被写体を探し出せるかですね。。。
Commented by turezure_asagi at 2007-06-30 21:53
あ~~~
こホワイトの紫陽花・・・

なんて 素敵なのでしょう。
hideさんの感性に脱帽です。

携帯の待ちうけにしたい!!
Commented by akky1109 at 2007-06-30 23:56
今年も紫陽花を撮らなかったとですよ・・・。
うーん、何故だか分からないけど、苦手なんですッ(笑)
hideさんをはじめ、皆さんが
素敵な紫陽花フォトを撮られてて、ウラヤマシイです!!!

Commented by buebue at 2007-07-01 02:11
うわぁ。綺麗ですね。
こんな綺麗な写真撮れるのはとてもうらやましいです。
Commented by o2ka7070 at 2007-07-01 04:28
おー、やはりhideさんの撮る紫陽花は、一味違いますね。
どうそてなんだろう(^^ゞ
自分でも、こんな風に撮れたら、最高なんですがね(T_T)
私も、見習ってがんばろっと・・・(^_^;)
Commented by rauke at 2007-07-01 08:28
すごー・・・。
綺麗というか可愛いと言うか、さすがhideさんやなぁ。
撮影のスタンスも素晴らしいですが、仕上げの良さがピカイチなんですね^^
勉強になりますよー。

Mac、欲しい・・・。
誕生日に買って♡
Commented by hikariy3 at 2007-07-01 10:01
↑↑↑
あ~ raukeさんが私の書きたい事、全部適切に書いてくれてしまった。
ほんとうにhideさんはすごいよ。
そっとそっとのぞかせてもらって
勉強しよう。
Commented by mayu11405 at 2007-07-01 10:43
hideさん、おはようございます~♪
サイトでいっぱい見せて頂いたのにまだこんな素敵な紫陽花を・・・
1枚目の咲き始めた初々しさ、やっぱりいいなぁ~って思います♪
ガク片に埋もれているようなブルーの蕾達、それを見逃さずにちゃんと
撮ってあげてるhideさんの優しさが感じられますよ♪
2枚目のアナベル、逆光撮りのお手本かも~(^_-)-☆
ついこの間咲き始めたと思っていた紫陽花、季節は移ろって今は
色褪せたお花を目にする事が多くなりましたね。
でも「みんアル♪」やhideさんの「紫陽花物語」でずっと残っていく、
紫陽花もきっと喜んでくれてるのでは?

昨日はありがと、いつもごめんなさい<m(__)m>
今日はだいぶ楽になったので、デジ散歩に出掛けて来ます~♪
かなり暑いけどね~(笑)
Commented by nobyansan at 2007-07-01 18:38
一枚目、お菓子を散りばめたような華やかでかわいい紫陽花。
二枚目、シックで落ち着いた大人の紫陽花、。
どちらもいいけど、nobは一枚目がwinnerだな。
いいもの見せてもらったよ。(*⌒▽⌒*)
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
2枚目は白いアナベルの種類だと思います。
後ろには小高い木があって そこから木漏れ日が
差し込んでくれましたよ
手前から 花びら一枚狙いました  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
1枚目の紫陽花 自転車で 紫陽花を探してうろうろしてたら
公園に咲いてるのを見つけました。
いろんな花びらと 色が 一杯で 宝石箱のようでした♪
見つけたときは 目がキラキラ 笑
初めてみましたよ こんなの ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-30 00:11 さん
ありがとう ^^
あっ ありましたか? ちょっと探してみたんだけど
分かりやすく書いてるサイトがなくて・・・
やっぱりMSサイトだと あると思います。
ぜひやってみてくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
いろんな色が カラフルな紫陽花見つけました  ^^♪
こんなのは 今までに見たことが無かったですよ
なんだか不思議な紫陽花でしたよ
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
そうなんだよ~ hideの紫陽花は ほとんど チャリで 近くの小道とか公園とかだよ♪
結構木が茂ってると 木漏れ日が いい感じになってくれるんだよね♪
でも・・ もう終焉に近づいて来てる 
痛んだ紫陽花にも味があるから撮ってみたいな ^^
youkoちゃんの紫陽花blogアップしてないのも沢山あるでしょ
その中にきっと素敵なのがあるはず  ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-06-30 00:41 さん
ありがとう ^^
日曜も朝から仕事だよ~  ^^;;
疲れは 忙しさで 誤魔化してるみたいな感じだね
お見舞いありがとう~
やっぱ 手料理が一番の回復の薬かな 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
mac の不便さ・・・ やはり使用するソフトが 少ない、
フリーソフトもなかなか見つからない  ってとこが
一番不便だね~ windowsだと山ほどあるからね~
紫陽花 終焉の痛み始めた花にも すごく情感が
でるからぜひ撮ってみて♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
チャリであちこち走って紫陽花さがしましたよ 笑
1枚目は公園の片隅で見つけて
2枚目は病院の入り口です。
結構 みんなから見られて 笑
病院では 掃除のおばちゃんに取った写真見せたら おおっっーー
って感激してくれました 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:22
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^
宝石箱 ♪
その表現いただきまーーーーす  ^^♪
keiさんはうまく表現してくれますね~
そうなんですよ 見つけた時は なんで こんななに一つの房に
時間軸の違う咲き方が・・??と不思議に思いました。
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
1枚目の紫陽花 不思議でしょう~
花一つ一つが 咲き始めの花びら 満開の花びら
そしてそれぞれの時期の色合い、 どうしてひとつの房に
時間軸の違う咲き方が?? 不思議でした ^^
2枚目は白のアナベルがいくつも咲いて綺麗に前ボケも出てくれましたよ♪
vertさんの紫陽花 今日か、今日かと待ってます ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
そうそうtetsuさん大変だったよね~
メールもらったんだけど 病院だし 返信しちゃ行けないと思ってるから
まだ返信してないんだよ
もしかして メールはいいのかな~??

