秋 桜


キバナコスモスは痛み始め 秋桜はまだまだこれから、  という状態だった
朝から気温はぐんぐん上昇し、真夏日の中 汗だくで撮った今年最初の秋桜... これからだな ^^;

c0095342_1933854.jpg
 





c0095342_1933266.jpg






c0095342_19334988.jpg










[PR]
by hide_t510 | 2007-09-15 19:34 | Flower | Trackback(4) | Comments(74)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/6973448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 志太日和 at 2007-09-15 20:16
タイトル : 蝶たち
公園の蝶を撮り集めてみました。 今年は180mmで大きく撮ろう!なんて思いつつ、結局なぜか90mm・・・ 1. 2. 3.のんびりと蜜を吸うセセリ、その向こうには・・・ 4.   ... more
Tracked from 夏凪 ‐and you‐ at 2007-09-18 12:52
タイトル : 川沿いで見つけた秋の花
           コスモス。可憐な姿が河川の強い風に吹かれてずっと揺れていました。            風がやんでじっとしてくれるまでひたすら待って撮りました。待つことはとても愛しい気持ちになります。 こちらはお花を撮った場所の左右の様子。 黄色いコスモスが満開のなか、こちらのコスモスは枯れては咲いてを繰り返し、順番にずっと咲き続けているようでした。 ... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-09-18 23:57
タイトル : 儚げ・・・コスモス♪
今日は姉と名古屋に。 JRセントラルタワーズのジェイアール名古屋タカシマヤで NAGOYAガーデニングショウ~イングリッシュガーデンの世界展~が 12日~17日まで開催されていたので見に行って来ました。 10階の特設会場に小さなイングリッシュガーデンが作られてあり、 久しぶりにたくさんのバラを見ることが出来て、楽しかったです~♪ でも屋内でも撮影だったので思うように撮れなくてとっても残念でした。 久しぶりの名古屋、やはり人が多過ぎて疲れました。 帰りにイタリア村にも行きたかったのですが...... more
Tracked from My* Photo Al.. at 2007-09-22 20:02
タイトル : 秋桜・・・♪
3連休、いかがお過ごしでしょうか? 私は彼岸花を撮りに明日香に行くつもりでしたが、開花が遅れている ようなので予定変更しました。 今日はホトトギスやフジバカマが咲いているかなって植物園に 出掛けて来ました~。 9月の半ばを過ぎて、植物園の花壇も秋色に衣替え中でした。 ホトトギスやフジバカマはまだ蕾でしたが、花壇には秋桜がいっぱい♪ いつもの通りまたいっぱい撮ってしまいました~(笑) 今日は大好きな白花からUPしていきますね~♪ まだ明日香行きを迷っています。 植物園でたくさんの...... more
Commented by hikariy3 at 2007-09-15 19:45
一番乗りですね。
やった!!!
一枚目「乙女の真心」まるで私のようなタイトル。
美しい~~~
どうにでも一番目だと言えますね(笑

>痛みかけていたキバナコスモス
hideさんの手にかかれば、ちゃんと最高のポジションにおさまっちゃう。
すごすぎ(^.^)/~~~

♡マークみんなでいただきましょう。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-09-15 20:15
こんばんは~^^
乙女の真心・・・凛としていて綺麗ですね。
見ていて気持ちが清々しくなります^^
キバナコスモスと蝶も素敵です。
ポストカードみたいですね(*^‐^*)
Commented by tsukimizato at 2007-09-15 20:16
こんばんはです〜
コスモスの季節到来ですね。
おっと、今回はなぜか蝶さん記事でシンクロしました。
早速TBさせて頂きますね。よろしくお願いいたします!
Commented at 2007-09-15 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu-nagi at 2007-09-15 21:21
背景の暗さの中にもそっと添えられたような蕾
光りを受けた白い花びらは無心で一生懸命でそして・・・一途ですね。

