葛西臨海の夕景



c0095342_22494477.jpg




50
西 ..


夕景を撮るときは必ず一人で出かける..  なぜって?   ・・・・を見せたくないから。
落ちゆく夕陽を見つめてていつも同じことを想う.. 同じ空の下で皆繋がっているのだな  って。





c0095342_2250911.jpg







c0095342_22502468.jpg


RAW Adobe Photoshop Lightroom 1.1使 good ^^






[PR]
by hide_t510 | 2007-09-11 22:50 | Nature | Trackback(2) | Comments(70)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6943884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-02-11 19:00
タイトル : Wonderful Time with Magic Hour
☆*・”・,☆~Wonderful Time with Magic Hour~☆*・”・,☆ 年末に見つけた夕景スポットへ、再び・・・♪ Magic Hour・・・♡ この瞬間の空の色って、何度見ても、感激~(〃▽〃)♡ すこ~~し、乙女チックな空に胸キュンかな~^^♡ いつまでも、見ていたいな・・・^^♪ **********************************************************...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-09-21 00:13
タイトル : YOKOHAMA SPECIAL SUNSET ☆ 横浜..
・・・♡ ♥ 皆様へ ♥ ♡・・・ ・ ・ ・ TB企画 『涼の日』では、素敵なTB&コメントを ありがとうございました。。。<(_"_)> 出張前後で、ばたばたしまして  レスも遅くなって、ごめんなさい。。。です<(_"_)> 先週は、横浜&東京へ出張に行っておりました^^ 今回は、かなりタイトで ハードスケジュールでしたが 関東陣・同業者の都会の刺激をた~~くさん、もらって 充実した出張でした~('-^v)♪   いつもながらですが 仕事の後の会食や、 移動時に...... more
Commented by tsukimizato at 2007-09-11 23:06
こんばんは
夕焼け番長ですか??(笑)
一枚目、ジャストタイミングで撮られましたね。
橋梁の重厚さが何とも言えません。
Lightroom導入ですか!?私もRAW環境の復活、検討中です(^^;
Commented by shinashina-x at 2007-09-11 23:29
このJRと高速の間・・いいスポットですよねぇ。
凄くうるさいのと風が強いのがなんですが・・・。

ちなみにここの高速脇の橋から見上げる高速道路も結構好きです。
Commented by at 2007-09-12 00:05 x
こんばんは!
どの写真もいいですが、特に2枚目の傾けた構図、曲線、
そして光と影がいいですね~。
こういう風景も撮りたいんですが、田舎にはなかなかないっすね、
こういう被写体は。(笑)
カメラぶらされて、遠征したいなあ。
Commented by realgraphica at 2007-09-12 00:13
よいロケーションですね。
ブリッジの緩やかなカーブもいい感じ〜。
hideさんはLightroom使用なんですね。
あまりRAWで撮ることはないんですけど、ちょっと気になってます。
Commented by simple-mayu at 2007-09-12 06:41
素敵なロケーション知ってるんだね^^
う〜ん。夕日は一人で切なく・・・
hide さんの2枚目かっこいいですよぉ。
それにしてもチャリで50分これを追いかけるhideさんが
カッコいいです♪
Commented by pee-funk at 2007-09-12 06:54
凄い場所をゲットしてますねえ。
こんな夕陽があったら、ここで待ち構えていたい気持ち、解ります。
2枚目の写真が好きです。
Commented by yumi at 2007-09-12 07:50 x
hideさん おはようございます^^
50分!? もちろん帰りも50分・・・
でも 見たいと思った日に 夕陽が見れるなんて
やっぱりhideさんって 凄いな♪

こんな“自分だけの場所”に連れてってもらったら・・・
惚れちゃうよぉ:*(〃∇〃人)*:・
Commented by zapzap-kimama at 2007-09-12 08:43
おはようございます♪
ママチャリでなくてマイチャリで50分ですか!?
素敵なロケーションですね。
空のグラデーションが素敵過ぎです!
”Lightroom”はRAW専用なんですか?
Commented by momo7971 at 2007-09-12 09:04
ここ私のホームじゃないですか~!!
上手すぎます~(^_^)/。
Commented by hiziy-3094 at 2007-09-12 09:12
 おはようですぅ・・・ 
トップ、良いタイミング!!!^-^*/
 ヤッパ、夕陽 見たくなりますよねぇ~~~!
1番ロマンを感じさせてくれる・・・  v^o-
Commented by farfarsideK at 2007-09-12 11:00
hideさんの写真は、ほんといつみても考え抜かれた構図が素敵です
ね。1枚目の光りの道が凄く奇麗ですね。夕焼けの時間にここから撮
るほどタイミングよく居合わせる事は、普通はないのかも。きっと奇麗
な夕日の時に・・・と暖めておいた場所なのかもしれないですね。
Commented by kmaroon at 2007-09-12 11:09
素敵です・・
一枚目のシンメトリー、素晴らしいですね♪
二枚目でなんだかジーンときちゃった^^;
夕暮れ時のなんともせつない気持ち・・
hideさんの気持ちが伝わったからかな?

