夏の扉


c0095342_2248819.jpg





足腰の痛みに 追い討ちの夏風邪、皆さんからの暖かいお見舞いの言葉
心から感謝してます おかげで開放にけ向かってます ^^v

さぁて、今週も頑張らなくっちゃ
ということで今日撮った 元気の出る向日葵です ^^
[PR]
by hide_t510 | 2007-08-05 22:50 | Flower | Trackback(4) | Comments(82)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6643712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-08-07 07:02
タイトル : あなたを見つめる・・・Sunflower♪
姉の家に行く途中の道路沿いに小さなひまわり畑があります。 道路と畑の間には垣根があるので向日葵を正面からは 思うように撮れませんでした。 でも青空に向かって咲く姿は元気を貰えますよね。 で、またいっぱい撮ってしまいました~♪ タイトルの「あなたを見つめる」はたくさんある向日葵の花言葉の一つです。 真夏の強い陽差しの中でも鮮やかに咲き誇る向日葵。 ここの向日葵は少し俯き加減で咲いていました。 品種の違うお花も咲いています。 ... more
Tracked from My favorite .. at 2007-08-07 21:31
タイトル : ひまわり
みなさまへ暑中お見舞い申し上げます。 少し体調を崩していてご無沙汰しました。 このところ写真をほとんど撮っていませんので 先週、陶芸教室の庭に咲いていたひまわりを・・・ (蝉の抜け殻は偶然です) ♪BGM 映画「ひまわり」よりサウンドトラック・・・      持ってないのでネットで聴いてます。(笑) ... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2007-08-08 18:58
タイトル : ひまわり畑へ
今日も暑さが厳しく 言うまいと思えど今日の暑さかな そんな中、友達から教えていただいたヒマワリ畑に、 朝8時ごろ、出かけて見ました。 1) 2)少しハイキ-で 3) 4) 5) 6)Canon power shot s21sでの撮影です。 120cm位の身長の目線です 7) 8) 9) 10)近くの木にセミがいたので撮ったみたいで    10枚ぐらい撮ってありましたが、この1枚だけ何とかピント合っていました。 ... more
Tracked from Happy*photo .. at 2007-08-14 01:36
タイトル : 向日葵畑で夏を満喫☆!?
行ってきました☆ 向日葵畑〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 岡山県真庭市蒜山 三平山にそれはそれは広大な向日葵畑があると聞き・・・ 真夏の青い空〜♪ きっとたくさんの向日葵が迎えてくれるぅ♪ なぁ〜んて意気揚々と出かけたまでは良かったが... なんと!! 今年はやってなかったんですq(T▽Tq)(pT▽T)p ここまで来ると諦める訳には行きません! で...予定変更して 岡山県真庭市蒜山上徳山にある向日葵畑へ・・・ ところが!! ( ̄□||||!...... more
Commented by daydreamerMS at 2007-08-05 22:56
こんばんわ~ 体調はいかがですか? 暑くなってきたので、夏ばてにも気をつけてくださいね。  暑い中でがんばって花を見ると、元気をもらいますよね! 週末、大船のフラワーパークいって、たくさんのお花たちに元気もらってきました~^^ さて、また一週間がんばりましょう
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-08-05 23:12 x
上手いですね~~。
タイトルとひまわりの切り取りが絶妙だと思いました!
体調に気をつけてそこそこがんばってください。
体が第一ですから。
今年は夏休みが取れないかもしれないので、
週の始まりは気持ちが重いなんちゃですが、モチベーションを
なんとか維持してがんばろうと思っています。
Commented by chocorin2 at 2007-08-05 23:28
お久しぶりです(^^)
体調は大丈夫ですか?
足腰の痛みも辛いですけど、夏風邪も辛いですよね(><)
今週は暑い日が続きそうなので、ご無理をせずに頑張ってくださいねp(^^)q
向日葵ショット、たくさんの元気をいただきました(^o^)ノ
Commented by akky1109 at 2007-08-05 23:34
大丈夫ですか~?
写真は、めっちゃ元気いっぱいですね^^
hideさんも早く元気になってね!
Commented by mei-nyan at 2007-08-06 00:04
こんばんは
ひまわりからパワーが伝わってきました
hideさんも はやく良くなりますように・・・!
私も今週も頑張らなくちゃ

↓風鈴 素敵ですね
涼しい音色が重なって聞こえてくるようです
Commented by vert4430 at 2007-08-06 00:15
上下にロゴが・・・・

ん~~????

