花空間


曇り空の中 疲れた頭と体を癒し散歩..
まったく揺れもしない花を見て時間がとまった

c0095342_17561668.jpg








c0095342_17563471.jpg





みんアル♪ 「 さ く ら 」 に北海道から届きました ^^

みんアル♪ 「夏の風物詩 ~祭~」 にも躍動感溢れる祭が届いてますよ ^^







[PR]
by hide_t510 | 2007-07-21 17:59 | Flower | Trackback | Comments(106)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6535906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pee-funk at 2007-07-21 19:37
一枚目のユリの花はエロチックでさえありますね。
フヨウを誘惑してるオニユリという構図にみえました。
オヌシもなかなか悪よのお・・・
どちらが言ってるのかなあ?
Commented by nobyansan at 2007-07-21 22:16
↑のpeeさんと同じく
美女と野獣、とか お姫さまをお見下ろす天狗、
みたいに見えるんですが・・・ね。

花の一部を切り取り 全体を想像させる・・・
うん、うん、巧いやり方だ。
これも素材の写真がよくないと出来ない芸当だけどね。
Commented by tsukimizato at 2007-07-21 22:44
こんばんは
鬼百合、hideさんらしい切り取りですね。
そ〜言えば、そろそろ夏祭りの季節です。
みんアルバージョン用に撮影体制に入らねば!?  (^_^)/
Commented by turezure_asagi at 2007-07-21 23:07
こんばんは。
花を見て 時間が止まった・・・

いい瞬間ですね。
本当にhideさんのお花への愛情が伝わってきます。
オニユリ・・(オニだなんてかわいそうだけれど)
百合の香りは どの花にも 負けないですね。

百合の首をかしげて、恥らっているような姿。
むくげは 純粋に 気持ちを空に向けて 咲いている姿。

花の表情を hideさんは 逃さないのですね。
Commented by マミィ at 2007-07-21 23:13 x
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ムービー見て、なんだかhideさんのその心に感動しました。
いつもと全然違ってたので
余計だったのかどうなのか...
良かったですよ(*´∇`*)

みんアル♪の紫陽花...
結局送れなくって申し訳ないです;
マミィはこんなもんなんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
こーやってフォトコンなんかも期日が過ぎて行くんですね〜(;´▽`A``
Commented by natsu-nagi at 2007-07-22 02:27
White Board-♭の白い字の
下がったところにお花があって
バックの緑も色が深くってブログの背景の黒も手伝って
ハッとするような目の覚めるような
美しいお花です。

白いお花は
花びらがとっても透けていて
中は見えないけれど
中に吸い込まれそうな

hide兄さん。素敵なお散歩が出来てよかったネ♪

youko *
Commented by noatopapa at 2007-07-22 02:52
こんばんわ~

ユリは一度撮って見たいんですよね~
でも何処に咲いてるのか、いつ咲くのか全くぱーぱーです^^
夏の風物詩狙ってはいるんですがこう雨がつづくと・・・
お盆前には撮れるかな。
撮れたらまた送りますね。その時はよろしくです^^
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-22 06:32
hideさん おはよう~~ございます。

オニユリも hideさんに撮ってもらったらこんな美女に!
鬼なんてつく名前が可愛そうです(笑)

夏祭りの季節ですね~~!
私も今日は撮りに行きたいと思っています。
お気に入りが撮れたら送りますね~~!
Commented by unionsquarepotter at 2007-07-22 08:46
「きれ〜。。。」
コンピューターの前でひとりつぶやき、、、
見入ってしまったこのお花たち♪
癒してくれて、どうもありがとう!
Commented by Capucci-mm at 2007-07-22 10:05
「~祭~」か~~・・・撮れたら参加します~!
実は台風で二つほど中止になって意気消沈気味~(_ _;)…パタリ
Commented by maga-ri at 2007-07-22 10:33
hideさん、おはようございます!!
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
とても鮮やかで、それでいてシャープですね。
オニユリの妖艶な雰囲気がいいですね^^
こんな切り取り方もあるんだと見入ってしまいました。
過去の睡蓮も紫陽花も、hideさんらしくて素敵でした^^
Commented by akemie at 2007-07-22 11:41
こんにちは
鬼百合の花びらのくるんと めしべのくるんが かわいくて。。。
とってもかわいい赤鬼です と思えました
てんてんも いままでみた鬼百合のイメージを 一掃してくれるかんじ
そばかすみたいで ほんとかわいい!!