チョウチョの右の羽がその色彩を隠し、薄い線となっているのがとても素敵です。
痛み始めたキバナコスモスは花びらをめいっぱいに広げて
愛情を惜しむことの無いように見えてちょっと感激しました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-15 22:04
相変わらずおしゃれな作品ですね。特に2枚目、素晴らしいです。
Commented by dacha883 at 2007-09-15 22:45
コスモスはこれからですね。こちらではたくさん咲いているところが減っていますので、楽しみにしていますよ。
2枚目、3枚目はほんとにオシャレな写真ですね。
よくもこんなにいいモデルがそろうものですね。
Commented by wakaba0818 at 2007-09-15 23:02
こんばんは~☆
1枚目の白のコスモス、素敵ですネ
白って撮影するの、難しいですよ
コスモスこれからですネ、台風9号で大分倒されたので心配です
3枚目のキバナコスモスにこのツマグロヒョウモンは良く来ますね
アングルが素敵です(^-^)
↓ネットで楽しんでいる私ですが、難しいことはわかりませんが
色々なトラブルが起こっているんですネ
頭に良い人が、悪いほうに知識使ってたのしんでいるのかな?
Commented by papaphoto at 2007-09-15 23:38
(* ̄ω ̄)ノ こんばんわ!!

キバナコスモスはもう痛み始めていましたか・・・
こちらではまだコスモスは咲き始めたかどうかで
キバナコスモスも今が盛りといった感じですよ。

hideさんのこういった写真は独特の雰囲気がありますよね。
リアル感がもの凄くあり、クリアーで柔らかい描写が堪りません。

ここの所カメラを持ち出しての撮影ができていないので
そろそろコスモスでも撮りに行ってみたくなりました。
Commented by diefrau37 at 2007-09-16 00:28
乙女の真心 花言葉ですか?いい言葉ですね^^

アゲハチョウの撮られてる角度凄くいいです^^v

Commented by etranger1004 at 2007-09-16 01:28
う~ん…
ため息が出ますね…。
どうしたらいったいこんなショットが撮れるのかと…。
ときに大胆に…
ときにアーバンに…
ときに繊細に…
hideさんの才能はすごいなぁ…。
Commented by nobyansan at 2007-09-16 02:17
シャープでハイセンス、この言葉につきますね。
hideさんの写真をめざしてますがなかなか追いつきません。
この<キレのよさ>ちゅうのはどこから来るのかな~~。
毎回 楽しみにしてますよ~~~~。
Commented by loto_dq at 2007-09-16 07:58
いいなぁ・・どれもお見事です。
とくに1枚目の黒背景に白いコスモスは、こんなコスモスにしたいなぁと自分の頭の中で描くイメージそのものです。
しかし朝からホント暑いですね。都内では今朝も熱帯夜かな?
Commented by o2ka7070 at 2007-09-16 08:31
おー今回も、お見事としか言いようが無い写真ですね。
コスモス、これからが本番ですから、楽しみです。
2枚目、の蝶、絶妙なピントと色合いですね(^^)
Commented by rauke at 2007-09-16 10:28
うっ、美しい!美し過ぎる・・・。
オレンジカラーが大好きな我が家(特に僕)は、タマランチ会長です。
たくさんのカラーが入り交じって、まさにこの季節って感じ。
いつもhideさんトコで作品見ると出掛けたくなってしまいます(笑


秋桜ね!
そーそー、撮りに行かなきゃ。
あさって火曜日は急遽休みになったから、探しに出掛けようかな^^
天気予報が変わって晴れ予報だし。
Commented by kmaroon at 2007-09-16 11:57
純白の秋桜・・
なんて清楚で、凛と咲いているのでしょう~♪
やっぱりhideさんのお写真の透明感は、
最高に素晴らしいです~@@v
Commented by tiera92 at 2007-09-16 13:40
こんにちは(^∀^)ノ
もうキバナコスモス終わりでしたか?しまった撮り忘れてました…
毎年コスモスは横目で見るだけで終わっています。
こんな綺麗なコスモスを魅せられたら…今年こそはと思いました。
コスモススポット探さなきゃ~((((((つ・Д・)つレッツゴー
優しい写真にhideさんの♡感じます♪
しかしホントにD50ですか?信じられないクリア感…
Commented by hiziy-3094 at 2007-09-16 13:53
こんにちはー♪
今日はにわか雨。。。凄く蒸せていますぅぅぅ!
秋とは名ばかりで・・・・・
 もう素晴らしすぎて、コメの書きようがありません!^-^*v
出来ることなら、透明人間になってhideさんの撮影している
ところを付いて回りたい!!! ハハ。。。
 技術、センス共に右に誰もいないんでしょうねぇ・・・
     ホメスギカナァ・・・!?  いんや、ホント!
 HP何とか形だけは出来マシタァ~~~!
   お時間許せば カキコ&ハリコに来てチョ♪ ^-^*/
Commented by buebue at 2007-09-16 15:36
一枚目の写真。
凛としてますね。

hideさんは本当にすばらしい写真を撮られますね。
なんか写真に芯があるって感じがします。
Commented by vert4430 at 2007-09-16 16:10
hideさん こんにちは~♪

