「 女 」   東京スーパーよさこい 2007より



c0095342_9305229.jpg



汗一杯、 感動の中にも  可愛らしい 「女」を見た ^^




c0095342_8551252.jpg




*こちら台風直撃でしたが幸いにも電車が少々動かなかっただけで被害はありませんでした。
ご心配頂きありがとうございました。
また、今回の台風で被害を受けた全国の皆様方 心よりお見舞い申し上げます。

[PR]
by hide_t510 | 2007-09-08 08:57 | Human | Trackback(2) | Comments(86)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6913220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Table Salt. at 2007-09-08 17:56
タイトル : ど祭り行ってきました♪ 3
今日はドンドコUPするぞ~( ( (((ノ・∀・)ノウリャッ ★★ 愛知県瀬戸市の 「 瀬戸・陶龍門 ( せと・とうりゅうもん ) 」 さんです♪ 演舞のテーマは 「 レゲエ LIVE 」         …ちなみにこのお姉さんの写真 ■ コチラ ■ にもあります(^^)> 撮らせて頂き、ありがとうございました<(_)> このチームさんから55-200㎜です。 相変わらずもったいない根性が強いもので…^^; しかもお気に入りの踊り子さんばかりを...... more
Tracked from With Art p.. at 2007-09-11 23:31
タイトル : どまつり ファイナル
みなさん こんばんは!!今日はどまつりフォトの最後となります。 例のごとく長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。 私は普段バレーボールをやっていますが、やはりこうやって友達と 一緒に練習をしてその成果をなんらかの形で披露すると言うことは 本当に良いものだなぁ~~とあらためて思いました。 来年もまたこのどまつりを楽しみにしてまた違った形で攻めてみよう かとも思いました。 おっと!でもそれまでに人物フォトの腕も磨かなくてはいけませんね(笑) それではどまつりフォ...... more
Commented by ave999 at 2007-09-08 09:31
まずはhideさんに被害が無くて一安心です。
各地の傷跡も早く癒えるといいですが。
今日の作品ですが、
hideさんは"女子心"を撮っても、
一流なんだという事が良くわかりました♪
Commented by pure_heart96 at 2007-09-08 10:52
おはようございます^^
ずいぶんとご無沙汰していました
「よさこい」ずっと見せてもらいました
すごいパワーですよね!それに表情が生き生きして
どの子もこの子も美しいです^^
一生懸命の汗って素晴らしいですね
そんな中での ちょっとした舞台裏・・・唸ってしまいました^^v
とってもいい写真ですね♪ 
台風直撃!ご無事で何よりです
Commented by ぷぅ at 2007-09-08 14:12 x
「女」!勇ましいながらも鏡を覗き込む姿が女性らしい一面。
すかさずシャッターを切ったんですね〜(〃∇〃) 絵になるなぁ〜〜。
ところでうちも一眼レフ買おうって話になりまして軽くて安い物として
候補をいくつか上げてます。ニコンD40買ったsaraさんへのhideさんのコメントを
読んでかなりD40に傾いています(^_^) あとはEOS Kiss、ソニーの
α100 PENTAX K10Dを検討してます。うーんどこをポイントに
選んでいいのか分からない!!ってところからなのでいつ買えることやら!
悩む〜〜〜!う〜〜ん!
Commented by みー at 2007-09-08 14:13 x
こういうの見ると、やっぱり女の子なんだなー♪
って思いますね。
ワタシも舞台前は気合入れて顔作るもん(笑)
台風はスゴかったですねー!
久々直撃くらいました。
絵になる風景はいっぱいあったけど
とてもじゃないけどカメラは構えられませんでした(爆)
お互い無事でよかったですネw
Commented by カプチーノ。 at 2007-09-08 16:31 x
hideさん、こんにちは。

写真の切り取り方に ハイセンスな hideさんを感じますよ。
> 可愛らしい 「女」を見た
hideさんの 何気なコトバに、ドキッとしてみたり(笑)
女性は、いくつになろうと (そう、いくつになろうと!)
可愛らしい女性でありたいものですから。
内面から綺麗に ・・・ が 基本ですよね。 がんばろーっと (* ̄0 ̄*)ノ オー.