下の芙蓉は 透けそうで透けてない 夏の紗の着物のイメージです かね

 
Commented by diefrau37 at 2007-07-22 12:18
こんにちは
芙蓉の花 よく見かけるのですが
あまりに 大きい花で どうやって撮ったら綺麗なんだろって
いつも 眺めてましたが 白の茎よりを足しただけで 随分変るんですね
とっても 素敵ですね 下の白のラインも^^
Commented by etranger1004 at 2007-07-22 12:37
アジサイの花を撮り出してから、花の写真がとても難しいということに
気づきました。
構図やピントの合わせ方と合わせ位置…
hideさんの花の作品はとても勉強になります☆
Commented by 柚実 at 2007-07-22 16:03 x
おひさです(^^)
オニユリを撮影されたのですネ♪
ステキな雰囲気です(*^_^*)
私も撮影の機会が一回だけ有ったのですが・・・・
通勤の途中で、学生さんや通園の親子が
いっぱい通る場所だったので、スナップで終わりました(>_<)
じっくり撮りたかったな~!!

フヨウやムクゲも綺麗に咲く季節になりましたネ♪
大阪は今週天神祭です!
撮影すると思いますので、良いのが撮れたら
「みんアル♪」へ送信しますネ(^○^)/
Commented by loto_dq at 2007-07-22 18:51
下の睡蓮同様、ワイド画面で見ているようです(^^)
1枚目のユリ、いいですね。こんなユリ、実は見るの初めてだったりします。
たぶん近所にあるんでしょうけど・・観察力不足です^^

来週、いちおう地元でお祭りがあるので撮ってみますが
果たして公開できるほどのものになるかどうかはちょっと微妙・・(^^)
Commented by chiezos at 2007-07-22 20:31
こんばんわ。
いつも拝見させていただいているのですが、レベルの違いとあまりのコメントの多さに気後れしていました。
今日は、がんばってコメントさせていただきます。

いつもながら、幻想的な美しさにうっとりです。
2枚目のやわらかい光と影、この繊細さに感動しました。

Commented by カプチーノ。 at 2007-07-22 20:40 x
hideさん、こんばんは ☆彡

hideさんが撮られるお花は、いつも優しく描写されていますよね。
優しい視線を送られていらっしゃるんだろうな~ なんて思いながら
hideさんのご多忙を察し
ムリをなさっていないかな~ と心配しております。

時間がとまった ・・・ 全てが リセットする瞬間、大切な瞬間。
Commented by aiai3san-3 at 2007-07-22 20:45
うんうん♪
こんな感じにお花を切り取って、、、画面に間をあける、、、
う~~~ん素敵ですね~。
hideさんの・・・この・・・レックテングルがいい味。。。
映画を鑑賞しているみたいです。。。
↑、気後れしないでコメントさせて頂きました。(笑)
Commented by tolliano_papan at 2007-07-22 21:25
おばんどす^^;
静かでええお写真っすね。
フォントもええ感じ、
よく似合ってますね^^;
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:30
■■■・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
アハハ 本当ですね~ なんだか あこぎな
でもって  妖艶な 色気 ♪
pee-funk さん だまされちゃあ~ いけませんぜ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:30
■■■・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
ユリ、 この色合いが とても妖艶に見えるんですよね~
ほそながカット 最近気に入ってるんです ^^
下手な写真も ちょっと映画風に
幹事が変わるので 気に入ってま~す ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:30
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
何枚かショットしたのですが
なぜかこの構図が 気に入ってます ^^
祭り
あの火柱の祭りフォトが強烈に 心に残ってます  ぜひぜひ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
香り・・・ しまった~  美しさにばかり
見惚れてて 香りを楽しむの  すっかり忘れてた~  ドジ
もう一度いかないとね~ ^^
どんな花も 時間を止めてしまう瞬間って
ありますよね~ カメラ持って感じました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆ マミィ さん
ありがとう ^^
おっ マミィ きてくれたんだね~  忘れられたかと 笑
↓のムービー 見てくれたんだね 嬉しいな~
でも・・ いつもと違うって?? 笑

