東京スーパーよさこい 2007 vol.1


原宿 表参道 元気 はじまった
暑い、暑い真夏の感動をありがとう ♪

c0095342_17284695.jpg






c0095342_1728583.jpg






c0095342_1729788.jpg






c0095342_1729188.jpg






c0095342_17292724.jpg





近いうちに photolabo -♭ にページ作成しますので
ぜひ見てくださいね ^^




[PR]
by hide_t510 | 2007-08-25 17:31 | Human | Trackback(2) | Comments(76)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6801668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Heart Bert P.. at 2007-08-26 01:01
タイトル : 2007 大阪メチャハピー祭 in 関空 vol.4
高知といい、メチャハピーといい、 日本全国、どこのよさこいでも元気がいいね~! 東京スーパーよさこいに行きたかったな~ ^^ ... more
Tracked from weekend phot.. at 2007-08-26 11:58
タイトル : 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2007
ターゲットを一人に絞ってみる。 もちろん本来であれば大勢の参加者によって成り立つイベントなので 一人に絞るのは如何なものかとも思うんですけどね。 . . . 個人のブログだからいいかな(爆)... more
Commented by diefrau37 at 2007-08-25 17:40
一枚目すごくいいですね
室内と又違っていいですね^^
photolabo -♭ 楽しみにしてます。
Commented by cobra51 at 2007-08-25 17:46
おっ、早っ!
もうUPしてるなんてさ〜! 
流石、バテ知らずのおっさんだね〜^^
いいね〜いいね〜 新しいレンズのボケ具合もよろしくて、
一段とhideちゃんの作品に磨きが掛かってさ〜イイネ〜!^^
photolaboも楽しみだね〜! でも今日は早くおやすみしなよ〜
明日もあるんだからさ!^^
Commented by tiera92 at 2007-08-25 17:51
おかえりなさーい♪メチャメチャ良いですねー☆
全部良いですが4枚目の目線頂きにクラクラしました(笑)可愛い!
きっと踊り子さん達がこのhideさんのお写真をご覧になったら
すっごく喜ばれると思いますよ^^
えーっと…前のコメは「はじめまして」ではなかったのですが(爆)
わざわざ愚ブログにおいで下さったようで恐縮です(ペコリ)
コメント欄閉じててごめんなさい。
でもまた遊びに来させて下さい<(_)>
Commented by pee-funk at 2007-08-25 18:02
どれも素晴しいです。
このままポスターに使えますね。
BGMも合っててすごいいいです。
Commented by lu-ko at 2007-08-25 20:35
hideさん、今日はお疲れ様でした♪
どれもこれもすばらしい!さすがです^^
特に4枚目がいいですね~♪
私もしょーもない写真を山のようにupしました(^^ゞ
レンズが、レンズが、レンズが欲しいよ~~~っ!!!
Commented by loto_dq at 2007-08-25 21:43
hideさん、やっぱり行けませんでした(^^)
明日もちょっと微妙です・・
最後のはパワフルな感じ、いいですね。
超広角ショットはまた次回でしょうか。
ギャラリーとともに今後も楽しみにしています。
Commented by momo7971 at 2007-08-25 21:59
躍動感が~!!
スゲー(^。^)!!
Commented by jua_m at 2007-08-25 22:19
「よさこい」
熱いですねぇ♪
hideさんの写真からものすごくその熱さが伝わってきます!!
Jua
Commented by jua_m at 2007-08-25 22:23
うぉぉぉ〜!!
動きのある写真
いいですね〜!!
ヌケもあって最高です。
KENTARO
Commented by at 2007-08-25 23:17 x
こんばんは!
今日の原宿表参道は熱気ムンムン。
暑い、熱い情熱が伝わってくるようなフォトですね! (^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-25 23:21
顔への光の反射がおあつらえ向きですね。良い表情が出ていますね。拝見しただけで楽しくなりました。
Commented by tsukimizato at 2007-08-25 23:36
こんばんは
おぉ〜躍動感に溢れていますね。
撮ってるhideさんもノリノリだったのかな?
Commented by o2ka7070 at 2007-08-26 00:09
こんばんは。
躍動感あふれる写真ですね。
表情も、良いし凄いです。