Commented by mayu11405 at 2007-09-08 17:40
hideさん、こんばんは~。
「女」、ちょっと生々しいタイトルでドキッってしましたよ~(笑)
いっぱい踊ってお化粧直しして貰っているところでしょうか?
楽しげに踊っていてもやはりお化粧が気になる、そんな瞬間を
撮ってしまったのですね~(笑)
こんな一瞬を見逃さない、hideさんならではのショットかも~^^
1枚目、上下にぼかしを入れたので女の子の表情が引き立っているように感じます♪
でもお兄さんが可哀想かなとも思うけどね・・・(笑)

また暑くなって来ましたね~。
ちょっと近づいて来てくれていた秋、台風が一緒に
連れて行ってしまったのかな?
早く涼しくなってくれるといいね~♪
出勤は大変だったみたいだけど、台風の被害がなくて良かったです~(^_-)-☆
Commented by kmaroon at 2007-09-08 17:49
台風直撃・・
各地で大きな被害が・・
大変でしたね・・

可愛い女心、
よく捉えておいでですね~♪

あぁ・・今日も関西は暑かったぁ・・^^;
Commented by tiera92 at 2007-09-08 18:00
こんにちは^^
台風すごかったですね。当地も久々に小学校が途中下校になりました。
hideさんご無事で何よりです。
女性は幼い頃からすでに色香を秘めてます。
1枚目、hideさんの鋭い視線が彼女を射抜いてますね(笑)
また勝手にトラバさせてもらいました(ペコリ)
すいません^^;
Commented at 2007-09-08 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etranger1004 at 2007-09-08 18:36
いわゆる舞台裏ですね。
よさこいというのは踊りだけでなく、
メイクも楽しめますね。
こういうところから始まっているんだなぁ…。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-09 00:05
1枚目、こういう処理もアリですね。勇気を貰った気がします。
Commented by hiziy-3094 at 2007-09-09 02:01
 こんばんはー☆
台風一過!無事で何よりでしたぁ・・・ ^-^*/
おぉ~~~! チョット艶かしいタイトル!!!
 でもフォトは何だか初々しいです♪
hideさん、演出が上手いからなぁーーー!^o-v
 <目下、HPを構築?中! なかなか出来そうもないんだけれど
   完成したら、遊びに来てチョ!>
Commented by noatopapa at 2007-09-09 06:12
いつもながら画像処理がうまいですね~ ^^
こういったレタッチで写真の雰囲気もガラっと変わりますからね。
デジタルの恩恵ですね ^^
女の子メイク姿、この時はどんな小さな女の子でも女性に変わりますね
Commented by lu-ko at 2007-09-09 09:21
雰囲気のあるフォトですね♪
特に一枚目がいい感じ^^
私もこんな舞台裏を撮ってみたかったな~。
何しろあの時は緊張と興奮でそんな余裕なかったからな・・・。
また来年の楽しみが出来ました(*^^)v
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-09-09 09:57 x
こんにちは^^
被害が無くて良かったです。
メイクをしてるのって絵になりますよね〜
私も興味津々見ちゃいます^^
Commented by kei1709 at 2007-09-09 10:00 x
狙い所と切り取り方がすごいですね。
一枚目の処理のしかたも斬新だし…。
鏡の中に微笑んだ口元だけをとりこんだアングルに
女性達の背に感じる昂揚感もバッチリで。うぅん、すごい!
Commented by turezure_asagi at 2007-09-09 10:06
おはようございます~~

晴れ舞台に出る前の 楽屋裏って とても ドラマがあると思います。
みんな それぞれに 心持が違うんですよね。

一枚め・・・
レタッチ 素敵ですね!!!

おんな・・・
というタイトル・・
hideさんの 女 の捉えかた・・・しばし拝見しましたぁ。
Commented by diefrau37 at 2007-09-09 14:42
こんにちは 一枚目いいですね^^

画像もいいけど それ以上に画像処理 お洒落です
こんな感じいいですね こっそり自分の画像でお勉強してみたいです^^
Commented by nobyansan at 2007-09-09 15:33
こんにちは、
祭の裏方を撮るちゅのもおもしろいよね。
可愛らしい 「女」の子に注目さす手法もおもしろいですが
なにより女の子の顎から首筋の汗が光ってるのかな?
これが写真的価値を高めているよね。
(これが汗でなければこのコメントはナッシングにしてね。)
二枚目、和柄の衣装と背景の現代風ファションのポスターとの対比がおもしろいね。(ねらい目?)
・・・が願わくば鏡に映る女性の顔がもう少しほしいところかな?・・・・。(nobの迷い)
どちらも踊る女性の熱気を感じさすすてきな写真だね。


Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-09-09 16:44 x
舞台裏のお化粧や準備をしている姿も絵になりますね。
ドンドコの本番演奏はなかなか近くによって撮影できる機会が
少ないので私は、練習風景を撮影するのが意外とすきです(笑

お化粧をしている姿も可愛いですね!
Commented by vert4430 at 2007-09-09 17:15
hideさん
こんにちは♬

ん~~キレのあるフォトですね
一枚目・・・3つに分けてる・・・
暗い部分は hideさんのフォト技術でしょうか?
すごく素敵な味に・・・
メインは貴女だよ。僕は裏方・・・そんなふうに言いながら
メイクを仕上げていくプロ意識。。。
そんな描写を この暗い部分から 感じました♬

二枚目・・・
化粧品のポスターと hideさんの写真 なんだか 
すごく不思議な世界になっていますね
髪1本1本 クリアに・・・
後姿に緊張感が見えます。

そしてロゴを左上に持ってきたおしゃれさ・・・
ポスターの字と重ならなくて
すごくいいなぁ~~

hideさん細やかなところまで 気遣ってますね♬
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:22
■■■・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^
すごい台風でしたね~
そつらはいかがでしたか 災害に合われた方は
本当に大変です 心からお見舞い申し上げます。


この子達 見ててとても素敵でした♪
惚れちゃいそうでしたよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:22
■■■・‥…━━━☆  pure_heart96 さん
ありがとう ^^
見ててもらったのですね ^^ ありがとう ^^♪
この踊りは本当に感動をもらえるんですよ
とにかく 一生懸命さが凄く伝わってきます
ぜひ一度見てくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
素敵ですよね~ 女らしさ♪ そのしぐさ ♪
でも男も 素敵なとこがあるんだよ~
おとこ臭さ そんなショットをみせてくれ~ 笑
私の お勧め メールしますね~
楽しみだな~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆  みー さん
ありがとう ^^
みーさんも♪♪♪
ぜひ撮らせてほしいっす みーさんはどこ?
近くだったら電車でとんでいくし~ ^^

台風凄かったですね~
なんだか毎年大きくなってゆくような気がします
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^
センスはないけど 扇子はもってるよ~ 爆
女性 いくつになっても女であってほしい
これ、まじな男の願望♪
逆もあるんだよね~
男 いくつになっても おっさんになるな??
了解でーーーす ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆ mayu11405 さん
ありがとう ^^
ドキッとしてくれましたか? はい だって この子達が
化粧してる姿 鏡見てる姿見て
本当に女だな~ って感じたんだよ ^^

お兄さん?? 裏方でいいんですよ~ 笑
でも結構イケメンだったかも ^^♪
そっ 早く涼しくなってほしい~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
こちらは電車が朝氏から動かなかったんだよ~
でも災害は受けなかったから 一安心でした ^^
こんな年頃から既に女をにおわす ^^
素敵な瞬間でしたよ ♪
関西も こちらも30度超えてましたね~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
>小学校が途中下校・・
子供たちはよろこびーーーー笑
こちら無事でしたけど・・通勤でまいりましたよ~ ^^;
女性の素敵なしぐさに マイッチング なんですよね~
TB?? ぜんぜんきにしないで ビシバシやってくださいね
私も勝手にしますので 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-08 18:13 さん
ありがとう ^^
参考になってよかった~ ^^
その質問にはまたまたメールでお答えしますね~
こんど合うときは ぜひ 見せてくださいね~
楽しみだな~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23

■■■・‥…━━━☆ etranger1004 さん
ありがとう ^^
みんな素敵な顔してるんですよね~
汗一杯だけど お洒落を忘れない ♪
そんな女なんですよ ^^ みんな素敵だった ^^
男もそうありたいよね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23

■■■・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
ありあり♪
なんでもありですよ~
フォト ISアートですからね~
勇気を?? HIDEの場合は ちょっと無茶に近いかもです 笑
でも 楽しまなくっちゃね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23