紫陽花 いつでも いいから 届けて・・と言っても無理??
ならば hideが勝手に もちさっても いいっか~ ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
バランスが よかったかな ♪
いつも 細かく 見てくれて コメントくれて 嬉しいよ~ ^^
この日は 本当に疲れた頭と体を休ませてくれる
このユリと芙蓉 ♪  素敵だったよ~
これからも 素敵な出逢いがありますように ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
ぜひ撮ってみてくださいね ^^
なかなか 切り取りが難しい 花ですよ ^^
街をチャリで 走り回ると きっとみつかるからね ♪
夏祭り ぜひヨロシクネ ^^ 待ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
はつみつさんとこには いろんな種類のユリが
満開で  いろんな蝶が 舞ってるんだよね~ ^^

おっ 今日なのですね~ ♪
楽しみだな~ 四国からの 祭り 第1号です ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆ unionsquarepotter さん
ありがとう ^^
癒しになりましたか~ ^^
見ていただいて とても嬉しいです
そちらでも ユリとかは 咲いてるのですか?
ぜひ見せてほしいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  Capucci-mm さん
ありがとう ^^
Capucci-mm さんの祭りは 絶対に 凄いとおもうな♪
2つも中止??
それは残念だ~
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  maga-ri さん
ありがとう ^^
こちらこそ ゴメンヨ~ すっかり忙しくて
wekkend blogerになってます ^^;
映画の ワイドスクリーンタイプに
最近は 凝ってまして~ ^^
でも 今度は正統でいきますね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  akemie さん
ありがとう ^^
う~ん 素敵なコメント ありがとうです ^^
可愛く見えるのは やっぱりしべのインパクトが
強いからかな~ ^^
芙蓉 最近沢山咲き始めましたね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31