かまってもらえない?? ん??奥さんに?? 爆
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆ Capucci-mm さん
ありがとう ^^
TBもらった紫陽花 すっごくよかったね~
あのジュエリー紫陽花 ぜひ飾ってほしいけど・・
そっか~ 事情があるんだね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
紫陽花撮る時は っていうか花を撮る時は
本当に心落ち着いて優しくなれるよね~
だからマロンさんの花はいつも素敵なんだよ~  ^^
お見舞いサンキューデス ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
いえいえ 最近ずっとマックレポートだから
詰まんないよね~ 笑  写真だけ見て逃げてくださーーーい 笑
1枚目の紫陽花は真上からパシャ
余計なものがはいらないように  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
ある人は 宝石箱だといってくれましたよ ♪
蚊釣りで一杯に綺麗になった花嫁さん♪ 素敵な表現ありがとう
これぞジューンブライト??   ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  tonkachi さん
ありがとう ^^
HIDEもこの紫陽花は始めてみたよ
だって 花が 咲き始めのも花、満開の花、 それぞれの色
一つの房に同居してるんだもんね~ びっくり ^^
チャリで探したよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
前ボケが とてもいい感じで入りました♪
結構何枚も撮って失敗あり 笑
白と紺色でスッキリ感がでたかな~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^
なんでとらんかったとよ~ ピシッ 笑
そげんこつじゃけん AKKYさんHIDEはまっとうに
紫陽花とどかんばってんね 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  buebue さん
ありがとう ^^
チャリであちこち探して 被写体モデルさん見つけましたよ♪
この時期かなり痛んできて終焉に入ってるので
探すのが難しいですね ♪
buebue さんもぜひみんアルに送ってね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:23
◆◆・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
O2KAちゃんの紫陽花も素晴らしいじゃん  ^^♪
お世辞じゃなくて いつも素晴らしいフオト見て感動させてもらってるんだよ ^^
なんでそんなに素晴らしい自然が一杯なの~
そっちでオフ会しようかね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:24
◆◆・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
仕上げは花王の洗剤使ってますよ~
フアッと優しく仕上がる 笑
MAC?? 言ったじゃないっすか~
秋に D90と交換しまっせ~  ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:24
◆◆・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
おかえりなさーーーーーーーーーい ♪
スイス 楽しかったんでしょう~ 早速お土産フォトがアップされてて
とても楽しみです。
あのポストカードとかで見た 雄大な 雪山が・・♪
ワクワクです ^^
で~ 紫陽花 気に入りが撮れなかった??
待ってるからね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:24
◆◆・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
これはね こないだの日曜日にチャリで散歩してて公園で
見つけたので パシャ♪
もう少しいったとこの病院で見つけてパシャ♪
病院の庭掃除してるおばちゃんと話して
撮った写真見せたら ビックリしてくれたよ 笑
心に唇に歌を持つて のんびりいこうね~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-01 22:24
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
おおっっ NOBさんはやっぱりカラフル系だよね~ ^^
いつもありがとうです♪♪♪
紫陽花も そろそろ終わりだし・・・
さあNOBさん 夏の風物詩 祭り 待ってるよ~
Commented by もりもママ。 at 2007-07-02 00:35 x
こんにちは!