3枚とも素晴らしいんですけど。。。
なんて表現したらよいか・・・言葉が上手く出ませんが!!
特に
2枚目!!!
完璧な仕上がり!!すごいですね♪
ハイキーな背景に浮かび上がるような 蝶!!!
細い足先の流れや 羽の透き通るような描写!!!
素晴らしいですね!!キバナコスモスのボケも微かに見せて・・・
ん~~~
すごいなぁ!!!!
羽の白い部分が 背景に溶け込んで・・・
まるで 切り絵のような。。。羽のモノクロですね!
これはもう忘れられない一枚になります!!!!
そうそう 構図もとてもかっこいい!!!

ということで
気持ち落ち着かせて
一枚目 乙女の真心・・・タイトルにぴったりですね
白さの中に優しいシルエットが・・・
神秘的な感じさえ受けます。

2枚目
構図にどきっ・・です。
花びらの下から??蝶を??覗いたようなすごく 雰囲気が面白いですね!
ん~~丸いボケの彩がなんともいえず可愛らしさ出てますね!!

hideさん・・・

魅せられました。。。。
Commented by cobra51 at 2007-09-16 18:10
こんちは〜
もう皆さんが言いたいこと言っちゃってるね〜
ホント、hideちゃんは何を撮らしてもセンスがあるし羨ましいよ!
構図といい色のバランスといいタイトルといい、
その顔のどっから、そういうもんが出てくるんだろうね〜(爆)
冗談だよ〜
hideちゃんは心で撮るって感じがしてるよ!
また中腰で撮って、腰痛めて寝てんじゃないだろうね〜?
ちゃ〜んと温めなきゃダメだからね!
おっさんが言うんだから間違いナシだよ!(爆)
Commented by dianas at 2007-09-17 01:08
>一枚目「乙女の真心」まるで私のようなタイトル。
hikari姐さん、笑わせていただきましたよ。
横道それてすみません(^^)
白いコスモスもオレンジ色のコスモスもhideちゃんの優しさが溢れていて
胸がきゅーんとなっちゃった。
羽を広げた蝶々もコスモスの裏側から狙った蝶々のショットもかっこよすぎです。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-09-17 03:19 x
こんばんは~!

>汗だくで撮った今年最初の秋桜・・・
素敵ですね!
流石です!
私も同じように汗だくで撮影してるんですけどね~~(笑
Commented by noatopapa at 2007-09-17 07:17
おはようございます。

僕も先日、秋桜撮りにいったのですがまだ早かった~ ^^;
で道端に咲いていたキバナコスモスを撮りました。
デジと、フィルムで撮って来ましたよ。
で写真初めて2回目の虫さん撮れました~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54
■■■・‥…━━━☆  hikariy3 さん
ありがとう ^^
お互い相互トップコメント成功~
なんだか 同じ時間にチャットしてるみたいで
用事なら電話で話したほうがいいのに~ とおもったりしたことない?? 笑
>まるで私のようなタイトル。
↓~のほうでdさんが 噂してまたよ~
Commented by turezure_asagi at 2007-09-17 08:54
hideさん
おはようございます。