hideさんも自転車こがれるのね^^
なんだか、嬉しくなっちゃった♪
Commented by XLママ at 2007-09-12 12:14 x
ご無沙汰してます^^;

夕陽見て ・・・してたんですね?
私もhideさんの写真見て、ジ~ン、ポロリ。
でも夕陽って、穏やかな気持ちになりますよね^^
ほっとする素敵な写真をいつもありがとうございます♪
Commented by wakaba0818 at 2007-09-12 14:27
こんにちは~**
チャリで50分走って、素敵な夕焼けゲットはいいですが
腰の方は大丈夫なのですか?
センチメンタルマイスポットは一人の場所なんですネ
素敵なタイミングで撮れたのも、チャリンコの機動力かな(^^ゞ 
Commented at 2007-09-12 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra51 at 2007-09-12 15:57
hideちゃん、こんにちは!
ファインダーが涙でかすんで見えなかったって〜^^
夕陽は妙に心落ち着かせるし、
いろんな人のことや思い出などを呼び起こさせるもんな〜
やっぱりおっさんになると特にこういうシーンははジーンときちゃうよね!
わたしゃ〜 映画やTV、スポーツなんか見ても涙・涙だよ・・・
やっぱり250年も生きてりゃ、こうなっちまうのかね〜(笑)
Commented by  幸福船長 at 2007-09-12 21:11 x
東京で沈む夕日も、九州で沈む夕日も同じ太陽ですからね〜。
今日も各地でカメラマンが同じ夕日を撮っていると思うとなんだか楽しくなってきますね。
50分かけて撮った夕日はまた格別にみえますね^^
Commented by diefrau37 at 2007-09-12 21:14
どれもカッコいいって感じです^^v
夕暮れって 物寂しさ誘いますよね
・・・か 


Commented by みーちん at 2007-09-12 22:43 x
こんばんわ~♪
キャッホ~!!素晴らしい夕景ですね~☆
でもチャリで50分とは~大変そう~(^_^;)
でもこれだけの景色に出会えるなら頑張れる~ですね。
それにしても何でこんなふうに都会的な感じに撮れるのかな~?
センスが本当に感じられるお写真ですよね~
私なんて見たまんまにしか撮れない~イジイジ

夕焼け&朝焼けフェチの私は本当に堪能させてもらいました~!
有難うございます!!
次回私も九十九島の夕景をUPしま~す!
見たまんまの写真ですけどぜひぜひ見に来て下さいね~(*^_^*)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-12 23:23
広角レンズで都会の夕日を撮る。良いですね。色が強烈でアングルがまだこれ以上はないというほど決まっていますね。
Commented by noatopapa at 2007-09-12 23:29
こんばんわ~

綺麗な夕景ですね。
構図もお洒落。
マイチャリ50分お疲れ様です。
でも行った甲斐ありましたね ^^
僕も夕景が撮りたい場所があるのですが都合が全然あわず
行けていません。しかもそこは5~8月限定なんですよ。
来年こそわ!
Commented by reon-roses at 2007-09-12 23:43
わぁ~~~!!
かっこいいし、綺麗な夕景ですね★
一枚目のX字の構図がいいですね☆
海に映る光が最高!!
グラデーションな文字も素敵ぃ!!

2枚目の色合い、鉄橋に射す光、浮かび上がる構造物、左右の直線と
曲線・・・どれも美しいですね♪

広角レンズ・・・初撮りしました!!
でも「ようわからんけ~」A^^;)汗・・
Commented by 4halfmoonbay at 2007-09-13 06:54
かっくいい構図。
最高です。


う~ん、ひたすら走っちゃうってよくわかります。
あ~、落ちないで~って。
夕陽ゆっくり撮りたいんです。
昨日もいい夕陽だったな~。
まあ、それもしばらくお預けかな。
Commented by ちいこ at 2007-09-13 11:33 x
こんにちは~^^
このJR線よく使ってます。
電車の中から見る景色しか知らないんですが
素敵な所だったんですね~^^♪
いつか途中下車してみたいです。
Commented by papaphoto at 2007-09-13 12:30
(* ̄ω ̄)ノ こんにちわ!!
いやぁ~、これはイイですねぇ。
この色合い、橋のシルエット、水面の輝き・・・もう最高!!
ここの所写真をまったく撮っていなかったのですが、この写真で
沸々と写欲が湧いてきましたよ。
週末は早朝撮影に行かなきゃ。(笑)