こんな写真撮ってみたいなー(^^ゞ
Commented by みー at 2007-08-26 00:15 x
いや~、どこもかしこも夏まっさかりで暑くて熱くていいですね!
この表情がまたたまらないデス。
目ヂカラがあるってこういうこと言うのかなー。
まさに躍動感ですねー♪
Commented by mayu11405 at 2007-08-26 01:49
hideさん、こんばんは~。
暑い中、お疲れさまでした~。
でも楽しんで来られたのはしっかり伝わって来ましたよ♪
迫力満点の「よさこい」、私なら圧倒されて負けてしまうと思うけど、
さすがhideさんです!!!
見事に撮りきって会場の熱気がこちらにも、暑いのはもういいんですけどね(笑)
1枚目は藍色がとってもきれいに出ているし、ロゴもぴったりで
いいなって思います。
2枚目の女の子の楽しげなお顔が可愛いです~♪
次回がとっても楽しみです~♪
photolabo -♭へのUPが待ち遠しいです(^_-)-☆

暑さの中での撮影は大変だったのでしょうね、ライブの感動を
伝えて下さってありがとう~♪
 


Commented at 2007-08-26 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2007-08-26 02:08
躍動感があって、ピントもバシッときまってていいですねぇ。
衣装の鮮やかさもばっちりです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-08-26 02:14 x
迫力と可愛らしさを兼ね備えた素敵なよさこいのお写真ですね!
最高!
Commented by ysekizawa at 2007-08-26 04:39
おはよ~~~~~(^◇^)ノノ

朝早くにやってきたよ~~~~~^^
返事が途中になっていてね・・・^^;
これから書きます・・・^^;

っで!
兄ちゃんって!やっぱりすごい!
ホントにすごい・・・。
そうか、ここまで撮れるんだよね・・・。
写真は心ですと良く聞きますが、兄ちゃんの写真みると、ほんとにそう思う・・・^^
ホントに心のこもった、写真ってここまでいくんだよなぁ~って。
動きとか見せ方とか、表情とかずべてひっくるめて好きだよ・・・^^

兄ちゃんの妹のほとりでよかったさ・・・^^
またまた元気出た・・・^^
また来る・・・^^



Commented by kmaroon at 2007-08-26 04:46
かっこいいなぁ~@@;
それに、表情をうまく捉えていらっしゃいますね~♪
皆さん楽しそう~^^v
こちらまで、ワクワクしてきます~♪
クリアな綺麗な色・・素敵^^
Commented by natsu-nagi at 2007-08-26 06:03
感想感想♪ hide兄さん♪ レンズ、やっぱり新兵器!? なんかちが~~~うっ!
後ろの玉がいっぱい♪ これって望遠?めっちゃ長いのん?こんな使い方?すっごーーー
なんかレベルが全然違う・・・^^; ロールプレイングゲームの経験値で言ったら私がやっとこせレベル2ぐらい
hide兄さんはレベル50くらい???  すっごいレベルの差を感じました。

いつも雰囲気たっぷりのhide兄さんの写真。今日のも特別^^ 
なぜか3枚目の女の子がこっち見てる写真が今日の晴れ舞台、待ってたこの日にまた会えた
って感じがして好きです^^♪
photolabo-♭、楽しみだなぁ~~~
Commented by aiai3san-3 at 2007-08-26 06:35
hideさん、おはようございます~。
私は特に四枚目が気に入りました~。
女の子の表情がいいですね~。みんな可愛いけど。
斜めからとらえたアングルが、さらに楽しいです。

あはは。↑みなさん、やっぱりレンズが気になりますよね。
私も気になります~~。
ありがとうございました~。
Commented by tonkachi at 2007-08-26 07:12 x
いいですねぇ、お祭りフォト!
そして、やっぱり少女は絵になりますね!
(もちろん、一番下のお兄さんもかっこいいですけど^^;)
Commented by kei1709 at 2007-08-26 08:53 x
すご~い!  やっぱりすご~い!
画面から、熱気と喜びがあふれています。
こんな場面を切り取れるのもすごいですぅ。
Commented by realgraphica at 2007-08-26 11:57
昨日も暑かったですけどこのイベントに行くと暑さなんてぶっ飛びますね!
4枚目の目線、よいなー♪
本編も楽しみです。
TBしますねっ。
Commented by zapzap-kimama at 2007-08-26 13:14
こんにちは♪
みなさん良い表情されて!(^^)!
○ボケが良い演出をしていますね。新レンズですか(^^)
お祭りの臨場感が伝わってきます♪
Commented by hatimitu0415 at 2007-08-26 16:08
hideさん こんにちわ~~