背景と同化させて すごいおしゃれなフォトに仕上がってますね!!
ただただ 普通のひまわりじゃなく
この一枚に
hideさんの 元気印がいっぱい詰まって・・・・
この種のように!!!

ひとつひとつ蒔いてまたまた 来年咲かせないと(^^♪

そんなぎゅっと詰まったサプリメントがいっぱい!!
Commented by 柚実 at 2007-08-06 01:51 x
先日は大変お世話になりましたm(__)m
ボチボチと始動を始めました。

ヒマワリの写真のアップが増えて来ましたネ♪
迫力の有るヒマワリですネ§^。^§

まだまだ、暑い日が続き
クーラーとの戦いが大変ですネ(>_<)
お体にお気を付け下さいネm(__)m
お大事に!!
Commented at 2007-08-06 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukimizato at 2007-08-06 06:47
おはようございます。
腰痛と夏風邪のダブルパンチ、大変です。
この蒸し暑さの中つらいですが、無理をせず養生して下さいね。
お大事に!
Commented at 2007-08-06 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dianas at 2007-08-06 09:40
おはようございます!
また新しい一週間が始まりましたね。
かっちょい~~~~♪ひまわりフォトもhideさんのセンスが炸裂してます!
夏休み返上でhideさん、ほんとにお疲れ様です。
来週から仕事だというのに私も夏風邪ひいて鼻水ぐずぐずです。
体調管理も仕事のうちだから、早いうちに退治しないと・・・
hideさんもお疲れが溜まっているでしょうから、体にはくれぐれも気をつけてね。
Commented by diefrau37 at 2007-08-06 10:31
こんにちは^^
ひまわりって花びらの方撮りたくなるけど
逆もいいですね 新鮮です
hideさんの感覚って凄いですね^^
Commented by jua_m at 2007-08-06 11:44
体調どうですか??
まだまだこれから暑くなるそうなので、
無理はされないで下さいね。

ひまわりって、元気になれますよね。
こんなに近づいてみたことはない気がするけど。
あたしもやや体調崩し気味ですが、
なんだか元気をもらいまいた♪

By Jua
Commented by yumi at 2007-08-06 12:57 x
hideさん、まだ安静にしてないと・・・?

ロゴの ぐるぐる太陽も お茶目で可愛い~!
向日葵畑へ行ってみたいけど 広角レンズほしくなるだろうし~w
この暑さじゃ バイクで・・・は無理だしww

あまり無理せずに 写真を見せてくださいね☆彡
向日葵パワーをもらっていきます^^



Commented by mozart1616 at 2007-08-06 14:24 x
こんにちは。

お体の調子が良くなかったのですね。
元気な者でも、体力消耗の酷暑の日々。お仕事も大変でしょうが、お体ご自愛ください。

ひまわり、元気をいただきました。
Commented by ysekizawa at 2007-08-06 15:11
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~(◇@川)

hideさん、、、、夏風邪引いていたのですか????
知らなかった・・・・・(TへT)
ごめん、マジで。。。。(TへT)
言ってくださいよ!「風邪ひいたど~」って!
お見舞いコメント持ってきたのに・・・・(T口T)<コメントだけかい?>

っで、治ってないの?完治してないの?
頑張ってください~~(TへT)