おお!フレアがかかっていて素敵なお写真です。
レタッチは何でやられていますか?
iphotoも結構おもしろいレタッチができるらしいですね。
まだ使ってませんが(笑
モニタミーティングどうしても行けませんでした。
ちょうど出張と重なってしまっていて・・・。
次回は是非!と思っています。
Commented by papaphoto at 2007-07-02 09:45
(*´∀`)ノ おはようございます!!
浜松では紫陽花の見ごろもピークを過ぎて、だいぶ色あせてきていますよ。
1枚目の紫陽花はブーケのような感じがして、凄く綺麗ですね。
2枚目も流石って感じの切り取り方で、勉強になります。

ついに『夏の風物詩 -祭-』も届き始めたんですね。
これから各所で祭りや夏のイベントなど盛りだくさんなので、1日でも早く
それらの写真を撮ってhideさんの所に送らなきゃ。(笑)
Commented at 2007-07-02 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo7971 at 2007-07-02 10:13
流石美しいく撮られてますねー!!
一枚目のパステル調が好みです(^_^)/。

そういえば私、紫陽花、今年全く撮っていません(>_<)。
Commented by chocorin2 at 2007-07-02 12:07
こんにちは(^^)
うわぁ~素敵な紫陽花☆まるで、ブーケのよう!
私も、こんな素敵に撮ってみたいのですが・・・駄目なんですよね(><)
幸せな気分をたくさんいただきましたぁ♪
Commented by reon-roses at 2007-07-02 12:46
こんにちは~
一枚目・・・可愛いし、カラフルだし、メルヘンだし、ドロップスのようですね♪
紫の蕾が利いてますよね☆
2枚目は男の人の感性を感じま~す。
真っ白、黒、ブルーにぼけがいい感じ♪

どうも芸術的な紫陽花は撮れそうにないのです・・・泣
やっぱりれおんとのコラボしかにゃい!!汗
Commented by etranger1004 at 2007-07-02 13:02
一枚目の写真は和菓子みたいな感じですね☆

雨の中の紫陽花を撮ろうと思ってるのに、
休日になると雨が降りません。
仕方ないので先日、晴天の日に紫陽花を
撮ってきました。
まともなのはありませんが、近いうちに
お送りさせていただければと思います。
よろしくです。
Commented by ysekizawa at 2007-07-02 13:03
2枚目素敵~~~~~~^^
兄ちゃんの写真って色気があるんだよね・・・^^
これはマジで、毎回思っていたよ・・・^^

ホント。久々に来たから、ほめているわけじゃないよ!
わかってね!

今日は雨だから、私もこれからアジサイ撮りしよ~と~~~^^
今日ね、アップしたんだけど。。。団子ムシなんだよね・・・^^;
やっぱ、まずいかな~って・・・^^;
じゃ~がんばってね~~~~~(^◇^)ノノ
Commented by loto_dq at 2007-07-02 17:25
こんにちは。
2枚目のちょっと深い青の背景が気に入りました。
背景と花びらの白とのコントラストが強くて
花びらの存在が際立って見えます。
お祭りフォトお届けしたいけど、
絵にならな~いフォトばかり去年撮った経緯があるので不安(^^ゞ
Commented by laputa515 at 2007-07-02 21:25
こんばんは。
hideさんの紫陽花はいつもエレガントですね。
私は2枚目がお気に入り♪
こういうの見てると、心が落ち着きます。