大好きななコスモスは もうちょっと 先でしたか・・・・
私も しばらく 我慢いたします^^
ここの所 急に また 夏の戻りのせいか気温が上昇ですね。

自然も迷ってしまうみたい。
なぜか 紫陽花が ぽこっと 咲きました。

二枚目の お写真 素敵ですね。
私は リアルな蝶は 苦手なのですが、なぜかこの構図は魅せられてしまいました。
軽やかな羽と なが~い おみ足が なんともいえないです。
はぁ。
タメ息です。
ありがとう~~~。
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54
■■■・‥…━━━☆ nakayosi-gtmc198 さん
ありがとう ^^
これはね~花言葉なんですよ ^^♪
白だけにぴったしですよね
まだまだ咲いてなくて 探すのに苦労しました
これから楽しみなシーズンですね
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^
はい早速TB返し させていただきました ^^
この2匹の種類は都会でも沢山見られる長ですよね
カメラマン無視してミツスイに夢中でしたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-15 21:09 さん
ありがとう ^^
撮らせて~  ってお願いしても ダメ??
今日も30度越えてたよ マジで
昨日メールしたけど届いた??
HIDEのメールこそ 自動的に ポイされてるんじゃないかな 汗
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54
■■■・‥…━━━☆ natsu-nagi さん
ありがとう ^^
まだまだ咲いてなくてこの1厘探すのにかなり時間がかかったよ ^^;
チョウ達は蜜を必死に吸って花から花へ♪
カメラ向けても逃げないし おりこうモデルさんでした ^^
キバナはかなり種になってるし葉はほとんど枯れてるし・・・
そんなでもちゃんと撮ってあげれたらと ちょっとセンチになったよ ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^
2枚目は背景を曇り空にしてハイキーで撮ってみました ♪
思い通りの仕上がりで 満足です
はい、自己満足 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^
これからですね~
でも秋風が邪魔しに来るシーズンにもなるしな~
でも楽しみです♪
蝶たちはカメラマン無視で蜜吸いに夢中でしたよ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54
■■■・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^
そうそう 白は難しいですね
背景をできるだけ暗くして白を引き立たせました
今回は森があったので暗くできましたよ♪
ツマグロヒョウモン 3匹くらいいました ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^
秋の到来を告げるコスモス ♪
さあ出かけましょう~
PAPAさんの場合、夕景をバックに♪
これは必須なので 絶対に見せてくださいね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:54

■■■・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^
乙女の真心 そのとおり花言葉でーーす♪
白だけにピッタシですよね~
皆さん美しいコスモス撮られてるので
少々焦り気味です ^^;
蝶さん いいモデルさんでしたよ♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  etranger1004 さん
ありがとう ^^
褒め過ぎですよ 笑
なんせいつまでたってもど素人 ^^;
枚数と足で稼いでます
それで楽しいから いいんですよね~♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆ nobyansan さん
ありがとう ^^
何をおっしゃいますやら 笑
わたしのほうこそNOBさんの技術にはいつもアングリ ^^
真似しようとしてもできない 泣
キレ? 年を取るとなかなかこれがなくなってきて爆
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  loto_dq さん
ありがとう ^^
白のコスモスで 綺麗な花 探すのに
苦労しましたよ ^^;
背景は遠くに森があったのでさいよう!!
今日も30度越えますね  自宅でのんびりです 笑
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  o2ka7070 さん
ありがとう ^^
そちらは O2KAちゃんとこは 素晴らしいコスモスが
もう咲いてるんだね~
蝶もこちらでは見れない種類がいるし♪
TBさせてもらうぞ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55
■■■・‥…━━━☆  rauke さん
ありがとう ^^
そうだったん?
橙色が好きでタマランチ 爆 ナイスだね~
この暑さにもまけてないし~
HIDEは暑さで脳やられてます 笑
大阪・・・万博公園なんかもいいんじゃないの~
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55
■■■・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^
まだまだだったんですよ ^^
探すのに結構時間がかかりました
これからが楽しみです♪
曼珠沙華良かったですよ~
私も撮ったので次回は曼珠沙華アップです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  tiera92 さん
ありがとう ^^
ティえらちゃんもコスモス好きですか?
明るい正確な人は皆好きみたいだね~
まだまだこれからだから 沢山撮ってまた見せてね
昨日はみんアル♪ サンキューです。
また お友達も紹介して送ってくださいね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55
■■■・‥…━━━☆  hiziy-3094 さん
ありがとう ^^
いつからお世辞を言うように・・・・爆
HP見ましたよ~
頑張ってますね~ えらい!
では貼りに伺いますね ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  buebue さん
ありがとう ^^
いやいや いつも 何枚撮っても
なかなか気に入りが撮れないで
数百枚とって 数枚だけなんです 泣
これが数十枚とって全部OKとなるには・・・無理だな~
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  vert4430 さん
ありがとう ^^
2枚目 そんなに褒めていただいて
喜んでいただいて とても嬉しいです ♪
最近 ずうずうしくも褒められたら素直に
受け取ってます 爆
VERTさんとこはもうすっかり秋色ですか?
コスモス、薄、リンドウ、いろいろな花でいっぱい?
いいなあ~  UFOまで見れるなんて素晴らしい~ ^^V
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:55