■■■・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
チョット ドキッとした?? ^^
踊ってるときのパワーと 化粧直すときの
色っぽさがギャップでたまんない♪
へぇっ~HPにチャレンジですか~
頑張りますね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:23

■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
世代はアナログ 頭はデジタル そんなおっさんに
なりました~ 笑
デジタルはいいね~ お金かからないし
楽しめるし ♪
女性いつまでも色っぽくあってほしいよね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24

■■■・‥…━━━☆  lu-ko さん
ありがとう ^^
舞台裏 ちょっと目を向けると そこは
シャッターチャンス一杯だったよ ^^♪
今回は楽しかったでしょ~
また来年といわず いつでもいろんなチャンス
ご一緒しましょうね~ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24
■■■・‥…━━━☆ ゜おりーぶ゜ さん
ありがとう ^^
台風 すごかったよね~
夜は眠れないくらい 凄い風雨の音でした
女性らしさ しぐさに化粧の時間に・・
ほんと 参ってしまいます ^^
もっと沢山の女性いろいろと 撮ってみたい ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24

■■■・‥…━━━☆  kei1709  さん
ありがとう ^^
祭りの裏で 化粧を直す場所があってね
そこで女性を見てたら みとても絵になって ^^
素敵だったよ~
女性  ほんと素敵です ^^。
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24
■■■・‥…━━━☆ turezure_asagi さん
ありがとう ^^
楽屋裏のドラマ ほんと感じました ♪
若い子たちですが
汗かいて でもお色直しの目はとても真剣で
いや~ 参りました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24


■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
画像処理は いろいろと考えるんですよ ^^
結構同じパターーンになってしまうことがあるので
時々新しいアイデアを♪
アイデアを増やすには いろんな写真集とか アートの本とかを
読み倒します ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24

■■■・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
1枚目 残念ながら汗ではないです ^^;
でも汗でべとついた髪の毛とほてった頬をみてあげて♪
2枚目
そっ、狙ったんだけど長い時間は狙えなくて
精一杯でした♪
今回はこれで勘弁してくださーーーーい ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24
■■■・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
ドンドコ太鼓♪
練習はやはり平日の夕方から夜なんでしょうか~
いつかお邪魔させてください
平日は無理だけど 土日だったら 何とか着いてゆけそうなんです。
こないだ品川で披露されたんですね
いきたかったな~
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 19:24

■■■・‥…━━━☆  vert さん
ありがとう ^^
1枚目は女の子の顔をメインに引き立てたくて
実はね 一度アップしたときは こうはしてなかったんだよ ^^
だれか 幻の一枚目見た人 いるかな~ 笑
2枚目は
あんまり考えなかった~ ^^;
でも女性の真剣な眼差しはこういうときも とても素敵で
色っぽい ^^♪
男は・・・どうなんだろう~ 撮ってほしいですね ^^♪
Commented by loto_dq at 2007-09-09 20:55
1枚目のカット、なるほどなぁと思いました。
見せたい部分だけを強調する・・
うまい方法ですね。
よさこいの模様はHPのギャラリーでも楽しませてもらってます^^
来年は国立新美術館のリベンジとセットで行きたいものです^^
Commented by reese_bn38416 at 2007-09-09 21:59
『女』
hideさんにしては結構大胆なタイトルですね。(笑)

1枚目の演出は凄く勉強になりました。
フォトショで仕上げているんでしょうか?
リースもフォトショ買おっかなぁ~
ってその前に写真の腕磨けってか?(ーー;)
Commented by aa_ar at 2007-09-09 22:33
こんばんわ、お化粧か・・・殆ど・・・いやまったくしないので
女度低いなって自分でも思いますw
@riko
Commented by o2ka7070 at 2007-09-10 05:54
おはようございます。
台風、被害が無くて、良かったでうね。

