startmac vol. 11   「 newまっ君 お披露目♪ 」

startmac

8/11 モニタヘミーティング 第2回へ参加してきました。
今回は新しいMacとバージョンアップされたiWordやiLifeのデモがありました。
iMovieではこんなこと、あんなこと やりたかった事が全部実現できてるようでビックリしたなぁモウ ^^;

c0095342_5472072.jpg









c0095342_5473623.jpg






今回も沢山のモニターさんたちと楽しい一時を過ごせました。
次回はそろそろ モニターお別れ会となるのかな~ ちょっと寂しいかも・・ ^^





[PR]
by hide_t510 | 2007-08-14 05:50 | startmac | Trackback(1) | Comments(56)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6711499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tolliano Riv.. at 2007-08-17 17:25
タイトル : こんなカメラで撮ってます 1 Nikon D50
パパのカメラはニコンD50ダブルズームキット!昨年8月に購入、すっかりお気に入りです。 ●D50について ・このカメラ、突出してすんごいところはありませんが、無理してない分、すごく安定して使いやすいカメラです。まず、AFがいいです、気持ちよくスパッと決まります。操作系が解りやすく、メニュー階層もよく練られていると思います。 ・バッテリーは噂どおり長持ち!600万画素なので、必要十分な画質でバンバン撮影できます。そしてなによりカメラらしいデザイン!ニコン一族の一員であることを実感できます。...... more
Commented by tolliano_papan at 2007-08-14 06:37
おつかれさんでした^^;
2回目の今回、緊張感もとれて楽しかったですね~。
毎度ありがとさんでした^^;

今日のお写真、1枚目新鮮~♪iMac、ほしいなぁ~。 
ところで、おニューのカメラのお披露目は~、いつだろなぁ~^^;
Commented by ぷぅ at 2007-08-14 06:50 x
おつかれさまでした〜!次は終了の時かなぁ〜早いですね(´Д⊂
hideさんの写真またステキだなぁ〜すごいわぁ
写り込み写真がどうなっているのかわからない(o^∇^o)ノ
iPodシルバーもステキだなぁ〜♪♪
Commented by サハラ at 2007-08-14 07:56 x
こんにちは。
先日、隣に座らせていただいたサハラです。
お話しできて嬉しかったです♪

デモのとき、hideさんの写真を撮るタイミングの方が気になっていました(笑)。
今回も素敵な写真にうっとりさせていただきました。
ありがとうございます。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-08-14 08:53
今回はお譲様は同席しなかったのですか?
おニューのカメラに沼でお会いできるかな。
Commented by 4halfmoonbay at 2007-08-14 08:58
あっ、それからムービーのアイディア賞入賞おめでとうございます。
Commented by yakumo at 2007-08-14 09:31 x
hideさん、懇親会では声をかけて頂き、ありがとうございました(^0^)/
ステキな写真を見ながら、楽しかったひと時を思い出してしまいました。
今後とも宜しくお願いします!
Commented by ともり~ん at 2007-08-14 13:04 x
ムービーコンテスト入賞おめでとうございます!
今回も素敵な写真の数々。。。
2枚目の画像は2枚の写真を重ねてるんですか?
次回が最後のパーティなんでしょうか。
ちょっと寂しい気もしますが、ブログではずっとお会いできますもんね!
Commented by cobra51 at 2007-08-14 15:15
コンテスト入賞 (▼_▼メ) オメデト
頑張ってモニターしてたからね〜
アップルさんからしたら優秀なモニターさんだよ!
で、ご褒美に
あんなモノからこんなモノまでの沢山のお土産・・・。
やりましたな〜 わらしべhideちゃん! ^^

Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-08-14 17:30 x
こんにちは♪
入賞おめでとうございます♪
シルバーにしたんですね〜
私、迷って(笑)Blueにしました(笑)

1枚目いいですね!
写り込みって嫌う傾向がありますが
いいな〜逆にアートなのはhideさんの腕ですね♪

って、事後報告だし(爆)
で、おニューのカメラってなんですか〜!?
も〜お披露目楽しみにしてますよ〜(笑)
Commented by 霞ん at 2007-08-14 20:55 x
女泣かせのhideさん♪
毎度、たっぷり染みこんでます。
このたびは、おめでとうございます〜
Commented by 幸福船長 at 2007-08-14 23:11 x
おニューのカメラ!?
コンテスト入賞!?
↑のコメント見ていたら???な感じです^^;

whiteboardを見にくる僕以外の人もMacに興味持った人たくさんいるんでしょうね^^
Commented by kanworks at 2007-08-15 08:11
新型iMac出ましたね。
とうとう本格的にMacユーザーになっちゃうんですね。
頑張ってください。って、僕もか^^;
Commented by miyakokoto at 2007-08-15 11:50
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