■■■・‥…━━━☆  cobra51 さん
ありがとう ^^
VERTさんとこで秘密をばらちれちゃあ 仕方が無い!
目から青い光線出す宇宙人 シュワッチ (←バカさ加減爆裂 爆)
腰・・・かばいながら撮ってるから大丈ブイ!!
冬が来る前に腰を何とかしないと・・・・
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:56

■■■・‥…━━━☆  dianas さん
ありがとう ^^
どお??
来週は大丈夫?? 楽しみの沼だからね~
HIKARIさんは仏様のお呼び出しだしね~
楽しみにしてるので天気だけは 晴れにしてね ♪
雨女・・・・いないよね~ ^^;
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:56

■■■・‥…━━━☆ なんちゃってフォトグラファー さん
ありがとう ^^
カメラもビチョビチョ 塩が吹き出てしまいそうです 笑
雲って良く見えないのがピント合ってるのかな~ 爆
昨日は日比谷公園に出没しましたが・・
ここも花はありませんでした~ 泣
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 08:56

■■■・‥…━━━☆  noatopapa さん
ありがとう ^^
2回目の虫さん??
PAPAさんのBLOGをずっ~と探したり
ほかの方のBBSを探したりしたけど 虫さんみつかりませんでした~ ^^;
見せて~
PAPAさんのフィルム好きなんですよ~ LOMOほしいな~
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 09:00

■■■・‥…━━━☆  turezure_asagi さん
ありがとう ^^
そうそう この3日間 ぜーーーんぶ30度超え 泣きますよ
土日と午前中あちこちに出かけましたが
汗びっしょりです
蝶たちはカメラマン無視で蜜吸いに夢中だったので
いい絵が撮れました ^^
Commented by 4halfmoonbay at 2007-09-17 09:01
沼の周りのコスモスは終わりのとこと咲き始めのとこと半々かな?
最初のバックグラウンドが最高ですね。
Commented at 2007-09-17 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysekizawa at 2007-09-17 09:19
hideさんのコスモス~~!
キタ=====(・▽・)======キタ!

やっぱり、違う・・・。
これって、もう~生まれもったセンスなんだろうね・・・。
私には無理・・・。

2枚目異常に好きです!かっこいい!
にいちゃ~ん~~~~><
やっぱり、やっぱり違うよ~~兄ちゃん~~~><
何度見ても・・いい(#△#)
にいちゃん、あの話、そろそろ持ってくるから・・・。
とちょっとまってて・・・^^
頼りにしてます・・・^^
Commented at 2007-09-17 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lu-ko at 2007-09-17 09:47
憎いな~~hideさんのコスモス。どこか一味違いますね^^
特に二枚目がすっごく素敵♥さすがです♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 19:03
■■■・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^
沼のコスモスもとても楽しみにしてるんですよ♪
丁度いい時期かな~
さっきテレビで天気予報見たけど
晴れの様子、なんとか晴れてほしいものです。
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 19:03

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-17 09:01 さん
ありがとう ^^
早速れんらくありがとうです♪♪♪
3連休なので ゆっくり楽しみたいと思ってます ^^vv
腰のほうも自転車だとぜんぜん楽でノープロブレン♪
当日はもりあがりましょう ♪^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 19:03
■■■・‥…━━━☆  ysekizawa さん
ありがとう ^^
なことないよ~
まだまだ咲いてなかったから
本当に撮りたい コスモスで花いっぱいの
ファンタジーなショットがぜんぜん撮れなかったんだよ~
蝶たちは蜜を吸うのに一生懸命で
カメラマンは無視 笑
だからいろんな構図が沢山撮れたよ ♪
あの話・・・なになに??
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 19:03