ひまわり!超~元気が出る感じ!
夏だね!・・・^^

ていうか、夕べ夜中に来たんだけど。。。。

お見舞いコメントって書くはずが、、、お祝いコメントって書いちゃっていたと!
今、気がついた・・・・^^;
だから~書き直し~~~~^^;
すっごい、間違いだからね・・・・^^;
Commented by papaphoto at 2007-08-06 16:08
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
足腰の痛みに夏風邪とは・・・これから暑い日が続きますので
あまり無理をなさらないで下さいね。

迫力満点で力強いヒマワリですねぇ。
この写真に元気を貰いましたよ。
Commented by farfarsideK at 2007-08-06 16:12
今の季節、結構パラパラと風邪ひきさんが外来に来られます。夜
寝る時暑いので、油断してしまうからかもしれませんね。暑い日が
続くので、風邪引いたり、そのうえ足腰が痛いと、凄く辛いですね。
ご自愛下さいね。体力が資本ですから、モリモリ食べてください。
Commented by nobyansan at 2007-08-06 16:30
夏風邪ですか?
 夜の寝冷えには気をつけてくだっさい。
パワーフルなひまわりに元気もらいました。
切り取り方がすごくいい、いい。
ありがとう~~。
Commented by hatimitu0415 at 2007-08-06 18:31
hideさん こんにちわ~~

お身体の調子が本調子じゃないようですね・・・
腰痛もなかなか完治しない難しい病気なのに
夏風邪も長いみたい・・
 夏への扉はもう開いているのに 
でも お身体あっての 写真ですから
ご無理はしないように どうぞご自愛くださいね。
Commented by cobra2005k at 2007-08-06 19:23
コブちゃんが見舞いに来たで〜!
hideちゃんも、夏風邪・仕事の忙しさ・足腰の疲れ、
それに、夜泣き・夜尿症・残尿感・おむつかぶれ等
大変だね〜!
わたしゃ〜それに、股間が痒〜い! がプラスだから
もっと大変なんだけどさっ! Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

まあ今日はさ〜、hideちゃんの素敵なビタミンカラーを頂いたからさ〜、
尿漏れだけは、大丈夫みたいだよ! ・・・( ̄(エ) ̄)v
Commented by hikariy3 at 2007-08-06 22:07
hideさん。少しずつは快方に向かわれているのでしょうか・・・。
心配ですね。
クーラーもあまりよくないのかも・・・。
お大事にしてくださいね。
元気の出るひまわりの写真!!
みんなにたくさんのパワーをありがとうございました。
それにしても何でこんなにhideさんはセンスがいいの~~
Commented by reese_bn38416 at 2007-08-06 22:16
なるほど。ヒマワリもこうやってアップで撮ると何か迫力ある写真が撮れるのですね。(^-^)
それにしても
>夜泣き・夜尿症・残尿感・おむつかぶれ等
大変ですね。(*^m^*)グフフ

この迫力の写真でいっぱい元気を貰いました。
hideさんも体を大切にしながら頑張って下さい。(^-^)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-06 23:49
ああ、これは何だ?と思わせる迫力がありますね。
Commented by noatopapa at 2007-08-07 01:14
こんばんわ~

お体大丈夫ですか?
ヒマワリかっちょええ~です^^
元気100倍になりました。^^
hideさんも早く全快してまたかっちょええ~写真見せてくださいね。
Commented by crescent_mono at 2007-08-07 12:30
お暑ぅございますー☆
夏といえばひまわりですが、ホントこの暑さの中、元気な花ですよね~(笑)
おからだの調子はいかがですか?
私は先日、やっと退院して来ました。
まずは慣らし運転から始めます(笑)
またよろしくお願いしますね!^^  みー
Commented by mi-chin1029 at 2007-08-07 13:40
こんにちわ~♪
夏風邪、大丈夫ですか?
やはり、お忙しさに体がついていけなくなってるでしょうね~
腰痛も辛いっていいますしね。
でもきっとhideさんは休養もまともにとられないんじゃないですか?
無理できないお歳ですから、お互いに~(^_^;)
体も労わってあげて下さいね。(#^.^#)