Lightroomは良さそうですね。
最近はjpegばかりなので、またRAW撮りをしようかと考えていますが
現像ソフトをどうしようかなぁ・・・
市川ソフトが最近「Smart Dodging」って言う機能を開発したみたいで
これが今後SILKYPIXに搭載されるのなら買おうかなと考えてます。
Commented by yuta at 2007-09-13 12:51 x
こんにちは
無性に夕景が撮りたくなるときてありますね
鉄橋と道路に挟まれた細い空間から見る夕景
まさに都会の夕景ですね
Commented by chonger48 at 2007-09-13 16:06
初めまして、chonger48と申します。
ブログ友達を探しにwithart.exblog.jpからやって来ました。
素晴らしい写真に感激しています。パソコン初心者の私に教えてほしいのですが、このように音楽入りのブログにするにはどうしたらよろしいのでしょうか?ご教授下さい。
これからも時々訪問させてください。リンク貰っていきました。
Commented by aiai3san-3 at 2007-09-13 21:13
hideさん、プチご無沙汰しておりました~。
ひゃ~~、素敵な夕景写真ですね~。
んんもう、hideさんに聞いてみたいことが沢山あります。
広角でとらえた夕景、素晴らしいです。
自転車が大活躍したことが、このいろいろなフレーミングで
想像できちゃいま~す。(笑)
Commented by reese_bn38416 at 2007-09-13 21:31
hideさん。綺麗だしカックイイし。
チャリで50分はきつそうだけどこんな夕景が撮れるなら頑張っちゃいますね。(^-^)
夕景は一人で!ですか。涙を見せたくないのかな?
Lightroomを使っているのですね。( ..)φメモメモ
Commented by lu-ko at 2007-09-13 21:39
ん~~~、素敵♪
どこから撮ったのかな?角度が変わるとわからないです(^^ゞ
私も夕景が撮りたい!でもなかなか撮れないよ~(;_;)
これから夕景が綺麗な時期になりますね♪
Commented by ぷぅ at 2007-09-13 23:39 x
チャリで50分・・。橋をいくつこえて撮影にいらしたんでしょう!
あのあたりを一生懸命思い出しても、撮った”場所”が分かりません!!
埋め立てる前から知っている葛西臨海なのに!
さすがhideさん、というわけなのかな(^_^)

Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-09-14 02:04 x
ここのすぐそばで、日曜の午後、ドンドコが練習しています!
夕陽に映える和太鼓演奏も絵になります。

とても美しい夕陽ですね!
Commented by natsu-nagi at 2007-09-14 11:21
hide兄さぁーん(*^▽^*)ノノ”  ブンブンと手を振ってみる♪

携帯から見れていますかぁ~ 
早くマンションのインターネット環境が復旧してくれるといいですねー!
ここで待ってますからね~

キィキィと鳴る自転車を一生懸命にこいでゆく50分の間も
大切なマイセンチメンタルタイムですね^^
その想いが凝縮されないとこのフォトにも現れなかったのかなーなどと
思ってみたりしています。
hide兄さんの夕景で永遠に変わらない気持ちを確認出来たような気がしました^^♪
Commented by mozart1616 at 2007-09-14 17:15 x
流石にhideさん、夕陽の切り取り方が上手いですねー。感動。

なぜか、都会の夕陽の方がもの悲しい気がします。田舎の景色の夕日はホンワカしていて、ゆったりしているような・・・
ビルの間に沈む夕陽は、昼間の喧騒や賑わいの反動の寂しさになるのでしょうね。