■■■・‥…━━━☆  diefrau37  さん
ありがとう ^^
そうそう 芙蓉は 大花なので hideも最初は
なかなか切り取れなかったよ
でもど~んと 花を主役に 撮れば
花の個性が 出ることがわかる花でした
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:31
■■■・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
hideも毎年 四季の花を撮って
いつも難しいな~と
痛感してるよ
そろそろ向日葵も 咲き始めてるし
これも撮らないとね~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆  柚実  さん
ありがとう ^^
 そういう場所へは 絶対に もう一度
出かけたいよね~
hideも気に入りがとれるまで 通ってしのいます 笑
天神祭り ♪
楽しみだな~ 待ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆ loto_dq さん
ありがとう ^^
こうして カットすると 映画のワイドシーンのようでしょ ♪
最近 ちょっとマイブームです 笑
祭り ぜひお願いしますね~
lotoさんの祭り なんだか わくわくします ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^
いやいや そんなことはぜんぜんないですから ^^
コメント本当に嬉しいですし
いただけない日は やはり寂しいので ヨロシクです ^^
芙蓉の花びらの優しさ ふわっと 撮れてるでしょうか ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
優しさだけが とりえの男かも 笑
ここんとこ 1週間が過ぎるのが めっちゃ 速いです
とにかく忙しい~  つらい 泣
無理せず 頑張るからね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆  aiai3san-3 さん
ありがとう ^^
最近こんな感じのカット
マイブームなんです 笑
写真をひきたてる ロゴ入れや  文字入れは
大事にしてます。 アップする前には いつも丁寧に
仕上げる事を 欠かしません。
コメント 活力源です ありがとう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 22:32
■■■・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^
最近 ほんと 仕事で いそがしくってね~
なかなか自分の時間が しっかり取れなくて
欲求不満なんだよ~
トリアーノさんみたいに 行きたいリストつくって
マジで 実践したいっすよ ^^
Commented by mayu11405 at 2007-07-22 23:43
hideさん、こんばんは~。
伺うのが遅くなってゴメンです<m(__)m>
オニユリもムクゲも旬のお花ですね~♪
デジ散歩しているとよく見かけるようになりました。
あまり撮ることが無かったオニユリ、先日私も撮りましたが
くるっとカールした花びらが可愛いって思いました。
でもhideさんは蘂なのね~、撮る人によって切り取り方の違いが
あって面白いです♪
オニユリのカールした花びらを見て、色はまったく違いますが
あのお花を思い出しました。
hideさんにクイズ、同じユリ科のお花ですが解りますか?(笑)
白いムクゲ、優しい感じで大好きなんですよ~♪
hideさんのムクゲ、その優しい感じがとっても出ていますね~♪
ロゴのフォント、白いラインがお花に合っていて素敵です(^_-)-☆
Commented by o2ka7070 at 2007-07-23 00:31
こんばんは。
ちょっと出遅れました(^^ゞ
どちらの花も初夏を感じる花ですね。
まだ、こちらでは、オニユリは咲いていないようです。
山ユリが咲き始めたので、結構撮ったのですが・・・(^^ゞ
切り取り方、参考になります(^^)
Commented by rauke at 2007-07-23 09:39
おぢちゃぁ~ん!相変わらず飛ばしてまんなぁ~^^
綺麗な画は心も綺麗にしてまうんやなぁ。
ちょっとお花畑を探しに行きたくなってきますわー。
ハイジとクララを誘ってお花摘みに行こっかなー。

.mov、もっと自由に扱える様になって欲しい~。
切なる思い~(笑

(↓ センス、爆裂放出ですね!かんどー♪)
Commented by ysekizawa at 2007-07-23 14:12
やっぱり!hideさんの切り取り方って。。。かっこいい。。。

ふむふむ。。。私が好きな感じなおかな???
とにっかううまいのだ~~~^^

お祭り、そろそろ始まるから・・・^^
頑張るね・・・^^
もっていけなかったらごめん・・・・^^;
Commented by 霞ん at 2007-07-23 15:31 x
アタシに足りない妖艶さ&フェロモンを感じます<溜息と敗北感(花に負けた?アタシ)
ウバ桜にゃ、負けないんだけど。
Commented by farfarsideK at 2007-07-23 17:16
暑くなってきましたね。都会の方は、此方よりもさらにムシムシが強い
のではないでしょうか。夏がこれから始まるというのに、最近の暑さで
時々頭痛がします。体がどうも暑さに順応出来ないようです。hideさん
の写真の見せ方って、いつも凄く素敵ですね。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-07-23 17:16
この空気感。鬼百合ってこんなにやさしげな花だっけ?
hideさんの優しさがにじみ出ていますね。
芙蓉は娘の名前をここからもらったのに上手く撮れたことないなあ。
Commented at 2007-07-23 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-07-23 19:31 x
早速、夏祭り!を「みんアル」に登録していただき
ありがとうございました!

いつも楽しい企画をありがとうございます!
Commented at 2007-07-23 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2007-07-23 21:41
こんばんは。
オニユリの空間の入れ方、お見事です。
フヨウの花をこのように真横から撮った写真は初めて見ました。新鮮です。
Commented by aa_ar at 2007-07-23 23:43
こんばんわ、ひでさんのお花写真って
柔らかくって好きです♪
@riko
Commented at 2007-07-24 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikariy3 at 2007-07-24 08:37
我が家にはオニユリも芙蓉も今を盛りと咲いています。
hideさんの写真には
見る人を強烈に惹きつけてはなさない何かがあります。
いいな~いいな~
それぞれの魅力を最大に撮りきっているそんな気持ちがします。
Commented at 2007-07-24 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papaphoto at 2007-07-24 09:17
(* ̄ω ̄)ノ おはようございます!!
鬼百合の写真、構図のバランスが凄く良いですね。
見た瞬間、この写真に魅了されてしまいましたよ。
それに横長のフォーマットもいい感じです。