今回もハイセンスな、作品ですね。
ポスターにでも使えそうな、カットです。
こういったセンスを磨きたいが、私には無理ですね(笑)
Commented by 4halfmoonbay at 2007-09-10 05:56
舞妓さんのお化粧を思い出しました。
こういう儀式っていつでも厳粛にみえるわ。
私はお化粧にかける時間が短いなあ。
Commented by ちいこ at 2007-09-10 09:40 x
おはようございます^^
どこかの化粧品会社のポスターですか?
素敵な写真にうっとりです(*^‐^*)
やっぱりhideさんは凄い人なんですね。
Commented by hikariy3 at 2007-09-10 13:00
hideさん。
まずは被害がなくってよかったです。
今回の台風大きかったしね。
この場面、私も撮りました。
あ~hideさん写真見て、もっとリキ入れて撮ればよかったな~と・・・
資生堂さんの無料のお化粧直しコーナー。
私は商売っ気の方を考えてしまった><
やはりカメラ撮る意識かなり甘めです。
お見事!!お見事!!
hideさんのようなすごい写真を撮られる方と知り合え
こうして見せてもらえるのは
まさに幸運(^.^)/~~~
Commented at 2007-09-10 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2007-09-10 14:57
台風は大丈夫でしたか?
ニュースで見てると凄い事になってるなーと思ってしまいました。
ニュースというのは特にひどい所を沢山集めて放送してしまう所がある
のかもしれませんが、それにしても凄かったですね。台風が過ぎてやれ
やれと思ったら、また新しい台風が。でも今度の台風はだいぶコースが
ズレてるので大丈夫そうですね。9月は連休が多くて何だか嬉しいです。
Commented by cobra51 at 2007-09-10 17:53
こんばんは〜
すっかり出遅れてしまった!^^
前日、前々日と、こいや祭りに出掛けて
やっとhideちゃんのしんどさがわかったよ・・・。
おっさんには自殺行為だってことが・・・(笑)
暑いし寝不足だし、足腰痛くなるし、もう動けんわ!(爆)
しかし、hideちゃんは流石だね〜 こういう中、こんな場面を
見つけられるってさ〜! 
わたしゃ〜 冷たい自販機しか目に入らへんかったで〜(爆)
Commented by yumi at 2007-09-10 20:40 x
hideさん、ガーベラありがとぅ(笑)  なんちってw
台風の被害なくて よかったですね^^
旦那はその日、東京出張で静岡で4時間足止め、新大阪で
車中泊の始発朝帰りでした(苦笑

私もメイクしてもらったのは結婚式の時だけ。
プロにやってもらったら 大人の女性に変身できるかしら~・・・
大人の色気が欲しいよぉ(笑)
Commented by fukafuka-san at 2007-09-10 21:36
初めまして。
momoさんのところから来ました。素晴らしい写真ばかりで
見とれてしまいました。早速リンクさせて頂きましたが、問題
ないですよね。
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆ loto_dq さん
ありがとう ^^
今回のカットは瞬間思いつきましたよ ^^♪
自分でも いいアイデア♪ と自己満足 笑
そうですね 六本木はいつでもいけるので
ぜひいつかご一緒しましょう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
ドキッとした?? ^^
そうだよ~ ちょっと凝ったレタッチは全部
フォトショだよ~
ロゴ入れもね ^^♪
フォトショちょっと高いのが玉に傷~
まずはフリーソフトからでも大丈夫だよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
いやいや 化粧無しでの うなじ なんかは
最高の色っぽさ♪
rikoさんぜひポートレートでakiraさんのフォトデビューしてくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆  o2ka7070さん
ありがとう ^^
しかし 今回の台風はすごかったよね~
o2kaちゃんとこも凄い雨だったでしょ
今回の写真はアートチックでポスターフォトを
ねらってみました ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
舞妓さん♪
実は一度撮ってみたいいんですよ~
ある方の写真で見て一目ぼれしてるんです ^^
あっ 私の家内もほとんど化粧時間は数分です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆  ちいこ  さん
ありがとう ^^
化粧品会社のポスター♪
使ってもらえますかね~ ^^
汗で落ちかかった化粧を しなおす
そのしぐさ その目が とても色っぽかった ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09

■■■・‥…━━━☆ hikariy3 さん
ありがとう ^^
すごかったよね~  音がうるさくて 眠れなかったくらいですよ
でも大きな被害がなくて幸いでした ♪
hikariさんも このコーナー気がついてたんだね~
hideも撮ったのは数枚だけだったんだよ ^^
なんかと使えたのでラッキー♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-10 13:01 さん
ありがとう ^^
えっ~  残念だな~
次回は・・・というよりいつでもご一緒しますので
よろしくです ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^
被害はなかったので良かったのですが
金曜日の朝は散々でした
電車は止まってしまうし 会社に着いたのは10時30分
1日あせだくでしたよ ^^;
そういえば・・・今週も来週も3連休~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:09
■■■・‥…━━━☆ cobra51 さん
ありがとう ^^
昨日はバタンキゅーだったんだね~
土日 それも朝早くから そりゃ参るよ~
hideなんかはへとへとだったしね~
cobちゃんみたいな お姉さんセンサーがないから
いつもキョロキョロ ♪
ちれいなお姉さんセンター 一つ分けてよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:10