一枚目でもう 手が止まってしまいました!!
どう どうしてこんな素晴らしいシーンが切り取れるのだろう・・・
ここは 素人さんのブログかしら?と改めてhideさんの偉大さを感じながら拝見させてもらいました!!
フォトラボ 楽しみです・・凄いだろうな・・・
Commented at 2007-08-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert4430 at 2007-08-26 22:40
hideさん
こんばんは♪
↓も拝見しました♪
違ったテーマで更新なさってるようにも
見えました♪

hideさんのこの世界は もう 完璧に仕上がってますよ!!!
絶賛の言葉・・・とても 言葉では表現できません!!

素晴らしい写真の連続ですね♪
特に一枚目の構図には 驚きです!!
こんなふうにはちょっと浮かばないですもん・・・
こうくる??そう こう来た!!
hideさん すごいなぁ~~

どんなときも背景まで きちんと計算されてる??
リングボケもとっても綺麗♪
Commented by mei-nyan at 2007-08-26 23:10
こんばんは!
衣装も表情も とっても素敵!
活気元気楽しさ喜びが伝わってきます
暑かったでしょうねー
木漏れ日の背景も 主役を惹き立ててますね
Commented by aa_ar at 2007-08-26 23:32
こんばんは~。
この躍動感素晴らしいですね~。
1枚目がお気に入り。
自分は暑くて今日も家でごろごろしてました(苦笑)
そろそろ撮りに出かけないとストックが(泣)
@akira
Commented by noatopapa at 2007-08-27 00:09
こんばんわ~
待ってました~ よさこいまつり~ ^^
躍動感と情熱があふれてますね~
みんな良い顔してるわっ ^^
見てみたい、やってみたいそんな祭です。
photolabo -♭ 楽しみにしてます^^
Commented by ave999 at 2007-08-27 15:55
はじめまして。
いつもhideさんが鮮やかに切り取る世界を、
拝見させて頂いておりました。
あまりの見事さに、ついつい言葉を・・・
躍動感とキメの美しい瞬間に、
今日もホレボレです。
これからもまた遊びに伺わせて頂きます♪
Commented by wakaba0818 at 2007-08-27 16:08
こんにちは~**
躍動感で飛び出しそうな感じで、凄いです。
暑い所の撮影で、大変だったと思いますが
こちらは楽しませていただいています。
この時間だけは腰の痛さも忘れていたと思います。
素敵なバックのボケが出ていますが、レンズは何を使っていますか?
忙しい中photolabo 作成も、大変だと思いますが楽しみにしています(^-^)

Commented by mozart1616 at 2007-08-27 16:53 x
すごいですね。

どの写真からもパワーと熱気と元気が伝わってきます。

暑い中の体を使ってのお祭り、そして衣装。汗が飛び散るのかと思いきや、皆涼しげな顔で踊られていることにびっくりです。
アマなのに、踊り手としてのプロ根性みたいなものでしょうか。

その瞬間を上手く撮られますねー。感心。感動。

東京もそろそろ、秋でしょうか。
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:48
■■■・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
なんだか不思議な構図でしょ ^^;
ここはステージなので したからのアングルばかりです ♪
photolaboに 一杯アップしたので
ぜひ見てくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:48
■■■・‥…━━━☆ cobra さん
ありがとう ^^
いやいや 流石に連荘はオッ差なの腰には負担が・・汗
それにトラブルも発生したね~ まいった、 ^^;
ボケ具合は確かにいい感じだよね
あとはもっとちゃんとピント合うように修行しないとダメダな ^^
今回はあれこれ いろいろとありがとうでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:48
■■■・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
只今です ^^♪ ねえ~どこかで見てくれたら
とても嬉しいなだけど なかなかね ^^;
えっ!
初めてではなかったのですね 失礼しました ^^;
なんせおっさんなので 記憶の細胞が毎日何万個も
なくなってるんです 爆
いつでも来てくださいね  嬉しいです^^♪ 
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:48
■■■・‥…━━━☆  pee-funk さん
ありがとう ^^
ロゴ入れも祭りだけにポスターチックに
入れてます。
だれかカードかってくださーーーーーーーい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  lu-ko さん
ありがとう ^^
ほんとお疲れ様でした。
暑い中付き合ってくれて嬉しかったな~
でもたのしかったでしょ? よさこいのファンになれましたか?
次回はレンズ・・確かsonyだと 70-300がお手ごろでしたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
ええっっ~  ぜひ行ってほしかったのに~ ^^
広角はね~ なかなか使うときがなくて
ステージだったから効果がでないんだよ~
間近だといいんだけどね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  momo7971 さん
ありがとう ^^
momoさんのモデルさんに負けないくらいの
色っぽい踊り手さんたちも一杯でしたよ
リアルさんがアップしてた娘も凄く良かったでしょ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  jua_m さん
ありがとう ^^
熱いでしょ~  juaさんだったら・・・
よさこいよりも浅草カーニバルが似合いそうだな ^^
なんせ色っぽいから♪
そつらでも祭りでよさこいあったらぜひ見てくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆ KENTARO さん
ありがとう ^^
おっし!!! フォトグラファーのkentaroさんからコメントもらったぞ~ ^^
嬉しいな~
素人がどうやったら動が出せるか 感動してもらえるか
頑張ってみました
kentaroさーーん また来てね 指導ヨロシク ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^
そうなんですよ~
25 26の両日は 普段でさえ若者で熱気溢れる原宿なのに
特別にムンムンですよ ♪
少しでも感動と 熱気がつたわったら嬉しいです♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49