mimiさん 所からお伺いしました。
kamadatetsuyaさん 所でもお名前は存じていました。

感性豊かなフオトに接して感動して居ります(*^。^*)
魅せていただいて少しでも勉強させて頂きたいと思います。
リンクさせていただいて宜しいでしょうか。
宜しくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Commented at 2007-08-15 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lu-ko at 2007-08-15 13:59
hideさん、こんにちは♪るーこです。
やっとこさブログを始めることができました^^
以前の写真なんかもアップしていきたいと思っています。
ところでhideさん、新しいカメラ買ったの?
私もおととい、ついにデジタル一眼を買っちゃいました!
わからないことだらけなので良かったら色々とご指導下さい。
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented at 2007-08-15 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reese_bn38416 at 2007-08-15 23:23
販売されましたね。新しいiMAC。(><)
キーワードはアルミニウム。セカンドキーワードはグラスクリスタル。
うーん。カッコイイ。
>ムービーのアイディア賞入賞おめでとうございます。
そうなんですか?おめでとうございます。(^-^)
あのムービーは確かに良かったですよね。

すずちゃんとも会えたようで楽しいひと時良かったですね。
Commented by papaphoto at 2007-08-16 12:54
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!

・・・ん?ニューカメラ??・・・

何買ったのぉ~~~~・・・気になる・・・(;´-ω-)v─~~
Commented by farfarsidek at 2007-08-16 17:01
新しいiMacが出ていますね。ドンドン早くなってきますね。
後から出る機種がいいのは分かり切ってる事ですが。
モニター期間そろそろ終りですか?
Macはいかがでしたか?
Macの新しいシステムソフトはまた少し先ですね。
今から少し待ち遠しい様なきがします。
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
そうですね しかし今回は娘を連れて来れなかったので
私の方がすこし緊張してました 爆
iMacいいですね~進化してますよね  ^^
お披露目?? そうですね~今週末ぐらいには手に入れたいな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
最後は盛大にパーティーでお願いしたいですね 笑
ぷぅさんと 一緒に前に立たされて 大笑いするから
びびってしまった 笑
iPod 大きいやつの方がほしいな~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27

◆◆・‥…━━━☆  サハラ さん
ありがとう ^^
こちらこそいろいろとお話していただき嬉しいです  ^^
下手の横好きで 何枚も写真撮ってます 笑
今回はあんましいいのが取れてなくて~
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
ワハハ そうなんですよ 毎回連れまわすとかわいそうでしょ 笑
でも一人だと なんか 寂しいんですよね~  ^^;
沼では間違いなくカメラ♪ニューになってます
沼 楽しみですね~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27

◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
あっ いえいえ そんな対したことでは・・ ^^;
恥ずかしい限りで
で?? どこでこの情報を??
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:27
◆◆・‥…━━━☆ yakumo さん
ありがとう ^^
会場でお見かけした時は えっ?
と思いましたよ
だって 土日は仕事柄無理だと言われてたので
でもあえて良かったですね
次回もぜひヨロシクです
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆ ともり~ん さん
ありがとう ^^
お祝いの言葉ありがとうです  ^^
ピンポーン!! そう2枚の写真を重ね合成しただけなんですよ
楽しいですね~ レタッチ♪
これからもずっとよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
アハハ でもね~ すぐに 使わないでなくなりそう 爆
いろいろとご褒美もらって ニンマリ顔のhideでした 笑
わらしべ白板軍団 隊長cob軍曹
ご指導よろしく!! D80できまり!!
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
はいここは一番オーソドッグなシルバーでバシッと決めました
年齢的にもシルバー・・・ってか 爆 おいおい 笑
ああっっーーー事後でごめんよ~
もう既にファンレターがいっぱいいってしまったかな~
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  霞ん さん
ありがとう ^^
霞んちゃんくらいでしょ 当時のころを思い出して
泣いてくれたのは 爆
でもお互いいつまでも若くいたいし
みんなと話ができるのは刺激的だよね
しかし・・霞んちゃんは若い!!
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
おニューのカメラ・・・はい もうすぐ買いますよ  ^^♪
コンテスト入賞・・・・ アップルのムービーコンテストで入賞したんだよ  ^^♪
わかった?? 笑
iMacほしいよーーーーーーーーー
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  kanworks さん
ありがとう ^^
出ましたね~ 一段とおしゃれでハイセンスになってましたよ
価格もグッと下がったみたいですね
やっぱり大型モニターがいいですね~
いえ、私はwindowsユーザ一直線です 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  miyakokoto さん
ありがとう ^^
はじめまして♪ 拙いフォトブログですが
よろしくお願いしますね
リンクはぜんぜんokですのできにせず貼ってください。  ^^♪
これからもぜひよろしくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-08-15 12:19 さん
ありがとう ^^
やっぱりね~
vrはなんとしてもほしいけど・・・25日には
間に合いそうに無いわ 泣
みたみた 笑
白板 あれはすぐに気が付く人は なかなかのもんやで 爆
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  lu-ko  さん
ありがとう ^^
おめでとう♪
なんだか ほんとうに 同窓会の友に会えたみたいで
とても嬉しいな~ それにニャン君の顔も久しぶりに見れたしね  ^^♪
るーこさん 手振れ補正じゃん!! いいな~
これからもお互いデジイチライフしっかり楽しもうね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  鍵2007-08-15 21:46さん
ありがとう ^^
了解です
近いうちに連絡しますからね  ^^♪
楽しみだな~  でも結構暑いから
対策はバッチリしとかないとね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:28
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
そうなんだよ すごくセンスがよくて見ててほれぼれだったよ
やっぱり大型モニターはいいね~ ほしい!!
おかげさまで入賞もらいました ♪
すずちゃんとも合えたんだよ
皆で楽しいひと時を過ごしたよ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:29
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
ん? ニューカメラ?? なんのことだろう 汗 ^^;
なんせ貧乏だから 高いのはぜんぜん手が出ません
消去法で行くと わかってくる 笑
papaさーーーん
レンズ譲って~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-16 19:29
◆◆・‥…━━━☆ farfarsidek さん
ありがとう ^^
Mac やはり デザイナー向けのとてもお洒落な
ハイセンスマシン、それに優れたソフトが素晴らしい
そんなマシンだと痛感です
インテルハードだから windowsも両建てで動いて
一挙両得♪  これは絶対に買いですね ^^♪
Commented by zapzap-kimama at 2007-08-16 20:46
こんばんは♪
↓レトロな雰囲気いいですねぇ!
ほっこりします(#^^#)
いろんな味のおせんべいがあって美味しそう♪
素敵な組み合わせですねぇ(^^)
Commented by simple-mayu at 2007-08-16 23:16
hideさん、残暑お見舞い申し上げます^^
あちぃ〜。
Macもhideさんの手にかかるとご機嫌そうだなぁ。
愛する愛するMacなんだ^^
Commented by cobra51 at 2007-08-17 01:28
ははは~
またJRの旅行券で
わらしべでございますか?(爆)
Commented by dianas at 2007-08-17 10:57
hideパパ、今回は一人でのびのびしてきたんですね~
娘がいなければいろんなモニターさんとおしゃべりできるしね(^^)
楽しい一日になって良かった良かった(^^)