ひまわりって本当に元気もらえますよね~!!
迫力が伝わってきます~♪
う~~ん!夏の扉もとってもセンスある~♪
さすが~hideさんだわ!!パチパチパチ
Commented by hiziy-3094 at 2007-08-07 16:37
 こんにちはー♪
夏風・・・・・じゃない夏風邪お見舞いですぅ・・・ <(__*)>
 夏の風邪は治りにくいといいます!
暑いからねぇぇぇーーー!
もうチョットの辛抱だね、お盆がきますから
また故郷でゆっくりと・・・無理かナァ~~~
 向日葵も応援してくれているようですね♪
   フレー!フレー! hideさ~~~~~~~~~~ん!^-^*v
Commented by simple-mayu at 2007-08-07 18:04
こんにちは^^
体調いかがですか?
私は夏バテしてます^^;
ヒマワリを撮るってシルエットしか撮れなくて難しい。
さすがhideさん。
タイトルもgood!!
さぁ、夏のトビラを開けて、夏を満喫しましょうね♪
Commented by kanworks at 2007-08-07 18:36
こんにちは。広島は暑いっすよ~。
東京はどないですか?
今朝方僕ものどが痛かったのですが、何とか回復しました。
夏風邪気をつけましょうぞ^^

一緒に撮影は正月までお預けですかね・・・
Commented by laputa515 at 2007-08-07 20:40
こんばんは。
足腰の痛みと風邪ひかれていたんですね・・・

しかし、来てびっくりしました!
シンクロしてたなんて・・・苦笑
じつは私もこのところ体調崩してました。
元気が出るようにと今夜ひまわりをアップして、今来てみたら・・・

やっぱ師匠だからですかね。
hideさんのはさすが・・・
私のはごくふつーで、大したことありません・・・(^_^;)
あとでTBしておきますね。

どうぞお大事に・・・私はもうだいじょうぶです。
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆ daydreamerMS さん
ありがとう ^^
フラワーパーク 近くにあるんですね~
いいな~ 沢山の花が綺麗に咲いてるから
撮るのも楽しいでしょ
さあ、 熱いけど またがんばらないとね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
なんちゃってさんに褒められると 実感 喜び  ^^v
なんちゃってさんも夏休み返上ですか?
辛いですね~ お互い
hideもこう暑いとモチベ下がりっぱなしですが
そういっても仕方ないし・・ 頑張らないとね  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  chocorin2 さん
ありがとう ^^
なんだかね~ 体のあちこちが もう老朽化? 爆
そんなことはないはずなんだけどな~  ^^;
元気届きましたでしょうか?
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  akky1109 さん
ありがとう ^^