そろそろ『みんアル♪ 祭』に応募する写真の構想を練らなければ。
Commented by vert4430 at 2007-07-24 09:27
hideさん
おはようございます♪

一枚目の切り取り・・・素晴らしいです
鬼百合の特徴を全て知り尽くして
そんな気持ちでからの構図・・・と 伝わってきました♪

シベの可愛さ 愛らしさ 妖艶さ
みんな まとめて描写するのって 難しいでしょうに・・・

本当に素敵な百合ちゃんですね。

芙蓉にあたる日差しの柔らかさ
ホワイトの蕩けそうな雰囲気もばっちりで♪
Commented by yumi at 2007-07-24 13:39 x
私もこんな風に 撮ってもらいたいーーー(涙
いつか?いつか機会があったら
彼とのツーショット写真をお願いします♪
イメージは セルフ撮りの感じでw

いいなぁ。ウットリ・:*:・(*  ̄)。。oO
こんなに可愛く撮ってもらえるお花は
幸せものだよぉ><
Commented by yuta at 2007-07-24 20:48 x
こんばんは
ひと味違った切り取りで花が生き生きしていますね
Commented at 2007-07-24 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-24 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2007-07-25 12:02
こんにちは、hideさん^^
お仕事、相変わらずお忙しそうですね・・
お盆休みには、ゆっくり出来るといいですね♪

鬼百合も、芙蓉も・・
hideさんが撮られたら、
どうしてこんなに素敵なのでしょう~♪
心が伝わってくるお写真ですね^^
Commented at 2007-07-25 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-25 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-25 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:40
■■■・‥…━━━☆  mayu11405 さん
ありがとう ^^
見つけたときに
mayuさんのおにゆり 思い出しよ~
mayuさんのは本当に女性らしい 花を愛する心が
写し出されてたね ^^♪

もう一度調べてみたんだけど
やっぱり・・・槿 だったね~ 汗
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:40
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
ユリにも沢山種類が あるんだね~
色も凄く沢山あって 見るだけで
楽しめるね
山にカメラ持って はいってゆきたいよ~ ^^^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:40
■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
そんなん とばしてなんかしてまへんで~ 爆
えっ??
だれなん?? はいじとぐらぐらって^^
.mov絶対高画質で いいよね~
mpeg反対!!
D300発表はいつ・・・
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
そんなに ほめちゃだめだよ~ 笑
サルが 気に登っちゃうよ 笑