銀座のポスター、一瞬「トリアーノ西日本」じゃなくて「ヒデリーノ西日本」のロゴかと思った。
Commented at 2007-08-17 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2007-08-17 17:29
ふたたびのトリアーノっす^^;
懇親会の時、話題になった、
ニコン純正三角環の記事、TBしました。
これ、いいっすよ、オススメです。
↑わっ、娘はん登場っすね^^;
Commented at 2007-08-17 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2007-08-18 15:28
hideさん、お久しぶりです^^
酷暑の中、お元気でいらっしゃいますか?

広島は素敵な町でした~♪
炎天下の町を、よく歩いてきました^^
宮島にも行きましたよ^^
今年のお盆は帰省されなかったのですね。
平和について考える、良い旅となりました^^

暑さ厳しい折柄、お体大切にね。
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:35
■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
ここは 本当になんだか昭和の町みたいでしたよ
古くからの手焼きの伝統を守られてて
素敵な職人さん、 そして 建物でした ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:35
■■■・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
今日はなんだか涼しかったですよね~
このままあきなのかな~ ^^
imac すごくお洒落で センスが一段とアップしてたよ ^^
ほしいな~
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
こんなことしても 無駄かな~ 爆
JRさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
このページ見てよ~
みたら 広告料頂戴 爆爆
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
毎回 娘に 付いてきてよ~  って言うわけにもいかなくてさ~ 笑
おかげで今回は緊張しっぱなしで みんなと話が出来なかったよ ^^;
DIANASちゃんも 来月からは忙しいね~
そんなときでもちゃんと 時間見つけて飲みにいこーーーーーーー♪
約束のラーメンもまだだしね 笑
今回のフォト 遊んでみたよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-08-17 12:49 さん
ありがとう ^^
いつも鍵さんの素敵なフォト見てて・・・
決断しちゃいました ^^VV
でもね~ かなりプレッシャーがあるから ここでは まだ
公開してないんだよ 笑
写真 だれも気が付きそうにないしね 笑
1枚目の白い写りこみはね~
天上の蛍光灯だよ ^^
ありゃ~ 鍵さんまで夏風邪??気をつけてね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^
こないだビックカメラで買おうと思ったんだけど
どのパーツかわからなくて 買わなかったんだよ
でも 今回のTBで
パーツ写真見て うんうん これなんだ~
買いました 今日♪♪
全部で320円でしたよ ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-08-17 22:37 さん
ありがとう ^^
hideも入ってます 今年の1月からだけどね ♪
最初は 日記つけてたけど・・・・今は
やめてblogへリンクしてます ^^;
ほとんど 最近は見てません~
こわいことじゃないから チャレンジしてみてね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆ 鍵007-08-17 22:40 さん
ありがとう ^^
えええっっっーーーーーーー
来週?? 明日ならご一緒できたのに~  残念
了解、
おのぼりさんフォトスポットマップ
メールで送るから待っててね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-18 19:36
■■■・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^
元気で毎日仕事してますよ~ ^^
広島 暑かったでしょう~
お土産フォトがとても楽しみ♪♪♪
今日はだいぶ涼しかったんですよ ^^
これで 秋に向かってくれるといいんだけどね~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。