でしょう~
写真だけでも元気いっぱい出ないとね  ^^
この暑さは異常ですから 笑
akkyさんのあの海辺でドボンの写真思い出しました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
お見舞い こころから感謝します  ^^♪
お互い頑張ろうね  ^^
風鈴 先週までは本当に鳴ってたんですが
聞いてませんでしたか? おしいな~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
花の中にロゴ入れるのが もったいなかったので
今回は上下にね ♪
これ フォトカードにして書中見舞い送りましょうかね  ^^♪
毎年向日葵は撮ってますが
なんだか今回のは気に入ってます  ^^♪
お互い頑張りましょうね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:05
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^
いえいえ お互い頑張ろうね~
楽しくやって行きたいし 分けわかんない人に
かき回されることは嫌だしね  ^^
あちこちで向日葵がアップされてきたよね ♪
柚実さんのも そろそろかな~  楽しみです  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-08-06 02:19 さん
ありがとう ^^
うん わかるわかる だ~丁度その時にhideも風邪ひいたんだけど
言わなかったんだよ  ^^
hideの写真で 元気出せてもらったら
嬉しいし また なんでも相談してな~  ^^v
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
ダブルパンチ・・・悲  もう 体のあちこちにガタがきてるんですね~
今年の夏は 猛暑・・・いつまでつづくんだろう・・・
早くあきになってほしい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-08-06 07:42 さん
ありがとう ^^
はいはい アップした直後に 入れさせてもらったからね~
気づいてくれて嬉しいよ~  ^^v
ついでに元気も 分け分けできたみみたいだしね♪
当日は本当によかったね~ 自分のことのように嬉しくて  ^^
hide推薦に間違いはなかったでしょう  ^^♪
これからも一杯教えてもらって なかよく そして 楽しく
おつき愛してゆきましょう ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
夏休み・・・ううっっーーー 返上なんかしたくないぞ~ 笑
1日でも2日でも たのしんでやるのだ~  ^^
ええっっっ~ dianasちゃんも遊びすぎで 風邪だって~  ^^;
だめだよ~ お腹出してクーラーは 爆
キャリアウーマン初日から 鼻水はいけてないよ~  ^^
お互い頑張ろうね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
今回は何枚も撮ったけど
この一枚が 一番気に入ったよ  ^^♪
マクロなんだけど 向日葵の元気さが一番出てると
おもったんだ  ^^
いつもありがとう  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  jua_m さん
ありがとう ^^
ここに・・・juaさんが入ると またまた
素晴らしいフォトに なるだろうね~
kentarouさーーーん
東京にお二人でおいでください  ^^
ぜひ撮影会を ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
安静・・・したいけど 仕事で できないこのつらさ シクシク
広島は・・・どこだっけ?山奥に凄いとこが確かあったよね~
そこに行ったら 絶対広角を買って もう一度いくらしいよ 笑

パワー、送ったからね~
クッキー送って  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
ここんとこ忙しいし 腰は痛いし おまけに夏風邪です
2週間目に入りましたが まだはっきりしてません 泣

向日葵パワー とどきましたか~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
だからさ~ 風邪ひいたよ~ って言おうとしたら 例の事件があって
 いえなかったんだよ~ 笑
そうそうお祝いコメントって言うから もしかして あのカメラのことかと
ひやひやでした 爆
まだ完治には至ってないけど 大丈夫だからね~
おーたんもお腹出して寝ちゃだめだよ~ ♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
はーーーい 注意します 笑
向日葵は夏の定番ですよね~
毎年撮ってますが 今年の自分でかなり気に入ってます アハハ
暑中見舞いカードにしてだそうかな~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:06
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
hideの場合 寝るときはクーラーは消すけど
先日は除湿のままねちゃっいました  これが
夏風邪の原因でした 泣
モリモリ食べると お腹が モリモリ・・・汗
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^
寝るときは暑くても クーラーは消すことですね
やっぱり汗かいて 朝スッキリおきないとね ♪
向日葵パワーとどきましたか~
nobさんみたいに暑中見舞いにしておくろっと  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
はいはい やっぱり この年になると・・・って 精神的には
まだまだ若いのですが 笑
体もガタが来てます  ^^;
ハチミツさんみたいに 大自然の中だと
こころも体も お若いから 羨ましいですよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  cobra2005k さん
ありがとう ^^
おっ~ なんかしらんけど そんなん言うたら
まるで 一緒に毎日病院に行って茶しばくおっさん友達みたいやんけ~ 爆爆
もうここまで連発できたらblog復活も間近だね~
楽しみや~ はよしいや~
とどめの元気パワーフォト まだみせてくれんな~
はよみせてや~  御3人さん  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
すこーーーしずつだけどね  ^^♪
でもはっきりなおらないのが やっぱり 年のせいか・・・・爆
いやいや こころは若い・・・ なんかむなしい 爆爆爆
向日葵 毎年撮ってるけど 今年のはなかなか気に入ってます ^^
これで暑中見舞いだそっと♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
そうそう こうして マクロでズームすると
なかなかの迫力でしょ♪
撮ってみてみてね~
おっさんクラブは いろんな持病もちでいっぱい
というかそれが入会の原則だよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
びっくりしましたか~  ^^
向日葵にもいろんな切り取り方があるけど
だれも 撮ってない切り取り方と 構図を考えてみました
いかがでした??
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
お見舞いサンキューデス  ^^
だいぶよくなってきたので ご心配なく  ^^♪
向日葵パワー みとどいたかな~
まだまだ夏は続きますのでnoatopapa さんもみせてね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  crescent_mono さん
ありがとう ^^
夏の花のチャンピョン ♪
向日葵ですよね~ これは 撮っておかないとね ^^
風邪ですが 既に2週間・・泣
なかなか治らないんですよ~
crescent_mono さん入院されてたのですね
お大事にされてくださいね
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
そうなんですよ
なかなかまともに休養が取れなくて
泣きっ面にハチです 笑
お互い なかなか 自然治癒が遅い体・・・そんなことないですよ 笑
向日葵で元気出しましょうね~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
夏風邪 笑
治り難いと家内から言われたけど そのとおりでした 笑
お盆??
hideは盆休みもないんだよ~ 悲
グワンバリマッシュ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:07
◆◆・‥…━━━☆  simple-mayu さん
ありがとう ^^
hideの場合 夏ばてはまだです ^^
というかバテテ休めないくらい忙しい ^^;
向日葵撮りました??
元気出ますよね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:08
◆◆・‥…━━━☆ kanworks さん
ありがとう ^^
こちらも ご存知のとおり
猛暑の連続です 溜息
kanさんこれから 甲子園でしょ
風邪ひかないように注意してね
撮影ほんとうに 楽しみです  雪が撮りたい ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-07 21:10
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^
おおっ~ シンクロしてたのですか~
ビックリ ^^♪
そっさく 伺わないとね~  TBもしますからね ^^
元気頂に行きますから ♪