■■■・‥…━━━☆ yumi  さん
ありがとう ^^
届いた??
届いてなかったら また送るから言ってね ^^
旦那はん ふんだりけったりだったね~
車中泊 あれはほんと辛いんだよ~
hideなんか 足腰立たなくなってしまったからね~
yumiさん 大女優みたいになること間違いなし!!
Commented by hide_t510 at 2007-09-10 22:10

■■■・‥…━━━☆  fukafuka-san さん
ありがとう ^^
始めまして ^^♪ 拙いフォトブログですが
ぜひよろしくお願いしますね
リンク ぜんぜん問題ないです  嬉しい限りですよ
これからもぜひヨロシクです ^^♪
Commented at 2007-09-10 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dianas at 2007-09-11 00:12
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
今夜はちょびっとだけ夜更かししてブログタイムを楽しみます。
やっぱりhideさんの写真はかっこよくて
スタイリッシュで最高のリフレッシュになるなぁ。
お化粧をされた女の子と手元に焦点を合わせてカラーにして・・・
ロゴといい街に大判のポスターとして飾って欲しくなりますよ~
鏡をのぞき込む女の子達の後ろ姿も絵になる。
何気ない瞬間をきっちり写真に収めるhideさんの感性は最高です!
Commented by さっちゃん@乱舞姫 at 2007-09-11 00:40 x
こんばんわ!ブログでは初めまして!のりべんの娘、さっちゃんです。
私もこのマキーアジュのメイクやってもらいました!
演舞後だったので、控えめでしたが。。
昨日、乱舞姫のサイトをオープンいたしました!
良かったら遊びに来てください☆
もしよろしければ、姫のサイトからこちらのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
これからもいっぱいよさこいの写真撮ってください!では!
Commented by zapzap-kimama at 2007-09-11 08:42
おはようございます!(^^)!
”乱舞”のみなさんのそばにいるからこそ撮れる舞台裏ですね♪
化粧、ひとつとっても色んな表現があって面白いですよねっ(#^.^#)
特に2枚目はさすがhideさんというカットですねぇ(^^)
Commented by ysekizawa at 2007-09-11 11:44
ここまで来るのに~~><
大変でした~~><

お久ぶりです!
舞台裏ですね!
う~~~うまい!
もうね、これしか言葉がないですよ!・・・^^

そうそう、久々にBBSにも貼りました・・・^^
見てね~~^^
Commented by 幸福船長 at 2007-09-11 20:30 x
こんばんは!
なんか久しぶりにコメント入れるような気がします。。。
今年の夏、僕はお祭り写真一個も撮ってない。。。。。
みんあるに載せる写真がないのが残念です。

そうそう、マックにウインドウズ入れました!
そのウインドウズが気持ちいいくらいサクサク動いてくれます。
ただ、ルーター経由でバイオとマックを繋いだんですけど、インターネットに繋がらない時があるんですよね。。。
まだまだ悪戦苦闘が続きそうです。汗
Commented by mi-chin1029 at 2007-09-11 21:05
こんばんわ~♪
台風、被害がなくてよかったですね。
こちらも風は強かったですがほとんど被害もなく無事に終わりましたよ。

それにしても何気なく撮られてるお写真のようでいてセンスがキラリ~ン!
何でこんなふうに撮れるのか~多分真似しても同じようには無理ですね。と言うか~笑
きっとダサい写真になってしまうでしょう~(^_^;)