■■■・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
野外ステージだったので
暑い日差しの天然ライトです ^^
難しいですね~ 野外ステージは ^^♪
少しでも感動がつたわったらとても嬉しいです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
アハハ 撮ってる姿は とんでもない格好だったらしいです 笑
ほんと 凄い 躍動感で 踊りだしたくなりますよ ♪
いいですね~ 祭り よさこい
そちらではど祭りって有名なのですね
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:49
■■■・‥…━━━☆ o2ka7070 さん
ありがとう ^^
o2kaちゃーーーーん ^^
そちらでは よさこいはやってないの?
あったら ぜひ参加してみてよ  凄いよ~ ^^
o2kaさんだっら迫力フォト撮れる事 間違い無しだよ
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  みー  さん
ありがとう ^^
そうだよね~ 全国どこでも 大規模な
夏祭りですね~
みーさんとこでは どんなのやってますか?
撮れたらみんアル♪ へ出展してね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆ mayu さん
ありがとう ^^
mayuさんに刺激されて getした本体
やっぱりいいですね~  とても満足してるよ~
暑さには流石に参ったけど ほんと 凄かったです ^^
photolabo ぜひ見てね~
喜んでくれて 私も嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-08-26 02:03  さん
ありがとう ^^
みました ♪ 先生のコメント  流石に素晴らしい
コメントだね~ 読ませてもらって凄く勉強になります。
hideの場合・・・本当に素人だから納得してもらえるような
ことが書けないんだよね~  
難しい事がわからない、 っていうことかも 笑
でも楽しければそれでよし と思ってます ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50

■■■・‥…━━━☆ buebue さん
ありがとう ^^
衣装は 各チーム 凄く凝られてましたね~
とても大事なポイントでスモンね ^^♪
やっぱり和と洋の融合がいいですね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
よさこい これで 2年目なのです ^^
去年よりは違った感じで撮れたらと
頑張ってみましたが・・ モウ一つでした~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
おーーーーーーーーたん 待ってたよ~
だって忙しそうなんだもんね~
大丈夫かい??
元気出たでしょ ^^♪♪♪
このよさこい見て 元気出して頑張ってくれよな~
私も頑張るぞ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
そうそう 見てて撮ってるとみんなから元気もらってね^^♪
踊りだしたくなるんですよ~
暑すぎるほどの酷暑で かなり参ったけど
楽しかったですよ~
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
ほんと? なんかちがう?? ^^v
背景は森だから木漏れ日が玉ボケになるんだよ
200mmの普通リレンズでもなるから ^^;
野外ステージの撮影だとどうしてもズームが主体になるから
全体を写したフォトが少なくなっちゃったよ ^^;
photolaboアップしたからみてね~
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  aiai3san-3 さん
ありがとう ^^
この女の子 なんだかずっと 私のほうを見て笑ってました
なにか頭にとんぼでもとまってたのかな~ 笑