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-17 09:22 さん
ありがとう ^^
ゴメンゴメン ^^
メニューのバナーを追加したときに
間違って削除しちゃいました ^^;
考えすぎだよ~  そんなことは一切ないから
笑って許してくれ~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-17 19:03
■■■・‥…━━━☆  lu-ko さん
ありがとう ^^
るーこさんは どこへ撮りに??
もしかして葛西臨海かと思ったけど  
花畑の白いちっちゃな立て札みたいな 白ボケが
写ってたから どこかの花公園かな♪♪
もうちょっとしないと 咲き乱れが見れないよね~
Commented by aa_ar at 2007-09-17 22:26
こんばんわ、コスモスはまだなんですねー
うちの近所で、このあいだ数本咲いていたんですが
せっかちなコスモスさんだったのかな?w
@riko
Commented by zapzap-kimama at 2007-09-18 08:52
おはようございます!
キバナコスモスは、私も時期を逃してしまった感じで
痛んでないのを探すのが大変でした(^^;
蝶が止まって繊細な雰囲気ですけど、大胆なショットですねぇ!(^^)!
コスモス、彼岸花と忙しい時期がやってきますね♪
Commented by ぷぅ at 2007-09-18 09:53 x
あ〜もう秋なのね・・ってこの三連休の暑さったら!
少し涼しかったもんだから油断してました・・暑かった・・
その中のコスモス。あぁ確実に秋になって来ているんですね。
ツマグロヒョウモンという蝶、見た事無い・・きっと見かけてるのに
見えてないんでしょうね(´Д⊂ 
2枚目がすごーく好き(〃∇〃)
Commented at 2007-09-18 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsidek at 2007-09-18 13:33
コスモスが奇麗に見得る磁気ですね。キバナコスモスは結構いろいろ
な所に咲いていますね。ピンク色の奇麗なコスモスを少し前に見に行っ
たのですが、この間の台風の影響でまだらにしか差していませんでした。
Commented by hide_t510 at 2007-09-18 20:30
■■■・‥…━━━☆  aa_ar さん
ありがとう ^^
せっかち・・・ なことはないよ~
この猛暑から早く秋にしようと頑張る
とてもえらーーーーーい コスモスさんです
そんなコスモスさんはちゃんと撮ってあげようね~ ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-18 20:30
■■■・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^
キバナ 沢山咲いてるけど 難しいですよね~
風に揺られてなかなか撮れないし・・・
そのうちに 種で一杯になってしまって
でも何とか撮ってあげました ^^♪
Commented by hide_t510 at 2007-09-18 20:30
■■■・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^
3連休 真夏でした 笑
秋だよ~ 野原に出かけるとそこには沢山秋が ♪♪
デジイチ持ってさあ練習 ♪
この2匹はどこでも沢山飛んでるから
間違いなく見てるんだよ ^^
写真撮り始めたら 全てが愛おしくなって嫌でも覚えるから ^^
Commented by hide_t510 at 2007-09-18 20:30

■■■・‥…━━━☆ 鍵2007-09-18 13:11 さん
ありがとう ^^
TB hideは仲間どおしの間は 気兼ね無しで
いつでもどんどんやっていいと思ってます。
だから hideはすぐにTBしますので 逆TBもしたいと
思ったらいつでもどんどんお願いするね~
Commented by hide_t510 at 2007-09-18 20:30
■■■・‥…━━━☆ farfarsidek さん
ありがとう ^^
キバナは夏の終わりを告げて
ピンクや白は秋の到来をつげる ^^
コスモスって 優しくて大好きな花です
これからもっと沢山とろうと思ってますよ~
FARFARさんも見せて下さいね ^^
Commented at 2007-09-19 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2007-09-19 20:33
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 さん
ありがとう ^^
ここを離れる話・・・本日なくなりました ^^;
さぁ心機一転頑張らないとね 心機一転 心機一転・・
2枚目の蝶 実はね~ もう一枚あるんだよ~ ^^
2枚あっぷしても仕方ないしとおもって あっぷしなかった 笑
素直にいろいろとアドバイスス とても嬉しいです♪
人の心は晴れたり曇ったり いろいろだけど
気にせず前を向いて お互い頑張ろうね ^^
Commented by ユリシス at 2007-09-20 21:04 x
hideさん^^
はじめまして~♪

いつも、素敵なショット拝見させていただいております^^
2枚目のキバナコスモスと、蝶のショット、好きです(〃∇〃)♪

こちらの方は、コスモスは、もう少し先でしょうか。。。
今、こちらは、キバナコスモスが、咲いてます^^

先日、キバナコスモスを撮りましたが
風で、首フリがすごかったので、酔いそうでしたぁ~~^^;

hideさん家に、お邪魔させていただくと、
いつも、ため息ショット満載で、癒されます。。。

また、お邪魔させてください^^
よろしくお願いいたします~~~<(_"_)>
Commented by hide_t510 at 2007-09-22 16:44
■■■・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^
はじめましてです♪ 拙いフォトブログへようこそ^^
MAYUさんとこからですね~
コスモスこれからが本番、沢山咲いてくれて
撮るのが楽しみですね ♪
でも風邪が吹くと・・・つらい ^^;;
これからもどうかよろしくお願いしますね ^^

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。