このところ、忙しいのもあってゆっくりパソにも向かえません。
vistaになって、まだ不明な点があるのでそれもあるんですけどね。

紫陽花もそろそろ終わりでしょうか・・・
ドキッとするような写真を撮りたかったのに・・・苦笑
Commented at 2007-07-02 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-07-03 05:17
dianasさんのココアとうさぴょんの旅物語アップしましたよ。見に来て下さいね。
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:03
◆◆・‥…━━━☆  もりもママ。 さん
ありがとう ^^
リタッチは・・・・いろいろと持ってますが
主にphotoshopが多いですね
でも1枚目のようなフィルターは専用フリーソフトを使ってます。
今回のミーティングお会いできることを楽しみにしてましたが
残念  ^^  次回はぜひ  ^^♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:03
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
こちらも 終焉ですよ かなり痛んできてます  ^^
祭り 届きましたよ~ ♪
静岡でもたくさんの祭りあるでしょう~  ^^
楽しみです。
hideは 東京よさこい2007 撮りに行く予定です。
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:03
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-07-02 10:10 さん
ありがとう ^^
出展していただきありがとうございました  ^^♪
とても素敵な紫陽花 すぐに飾らせていただきましたよ
ここんとこずっと忙しくて なかなか手が取れません
週末はうかがいますね~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:03
◆◆・‥…━━━☆ momo7971 さん
ありがとう ^^
1枚目の紫陽花は 公園でたまたま 見つけた
不思議な紫陽花でした
momoさんのモデル嬢と紫陽花のコラボが
ほしいっす ♪  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆ chocorin2 さん
ありがとう ^^
1つの大きな花の房の中で時間軸の違う花がついてましたよ
だからこんなにカラフルで♪
不思議ですよね~
気分良くしていただいて
嬉しいです♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^
おかえりなさーーーい  ^^
さくらんぼのお土産は・・・・ ^^;;
そうそう レオン君とのコラボ 今回もヨロシクです
待ってるので 送ってくださいね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
おおっっ  撮られ他のですね~  ^^♪
楽しみだ~
いつも東北勢はほとんど出展者がおられないので
寂しいんですよ
待ってますのでヨロシクです♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04

◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
うっほほーーーーい ^^♪
そんなに褒めると照れるじゃん 笑
えっ 紫陽花と 団子虫??
すぐ みにいこ!! って 今行ってきたけど
団子虫はいなかったぞーーーーーーーーー  ^^
あいつの正面からドアップをマクロ撮りしたらどんな顔してるんじゃろ 笑
目はあるんかな~
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
2枚目 ちょっとシックに大人の感じで撮ってみました
後ろは木立と木漏れ日なんですよ  ^^
お祭り・・・ 夏の風物詩であれば 何でもok♪
金魚、朝顔、向日葵、 縁日 等々
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
mimiさんはやっぱり2枚目だろうとおもったよ  ^^
hideと感覚一緒だもんね~ ♪
vistaなかなか安定してくれないんだね~  困り者 ・・;
ちょっと前にアップしてた紫陽花
あれいいと思うんだけどな~
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-07-02 23:18 さん
ありがとう ^^
りょーーーーーかい♪ ^^♪
のんびり無理せずいこうね~

あれはね~ 特に意味無し 笑

hideもいろいろと治療に行ってみたいんだけど・・
時間が取れなくて 泣
痛みの質が最近変わってきて・・すこ~し 気持ちだけ 楽になったような
錯覚かも 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-03 21:04

◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
おおっ 待ってました~  ^^♪
今回はどこで 物語が展開されたのかな~
早速うかがわさせてもらいますね ♪
Commented by 幸福船長 at 2007-07-04 23:52 x
こっちじゃ今月の下旬くらいから花火大会が始まります。
夏祭りの写真、撮りにいけるかな~

最近忙しくって一眼を持って撮りにはいってません。
コンパクトでのスナップばっかりです。。。
でも楽しいんですけどね^^

また来ます!

・・・って毎日見に来てるんですけどね^^;
Commented by hide_t510 at 2007-07-05 21:17
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^

おっ~ 花火大会 ^^♪
まだ撮ったことないんだよね~  花火って難しそう
絶対に三脚いるよね~

HIDEも写真撮ってないし・・・ 撮りたいね~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。