やはり、なぜか、なみ○が・・・

秋はタダでさえ、物思いに耽りそうなのです。
でも、美味しいものがいっぱいあるので、食欲も応援して、元気に良い季節を過ごしたいと思います。
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato さん
ありがとう ^^
ジャストポイントまで 追っかけましたよ~ 笑
時間もジャスト!!
ここは昔から撮りたいポイントだったので 感激でした ^^
RAW現像ソフト今まで使ってたNC4が使えなくなったので
いろいろと試してますが これ なかなか いいですよ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ shinashina-x さん
ありがとう ^^
あちこち知り尽くしているSHINAさんなので みた瞬間に
分かるんですね~  ^^♪
ちなみに ここの堤防ではブルーシートで暮らす人が沢山いましたよ  ^^;
いいポイント また教えてくださいね ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ 風 さん
ありがとう ^^
ズームでこのくらいが丁度良い色合いになりますよね ♪
使いでは ビル、鉄橋、道路 ばかりですよ
田舎の大自然の方が 私は好きなんです  ^^♪
私も何日か休みとって田舎にぶらり旅したいです。
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ realgraphica さん
ありがとう ^^
やっぱり海がいいよね~
黄金色に反射する陽射しがキラキラと♪
RAW画像ソフトは あと NXも使ってますが
これもなかなか GOODですよ♪
コクピットみたいな操作感が いいんですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ simple-mayu さん
ありがとう ^^
東京はいろいろとポイントがあるよね~
東京湾の周辺はスポットだらけだよね♪
しかし・・・50分は正直言ってつらかったです 笑
逆風に耐えながらの失踪はゼエゼエでした 爆
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ pee-funk さん
ありがとう ^^
ねえ~ 分かるでしょ この 単純な男の気持ち 笑
しかし 夕陽さんは顔を隠すのが早い早い 笑
シャッター押せたのは5分ぐらいでしょうか~
もちっと ねばってくれればいいのに  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^
もちろん帰りも 50分
真っ暗な街中を ひとり ギーコギーコ 爆
そんな単純な男・・・ 惚れちゃあ いけねえよ~ フッ
次回は夕陽見ながら YUMIさんの顔思い浮かべるから
ブロマイド下さい 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
そっ 壊れかけのチャリ 笑  ママチャリのほうがまだ楽  ^^;
ここは海辺はよく行くんだけど このポイント
鉄橋の下は今回が初めて♪
前から撮りたいポイントでした  ^^
RAW専用ではなく JPEGもサポートしてますよ  ^^
なかなかGODDです。
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ momo7971 さん
ありがとう ^^
ええっ そうだったんですね~
じゃあ 次回撮影される日次を教えといてください。
こっそり 覗きに行きますので  マジです  ^^♪
楽しみだな~
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
この瞬間が撮りたくてチャリを必死でこいだ
あほなおっさんです 爆
夕陽・・・男のロマン   いやいや 男女問わずですね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^
天気予報でこの日は快晴♪
夕方前からチャリで走っていきましたよ
でもね~ 雲が もっとほしかったんです
が~これだけは なんともなりませんよね~  運だけかな  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
左はJR 右は高速道路なんですよ  ^^
面白い対比でしょ♪
都会の夕陽も おつなものですが
やっぱり田舎の大自然をバックにした夕景が
みたいな~
はい HIDEはいつでもどこへもマイチャリでギーコギコ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^
嬉しいな~ 来てくれて♪ こないだ 1周年だったっけ? 2周年??
あのときにママさんとこコメント欄空けてくれてなかったから
お祝い書けなかったじゃん プリプリ
ぜったい 又 復活してくださいね
楽しみに毎日覗いてますから  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
アハハ 腰はですね~ なぜか チャリでの体制では
全くといっていいほど 苦にならないんです 笑
不思議でしょ~
だから助かってる のかも知れませんが  ^^
チャリ これは必須アイテムです
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
おっ!! やっぱりおっさんフレンドには みぬかれちまったぜぃ~ 爆
頬は涙の跡が塩がふいてた 爆爆
なんせかぞえ切れないほどの思い出が
次から次へと 笑
長生きはしたくないね~  なんちって 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^
そうだよね~ 昨日なんかはとんでもない真っ赤な夕焼けだったので
それは沢山の人が 空を見て そして写真も撮ってたんだろうね~
チャリは必需品だよ 笑
もう少し楽なスポーツサイクルがほしいよね~ 爆
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^
センチメンタルな雰囲気にしたってしまうんです  ^^;
まだまだ 気候は暖かいからいいけど
これが冬になると 夕陽はとても綺麗だけど
寒さが身にしみて 一段と物悲しくなるんですよね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  みーちん さん
ありがとう ^^
喜んでくれて嬉しいな~
みーちんさんの焼けは本当に素晴らしいもんね ♪
九十九島の夕景みたいな~
blogの友人でフォトコンで最優秀賞撮った友人も九十九島の