レンズですね~ ^^v
なんとか間に合いましたよ~ ^^♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  tonkachi  さん
ありがとう ^^
祭りに子供の笑顔は最高ですよね
どうしてかな~
やっぱり 屈託の無い笑顔は私たちみんなを
心から幸せにしてくれるんですね♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:50
■■■・‥…━━━☆  kei1709  さん
ありがとう ^^
感動が少しでも伝わって嬉しいですよ ♪
こうして 撮ってみてもらって
いつも 喜んでいただいて また頑張ろう
って思います ありがとう ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆  realgraphica さん
ありがとう ^^
リアル君の 彼女の かっこいいの見たよ~
夜だと一層かっこよくなるね  もちろんリアル君の
腕があってこそだよ ^^♪vv
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
アハハ そうです 新レンズでした ^^
なんとか間に合いましたが 腕が付いていかなくて
これから修行の毎日ですよ^^
臨場感伝わって嬉しいです♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^
いえいえど素人の写真何も技術無し ^^;
ただ被写体を必死に追ってるだけですよ ♪
1枚目の構図なかなか面白いでしょ ^^
photolaboも見てくださいね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-08-26 22:18 さん
ありがとう ^^
おかえり~ あの無祭りネットで勉強したけど
よさこい そのままなんだね~
規模も凄く大きくて夜のフィナーレは感動もの♪♪
こりゃ hideもなみだするに 間違いなし!!
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-08-26 22:18  さん
ありがとう ^^
あなたの周りには素晴らしい腕と技術を持たれた方で
一杯だから すごく勉強になつて羨ましいよ♪
最初から短期間で上手く  なんてことは絶対ないから
悩む必要なし!!
そんなんで悩んでたらhideなんかとっくにカメラやめないといけないし゜ゃん 笑
お土産フォト楽しみです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆ vert4430 さん
ありがとう ^^
そうなんだよ~ 撮る側でテーマ決めるというよりは
踊る側のテーマを考えて なんとか 撮ってる
って感じです ^^
あるときはパワー あるときは優美、 あるときは可愛く♪
1枚目の構図は よさこい伝統の姿 を考えた構図です ^^
photolaboにも沢山アップしたので ゆっくり無見てくださいね
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51

■■■・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^
衣装 各チームそれぞれ 素敵な衣装で
踊りにマッチして感動の要素の一つなんですよ ^^♪
暑かった マジで倒れそうでした ^^;
神宮の森 素晴らしい場所でしたよ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51

■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
家でごろごろですか~ hideみたいなおっさんが
ここは一杯でしたよ 爆
でもakiraさんみたいな 若い人も一杯だったな~
出かけましょうよ~♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
待っててくれて嬉しいな~ ^^♪
そうそう 見てるとこっちまで 踊りたくなるんだよね~
凄く感動が伝わってきて
papaさんにも伝わってとても嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51

■■■・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^
はじめまして♪ 拙いフォトblogですが ヨロシクです、
よさこいは今年で2回目なのですが
1回目から大感動して今年も頑張りました ^^♪
感動伝わったかな~
これからもぜひヨロシクです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:51
■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
そうそう 暑くて暑くて大変でした
汗びっしょりでね♪
でもそんな時間が楽しいんですよね~
レンズは nikon VR 18-200ですよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-08-27 17:52
■■■・‥…━━━☆ mozart1616 さん
ありがとう ^^
伝わりましたか~  嬉しいな~
暑い中頑張ったので そういってもらえたら最高です ^^♪
みんな心からよさこいを愛して最高のメンバーばかりですよ

これから少しずつ暑さもおさまって
そろそろ秋の気配が・・・ ^^♪
Commented at 2007-08-30 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-09-01 16:46
■■■・‥…━━━☆ 鍵 2007-08-30 12:39 さん
ありがとう ^^
気が付くのおそくなっちゃった ゴメンヨ~ ^^;
いつもの仕事激務状態ですので心配しないでね~
ありがとう ♪

ええっとね~ まだ届いてないんだよ~
今回は なかなか 届かなくて ちょっと寂しいんだよね~
Commented by aa_ar at 2007-09-02 00:42
こんばんわ、よさこいって、衣装がチーム事にいろいろ
工夫してたりして、そちらも見ごたえありますよねー
もちろん踊もですが♪
@riko
Commented by hide_t510 at 2007-09-02 18:37
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^

そうそう 踊りと衣装も 一緒のアピールで
ポイント高いよね~
同行させてもらつた 乱舞姫チームさんは
リーダのお母さんが前日まで徹夜でスパッツを
縫ったそうです
みなさん苦労されてるみたいですよ~ ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。