女性は男性の男性は女性の魅力に永遠に魅了されて行くのでしょうね~
男性の視点での「可愛らしい女」は勉強になります~!
その前に女を捨ててはいけませんよね~爆
Commented by umemomo-gucci at 2007-09-11 22:30
こんばんわ~~~^^。長らくお久しぶりです。^^
韓国から、帰国しました~~~^^。
また、ちょくちょくお邪魔します~~~^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:35
■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-10 23:28 さん
ありがとう ^^
そうですよ ♪ このアイデアは最初から考えてました ^^
ぜ~んぶ フォトショで~す
気に入ってもらって嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:35
■■■・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^
なんやかんやと 忙しそうだね~ ^^♪
いろいろと大変だろうけど無理はしないようにネ ^^
とんでもないく暑い日だったけど
可愛い女性♪ みつけたとたんに シャキッ! と
われに帰ったよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:35

■■■・‥…━━━☆  さっちゃん@乱舞姫 さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ いらっしゃい ^^♪
決早速お邪魔しに行ったよ
とてもかっこいいホームページが出来上がったんだね~
早くbbsもつけてほしいな 写真貼りに行くからね
こっちにもまた遊びに来てくださいね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:36

■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
2枚目を褒めてくださったのは 始めてかも ♪^^
乱舞姫にずっと同行して ふと見つけた この光景
女性を見つけて なんだか トロン♪
素敵なカットでした ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:36

■■■・‥…━━━☆ ysekizawa さん
ありがとう ^^
忙しいのに ちゃんと来てくれて 嬉しいよ ^^♪
おーたんとこの夏祭りはずっと楽しみにしてたんだけど
見れなかったな~  残念
旦那のはっぴ姿も見たかったのに~
bbsミニいかなきゃ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:36
■■■・‥…━━━☆  幸福船長 さん
ありがとう ^^
祭りでなくてもいいんだよ
夏の風物詩 彼女の浴衣姿とかでもバッチシだし ♪
ワンちゃんが夕陽に向かって遠吠えしてる姿でもいいし ^^;
おっ ついに bottcampで入れたんだね♪
これで正統なインテルmac使い♪ おめで゜とう
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:36
■■■・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^
台風 ほんと凄かったよね~
なんだか だんだんと ひどくなってるようで 怖いですよね ^^;
いつまでも女性であってほしい・・・妻に望む夫の気持 笑
逆もまたしかり  あっ~  しっかりしないと 爆
Commented by hide_t510 at 2007-09-11 22:38

■■■・‥…━━━☆  umemomo-gucci さん
ありがとう ^^
おおっ おかえりなさーーーーい ^^
久しぶりですね~
時々うかがってたんだけど パワフルなKOREA フォト♪
素敵でしたよ ^^
またヨロシクです
Commented by gohda_takeshi at 2007-09-11 23:35
hideさん こんばんは~!hideさんのスーパーよさこいには及びま
せんが、今回の名古屋ど真ん中まつりでお祭りフォトの楽しさを知っ
たところです。

また来年も名古屋ど真ん中まつりには出かけようと思っていますが
来年はどんな風に撮ろうか今からhideさんの写真を保存して来年
に掛けようかな(笑)

私もTBさせていただきましたm(__)m
Commented by natsu-nagi at 2007-09-14 11:00
hide兄さん パソコン、きょうあたり復旧しますでしょうか^^;
いつもhide兄さんがみなさんにあてたコメントでお元気そうだな~とか
やばいんじゃない!??とか心配しているわたしです(笑)

なのでhide兄さんのコメントがついていないとさみしいです。
cobraさん曰く、10日出現しなければそれはもう探さないでください・・・らしいです(T□T;)))
・・・↑いや、ここは笑うトコですから^^;

女性の表情を見つめるhide兄さん。
hide兄さんのその視線に私も思わず照れてしまいました^^ なんでやねん^^;
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:30
◆◆・‥…━━━☆ gohda_takeshi さん
ありがとう ^^
そんなことは絶対ないです キッパシ ^^
ジャインアンさんの写真は 見事な技術に裏づけされてて
どれを取っても素晴らしいものばかり ♪
今回のど祭りもあの感動を見事に捕えられてました
べんきょうしなくっちゃ とおもうけど・・・
技術はなかなかね~
感性だけでいきまーーーす 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:30
◆◆・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
ようやく復旧したよ~  今回は本当に参った ^^
ネットがこんなに大事だなんて・・すごい世の中になったもんだ ^^
ようやくRESも返せてほっとしたよ ^^
視線?? いつも笑ってるへのへの視線だよ~ 笑

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。