夕景だったんですよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
やっぱりこんな風景は 広角で
切り取らないと迫力が出ませんよね~
あとはズームで 黄金色の夕陽かな♪♪
この日は天気もよくて撮影には最高でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ noatopapa さん
ありがとう ^^
マイチャリ 必需品です  ^^
しかし50分は流石にこたえましたわい 笑
5~8月限定???
なんだか興味あるな~  そこの夕景アップされてる方も
いらっしゃるんでしょうね~  見てみたい  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆ y reon-roses さん
ありがとう ^^
うまく構図決まったでしょ♪   ^^vピーーーーース
大都会の夕景は ビルや鉄塔や 高速ばかり
本当は田舎の大自然の中での夕景が 撮りたいんだよ~
広角?? えっ getしたんだね~  ミニ行くぞ~  ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
そうそう  頼むから レンズ交換する間
落ちずにとまってろ!! ってね 笑
昨日はとんでもない真っ赤でしたね~  撮りました ♪
今度の沼 すごく 楽しみなんです ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  ちいこ さん
ありがとう ^^
ではで京○線なのですね ^^
hideは東西線なのですよ♪ 東西線からいつも見える
あの大観覧車のネオンが綺麗なんですよね~ ^^♪
西葛西で下車 徒歩で10分かな~  ぜひ一度 ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^
夕景の王者 papaさんに褒められたら
何もいうことありませーーーーん ^^♪
週末は 朝焼けですね~
では 私は週末は・・・・・ コスモスなどを ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆ yuta さん
ありがとう ^^
おひさしぶりでーーーす ^^
yutaさん 夕景アップされましたか?
では伺いにいかなくっちゃ ^^♪
都会の夕景・・・実は田舎のほうが好きなんです ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  chonger48 さん
ありがとう ^^
始めまして♪ こちらこそ拙いフオトブログへようこそ
ジャインアンさんとこからなのですね♪ 嬉しいです ^^
はい 了解です
またそちらのほうへ伺って返事入れますね^^♪
これからもぜひヨロシクです ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2007-09-13 16:26 さん
ありがとう ^^
そっか~  hideと一緒だね ^^
どうしてかな~ こんな綺麗な空を見てると・・・
hideの場合は 単に 一間3倍涙腺がよわいから? 笑
繋がってるよね~ ^^
いつもありがとう ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  aiai3san-3 さん
ありがとう ^^
ご無沙汰ですね~  こっちこそ いつも忙しくて
なかなか伺えなくてゴメンネ~ ^^;
何でも聞いて下さいね~ お家も近いみたいだし
日比谷公園で 井戸端会議でも開きましょうか~ ^^
開いたら みんな来てくれるかな~  マジで ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  reese_bn38416 さん
ありがとう ^^
あっちゃーーーーーーー
ついにはっきりと 言われちゃったね~
参った!!
そうだよ 男の涙はね~ 誰にもみせちゃ~ 笑
Lightroom とCapture NXも使ってるよ~
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:25
◆◆・‥…━━━☆  lu-ko さん
ありがとう ^^
ここはね~ 西葛西の堤防のとこだよ
京葉線と国道が通ってる丁度真下さ ♪
これから 空気が澄んできて
夕景が綺麗なシーズン ^^
ぜひ 行ってみよ~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
ぷぅさんコメント待ってたんだよ~♪
で??
場所が わかりません? 笑
西葛西の江戸川の堤防の 京葉線と国道の真下の堤防だよ ^^
わかった?? ^^
さっ GET仕立ての510でさっそく撮りにいってみよ~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
えっっ~?? そうだったんですか~ ^^
この日は土曜日だったので出会えなかったんですね~
う~ん 残念
日曜ですか~ この次の機会にはぜひ行って会いたいです
そうですよね~ 夕焼けバックだと絵になるな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆  natsu-nagi さん
ありがとう ^^
ようやく復旧したよ~
今回はまいったよ  仕事で遅いからサポートセンターの技術者も
いないしね~
でも原因もわかったから モウ大丈夫 ^^

マイチャリ マジで壊れそうです 笑
YOUKOちゃんのチャリだとたぶん30分で着くだろうな~
Commented by hide_t510 at 2007-09-14 21:26
◆◆・‥…━━━☆  mozart1616 さん
ありがとう ^^
そっか~ 都会のビルやコンクリの冷たさが
あるんでしょうね~ たぶん ^^
涙が・・・ そのとおりなんです 笑
でも見せませんよ~ 爆
秋 満喫したいな~ ^^
Commented by hikariy3 at 2007-09-15 14:47
すごい!!
一枚目見てさすがhideさん。
二枚目見てドキドキ・・・
三枚目見てジーン・・・
夕日は一人で
・・・を見せたくないから~~~泣かせるね。
Commented by hide_t510 at 2007-09-15 18:29
◆◆・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^

アハハ どうしても涙もろくなっちゃうんだよね~ 笑
いやいや 決して年のせいじゃないよ
昔からなみだもろいんだからね ^^;

これから夕陽が綺麗なシーズン♪
楽しみだね~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。