祭り だめなんて言ったら
おーたんのBLOGから 旦那の半被姿の
フォト もっていくぞ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
なにを おっしゃいますやら
フェロモン のオーラが でてるよ~
今日の深夜は楽しみだな~
寝てないといいんだけど・・・爆
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
こつらは まだ梅雨があけないよ~
毎週 週末は天気悪いしね~
そつらは もうあけましたか??
なつが待ち遠しい~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
夕方の 天気が悪い散歩道で
撮ったんですよ♪
芙蓉が 娘さんの名前の由来・・・
確かどこかで 聞かせてもらったような記憶が・・・
フラッシュバック!!??
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-23 19:11 さん
ありがとう ^^
届いて一安心です ^^♪
天気が悪くて あせりましたが
大役を何とか こなせてホッとしてます
ヨロシクです^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
早速出展しましたので 見てくださいね~
すごい迫力で 何度も見ましたよ~
こんど時間があるときに ぜひ あの和太鼓 連れてってくださいね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-23 20:44 さん
ありがとう ^^
フムフム メモメモ 今晩深夜  ウププ 楽しみだな~
コーヒー飲んで しっかり起きてかないとね~ ^^
どこのメーカにしたのかな~
やっぱり CANONなんでしょう??
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ dacha883 さん
ありがとう ^^
大柄な花の 構図って 難しいですよね~
今回は 花を端において 右側を 大きく開けてみました♪
どうだったでしょうか~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
HIDEはRIKOさんの アートな花が大好きです♪
ぜひ 一緒に 撮影したいですね~
もちろんAKIRAさんも一緒に ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-24 02:25  さん
ありがとう ^^
やっぱり そうだったんですね~
時々あるんですよね~
しかし・・・ 迷子になったメールはどうやって責任とってくれるんでしょうかね
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-24 06:39  さん
ありがとう ^^
いえいえ 届いて 本当によかった~ ホッ
たぶんばれるでしょうね 笑
というか DさんやCさんやBさんには既にばれてる 笑
あれは 橋の天辺ですよ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:41
■■■・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
夏になるにつれて
芙蓉が沢山差誇ってますよね~
槿も沢山咲いてて好きな花の一つです
HIKARIさんもぜひ撮って見せてね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-24 08:40  さん
ありがとう ^^
アハハ 確かに似てる ^^
BやんもHIDEもわん顔ですから 笑
というあのかたも しっかりわん顔 爆
8月とても楽しみです ^^
ヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
横長 なかなか 雰囲気いいでしょ ♪
ちょっとした マイブームなんです 笑

夏の風物詩  今回は夕景とのコラボは難しいかな~
とても楽しみにしてますよ ♪
ヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆ vert さん
ありがとう ^^
いつもいつも ありがとう 嬉しいです♪
VERTさんちの 山々には沢山さいてるんでしょう?
行ってみたいな~
自然の中の花は 本当に美しい ^^

VERTさん忙しいのに ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆ yumi  さん
ありがとう ^^
了解です ^^ カメラマン広島に参上 ^^♪
彼とのツーショットOKですよ~
パシャ
ありゃりゃ 彼が半分切れてる~ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆  yuta さん
ありがとう ^^
お久しぶりです ♪
この花は大柄で なかなか構図が難しかったですよ~
夏の花・・ され~シーズンですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-24 21:49 さん
ありがとう ^^
連絡ありがとうです ^^
楽しみでした  すぐ伺いますね~
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-24 22:32  さん
ありがとう ^^
あっ わざわざすいません ^^;
では お誘い受けるまでに 勇気を鍛えておかないと ^^
実は小心者なんです 爆
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42

■■■・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
はい 今はとんでもなく忙しくて
かなり疲れてます ^^
でも皆さんの暖かいコメントで 元気がモリモリ ^^
お褒めの言葉 とても嬉しいです ♪
さあまた頑張るぞ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:42
■■■・‥…━━━☆  鍵2007-07-25 12:44 さん
ありがとう ^^
おっあの素晴らしい 花を♪
見に行かせてもらうね ^^
どうやつて作ったのかな~
HIDEはそんなのまだ作った事がないので
興味津々 ^^♪
痛み だいぶ良くなったよ~  いつも心配してくれてありがと♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:43
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-07-25 15:47 さん
ありがとう ^^
アハハ どうでしたか? ちょっと迫力に欠けてた??
天気悪くて精一杯でしたよ
コメント沢山入ってた??
みにいこっと♪
ではでは もう一つの・・・・を送りますね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-25 22:43
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-07-25 19:57 さん
ありがとう ^^
みんアル♪ のマックンでのトラブル 実はMAC全部そうなんですよ
原因が特定できなくて 今はあきらめてるんです 泣
時間があれば徹底的に調べたいと思ってるんですが
ホント 迷惑掛けてごめんね~
なんとか ほかの方法も考え中ですので
長い目でみてやってね~
Commented by reon-roses at 2007-07-25 22:45
こんばんは~★
すっかり出遅れました。。。

先日、カサブランカを撮りましたが、どう撮っていいのか???でした。
そっかぁ!こんな風に切り取ればいいのね~
でもきっとできないけど・・・A^^;)汗・・
オニユリのオレンジ(?)とバックの黒、青、緑がきれい~☆

芙蓉の白い花びらがと~ってもふんわりと綺麗ですね♪
優しさがあふれてます^^
あ、本当に時間が止まってます!!