mimiさんは 若いし日ごろから鍛えてるから
治りも早いでしょ
hideは・・・orz...泣
Commented by at 2007-08-07 21:21 x
こんばんは。
ご無沙汰です。 (^^)
「夏の扉」 ありましたね~。♪
好きな歌だったなあ~。
まだまだ暑い日が続くようです。
無理しないように、お大事に。。。
Commented at 2007-08-07 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-07 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-08-08 01:04
ホント!!夏の光をうーんと浴びて、一個一個の種からパワーが出てますね☆
hideさん、自分への応援歌?
とってもパワー溢れる色合いですね♪

お盆休みもなくお仕事だなんて、かんがえられな~い!!泣
体調不十分なところへ夏風邪、、、
休養が一番のお薬なのにね、、、
どうぞ無理せず、休めるときには休んでくださいね^^*
Commented by wakaba0818 at 2007-08-08 18:57
こんばんは~☆
ダブルの故障では、体キツイデスネ(>。<)
使いすぎの何者でもないですネ
オ-バ-ホ-ルの時間もないまま、仕事しているんですネ
暑さも続いていますので、体大事にしてください。
大きなヒマワリに活力をわけてもらってください。
今朝、ヒマワリ撮影して来ましたので、元気のTBします(^-^)
Commented by sara at 2007-08-08 23:30 x
夏風邪ですか~、どうぞお大事にして下さいね。m(__)m
私も、先月に夏風邪で、高熱を出して大変でしたので、他人事では無いです。
ゆっくり休んで、しっかり治して、早く元気になられますように。(^-^)
ひまわりの写真、これぞ夏ですね! 見ていると自然に元気が出て来る感じです。
Commented by カプチーノ。 at 2007-08-09 18:14 x
ドッカーン! と一発! ってな ヒマワリ。
hideさんらしい迫力に ( ̄Θ ̄*) ほほぉ. と 見入ってしまいました。
余りのリアリティーに、ハチが ブ~ンと飛んできそう気配ですよ。
自然の強い生命力を感じます。 
元気をいっぱいもらわなくっちゃ!  hideさん自身への一枚でもありますね。

Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
えええっっっーーーーと どんな 歌詞てしたっけ 笑
確か 私も大スキだったような~
これからも猛暑が続きますね~
外を歩くと 焼けるようです
お互い注意しましょうね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-08-07 23:42 さん
ありがとう ^^
届いたよ~  びっくり ^^vv
うんうん 会社ではいろいろと注意を払ってはいるんだけど
自宅に帰るとだら~ん  って 笑
だからスキができて風邪ひいちゃうんだよね~

そうだね 撮る人によっていろんな撮り方が
できる花ですよね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-08-07 23:54 さん
ありがとう ^^
hideも 鍵さんに言われて  見直してみて
あのときを懐かしく 思い出したよ ^^
あの時はあのときの情感がいろいろとあったな~
鍵さんも そうだよね~
レンズ・・実はhideもね ニコンの18-200のVRが
喉から手が出るくらいほしい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^
ジリジリと 熱い陽射しを浴びて
とても元気よく大空を見る向日葵
撮ってても元気がでるくらい♪

盆は 悲しいけど 休みなし・・・泣
休養したいよ~
広島に戻りたい・・
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36

■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
アハハ ダブルでなくて トリプル いやいや もっとかも 爆
今日も暑かったな~  外に出るがいやになるくらいです ^^
TBサンキューです
いつもいつもありがとう♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆ sara さん
ありがとう ^^
HIDEの場合 今回は熱が出なかったので
仕事を休むことなく助かりました
でも 休みたい 笑
向日葵は どんなに おてんとうさんに照らされても
向かってゆく♪ だから元気出るんですね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-09 23:36
■■■・‥…━━━☆ カプチーノ。  さん
ありがとう ^^
どかーーーん 迫力に ちょっと透明感
クリスタルな感じ しません?? ^^
そうそう 疲れ切ってる自分への
応援フォト  あとは スタミナドリンクで
ドカーーーンと 今日も元気だ~ ^^♪
Commented by windy_kissdn at 2007-08-10 00:26
こんばんは~
ご無沙汰しております おサボリwindyです(^^;

hideさん どうされたんですか?大丈夫ですか?
更新されているので 無事だとは思いますが(^^;

夏って 暑さでへたって意外と体調崩しやすいんですよね。
やっぱり特効薬は”撮影”ですよ!
でも、外は相変わらず暑いので、気をつけてくださいね!
Commented by cobra51 at 2007-08-10 17:37
こんにちは〜
ありがとうね〜! TOPで来てくれてさ。
しかし帰りが日付が変わりそうな時間やん!
大丈夫か〜い?
栄養付く物食べて、夏バテしないようにしなきゃいけないよ!
寝れる時には十分睡眠取るんだよ〜
月末には大事なイベントもあるんだから ^^
Commented at 2007-08-10 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-08-11 21:33
■■■・‥…━━━☆  windy_kissdn さん
ありがとう ^^
おさぼり??? おさわり?? 爆
忙しいんでしょ~  hideもとんでもなく忙しくて
盆休み返上です 泣
でも更新だけは週に1度はなんとかしないとね 笑
お互い 真夏の下で頑張りましよう
Commented by hide_t510 at 2007-08-11 21:33
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
hikaryさんに感謝します ^^v
なんて優しい 気配りなレディなんだろう ^^
上手いもの食ったら・・・腹が又出るし・・泣
睡眠は5時間はとってるから大丈夫 ^^
月末 楽しみにしてんだけど この猛暑でぶっ倒れそうや ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-08-11 21:34
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-08-10 23:20 さん
ありがとう ^^
そっか~ まっ盆休みゆっくり休んで それからという事で ^^
ゲン・・だめだ 今見てるけど 涙が とまらんよ~
よわいんじゃけえ~涙腺
月末 わしゃ~ 楽しみにしちょるんじゃけえ~ね
彼も来たらええんじゃけどね~
今日は朝メールしたんじゃけど・・ひょっとして新幹線で遠出? ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。