ロゴもいつもかっこいいですね~
真似したくなるのが登場するのを待ってます~笑
Commented by mei-nyan at 2007-07-25 23:02
こんばんは
オニユリ・・・
hideさんのオニユリはなんとなく上品ですね
芙蓉の白さも 目に優しいです

遅ればせながら ↓
ムービー じんときました

hideさんの撮られる 優しい写真のルーツが
少しだけわかったような気がしました
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-07-26 01:52 x
和太鼓ドンドコ撮影ツアー、了解です。
よろしくお願いします。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-07-26 08:00
今日からアメリカに行ってきます。
たんたん・ねねは引き続きオープンしてますのでよろしくおねがいします。
Commented by bull-883 at 2007-07-26 11:19
こんにちは~
いや~お互い忙しくてへろへろですねぇ~
しかしここでばてないように頑張りましょう
この花を見てると吹き飛びますね!
おいらも頑張らねば(^^)
Commented by wakaba0818 at 2007-07-26 21:01
こんにちは~**
梅雨明けにはなって居ませんが、暑さが厳しいですネ
お仕事急がしそうで大変ですネ(+_+)
同じ花でも、ヒデさんの構図は独特ですよね
ハイセンスな感じで、優しいし
ロゴが又素敵な雰囲気造りに一役かっています
素敵な感性の持ち主何ですネ
夏ばてしないように、仕事してください(+_+)
Commented by laputa515 at 2007-07-27 00:41
こんばんは。遅くなっちゃって・・・
スクロールで下りてくるの、大変でしたぁ~

100個目のコメントねらっていたんですが(笑)
hideさんのレスにしてもらいましょう。

おにゆりとふよう、どちらも素敵ですね。
撮り方といい、色といい、お花の雰囲気がとっても出ています。
さりげないときにこんなショットが撮れるってすてきですね。

あ~いつかのキリ番、忘れているわけではないのです~
タイミングを逸したので、遅くなってますが、絶対お届けしますから・・・
忘れた頃にやってくる・・って、あれですよ。(笑)


Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:50
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
ユリのような 大きな花は 構図かと 切り取り方が
悩んでしまうとこだよね
もっと引いて 全体を入れて撮る構図もいいよ

ロゴいれ 最近マンネリ化してるかな
ちょっと 新しいのを考えないと・・^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
音がない静かな時間の中で なんだか
不思議な感じでしたよ

ムービー 上手くできたかな~
いろいろと 効果をつけて わりと簡単にできちゃうんですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
ぜひ お願いします ^^
なんちゃってさんの都合にあわさせていただきますので
よろしくお願いしますね ♪
楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆ 4halfmoonbayさん
ありがとう ^^
アメリカ いいですね~
hideもバッグに入れて連れてって~ 笑
了解しました ♪  またお邪魔させてくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆  bull-883 さん
ありがとう ^^
bullやんもヘロヘロ??
この夏は 熱く なるかな・・・
と  今年の夏も 空を見上げて そう思う・・
お互い頑張ろうぜ~
沼目指して ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^
いつも 同じ感じで アートっぽくしすぎな感が・・汗
夏の花って 芙蓉 槿・・ 大好きです
これから梅雨も明けて・・
さあ熱い夏・・頑張らないとね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-07-27 05:51
■■■・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^
100コメ♪  前回は mimiさんだっよね 笑
この写真撮ったのは夕方 の凪?? まるで時間が
とまったかのような・・不思議な時空でした

おっ!! またしても その件 忘れてしまってたよ 笑
また思い出した♪  でも今日仕事から帰ってるころには
また忘れてそう 爆

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。